後ろで静かに事故ってた
— もっちゃん【思考ダダ漏れ】 (@momomocchan_) September 23, 2025
ゆずり合い車線使って追い越しなんて考えるから…#ドラレコ pic.twitter.com/is9ghug6gc

トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。

186 コメント
【バイク】お台場中央で発生した過失割合ゼロの交通事故の車載映像。
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)
すっごい心地よいサウンドのバイクだね。4秒の所で音が切り替わるの格好いい。ハーレーかな?東京都江東区青海1丁目のお台場中央交差点で発生した交通事故の車載ビデオです。赤い車の信号無視なんだね。コチラ側、青になってから数秒経っているのに(´・_・`)

52 コメント
4人乗車で全員爆睡。居眠り運転手が起こした事故の内側カメラ(´・_・`)
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。
みんな同じような服装にヘルメット。何かしらの現場からの帰りだったんだろうね。疲れているのはみんな同じなんだし、会話をして運転手を助けないと(´・_・`)完全に眠っていた運転手が起こした事故の内外カメラです。

107 コメント
ひえっ!名阪国道のカーブの先で横向き停止していた車に突っ込みかけた車載動画。
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))
直前の左側、非常駐車帯の表示辺りにバンパーが落ちているみたいだから事故ったか。三重県亀山市加太中在家の名阪国道の上り線で撮影された、カーブの先で横向き停止していた車にひやっとした車載ビデオです。薄暗くなり始めた時間帯だしこれこのあと無事だったのかなあ(((゚Д゚)))

66 コメント
【動画】タイ・バンコク近郊で大型クレーンが崩壊して車が下敷きになる事故。2人死亡。
タイ・バンコク郊外のムアンサムットサーコーンで15日、高速道路の建設現場で大型クレーンが崩壊して走行中の車が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で2人が死亡。タイでは14日にもクレーンが列車の上に倒れて32人が亡くなる事故が発生しています。
タイ・バンコク郊外のムアンサムットサーコーンで15日、高速道路の建設現場で大型クレーンが崩壊して走行中の車が下敷きになりました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で2人が死亡。タイでは14日にもクレーンが列車の上に倒れて32人が亡くなる事故が発生しています。
関連記事

299 コメント
【動画】運転操作を誤って川に落下して沈んでしまった事故の車内映像が公開される。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。
本当にドアは開かないんだな。中国で娘さんと通話中のドライバーが運転する車が川に落下。脱出できず沈んでしまうまでを記録した車内映像が微博(weibo)で公開されました。ネタ元の掲示板では死亡事故との書き込みがありましたが、詳細は分かりませんでした。見つけ次第、追記します。

158 コメント
どっちも悪い。DQNベンツに絡まれてしまったアクア乗りの車載ビデオ。
トラブルは28秒、前を走るベンツを抜いてギリギリ前に入って鬼クラクションを鳴らされる場面から。55秒、怒鳴られる。1分38秒、前に出て止められる。2分20秒、待ち伏せされる。2分47秒、降りてきて窓を叩かれ怒鳴られる。うp主の車線変更も酷かったけど相手がDQNすぎだわなあ(´・_・`)
トラブルは28秒、前を走るベンツを抜いてギリギリ前に入って鬼クラクションを鳴らされる場面から。55秒、怒鳴られる。1分38秒、前に出て止められる。2分20秒、待ち伏せされる。2分47秒、降りてきて窓を叩かれ怒鳴られる。うp主の車線変更も酷かったけど相手がDQNすぎだわなあ(´・_・`)

184 コメント
和歌山の由良トンネルで起きたロードバイクと軽トラックの衝突事故ドラレコ。自転車側の映像もあり。
普通に走ってれば当たらないのに少しづつ左へ寄ってってるのな。和歌山県の由良トンネル内で起きたロードバイクを引っかけてしまった軽トラックのドラレコです。逆さま動画ですが被害者側の車載ビデオもあります。
普通に走ってれば当たらないのに少しづつ左へ寄ってってるのな。和歌山県の由良トンネル内で起きたロードバイクを引っかけてしまった軽トラックのドラレコです。逆さま動画ですが被害者側の車載ビデオもあります。

97 コメント
【滋賀】屋根のスノボ板を撒き散らす新手のプリウスミサイルが名神高速で目撃される。
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
ぎゃあああ怖い。それはやめて。滋賀県彦根市正法寺町の名神高速道路上り線で目撃された、屋根のスノボ板を撒き散らしてしまうプリウスのビデオです。そういえば4年前に紹介したものもプリウスでしたね。(関連動画)
コメント
【動画】関越道で発生したお馬鹿な事故のドライブレコーダー。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

