
ハンドル操作というかペダルの踏み間違いじゃないかしら。神奈川県川崎市多摩区生田2丁目の県道9号(府中街道)明王交差点付近で撮影された、74歳の男性が運転する車が歩道に突っ込んでしまう事故のビデオです。死人が出てもおかしくなかった暴走やないの(@_@;)

67 コメント
【知床】KAZU1の乗客が船の上から撮った動画が新しく公開される。
どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)
どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)

195 コメント
【動画】キッチンdive御徒町店の万引きお姉さん。全世界に晒される。
他の人に注目していたからお前かっ!と。きれいな格好をしているけどアンバランスな感じがするので外国の人かもしれないね。ネットで有名なお弁当屋さんキッチンDIVEの御徒町店で記録された万引き犯のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。
他の人に注目していたからお前かっ!と。きれいな格好をしているけどアンバランスな感じがするので外国の人かもしれないね。ネットで有名なお弁当屋さんキッチンDIVEの御徒町店で記録された万引き犯のビデオです。追記、ニュース版を追加しました。

142 コメント
飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。
歌舞伎町のキャスバーというお店で飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男が女性を殴り逮捕されたそうです。その時の録画ビデオが公開されましたので紹介します。逮捕されたのは「しんやっちょ」という名前でネット活動をしている35歳の男で、配信時は強いお酒を飲んで泥酔していたそうです。 ■酒飲む動画配信ユーチューバー女性殴る(gooニュース)
歌舞伎町のキャスバーというお店で飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男が女性を殴り逮捕されたそうです。その時の録画ビデオが公開されましたので紹介します。逮捕されたのは「しんやっちょ」という名前でネット活動をしている35歳の男で、配信時は強いお酒を飲んで泥酔していたそうです。 ■酒飲む動画配信ユーチューバー女性殴る(gooニュース)

191 コメント
吉本興業の岡本社長による約6時間にも及ぶ記者会見のすべて。ノーカット版。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
20日に行われた宮迫、田村の闇営業問題に関する闇会見を受けて吉本興業の代表取締役社長岡本昭彦さんが公式記者会見を行いました。その6時間にも及ぶ長い記者会見のノーカット映像です。これ正直、社長が記者の質問に簡潔に答えていたら1時間で済んだんじゃないの?まったく会話になってないし何を言っているのか理解するのに苦労したんだけど・・・。
関連記事

33 コメント
【動画】どういう事?中国の学食、まったく意味が分からないwww2024年振り返り6月編。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。
今年もあっという間に12月。ここで1g恒例の2024年の動画記事を振り返る特集です。あんな動画やこんな事。見逃していた方はこちらの記事からどうぞ。1月〜11月まで、今回はGoogleアナリティクスのデータとコメント数からピックアップしています。各動画のタイトルから過去記事に飛べます。

79 コメント
【大阪】Jeep乗りに正面衝突で当て逃げされてしまうドライブレコーダー。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。
この映像が元で警察が相手を特定して出頭。という流れだから付けてて良かったドライブレコーダー!なんだけど、スレッズのレスを読んでいるともやっとするなあ。物損だから罪が重くなったりしないんだって。当て逃げ→酒を抜く→後日出頭で物損だけで済むっておかしくね?大阪府松原市河合1丁目で発生した当て逃げのドラレコ動画です。

78 コメント
西武ドームで敷田球審が後ろ向きに倒れて担架で運ばれてしまう動画。プロ野球。
審判ってしゃがんだり立ったりを繰り返すから貧血かな?西武ドーム(メットライフドーム)で行われていたプロ野球、西武-中日の試合中に敷田審判が後ろ向きに倒れて担架で運ばれるという出来事があったそうです。その映像がアップされましたので紹介します。
審判ってしゃがんだり立ったりを繰り返すから貧血かな?西武ドーム(メットライフドーム)で行われていたプロ野球、西武-中日の試合中に敷田審判が後ろ向きに倒れて担架で運ばれるという出来事があったそうです。その映像がアップされましたので紹介します。

71 コメント
インドネシア、ボーイング737MAX-8の墜落現場の映像。これは絶望的かな。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。
インドネシアで29日、ジャカルタ発パンカルピナン行のライオン・エアJT610便(乗員乗客189人、ボーイング737MAX-8)が離陸から十数分後にジャワ島沖の海上に墜落。その墜落現場の映像が公開されましたので紹介します。この墜落現場を見る限り乗客は絶望的かな(´・_・`)しかしボーイング737MAXって最新型だよね。なにがあったんだろう。
コメント
【川崎】こんなに怖い高齢者の運転。74歳の男が猛スピードで歩道に突っ込む事故。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

