このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】撮り鉄さん線路内に立ち入りJRを止めてしまうwww

これはあかん。東京都日野市日野本町の多摩川河川敷で撮影された線路内に立ち入ってJR中央線を止めてしまった撮り鉄たちのビデオです。この人たち電車が大好きなはずなのになんでいつも迷惑をかけているのよ(´・_・`)
2021年03月25日 12:00 ┃
95 コメント 【動画】エスカレーターにカートを流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが怪我。
流したやつ突っ立ってるだけかよ(´・_・`)中国雲南省にあるショッピングモールで、子供用カートをエスカレーターに流した女が原因で生後5ヶ月の赤ちゃんが頭部に複数箇所の怪我をしてしまうという出来事がありました。その防犯カメラ映像です。タイヤが付いたものを置いたら転がるの当たり前やろ(´・_・`)
207 コメント 交通違反を取り締まった警察が、指示に従わない男に射殺されてしまう衝撃の映像
6月29日、オクラホマ州で、交通違反を取り締まった際の事件映像。指示に従わない男に警察がテーザーを撃っている所から始まっており、それでも抵抗を辞めない為、スプレーを振りかける。警察は何度も「地面に伏せろ!」と叫ぶが一向に車から降りない男。しかし男が突然立ち上がると警察に向けて銃を発砲。これにより、1名が死亡し、もう一人は重傷との事。
75 コメント 【大阪】市制80周年だんじりパレードで起きた事故の映像。
ギリギリひかれてはいないか。転倒した時に山車の底で頭を打ったのかな?泉大津市で行われた市制施行80周年記念のだんじりパレードで発生した事故のビデオです。サムネイル黄色丸の男性にご注目ください。
166 コメント 【山形】これはどっちが悪い?過失割合が気になる避けられた事故。
撮影車も逆走せずに軽トラを待てば良かったのに。突っ込んだ車もスピード出しすぎ。山形県酒田市田沢田沢新田2の県道363号で撮影された交通事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。過失割合で言うと撮影車のが悪そうだけど、突っ込んだ方もなあ・・・。消えそうなのでお早めに。
撮り鉄が電車を止める瞬間(Twitter)(Twi直) (Twitter) (Twitter)

関連記事

64 コメント 【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
145 コメント なにこれ。横浜ナンバーのライズに当て逃げされてしまう動画がおかしい。
なんだこれ。撮影しているのはスマホかな?変なところで止まって相手にカメラを向けた数秒後の出来事だし、この直前になにかトラブルがあったっぽい?神奈川県横浜市港南区上永谷6丁目で撮影されたライズによる当て逃げ事件のビデオです。こんなギリギリを通る意味も無いしわざと当てた感じかね。
167 コメント 【大阪】なんばの交差点に現れたいきなり飛び蹴り男の映像が拡散希望中。
昨年も日本橋でんでんタウンにいきなり飛び蹴り男が現れてニュースになりましたが、同一人物では無さそう。顔も背丈も違うよね。大阪市中央区のなんば交差点付近で撮影された車に蹴りを入れた男のビデオです。追いかけましたが犯人は南へ逃走。【続報】40代の男が逮捕されました。ニュース映像あり。
39 コメント インドネシアで労働者による大規模デモが発生 警察と労働者でバチバチのバトル
インドネシアの国会で5日に成立した「雇用創出オムニバス法」に反発し、労働者たちが大規模デモを起こした映像。同法はジョコ大統領の肝いりで、煩雑な投資・労働関連の法律をまとめて改正し、投資促進による雇用創出を狙う内容。だが労働者の賃上げ抑制につながる懸念もある内容のため、労働団体などは反対しこの様なデモが起きたとの事。

最新ニュース

コメント

【動画】撮り鉄さん線路内に立ち入りJRを止めてしまうwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3Mzk

    撮り鉄死ねよ

  • 返信 743mg ID:c2NzAwOTY

    こうゆう動画を上げるから撮り鉄のイメージが悪くなる

  • 743mg ID:UyNzM2ODE

    こうゆうw

  • 743mg ID:UzMjY5ODE

    イメージってww今更なに「ゆ」ってんの
    こう「ゆ」う奴らばっかりだろ

  • 743mg ID:c2NzAxMDk

    これもう半分自殺やろw

  • 743mg ID:Y3ODY1NDQ

    お前らすぐ騙されるな
    自分が嫌いな奴の立場で馬鹿を演じてあえて叩かせてるガイジやぞ
    韓国叩きでもおなじみの

  • 743mg ID:Y4NDEzMzM

    ID:Y3ODY1NDQ 幼稚草ww

  • 743mg ID:cwNTg4MzY

    なにをゆー!!(発音的には「ゆう」で合ってまっせ←まじレス)

