このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ムエタイ。酒に酔ってリングに乱入した男がフルボッコにされるwwwざまww

これはざまあwwwお酒に酔った男性がムエタイのリングに乱入し、本物のムエタイ選手にフルボッコにされるざまあwww動画です。ムエタイって戦いの前にお祈りをしたりするよね。選手たちにとってはリングは神聖な場所なんだろうね。たぶん。そこに素人が一発くらい蹴り入れてやるぜー!と遊びで入ってきたもんだから・・・。これ外人が降りた後もまだ怒ってるよね。リングに上がる前に挑発とかしてたんだろうなあ・・・。
2014年01月04日 11:18 ┃
85 コメント バスルームに現れた恐怖のGを蜘蛛さんに処理させる動画が人気に。オーストラリア。
バスルームに蜘蛛とゴキブリが同時に現れるとか即家から出てダスキンのゴキブリ駆除サービスにテレフォンするレベルだわ(@_@;)外で見るゴキブリはまだアレだけど家の中に出ると恐怖100倍だよね(((゚Д゚)))いつ現れるか分からないゴキブリに怯えながら生きてかならないのきついなあ・・・。ゴキブリ耐性を付けてくれる教室とかあれば流行ると思うんだけどどうかしら?
注意:蜘蛛とゴキブリが出てきます。
75 コメント 【衝撃】ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる・・・
ふざけてダストボックスに入った少年、無事ダストシュートを決められる映像。「うわ・・・これこの先どうなってんの?」と思ったので調べてみたので画像も張っておきます。
41 コメント 【衝撃】運転手が気を失った大型トレーラー、進路上の全ての物をなぎ倒してしまう。
こええええええええ(((゚Д゚)))
南オーストラリア州アデレードで撮影されたダブル連結トレーラーが大暴走してしまう事故のビデオです。停止後に助けに向かった投稿者によると運転手は気を失っていたんだって。この事故によるけが人は運転手のみ。他にけが人が出なかったのは奇跡ですね。ドラレコの日付が2015年となっていますが先月末に撮影されたものです。
80 コメント 【動画】不注意な横断をした大人ミサイルが側面衝突でぶっ飛ばされる事故。
撮影者が止まったのを見て渡れると勘違いしてしまった感じかしら。中国で撮影された横断者が直進車の側面に突っ込んでしまう事故のドラレコです。気を失ったのかピクリとも動かないね(´・_・`)
ムエタイ。どんな試合だwwwそのまま続行するのかよwwwで最後がミラクルムエタイ。どんな試合だwwwそのまま続行するのかよwwwで最後がミラクルなんかワロタ。めちゃくちゃやないかwww信じられないほど酷すぎるタイのムエタイ動画の紹介です。動画50秒過ぎ、青パンの選手が飛び蹴りに失敗してリングの下に転落。まぁここまではありえなくもない。その後が酷かった・・・。そしてラストにまさかのミラクル展開wwwこれはどっちが勝ったんだ?というかあの状況で試合を続行されるレフリーってwwwやっぱりお金賭けてて途中では止められない感じなんすかね。
史上最低の八百長ボクシング。これは酷すぎるだろwパンチ当たってないw史上最低の八百長ボクシング。これは酷すぎるだろwパンチ当たってないwワロタwwwこれは酷いwwwパンチまったく当たってないしwwwこれは僕の予想でしかないけど、この体格差だし白い方はもう戦う前から戦意を失ってたんだと思う。あの黒い方のパンチを食らいたくない。ちょっとでも当たったらK.O.されてしまおう。とノックアウトさせられるチャンスを狙ってたんだと思うよ。そしてあまりのビビりっぷりから当たってないのに倒れてしまった。という感じじゃないのかしらwww
元K-1王者のブアカーオさんがバナナの木と闘う動画。なんかシュールだなw元K-1王者のブアカーオさんがバナナの木と闘う動画。なんかシュールだなwタイのムエタイ選手でK-1 WORLD MAXで2回王者になった経歴を持つブアカーオ・ポー・プラムック選手がバナナの木をフルボッコにしているムービーを紹介します。完全にダウン状態のバナナさんの上体を掴んでの膝蹴り!極悪すぎる(@_@;)そして既に心が折れているバナナさんにワンツーパンチ・・・。さすがファイターだな・・・。というか俺でもできそうな気がするのは相手がバナナだからかwww

