🚨【歩行者と自転車の激突の瞬間】🚨
— ぱねちゃ (@panecha2525) May 17, 2026
⚠️轢いた側はまさかの警察呼ばず
⚠️衝突からその後の様子まで一部始終ノーカット
生放送で偶然捉えられたヤバすぎる決定的瞬間
※2026/5/17の配信#ニコ生 #放送事故 #左脳 pic.twitter.com/7wD9pmUtlF

98 コメント
【動画】マイナ保険証の顔認証、他人の顔でも認証されてしまうwwwwww
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。
「娘のマイナカードでやってみたらできた。」全く他人の顔でも顔認証されるって目と鼻と口があれば良いってレベル?マイナ保険証ヒアリングの切り抜き動画が今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。音声が少し小さいのでボリュームを上げて再生してください。

82 コメント
【動画】海外のDQN、やることがきちげーすぎるwwww
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。
普通に考えてその大きさの雪玉はダメだろ。ふわふわに握ったみかんサイズならまだイタズラですむかもしれないけど、その大きさは怪我するだろ(´・_・`)リフトの上から見知らぬ人の頭に巨大な雪玉をぶつけるというビデオがTikTokで4000件超のコメントを集めるプチ炎上動画になっていましたので紹介します。

70 コメント
【伊国】2人死亡、38人が負傷したミラノの路面電車脱線事故の動画。
27日にイタリア北部のミラノで発生した路面電車の脱線事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ガーディアン・ニュースによると2人が死亡し38人が負傷。死亡者のうち1人は脱線した路面電車にひかれ、もう1人は乗客でした。
27日にイタリア北部のミラノで発生した路面電車の脱線事故。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像です。ガーディアン・ニュースによると2人が死亡し38人が負傷。死亡者のうち1人は脱線した路面電車にひかれ、もう1人は乗客でした。

149 コメント
重度知的障害とは。父親がIQ34の18歳の息子を紹介する動画が人気に。
妻は軽度知的障害。息子は重度知的障害、発達障害、自閉症スペクトラム。娘は軽度知的障害、自閉症スペクトラム、場面緘黙(かんもく)症。(YouTube紹介文より)障害を持つ家族を持ったお父さんが少しでも障害者の事を知ってもらおうと立ち上げたYouTubeチャンネルが人気になっていましたので紹介します。
妻は軽度知的障害。息子は重度知的障害、発達障害、自閉症スペクトラム。娘は軽度知的障害、自閉症スペクトラム、場面緘黙(かんもく)症。(YouTube紹介文より)障害を持つ家族を持ったお父さんが少しでも障害者の事を知ってもらおうと立ち上げたYouTubeチャンネルが人気になっていましたので紹介します。
関連記事

42 コメント
【動画】NYCマンハッタンで立体駐車場が崩壊し1人が死亡。その現場の映像が公開される。
ニューヨークのマンハッタン南部で4階建ての立体駐車場が崩壊し1人が死亡、5人が負傷。その現場を記録したビデオです。崩壊現場が不安定なことから四足歩行ロボットやドローンが投入され、逃げ遅れた人がいないか確認作業が続いているそうです。
ニューヨークのマンハッタン南部で4階建ての立体駐車場が崩壊し1人が死亡、5人が負傷。その現場を記録したビデオです。崩壊現場が不安定なことから四足歩行ロボットやドローンが投入され、逃げ遅れた人がいないか確認作業が続いているそうです。

72 コメント
NVIDIAの新世代GPU 「GeForce RTX 30」が爆誕 その性能と価格が凄い
NVIDIAの新世代GPU 「GeForce RTX 30」が発表されました。何と全世代のハイエンモデルの2080Tiを3070が上回ると言う性能っぷり。2080Tiは価格.comで12~13万程しますが、3070は8万円で購入出来るようです。しかし、今回発表されたハイエンドモデルの3090はお値段なんと229800円。しかしその性能は30Tflops(2080Tiが13Tflops)と言う化け物っぷり。3080が109800円で20Tflopsと言う事ですから、ゲーマーは3080に結構流れそうな感じ?
NVIDIAの新世代GPU 「GeForce RTX 30」が発表されました。何と全世代のハイエンモデルの2080Tiを3070が上回ると言う性能っぷり。2080Tiは価格.comで12~13万程しますが、3070は8万円で購入出来るようです。しかし、今回発表されたハイエンドモデルの3090はお値段なんと229800円。しかしその性能は30Tflops(2080Tiが13Tflops)と言う化け物っぷり。3080が109800円で20Tflopsと言う事ですから、ゲーマーは3080に結構流れそうな感じ?