54 コメント
【動画】ハイウェイ上のトラックに衝突したユナイテッド航空169便の別角度。
こちらの映像で見ると衝突というより接触という感じだけど、それでもこれは重大な事故。3日にニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港への着陸時にトラックと電柱に接触したユナイテッド航空169便の別角度のビデオです。
こちらの映像で見ると衝突というより接触という感じだけど、それでもこれは重大な事故。3日にニュージャージー州のニューアーク・リバティー国際空港への着陸時にトラックと電柱に接触したユナイテッド航空169便の別角度のビデオです。

50 コメント
7万円のMac Proホイールを使ってスケボーを作ってみた結果 気になる乗り心地は・・・
MacProの別売りオプションとして販売されている、6万9800円(税別)のホイールを使ってスケボーを作ったらどうなるのか?という素朴な疑問を外人が検証してみた映像。結論から言うとあっちこっち方向が変わってかなり乗り心地が悪い模様www まぁそんだけ滑らかに駆動するって事かね?にしても高いなぁこのホイール。アップルってだけでそこそこ売れるんだろうけど。乗るのは9分20秒頃から。
MacProの別売りオプションとして販売されている、6万9800円(税別)のホイールを使ってスケボーを作ったらどうなるのか?という素朴な疑問を外人が検証してみた映像。結論から言うとあっちこっち方向が変わってかなり乗り心地が悪い模様www まぁそんだけ滑らかに駆動するって事かね?にしても高いなぁこのホイール。アップルってだけでそこそこ売れるんだろうけど。乗るのは9分20秒頃から。

126 コメント
【炎上】在ベトナムの日本人が女性をナンパしようとして警察沙汰に。動画あり。
なんでもお金でナンパしようとした?女性を買おうとした?(未確認情報)らしい・・・。ベトナムで現地女性とトラブルを起こし警察沙汰になった日本人たちのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。一人流血しているのは女性にしばかれたらしいwwwヘラヘラしている二人組が日本人でドットシャツがその運転手か通訳という感じかしら。Twitterや5chでは本名、勤務先、出身大学などのプロフィールが特定されていますが1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。
なんでもお金でナンパしようとした?女性を買おうとした?(未確認情報)らしい・・・。ベトナムで現地女性とトラブルを起こし警察沙汰になった日本人たちのビデオが今日の5ch(greta)で炎上しています。一人流血しているのは女性にしばかれたらしいwwwヘラヘラしている二人組が日本人でドットシャツがその運転手か通訳という感じかしら。Twitterや5chでは本名、勤務先、出身大学などのプロフィールが特定されていますが1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。

155 コメント
【動画】ガザは2年間でここまで破壊された。2023年と2025年のガザ地区を同じ場所から撮影。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。
これは本当にフルボッコ。ガザ地区の大きな通りを2023年7月と2025年9月に撮影した比較ビデオです。以前は通りも綺麗で車も多かったのに今はテントらだけに。変わらないのは海だけかしら。

48 コメント
【動画】ヒマーチャル・プラデーシュ州の戦い。白昼の襲撃に棒切れで応戦する村人たち。
何と戦っているのかと思ったら豹。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州ウナ県パラクワ村で20日、農作業をしていた村人がヒョウに襲われるという出来事があったようです。そのビデオ。村人たちは農具や棒切れで応戦しましたが2人が負傷。ヒョウは森林局員の麻酔銃により捕獲されました。
何と戦っているのかと思ったら豹。インド北部ヒマーチャル・プラデーシュ州ウナ県パラクワ村で20日、農作業をしていた村人がヒョウに襲われるという出来事があったようです。そのビデオ。村人たちは農具や棒切れで応戦しましたが2人が負傷。ヒョウは森林局員の麻酔銃により捕獲されました。

88 コメント
これはヤヴァイ。農業機械に巻き込まれてしまっている人の映像がきつい(°_°)
うわあああああ(@_@;)
これまだ生きているんだよね?生きているから助けようとしているんだよね(((゚Д゚)))何かしらの農業機械に巻き込まれてしまった作業員のビデオです。これどんな動きをする機械だったんだろうか?耕す系?
うわあああああ(@_@;)
これまだ生きているんだよね?生きているから助けようとしているんだよね(((゚Д゚)))何かしらの農業機械に巻き込まれてしまった作業員のビデオです。これどんな動きをする機械だったんだろうか?耕す系?