関連記事

106 コメント 【東京】右折のハイエースに高速の信号無視スクーターが突っ込む事故の瞬間が怖い。
信号が変わってから結構な時間があるのに高速のままズドーン。東京都千代田区の都道301号と国道20号の交差点、祝田橋で撮影されたスクーターが右折のハイエースに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。これ運転手・・・生きてるかな・・・。結構な衝撃だけど。
185 コメント 中央道で撮影されたADバンの激しい事故ドライブレコーダー。二重車線変更が原因か。
こええ。これ撮影車がいる事に気づかずに合流から一気に右車線に出ようとしてびっくり急ハンドルでバランスを崩したのか。中央自動車道の国立府中で撮影されたADバンの事故に巻き込まれてしまったドライブレコーダー映像です。グーグルマップで確認しても余裕のありそうな合流レーンなのに。
61 コメント 【動画】失われたパーゴラ。イチゴを運んでいたトラックが大暴れしてしまう事故。
開幕でビックリ。ブラジル・ミナスジェライス州トコス・ド・モジでイチゴを運んでいたトラックが下り坂でブレーキを失って暴走。その瞬間を捉えたビデオです。最初、家のバルコニーに見えましたが何この素敵空間。
159 コメント 由比ヶ浜にパーティーピーポーがクルーザーで侵入し大炎上 人が居る波打ち際まで来て走り大騒ぎ
鎌倉の海水浴場にパーティーピーポーがクルーザーで侵入し大炎上 人が居る波打ち際まで来て走り大騒ぎ。何度も行ったり来たりしていたようで、その後捕まっていたとの事。

最新ニュース

コメント

ムエタイ。酒に酔ってリングに乱入した男がフルボッコにされるwwwざまww へのコメント

  • 返信 743mg ID:A5Mjk3NjI

    これは一体何がしたかったんだ?

  • 返信 743mg ID:Y2ODU4NzI

    タイトルがおかしい
    乱入じゃなくてチャレンジ企画みたいなやつだろ

  • 返信 743mg ID:M0ODM2MDE

    乱入であってるだろ
    土足で上がったら怒るわな

  • 返信 743mg ID:I1MDMzMzQ

    白人がタイ人なんてチビなので弱いだろ、
    俺なら1発でKOしてやるよっていきがってリングに上がったんだな
    それに対してタイ人は静かにマジ切れしてて、
    ローキックを入れたら白人余りの痛さに正気に返ったw
    白人の顔付きが一瞬で変わってるからなw

    ただタイ人選手は本気でやってはいないね、
    本気でやったら相手はいくら体がでかくても素人なので死んでしまうからね

  • 返信 743mg ID:M4OTcyNjg

    最初に一発くらいは白人のパンチ貰うべきだったね
    何かプロが一方的に殴るとか見てて不快

  • 743mg ID:M4OTY0MDE

    プロがどうしてサービスで殴られなきゃいかんの?
    お前のコメントのほうが不快だわ

  • 返信 743mg ID:YxMjg2NTA

    タイ人手加減してあげているね。
    本気でやったら大怪我するもんな。

  • 返信 743mg ID:I1MDIzNTE

    いや、相手のタイ人もプヨっててそこまで
    強くはないと思うぞ・・・

  • 743mg ID:M4OTY0MDE

    お前みたいなのがボコられるんだよね
    いい気味

  • 返信 743mg ID:Q0ODUxOTg

    態度が気に入らなかったんだろうね
    敬意を持ってリングに上がっていれば、可愛がって貰えただろうに。

  • 返信 743mg ID:IzODE5NTg

    どうせなら気絶するまでやればいいのに。

  • 返信 743mg ID:A0MDk5MDk

    神聖なリングにあの態度で上がったら怒るよ
    それでもだいぶ手加減しているように見える

  • 返信 743mg ID:A1NTk1ODE

    ※5
    どこみたら手加減に見えるんだよ

  • 返信 743mg ID:UxOTIyNjI

    あんまりフルボッコではなかった

  • 返信 743mg ID:M5NjQ3NTQ

    これで飯食ってる人に観光客が….