333 コメント
鹿児島でDQNヴェルファイアに襲われて殴られるかわいそうな商用車が撮影される。
DQNブチギレポイントは35秒からで降りて殴りに行くのが2分すぎです。鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3丁目の皇徳寺中央交差点で右折を阻止されたヴェルファイアがブチ切れベタ煽り。これブレーキランプ何回なのwwwブレーキランプ5回はアイシテルのサインとかwww書いてて恥ずかしいけど数えたわwwwブレーキランプ36回は「しょうようしゃのぶんざいでおれさまのこうきゅうしゃのじゃますんなごるああ」のサインwwwww
DQNブチギレポイントは35秒からで降りて殴りに行くのが2分すぎです。鹿児島県鹿児島市皇徳寺台3丁目の皇徳寺中央交差点で右折を阻止されたヴェルファイアがブチ切れベタ煽り。これブレーキランプ何回なのwwwブレーキランプ5回はアイシテルのサインとかwww書いてて恥ずかしいけど数えたわwwwブレーキランプ36回は「しょうようしゃのぶんざいでおれさまのこうきゅうしゃのじゃますんなごるああ」のサインwwwww

58 コメント
なにこれ怖い。川西市で交差点の真ん中で寝転がってる男が撮影される。こんなの轢いちゃったらどうなるのっと。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。
やべーな。兵庫県川西市の国道173号線、見野3丁目交差点で撮影された道路のど真ん中で寝転がっている男のビデオです。当たり屋ではなさそうだし酔っぱらいか薬物中毒だろうな・・・。撮影時刻が分かりませんが雰囲気から深夜帯だと思う。最初に撮影された直後なんて対向車線にトラックいるし(((゚Д゚)))男が映るのは18秒右側と42秒正面です。

123 コメント
【栃木】これは神回避。電柱を倒すほどの勢いで突っ込んできた車を回避する車載。
だーれも助けに行かないんだ(笑)栃木県宇都宮市平出街の平出街道で撮影された後ろから猛スピードで迫ってきた車を神回避したドライブレコーダーです。ハンドルは操作できているっぽいのでアクセルとブレーキの踏み間違いかな?(´・_・`)
だーれも助けに行かないんだ(笑)栃木県宇都宮市平出街の平出街道で撮影された後ろから猛スピードで迫ってきた車を神回避したドライブレコーダーです。ハンドルは操作できているっぽいのでアクセルとブレーキの踏み間違いかな?(´・_・`)

121 コメント
これは珍しいwww覆面パトカーがパトカーに捕まってしまう瞬間がドラレコに撮られるwww
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。
確かに交通機動隊の服装っぽいね。東京都文京区後楽の都道405号線、外堀通りで撮影された急加速したセダン(覆面)がパトカーに止められてしまう瞬間のドラレコ動画です。これどうするんだろうなあwwwYouTubeのコメントにもあるけど違反車両を見つけての急加速っぽいし「ああwww」で済ますのかしら。それにしてもなかなか珍しい映像だった。

129 コメント
衝突したエルグランドが横転したwww一時停止を無視したエルグランドと事故った車載。
「ばーか」動画からは確認できませんがエルグランド側が一時停止無視だったようです。そして助手席の人が車外に投げ出されたみたい。この映像のおかげで過失割合が9:1(うp主)と判断されたそう。ネタ元の某掲示板にもコメントされていましたがこのタイミングで良かったですね。あと少しうp主が前に進んでいたら運転席側に突っ込まれて大怪我していたかもしれない。「止まれ」の無視はほんと危ないからやめてほしい。そしてこれは紹介したら消えるシリーズっぽい。お早目に。
「ばーか」動画からは確認できませんがエルグランド側が一時停止無視だったようです。そして助手席の人が車外に投げ出されたみたい。この映像のおかげで過失割合が9:1(うp主)と判断されたそう。ネタ元の某掲示板にもコメントされていましたがこのタイミングで良かったですね。あと少しうp主が前に進んでいたら運転席側に突っ込まれて大怪我していたかもしれない。「止まれ」の無視はほんと危ないからやめてほしい。そしてこれは紹介したら消えるシリーズっぽい。お早目に。

157 コメント
付けててよかったドライブレコーダー。相手が嘘を主張する交差点事故ドラレコ。
ドライブレコーダーってこういう時に一番役に立つと思う。高いものでも数万円なんだしみんな付けたらいいのに。というかそろそろ標準装備でも良くない?信号無視で交差点に進入した軽四との接触事故で相手が青だと主張しているんだそうです。しかしドラレコの映像を再生してみると・・・。これ後半の映像は後ろを走っていた車に提供されたんだね。
ドライブレコーダーってこういう時に一番役に立つと思う。高いものでも数万円なんだしみんな付けたらいいのに。というかそろそろ標準装備でも良くない?信号無視で交差点に進入した軽四との接触事故で相手が青だと主張しているんだそうです。しかしドラレコの映像を再生してみると・・・。これ後半の映像は後ろを走っていた車に提供されたんだね。

