このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】河川敷の土手で配信していた女の子が自転車にはねられてしまう事故。

はねられた女の子が先に謝ってしまったのがアレだけど、自転車のヤツは警察を呼ぶべきだろ。というかずっとニヤニヤしているだけの一緒に居た男は何なんだよwww助けてやれよ(´・_・`)
2026年05月18日 07:00 ┃
98 コメント 【動画】マイナ保険証の顔認証、他人の顔でも認証されてしまうwwwwww
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。
82 コメント 【動画】海外のDQN、やることがきちげーすぎるwwww
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
70 コメント 【伊国】2人死亡、38人が負傷したミラノの路面電車脱線事故の動画。
27日にイタリア北部のミラノで発生した路面電車の脱線事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ガーディアン・ニュースによると2人が死亡し38人が負傷。死亡者のうち1人は脱線した路面電車にひかれ、もう1人は乗客でした。
149 コメント 重度知的障害とは。父親がIQ34の18歳の息子を紹介する動画が人気に。
妻は軽度知的障害。息子は重度知的障害、発達障害、自閉症スペクトラム。娘は軽度知的障害、自閉症スペクトラム、場面緘黙(かんもく)症。(YouTube紹介文より)障害を持つ家族を持ったお父さんが少しでも障害者の事を知ってもらおうと立ち上げたYouTubeチャンネルが人気になっていましたので紹介します。
(x.com)(予備)(予備)(予備)

関連記事

42 コメント 【動画】NYCマンハッタンで立体駐車場が崩壊し1人が死亡。その現場の映像が公開される。
ニューヨークのマンハッタン南部で4階建ての立体駐車場が崩壊し1人が死亡、5人が負傷。その現場を記録したビデオです。崩壊現場が不安定なことから四足歩行ロボットやドローンが投入され、逃げ遅れた人がいないか確認作業が続いているそうです。
72 コメント NVIDIAの新世代GPU 「GeForce RTX 30」が爆誕 その性能と価格が凄い
NVIDIAの新世代GPU 「GeForce RTX 30」が発表されました。何と全世代のハイエンモデルの2080Tiを3070が上回ると言う性能っぷり。2080Tiは価格.comで12~13万程しますが、3070は8万円で購入出来るようです。しかし、今回発表されたハイエンドモデルの3090はお値段なんと229800円。しかしその性能は30Tflops(2080Tiが13Tflops)と言う化け物っぷり。3080が109800円で20Tflopsと言う事ですから、ゲーマーは3080に結構流れそうな感じ?
124 コメント 【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。
黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。
28 コメント 【動画】9月に噴火したラ・パルマ島の溶岩が大西洋に到達し島の形が変わってしまう。
先月19日に噴火したスペイン領ラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。そこから流れ出した溶岩流の長さが6.5キロメートルを超えて大西洋へと到達しました。その様子を空撮したビデオが人気動画になっていましたので紹介します。溶岩流って結構な高さがあるもんなんだね。

最新ニュース

コメント

【動画】河川敷の土手で配信していた女の子が自転車にはねられてしまう事故。 へのコメント

  • 返信 ストリップチャットのロシア人を応援しよう ID:MwNzc4MzQ

    配信は家でやろう

  • 返信 743mg ID:Y3OTA5NTY

    皆様おはよー

  • 743mg ID:U1NjM3Njg

    ID:Y3OTA5NTY
    精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
    早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ

  • 743mg ID:Q3NDc1MjY

    なんで身体障害者連れてんだよ

  • 743mg ID:g1NDM2Mjg

    これちゃりはひき逃げになるで
    しかも事故の報告義務違反は刑事罰のある犯罪

  • 743mg ID:c3Njk1MjE

    やっぱり配信やってる奴らって馬鹿なんだ

  • 743mg ID:I4NjI4NDM

    顔 整形 についてのコメントなし

  • 743mg ID:U0OTg4MjQ

    💁🏻‍♀️💥🚲撥ねられても笑顔でkawaii💖

  • 743mg ID:gwOTk1Nzg

    ブスに警察呼ぶ資格なし!

