
長いので見どころを一つ、撮影者の目の前の兵士が手榴弾を投げそこねて跳ね返ってくる「やべっ!」のシーンは動画36分50秒〜。ウクライナ戦争の東部戦線(ドネツク州周辺だと思われる)でロシア軍の塹壕を襲撃したウクライナのPOVです。1時間あります。

91 コメント
【労災】溶接の人がふっ飛ばされてしまう事故映像が怖すぎ(((゚Д゚)))
溶接の火花が中に溜まっていたガスに引火してしまった感じか(((゚Д゚)))中国で撮影された空の燃料タンク(変圧器という情報もあり)を溶接していた男性が吹き飛ばされてしまうという衝撃の事故映像です。少し前のものですがまだ紹介していなかったので。
溶接の火花が中に溜まっていたガスに引火してしまった感じか(((゚Д゚)))中国で撮影された空の燃料タンク(変圧器という情報もあり)を溶接していた男性が吹き飛ばされてしまうという衝撃の事故映像です。少し前のものですがまだ紹介していなかったので。

110 コメント
【衝撃】両手に包丁を持って向かってきた男を射殺した警察官のボディカム映像。
シボレーで登録されているナンバープレートを付けた怪しいメルセデスを停止させた直後から始まる警官のボディカム映像です。なぜアメリカのDQNは武器を持って警官に迫るんだよ。警官だって撃ちたくないのに(@_@;)しかも両手に包丁。胸に3発の銃弾を受けた男は病院で死亡しました。動画下の画像は押収された2本の包丁。
シボレーで登録されているナンバープレートを付けた怪しいメルセデスを停止させた直後から始まる警官のボディカム映像です。なぜアメリカのDQNは武器を持って警官に迫るんだよ。警官だって撃ちたくないのに(@_@;)しかも両手に包丁。胸に3発の銃弾を受けた男は病院で死亡しました。動画下の画像は押収された2本の包丁。

109 コメント
野ブタ狩り。デカい銃でヒャッハーするハンターたちの動画が話題に。
これは害獣駆除という名のスポーツハンティングかな?夜間の草原を走る車からデカい銃で野ブタを狙うハンターたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。慣れている人たちだろうけど、3人目、右側の人の立ち位置が誤射しそうでなんか怖い。
これは害獣駆除という名のスポーツハンティングかな?夜間の草原を走る車からデカい銃で野ブタを狙うハンターたちのビデオがTwitterで人気になっていましたので紹介します。慣れている人たちだろうけど、3人目、右側の人の立ち位置が誤射しそうでなんか怖い。

82 コメント
【衝撃】トレーラーを誘導していた男性がスチールコイルとの間で挟まれて圧死してしまった事故。
オーライ!オーライ!していたまでは良かったんだけど。トレーラーの運転手が切り返して一度前に出ると思いこんでしまったのかな?中国の工場で撮影された死亡事故のビデオです。こういう場所に荷台を入れるのって信頼関係で成り立っているんよね。都会の工事現場でもたまに見ますが、仮囲いで後ろが全く見えない現場に係員の合図だけでバックする大型車がいるよね。あれで後ろに人がいて事故になった場合はどうなるの?
オーライ!オーライ!していたまでは良かったんだけど。トレーラーの運転手が切り返して一度前に出ると思いこんでしまったのかな?中国の工場で撮影された死亡事故のビデオです。こういう場所に荷台を入れるのって信頼関係で成り立っているんよね。都会の工事現場でもたまに見ますが、仮囲いで後ろが全く見えない現場に係員の合図だけでバックする大型車がいるよね。あれで後ろに人がいて事故になった場合はどうなるの?
関連記事

109 コメント
【衝撃】高速道路上の事故停止車に次々と車が突っ込む多重事故。
こええ(@_@;)こういう場合、最初の人はどうすべきだったの?発煙筒を投げ捨てて直ぐにでも避難すべでだと思うのだけど。ロサンゼルスの高速道路110号線で撮影された恐ろしい多重事故のビデオです。この事故で2人が緊急搬送されました。
こええ(@_@;)こういう場合、最初の人はどうすべきだったの?発煙筒を投げ捨てて直ぐにでも避難すべでだと思うのだけど。ロサンゼルスの高速道路110号線で撮影された恐ろしい多重事故のビデオです。この事故で2人が緊急搬送されました。

71 コメント
【衝撃】回転ブランコが倒壊して20人が負傷した大事故の映像(スペイン)
移動遊園地のような仮設の回転ブランコなのに結構なスピードで回しよるなと思ったら。イタリアのパルマ・カンパーニアで開催されていたフェスティバルで回転ブランコが倒壊し子供を含む20人が負傷。その事故のビデオです。動画2を見るとぐちゃぐちゃやん(@_@;)
移動遊園地のような仮設の回転ブランコなのに結構なスピードで回しよるなと思ったら。イタリアのパルマ・カンパーニアで開催されていたフェスティバルで回転ブランコが倒壊し子供を含む20人が負傷。その事故のビデオです。動画2を見るとぐちゃぐちゃやん(@_@;)