164 コメント
挙動不審な軽自動車(ピノ)に殺されかけたライダーの車載。危険運転IN福島
これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)
これはバイクの車間距離が近かった事にピノが腹を立てたのかな?福島県須賀川市付近で撮影されたという挙動不審な軽自動車に殺されかけたライダーの車載ビデオです。挙動不審1(17秒)挙動不審2(28秒)危険運転(40秒)これバイクの兄ちゃんも相手がヤバそうな時点で距離を取るべきだったかも。相手が悪かったとしても車とバイクじゃ何かあった時に怪我をするのはバイクだからね(@_@;)




























































































おやちゅみ^^
免許返納して歩こう
軽がワザとやっているんだろ
時間の無駄なのにな
ゆずりあい宇宙・・・
わざと事故ってインネンつけてゴネまくって金を執拗にセビる目的
軽から普通車にアップグレードする作戦ですね
まさに両方動いてるから50:50の典型やね
ポッカがエロサイトになっちまって面白くねぇわ
な、軽だろww
埼玉県民は道を譲らない
🚙💥🚛当てられ屋と言う職業。
xだと軽擁護ばかりで驚く
今日は巨乳ナースハーレム物で抜いて寝ます
お前など知ったこっちゃねぇ
中国人とベトナム人にしておこう
いや軽の方が7割くらい悪いだろ
どう見ても嫌がらせしてるか、当たりたくて塞いでるかだよな
7割どころか9割3分は悪いわ
撮影者が邪魔で軽が前に出られなかったってこともあるな。
そうでなければ、前か後ろに避けるだろ。
撮影者のせいにするのは流石に頭悪すぎだしそもそも何言ってるか分からん
過失割合だと直進が圧倒的多数に有利だからな
直進車にブレーキ踏ませた時点で違反やで
しかも高速だしな
>>直進車にブレーキ踏ませた時点で違反やで
無免は黙っとけw
圧倒的多数に有利だからなってw
日本語不自由かよw
高速で合流するときは渋滞回避のため、できるだけ奥まで行って合流するよう促す場所が増えてきた。トラックはこのルールに則っているだけであり、軽は嫌がらせしているだけだ。
進路妨害だからトラックが悪いけど軽が悪意満々でムカつくよな
入れないなら加速しろ、入れるなら減速しろ
どうせグエンだろ
軽自動車乗りってこういうことしがち
軽四「スマホ見てたらトラックが当たってきた
スマホでしょ
トラック本線侵入してるのに加速も減速ハンドル操作してないし まぁトラック側の過失が大きい
撮影者が故意に減速ハンドル操作してるな 後ろの席 ただの接触事故普通見てないよね
走行距離税を早く導入ししよう委員会会長兼CEO兼相談役
天下りでウハウハや
こういうときのタイミングって難しいが
他人に対する思いやりが足りないんだろうな
10人10色やからねぇ。
入れてくれる車、入れてくれない車、余所見してる車は、
運転を生業にしてたら分かると思うけどなぁ。大型は40~50代かもしれんねぇ。
軽の後ろの4tトラックが中央車線に移動してスペース開けてくれたのにね…
軽に乗ってる奴は頭も軽い😤
ネクスコは先頭合流を推奨しているのでトラック7割悪いは有り得ない
入れるのか入れないのかハッキリしない挙動で何も見ずぶつかった軽の方が過失が大きい
気持ちは分かるが
あり得るんだよ
トラックが悪いだろ。割り込みじゃん。
お前は絶対運転するな
バカはコメントするな
お前まじで言ってんの?本線って分かる?車間距離って分かる?
車線減少区間や、合流区間というのは、割り込まないことには先に進まないんだが?
無免は黙っててくれないかな?コメント欄が無駄に荒れるから
前空いてんだから加速して入れよクソトラック
トラックって荷物乗ってて重いからすぐに加速はできないの
加速したらすぐにブレーキで止まる事もできないの
だから、こんな状況で出来る加速ってもたかがしれてるしむしろ危ないの
考えてみようね
最近、つまらん動画ばっかりやなあ
ポッカもクッソ古いネタ掘り返してるしなw
まとめ業界なんか無くなった方がいい🦆