124 コメント
【動画】エベレスト頂上付近の渋滞中に雪面が崩れ2人が行方不明に。その現場。
黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。
黄色丸の辺りが崩壊した部分。エベレストの頂上付近で雪面が崩壊し40歳の英国人と彼のガイドでシェルパの23歳男性が行方不明に。その直前と直後のビデオです。17秒〜崩れた後、41秒〜2人が流された場所を怯むことなく進む登山客たち。

28 コメント
【動画】9月に噴火したラ・パルマ島の溶岩が大西洋に到達し島の形が変わってしまう。
先月19日に噴火したスペイン領ラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。そこから流れ出した溶岩流の長さが6.5キロメートルを超えて大西洋へと到達しました。その様子を空撮したビデオが人気動画になっていましたので紹介します。溶岩流って結構な高さがあるもんなんだね。
先月19日に噴火したスペイン領ラ・パルマ島のクンブレビエハ火山。そこから流れ出した溶岩流の長さが6.5キロメートルを超えて大西洋へと到達しました。その様子を空撮したビデオが人気動画になっていましたので紹介します。溶岩流って結構な高さがあるもんなんだね。
コメント
【動画】河川敷の土手で配信していた女の子が自転車にはねられてしまう事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

273 コメント
なんて愚かな。結婚式の祝砲で誤って目の前の子供を撃ち殺してしまう映像。
1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。
1人死亡1人負傷でいいのかな?インドの結婚式で起きた悲惨な事故のビデオです。これはジャムったのか。スライドを引いて弾を出そうとしたら誤って発射されちゃったんだね。最初撃とうとして弾倉が入っていなかったり銃の扱いに慣れていなかったのかな(´・_・`)そんなヤツがこんな人の多い所で銃を使ったらいけない。

91 コメント
【中国】1日100万件のCOVID-19検査ができるラボをわずか20時間で建設する。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。
中国さんまじ凄すぎる。石家荘市に作られたHuo-Yanの移動式COVID-19検査ラボの紹介動画です。この施設は10時間で建設され次の10時間で検査体制を整え、到着からわずか20時間で稼働することができるんだそう。そして一度に10万件のサンプルをテストすることができ、理論上は1日に100万件の検査を行える能力があるんだって。この移動式ラボには検査機器の他に陰圧、空気浄化システム、医療ユニットなど必要な全てが含まれており、学校の体育館ほどの広さがあれば全国どこへでも移動して瞬時に検査体制を整えることができるんだそうです。

112 コメント
【動画】飛行機のエコノミークラスに乗る佳子様、盗撮されてしまう。
佳子様は公務でお疲れだったようだけど、隣のSP?は寝るなやwwwわずか1時間半のフライトだろ。ブラジルのカンピナス〜カンポ・グランデ間をエコノミークラスで移動する佳子様のビデオです。国内線だからエコノミークラスは仕方がないとして、周りの席を抑えたりしないんだね。
佳子様は公務でお疲れだったようだけど、隣のSP?は寝るなやwwwわずか1時間半のフライトだろ。ブラジルのカンピナス〜カンポ・グランデ間をエコノミークラスで移動する佳子様のビデオです。国内線だからエコノミークラスは仕方がないとして、周りの席を抑えたりしないんだね。

27 コメント
Amazonの巨大倉庫が竜巻の直撃により崩壊。100人近い従業員が閉じ込められたか。
イリノイ州のAmazon配送センターを強烈な嵐と竜巻が襲い、倉庫の3分の1が崩壊。このセンターには夜勤で100人近い従業員が働いていたことから安否が心配されています。そんな現場からのビデオです。この状態で安否が分からないとか結構危ないんじゃないの(@_@;)数十人規模の死傷者が出る可能性があるかも・・・。
イリノイ州のAmazon配送センターを強烈な嵐と竜巻が襲い、倉庫の3分の1が崩壊。このセンターには夜勤で100人近い従業員が働いていたことから安否が心配されています。そんな現場からのビデオです。この状態で安否が分からないとか結構危ないんじゃないの(@_@;)数十人規模の死傷者が出る可能性があるかも・・・。

