このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

バイクなら確実に死んでた。東名高速を走行中に対向車から●●●(30kg)が飛んできたドラレコ。

KOEEEEE(((゚Д゚))) 愛知県春日井市西山町の東名高速道路上りで撮影された対向車線のパッカー車の屋根から30kgもの重量物が飛んでくる衝撃のドラレコです。フロントガラスを粉砕してドラレコが吹っ飛ばされるシーンまでがばっちり映っていますね。投稿者のコメントにもありますが衝突する角度が違っていたらヤバかったかも(((゚Д゚)))
2018年01月31日 17:43 ┃
99 コメント レバノン爆発で近距離手振れ無し4K撮影されたビデオがヤバい まるで映画のCG映像みたいな建物の吹き飛び方
レバノン爆発で近距離手振れ無し4K撮影されたビデオがヤバい まるで映画のCG映像みたいな建物の吹き飛び方。
138 コメント 俺様はベンツだぞ!という運転のAMG S63に絡まれてしまったドラレコ動画。これはひどい。
まさに俺様運転。普段から譲り合い運転を心がけている運転手だったとしてもそのタイミングでは無理やろ。俺様はベンツだぞ!という運転で強引に本線に出ようとしたベンツに絡まれてしまったドライブレコーダーです。逆走、幅寄せ、蛇行、トロトロに通せんぼ。煽り運転の全部盛りやん(@_@;)
84 コメント 【動画】東名阪で起きた足場トラックの横転事故、怖すぎるやろ(@_@;)
木材運搬トラックでも似たような事になりそうだけど、これは怖いなあ。三重県鈴鹿市の東名阪自動車道(下り)で撮影された、足場を運搬していたトラックが横転してしまう事故の瞬間です。
55 コメント 【動画】なんだこの事故。信号待ち中に突然急加速したワンボックスに突っ込まれる車載。
えええ。何がおきたの。追突された感じはないし、自分で急加速しているよね。信号待ち中に突然急加速した後続車に突っ込まれてしまったという事故のドライブレコーダー映像です。ブレーキしている状態からの踏み間違え??これ原因は何だろう。
恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.恐ろしい衝撃。ブラジルで撮影された脱落タイヤによる不意打ちK.O.
こえええええ(°_°)ブラジルのイパチンガで通りを妻と歩いていた50歳の男性の後頭部に脱落したタイヤが直撃するという恐ろしい事故が起きたそうです。そのビデオ。男性は頭部と胸部を骨折しましたが病院で治療を受け助けられたそうです。不意打ちだもんなあ(@_@;)コワスギる。
車は結構簡単に横転する。新東名で追突しかけて急ハンドルで横転する車載。車は結構簡単に横転する。新東名で追突しかけて急ハンドルで横転する車載。
車は何だろう。重心が高い車であることは確かだと思うんだけど。ボンネットにラインが2本あるのが特徴的だけど分かりませんでした。居眠りでもしていたのかな?新東名で追突しかけてハンドル回避で横転してしまうドライブレコーダー映像です。ピピピッは追突警告かと思ったけどタイミング的にドラレコの動作音か。車種何だろー。
前を走る車のルーフかた飛んできた雪だと思われたものが実は・・・。これは怖い。前を走る車のルーフかた飛んできた雪だと思われたものが実は・・・。これは怖い。
うおおおお。雪だと思ったのが氷だったのか。ドライバーも雪だと思っていたからアクセルを緩めなかったんだね。これは怖いなあ。日本でも雪国ならあり得る事故だし気を付けなければならないね。
恐怖 高速で〇〇〇が飛んでくる 押さえていたネットが浮いちゃったのか バーンとなって うわあああ。 高速道路上で中央分離帯に衝突・大破

