このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

確実に殺しに来ているトラック。追い越してったトラックが鬼の幅寄せ車載

これは意図的にやってるよね。動画10秒辺りから見えているトラックなんだけど特にこれ以前に喧嘩をしてた感じがない。23秒辺りから撮影車がトラックを追い越した時に車線に戻ったのがギリギリだった?それにキレたのかしら。明らかに殺しに来ているトラックの鬼の幅寄せドライブレコーダーです。
2014年01月03日 16:56 ┃
106 コメント 貝塚市で精神に異常のありそうな軽自動車が撮影されたドライブレコーダー映像。
ワゴンRっぽいのにリアのマークはマツダ。OEMのフレア(FLAIR)という車種かな?大阪府貝塚市名越の府道239号線、千石橋交差点付近で撮影された精神に異常がありそうな軽自動車のビデオです。40キロ制限道路から30キロ制限の道に入ってもオラオラブンブン。「も41-75」は読み取れるけどその上は見えないか。
79 コメント ゲレンデに降り注ぐ噴石。草津白根山の噴火の瞬間を捉えた映像がこわいい。
スキー場が噴火とかやべええええ(@_@;)群馬県吾妻郡の草津白根山(くさつしらねさん)が噴火し複数の怪我人が出ているそうです。その噴火の瞬間を捉えた山頂カメラの映像です。後半27秒からは8倍速。スキーしている人たちに噴石が降り注いでいるのが良くわかりますね(((゚Д゚)))
121 コメント 【動画】エスカレーターで家族4人が大変な事になってしまう(°_°)
あぶねええええ。子供を乗せたショッピングカートをエスカレーターに乗せようとしたのが敗因か。バランスを崩したお父さんとそれを支えようとしたママさんとばーちゃんが(@_@;)中国で撮影された危ない事故のビデオです。
36 コメント 崖から落ちる寸前の所で脱出に成功したSUV乗りの映像。
みんなで力を合わせて。というのはわかるんだけど、その場所でほぼ真後ろから押すのは怖くないかい。インド北部ジャンムー・カシミールの山道で撮影されたタタ・パンチ乗りの危ないビデオです。
急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ急ブレーキを踏んで後ろのマーチに追突させようとする軽自動車。ドラレコ
アップロード者のコメントによると、この直前までマーチがクラクションを鳴らしながら走ってきたという事なので、少し前から何やら揉めていたんだろうけど・・・。仕掛けたのがどっちにせよこれは軽自動車が悪いですよね。ただ当たっていた場合は軽自動車も故意の急ブレーキを認めないだろうし揉めるんだろうなあ。もしこの近くを走っていたらと思うとぞっとする行為ですよね。
このドライバーカッコ悪い「DQNだ!」と安全圏になってから鬼クラクションこのドライバーカッコ悪い「DQNだ!」と安全圏になってから鬼クラクション
2ちゃんに投稿された「厚木IC、キチガイDQNの幅寄せ、割り込み、急ブレーキ等々の嫌がらせ」という動画が「お前のがDQNだろ」と話題になっていましたので紹介します。インターチェンジだしこれくらい普通にあると思うのですが、1分03秒辺りでカチカチしているのはもしかしてパッシングしていたのかな?そして相手が出口方面へ進み安全圏だと確信してから鬼クラクション。ヘタレすなあwww
やっぱりハイエース乗りにはDQNが多いのか。気分の悪いドライブレコーダーやっぱりハイエース乗りにはDQNが多いのか。気分の悪いドライブレコーダー
たまーにいるよねー。こういうオラオラ運転のハイエース。でかいから目立つだけなのかもしれないけど。ハイエースのDQN率は高いんじゃないかと思ってる。こういう運転に遭遇すると気分が悪くなっちゃうので、最近は「馬鹿だなー」「そのうち事故るぞー」とちょっと見下した感じに考えるようにしています。

