このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

風船のヘリウムガスを吸い過ぎた少年が窒息状態になりぶっ倒れてしまう。

これホント危ないよ。「声が変わるガス」←これいまでも売られているのかな?あのガスは酸素が多く混ぜられているからね。同じヘリウムガスだと思っても風船のは危ない事があるみたいよ。日本でも数年前に死亡事故があったもんね。動画は風船のヘリウムガスで遊んでいた少年が窒息状態になりぶっ倒れてしまうビデオです。
2013年10月28日 22:50 ┃
74 コメント 【動画】2.2億円の超豪華フローティングハウス、公開日に沈んでしまう。
2100年までに地球の人口が100億人を突破すると予測し、海に住むというコンセプトで開発中のオーシャンビルダーズ(パナマ)のフローティングハウス。そのプロトタイプが公開日に沈んでしまうという悲しい出来事があったようです。除幕式にはパナマの大統領が出席するなど盛大に行われましたが1時間と持たずに沈。原因はビルジポンプにあったようです。未来的な物なのに結局はビルジポンプに頼るんだね。
74 コメント 機関銃射撃訓練での失敗映像、怖すぎワロタwwwwww
やべえwwwwwwwwwwww
これは撃つ姿勢が悪かったのかな?へっぴり腰に見えますね。それとも三脚みたいな足が悪いの?危うく仲間を殺しかけた機関銃射撃訓練での失敗映像です。怖いけどちょっと笑っちゃった(笑)
62 コメント 【八丈島】台風の強風の中を進む車からの映像がこわいw(゚o゚)w
特殊な固定方法と書いてあるけど手持ちかな。八丈島台風の中、都道215号線を進むことになった車からのビデオです。風の音がすげえ・・・。これは怖いわ。ブレブレで車酔い注意報。
36 コメント 【競馬】武豊騎手のジョッキーカメラで見る2024年のジャパンカップ。
おおー。これは良いものだ。今年のジャパンカップでドウデュース(3番)に騎乗した武豊騎手のジョッキーカメラです。右の位置取り図も見やすいし、観客席の歓声も聞こえてすげー良いビデオだった(*°∀°)=3 JRA公式チャンネルやるじゃん。
あぶねえ(@_@;)忍者上りで建物の壁を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下あぶねえ(@_@;)忍者上りで建物の壁を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下
最初っから危なっかしいじゃないか・・・。この上り方なんと呼んでいました?僕らの地域では「忍者上り」と呼んでました。廊下が狭い家の柱部分とかでやったよね。手と足を突っ張って建物を登っていた少年が頂上付近で力尽きて落下してしまう衝撃映像です。これどのくらいの高さだろう。15メートルくらい?最後顎を強打しているように見える。この子どうなったんだ(@_@;)
プールパーティーで液体窒素をぶちまけたら8名入院1名昏睡状態の大惨事に。プールパーティーで液体窒素をぶちまけたら8名入院1名昏睡状態の大惨事に。あ~あ。メキシコのグアナフアトでプールパーティーの主催者が会場を盛り上げる為の演出としてプールに液体窒素を投入したところ、酸素欠乏症などにより意識を失って8名が病院送り、1名が昏睡状態となる大惨事となったそうです。そりゃこんだけモヤモヤったら窒息しちゃうよね。ドライアイスでも危ないわ(´・_・`)たぶんこのモヤモヤを演出したかったんだろうけど、それなら専用の機械を使わないとね(´・_・`)
ヘリウムガスを大量に吸った女の子がぶっ倒れてしまう。下手したら死んでるヘリウムガスを大量に吸った女の子がぶっ倒れてしまう。下手したら死んでる
これヘリウムの濃度にもよるけどマジで死んじゃうんだぜ?ヘリウムガス自殺ってのがあるくらいだし・・・。声が変わる面白グッズの「ヘリウムガス」は殆どが酸素なんです。この風船用ヘリウムガスの濃度ってどのくらいなんだろう?酸素濃度があまりにも低いガスだったら2~3回の呼吸で死に至る可能性が高いです(@_@;)これは真似したらダメダメ!
予備:liveleak.com  youtube.com