139 コメント
TikTokに投稿されたマンション受水槽の中で泳ぐ動画。とうとうニュースになってしまう。
「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。
「このマンションの管理会社は住人にペットボトルの水を配るなどの対応を取っている」って普通に人が住んでいたマンションなのかよ(@_@;)昨日ネットで話題になった福岡県内のマンション受水槽に入って泳いでしまう男の動画が大きな問題になりニュースにもなったようです。続報としてそのニュース映像を紹介します。別のニュースによると昨年9月に入居が開始されたばかりのマンションで現在20世帯が住んでいるとあったからある程度大きなマンションなんだね。この人たちお馬鹿な事をした結果大変な事になりそう。

86 コメント
【動画】自由を求めた戦い。メルボルンでロックダウンの抗議デモが警官隊と衝突。
警官隊が使っているのはペッパースプレー。オーストラリアのメルボルンでロックダウン延長に対する抗議デモが活発になり、各地で警官隊と衝突する騒ぎになっているようです。そんなビデオ。18日の衝突では警官10人が負傷し、6人が病院に搬送され、デモ参加者235人が逮捕されたんだって。メルボルンめちゃくちゃやな(@_@;)
警官隊が使っているのはペッパースプレー。オーストラリアのメルボルンでロックダウン延長に対する抗議デモが活発になり、各地で警官隊と衝突する騒ぎになっているようです。そんなビデオ。18日の衝突では警官10人が負傷し、6人が病院に搬送され、デモ参加者235人が逮捕されたんだって。メルボルンめちゃくちゃやな(@_@;)

175 コメント
【続報】狭い通学路で暴走したDQN二人組に免停の中で最長の180日免停処分。
5月に紹介していた大阪府門真市沖町の通学路を車で暴走したDQN二人組ですが、処分が確定したようなので続報として紹介します。動画炎上⇒殺人未遂容疑で逮捕⇒地検が非行行為に切り替えて家裁送致。運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男性に免許停止処分の中で一番重い免停180日となったそうです。こんなの実刑でもいいと思うけどな。
5月に紹介していた大阪府門真市沖町の通学路を車で暴走したDQN二人組ですが、処分が確定したようなので続報として紹介します。動画炎上⇒殺人未遂容疑で逮捕⇒地検が非行行為に切り替えて家裁送致。運転していた19歳の少年と同乗していた20歳の男性に免許停止処分の中で一番重い免停180日となったそうです。こんなの実刑でもいいと思うけどな。











































































