  • 743mg ID:EzMTk5NzY

    公道じゃないから交通事故扱いにはならないぞ。ただの傷害罪だ。自転車には止まる義務があるしな

  • 743mg ID:E0NjYwMTA

    チャリカスが無茶苦茶なスピードで飛ばしまくってるが法律ねーのかそこ

  • 743mg ID:g5MTE4MzU

    自分が悪くないのに相手を気遣ってとりあえず謝る
    これが日本人のいいところである!江田島平八であーる

  • 743mg ID:g3Mzc0MzQ

    ID:c3Njk1MjE→じゃあテメーはネット見るな
    ID:gwOTk1Nzg→お前は超スーパー貧乏人で、デブでハゲの臭くて生きてる価値がない顔してるだろw

  • 743mg ID:U4MTI0OTU

    気持ち悪い顔してるけど加工してるのか?

  • 返信   ID:A1ODY2MzA

    デブが横並びで歩いてるからだろ

  • 743mg ID:E1MjUwNDc

    デブ、無能だよね

  • 返信 743mg ID:gxMzU2MzE

    チャリカスが悪い!👹💢

  • 743mg ID:U0OTg4MTg

    マジか。チャリンコスが悪い!

  • 返信 743mg ID:E0MzkwMjA

    交通事故なんだから警察呼べ

  • 743mg ID:g1NDI0MzU

    この程度の事故で警察呼ぶな馬鹿が
    法律厨まじうぜぇしめんどくせぇ

  • 743mg ID:Q3NzExNjI

    この程度とか言っているけど
    自転車側に報告義務があるんだぞ

  • 743mg ID:k1NDU5ODY

    報告しないのは立派な犯罪だぞ
    だから警察は後から事故がわかると報告義務違反の犯罪者として接してくるから当たりきついぞ

  • 返信 743mg ID:YxMDM3MzM

    デブが2人分幅をとってるのが一番悪い

    次に歩行者優先しないチャリが悪い

    おにゃのこはヤラせてくれたら許す

  • 返信 743mg ID:IzMTQwNTU

    狭い道の真ん中に立ってる女が悪い 境界知か?

  • 返信 743mg ID:c2MTU3NzA

    うしろからかま

  • 返信 743mg ID:E1MzM3NTk

    サイクリングロードは自転車優先ではない歩行者がいるのに止まれない速度で抜けようとするからこうなる
    声かけて道が相手から通り抜ければ事故は起きない

  • 返信 743mg ID:I5ODk1Mjk

    横並びで歩いて道塞ぐのやめてくれ

  • 返信 743mg ID:c2NTY4MjA

    歩行は右で、車両は左。チャリも馬鹿

  • 743mg ID:gxMzU2MzE

    東京は古来より歩行は左側。江戸時代の頃から武士が互いの刀が当たらない様にと左を歩くのが文化になった。

    カッペだけが右側を歩くんよね…🤭

  • 743mg ID:gwOTczNDQ

    それ、何ルール?

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    ほんま歩行者は許されると思ってるとしか思えん

  • 返信 743mg ID:g1ODk1MTA

    横並びで配信しながら道をふさぐ事故

  • 返信 743mg ID:UzMzYyNDc

    しかもロードバイクを確認して走ってる方向に移動してるし
    普通こんな事故ったら撮影なんか止めるよな 
    何でニヤけながらずっと撮ってんのか理解不能と一緒にいる野郎はタヌキの置物?

  • 743mg ID:gwOTc4NjY

    後ろに迫って来た自転車を避けようと道の右側に移動したらそっちに自転車が突っ込んで来たからどう見ても自転車が悪い

  • 743mg ID:gxMzU2MzE

    でもチャリが悪いんよね…

    この場合、チャリは停止して安全を確保しなければならない。停止または徐行して、接触しないように安全を確認してから追い越しをする義務が自転車にはあるんだよ。

    たとえチャリカスが、弱者の代表ともいえる存在の幼い子供を乗せて走ってようが関係ない。運転手には安全運転をする義務がある。法とはそういうものだ。

  • 743mg ID:g0NzI4Njg

    轢かれた方が話題になるし売名にもなるからわざとぶつかったんでしょ。

  • 743mg ID:gwODc3MjA

    右通りますと声かけられて右に移動する女も馬鹿やぞ
    デブが右歩いてるから女は右によけたんやろうからデブも悪い

  • 返信 743mg ID:Y3NTcxMDA

    ロード乗りは殆ど前見ない 自宅でVR付けてロードランナー漕いでろ

  • 返信 743mg ID:c3ODA5MDI

    前見ない上に、ブレーキも握らないからな。減速したら負けだと思ってるのか知らんが

  • 返信 743mg ID:M1NjIzNzk

    そういやメタバースどうなった?みな憧れたよなメタバース

  • 返信 743mg ID:gwOTk2MTg

    くそチャリwフォーw

  • 返信 743mg ID:g4NTI1NTM

    何故土手側に避けない、わざわざ道路横断するとかぶつかりに行ってる

  • 返信 743mg ID:c2NTY4MjA

    まんこですか?