まとめ業界を消滅させるのは簡単だよ。俺等が二度とまとめサイトを訪れなければ済む。だけど、結局はお前も俺もそれが出来ないよな。だから俺等の負けだ
はー・・・
オツムも金もないか
この軽自動車は何がしたいんだよ…
だよな、トラックが入ろうとしてるとき一瞬加速してるんだもんな
ぶつけてもらう気満々です
> トラックの方が7割くらい悪いけど
あほか管理人
トラックは入れないんだから止まれとでも言いたいのか管理人
トラックの進路を妨害する奴が圧倒的に悪いと理解できんのか管理人
理解できるくらいなら管理人やってないだろ…
いやいやいや、トラックはすごい気の毒だが過失割合で言えば合流する側が悪くなる
法令どおりなら合流する側は本線の流れを妨げちゃいかん
ただそんなこと言ってたら一生合流できないから
たいていの人はお互い様精神で譲り合ってるだけ
境界知能の管理人に了解は難しい
高速での合流でこの映像ならトラックの方が過失が少ないだろうな
最悪でも5:5だと思われる
税金もまともに払えない奴が一丁前に走るなや
もしかしたらACCを使って車任せで走ってたんじゃないかな。
最近は軽でも付いてる車種が増えたけど、こういう時の車間の調整は自分の運転でやらないと危ないしトラブルの原因にもなる。
ACCは流れてるときは便利だけど、近くにキチの字がいたら途端に不安要素になってしまうよな
軽自動車が譲り慣れてなくて逆に邪魔してんな
トラックが来そうなときにブレーキして譲ってるんだからそれを徹底しろ
一番危険なところに居続けるな
トラックの入り方はムカつくけど、悪いのは軽だろ。先に行くか譲るかどっちかにしろや。合流の妨害は違法なの知らんのか?ここが高速ならなおさら軽の責任
この軽の運転手は免許返納してくれ、絶対譲りたくないってタイプでもなさそうだけど
動きが中途半端すぎてどうしたかったのか不明
ACCだろ
トレーラーの運転手 下手にもほどがある 運転下した方が会社の存続の為になると思うぞ 既に道あけている車が後ろにあるやろ なんでそこまで行く?
ハッキリ言って軽がクズ。だけど本線が優先されちゃうんでトラックの非が大きくされちゃうんじゃないかな・・・
運転は上手い下手より誠実さ。
行けっかなー?系の人っぽいな
速度調整が絶望的にできない人っているよね
意味なくポール立てんのやめてくれや
軽自動車の運転を信じてはいけないのだ
スマホだな
トラック、だいぶ後ろから急に前まで来てるからなぁ
これがもう少し並走時間が長ければ軽も気が付いたんだどうけど
まぁ、トラックが急ぎすぎだし、軽も全然気が付かないのはおかしい
どっちが悪いかと言えばトラックになる
雲が横一本線で特徴的だなあと思ったらどうやら後部ウィンドーの線だった。雲の影みたいで錯覚してしまった。地面の影のような線も同様。あの線やシステムはリア・ウインドウ・デフォッガー(rear window defogger)やリアデフォッガーと呼ばれている。
軽は嫌がらせじゃなくスマホかで前(もしくは前のみ)しか見てないでしょ
これで軽叩いてるアホがいて笑う
後ろさ危知害軽ばトロトロ走っとるすけこたらごどさなんだんべ
高速道路合流地点ば譲るが先さあべが決断するべぎだんべな
こたら事故ば軽ば悪がんべ
合流邪魔すてらってんべ
グレモン軽だばねぇぐ自信がねぇ運転軽ば類だんべな タヒ
免許返納 サル以下
今日も初心者マークのヴォクシーを左車線から追い抜いて追い越し車線に戻った軽四を見たな。やはり安定の岡山ナンバーだったわ。
馬鹿トラは強引なんだよ 市ね
たとえトラックが強引だったとしても、これだけ寄せられてるのに避けようとしない軽がバカ。
ほんの少し制動かければいいだけなのにこのあと事故対応という無駄な時間を過ごすことになる。
とはいえ意図的にやったとは思えん。よそ見だろうな。
ほんとそれ。事故後の処理と手続きにどれだけ手間と時間がかかるか。
アホすぎて笑える。
そして無駄に修理代もかかるしな
「1台ですら前に入れたくない」の代償はあまりにも高い
トラックはジッパー合流しようとしてるだけだし車体の長さ考えたら合流時に本線側に譲ってもらう形にならざるを得ないのは仕方ない
そして軽は前車とかなり車間あってトラックが合流しようとした時に更に車間広げてるからトラック側が譲ってもらえると判断したのはしょうがない