事故おまけ

関連記事

116 コメント 殺人追い越し。無茶なヴォクシーに殺されかけたXJ6乗りのビデオ。
うわっ!目測を誤って追い越しをしかけたんやな(@_@;)というか黄色実線なんやけど。無理な追い越しをしたヴォクシーにもう少しで殺されるところだったXJ6乗りを撮影したビデオです。めっちゃスピード出しているっぽいし当たっていたら本当に死んでたかも(((゚Д゚)))
105 コメント 兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
49 コメント 【衝撃】スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間
スリランカで突如壁が崩壊し、労働者が押しつぶされる瞬間の映像。これは助から無さそうだけどどうなんだろう・・・。こういう事故日本では殆ど無いのは有難い。
50 コメント 運命の分かれ目。降りなければ大けがせずに済んだかもしれないフォークリフトの事故映像。
これ運転席から飛び出さなければ顔を打つ程度で済んだかもしれないなあ。動画を見た後だからなんとでも言えるけど実際ああなったら誰でも飛び出してしまうかもしれない。フォールリフトの横転に巻き込まれて大けがをしたオペレーターのビデオです。

最新ニュース

コメント

確実に殺しに来ているトラック。追い越してったトラックが鬼の幅寄せ車載 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0ODM4ODI

    お、おいらが最初かい

  • 返信 743mg ID:M4NTExNTQ

    良かったやん。
    ドラレコつけてて。
    このトラック会社からたんまり銭取れまっせ♪

  • 返信 743mg ID:E0MTA4Njc

    >>1
    今年の運を使い果たしたなw

  • 返信 743mg ID:Q0NDgzMDA


    大阪の和泉市クオリティーだな。

  • 返信 743mg ID:Q5Mjc3ODQ

    こんな運転してるヤツ殺されてあたり前や!

  • 返信 743mg ID:k4OTE1OTA

    追い越した直後に車線変更で目の前出られたらキレられてもしゃーないわ
    大型車やトラックは車重がある分ブレーキの効きが悪い
    ここまでやるってことは余程恐ろしかったンだろうな

  • 返信 743mg ID:UwMDQ5NDM

    だよなケツ引っ掛けるぐらい近距離で車線戻してるし
    これはドラレコ付けてる奴が悪い
    が、当てていい訳ではない
    世の中マジキチはどこにでも居るから気つけよ

  • 743mg ID:cyMjIwMjY

    お前ら二人の発想が底辺wwwww
    ハッキリ言うがトラックは前に出られると
    うぜぇんだよ、お前らが市ねカス!

  • 743mg ID:I2MTExOTg

    まぁまぁ。多分こいつら免許ないんだよ。ほっときな。

  • 743mg ID:Q1OTYzMzc

    そういうお前がオレにとってはうざいから市ねカス!

  • 743mg ID:I2OTIyNjA

    泣くな、お前 運ちゃんだろw 泣くなよおいwwww

  • 返信 743mg ID:k1NDA4MzQ

    犯罪者擁護とかwww
    お里が知れるな~

  • 返信 743mg ID:U2NzMwNzA

    なんだこのBGM…

  • 返信 743mg ID:EyMjYwNTk

    キャンディクラッシュサーガっていう
    スマホゲームのBGMだな。
    プレイしている音が聞こえるが、
    同乗者がいるのか。
    その割には悲鳴とか一切聞こえないが。

  • 返信 743mg ID:E0NjM3Nzg

    撮影してる奴もアホな運転してんなw

  • 返信 743mg ID:c5MTE3MTM

    車線戻るの早すぎるだろ、相手にブレーキ踏ませる運転すんなよ

  • 返信 743mg ID:E0MTQ5Njc

    ナイスファイト!

  • 返信 743mg ID:E0NDg0MTg

    運ちゃんの発作だろ。
    心配してやれ

  • 返信 743mg ID:A5NTY2NDA

    車などの運転時に「殺人」や「殺人未遂」に対する抵抗が極端に低くなる人間が多い・・・

  • 返信 743mg ID:A0NzQ1Njg

    幅寄せトラック以外にもこうしたかった車多いのでは。
    こんな運転じゃされても文句言えないでしょう。

  • 返信 743mg ID:A5NTAzNzQ

    こんなファミコンのレースゲームみたいな運転してたらそのうち事故起こすわ
    DQNは道路使うな

  • 返信 743mg ID:E0MTI2MDM

    くにおくんだったら横ケリだけで倒せてた

  • 返信 743mg ID:A5NTE5MTg

    録画してる奴の運転も酷いのも認めるが、キレてここまでやっちゃう側もアホだなぁ
    カーってなると、録画されて証拠残す可能性(実際撮られてるし)や他の車巻き込む可能性とか頭から一気に飛んじゃうんだろうね