  • 返信 743mg ID:gwOTc4NjY

    道路の右側に移動したんだろ

  • 返信 743mg ID:M2MDUzMjg

    なんでこんな狭い道で追い越すのにこんなにスピード出してんだよ
    キチガイとクソガキは予測不能な動きするってのにw

  • 返信 743mg ID:c3Nzk4MTg

    チャリ側もブレーキする気ゼロなの普通に道交法違反
    やはりロードバイク乗りはこどおじだらけ

  • 返信 743mg ID:UzNjUxNTU

    なんで当事者より周りがこんな騒いでるんだ、気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:U0MDEwODI

    目の前歩いてる人に衝突するならチャリ乗るのやめたほうがいい

  • 返信 743mg ID:gwOTc4NjY

    同意、自転車のマナーがなってない

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    夜ならまだしもこんな条件で何だ???

  • 返信 743mg ID:c2NDk5MzU

    なんやこのクソ迷惑な当たり屋

  • 返信 743mg ID:Y0NDUyNTA

    クソチャリカスも大概やぞこれ

  • 返信 743mg ID:g0NTA1MjM

    仕込み

  • 返信 743mg ID:YwODIxNzc

    撮影主が最初真ん中をあけて左に自撮り棒を伸ばしていたのに、自転車が追い越す直前で真ん中に寄った感じか
    これ自転車がもっと慎重に追い越さないとね、ここ多分歩行者優先の河川敷道路だろ。

  • 返信 743mg ID:MxMDI2Mjk

    チャリは徐行しろ

  • 返信 743mg ID:kzODIyNzE

    絶対減速したくないマン VS わざわざ当たりに行くま~ん

  • 返信 743mg ID:A4MzkwMDI

    警察と救急車と保険屋に即連絡しよう

  • 返信 743mg ID:I5ODk1MzA

    自転車つっても歩行者優先じゃね
    歩行者が痛い痛い言って警察呼べば自転車まけるやろ

  • 返信 743mg ID:gxMzU2MzE

    余裕で負けるな。自転車は乗ってる時点で”車両”扱いだからな。

    ブレーキもしてないし安全運転義務違反に該当するわ。

    つまりチャリカスが悪い!👹💢

  • 返信 743mg ID:M1NjIzNzk

    土手は舗道だろ 押して歩かないと青18キップでは?

  • 743mg ID:U0NjY5NTA

    ほとんどサイクリングロードも兼ねてると思う

  • 返信 743mg ID:kxOTU4MTI

    これもひき逃げになるの?

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    確実にそう

  • 返信 743mg ID:U4MDMzNDY

    車両を運転する者は事故時は警察に報告義務がある
    それをしていないのでひき逃げになる

  • 返信 743mg ID:IzMTM3ODM

    womanコーヒー定期

  • 返信 743mg ID:c5MzcwODY

    これ自転車が人がいて通れない場合には、止まらなければならない。

  • 返信 743mg ID:gwOTc4NjY

    この道も自転車禁止にした方がいい

  • 返信 743mg ID:MxMTc3MDc

    なんでチャリ側が被害者ぶってんだよ

  • 返信 Switch ID:U5Mzg0NTI

    ルセラヴィの【switch】様のご降臨だじぇ~🥴🥴🥴

  • 返信 743mg ID:g3NDkxMzg

    このチャリの奴やべえよ
    まずは平謝りだろjk

  • 返信 山田ボンバイエ ID:MwODgyODk

    チンポギンギン絶好調やで!

  • 返信 743mg ID:kzMDA0MjM

    1こめ取るガッツ見せろや

  • 返信 743mg ID:I5ODgxMDM

    正統派チャリカス
    何が右通るって言ったじゃないですかぁだアホか

  • 返信 743mg ID:I5ODkzNjg

    こういうロード?みたいなの乗ってるのってガイジばっかりだよな
    鉄オタと同じくくりで見てるわ

  • 返信 743mg ID:g3MzM3Njk

    スポーツしない弱者陰キャだとバレバレ

  • 743mg ID:I5ODkzNjg

    だよね、陰キャしか乗ってないわあんなの

  • 返信 743mg ID:g0NDQwMzI

    遊歩道兼サイクリングロードで「自転車は徐行区間」の看板があっても
    自分の世界に浸りきったロードやTTバイクが歩行者すり抜け爆走してた
    死人が出てからじゃ遅いんだぞ、なんとかしてくれよ渡良瀬遊水地

  • 返信 743mg ID:gxNjcyNjA

    ぶつかりおじさん?