配信は家でやろう
皆様おはよー
ID:Y3OTA5NTY
精神病院から出るなって言ってるだろガイジ
早く帰って薬飲んで寝てろ病気なんだろ
なんで身体障害者連れてんだよ
これちゃりはひき逃げになるで
しかも事故の報告義務違反は刑事罰のある犯罪
やっぱり配信やってる奴らって馬鹿なんだ
顔 整形 についてのコメントなし
💁🏻♀️💥🚲撥ねられても笑顔でkawaii💖
ブスに警察呼ぶ資格なし!
公道じゃないから交通事故扱いにはならないぞ。ただの傷害罪だ。自転車には止まる義務があるしな
チャリカスが無茶苦茶なスピードで飛ばしまくってるが法律ねーのかそこ
自分が悪くないのに相手を気遣ってとりあえず謝る
これが日本人のいいところである!江田島平八であーる
ID:c3Njk1MjE→じゃあテメーはネット見るな
ID:gwOTk1Nzg→お前は超スーパー貧乏人で、デブでハゲの臭くて生きてる価値がない顔してるだろw
気持ち悪い顔してるけど加工してるのか?
デブが横並びで歩いてるからだろ
デブ、無能だよね
チャリカスが悪い!👹💢
マジか。チャリンコスが悪い!
交通事故なんだから警察呼べ
この程度の事故で警察呼ぶな馬鹿が
法律厨まじうぜぇしめんどくせぇ
この程度とか言っているけど
自転車側に報告義務があるんだぞ
報告しないのは立派な犯罪だぞ
だから警察は後から事故がわかると報告義務違反の犯罪者として接してくるから当たりきついぞ
デブが2人分幅をとってるのが一番悪い
次に歩行者優先しないチャリが悪い
おにゃのこはヤラせてくれたら許す
狭い道の真ん中に立ってる女が悪い 境界知か?
うしろからかま
サイクリングロードは自転車優先ではない歩行者がいるのに止まれない速度で抜けようとするからこうなる
声かけて道が相手から通り抜ければ事故は起きない
横並びで歩いて道塞ぐのやめてくれ
歩行は右で、車両は左。チャリも馬鹿
東京は古来より歩行は左側。江戸時代の頃から武士が互いの刀が当たらない様にと左を歩くのが文化になった。
カッペだけが右側を歩くんよね…🤭
それ、何ルール?
ほんま歩行者は許されると思ってるとしか思えん
横並びで配信しながら道をふさぐ事故
しかもロードバイクを確認して走ってる方向に移動してるし
普通こんな事故ったら撮影なんか止めるよな
何でニヤけながらずっと撮ってんのか理解不能と一緒にいる野郎はタヌキの置物?
後ろに迫って来た自転車を避けようと道の右側に移動したらそっちに自転車が突っ込んで来たからどう見ても自転車が悪い
でもチャリが悪いんよね…
この場合、チャリは停止して安全を確保しなければならない。停止または徐行して、接触しないように安全を確認してから追い越しをする義務が自転車にはあるんだよ。
たとえチャリカスが、弱者の代表ともいえる存在の幼い子供を乗せて走ってようが関係ない。運転手には安全運転をする義務がある。法とはそういうものだ。
轢かれた方が話題になるし売名にもなるからわざとぶつかったんでしょ。
右通りますと声かけられて右に移動する女も馬鹿やぞ
デブが右歩いてるから女は右によけたんやろうからデブも悪い
ロード乗りは殆ど前見ない 自宅でVR付けてロードランナー漕いでろ
前見ない上に、ブレーキも握らないからな。減速したら負けだと思ってるのか知らんが
そういやメタバースどうなった?みな憧れたよなメタバース
くそチャリwフォーw
何故土手側に避けない、わざわざ道路横断するとかぶつかりに行ってる
まんこですか?
道路の右側に移動したんだろ
なんでこんな狭い道で追い越すのにこんなにスピード出してんだよ
キチガイとクソガキは予測不能な動きするってのにw
チャリ側もブレーキする気ゼロなの普通に道交法違反
やはりロードバイク乗りはこどおじだらけ
なんで当事者より周りがこんな騒いでるんだ、気持ち悪い
目の前歩いてる人に衝突するならチャリ乗るのやめたほうがいい
同意、自転車のマナーがなってない
夜ならまだしもこんな条件で何だ???
なんやこのクソ迷惑な当たり屋
クソチャリカスも大概やぞこれ
仕込み
撮影主が最初真ん中をあけて左に自撮り棒を伸ばしていたのに、自転車が追い越す直前で真ん中に寄った感じか
これ自転車がもっと慎重に追い越さないとね、ここ多分歩行者優先の河川敷道路だろ。
チャリは徐行しろ
絶対減速したくないマン VS わざわざ当たりに行くま~ん
警察と救急車と保険屋に即連絡しよう