関連記事

78 コメント 【動画】頭おかしい(´・_・`)群馬で無茶苦茶な運転をする車が目撃される。
どんだけ急いで給油したかったの。群馬県太田市飯田町の国道407号線、太田市役所南交差点で目撃された異常な運転をするセダンのビデオです。右折レーン直進からの交差点内を逆走して突然出光!それは頭おかしいよ(´・_・`)
66 コメント デッドリフト失神。力みすぎて意識消失発作を起こしてしまった人たちの映像集。
最後のはやべええええ(@_@;)というかトレーニングジムの器具って鉄がむき出しだし全部危険だね。渾身の力で限界ギリギリのバーベルに挑んだ人たちが失神してしまうアクシデントの映像集がフェイスブックで大人気になっていましたので紹介します。動画はYouTubeに転載されたもの。
70 コメント 【衝撃】バンジージャンプでロープが根元から切れる最悪のアクシデント(@_@;)
ロープが伸びきって一番速度が落ちた所だったから良かったけど。考えただけで恐ろしい(@_@;)フランスのラ・フェリエール=アランで撮影されたバンジージャンプの事故映像です。事故の後で見返してみるとロープが毛羽立ってもけもけだね・・・。
70 コメント 【衝撃】追い詰められた男に至近距離から撃たれてしまう警官の映像が公開される。
こええ(@_@;)先月16日にイリノイ州シカゴで発生した追跡中の男から撃たれてしまった2名の警官のボディカム映像です。4分11秒〜5分12秒〜。アメリカでは黒人相手に限らず警官の発砲が度々ニュースになっていますがこんな国だもんな・・・。5分12秒〜で相手が腕を交差するポーズで撃ってるけどこれは反動を抑える為?映画ではあるけどリアルでは初めて見た気がする。

最新ニュース

コメント

バイクなら確実に死んでた。東名高速を走行中に対向車から●●●(30kg)が飛んできたドラレコ。 へのコメント

  • 返信 匿名 ID:I1NTk2MTI

    こんなもん10秒でいいやろ。編集でカットしろや

  • 返信 匿名 ID:E1NTQ4MDA

    それな

  • 匿名 ID:E2NjI4OTk

    これ誰が責任とるの?
    ドライバーの泣き寝入り?

  • 匿名 ID:E0NjE5ODI

    んな訳ねーだろ
    道路の落失物は落とした奴の責任だ
    映像から特定して責を問える

  • 匿名 ID:UzNzczOTA

    この映像からはナンバー特定できないだろ。
    死人が出たならまだしも
    物損止まりで警察が高速上のカメラで車を特定してくれるとは思えない。

  • 返信 匿名 ID:E1OTIwOTg

    なんか用か?

  • 返信 匿名 ID:U2MzY4OTU

    九日十日

  • 返信 匿名 ID:A1NzE4NzI

    だから何なんだよ、飛んできたの

  • 返信 匿名 ID:E2MzA0NjY

  • 返信 匿名 ID:E1MzY0NTg

    コンパネ

  • 返信 匿名 ID:E2MzA0NjY

    道路に落下物落とす奴は免許剥奪

  • 返信 匿名 ID:g1ODI2MzA

    走行中に対向車からヒロカズ(1000mg)が飛んできたドラレコまだ?

  • 返信 匿名 ID:QwMzg4Njc

    ほんと酷い
    トラック乗りはこんな奴ばっか
    この間も汚い軽トラが走行中に工具箱ぶちまけてったの見た

  • 返信 匿名 ID:k1MTkwNzA

    釣れるぅ?

  • 返信 匿名 ID:I3MDUwMjQ

    BMW乗りもほんと酷い
    ボケーと運転してる低能ばっか
    渋滞の右側を逆走して歩行者と人身事故おこしてるのを見た

  • 返信 匿名 ID:E1ODUzOTI

    ゴミ屋?

  • 返信 匿名 ID:E0NDM4NzI

    あかん。これは死んだでしょう。

  • 返信 匿名 ID:QzOTc4NzU

    産廃業者は法律の外で生きてるからこんなもんだよ
    一般道でもゴミ撒き散らしながら走ってるもんな

  • 返信 匿名 ID:g1ODI3OTY

    2つ目みたいに軽四で雪や雨の高速を飛ばしてる人をよく見かけるけど危機感全くないんだろうな
    高速安定性皆無でしょうに

  • 返信 匿名 ID:A5OTI5MTg

    軽四で・・・いや車種は関係ないでしょ。

  • 匿名 ID:g1ODI3OTY

    確かに

  • 返信 743mg ID:E0Njg4MzI

    上・よく生きてたわ…奇跡や((;゚Д゚))))ガクブル 下・パンク?