105 コメント
2歳児発見の尾畠春夫さん、実は過去に何度かテレビに登場していたらしい。
山口県周防大島町で行方不明となっていた2歳児を発見し一躍時の人となったボランティアの尾畠春夫さん。実は過去に何度かテレビ番組に登場していたという映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。一つ目が16年前、二つ目が12年前の映像ですね。
山口県周防大島町で行方不明となっていた2歳児を発見し一躍時の人となったボランティアの尾畠春夫さん。実は過去に何度かテレビ番組に登場していたという映像が某掲示板ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。一つ目が16年前、二つ目が12年前の映像ですね。
































































































裏日本は毎日雨だから車ないと買い物すら行けないから高齢者が運転するのは仕方ない
だからあれほど、団塊の世代は早めに名誉の集団自決をしろと言ったのに
え?人いたら死んでたやん
生涯を通じて最も犯罪率の高い世代に期待しすぎ
玉石混交の世代と言ってたが、当たりは宝くじ並みにしか存在しない
ほぼ外れのクレーマー
だんこんの世代?
うん。男根の世代
ジジイとオバハンが運転するる車はタリバンの車テロと同じ
まただね!高齢運転者の事故が社会問題化してきたね!
白い1BOX車がもうちょっと遅く出てきたら真横から突っ込まれてただろうな。
それが見たかったのに惜しい。
死ねBBA
ハンドル操作を誤った?
どー見ても「アクセル操作を誤った」でしょう。
ちゃんと報道しろや。
家族の責任だな。このレベルのミスするのは日常的に何らかの異常あったはず。
高齢者が・・・フガ、安心して・・・フガフガ、運転できる車を・・・フガ、責任をもって作っていただきたいフガー
諸悪の根源ウォークマン作った爺さんかな
若者がみんな自閉症になり音楽や映画の話題を共有しなくなってしまったね
シングルペダルは強制的に実装しろよ
ハンドル操作は誤っていない。
ステアリング操作な。
自転車が無傷で本当に良かった
それは怠慢。
車を売って、その金でタクシーを利用する生活にすれば良いだけ。
人をひいた場合、老人が寿命を迎えるまでに罪を償えない。
じゃあ高齢者が事故を起こすのも仕方ないで済ますのか?
また戦争を知らないゆとり世代の運転かよ・・・
知ってどうするんだよボケ
いつまでも過去に憑りつかれたボケ老害
ゆとり世代の次は→ゆったり世代!
文部省が教育予算の削減したいと言うと体裁が悪いからゆとり教育って苦しい言い訳をしてたのにそれに騙された無能世代が戦争を語るとか片腹痛いわ。戦争知ってて教育の大切さを知らないなんてほんと無能だな。
ハンドル操作を誤ったことが原因でこうなるか・・・?
ボケかましたんじゃね?他人を頃す前に無人島送りにして下さい
あれ?なんで今、俺は運転してるんだろ?ってなっちゃったんだろうね
正しくはペダル操作だよな
「うわ~、ごめんなさ~い」って?
「高校・大学と成績は一番で卒業した。 大学ではレスリング部のキャプテンをつとめ… 社会に出てからも みんなから慕われ 尊敬されたからこそ政治家になれた…
ハワイに1000坪の別荘も持っている・・・ 25歳年下の美人モデルを妻にした・・・ 税金だって、他人の50倍は払っている! どんな敵だろうとわしはぶちのめしてきた・・・ いずれ大統領にもなれる!
わしは・・・
ウィルソン・フィリップス上院議員だぞーーーーーーーッ」
運転操作とかでいいなw
ハンドル操作を誤った ってなんやねん
ペダル操作を誤った やろ?
運転操作を誤った でどや??
運転を誤る に落ち着く。
むしろ、ハンドル操作は適切かもしれない。。
アクセルとブレーキの踏み間違い(ブレーキ踏んでるはずがアクセルだった・・のを脳が処理できなかった)をしたが、
前車にぶつけないように歩道側の縁石の上を走った・・
歩行者が居たらどうなったかはわからんけど。
ハンドルじゃないよねえ。
ペダル操作だろ
どこがハンドル操作やねん
ちゃんと報道してほしいね。
高齢者は三輪スクーターに乗ってくれ・・・
「ワシはブレーキを踏んだ。車が勝手に走ったんじゃ!」