  • 返信 743mg ID:Q0OTEyOTY

    余興感覚のおちゃらけでリング上がったら相手はそーいう雰囲気じゃないってわかって戦意喪失したな
    リングから降りるときの顔がw

  • 返信 743mg ID:UxMTEzOTY

    ※9
    手加減してるだろw
    加減無しなら膝も肘も使ってる

  • 返信 743mg ID:IzODg4OTk

    背中向けてる人に追い打ちとは
    スポーツマンシップの欠片もないタイ人だな

  • 返信 743mg ID:g4OTQ0MDk

    手加減してる割にマジ蹴りの後バランス崩して転んでるんですがそれは

  • 返信 743mg ID:UyMDUxMDM

    ボクシングとか経験者かなと思ったら素人かよw

  • 返信 743mg ID:Y1MDk5MDM

    こういうのでボコボコにしてしまえ!っていう人いるけど
    息の根止めちゃうかもしれない危険を犯すバカはいないでしょ
    仕留めにかかってラッシュなんかかけてすすぐ止められるはずもない

  • 返信 743mg ID:MyMzg2OTk

    超手加減してるな 格闘技やってたらわかるよ

    それにしてもヘタレ whata poor sissy guy

    口先だけなのはkorean DNAが入ってるのか?

  • 返信 743mg ID:I1ODYzMTg

    >9
    いや、ガラ空きの状態でも相手のダメージを見ながらゆっくり時間をあけて入れてるよ。

    それにムエタイは背後や後頭部への打撃も解禁だから、白人が背中を向けたところへラッシュを入れればとっくにKOされてる。

  • 返信 743mg ID:UyMDg4MzU


    ヘタレ白人www口先だけは一丁前で まるでオマエラのようだwwww

  • 返信 743mg ID:g4ODYxMzI

    なんか
    ガチンコファイトクラブの
    畑山と藤野を思い出す

  • 返信 743mg ID:IwODUzMTM

    日本だって95年くらいまでは冷笑されてたんだ 六本木のトロい外人からフィレンツエのホテルの従業員にまで いちいちやり返すのは面白かったけど疲れた
    断然違ってきたのはせいぜいこの数年
    アニメなどの大衆文化が世界で盤石になるなんて想像もしなかった

  • 返信 743mg ID:M0MjA4NzU

    タイで蹴るの上手くてもなあ
    こんなもん酒のみついでに少し蹴られただけで、今後の人生を考えれば白人の勝ちですよ
    むしろそのリング買い占めて閉鎖したればいいわ

  • 返信 743mg ID:M4OTY0MDE

    >今後の人生を考えれば白人の勝ちですよ
    お前、この映像で白人の未来がみえるのかよ(笑)
    しかも金持ちなのか
    たいした妄想力だな病院いけよ

  • 返信 743mg ID:g4MjM0NzM

    おもしろくないなぁ・・・(-。-) ボソッ

  • 返信 743mg ID:g1NTQwNDE

    白人にこの手は結構居るんじゃないか
    体が大きいだけで人に舐めた態度取る奴が
    蹴られた痛さに目が覚めたって感じだな
    学習して良かったじゃん

  • 返信 匿名 ID:IzOTU0NTI

    チェンマイのショームエタイだな

  • 返信 743mg ID:I0MjA2MzA

    胸糞悪いわけでもスカッとするわけでもない
    なんとも言えない動画

  • 返信 743mg ID:UyNzA5ODY

    ちょっと脛ぶつけただけでも痛いんだからプロの食らったらそら酔いも醒めるわなw

  • 返信 743mg ID:UzNzU0MTU

    今年もチョンコが神社に犬を連れて来ていた
    もうちょっとでムエタイが出るとこだったゎ
    糞ちょんこはよ帰れよ

  • 返信 743mg ID:k1ODEzMDg

    戦意喪失するの早すぎw
    でもまぁローキック受けたらたぶん、へこむなw

  • 返信 743mg ID:QyNjc5NjQ

    こいつらビール瓶で脛叩いて硬くしたりしてんだぜ?
    手加減なしならハイキック一閃でイビキかいて救急搬送だな

  • 返信 743mg ID:YwNjc1Njc

    俺ならやれる!白人と・・・

  • 返信 743mg ID:MzODI5NDM

    戦意喪失して背中向けてる奴に畳み掛けるとこみると選手も日頃負けすぎてうっぷん晴らしてるんだろうなと思う

  • 返信 743mg ID:AxNTI3Nzg

    ロシアンは無理だが、これなら俺もいけるかもしれん

  • 返信 743mg ID:g4OTAzNDA

    なんだよつまんない
    タイトルに騙された
    立てなくなるくらいボロボロにしばき倒されると期待していたのに

  • 返信 743mg ID:k4OTI2MTc

    Fuck, White pig!