  • 返信 743mg ID:M3NTM4OTQ

    >>この人たち電車が大好きなはずなのになんでいつも迷惑をかけているのよ
    馬鹿なクズ鉄だから この一言以外に無い

  • 743mg ID:MxOTY2MDA

    彼らが好きなのは鉄道ではなく撮ってる自分だからだよ。

  • 返信 743mg ID:M3MzE5ODY

    撮り鉄はウマ鹿ばっかwww
    暇そうでいいね!

  • 返信 743mg ID:cxNjY4MTg

    また「男」か

  • 返信 743mg ID:MwMDY0MTA

    いや、見つけたら即座に捕まえて警察に突き出せばいいんよ

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3NjY

    轢き殺せよ

  • 返信 743mg ID:YwMzU1Njg

    殺すまでしなくても見せしめに逮捕か損害賠償請求した方が良いかもね

  • 返信 743mg ID:c2NzAxMDk

    わかる

  • 返信 743mg ID:c4Mjg0NzI

    自分勝手な悪意を感じるわぁ~

  • 返信 743mg ID:I3MTYwNjE

    電車止めたら損害賠償最低5000万とか、明確に金額決めといたらええんや

  • 返信 743mg ID:U1MjUyNjk

    轢いたら轢いたで清掃員にも迷惑だろ。
    寧ろ電車で死ねたらそれも一つのエクスタシーに感じるんだろ迷惑変態野郎は。
    痴漢と同じくらいの犯罪率と再犯率だな。
    対処法が監視カメラとポスターしかないってのにそれ等すら全く効いてなくてほんと草

  • 返信 743mg ID:MxNjM3NzY

    撮り鉄を撮る「撮り撮り鉄lって趣味があったら
    見る分には面白そう

  • 返信 743mg ID:I5OTc1MDY

    鉄道好きのアウアウアー率は異常に高い

  • 返信 743mg ID:c1MTI3OTU

    おえよ

  • 返信 743mg ID:QxMTg3OTA

    もうさ、不定期に撮影ポイント回って撮り鉄捕まえたらカメラをその場で破壊するとかしてくれよ

  • 返信 743mg ID:AyNTkyMzI

    こういう奴ら専用の罰を与えろよ!
    最低でも強制的に家宅捜索で撮影機材没収
    その場で撮影した機材没収

  • 返信 743mg ID:A5MTE4MDg

    ここサイドから撮る場所なのにあんなに線路に接近する理由が理解できんわ

  • 返信 743mg ID:cwNzc0ODE

    盗りTETSU

  • 返信 743mg ID:c5Njk2OTE

    フーリガンと同じ人種だな

  • 返信 743mg ID:U1MzA5ODI

    これ、別に線路のわきにいるだけだし、ぶつかる心配もないのに
    あえて止まって、車掌の力を見せつけてる感じだね
    「お前ら撮り鉄のせいで、こうやって電車が止まったぞ?どうしてくれるんだ?」って
    脅迫してるみたい
    取り鉄の皆さんは、皆マナーをまもって線路脇にいるのに
    こういう撮り鉄を悪物にしたてあげたいだけの目的で
    止まる必要もないのにわざと電車を止めて、こうやってニュースにする。。。
    ほんとうにおかしいのはどっちなんだろうね!?

  • 返信 743mg ID:A5MTE4MDg

    菅総理の弟はJR関連会社に天下り、親族が経営する会社はJR駅ビルの賃料値引き
    JRは強い者にはヘコヘコし弱い者には強気になるクズ会社
    ・・・と言いたいところだがここJR敷地内だから停止して当たり前だわ

  • 返信 743mg ID:A5MTE4MDg

    ただJRの職員共は大会社の威光を盾にオラつくようなクズばかりなのもまた事実だから、そのうち線路から大きく離れた場所に居る撮り鉄にも難癖つけて逆にJRの職員が叩かれる、という事態になるだろうな(予言)

  • 返信 743mg ID:k0OTA4Njg

    うわぁ、電車とか好きそう…

  • 返信 743mg ID:QyNTEwMTE

    めっちゃ口すぼめて言ってそう

  • 返信 743mg ID:MxMzY5MjU

    撮り鉄ですかw?
    必死に長文笑えますよ!