老害は他人を巻き込まずに単独で早くタヒんで下さい。社会の迷惑なので。
テレビってなんでこんなに見せ方下手なんやろ
一応聞くけどドラレコの映像なのはわかってるよな?
何度も同じシーン流すなとは思う
自主的な免許返納を待つんじゃなくて
もう何かやんないと無理なんだろうなこれは
ブレーキ踏み間違え度合いのテストとか必要。
ブレーキ踏み間違えテストなんてシミュレーターでできるので、全数テストは可能。
飛び出しや踏み間違えたときに踏みかえてすぐにブレーキを踏めるかとか、かなり意地悪なテスト内容をCGでつくればよいわけで…。
でもそういうシミュレーションを作成で、いつものとおり強烈な中抜きをされることは避けられないと思う。
認知症は「波」があって、気合が入ってるときや覚醒状態の昼間は出にくい事もあるんだ。
そして急に進む。それはもう数週間とかで。
なので、テストでどうこうってのがかなり無理がある。踏み間違いテスト不合格で、一生入手不可とかも無理で、再試験で出しちゃうだろうし。
かつ丼屋がスープフェスタとな??
かつ丼550円はお値打ちやね
免許周りの法整備するとジジババから票がもらえなくなるから絶対やらないぞ
ガードレールを無くして植栽のメンテを公共事業で出すことを推進してるけど
歩行者は体を鍛えて頑張れとでも…?ガードレールやガードポールが無いことの方が
異常だろ・・・
ポールが綺麗になぎ倒されているのでポールは役に立たなさそうだね。
早送りの速度で草
うわーこれで未来ある若者が死んだらシャレにならんな
老いぼれはさっさと死んでいいけど
しかし被害が最小限になる位置を走行してるようにも見えるぞ
いやハンドル操作誤ってこうはならんだろ、低能しかいないの?
1番驚いたのは撮影車と歩行者に
スルーされてる事
お〜いお茶のペットボトルがブレーキの下に入っちゃったのかな?知らんけど。
結局、車種じゃなくて高齢者だろ
さっさと高齢者の免許更新を1年にして免許取り上げろ 車がないと生きていけないなら死ね
75歳以上は免許更新を6か月にしろ
俺は生田高校出身だ 誰かいるか?
黙れ!高卒
踏み間違えて、ハンドル操作で何とかぶつからないようにしてる感じ
それな。
ハンドルさばきはなかなかのものだと思うよ。
良い感じに正面衝突しないで縫って走ってるし。
74歳でここまでできたら大したもんだと思う。
若くてもどんくさいやつとか女だとこううまくはすり抜けられないだろ。
取り敢えずブレーキとアクセルの踏み間違いかハンドル操作ミスって言い訳説明しておけばいいみたいなタチの悪さも常態化、ニュースではそれをそのまま伝えるしかないが実際はもっといい加減で酷い原因なんだよね
人に当たっちゃったか、物損だけなら賠償抜きにしたら
点数無しでゴールドなら継続できたのにね
アナウンサーも原稿見ておかしいと思わねえのかな
1日でもはやく団塊世代が1人残らず消えるといいね
ハンドル操作は的確だろw歩行者の手に当たっただけの奇跡的ドラテク
高齢者がフレンチの予約に遅れず安全に運転できる車の開発を急ぐべし!
人を殺さずラッキーやったな、殺人犯で交通刑務所やで
突如、脳が活動停止になるのか?ブレーキは分るやろ?
ブレーキランプ点いてないからペダルの踏み間違えだろなんだよハンドル操作を誤ったか、ってアホか
確かに踏み間違いだな。
むしろハンドル操作はうまいだろ。
偶然だろうけど。
イタリアンに遅れそうだったんだろ
ハンドル操作…
誰がこういうコメントすんだよ
呼んで来て言わせろよw
急に右足が「ツッチャッテ」あはは・・・すまんなぁ
壊れた箇所はまどうので点数だけは減点せんといてくだせい。
次回更新時の実技試験は嫌なのですわ、はっはっは
踏み間違い防止装置の義務付けとか
2ペダルMTにさせるとか
そもそものスピードが怖いわ
街路樹ちゃんとよけてるしハンドル操作は見事なもんだろw
そりゃ歩道走ってるこだから、ハンドル操作不適当だろうけど、ブレーキ踏み間違えで、停車車両かわした結果だろう。
踏み間違えしたとき、エンジン回転数は上がるだろうし、踏み込みに対して車が加速してるのは分かるはずだけど、
ブレーキと思い込んでいると、足はずせないこかね?
だからクソジジイは死んでくれってあれほど言っただろ
クソジジイが運転してる車見るとムカつくんだわ
ちんたらちんたらうぜぇ!
ハンドル操作?
うちの方で これ起きたら10人は巻き込まれるな