  • 返信 743mg ID:UxNjQ4NDY

    なんだGTAか

  • 返信 743mg ID:U2Nzc5NDY

    どっちもどっちだ
    キチガイ同士の潰しあいザマァw

  • 返信 743mg ID:UwNDA5MDU

    これトラックへの幅寄せだけじゃなく、トラックが後ろについたタイミングでブレーキ踏んでるな。

  • 返信 743mg ID:EyNzMwMjM

    ほんとこれ。
    追い抜いた直後に急な幅寄せ&中央車線で真後ろに付いたトラック相手に急ブレーキしてる。
    黄色のおもちゃがダイブした瞬間が急ブレーキ。
    まぁこんなゴミクズは殺されてもいいよ。

  • 743mg ID:UzMzE3MjU

    黄色のおもちゃがひっくり返ったのはぶつけられたからだよ
    運転手がアホなのは認める

  • 743mg ID:g4NDYwMzM

    ぶつけられたんなら黄色いおもちゃは手前に倒れるんじゃないか?

  • 返信 743mg ID:IxNDA4MTE

    0:38秒はブレーキ踏んだのか? いやがらせで

  • 743mg ID:Q1OTYzMzc

    どうやらそうみたい
    それ以前に自分より速いトラックを加速して抜いた揚句
    トラックの幅寄せとそう変わらん勢いで先に幅寄せしてるみたい

  • 返信 743mg ID:EwNjE1NDE

    >5
    キャンディークラッシュのBGMだと思う…。

  • 返信 743mg ID:UzNjcyOTg

    全く声を発しないのはすげぇな・・・

  • 返信 743mg ID:M4NTExNTQ


    これ間違いなく 青年団 の方が運転してますわ。

  • 返信 743mg ID:IxNDA4MTE

    もぅちょっと距離空けてから元の車線に戻れば、トラブルは避けれたかな?

  • 返信 743mg ID:E0NTQwNTM

    中国なん?

  • 返信 743mg ID:U1MTM4NDA

    これぞクズ日本人とゴミ韓国人!!!

  • 返信 743mg ID:E1MzIxMzI

    運送業は最底辺 近寄るべからず。 人でなし。

  • 返信 743mg ID:g1NDc2Mjc

    そういうおまえは地底人w

  • 返信 743mg ID:EyODA1MDE

    どっちも飛ばしすぎだけど
    追い越されただけで殺す気マンマンな幅寄せのトラックマジキチだわ
    やっぱシナ蓄とチョンは怒らすとなにしでかすかわかんねーな・・・こわ

  • 返信 743mg ID:c5MzQ3OTg

    こういう馬鹿な運転してるやつは粛清されてしかるべき
    最初に写ってる段階でトラックは何ら問題ない運転しかしていない
    撮影者の運転技術のなさなのか知らんが抜いた直後に車線に戻すって相当ギリギリなはず
    怒らせて当然な上にあのブレーキ
    しかも中国だろこれ
    やられて当然

  • 返信 743mg ID:E0ODQ4NDE

    チンタラチンタラ走ってるくせに煽られたり追い抜かれたりして、
    ムカついたらようやく速度上げる馬鹿ドライバーに聞きたい

    なんで初めからその速度で走らないの?

  • 返信 743mg ID:Q1OTYzMzc

    ほんとそれだよね

  • 返信 743mg ID:E5NzE4ODA

    もはや幅寄せではなく体当たりだろ…

  • 返信 743mg ID:A5NjE1NDc

    これはどっちもどっち、流石特亜

  • 返信 743mg ID:E0MTQyOTA

    標識がロシア

  • 返信 743mg ID:E0NDYwNTc

    全員がビタ付けで走ってる高速道路とかイヤ過ぎるw
    当然抜いた後もすぐ車線変更・・・

    こんなトラブルじゃなくても事故起こりまくりだろう

  • 返信 743mg ID:E0OTkzNjM

    追い越した車が直前に入って来たら誰でも怒るわな
    撮影車が原因を作っただけ・・・早い話撮影者が馬鹿!!