つまり軽が免許返納レベルの下手くそかアホなのは間違いない
軽に乗ってるやつは金も懐も余裕ない
もうちょっと柔らかく言ってよw
トラックにはポールが迫り急いで入らないとダメ
ってな状況が軽にはわからんでな
普通に入れるはずがなんで当たるねん!ってな感じやろなw
軽の運転手は性格が悪いけど、事故処理としてはトラックが割り込みだから悪くなるだろうね。 ここでトラック擁護している奴は免許返納した方が良いぞw
車線合流を「割り込み」とか言ってる馬鹿は免許返納した方がいいぞw
ここはゆずり車線じゃなかったっけ?
登坂だから遅い車は左によける車線
でも、ゆずり車線を利用して渋滞を左から追い抜いていく車が多い
トラックもその左追い抜きっぽい
でなかったら軽の前に出ようと思わないでしょ
高速PAからの合流で前が詰まってなかったら軽が悪いが、これは確かにトラックがあかん。
言われて気づいたぜ。まだまだやな俺も。反省だ
軽「普通に走ってただけの私は間違ってない!」
の屁理屈バカですね。
トラックは悪くないだろ
譲れない軽がクソ
トラックの幅寄せ、煽りだろこれ。
アホばかりのトラカスども
どう見てもトラックが悪い、トラックの高速道路の走行を禁止すべき時期にある
100%マン◯さんだな。空間把握能力がよわよわだから
トラックの謎並走は何なんだ
先に行かせるなら減速する、先に行くならさっさと行かんとダメでしょ
これが謎なんだよ
軽自動車が減速して撮影車の後ろは十分なスペースできているのに
加速して入ってくるかと思いきや並走しちゃうんだもの
渋滞中の本線より速い速度で追い抜いていく合流車が、絞り込み過ぎて路肩から割り込んできたのをジッパー合流だから本線が止まって譲れなんて馬鹿すぎるだろ。これが合流阻止だと言うやつは運転しない方がいい。
性格とかじゃなく単純に頭が足りてない
連休はマジでこういうのがウヨウヨしてる
一般道でも制限速度ギリギリ足りない位の速度で走りながら
赤信号でも交差点に進入している あるあるな人
ひでー事故だな
トラカスって歯抜けが多いよな 恥ずかしないのか?(笑)
運転しながらカップラーメン食ってる生き物。そして路肩に止めて路上で立ちションしてるからな。もとより「恥」とかいう概念持ってねーんだよ
軽乗りは基本dqn
この軽うっざああああ
最終的にこの形になったなら軽が止まるべきだったかな
トラックも車線ギリギリまで粘りすぎ
これは基本的にトラックの強引な割り込みだと思うよ。
合流と割り込みの区別のつかないバカはまだいるんだな
「トラックの方が7割くらい悪いけど」?
じゃなくて軽のほうが9割悪いだろw
この状況なら徐行して入れてあげないとダメなんだよ
敢えて当てにいってるか、スマホ見ながらクリープで運転してるとしか思えんぞ
軽を擁護してるバカ達は早く4んで欲しい
両方アホですやん
車線減るのにギリまで寄らないやつ
一番運転ヘタな類よな
入れさせまいとして速度上げて前見てなくて慌ててブレーキ踏んでるバカより面倒だね。
日本にもジッパー法必要
アホ大杉
軽自動車が下手すぎ
普通に左から追い越しあかんやん。。。
トラックが下手糞すぎる、もっと早くに車線変更できたしギリギリになって先に行きたいのか後ろに行きたいのかわかりにくい速度出したら軽側も迷うわ
悪質な幅寄せだねトラックがほぼ過失10に近いな
過失割合はトラックの方が大きい
でも悪質なのは軽
ワザと車間を空けて割り込みさせてぶつかりに行った様に見える
だから黄色いナンバーの車は高速乗っちゃダメなんだよ
高速乗りたきゃ排気量上げてからにして
俺ならトラックでも軽でもぶつからない
毎日毎日毎日毎日毎日事故渋滞起こしやがって免許捨てて死ねよ
無職かアルバイトの30代なら終わってますわ
そのドラレコ、リアカメラだと表示が反転してて見難いな
俺(私?)は前だけ見て進む!!
軽のやろーは性格悪いな。
どこでも使えないアホだな。
トラックもまあ気をつけろよとは思うがあああなっても必死に絶対譲らないマンやってる運転手は頭ん中まで軽自動車かよw
入れてやれよ。
何回見てもトラックのマナー悪すぎだな。
トラックは煽りで幅寄せで入ろうとするから事故になる。
軽のマナーが問題だ