愛知では意図的に歩道を走ることあるけど
これは高齢者の操作ミスかパニックだよね
高齢者のこの手の事故はどうにもなんないな
せめて速度が乗らないMTにしてくれ
生田なんて小田急沿線だから電車もバスも時刻表見なくていいぐらいの場所やぞ
前方の映像ぶつ切りしないで最後まで見せろや
アシスト自転車で暴走って聞かないから、車のアクセルも自転車のようにクランクペダルで漕がないと進まないタイプにしよう。
97歳「若造め」
何でアクセルを床まで踏み抜くんだろうね。
またプリウスミサイルか
危ねえ、滅茶苦茶、近所や。
よく通る道だし、こっわ。
これ見ても全ての免許所持年寄りは自分は大丈夫と思ってる
そろそろ高齢者免許厳しくしないとだな。
年寄り死ぬのはお国のためにたるけと貴重な若者の命は大切にしないとな。
縁石を車輪の間で跨ぐところが逆に運転テクニックすごくないか?
ブレーキを踏んで
いやいや、ポールに最後負けてジャンプだろ
恐ろし過ぎるわ
子供が歩いてたらどうなってた事やら
ディオ様ぁあああああ
自動車がないと生活できないは甘え
過疎地ならともかく、年寄りが川崎で車なんか乗るなよ。バスもタクシーもあるだろ
こうなってからじゃ遅いんだよな、車がないと不便なら特区に移住して都心を老人だらけにしようぜ
ハンドル操作は的確だったのにアクセル踏みっぱなしは凄いな
もし幼稚園小学生など集団になら全員死亡で前代未聞
プリウスじゃないから、やりなおしだな
言うほどハンドル操作か?これ?
ハンドルと言うかブレーキ。
じゃなくてパニック状態。
もう、免許返上しないとね。
ラリーやん
ジジイミサイルwwwww
アナウンサーも「あれ?」って思ったと思うけど
原稿書いてきたやつが、パニクッてたから
ハンドル操作と書いてしまったんだろうな
どこがハンドル操作を誤ったんだ。最近の解説者も本当に頭が悪くなったな
ナビの通り走ったんだぞ。つまりGPSの精度が悪い。
スピードやば、こんなの咄嗟に避けれないわ
ポールにはガッカリしたよ。もっとできる子だと思ってた。
材料費ケチったな。
トラックなら兎も角普通車を止められないとは呆れたわ。ふにゃふにゃだ。飾りですか?
無能政治家ども 免許の年齢制限するべき
トラックがポールに突っ込む寸前で切れる動画並みにイライラするどうがやわ
70以上にMRI検査義務付けて認知症を発見したほうがいいかな?
65歳までだな
それ以上は禁止すべき
この車はハンドルを左に切ると加速する設計ミスかな
最近の車はハンドル操作誤ると急加速するのか。こえー
免許の上限を70歳までにすべきだな
それ以降に車に乗りたい高齢者のためには、2年に一度の認知・運動試験をクリアした者だけに付与される
高齢者免許、みたいなものを創設すべき
あーイライラするなー
最後どうやって止まったのか知りたいのに直前で切って何度も同じ映像ばっかり繰り返しやがってムカつくな
ハンドル操作を誤ると急加速するとか中国や韓国の自動車みたいだな
反動る操作
故意犯に等しいお惚け老人に対する量刑、刑罰って如何すべきなんかな
この手の事故って大抵の事故原因が「ハンドル操作を誤った」で片付けるよな
ハンドル操作だけであんな事態にはならんわ
馬鹿じゃねぇのか?
運転免許は70歳で取り上げるべき。
自民党は、ちゃんと法改正しろよ。
きちがいだろ
自動車なくても生活はできるでしょうおじいちゃん
はやく老害から免許回収しろ
早く一人で事故ってしねよクソ老害
他人を巻き込むな
間違ってアクセル踏んで車が前にスピード上げて走り出すと、足ってすぐに戻せないのかもしれない。
もう、ほんとに運転させるな!
ナルセペダルを標準搭載した高齢者向け自動車をトヨタやホンダが作った方がいい
実名報道しろよ
高齢でもなお運転する奴には、何かあった場合のリスクをもっと背負わせろ
枷を増やせ
川崎土人なら信号待ちしたくなかっただけだろw
70歳越えたら運転する車は、強制的に自動ブレーキや踏み間違う防止装置付きの車でないと駄目にすればいい。買い替えできないのは免許返上で。
単に左側からすり抜けようとして失敗しただけちゃうか?川崎だし…
軽が無意味に右に寄ってるからやりたくなったんだろ
車に不具合があった!と言うんだろうな。
ハンドル操作を誤らなかったら、撮影していた車とかに当たりまくりやん
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