自転車つっても歩行者優先じゃね
歩行者が痛い痛い言って警察呼べば自転車まけるやろ
余裕で負けるな。自転車は乗ってる時点で”車両”扱いだからな。
ブレーキもしてないし安全運転義務違反に該当するわ。
つまりチャリカスが悪い!👹💢
土手は舗道だろ 押して歩かないと青18キップでは?
ほとんどサイクリングロードも兼ねてると思う
これもひき逃げになるの?
確実にそう
車両を運転する者は事故時は警察に報告義務がある
それをしていないのでひき逃げになる
womanコーヒー定期
これ自転車が人がいて通れない場合には、止まらなければならない。
この道も自転車禁止にした方がいい
なんでチャリ側が被害者ぶってんだよ
ルセラヴィの【switch】様のご降臨だじぇ~🥴🥴🥴
このチャリの奴やべえよ
まずは平謝りだろjk
チンポギンギン絶好調やで!
1こめ取るガッツ見せろや
正統派チャリカス
何が右通るって言ったじゃないですかぁだアホか
こういうロード?みたいなの乗ってるのってガイジばっかりだよな
鉄オタと同じくくりで見てるわ
スポーツしない弱者陰キャだとバレバレ
だよね、陰キャしか乗ってないわあんなの
遊歩道兼サイクリングロードで「自転車は徐行区間」の看板があっても
自分の世界に浸りきったロードやTTバイクが歩行者すり抜け爆走してた
死人が出てからじゃ遅いんだぞ、なんとかしてくれよ渡良瀬遊水地
ぶつかりおじさん?
両方とも色々と酷い
女は自分からぶつかりに来てるし、チャリは徐行しないし、どっちも路上から消えて欲しい
背後からノンブレーキで歩道突っ込んで来て通るって言ったって。。人身事故だから警察呼んだ方が良い。
夜に犬の散歩して並列で歩いてる人、犬が見えんからなんか反射材でもつけてあげて。リードも見えん。
チャリカスが10割悪い
絶壁サル以下ブタでぶおどこば知能低いんだんべ
女子もちょぺっと池沼だんべな
チャリカスばとって邪魔なんだんべな
僕も大都会人だた頃多摩川土手さ歩いとったんだども
チャリカㇲさぶっつけられたで
安定のロードバイカス
チャリで来た!
どうせ後で警察連絡したんだろ
ひき逃げで逮捕 人身だから警察本気で探し出すぞ
自動車運転過失致傷の重罪と違って自転車で軽く当たっただけの
過失傷害(と言うほどの負傷でもなさそう)だから警察が本気になることありません
目の前の歩行者にぶつかるとか目が悪いのか?
チャリカスは例外無くキモい
AIだよ
アホやな~
謝ってどうすんねん
自転車が100%悪くなるのにこんな時は救急車と警察と逃げられん場所に移動する
凄くおおげさにして病院でも嘘を付くのだよ
自転車は歩行者いるのにろくに減速もしてないし、ぶつかっても通報してないしでダメすぎる。歩行者の方は道ふさいで歩いてるし、「避けて真ん中通ると思った」と言いつつ真ん中に寄って行ってぶつかるしで、なんか両方見てられん
どっちも迷惑だから対消滅しろ
うーん、どっちが優先とかの前に、なんで突っ込むの?自転車は前見て運転しろ以外の言葉がないわ。前見て運転できねえなら自転車乗るな
普通そっちから抜くか?
まあ、ふつうに女がフラフラしてて邪魔なのは分かる
物理的に当たったほうが負けだけどね
歩行者が河川敷の方に避けようとしたのを見て、チャリが真ん中を抜ける進路をとったけど
直後逆側に移動してちゃりの進路を塞ぐ形になった って感じやね
歩行者自信「真ん中を通ると思って避けた」って言ってるし
それを自覚してるのもあって「すみません」って言ったんだろうけど
過失割合で言うとチャリの過失がかなり大きいじゃろね
車両と歩行者の事故って扱いだし 速度も結構でてたみたいだし
まーお互い納得して別れたならそれでいいんじゃね
ちょっと訂正すると「真ん中を通ると思って避けた」ではなくて「真ん中通ると思った。避けてくれると思った」だね。そう思ってたけど「右を通ります」と言われて、どっちだ?となり真ん中に動いてしまったと。
轢かれた方も迷惑だけど
歩行者の横を通るのに十分減速してないチャリカスがゴミ
最近はAI配信もあるからな わからんぞ
100%自転車が悪いじゃん
ぶつかられないようにする用心もあったほうがいいよねって話よ
そういう極端な話してるうちはこういう事故は減らせん
法的には人身事故だから警察呼ばんとあかん
自転車が悪いけど、道塞がず1列であるけよ。アホはすぐに横に広がって歩く
自転車専用道でもない限り歩行者が優先
自転車は軽車両