  • 返信 匿名 ID:E4NzgwMDI

    やっぱ追越し車線ずっと走ってっといい事ないんだなぁ

  • 返信 匿名 ID:E0MzczMTE

    違反だしね

  • 返信 匿名 ID:U0NzE4MTM

    正直「ざまぁw」と思った

  • 返信 743mg ID:UwMjUwMDU

    写真が内容が理解できんkwsk

  • 返信 匿名 ID:MwOTY4ODk

    レディーがが

  • 返信 匿名 ID:k4NDEwNzQ

    びびったw
    しかっし19時なのに糞明るいな

  • 返信 匿名 ID:A1NTYwMDc

    相手わからんやろ。やられ損か。

  • 返信 匿名 ID:E2NjMxMTE

    石膏ボードかな

  • 返信 匿名 ID:E1MDkxNDI

    元動画に畳って書いてあんだろ。
    おまえみたいな奴がネットで調べりゃ簡単に分かる事を
    ヤフー知恵袋とかで聞くバカなんだろうな!!

  • 匿名 ID:M4Mzg3NTc

    おまえ なに意気ってんだ馬鹿ww

  • 匿名 ID:Y4MjQwNzg

    まぁまぁここでしか威張れないんだからイキらせとけw

  • 返信 匿名 ID:AxNzM0NDk

    うわっ の後何も発しないな・・・
    死んだのか・・・

  • 返信 匿名 ID:A2NjkzODc

    中央分離帯のところって、もう少し高いフェンスあっても良くないですか。

  • 返信 匿名 ID:IwNjMwNDI

    財源はどーするの? 通行料をアップしてもいいの?

  • 匿名 ID:kxNzc0Nzc

    かつてのクソ民主党みたいになんでもタダでやったらええやんw

  • 返信 匿名 ID:g0MDQ0OTk

    良くないですね

  • 返信 匿名 ID:MzMDEzMDg

    事故車の真横に停めるって
    これだけ停止車両に突っ込む事故が多発してるのを
    知らないのかな

  • 返信 匿名 ID:E3NTE0MzU

    ほんと馬鹿としか言いようがない
    想像力のかけらもないんだろうな

  • 返信 匿名 ID:UzMTAxODY

    ゴミ清掃車か?市の業者じゃねーえのか?

  • 返信 匿名 ID:IzMjc3NDg

    保険に入ってません、弁済できませんから。なんなら裁判でもどうぞ、無い袖は振れませんよ。自分で直してね

  • 返信 匿名 ID:A1ODg2NzI

    家財一式と家の権利を売り飛ばせば捻出できんじゃない?
    まぁ1万円にもならんかもだが

  • 返信 匿名 ID:UxNDcxMzI

    フライング・TATAMI!
    ジャパン文化 畳!

  • 返信 匿名 ID:MyNzczODk

    これって相手見つかんの?警察やってくれる?

  • 返信 匿名 ID:AyMDM2NTk

    ヤンキーくそガキボウズキチガイ海ボウズ中学生ってジジイに見えるんだが?

  • 返信 匿名 ID:E1NDg4Mzc

    産廃トラックとかカバーもせずにバイパス道でゴミ散らしながら走りやがる
    監視カメラあるなら交通警察、警告しろよ!

  • 返信 匿名 ID:E0MTI0NTM

    運悪すぎ
    いきって追い越し走って対向のゴミが直撃って確率上万分の1くらいだろ

  • 返信 匿名 ID:E2MDE0MDY

    バキュラかよ
    こええ

  • 返信 匿名 ID:M5MzAzMzA

    殺人未遂で逮捕していいよ

  • 返信 匿名 ID:MzNjg0OTU

    はよトンでこいよ!