  • 返信 743mg ID:I5MTA5NjU

    両方とも色々と酷い 

  • 返信 743mg ID:c2NTczMjM

    女は自分からぶつかりに来てるし、チャリは徐行しないし、どっちも路上から消えて欲しい

  • 返信 743mg ID:EyMzc1ODU

    背後からノンブレーキで歩道突っ込んで来て通るって言ったって。。人身事故だから警察呼んだ方が良い。

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    夜に犬の散歩して並列で歩いてる人、犬が見えんからなんか反射材でもつけてあげて。リードも見えん。

  • 返信 743mg ID:E1MjgwMTY

    チャリカスが10割悪い

  • 返信 743mg蜜壺(OまNこ)大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:I5MjY2MTY

    絶壁サル以下ブタでぶおどこば知能低いんだんべ
    女子もちょぺっと池沼だんべな
    チャリカスばとって邪魔なんだんべな
    僕も大都会人だた頃多摩川土手さ歩いとったんだども
    チャリカㇲさぶっつけられたで

  • 返信 743mg ID:Q4NDkwNzI

    安定のロードバイカス

  • 返信 743mg ID:IzMTM3MDg

    チャリで来た!

  • 返信 743mg ID:Q4ODYyNTY

    どうせ後で警察連絡したんだろ
    ひき逃げで逮捕 人身だから警察本気で探し出すぞ

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    自動車運転過失致傷の重罪と違って自転車で軽く当たっただけの
    過失傷害(と言うほどの負傷でもなさそう)だから警察が本気になることありません

  • 返信 743mg ID:U5MDYxNzM

    目の前の歩行者にぶつかるとか目が悪いのか?

  • 返信 743mg ID:c3Nzg5NjU

    チャリカスは例外無くキモい

  • 返信 743mg ID:U0OTQ3MjE

    AIだよ

  • 返信 743mg ID:U4NTkxODE

    アホやな~
    謝ってどうすんねん
    自転車が100%悪くなるのにこんな時は救急車と警察と逃げられん場所に移動する
    凄くおおげさにして病院でも嘘を付くのだよ

  • 返信 743mg ID:M1ODEwOTg

    自転車は歩行者いるのにろくに減速もしてないし、ぶつかっても通報してないしでダメすぎる。歩行者の方は道ふさいで歩いてるし、「避けて真ん中通ると思った」と言いつつ真ん中に寄って行ってぶつかるしで、なんか両方見てられん

  • 返信 743mg ID:U0OTQ4ODc

    どっちも迷惑だから対消滅しろ

  • 返信 743mg ID:g3MDEwMTM

    うーん、どっちが優先とかの前に、なんで突っ込むの?自転車は前見て運転しろ以外の言葉がないわ。前見て運転できねえなら自転車乗るな

  • 返信 743mg ID:g3ODMxNjQ

    普通そっちから抜くか?

  • 返信 743mg ID:gwOTk2NTE

    まあ、ふつうに女がフラフラしてて邪魔なのは分かる
    物理的に当たったほうが負けだけどね

  • 返信 743mg ID:U2NDA0MDQ

    歩行者が河川敷の方に避けようとしたのを見て、チャリが真ん中を抜ける進路をとったけど
    直後逆側に移動してちゃりの進路を塞ぐ形になった って感じやね
    歩行者自信「真ん中を通ると思って避けた」って言ってるし
     
    それを自覚してるのもあって「すみません」って言ったんだろうけど
    過失割合で言うとチャリの過失がかなり大きいじゃろね
    車両と歩行者の事故って扱いだし 速度も結構でてたみたいだし

    まーお互い納得して別れたならそれでいいんじゃね

  • 返信 743mg ID:M1ODEwOTg

    ちょっと訂正すると「真ん中を通ると思って避けた」ではなくて「真ん中通ると思った。避けてくれると思った」だね。そう思ってたけど「右を通ります」と言われて、どっちだ?となり真ん中に動いてしまったと。