人としてなら全員悪い
そもそもチャリの掛け声なんか誰も聞いてないから
オマーンコ式追尾ミサイル
後ろから来てぶつかって偉そうなセリフ
チャリカスばかりいるから交通ルールも厳しくなるんだよ
歩行者がわざわざチャリカス立ててやってるのに返す言葉がちがうんだよマジで糞過ぎ
道塞いでるのも駄目だし
歩行者抜こうとしてるのにスピード落とさないのも駄目、どちらから抜きますとか完全に自分ルールでもしもを考えてない
歩行者は自転車と違って横並びでの進行が禁じられていない
最初に左に避けたよね?
その後ノールックで急に右に行く意図は?
行動の意味がわからない
結果だけ見ると、道路の真ん中、歩行者二人の間をすり抜けようとしたのかよ
危険運転以外の何物でもない。何のためにブレーキついてんだ
自転車側は悪くないね。
この女、バカの極みだわなー。
10-0で自転車の負け
歩行者は不注意だった
自転車は違反
徐行も減速もする気もなくかっ飛ばしてたら例えここで避けてもいずれ事故おこす
この子は知恵遅れなんか
交通事故(過失致傷という犯罪)が起きていても、自分が被害者であっても
常に笑顔を絶やさない配信ができる賢い子。
人の近く通るんなら速度落として慎重に通るなんて言う当たり前のことがチャリカスには難しいんだな。障碍者に健常者のレベルを求めてはいけないと
俺だったら歩く速度まで減速する。
少し道幅が狭いね。自転車が多いのわかってるのなら並んで歩くのは良くない。
とはいえ自転車がそのままぶつかるとは有りえないね。自分も自転車乗るけどそのままぶつかるとか。ただ安い自転車じゃなさそうだしただ◯◯なだけで故意にぶつかったわけじゃなさそう。これが嫌なら並列で歩かないことだ。あれはあれで邪魔だから。
一緒にいるのはこの女のペット(豚)だししゃーない。ワンコの方がまだ心配してくれるわ
女子が謝る必要無いよね。兄貴もっと怒れよ。
ロードチャリはゴミカスしかいねぇな。
すれ違うのが下手なタイプかな
真ん中通り抜けるかと思った、は意味わからない
もったいねーな
0:100で打撲とムチウチで普通に20万~50万コースなのに
生涯で交通事故にあう人って4分の1しかいないらしいし、そりゃ無知なのも当然だがもったいない
配信って行為が馬鹿らしいってのはやってる側も自覚してるからこの反応なんだろうな
このあと入れ替わってチャリのおっさんが自撮りしたらしいわ
あの顔、整形顔で気持ち悪い
7秒で止めたら、ロードバイクおっさんの顔ばっちり
写ってるし、ネット拡散されて、ひき逃げで捕まるでしょう
チャリの前に急に飛び出したならまだしも、歩いていて後ろから当てられたんだからチャリが100%悪い
チャリの前方不注意だろう
当たり屋でワロタ
迷惑モノ同士見事な事故
チャリの顔w眼鏡をかけたおっさんじゃねえか
チャリがクソすぎ!連れの男は何してんのマジで
サイクリングロードなのに、事故後も邪魔しまくって
後続車が迷惑してる
これ歩行者は二人とも池沼だよな?
このチャリのアホはマジでひき逃げで逮捕されてほしい
どっちも関わりたくないタイプ
配信者と連れの無能デブも大概だけど、歩行者がどんな動きするかわからんのにノーブレーキでベルも鳴らさず突っ込むチャリもチャリカスやわ。
ずっとニコニコしてるやん
当てられていい動画取れたと思ってんだな
どっちもどっちやな、対消滅して欲しかった。。
深夜に黒い感じの服装で右側歩いてると危ないマジで
左側歩いてほしい
二人で道占領してるからさ。抜こうと思ったけど抜けなかったんだろ、ふらっとされて。
だからチャリンコが悪い。危険察知したら減速、危ねえなら声掛けしろよ。チャリ専用の場所じゃねえのに飛ばすな。ロードなら車道で飛ばして勝手に事故れ
このコメントは削除しました
ブスが路上で配信してんな邪魔だろ
男性に迷惑料払っとけよ
お前もブ男のくせに何ほざいてるの?www
実はここが自転車専用道で歩行者の存在が違法だったりしないか
チャリ公もスケも邪魔やわ
バイカス頭おかしい
どうみても自転車が悪い
それも後ろから衝突
10対0で自転車が悪い
ロードバイクは下向きすぎだよ
前見ろや
池沼の群れ
何で自転車擁護コメント多いんだろ 歩行者 前方にいたら 最徐行は常識だろ 車では常識だぞ
チャリ視認してから道塞いでて草
そのまま突っ込んでくるのもやばいけど