  • 返信 743mg ID:YwNDg5ODI

    なんでもいいけど、死ねば良かったのに

  • 返信 743mg ID:MxMDA4MzA

    抜く前にすでに危険なトラックかも?ってのがわかるな
    撮影者も「あ、このドライバー危険かな?」と、思われる
    側の糞だからそれに気づかない。
    両者がそれだとそら事故るわ。指さされるような糞な事故で。

  • 返信 743mg ID:E1MTEyMTQ

    いい気味って思っちゃった・・・

  • 返信 7777mg ID:AxNzA4NzY

    自業自得ということで・・・終了! チン♬

  • 返信 743mg ID:E1MTEyMTQ

    チン♬

  • 返信 743mg ID:k1OTIwNTA

    結構なブレーキ踏んでるしバカ同士ざまぁ

  • 返信 743mg ID:A4NjA4MzY

    あ!あの運転している奴
    俺の妹を誘拐して肺に長い針をジワジワ刺して
    肺の中で出血した血で溺死させた凶悪殺人鬼じゃないか!
    絶対に許せん!!!

    という事情があった場合は?

  • 返信 743mg ID:k5MDU0NTg

    車なだけに、カーッ!と、なったわけですな?

  • 返信 743mg ID:E0MTU1MDg

    お前はそれでいいよ

  • 返信 743mg ID:E1NDg4NDE

    The truck driver is fucktard (-_-)

  • 返信 743mg ID:EwMDI3ODE

    抜いた後にトラックの斜線に戻るタイミングが早すぎるなw

  • 返信 743mg ID:E1MDA0NTQ

    撮影者が馬鹿でも
    殺意を持って幅寄せしてる馬鹿には擁護の余地が無い
    豚箱行きは確実

  • 返信 743mg ID:E1ODI5MjE

    でもこれ単なる接触事故ですから。
    殺意認定なんて到底されない。
    ま、本人が殺すつもりでした、と言えば別だけど

  • 返信 743mg ID:E1MDA0NTQ

    中央から右にはじき出して
    右から路線外にはじき出して
    さらにそこにもハンドル切って突っ込んでる映像が残ってて
    単なる接触事故でしたなんて通りませんから

  • 返信 743mg ID:M5NzkxODA

    撮影してる奴も危険運転でしょっぴかれるし
    トラックも業務上過失傷害罪で豚箱行きだな

  • 返信 743mg ID:g5MTM4Mjc

    黄色いおもちゃが飛んだのは後ろからぶつけられたのでは?

  • 返信 743mg ID:UyNTIxNzU

    んだな ブレーキでは無い。

  • 返信 743mg ID:M1MTA1ODE

    本気で言ってるのか?
    ブレーキ踏んだから前に転がったんだろ
    ノーズも沈んでるじゃないか

  • 返信 743mg ID:g4MDcwOTg

    何度か見たけど良く分からない。
    抜いて行ったトラックを抜き返す必要が有ったのか、前が空きそうなのに何故トラックの前に割り込んで行ったのか、左へ避けて同一車線になったトラックに対して急ブレーキをかけた理由、かなりのスピードなのにトラックが横転しそうなほど車体を揺らしてまで幅寄せするか?等。
    抜かれたのが面白くなくてトラックに嫌がらせ・・・急ブレーキに驚いたトラックが左へ急ハンドルで避けたが重心が高い為コントロール不全のまま右へ寄って行った結果の、完全自爆のようにも見える。

  • 返信 743mg ID:A5Nzk3MjI

    中国人は加減を知らんな

  • 返信 743mg ID:Y2MjM0NDM

    道路表示がハングル
    トンスルランド

  • 返信 743mg ID:IwNjU5NzU

    ざまぁ!w
    って気がしないでもない。

  • 返信 743mg ID:UxMDg3NDI

    「禁行路肩」って書いてあるから中国じゃないの

  • 返信 743mg ID:cyMjIwMjY

    単にお互い「このクソ野郎が!」的発想で招いた
    事故だろ
    てか、トラックはマジでうぜぇから!
    ずらずら連なって走行車線40キロで走れカス!

  • 返信 743mg ID:U2Njc5Mzk

    この撮影者もクソ運転だが、もしかしたらトラックがずっと
    煽りまくってたんじゃないか
    あんな幅寄せするようなクズだし
    本当に死ねばよかった害悪はトラックのほうだと思う