  • 返信 743mg ID:c1Njg5MDA

    轢かれた方も迷惑だけど
    歩行者の横を通るのに十分減速してないチャリカスがゴミ

  • 返信 743mg ID:c2NTczNDI

    最近はAI配信もあるからな わからんぞ

  • 返信 743mg ID:U5MTI1ODY

    100%自転車が悪いじゃん

  • 返信 743mg ID:Q2MTQ0MTM

    ぶつかられないようにする用心もあったほうがいいよねって話よ
    そういう極端な話してるうちはこういう事故は減らせん

  • 返信 743mg ID:ExODQwOTE

    法的には人身事故だから警察呼ばんとあかん

  • 返信 743mg ID:g0NjE0MjU

    自転車が悪いけど、道塞がず1列であるけよ。アホはすぐに横に広がって歩く

  • 返信 743mg ID:c4OTc4Mjc

    自転車専用道でもない限り歩行者が優先
    自転車は軽車両

  • 返信 743mg ID:I5MTA5MTE

    人としてなら全員悪い

  • 返信 743mg ID:I5NTU1MzU

    そもそもチャリの掛け声なんか誰も聞いてないから

  • 返信 743mg ID:gyMjM5NzM

    オマーンコ式追尾ミサイル

  • 返信 743mg ID:E1MjQzMTY

    後ろから来てぶつかって偉そうなセリフ
    チャリカスばかりいるから交通ルールも厳しくなるんだよ
    歩行者がわざわざチャリカス立ててやってるのに返す言葉がちがうんだよマジで糞過ぎ

  • 返信 743mg ID:I5ODg5MjA

    道塞いでるのも駄目だし
    歩行者抜こうとしてるのにスピード落とさないのも駄目、どちらから抜きますとか完全に自分ルールでもしもを考えてない

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    歩行者は自転車と違って横並びでの進行が禁じられていない

  • 返信 743mg ID:g1NDI0MzU

    最初に左に避けたよね?
    その後ノールックで急に右に行く意図は?
    行動の意味がわからない

  • 返信 743mg ID:g0NTg3ODQ

    結果だけ見ると、道路の真ん中、歩行者二人の間をすり抜けようとしたのかよ
    危険運転以外の何物でもない。何のためにブレーキついてんだ

  • 返信 743mg ID:Q2ODE4MDM

    自転車側は悪くないね。
    この女、バカの極みだわなー。

  • 返信 743mg ID:c1NTg5NDI

    10-0で自転車の負け

  • 返信 743mg ID:M1NzI3OTI

    歩行者は不注意だった
    自転車は違反

    徐行も減速もする気もなくかっ飛ばしてたら例えここで避けてもいずれ事故おこす

  • 返信 743mg ID:YxMDQwMzE

    この子は知恵遅れなんか

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    交通事故(過失致傷という犯罪)が起きていても、自分が被害者であっても
    常に笑顔を絶やさない配信ができる賢い子。

  • 返信 743mg ID:g3NTQwNDE

    人の近く通るんなら速度落として慎重に通るなんて言う当たり前のことがチャリカスには難しいんだな。障碍者に健常者のレベルを求めてはいけないと

  • 返信 743mg ID:g2NjE5MzY

    俺だったら歩く速度まで減速する。

  • 返信 743mg ID:Y3MzEyODc

    少し道幅が狭いね。自転車が多いのわかってるのなら並んで歩くのは良くない。
    とはいえ自転車がそのままぶつかるとは有りえないね。自分も自転車乗るけどそのままぶつかるとか。ただ安い自転車じゃなさそうだしただ◯◯なだけで故意にぶつかったわけじゃなさそう。これが嫌なら並列で歩かないことだ。あれはあれで邪魔だから。

  • 返信 743mg ID:kxOTk5Njg

    一緒にいるのはこの女のペット(豚)だししゃーない。ワンコの方がまだ心配してくれるわ

  • 返信 743mg ID:YwNDY5OTM

    女子が謝る必要無いよね。兄貴もっと怒れよ。
    ロードチャリはゴミカスしかいねぇな。

  • 返信 743mg ID:g1MTYwNjY

    すれ違うのが下手なタイプかな
    真ん中通り抜けるかと思った、は意味わからない

  • 返信 743mg ID:U5MzE2Mzc

    もったいねーな
    0:100で打撲とムチウチで普通に20万~50万コースなのに
    生涯で交通事故にあう人って4分の1しかいないらしいし、そりゃ無知なのも当然だがもったいない