  • 返信 匿名 ID:U2NDQzNzU

    第三車線は走らんほうがいい
    経験則で感じること
    第一か必要に応じて第二までだな

  • 返信 匿名 ID:E4MjcyMDU

    馬鹿「一見するとバイカスが善い!!!(間抜け面

  • 返信 匿名 ID:Y5MDM2NDg

    高速にはカメラあるしすぐ車特定できるやろ
    逮捕しろ

  • 返信 匿名 ID:QyMzk4NTM

    最後のBMWの動画は最初の方ウインカー出さないだろう
    アプ主短期

  • 返信 匿名 ID:M4NzY2MDY

    こんなん逮捕でええだろ

  • 返信 匿名 ID:Y5MzYwMTg

    色々積んだ土建屋の特に汚いトラックの後ろ走るときは距離取るようにしてる
    あの手の道具を大事にしない輩がしっかり考えて積んでるとは思えない

  • 返信 匿名 ID:IyOTgyNzk

    あなたのご家庭で使っている家電家具は誰が処理するのですか?

  • 返信 匿名 ID:YzMzgzNDA

    南河内ナンバーにも近づいちゃだめ

  • 返信 匿名 ID:UwMDA5ODg

    可哀想

  • 返信 匿名 ID:Q2NjQxODk

    パッカーーシャーーーン

  • 返信 匿名 ID:QzMzk1MjE

    >ヤンキーくそガキボウズキチガイ海ボウズ中学生
    >大晦日にチャリでうろつく臭い老害 グレゴリウス兄そっくりのブサイクなやつだった。
    吹いた

  • 返信 匿名 ID:M4Mzg3NTc

    これは言い訳できないな
    しっかり固定する これ鉄則

  • 返信 匿名 ID:QyNjgyOTE

    追越車線を走り続けた結果wwwww

  • 返信 匿名 ID:Q0NTgzODY

    油垂らしながら走ってる産廃業者もちゃんと取り締まれよ公僕

  • 返信 匿名 ID:gyOTIxMjU

    で、何が飛んできたんや

  • 返信 匿名 ID:Q3MDI2MzE

    コンパネだろ
    俺も25年の運転歴中、首都高で前を走ってたダンプが落ちてた900×900サイズのコンパネはね上げてフロントグリルに突き刺さった事が1回だけある

