
もっと「飛んでいる」というイメージでしたが、こうして見ると「飛ぶ」というよりちょっと落ちるのが遅くなっている程度なんだね。どうせならマップの距離計も欲しかったなあ。これ落ちてる距離と横移動の距離、どちらが多いんだろう。

79 コメント
【動画】酒の席で踊る美ボディ姉ちゃんの裏で起きていたドラマwwwww
これは所見じゃ気付けない。実際私も昨日見つけた時は、ただオッパオ姉ちゃんが踊っているだけの動画だと思ってスルーしてしまいました(笑)一応分からない方のために動画2も置いておきます。
これは所見じゃ気付けない。実際私も昨日見つけた時は、ただオッパオ姉ちゃんが踊っているだけの動画だと思ってスルーしてしまいました(笑)一応分からない方のために動画2も置いておきます。

66 コメント
自分と同じ高さのハードルを軽々と超えていく男の動画がすごい。
この空間だけ重力が違うように見える。それくらい軽々と飛んでいるね。アテネオリンピックの走り高跳びゴールドメダリスト、ステファン・ホルムさんによる超ハードル走のビデオです。着地も軽やかだなあ。しかもこの時43歳だってw(゚o゚)w
この空間だけ重力が違うように見える。それくらい軽々と飛んでいるね。アテネオリンピックの走り高跳びゴールドメダリスト、ステファン・ホルムさんによる超ハードル走のビデオです。着地も軽やかだなあ。しかもこの時43歳だってw(゚o゚)w

158 コメント
「ヤラセの瞬間」サッカー日本代表に騒ぐ若者たちの撮影現場が暴露されてしまうwwww
はいテレビですー。先ほどの大騒ぎのシーンを撮りたいのでご協力願えますかー?という流れだろこれ(´・_・`)ツイッターに「ヤラセの瞬間」というタイトルで投稿されたビデオが大話題になっていましたので紹介します。まぁテレビなんてこんなものだよね。
はいテレビですー。先ほどの大騒ぎのシーンを撮りたいのでご協力願えますかー?という流れだろこれ(´・_・`)ツイッターに「ヤラセの瞬間」というタイトルで投稿されたビデオが大話題になっていましたので紹介します。まぁテレビなんてこんなものだよね。

45 コメント
【動画】一人で持ち上げられないほど大きな家具をバイクで運んでしまう男。
ワロタ。上手くいくパターンがあったんか(笑)大きな大きな家具をバイクで運んでしまう男のビデオです。段差ありスピードバンプあり。結構荒れた道だし最後は未舗装路まで(°_°)これはすげえ。
ワロタ。上手くいくパターンがあったんか(笑)大きな大きな家具をバイクで運んでしまう男のビデオです。段差ありスピードバンプあり。結構荒れた道だし最後は未舗装路まで(°_°)これはすげえ。
関連記事

102 コメント
【器用】スズメバチからミツバチの巣箱を守る男の武器が(゚o゚)
鍋や棒はまぁ分かるけどハサミに箸wwwなんとも器用な方法でミツバチの巣箱にやってくるスズメバチを撃退する男のビデオです。サムネイルはハサミだけどお箸がすごいな。そして鍋の音(*°∀°)
鍋や棒はまぁ分かるけどハサミに箸wwwなんとも器用な方法でミツバチの巣箱にやってくるスズメバチを撃退する男のビデオです。サムネイルはハサミだけどお箸がすごいな。そして鍋の音(*°∀°)

67 コメント
23年間ほとんど顔が変わらないお天気キャスターの映像が話題に。
タイトルから韓国かと思ったら中国だった。仮に1996年のが23歳だったとしたら2018年のは45歳!?整形だと思うんだけど整形って年を取らないんだなあ・・・。23年間ほぼほぼ顔が変わらないという中国のお天気キャスターが話題になっているようです。というか誰が録画して保存していたんだ?
タイトルから韓国かと思ったら中国だった。仮に1996年のが23歳だったとしたら2018年のは45歳!?整形だと思うんだけど整形って年を取らないんだなあ・・・。23年間ほぼほぼ顔が変わらないという中国のお天気キャスターが話題になっているようです。というか誰が録画して保存していたんだ?

99 コメント
【静岡】ビッグモーターさん、一般道を普通に逆走してしまう。その様子がドラレコに残っていた。
納車前の洗車を済ませた車で浜松市の県道65号線を逆走してしまうビッグモーターのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。2人乗っている感じなのに普通に逆走。何も言わないところを見ると毎度の事なんだろうなあ。というか駐車場内を走る速度も異常やない?www
納車前の洗車を済ませた車で浜松市の県道65号線を逆走してしまうビッグモーターのビデオが今日の5chに投稿されていましたので紹介します。2人乗っている感じなのに普通に逆走。何も言わないところを見ると毎度の事なんだろうなあ。というか駐車場内を走る速度も異常やない?www

40 コメント
【動画】そうやって作るんだ。インドの町工場でビニールボールが製造される様子。
出来上がった物に比べて最初の工程が重いなあ。子供用のビニールボールを作るインドの町工場のお仕事拝見ビデオです。横回転だけでどうして均等に伸びるのかと思ったらちゃんと縦回転させるギアも付いているんだね。これで大量生産するのは大変だなあ。
出来上がった物に比べて最初の工程が重いなあ。子供用のビニールボールを作るインドの町工場のお仕事拝見ビデオです。横回転だけでどうして均等に伸びるのかと思ったらちゃんと縦回転させるギアも付いているんだね。これで大量生産するのは大変だなあ。
コメント
高度計とスピード表示ありで見るウイングスーツの飛行映像。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