  • 返信 743mg ID:E0NTQ4ODY

    アホしてる奴はこういう目に遭うといういい動画。
    最近は復讐の為なら殺しても良いとおもってる奴はわんさかいる。
    刑務所はあったかい品。

  • 返信 743mg ID:k3NzUzMjE

    台湾だろ。
    区別もつかずに中国云々吠えるとか恥ずかしいぞ

  • 返信 743mg ID:AwMTQxMTQ

    1つ目の動画、また何ヶ月も前の台湾での動画をw

  • 返信 (。・(오)・。) ID:I0NDExMjM

    阿呆は阿呆と引き合う好例動画w

  • 返信 743mg ID:AxNTMyMDk

    新年早々こんな古い動画拾ってきてUPしてるようじゃ今年の年末にはもう1000mgは消えてるね・・・

  • 返信 743mg ID:YwMjE4NDI

    >46
    黄色いオモチャが倒れる方向に注目。
    ブレーキを踏めば減速して前に倒れる
    追突されれば車は加速して後ろに倒れる。

    この事故の別車両ドラレコもどこかにあったよ、
    どう見ても追突じゃなく自ら減速していた。

  • 返信 743mg ID:A1NzQxMzE

    トラブル車載はどいつもこいつも火種は自分なのに炎上したら被害者面
    ばっかじゃね~

  • 返信 743mg ID:cwODI5OTE

    撮影者が37秒辺りでブレーキ踏んで当てに行ってるから、マジギレされたんだろうな。

  • 返信 743mg ID:M1NTIwNTM

    殺されるようなことしてるよこいつ

  • 返信 743mg ID:EyNjcyOTI

    キャンディークラッシュしてんなよwwww

  • 返信 743mg ID:UwOTM4NjY

    長距離トラックの運ちゃんって暇だから、乗用車を
    目の敵にしてるね。
    特に4号線の上り。
    夜はヘッドライトを消して、追い越した。

  • 返信 743mg ID:IwNzk0MTA

    あーこれはどっちもどっちだな。

  • 返信 743mg ID:MzNDU1NTA

    トラックに速度制限装置ついてないんやな・・
    怖すぎるが、オレなら後方を確認してるから
    追いつかせないw

  • 返信 743mg ID:UwOTI4MTE

    何トラックに追いつかれてるんだよ。
    気合い入れて走れや。

  • 返信 743mg ID:MyMzg2OTk

    トラックは中国だな 

  • 返信 743mg ID:ExODE0NDc

    撮影者ざまぁ

    追い越し車線ちんたら走る奴が
    一番最強に悪い

  • 返信 743mg ID:M1MTA1ODE

    トラックも撮影車も追越車線一度も走ってないから
    関係ない奴の話しないでくれる?

  • 返信 743mg ID:g4MzY4MzQ

    どっちもどっちw

  • 返信 743mg ID:g4OTAzNDA

    後半、トラックに追い越される直前でブレーキ踏んで嫌がらせしてるやん。
    これで更に怒りに火をつけたんじゃないの?

    ちなみにトラックはこの乗用車を橋から転落させることを狙っていたが失敗って感じ?

  • 返信 743mg ID:k4OTExNzQ

    恐らく非番のトラック運転手と仕事中のトラック運転手だろうね。
    トラックの運転手は、世界共通でならず者がやる仕事だから
    気をつけなきゃダメな連中だよね。
    タクシードライバーも然り。

  • 返信 743mg ID:k4OTM0MzM

    このエクアドルの特急誘拐の犯人もタクシー連中が絡む事件。

    2台並んで止まった黄色いタクシーが死傷した
    日本人2人(新婚旅行中)を引きずり降ろして走り去るのが
    目撃されてる。

  • 返信 743mg ID:UxNzE3NjA

    トラックに追いつかれるってどんだけのろまな車なんだよ。
    しかしトラックの方も事故るまで幅寄せするって殺意むき出しだよな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTYwMzU

    両方ともにバカ
    上の方でチンタラチンタラ走って云々言ってる奴が居るけど、だからって煽る行為を肯定するのは如何なものか
    法定速度守っているなら、文句を言う筋合いは無い
    飛ばして遊びたいなら公道じゃなくて料金を払ってサーキットへどうぞ

  • 返信 743mg ID:MzODI5NDM

    世の中善悪で簡単に分けられることなんて少ないんやで
    この動画の場合も両方悪だしな
    擁護してるとか顔真っ赤にコメントすんなよ

  • 返信 743mg ID:U4NzIyMzE

    トラック当てに来たときなぜに撮影車はブレーキ掛けない?
    運転者まさか無言でウンコウンコか?

  • 返信 743mg ID:M0NjcyNzI

    運転荒すぎwww

    トラックは普通に殺人未遂?