  • 返信 743mg ID:UyNzMyMTY

    お客が軽い気持ちで挑戦できるショーなんだろ?
    ちゃんと手加減してるし

  • 返信 743mg ID:IwMjY1NzU

    やっぱ軽いなムエタイは
    スピードだけ

  • 返信 743mg ID:I0OTA4MDY

    これは、タイでやっているムエタイの余興だよ。下の動画の、ハチャメチャなムエタイも、町にあるリングで客寄せでやる余興。おもろい。

  • 返信 743mg ID:M0NjcyNzI

    もっとボコっとけ

  • 返信 743mg ID:kyNzkzOTU

    ニヤケ面が真顔になるのは面白かったな
    テンションがた落ちで

  • 返信 743mg ID:UwNjkwNzY

    ※4の仰る通りだと思います
    神聖なリングを汚されてますね
    ざまあと言いたいけど気分が悪いわ

  • 返信 743mg ID:EyMTA0MjM

    飛び入り、すねたw

  • 返信 743mg ID:EwMzAzOTU

    手加減?マジキックしてこけてますがw

  • 返信 743mg ID:Q1OTA0NDk

    乱入じゃないだろ
    飛び入り参加はよくあるよ
    勝ったらちゃんと賞金貰えるから割と参加する奴もいる

  • 返信 743mg ID:g4NTk4NzY

    この静かなる怒りは日本人にもある!
    毛唐にはわからん領域。

  • 返信 743mg ID:UxOTg0MDk

    観光客

    タイキック

  • 返信 743mg ID:UzNzAwNjU

    おいおい白人なにもしてないじゃん少しは何かしないと盛り上がらないだろ

  • 返信 743mg ID:AyNDEyNDM

    白人の奴格闘家の体じゃないだろ
    蹴られたら何もできんやんけ

  • 返信 743mg ID:A4MDMwMDI

    逃げてんじゃねえ。
    リングに上がったからにはちゃんとボコるかボコられろよ。
    それが嫌なら最初から上がるな。

  • 返信 743mg ID:g3NzEyODA

    まぁローキック喰らった時点で酔い醒めるわなw

  • 返信 743mg ID:g5NzIyMTc




    w
    w

  • 返信 743mg ID:g3NDYzODQ

    白豚が血反吐吐いて死ぬところが見たかったのに・・・

  • 返信 743mg ID:A0NDQxNzY

    一気に倒さないという点では手加減してると言えるが
    パンチや蹴りはガチだね。
    ヘッドギアも着けてない素人にこれは危険。
    白人逃げて正解。

  • 返信 743mg ID:g4NTY0MDM

    パンチはともかくローキックはかんべんしてやれw

  • 返信 743mg ID:gwOTQ0NTE

    速攻で戦意喪失ワロタwww

  • 返信 743mg ID:YyODY1Mzg

    レフリーが全然止めに入らないのがおかしい。
    プロ同士の対戦でも、一方の選手が後ろ向いたら
    危険だからダウン扱いですぐ止めるだろ。

  • 返信 743mg ID:I0MjUyNDg

    おかしくないよ、バカ
    トウシロは黙ってろ

  • 返信 743mg ID:kxNTM4NTQ

    チャレンジ企画だろうね。
    ローキックは痛ぇよな。太ももの側面を蹴る技ね。
    あまりの痛さに気絶しそうになった事あるよ俺。

  • 返信 743mg ID:gwOTU2NDk

    昔ムエタイのリングに上がって戦ってきたが、蹴りが半端なく強い!

  • 返信 743mg ID:MyMTExMDY

    肘膝使ってない時点で手加減してる
    本気なら首相撲からの膝で殺してるでしょ

  • 返信 743mg ID:I2ODAwMjM

    あんなにいっぱい当ててるのに素人をKOできないの?