  • 返信 匿名 ID:I0Nzk4OTA

    20年くらい前に帰宅途中一般道路の土手道で前走ってる大型ダンプの荷台から
    1cm厚のコンパネ飛んできたことあったなあ。

    前走ってる奴のだから浮き上がったのが見えたし60km/h程度で走ってたし
    車間も50m以上開いてたから難逃れたけど。

    その程度の速度でも結構重いコンパネ浮き上がるんだから
    高速道路なんか確実に結束してないとヤバいよね。

  • 返信 匿名 ID:kzNTcyMTY

    高速で一番危ない右走るのは馬鹿だろ。

  • 返信 匿名 ID:ExMDg4ODk

    最後のやつは御殿場ICだな。

  • 返信 匿名 ID:Y3MDQ1NTc

    ゼビウスでくるくる回転しながら
    飛んでくる鉄板を彷彿とさせるね。

  • 返信 匿名 ID:IyODU3MzM

    butukattanoga
    baikujyanakute
    zannnennda…

  • 返信 匿名 ID:IyOTgyNzk

    最後のBMWはインター内でUターンする気だな

  • 返信 匿名 ID:EzMTU1Mzk

    人生なんてホント運ゲーだな

  • 返信 匿名 ID:U3MjAzOTc

    産業廃棄会社は糞の集まりでウジムシ以下

  • 返信 匿名 ID:Y2NTg1NDQ

    下手なびっくり系騙し動画よりびっくりだわ

  • 返信 匿名 ID:A3MzExNDM

    見覚えある場所だと思ったら地元春日井か。
    ちなみにこの少し手前には「JH-1」の標識ある。
    だから何なのだと毎回突っ込み入れたくなる。

  • 返信 匿名 ID:YyNDU4NTk

    なんで「バイクなら確実に死んでた。」なの?
    車でも運良く死んでない事故なんだから、バイクも車も変わらんだろ。

  • 返信 匿名 ID:YzMzgzMzM

    やっぱり道路は左端走行だね

  • 返信 匿名 ID:YzMzgzMzc

    光速に近づくと重くなるから気をつけないと。
    それにしても対向車の荷台から風に煽られて飛んだ物は後ろに行くはずだろうに

  • 返信 743mg ID:kzOTE5MTg

    落下物は畳ではない、理由は落下時に反射してるのと44秒付近でなにか文字が書いてある事。落とした車両がパッカー車なので業者の企業からの産廃品だと思う

  • 返信 743mg ID:kzOTE5MTg

    トラックなど積載車は積載物の固定やアオリなど見ていれば運転手や業者の性格が解る。
    適当な積載方法を見かけたら距離を取った方が良い、ロープやバンド、ネットやアオリ、タイヤやサスのヘタリ具合など見ていればやばい奴らは結構解る

  • 返信 743mg ID:gxMTk4ODg

    高速道路は至るところにカメラ設置してあるので、現場から段々と追える。またETC利用していたならナンバー以外からも特定可能。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    91 コメント 【動画】弘前市の道路、積もった雪で道路が狭くなりすぎて終わる(´・_・`)
    大きな通りじゃないから除雪が入っていないのかな?約370メートル進むのに10分もかかってしまう冬の青森県弘前市北横町の道路がひどいドライブレコーダーです。6分35秒の所でヒヤッとしたわ。外部から雪国に入ると大きな道路ばかり通るから気づかなかったけど、生活道路こそが大変なんやね。これはきつい。
    28 コメント インドで3階建ての住宅が突然倒壊。その瞬間の映像が撮影される。コールハープル
    インドのマハーラーシュトラ州コールハープルで3階建ての住宅が崩れてしまう瞬間をカメラが捉えていました。原因はすぐ隣で行われていた掘削工事。業者が張り切りすぎて予定より3倍近く穴を掘ってしまったのが原因とみられているようです。幸いにも住民、業者共に避難していて死傷者は出なかったそうです。
    151 コメント 【動画】墜落したイエティ航空961便の機内映像が公開される。
    ネパール中部ポカラで15日、乗員乗客72人を乗せたイエティ航空961便がポカラ空港近くの川沿いに墜落。その瞬間を機内から記録していたビデオが新たに公開されていましたので紹介します。これを見るとほんと一瞬の出来事だったんだね。乗客が異変を感じた約2.7秒後にドーン(゚o゚)この事故で66人が亡くなっています。
    220 コメント 11階から落下した女性を受け止めて亡くなった警備員の映像が公開される。
    これは無理だろ(´・_・`)中国陝西省西安市で建物の11階から落下した女性を受け止めようとした警備員が亡くなったそうです。その瞬間を記録していた監視カメラの映像が公開されましたので紹介します。勇敢だけど無茶だよな。中国語なんで事故なのか分からないけど落ちた女性も亡くなったそうです。
    181 コメント えええー。デンジャーすぎ。雪国で撮影された中学生ミサイル×3。
    3機発射すれば1発は命中する。車を運転している時はこんな場面に遭遇したくない!歩道からローソンに向かって駆け出した危険すぎる中学生3人組のビデオです。前に続け!ってな感じだけど中学生にもなってこれはいかんな・・・。
    66 コメント 【動画】凍結路をショベルカーが滑り落ちてくるの怖すぎワロタ。
    ついつい癖で怖すぎワロタと書いたけど、これ青い服の女性が巻き込まれていない?(((゚Д゚)))中国で撮影された凍結した坂道をショベルカーが滑り落ちてしまう事故のビデオです。追記、これは湖南省で21日に撮影されたもので、やはり青色の女性が負傷したそうです。(動画2)
    155 コメント 今日のうp主がDQNドライブレコーダー。これは炎上目的か?悪質ブロックに鬼クラクションww
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これどう見てもうp主さん側が悪いように見えるんだけど・・・。「悪質なブロック」と書いてあるけど普通の運転してたよね・・・。これは炎上目的かしら?そうじゃなかったら少しヤバめだと思います。某掲示板に投稿され話題になっていたうp主がDQNドライブレコーダーです。