  • 返信 743mg ID:YwMjQwNDc

    わざと急ブレーキ踏んで後続の運転手コロした運ちゃんが殺人罪で逮捕されたケースあるし
    これも当然として殺意認定されるでしょ
    でも撮影者も相当なバカ野郎だからどっちも事故で死んで欲しかった

  • 返信 743mg ID:EwMzAzOTU

    これはマジでざまぁだわw
    クソみたいな運転してる奴はこうなって当然

  • 返信 ヒロカス明けおめ! ID:cyMzU4ODk

    ヒロカス一年ぶりにおもろい動画更新してくれたな

  • 返信 743mg ID:ExNzMwNzQ

    多分前からやり合ってんだろう

  • 返信 743mg ID:A2OTk5ODE

    俺もトラックに乗っていてこんなふざけた挑発されたら体当たりでぶっ殺してやろうと思うだろうが
    まさか本当に実行するとはトラックの運転手もちょうど虫の居所がすこぶる悪かったのかもな・・・

  • 返信 743mg ID:I1Mzc5MTI

    日本でやったら逮捕されるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:g5Mzg3MjM

    どっちもどっち
    乗用車は追い越してすぐに元の車線に戻ってる
    これは非常に危険な行為

  • 返信 743mg ID:QxMjMzNzQ

    カッとなってやりすぎたんやろか
    事故ったの見てヒヤっとしたやろなぁ

  • 返信 743mg ID:UwOTYzNDg

    ところがどっこい。
    こういうことやる奴は、事故ったのを見て「ざまぁww」って喜んでるパターンが多いよ。

  • 743mg ID:cwNDMxMjM

    それが君なんだよ by.億万長者

  • 返信 743mg ID:cwNDMxMjM

    それが君なんだよ by.億万長者

  • 返信 743mg ID:Q4NzczMjU

    どっちが悪いかは別にして、最後は撮影者も意地張りすぎ
    ブレーキで回避できた
    まぁ命は助かってるみたいで良かった

  • 返信 743mg ID:AzODc5MTI

    空いてるときは大人しく
    渋滞では追ってこれないからバッキバキ
    バイクはやめられない

  • 返信 743mg ID:k1MjQ5MTM

    両方死ねばよかったのに。まじで。

  • 返信 743mg ID:AwOTgxODA

    撮影者ざまぁとしか出てこないww

  • 返信 743mg ID:U0MTQ0NzQ

    トラックは、悪くない
    車のカスは、死ね、
    もっと、マシな 動画をよこせや
    カス、

  • 返信 743mg ID:I2OTIyNjA

    泣くな、お前 運ちゃんだろw 泣くなよおいwwww

  • 743mg ID:E3MzM2MTI

    上の方でも同じコメント投稿してるけど、
    お前、運ちゃんになんかされたんか?
    いじめられて泣いちゃったのか?んっ?
    よしよしお前はいい子だぞ、泣くなよww

  • 743mg ID:cwNDMzMzE

    昔の長距離飛脚やってた人は、9日でなんと1,400キロ、
    江戸から九州まで一っ走りしたそうな。
    (洪水で川が氾濫していなければの話)
    一人が途中で死んだり、動けなくなったりすると
    荷主に迷惑が掛かるから当時は二人一組でやってたそう。
    確かに社会的位置付けは良くない職業かもしれないけれど、
    君にもし学歴もなかったり、途中でクビになってどこでも
    雇って貰えなければやらなければならなくなる。
    その可能性が少しでもあるうちは叩かないほうがいいと思うよ^^

  • 返信 743mg ID:g4OTc5NjE

    トラック如きに追いつかれるってどんだけ性能悪いんだよ

  • 返信 743mg ID:A0NDc2Njg

    意図的に追突し、横から体当たりし、事故に至らしめている
    トラック野郎は要処刑
    カっとなってその先の自制が効かない人間は死ぬべきだ

  • 返信 743mg ID:I0MjU3Mzc

    トラックの運ちゃんは人生失敗してるわけだから
    基本、不機嫌だよ。
    だって、お先真っ暗で楽しくない人生じゃん、どう考えてもw
    金沢の日本人夫妻の犯人もタクシー連中が絡んでるというしトラックとかタクシー稼業とか、A地点からB地点に運んで
    終わり!wみたいな安易な仕事をやる奴は世界共通で安定のカス連中だよ。
    これは、どこの国に行ってもそう。
    所得も低いしね。

  • 743mg ID:cyNzc1MDA

    お前ウチの会社のごつい連中の前でそんな事言ったら半殺しにされんぞ
    まあそんな度胸無いだろうが

  • 返信 743mg ID:gwNTUzNjU

    カス、アホ、死ね・・・
    外の語彙は無いのかい?