  • 返信 743mg ID:M2MzExNjk

    配信って行為が馬鹿らしいってのはやってる側も自覚してるからこの反応なんだろうな

  • 返信 743mg ID:U0NjY5NTA

    このあと入れ替わってチャリのおっさんが自撮りしたらしいわ

  • 返信 743mg ID:I5NTQxMzI

    あの顔、整形顔で気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:YwNDY5OTM

    7秒で止めたら、ロードバイクおっさんの顔ばっちり
    写ってるし、ネット拡散されて、ひき逃げで捕まるでしょう

  • 返信 743mg ID:g0NjEwNzA

    チャリの前に急に飛び出したならまだしも、歩いていて後ろから当てられたんだからチャリが100%悪い
    チャリの前方不注意だろう

  • 返信 743mg ID:UzNDEzNzI

    当たり屋でワロタ

  • 返信 743mg ID:Y5MTc4MzM

    迷惑モノ同士見事な事故

  • 返信 743mg ID:g2NjUzODU

    チャリの顔w眼鏡をかけたおっさんじゃねえか

  • 返信 743mg ID:c3ODE4NDA

    チャリがクソすぎ!連れの男は何してんのマジで

  • 返信 743mg ID:U0MTU1ODU

    サイクリングロードなのに、事故後も邪魔しまくって
    後続車が迷惑してる

  • 返信 743mg ID:c2ODAxNTY

    これ歩行者は二人とも池沼だよな?
    このチャリのアホはマジでひき逃げで逮捕されてほしい

  • 返信 743mg ID:kxOTQ5MDM

    どっちも関わりたくないタイプ

  • 返信 743mg ID:k3OTUxMDQ

    配信者と連れの無能デブも大概だけど、歩行者がどんな動きするかわからんのにノーブレーキでベルも鳴らさず突っ込むチャリもチャリカスやわ。

  • 返信 743mg ID:U5Mjk2NjQ

    ずっとニコニコしてるやん
    当てられていい動画取れたと思ってんだな

  • 返信 743mg ID:kxNzc2OTk

    どっちもどっちやな、対消滅して欲しかった。。

  • 返信 743mg ID:k3OTM3MjE

    深夜に黒い感じの服装で右側歩いてると危ないマジで
    左側歩いてほしい

  • 返信 743mg ID:I5ODk0Mzc

    二人で道占領してるからさ。抜こうと思ったけど抜けなかったんだろ、ふらっとされて。
    だからチャリンコが悪い。危険察知したら減速、危ねえなら声掛けしろよ。チャリ専用の場所じゃねえのに飛ばすな。ロードなら車道で飛ばして勝手に事故れ

  • 返信 743mg ID:U2MDc0NjI

    このコメントは削除しました

  • 返信 743mg ID:MwNzc3MzA

    ブスが路上で配信してんな邪魔だろ
    男性に迷惑料払っとけよ

  • 返信 743mg ID:c2NzE1MzQ

    お前もブ男のくせに何ほざいてるの?www

  • 返信 743mg ID:MwODc1MTE

    実はここが自転車専用道で歩行者の存在が違法だったりしないか

  • 返信 743mg ID:c3ODI3MjU

    チャリ公もスケも邪魔やわ

  • 返信 743mg ID:AwNzk4MDk

    バイカス頭おかしい

  • 返信 743mg ID:IxNTg4Mzg

    どうみても自転車が悪い
    それも後ろから衝突
    10対0で自転車が悪い

  • 返信 743mg ID:k2MDcyMjk

    ロードバイクは下向きすぎだよ
    前見ろや

  • 返信 743mg ID:A3NjUxMDQ

    池沼の群れ

  • 返信 743mg ID:A5NTgyMDA

    何で自転車擁護コメント多いんだろ 歩行者 前方にいたら 最徐行は常識だろ 車では常識だぞ

  • 返信 743mg ID:k5ODQzMjQ

    チャリ視認してから道塞いでて草
    そのまま突っ込んでくるのもやばいけど

  • 返信 743mg ID:YxNzA0NDc

    徐行せずぶつかりひき逃げした犯罪チャリ、怒る権利あるのに謝っちゃう女、道塞いで原因の一端作ったあげくビビッて愛想笑いだけの無能な連れ男、三者三葉でイライラポイントがある

  • 返信 743mg ID:Q3NzI2NTM

    ただ歩いてただけなら0だったけど自撮り棒(笑)で配信中とかw
    誰がどう見ても安全歩行義務違反(歩行者は安全に歩行する義務がある)で8:2か横並びで道を塞いでるから7:3でもイケる、馬鹿だなぁ
    わかってるから警察呼ぶか迷ってる?どっちも馬鹿なだけ

  • 返信 743mg ID:g5NTQ5Njg

    イケねーよバカw
    後ろから突っ込んでる時点で100:0で終わりだろ
    しかも速度も徐行じゃねーし
    擁護するにしてもアホすぎて釣りにしか見えないレベルのアホ