47 コメント
【動画】洗車場で死亡事故。車の正面に立って誘導するのは危険です(´・_・`)
ベトナム南部ラムドン省ドゥックチョンのファングーラオ通りにある洗車場で発生した事故のビデオです。ニュースによるとヒョンデ・コナに乗っていた68歳の運転手が誤ってアクセルペダルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)この事故で47歳の女性が亡くなっています。
ベトナム南部ラムドン省ドゥックチョンのファングーラオ通りにある洗車場で発生した事故のビデオです。ニュースによるとヒョンデ・コナに乗っていた68歳の運転手が誤ってアクセルペダルを踏み込んでしまったんだって(´・_・`)この事故で47歳の女性が亡くなっています。

50 コメント
【動画】スマホを見ていたバイクがハイエースに突っ込む事故。
直前まで片手で運転しているのしか分からなかったけど、最後の2コマで左手に四角い物を持っているのが映ってる。確実にスマホだろうな。マレーシア・クランタン州コタ・バルのハムザ通りで撮影された痛い事故のビデオです。後続車に頭もはねられてる(@_@;)
直前まで片手で運転しているのしか分からなかったけど、最後の2コマで左手に四角い物を持っているのが映ってる。確実にスマホだろうな。マレーシア・クランタン州コタ・バルのハムザ通りで撮影された痛い事故のビデオです。後続車に頭もはねられてる(@_@;)
コメント
【動画】ロシア軍が陣取る塹壕を襲撃したウクライナ兵のPOV(長編) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

120 コメント
車の窓を割った黒人男性を警官が射殺。空撮&ボディカム映像が公開され抗議デモに発展。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。
カリフォルニア州で車上荒らしの通報を受けて駆け付けた警官が容疑者の黒人男性を射殺。この男性が武器を持っていなかったことから抗議デモに発展しているんだって。その射殺時の映像が公開されましたので紹介します。動画1が空撮で2、3がボディカム映像。犯人の持っていたスマホを武器と見間違えての発砲だったみたい。暗やみだし相手は容疑者だしこれはなあ・・・。

87 コメント
ある日、自宅に戻ったらリビングがヤバい事になっていた動画。これはいやぁぁぁ!
これは無理!無理!無理!
生まれたてにしては大きいし何が起きたんだ(((゚Д゚)))ある日、自宅に戻ったらリビングの壁がこんな事に・・・。あなたならどうしますか・・・。僕なら何でも屋さんに電話するしか方法がなさそう(@_@;)
これは無理!無理!無理!
生まれたてにしては大きいし何が起きたんだ(((゚Д゚)))ある日、自宅に戻ったらリビングの壁がこんな事に・・・。あなたならどうしますか・・・。僕なら何でも屋さんに電話するしか方法がなさそう(@_@;)

157 コメント
日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・
日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・。流出した1000tのうち460tは回収したそうですが、まだ船内に1600tあり、船事態も真っ二つになりそうだと言う事からまだまだこれからと言う所でしょうか。うーん、なんかこういう綺麗な海や生態系が破壊されるのは辛い。
日本船の燃料流出で汚染されたモーリシャスの海で現地の人々が必死で油の除去作業をしている映像 何だか申し訳ない気持ちに・・・。流出した1000tのうち460tは回収したそうですが、まだ船内に1600tあり、船事態も真っ二つになりそうだと言う事からまだまだこれからと言う所でしょうか。うーん、なんかこういう綺麗な海や生態系が破壊されるのは辛い。

497 コメント
集団ストーカー被害による隣人トラブルが大事に発展してしまった動画。そのうち事件になりそう・・・。
【ひ】より。やべえな。この怒りっぷり。普段からうp主の妄想に付き合わされて相当鬱憤が溜まっていたんじゃないのか。集団ストーカー(?)による隣人トラブルが危ないところまで発展している愛知県動画です。どちらが悪いのか動画からは分かりませんがそのうち事件になるんじゃないのこれ(@_@;)
「これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す」このうp主か。これは隣人も堪ったもんじゃないな(°_°)
【ひ】より。やべえな。この怒りっぷり。普段からうp主の妄想に付き合わされて相当鬱憤が溜まっていたんじゃないのか。集団ストーカー(?)による隣人トラブルが危ないところまで発展している愛知県動画です。どちらが悪いのか動画からは分かりませんがそのうち事件になるんじゃないのこれ(@_@;)
「これが統合失調症?通りかかった自転車の男性を追いかけ回して蹴り倒す」このうp主か。これは隣人も堪ったもんじゃないな(°_°)