  • 返信 743mg ID:I0MzAyMDI

    関係ないやつ巻き込む可能性が十分にあるんだから
    自業自得とかざまぁで済まされんだろこれ

  • 返信 743mg ID:I1Mzc5MTI

    んだな。

  • 返信 743mg ID:AzNzU5MzA

    わかっててもなんかイラッとくる時があるよな車の運転は、でも自分も人にイラッとさせてる場合もあるからお互い様なんだよ、競り合って嫌な気分になるよりもお互い譲りあおうや。

  • 返信 743mg ID:YxMTc0NDQ

    これはトラックの怒りも分かるわ
    あんな傍若無人な運転されたら周りは迷惑すぎる

  • 返信 743mg ID:MwMDI5NDU

    トラックを抜いた後に即座にまた車線を変更していて、トラックが後ろに来てるって事はトラックも一緒に車線変更したことになる。

    おもちゃの倒れた向きが話しに出てるけど、倒れる時に車が前に沈み込んでるから、その沈み込みで倒れた可能性もありえる。

    急ブレーキを掛けても前に沈み込むけど、相当な速度で後ろから追突されれば車は後ろが持ち上げられる。

    上に書いた車線変更の事も考えるとトラックがかなりの速度で追突してきたんだろうな。

    ちなみにトラックには「造遠専業物流」と書いてあった。

    ま、トラックに抜かれてるのに抜き返したって事でお察しあれ。だけどな。

  • 返信 743mg ID:A5MzI5NzE

    俺もトラックが後ろからブツけて、おもちゃが倒れたように思う
    もうトラックは完全に”ぶっ殺してやる”モードだなw

  • 返信 743mg ID:cwNDMxMjM

    人間の怒りってのは凄いパワーだよ。
    例えば、普通の真面目な人でも
    ちょっと見知らぬ他人からキツク注意されると
    その人の言ってることがすべて正しくても
    メラメラと自分でもイミフなんだけど燃え盛って
    次第に興奮してくるのが
    人間の凄いところであり怖いところ。
    普段真面目な人こそ人を殺さないように気をつけよう。

  • 返信 743mg ID:cwNDMxMjM

    だから仏教の十善戒にもあるんだね。
    ・・・、<不瞋恚、不邪見>と、両方きちんと入ってる。
    実は上のことを言ってるんだよ、不邪見って。
    エゴが台頭するとどうしても不邪見になるんだ。
    あー、俺もそうだわwって人にはいいことを教えよう。
    自分の感情は瞬間的には、どう覚えてもいいのね。
    この野郎、ぶっころすぞぉー!でもいいの。
    自然なことだから。
    感情は心に起きた波だから、そのまま観て流すのね。
    決して、そう思ったのが自分の人間性なんだと思ってはいけない。
    人間の真心はもっと深いところにあるのだから。
    それはきちんと常に守られている。
    だから、あー、俺、怒ってる、怒ってるwwwでいいの。
    あんまり真剣に感情を自分で受け取らないこと。
    感情は湖面に吹いて立った波で自分とは別物だということを覚えておこう。
    だから、お遍路してる最中に、例え、人と喧嘩しちゃっても
    酷いことしても、諦めずに、遍路だけは続ければいいの。
    クソな自分のまま遍路を続けることが大切。
    修行も同じよ^^

  • 返信 743mg ID:cwNDMxMjM

    訂正
    エゴが台頭すると、どうしても邪見(よこしまな見方)になるんだ。

  • 返信 743mg ID:cwNDMxMjM

    でね、修行してある程度、積みあがってくるとね。
    これ言ってしまっていいのか、分からないけどw
    <金持ち>になる。
    俺もこれまでは貧乏だったんだけど、心が豊かになったら
    自然とお金にも恵まれるようになってw
    しかし、これは絶対そうなってしまうのね。
    あと、不思議な事では動物も寄ってくる、寄ってくる♪
    (女はあんまり寄ってこないw)
    例えば、警戒心の強いとされる猫でも寄ってくる。そして
    餌とか上げたりすると、冗談抜きで猫が言葉で御礼を言っていく。
    「ありがとー^^ありがとー^^」ってしつこいのに
    なると10回ぐらい律儀に言っていくw
    嘘だろwと思うかもしれないけど、本当の話。
    勿論、猫語で言うんだけど、食べ終わって去る時に
    初めて、鳴く、喋るから、あー御礼言ってるだなと分かる^^
    まあー、だから俺の車には、犬、猫、魚、亀、鳥の餌は
    常時積んである。
    今、凄い幸せ^^