  • 返信 匿名 ID:IwNzg1ODE

    手加減してもらいながら笑いを取ろうとしてたらマジで蹴られて焦りましたって感じかね

  • 返信 743mg ID:E3MjQwMjM

    お前らみたいなケンカすらした事のない雑魚がゴチャゴチャうるせーよ
    亀田に睨まれたらションベンちびる弱虫のくせにwwww
    ブヨブヨのだらしない体のお前らとボクシング一筋で鍛え上げられた亀田
    どっちが強いか一目瞭然だろwww実際に戦ってみろやwwwwww
    お前ら全員判定負けだよ

  • 返信 743mg ID:k3MzU2ODc

    5点

  • 返信 743mg ID:UzNDEzNjc

    ん、在日亀田がどうしたって??

  • 返信 743mg ID:E1NzA2MzU

    3つ下の動画の人みたいな相手じゃなくてよかったなw

  • 返信 743mg ID:QxNjY1MTY

    白人の顔が深刻で笑わす 身の程知らず・・・・

  • 返信 743mg ID:YzMDUyMzU

    完全に心が折れててワロタw素人だろ?w
    フェイスガードとか付けねぇとアブねぇんじゃねぇの

  • 返信 743mg ID:YxODQ4ODk

    タイでは白人のリア充旅行者は「ファラン」って呼ばれて
    嫌われてるからね~。

    彼にしたら日銭を稼ぐ仕事場に
    「ウェ~イwww!!」って乱入されたんだ、
    正直殺されなかっただけ有難いとしかいいようがない
    動画だな・・

    お前らも想像してみろ、真面目に仕事してたら
    リア充が「ウェ~イwwそれ俺にもやらせろywww」って
    乱入してくるところを

  • 返信 743mg ID:k3MzU2ODc

    ハイキックとかしてないから、本気では
    やっつけにはいってないだろ
    よー、子供達

  • 返信 743mg ID:UwNzI1NTQ

    顔や肘攻撃しないところに格闘家の優しさが見えるな

  • 返信 743mg ID:U1ODMxMTg

    やっぱ独立保ってる国の武術はすごいな

  • 返信 743mg ID:U1Nzk3MzE

    馬鹿白人が調子に乗ってるからだよw 
    逃げ回りやがってw

  • 返信 743mg ID:cwNzYxNDE

    ここパタヤのウォーキングストリートにある店だろ
    きちんとした試合じゃなくてショーパブみたいな店だ
    でもムエタイ選手崩れだろうけど素人の酔っ払いじゃ敵わないな

  • 返信 743mg ID:YyOTU1NjA

    酔っ払った白人が調子乗ってリング上がった状況でもレフリーとして立っている以上仕事はちゃんとして欲しいもんだ。
    死人が出てもおかしくないしレフリーの仕事しなさぶりに腹が立ったわ。

  • 返信 743mg ID:MxNjQ1MTE

    レフリーもここまでヘタレだとは思わなかったんじゃない。
    一発で闘争心失ってるし。
    弱虫の見本みたいな奴

  • 返信 743mg ID:IwODkzODE

    たまにこういう動画あるけど、白人って心折れるの早いけどやたらタフだよな

  • 返信 743mg ID:I2MTIwMjQ

    これフェイクだからww
    この後がっちり握手してる写真あるからww

  • 返信 743mg ID:UyMDU1MDM

    タイ行ったとき白人観光客のバカさ加減にウンザリした。

    遺跡に露出多い恰好で行くし、ホテルのバイキングでは食い散らかし食べ残しが山盛り、人のテーブル椅子も勝手に取っていくし、幼女売春してるキモい輩も多かった。

    仏教国タイをなにも尊重していないし、
    バカな外人がやられて不謹慎ながらスカっとしてしまった。

    顔面やってないし、首相撲もやってないから手加減してるね。

  • 返信 743mg ID:U5NDQ2NDQ

    舐め腐ったニヤケ面の白人がボコボコにされて
    心底凹んでる顔って最高だわwww

  • 返信 743mg ID:gyMTY1MzI

    調子乗ってるからお灸を貰ったんだよ

  • 返信 743mg ID:I1OTIwNzI

    stupid american shit they are so fucking wimp n too fat

  • 返信 743mg ID:Q2MzQzMDg

    亀田をだすやつっておつむも亀田レベルの傾向があるよね。(苦笑)なんで亀田と戦わなきゃいけないの?
    タイ人よくやった。素人目にも手加減してることはわかった。べつに白人が嫌いなわけじゃないし、どちらかというと好印象だが、こういう態度の悪いやつは叩きのめしてほしい。