  • 返信 743mg ID:Y2OTk0Mjk

    「車掌の力」とかいうバカワードが出てくる時点でクズ鉄だわなww
    交通機関を運行してるただの職員だぞ。仕事の邪魔するなドアホ。

  • 返信 743mg ID:g0NDk0NzU

    思いっ切り柵を乗り越えて戻ってきてんじゃん。
    何が、別に線路のわきにいるだけだし。だよ!!
    邪魔なんだよ!消えろ!!

  • 返信 743mg ID:I5ODQ0MDI

    消えろクソ屑撮り鉄、害悪なんだよ。

  • 返信 743mg ID:M1NjE3MjI

    <でんしゃがだいすきなおともだちへ>
    おそとを はしる でんしゃは、
    たくさんのひとを のせて はしっているんだ。
    おもちゃの でんしゃじゃ ないんだよ。
    だからね、
    せんろのなかに はいったり、
    でんしゃが はしるのを じゃましたり、
    まわりのどうろや おうちや ちゅうしゃじょうなんかに
    「はいってもいいよ」っていわれてないのに
    かってに はいったりして
    でんしゃを みたり しゃしんを とったりするのは、
    やったら ダメな ことなんだ。
    おそとを はしる でんしゃは、
    おもちゃじゃ なくって こうきょうこうつうきかん。
    よくおぼえていてね!!

  • 返信 743mg ID:Y3OTM0NTg

    電車とか好きそう

  • 返信 743mg ID:QxOTI3MTA

    脇にいても風圧に吸い込まれて轢いてしまう事故、過去にたくさんあります。飛び込む人もいます。線路内にいるけど脇にいるから大丈夫だろうと通過してあんなカスどものために業務上過失致死とかで人生終了とかムリだし。たとえ脇にいたとしても線路内に人がいるの認識してたら業務上過失致死で済まないよね。

  • 返信 743mg ID:I1NzgxODk

    鉄を撮ってどうすんだろう?

  • 返信 743mg ID:UyODgzMDg

    注意書を平仮名で書いておかなかったから、立ち入り禁止だってわからなかったんだろ

  • 返信 743mg ID:kzNzI0Mjk

    線路の錆になれるなら奴らも本望だろ。

  • 返信 743mg ID:U1MzAwMjY

    線路錆びたら交換じゃん錆になっても迷惑な奴らだな

  • 返信 743mg ID:YyNDk3NDU

    撮り鉄?ただのバカでしょ!こんなバカどもは逮捕して前科つけてやれ!
    日本本社会から完全に駆除すべき!もしかして朝鮮人かな?

  • 返信 743mg ID:Y2MzA1Nzc

    わい包茎っす

  • 返信 743mg ID:M2MDQyMTE

    この手の撮り鉄をボカシなしで撮影するユーチューバー出てこないかな

  • 返信 743mg ID:M1NDE1ODg

    撮り鉄のイメージなんて、このくらいじゃ悪くならないよ。

  • 返信 743mg ID:M4MzY2ODY

    逮捕して賠償金払わせればいいだけやん アホすぎ いつまで放置すんねん

  • 返信 743mg ID:M2MzI4MjM

    電車撮って楽しい?

  • 返信 743mg ID:g2MTE2NjI

    運行妨害で賠償が発生する事案だろ。
    けつの毛まで抜いてやるべき。

  • 返信 743mg ID:U4NDg2NzM

    警察来るまで何で逃げなかったんだ?他の撮り鉄が取り押さえたのか?と思ったら鉄橋から落ちた奴がいるらしい

  • 返信 743mg ID:QxMTcxNzY

    飛び込みやこんな馬鹿がいるから東京総合指令室の人が激務で自殺したんだよね

  • 返信 743mg ID:M2Mzk2Mzg

    此れは賠償請求してお灸据えるべきだろう

  • 返信 743mg ID:kwMTk5NzQ

    電車が好きなんじゃなくて電車が好きな自分が好きなんでしょ

  • 返信 743mg ID:IxMzk1NDA

    こういう輩って同じ趣味の奴ら間で浄化できないのかね
    昔のパチ屋みたいに

  • 返信 743mg ID:UwMjU1OTE

    キチガイすぎて話が通じないかと

  • 返信 743mg ID:U4NTkxODg

    SLブームの頃からずっとこんな感じだし今更浄化なんて無理だよ
    そもそもこの場所サイドビューを狙う場所なのに線路内に群がるような知能の連中だ
    日本語が通じるとは思えん