  • 743mg ID:IxMTc0MjA

    半島の常識で語られてもなぁw

  • 743mg ID:AxMjIyODk

    後ろから突っ込んでる時点で10:0だと思う、半島の常識ってのは100:0の表現なのかな

  • 返信 743mg ID:Y2ODM4NzA

    AIによる回答。「安全歩行義務違反」という単語についてですね。日本の法令上、歩行者に適用される「安全歩行義務違反」という名称の違反はありません。以上。

  • 返信 743mg ID:AzNjU0OTg

    自転車が徐行すればいいだけ当たり前死刑で

  • 返信 743mg ID:EyNzM2OTQ

    配信に気を取られて道路占拠してる自称配信者とそれに気づかずもうスピードでカットんでいく自転車両成敗でいいよこいつら

  • 返信 743mg ID:g5MjU1Njk

    ロードバイク乗ってる奴のガイ率まじで異常
    ロードバイク乗ってる奴ってだけでキモい奴って認識になってしまった

  • 返信 743mg ID:cxNjgwNDI

    女の方も苛つくわw
    警察呼べよ、あやまってるのも更にうぜぇw

  • 返信 743mg ID:AyOTgyODE

    左右のわからない日本人ってやっぱりいるんだね
    人は右側、車両は左側を通行するって幼稚園で習ったハズだけど

  • 返信 743mg ID:kwNzY1NjA

    右通ります言ったらしいけど、車両は左通行だろ

  • 返信 743mg ID:kxMTM3ODE

    なんでもいいけど自転車が悪い
    相手が4歳の少女でも同じようにぶつかるか?安全に走行するだろ
    わざとぶつかったって事だよ
    相手を選んで事故ってる

  • 返信 743mg ID:kwMTI2Nzk

    まぁチャリカスだし人間性が終わっててもしゃーない

  • 返信 743mg ID:AzMTg2OTE

    確かに道塞いでるがロードが我が物顔で走って良い所じゃないよな
    むしろ人が普通に散歩するような場所だから配信者はなんも悪い事してない
    他にもロードが飛ばしてるようなのも映像に映ってるしチャリカス共が練習場にしてんだろ?
    完全にチャリカス案件だと思うが。車止めポール立ててチャリ規制しろよ

  • 返信 743mg ID:c2NzE1MzQ

    チャリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:c1MTg5OTU

    登場人物全員アホで面白い

  • 返信 743mg ID:MxMDQ3MTg

    見てて不安になるわ
    登場人物全員知将にしか見えん

  • 返信 743mg ID:AwMTYxNTA

    やらせだろ、これ
    どっちも馬鹿じゃん

  • 返信 743mg ID:k5Njc2ODE

    前も見れんほど前傾させるなよタコ

  • 返信 743mg ID:EzOTE4MzY

    自転車の運転してるやつ、オタ臭い声、
    オタごときにこんなことされたら絶対に許さない

  • 返信 743mg ID:k3MTY5MjE

    これで歩行者側が悪いと思ってる奴なんなの
    サイクリングロードでも歩行者優先は絶対だ
    歩行者の非はヘラヘラして警察呼ばなかったことだけだ

  • 返信 743mg ID:IxMTc0MjA

    勿論チャリのが悪いけど10:0にはならないよってだけやろ

  • 743mg ID:E3NTM2ODY

    なるに決まってるだろ歩行者優先が絶対のルールなんだから

  • 743mg ID:AxMjIyODk

    10:0になるよ。自転車は自転車って専用のカテゴリの乗り物で、歩行者に道塞がれてたら後ろから追突しても一定の酌量余地がある、なんていうルールがあれば別だけど現状はそうなってない。

  • 返信 743mg ID:M3NjgzODQ

    チャリが100悪いんだけど相手が障害者っぽいからラッキーって調子乗ってる感じだな

  • 返信 743mg ID:A4NDc4Mjc

    7秒あたりをコマ送りしてみるとチャリおじさんの恍惚の顔が、、、これはある意図をもってぶつかったのか???