  • 返信 743mg ID:A4MTE5Njg

    道路の標識もロシア語っぽいし、「禁行路」って…
    なんだ中国か、さもありなん。ロシア国境に近い場所かな

  • 返信 743mg ID:IwNzMzMDY

    カスとカスのチキンレースか

  • 返信 743mg ID:g1NjA2MDY

    ※69 もしかしたら、日本のように左側通行の乗りでコメントしてる?

  • 返信 743mg ID:E0ODkyNzE

    最近のトラックの運ちゃん
    優しい人多いと思うけどな
    顔が怖系の運ちゃんでも道譲ったりすると
    笑顔で答えてくれる人多いぜ
    トラックの運ちゃんを馬鹿にしてはいかんよ
    運ちゃんが居なくなったら
    手元に物資が届かなくなるんだからな
    でも、動画の運ちゃんは例外ww

  • 返信 743mg ID:c2MTc5Nzg

    おまけ動画のBGM分かる人いる?

  • 返信 743mg ID:gyODAwOTc

    これトラックは立ち去ってるだろうなぁww
    ざまあぁwwww

  • 返信 パフラヴィー2世1941 ID:E1MjM5MDU

    クズ同士潰し合ってくれて幸いです。

  • 返信 匿名 ID:U4MjcyMzQ

    何か撮影者叩いてる奴ら多いけどムカついたからってこんな事していい理由にはならないって事ぐらいは理解できるかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    210 コメント 東名高速の路肩を超速で走り抜けていったヤツが少し先で大事故を起こしていた車載。
    これはひどいな。右前方を擦ってるみたいだし路肩走行のヤツがほぼほぼ犯人だろう。愛知県日進市の東名高速道路上り線で起きた路肩走行事故のビデオです。これはたぶん先の様子を見ようと少し車線をそれたボクシーかハイエースに路肩走行のヤツが接触して大事故に繋がったっぽいな(@_@;)
    143 コメント なんとか堪えようとするけど結局ドーンwww雪道の追い越しスリップ事故ドラレコ。
    明らかに周りの車とスピードが違いますね。ちょっと飛ばしすぎたか。そして車線変更の時に中央の雪の多い所で滑って・・・。そのまま右へ左へと一生懸命堪えようとしているけど結局ドーン!なドライブレコーダー映像です。
    122 コメント 【動画】17台が燃えた関越道の事故現場、地獄だった。大炎上に爆発音w(゚o゚)w
    やべえ(@_@;)
    動画1、これ撮ってる人も右側の人も、この距離だとめちゃくちゃ熱いよな。昨夜、群馬県内の関越自動車道で発生した多重追突事故では50台以上の車両が絡み、1人が死亡し26人が負傷(5人重傷)しました。その現場からのビデオです。
    109 コメント イギリスのあおり運転がひどすぎるwwwDQNに強制排除されるプリウスの映像。
    ひっでえwwwこれわざとだよな・・・。ウォルサムストー(ロンドン)のA406号線、ノース・サーキュラー通りで撮影された白色のバンに強制排除されてしまうプリウスのビデオです。これ手撮りカメラで撮影しているという事からずっと揉めていたんだと思うんだけどさすがにやりすぎ・・・。
    142 コメント 【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
    助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
    60 コメント 屋根完全終了。駐車場の天井でボッコボコになりながら走る2台の車www
    どちらも最初に進入してしまったシーンがないけど、なぜ最初にぶつかった時に引き返さなかったのwww駐車場の天井でルーフをボッコボコにしながら走る2台の車を撮影したビデオです。もうここまで来たら進むしかないんだけど(´・_・`)
    74 コメント 仕事上のトラブルでブチギレた中国人。ゲート前で待ち伏せして車でアタック(°_°)
    怒る中国人コワイ。広西チワン族自治区で撮影されたブチギレ中国人によるカーアタックのビデオです。突撃したSUVの男とはねられた男性との間には金銭を巡る仕事上のトラブルがあったそうです。なんか中国ってこういう映像多いね(@_@;)