  • 返信 743mg ID:YwMjIxNjA

    無理だろうね。コミュ障の集まりみたいなものだから、自律なんて無理。
    出来るのは邪魔な女子供に強く出るくらい。

  • 返信 743mg ID:Y1MDE3NDM

    もう全車両同じデザインにして、撮り鉄を撲滅せよ!

  • 返信 743mg ID:EyMTUxNjg

    この世に最も必要のない人種

  • 返信 743mg ID:MxMTc2NTk

    簡単に入れるのもどうかしてるぜ 高圧の柵でも張り巡らせろ こいつらは死なないと分からないから。

  • 返信 743mg ID:c2NzAxNjg

    マジふざけんなよ?おまえら?
    超望遠でも買えや、貧乏人が!

  • 返信 743mg ID:E1OTc5Mzg

    鉄クズ チャリカス バイカス あとなんだっけ?

  • 返信 743mg ID:c3Njg5NDg

    全部ひっくるめて馬鹿チョンだよ

  • 返信 743mg ID:M3MzE5ODY

    撮り鉄はウマ鹿ばっかwww
    暇そうでいいね!

  • 返信 743mg ID:UwMjU1OTE

    お目当てであろう185系が通過する時捕まっててな~んもできんとかまさしく因果応報
    たっぷり代償を払ってくれ

  • 返信 743mg ID:M4MDU0ODg

    国が撮り鉄をスナイプする仕事をくれねえかなー

  • 返信 743mg ID:k1NzYyNTM

    鉄道なんか撮って何が面白いのかさっぱりわからん。

  • 返信 743mg ID:g4NzQyMjk

    ほんまゴミだなこいつら

  • 返信 743mg ID:M4NTE0OTE

    停車の結果、先方との取引・打ち合わせに間に合わず破談になった場合は、見込み分の損害賠償を請求する。

  • 返信 743mg ID:MxNjEzNTA

    運用終わった車両なんだろ、だったら撮り鉄に価値がなくなるラッピングでもすればいいのに
    うんこマーク貼りまくるとか

  • 返信 743mg ID:UzMDMxMTY

    でんしゃがすきなおともだち
    ええ加減にせえよ

  • 返信 743mg ID:U4NTkxODg

    <でんしゃがだいすきなおともだちへ>
    ↑菅総理一族の事かな(笑)

  • 返信 743mg ID:U4NTkxODg

    <すがそうりがだいすきなJRへ>
    おそとを はしる でんしゃは、
    たくさんのひとを のせて はしっているんだ。
    じょうきゅうこくみんの おもちゃじゃ ないんだよ。
    だからね、
    よこはまえきビルの テナントだいをねびきさせたり、
    しんぞくを あまくだり させたりするのは、
    やったら ダメな ことなんだ。
    おそとを はしる でんしゃは、
    おもちゃじゃ なくって こうきょうこうつうきかん。
    よくおぼえていてね!!

  • 返信 743mg ID:M4NTU5NTM

    ウザってぇ奴らだな… ええ、おいよ~

  • 返信 743mg ID:UyMjg3Nzc

    昭和40年代生まれの俺も子供の頃に親父のカメラで撮ってた時期があったけど、
    今の電車にはまったく興味が湧かないな。
    だからもう〇〇系とか言われても、ぜんぶ山手線の色違いにしか見えない。(笑)
    山手線と同じものを線路に入ってまで撮ろうなんて全く思わないよ。(笑)

  • 返信 743mg ID:g3ODE1NDQ

    こいつらが撮りたかったのは踊り子だろうから昭和40年代生まれの国鉄時代を知ってるであろうおまえさんにも懐かしい車両じゃないかな

  • 返信 743mg ID:I4MDQ3OTQ

    こういう撮り鉄チリには、一億万円の損害賠償を請求していい

  • 返信 743mg ID:cxNjY4MTg

    撮り鉄がーとか言ってるけれど、何故主語が「男」ではないんですかね?