  • 返信 743mg ID:E2NTMxNjU

    左ミドル一発でおわっとるやん

  • 返信 743mg ID:MxNjQ1MTE

    白人なんて威張ってても所詮こんなもん。
    先に産業革命起こったからって、自分たちが優れているからと勘違いしちゃったバカ。
    他の国も同等の武器を持ったらあちこちでバカにしてた奴に戦争で負けだした。

  • 返信 743mg ID:AxOTMxNDg

    ダセエwww
    間抜けすぎてお話にもならないw

  • 返信 匿名 ID:I0NzY4NDg

    シロンボの負け犬
    自分からリングに土足で入って行って、いざ戦ったら即座に勝てないと悟りして謎の「戦う気が無いよ」アピールw
    人間として暴力でも礼儀でも知能でも負けちゃったな
    恥という概念を知らないんだろうな

  • 返信 匿名 ID:Q3MjE0MjQ

    タイ人は日本人より喧嘩は平均して強いと思うね、
    戦うときは体の大きな白人とだって戦う気迫がある

  • 返信 743mg ID:E2MjU0MTY

    やっぱりオーストラリア人か
    奴らアジア人は全員サルだと思ってやがるからな
    あの国は人種差別のメッカだよ。サルをボコって楽しもうとしたんだろうが残念だったなwww

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    92 コメント リオ五輪ロードレース女子個人で危険なクラッシュ。頭から溝に突っ込んで集中治療室へ。
    リオデジャネイロオリンピック、女子個人ロードレースでオランダのアンネミーク・ファン・フリューテン選手がカーブを曲がりきれずに頭から溝に突っ込んでしまうという危険なクラッシュのビデオです。映像ではピクリとも動かないので心配しましたがこれは脳震盪によるもので現在は治療を受けて話せる状態に回復しているそうです。カーブで滑って前輪がロックしてつんのめってドーン!か(°_°)
    78 コメント バルコニーから怒り散らしていたおっさん、勢い余って落下してしまう(@_@;)
    下からも何か投げられているし大喧嘩していたんやな。トルコのイスタンブール西部Küçükçekmece(読めない)で撮影されたバルコニーから物を投げようとして一緒に落ちてしまったおっさんのビデオです。これ酔ってたんかな(@_@;)
    125 コメント 【驚愕】突如突っ込んできた車と壁にプチンされた男の一部始終が怖い・・・
    壁にもたれながら談笑していた二人の男性。すると突然前の車が急発進し右側にいた男性をプチン。壁と車に押しつぶされた男性は悶絶しながらうずくまります。一体何故前の車は急発進してしまったのかは分かりませんが、後ろのコンクリート壁にヒビが入るくらいの勢いで押し潰されている為軽傷では済まなさそう(°_°)
    76 コメント ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう
    ナイフを持って強盗に入るも店員にナイフを盗られて強盗に失敗 その上駆け付けた警官に抵抗して撃たれてしまう映像。撃たれた後はすぐに病院に運ばれ一命はとりとめたそうな。色々と突っ込みどころが多いけど一番の突っ込みどころは犬の散歩中に強盗すんなよって所だよね?w
    58 コメント 【恐怖】明確な殺意を持った車両が女性を轢き、もう一度轢き潰そうとしてくる映像
    明確な殺意を持った車両が女性を轢き、もう一度轢き潰そうとしてくる映像。
    95 コメント 【衝撃】テスラのモデル3が暴走し、物凄い勢いでゲートを突き破り駐車している車に突っ込む映像
    うわわわわ、これは想像以上にヤバい(°_°)やはり電気自動車は加速力がエグいのでこんな感じになっちゃうのか。0-100kmだけで言うとフェラーリと同じくらいだもんね。ちなみにこれがシステムの不具合による暴走なのか、運転手による過失なのかは調査中との事。運転手はこの事故で重傷を負ったそうですが、今の所命に別状は無いとの事です。
    82 コメント フォークリフトの爪が車にぶっ刺さってしまう事故の映像www
    段差に引っかかって動けなくなってしまったフォークリフトをミニリフト(名前がわからない)で動かそうとした感じかな。これ駐車中の車の中に誰もいなさそうだからまだ良いけど(((゚Д゚)))居たら串刺しよね・・・。