  • 返信 743mg ID:E5NTAwODQ

    なんか匂い嗅いでるみたいでキモいなw

  • 返信 743mg ID:A0MjYzMDc

    どっちもどっちだな。仮に自転車が止まったとしても配信女がぶつかってきただろう

  • 返信 743mg ID:A0NzU5NjQ

    遊歩道兼サイクリングロードなら歩行者も二列でフラフラ歩いてたら往来妨害になる
    対面からきた歩行者に対しても妨害行為

  • 返信 743mg ID:c1NDk5Njc

    ホント「邪魔」だな。こいつもチャリも

  • 返信 743mg ID:YwMTMyMjg

    前見てねぇのは歩行者でも自転車でも論外
    お前がどけろ邪魔だ死ね

  • 返信 743mg ID:IxMDYxMjg

    チャリおじさん、もう会社いけねぇよな。
    晒しものだもんね。

  • 返信 743mg ID:E2OTE1Mjk

    動画主が謝っちゃったので強気になるカスチャリ。
    そもそも歩行者がいるのだからスピード落とせよ。

  • 返信 743mg ID:U4MDMzNDY

    これわざとブチ当ててるのか?
    目の前に見えてるのに止まらないでぶつかる、自転車が悪質過ぎるだろ

  • 返信 743mg ID:k5OTg5NDA

    さっと横移動。ADHDにありがち。

  • 返信 743mg ID:UyMDQ2OTY

    交通事故の加害者を擁護するガイジなんで多いの?

  • 返信 743mg ID:c3MDAxMzQ

    これ、ただの轢き逃げやん。重罪なんだけど。

  • 返信 743mg ID:YxNjY0OTc

    女は車線変更の時も絶対目視しない
    道も譲らない

  • 返信 743mg ID:Y2ODM4NzA

    100%自転車が悪い。悪いというより、故意にぶつかったね。最悪、殺人未遂で捕まる。ホ社分離していない歩道では、歩行者は常に優先。自転車は徐行して横を通過しなければならない。

  • 返信 743mg ID:A1ODg4NTM

    端っこ歩かないバカは死ねばいいと思う

  • 返信 743mg ID:IxNDU4MzQ

    デブ男使えね~な。

  • 返信 743mg ID:k5MTIxNzM

    うちのそばも荒川土手だけどチャリカス我が物顔だよ

  • 返信 743mg ID:U3NDExMTg

    100%ぶつかったロードが悪いな。徐行しろよ

  • 返信 743mg ID:k5ODc5MzY

    底辺動画に群がる底辺共

  • 返信 743mg ID:E3MjYwNDQ

    な?まんだろ?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    273 コメント なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。
    1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。
    91 コメント 【中国】1日100万件のCOVID-19検査ができるラボをわずか20時間で建設する。
    中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。
    112 コメント 【動画】飛行機のエコノミークラスに乗る佳子様、盗撮されてしまう。
    佳子様は公務でお疲れだったようだけど、隣のSP?は寝るなやwwwわずか1時間半のフライトだろ。ブラジルのカンピナス〜カンポ・グランデ間をエコノミークラスで移動する佳子様のビデオです。国内線だからエコノミークラスは仕方がないとして、周りの席を抑えたりしないんだね。
    27 コメント Amazonの巨大倉庫が竜巻の直撃により崩壊。100人近い従業員が閉じ込められたか。
    イリノイ州のAmazon配送センターを強烈な嵐と竜巻が襲い、倉庫の3分の1が崩壊。このセンターには夜勤で100人近い従業員が働いていたことから安否が心配されています。そんな現場からのビデオです。この状態で安否が分からないとか結構危ないんじゃないの(@_@;)数十人規模の死傷者が出る可能性があるかも・・・。
    139 コメント TikTokに投稿されたマンション受水槽の中で泳ぐ動画。とうとうニュースになってしまう。
    「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。
    86 コメント 【動画】自由を求めた戦い。メルボルンでロックダウンの抗議デモが警官隊と衝突。
    警官隊が使っているのはペッパースプレー。オーストラリアのメルボルンでロックダウン延長に対する抗議デモが活発になり、各地で警官隊と衝突する騒ぎになっているようです。そんなビデオ。18日の衝突では警官10人が負傷し、6人が病院に搬送され、デモ参加者235人が逮捕されたんだって。メルボルンめちゃくちゃやな(@_@;)
    175 コメント 【続報】狭い通学路で暴走したDQN二人組に免停の中で最長の180日免停処分。
    5月に紹介していた大阪府門真市沖町の通学路を車で暴走したDQN二人組ですが、処分が確定したようなので続報として紹介します。動画炎上⇒殺人未遂容疑で逮捕⇒地検が非行行為に切り替えて家裁送致。運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男性に免許停止処分の中で一番重い免停180日となったそうです。こんなの実刑でもいいと思うけどな。