171 コメント
Amazonの配達トラックさん、わずか2分の間に全ての荷物を強奪されてしまう(アメリカ)
えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。
えええええ。これアメリカなのかよ。しかもカリフォルニアで?裕福な州というイメージだったけどいつの間に修羅の州になったの。わずか2分程で積んであった殆どの荷物を奪われてしまったアマゾントラックの悲しいビデオです。

163 コメント
( ˘ω˘)スヤァ・・・立ちながら居眠りしていた交通誘導員のおじさんがwwwああああwww
器用に居眠りするもんだなーと見てたらwwwああああああ(@_@;)道路で立ちながら居眠りをしていた交通誘導員を撮影していたらなかなか見事なオチがついた動画です。こんな状態になる前に運動しよwwwラジオ体操するだけで20分間くらい睡魔を抑えれる。
器用に居眠りするもんだなーと見てたらwwwああああああ(@_@;)道路で立ちながら居眠りをしていた交通誘導員を撮影していたらなかなか見事なオチがついた動画です。こんな状態になる前に運動しよwwwラジオ体操するだけで20分間くらい睡魔を抑えれる。

248 コメント
【動画】愛知のベトナム人、ヌートリアを捕らえて食うwwwww
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。
うっそだろwwwそれヌートリアさんだろwwww食うんだwwwしかもこんな使い込まれたような罠をどこから手に入れるの。愛知県豊川市伊奈町佐脇原の下佐脇橋付近で捕獲したヌートリアを食ってしまうベトナム人のビデオです。動画1のバスルームのシーンはちゃんと〆た後かな?罠については分からないけど、特定外来生物に指定されている生き物は生きたまま運搬したらダメなんだぜ。

18 コメント
ノキアの携帯電話いい音すぎる。2台のノキアでジェイソン・ムラーズやってみた
1年以上前のビデオだけど。ノキアって良い音するんだねwww2台のノキアの携帯電話を使ってジェイソン・ムラーズのI'm Yoursを演奏する動画がちょっと素敵だったので紹介します。なんかめちゃ気に入って何度も再生しちゃってます。ノキア良い音だなー。
1年以上前のビデオだけど。ノキアって良い音するんだねwww2台のノキアの携帯電話を使ってジェイソン・ムラーズのI'm Yoursを演奏する動画がちょっと素敵だったので紹介します。なんかめちゃ気に入って何度も再生しちゃってます。ノキア良い音だなー。

71 コメント
ビール舞いすぎwwwワールドカップのパナマ戦を観戦していたイングランドファンたちが激しい。
ワロタwwwはげしいwww昨日行われたワールドカップグループG、イングランド対パナマの試合を観戦していたイングランドファンたちのビデオです。これ1点目が入った時のもの。この後5点も入れちゃったからねこの人たち大丈夫だったかしらwww
ワロタwwwはげしいwww昨日行われたワールドカップグループG、イングランド対パナマの試合を観戦していたイングランドファンたちのビデオです。これ1点目が入った時のもの。この後5点も入れちゃったからねこの人たち大丈夫だったかしらwww

210 コメント
これを見せたらNHKはすぐ帰る。NHK受信料徴収人を撃退する新たな方法が公開される。
NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。
NHK「受信料の件でお伺いしたんですけど」男「見てない!」NHK「あっ見てないなら・・・あっ分かりましたじゃあ大丈夫です。」これは仕方がないだろwww面倒そうな客はスルーしようはどこでもやってると思うし。●●を見せたらNHK集金人が速攻で帰ってったというビデオが人気になっていましたので紹介します。まぁでもNHKの受信料はちゃんと払おうね。ネットからの申し込みもできるし。

44 コメント
【動画】なに筋?400件超のコメントを集めているマッスルさんのトレーニング風景。
なんだそのマッスル。どの筋肉のステータスを上げたらそれができるようになるんだろう。昨日のRedditで400件超のコメントを集めていたマッスルさんのビデオです。紹介はYouTube版で。
なんだそのマッスル。どの筋肉のステータスを上げたらそれができるようになるんだろう。昨日のRedditで400件超のコメントを集めていたマッスルさんのビデオです。紹介はYouTube版で。






















































































こばわーー!!^^
思いの外スピード出てないんだな
紐ひっぱると減速するん?
このスーツ買おうと思ってコナカに行ったけどなかった
ワークマンなら確実に置いてあるよ
え? うちの彼女は普通にビラビラで飛んで帰ってるけど
ターちゃん金玉袋で飛んでなかった?
日本経済かよ
ウイングスーツでは無いですね。ベースジャンプ用のスーツです。
どう違うの?
フラップとスタビライザーが付いてるか付いてないかの違い
腕にピロピロが付いてない
股にピロピロが付いてない
股と腕を広げてピロピロすればウイングスーツ
そのいやらしい濁音セクハラやめて下さい!
なるほど、それで飛距離が伸びなかったのか
ちょっとこれからアオキ行ってくる!
人間爆弾桜花
一千万積まれてもようせんわ
ようたんわ生きてるといいね
これスーツいらなくね?
慣れてくると別なこと一瞬考えたりしそうでいやだわ
精度ガバガバというか速度全然合ってなくて草
そのまま地面に突っ込んで欲しかった
落ちてるだけだ。かっこつけてな
これウイングスーツじゃなくない?
ウイングスーツからウイングなくしたスーツだな
ビラビラが無いじゃないかビラビラが
ウインクはお人形さんみたいに無表情だったな
キンタマギンギン絶好調です!
フライングスーツでの飛翔映像より、高さ数百メートルの断崖絶壁でのピバーグのほうが好き
着る毛布でも飛べるんじゃね
いつか油断して天国いくで
スキー競技の「ジャンプ」ってのも、踏み切ったあとは自由落下なんじゃないか?
場所にもよるでしょうね
上昇気流があるような所はもっと遠くまで飛んでますし