    女叩きと同様「男がやらかした」ということを大々的にうたいましょう

  • 返信 743mg ID:A1NjExOTc

    撮り鉄は線路内に入ったやつを撮影して晒せばいいんだよ

  • 返信 743mg ID:U5ODk3NDU

    こいつらのせいで中央線が大幅遅延、車内は激混みで嘔吐・体調不良者が何人も
    出た。目の前でも体調不良で座り込んでた。
    コロナ的にも感染が広がった可能性は高い。追い込んで良いよ。

  • 返信 743mg ID:E3OTYyMzU

    こいつら禁治産者でしょ、保護観察つけないといかんよ

  • 返信 743mg ID:IzMzM1NzE

    ほんとにこいつらほど最低な人種を見たことが無い

  • 返信 743mg ID:YwMTMwOTI

    特定早よ。

  • 返信 743mg ID:U0OTY0NDc

    往来妨害って普通に犯罪だろ?

  • 返信 743mg ID:IwNTk0ODE

    ガチアスペルガーしか居ないらしいからな
    言うだけ無駄

  • 返信 743mg ID:IyMTU0NTI

    刑事民事両方でコッテリしぼるべき

  • 返信 743mg ID:kwMzExMjI

    線路際に三脚立てて乗り出して写真撮ってる輩が豊田駅周辺にもいますよ 倒れたら惹かれます 路駐もするしどうしたらいいのでしょうかね

  • 返信 743mg ID:c4Nzk2MzY

    道路と違うのだから電車のフロントは跳ね飛ばす機構でも搭載して走り続けることを優先してもいいと思う。急に数十分とか閉じ込めたら腹痛という別の事故が車内で起きるw

  • 返信 743mg ID:U5MTk5OTk

    > この人たち電車が大好きなはずなのになんでいつも迷惑をかけているのよ(´・_・`)

    この人達は、電車が大好きな自分のことが大好きな人達です

  • 返信 743mg ID:g3NzA4MTg

    これニュースで”警察が線路内の取り残された3人を「保護」”と言っていたけど、逮捕じゃないの??

  • 返信 743mg ID:Y2MjM5NTM

    「この人たち電車が大好きなはずなのに」
    大好きとかはどうでもいい、単に脳内が3歳で止まってるのがヤバイ

  • 返信 743mg ID:IxNjA3OTA

    単純に乗客一人ひとりが止めた連中に訴訟起こして、軟禁状態に対する賠償や機会損失含む仕事上での損失すべて認める前例作ればいい。

  • 返信 743mg ID:I5MzkzNDk

    その通りだと思う
    自称人権弁護士っていうのはこういう場合出てこない
    もっと被害者の人権を守って、賠償を取りまくらなきゃあかんだろ

  • 返信 743mg ID:A1NzYyNjA

    これに巻き込まれた。
    緊急停止→「線路内に人が立ち入りった」「安全確認してる」→「立ち入った人を救出してる」(繰り返す)って、いつもと違うから、鬼ごっこやってんのかと思ってた。擁護が明こうかと思ったら撮り鉄か、逮捕して数日拘置所に入れろや。
    銀行に用事あるので、停止駅で降りて銀行まで走らないといけなくなったわ。

  • 返信 743mg ID:cyMjI3OTA

    疑問なんだが、この電車ってそんなに珍しいもんなのか?

  • 返信 743mg ID:AyNjM1ODg

    狙ってたのは別の車輌だったらしいけど
    普段から走ってる車輌を止めちゃった

  • 返信 743mg ID:cwNjM4NTY

    常磐線の事故のせいで霞んじゃったな

  • 返信 743mg ID:c5MDQ0MjA

    ここで電車を止めた事を批難してる人は
    常磐線の事故についてもちゃんと批難しろよ

  • 返信 743mg ID:YxMTczMjY

    もう、沖縄の左派の方達みたいです。。。

  • 返信 743mg ID:EyOTE3MTU

    沖縄の左派=自民党のことだな
    民主党政権は尖閣を国有化したのに自民党は人民解放軍が領海侵犯しても何もして無い
    それどころか尖閣を管轄する石垣市による尖閣上陸を許さないという
    中国共産党べったりの反日売国奴だ