68 コメント
無人牽引?牽引されていた車がカーブで暴走して女性をはねてしまう事故。
直角に近いカーブなのにタイヤが曲がっているように見えないし、まさか牽引されている方の車は無人だった?ホンジュラスの首都テグシガルパで撮影された牽引事故の防犯カメラ映像です。この事故ではねられた女性が死亡。またはねた車からは22.7キロのマリファナが発見されています。
直角に近いカーブなのにタイヤが曲がっているように見えないし、まさか牽引されている方の車は無人だった?ホンジュラスの首都テグシガルパで撮影された牽引事故の防犯カメラ映像です。この事故ではねられた女性が死亡。またはねた車からは22.7キロのマリファナが発見されています。

200 コメント
【動画】滞空時間(°_°)マンホール爆発遊びでぶっ飛ばされた少女がヤバい。
服装が違うのは着ていたジャンパーが飛ばされたから。中国で撮影されたマンホール爆発遊びの最悪のパターンです。爆竹を投げ入れて避難するまでは良かったんだけど、隣のマンホールも同時に爆発したもんだから・・・・。この滞空時間は何メートル飛ばされたんだよ?(((゚Д゚)))
服装が違うのは着ていたジャンパーが飛ばされたから。中国で撮影されたマンホール爆発遊びの最悪のパターンです。爆竹を投げ入れて避難するまでは良かったんだけど、隣のマンホールも同時に爆発したもんだから・・・・。この滞空時間は何メートル飛ばされたんだよ?(((゚Д゚)))

70 コメント
あああww首都高で軽トラが分岐のクッションドラムに突っ込む瞬間ドラレコ。
あ~あwww前のトラックに近づきすぎて分岐の発見に遅れたんだろうな・・・。東京都千代田区の首都高5号池袋線の分岐のクッションドラムに軽トラが突っ込んでしまう瞬間を撮影したドライブレコーダー映像です。右側の車線から車線変更してきた軽トラがもう一車線を移動しようとして(@_@;)
あ~あwww前のトラックに近づきすぎて分岐の発見に遅れたんだろうな・・・。東京都千代田区の首都高5号池袋線の分岐のクッションドラムに軽トラが突っ込んでしまう瞬間を撮影したドライブレコーダー映像です。右側の車線から車線変更してきた軽トラがもう一車線を移動しようとして(@_@;)


































































































おやちゅみ。
これだけは言いたい「パオーン」
高齢処女「言いたいこと・・・わかるよね!😠」
↑ お墓が待ってるぞ
長っ、映画みたく要所だけ撮影すればいいのに
ロシア人彼女とお花見いってくる🌸
あいつら花よりウオッカだから
古い、長い
見るなら10分までだ
いまさらこの肉弾戦は意味ないと思うんだよね。
2023年って書いてあるよ。本当だよ。39秒のとこに書いてある。
コントロール悪い味方は本当に邪魔だな。
聞いてるか朗希?
煙が臨場感を出してるな。本物のサバゲーか
暖かくなってきたからやる気も出てきただろう
ウクライナ兵ってNATOとの合同演習でも10人程度で数百人を
壊滅できるくらい強いんだってね
今でも徴兵があるってのに驚いたわ
さすが旧ソ連
完全にサバゲー
あと味方撃ちが怖すぎ
動画の収益で弾買うんかな
今日みたいな雨の日でもやってんだろうな
悲惨やな
ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます
グレンコ・アンドリー「安倍昭恵は親露派です。安倍昭恵は日本の国益を害しています」ウクライナ応援団長・反日工作員のプロパガンダに無防備な日本
もう一人似たような名前のウクライナ人居たよな?
祖国ウクライナを愛してた筈なのに最近日本国籍取得した人。
ウクライナ関係の人ってこんなのばっかりじゃない?
ウクライナもロシアも人的資源が減ってろくに活動してない
昨日ウクライナ側が高齢の男囚人(肉盾用)と女囚人(ドローン操作用)を前線に配給している記事を読んだ
南米のマフィアが実戦経験積むために戦闘員を送り込んでるんじゃなかったっけ。それで世界中でドローン使ったテロが増えてるんだよ
基本的にウクライナ側は光学照準器付きのライフルもってんのな、それに比べてロシア兵の悲惨なことw
戦場の狼になれ ザプロフェッショナル 🐺〈ガオー
長過ぎ 見たくもねぇ
現代でもこんな白兵戦やるとはね
わしは家で遠隔操縦で吹き飛ばしたいわ
白兵戦いつ?
グレ跳ね返っても平気なもんなんだな
久しぶりにPUBGをやりたくなった🤗
前の方にいたら後ろから味方に撃たれそうでタマヒュンだな
手榴弾、投げ損ねて自分がピンチになってるね。新人兵士?
まるでサバゲーみたいだけど、実弾なんだよなあ。。
サバゲーやると分かるけど素人は100%、ベテランでも5回に1回は死ぬんだよなあ
弾が飛んで来るのが見えるね。ロシア兵は曳光弾使ってるの?
この塹壕って手掘りなのかな?
なんか鞄から大量にお漏らししてるが
こんなに圧倒的に強いウクライナには1円も支援しなくていいと思うの