徐行せずぶつかりひき逃げした犯罪チャリ、怒る権利あるのに謝っちゃう女、道塞いで原因の一端作ったあげくビビッて愛想笑いだけの無能な連れ男、三者三葉でイライラポイントがある
ただ歩いてただけなら0だったけど自撮り棒(笑)で配信中とかw
誰がどう見ても安全歩行義務違反(歩行者は安全に歩行する義務がある)で8:2か横並びで道を塞いでるから7:3でもイケる、馬鹿だなぁ
わかってるから警察呼ぶか迷ってる?どっちも馬鹿なだけ
イケねーよバカw
後ろから突っ込んでる時点で100:0で終わりだろ
しかも速度も徐行じゃねーし
擁護するにしてもアホすぎて釣りにしか見えないレベルのアホ
半島の常識で語られてもなぁw
後ろから突っ込んでる時点で10:0だと思う、半島の常識ってのは100:0の表現なのかな
AIによる回答。「安全歩行義務違反」という単語についてですね。日本の法令上、歩行者に適用される「安全歩行義務違反」という名称の違反はありません。以上。
自転車が徐行すればいいだけ当たり前死刑で
配信に気を取られて道路占拠してる自称配信者とそれに気づかずもうスピードでカットんでいく自転車両成敗でいいよこいつら
ロードバイク乗ってる奴のガイ率まじで異常
ロードバイク乗ってる奴ってだけでキモい奴って認識になってしまった
女の方も苛つくわw
警察呼べよ、あやまってるのも更にうぜぇw
左右のわからない日本人ってやっぱりいるんだね
人は右側、車両は左側を通行するって幼稚園で習ったハズだけど
右通ります言ったらしいけど、車両は左通行だろ
なんでもいいけど自転車が悪い
相手が4歳の少女でも同じようにぶつかるか?安全に走行するだろ
わざとぶつかったって事だよ
相手を選んで事故ってる
まぁチャリカスだし人間性が終わっててもしゃーない
確かに道塞いでるがロードが我が物顔で走って良い所じゃないよな
むしろ人が普通に散歩するような場所だから配信者はなんも悪い事してない
他にもロードが飛ばしてるようなのも映像に映ってるしチャリカス共が練習場にしてんだろ?
完全にチャリカス案件だと思うが。車止めポール立ててチャリ規制しろよ
チャリカスが悪い
登場人物全員アホで面白い
見てて不安になるわ
登場人物全員知将にしか見えん
やらせだろ、これ
どっちも馬鹿じゃん
前も見れんほど前傾させるなよタコ
自転車の運転してるやつ、オタ臭い声、
オタごときにこんなことされたら絶対に許さない
これで歩行者側が悪いと思ってる奴なんなの
サイクリングロードでも歩行者優先は絶対だ
歩行者の非はヘラヘラして警察呼ばなかったことだけだ
勿論チャリのが悪いけど10:0にはならないよってだけやろ
なるに決まってるだろ歩行者優先が絶対のルールなんだから
10:0になるよ。自転車は自転車って専用のカテゴリの乗り物で、歩行者に道塞がれてたら後ろから追突しても一定の酌量余地がある、なんていうルールがあれば別だけど現状はそうなってない。
チャリが100悪いんだけど相手が障害者っぽいからラッキーって調子乗ってる感じだな
7秒あたりをコマ送りしてみるとチャリおじさんの恍惚の顔が、、、これはある意図をもってぶつかったのか???
なんか匂い嗅いでるみたいでキモいなw
どっちもどっちだな。仮に自転車が止まったとしても配信女がぶつかってきただろう
遊歩道兼サイクリングロードなら歩行者も二列でフラフラ歩いてたら往来妨害になる
対面からきた歩行者に対しても妨害行為
ホント「邪魔」だな。こいつもチャリも
前見てねぇのは歩行者でも自転車でも論外
お前がどけろ邪魔だ死ね
チャリおじさん、もう会社いけねぇよな。
晒しものだもんね。
動画主が謝っちゃったので強気になるカスチャリ。
そもそも歩行者がいるのだからスピード落とせよ。
これわざとブチ当ててるのか?
目の前に見えてるのに止まらないでぶつかる、自転車が悪質過ぎるだろ
さっと横移動。ADHDにありがち。
交通事故の加害者を擁護するガイジなんで多いの?
これ、ただの轢き逃げやん。重罪なんだけど。
女は車線変更の時も絶対目視しない
道も譲らない
100%自転車が悪い。悪いというより、故意にぶつかったね。最悪、殺人未遂で捕まる。ホ社分離していない歩道では、歩行者は常に優先。自転車は徐行して横を通過しなければならない。
端っこ歩かないバカは死ねばいいと思う
デブ男使えね~な。
うちのそばも荒川土手だけどチャリカス我が物顔だよ
100%ぶつかったロードが悪いな。徐行しろよ
底辺動画に群がる底辺共
な?まんだろ?