  • 返信 743mg ID:g4NzQ1MjI

    「どうぞお撮りください」と停車してくれたんだから近寄って正面から撮ればいいのに
    恥ずかしがって逃げちゃうのかよ。照れなくていいぞ。

  • 返信 743mg ID:E2NTQ1NzE

    良い鉄は死んだ鉄だけだ

  • 返信 743mg ID:AxODI1NjI

    この動画を上げた奴も撮り鉄の一人じゃん

  • 返信 743mg ID:cwNDU4Mjc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    119 コメント 【山口】ドアを開けズボンを下ろしたままのタントカスタムに当てられた話(動画)
    こんなに怖い老人の運転。というか体調が悪いのなら車に乗っちゃダメ。山口県周南市孝田町1の中央病院前交差点で撮影された、運転席側のドアフルオープン、ズボンを半分下ろしたままの状態で車を運転するお爺さんに当てられてしまった車載です。お爺さんはそのまま走り去り、約130メートル先の徳山中央病院の入口でさらに事故を起こしてそのまま入院したんだって・・・。コロナの関係で救急車が呼びづらいみたいだから難しい問題だけど。
    136 コメント 東名高速でとんでもない事故が発生。バスに車がめり込んでる(°_°)
    どうしたらこんな事に!?(((゚Д゚)))東名高速新城パーキングエリア付近で発生したとんでもない事故の動画像です。これはたまげたなあ・・・。乗用車が天井側からバスにめり込んでるのか。散らばった破片から推測するに対向車線から離陸してきた乗用車がバスに衝突した感じかしら。動画開始直後の所のフェンスが壊れているからそれっぽいよね(((゚Д゚)))
    146 コメント 【動画】イスラエル、ロシアの空軍基地&武器庫をミサイル攻撃か。
    イスラエルがシリアでもアッラーフ・アクバル。Yahooニュースによるとシリアのラタキアにあるロシア軍の空軍基地、フメイミム空軍基地をイスラエルが攻撃。その時の動画とされるものがいくつかアップロードされていましたので紹介します。未確認ですが、イランからの輸送機が到着した直後に攻撃があったようです。Yahoo以外が報じていないのがちょっと気になりますが。
    48 コメント 【動画】ラフティングで死亡。観光客の夫婦が亡くなった事故の映像。
    これよく見ると動画の開始は転覆した後なんですね。裏返しになったボートの上に乗っているように見える。インド北部カシミール領パハルガムのリダー川で撮影された夫婦が亡くなったラフティング事故のビデオです。落差工のミニ滝の近くまで流されちゃったのか(°_°)最後一人だけ逃げてる・・・。
    113 コメント 【動画】審判に暴言を吐いて2400万円を失った世界ランク5位のテニスプレイヤー。
    テニスのドバイ選手権の男子シングルス準決勝でロシアのアンドレイ・ルブレフが線審に暴言を吐き失格に。この件で準決勝進出の賞金約2400万円が没収され、ランキングポイントを200ポイント失う事に。大会後にATPランキング5位から6位に転落するようです。
    154 コメント 【動画】奈良公園の鹿に蹴り2発。シバきながら歩く男が撮影されて炎上中。
    タイトルには中国人とありますが日本人っぽくないかなあ。「邪魔じゃ」と言ったように見える。奈良公園の興福寺付近で撮影された鹿を蹴りながら歩く男のビデオがYouTubeに投稿されネットが炎上しています。動画は4分30秒から再生してください。追記、動画を入れ替えました。
    100 コメント 新宿で寝ているサラリーマン風の男性のカバンから財布を盗む男の映像が撮影される。
    これ撮影しながら110番通報しているのか。白昼というよりは早朝という感じがするね。奥の店舗が閉まっているように見えるし。酔っぱらい?で眠りこけているサラリーマン風の男性の鞄から財布を盗むピンク男の映像が某掲示板で人気になっていましたので紹介します。隣の男と最後に映っている男は仲間なのかな?撮影場所が分からないけど最後に映る落書きされた変圧器で特定できそう。追記、コメントで場所が特定されました。