関連記事

96 コメント 【放火】給油中の車からノズルを引き抜いて火を付ける男。なんだこいつ(°_°)
えっ。ナニコレ怖い。中国広東省深センのガソリンスタンドで撮影された放火事件の防犯カメラ映像です。柱の奥に立っていた男が給油中の車からノズルを引っこ抜いてライターで火を付けて逃走。これこの車を狙った犯行だとしたら最初からバレバレだし、どの車でもよかった系?それにしてもスタッフの対応が素早いね。
59 コメント 【動画】押したい心をくすぐる自販機が撮影されて話題にwww
そのまま出てくるのおもろいwww「つめた〜い」でも「あたたか〜い」でもなく「常温」というのも初めて見た気がします。これは押したくなるなあ(笑)というかこれヒントかもしれない。飲み屋街の自販機に1000円の何か面白いものを入れといたら酔っぱらいたちが面白がって売れるんじゃないかなあ!
50 コメント 警官挑発自殺か。至近距離から発砲するヒルズボロ警察のボディカムの映像。
窃盗容疑の27歳の男を射殺するフロリダ州ヒルズボロ郡保安官のボディカム映像です。説得の間に男は「銃の所持」を告げているしその上での最後の急な動き。これは警官挑発自殺だろなあ。捜査の結果車内に拳銃はなく、自宅から「警察官による自殺を望む」という置き手紙が見つかっています。
71 コメント 死にかけ。走り屋のヘルメットカメラが捉えた衝撃の瞬間(°_°)
対向車線へ飛び出してからがやべえwwwメキシコで撮影されたカーブを曲がりきれずに死にかけたライダーのヘルメットカメラです。赤い車にははねられたけどなかなかの反射神経やねwww

最新ニュース

コメント

風船のヘリウムガスを吸い過ぎた少年が窒息状態になりぶっ倒れてしまう。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YxNDc5MDg

    ごはんおいしいです!

  • 返信 743mg ID:k5Mzc2OTY



    少年テラかわゆす。ティンコつまみたいお。。

  • 返信 743mg ID:AzNDQ5NzM

    これはもうダメかもわからんね

  • 返信 743mg ID:kyNDY1MzE

    これでよく事故起きてるだろ
    危なくないようにヘリウムの代わりに水素入れとけ

  • 返信 743mg ID:YxMTc1MjQ

    バカばっかwwww

  • 返信 743mg ID:c2MjYzNDA

    ヒロカズさんの悪口やめてもらえますか?

  • 返信 743mg ID:A0NjMyNjk

    自殺できるよ

  • 返信 743mg ID:Y0MzI4NDY

    これはまだ濃度がそれほどでもないから、フラフラするだけで
    済んだけどな。もっと濃度が濃くなれば、吸った瞬間に一瞬で
    意識なくなるし、死ぬ事も普通にある。
    一時期流行った硫化水素も、高濃度だと一瞬で逝ける。

  • 返信 743mg ID:c3NTc0NjY

    ヘリウムは高濃度でも吸っても死にませんよ・・・
    水素なんか入れたら火災の原因に・・・でも、もっと声が変わって面白そう。
    窒息する原因は、息を吐き出してヘリウムを吸うからです。
    ただの酸欠。
    日本じゃ、玩具として売っているヘリウムは酸素が含有されています。
    理論上では、ヘリウム80%酸素20%で何ら問題はありません。
    地球の大気は、窒素80%酸素20%ですから。

  • 返信 743mg ID:UwNTcwNzQ

    でもヘリウムガスでの死亡事故多いじゃん
    高濃度で吸っても死なないんだったら、ヘリウムガスで死んだって記事は何が原因で死んだの?

  • 返信 743mg ID:k1MDg3NDg

    無知乙

  • 返信 743mg ID:c3NTc0NjY

    連投すまん。
    硫化水素は、細胞だかミトコンドリアの酸素利用を阻害するんじゃなかった?
    だから吸ったら死亡する。
    一酸化炭素も、ヘモグロビンとの結合が酸素より強いため、
    吸ったら脳細胞が酸欠になって死亡する。

  • 返信 743mg ID:k1MDg3NDg

    だから実際にやってみろよ
    高濃度だと酸素でも一息で意識飛ぶぞ
    知ったかこいてんじゃねーよ

  • 743mg ID:EzMDU2ODk

    うん、それは酸素中毒なんだ
    これは酸素欠乏症ね

  • 返信 743mg ID:IwNTI5Mjg

    よく一息で酸欠になるっていうのは実は間違っている
    酸素濃度の極端に薄い気体を吸うとその一息目で
    血中酸素が大幅に下がり、人間の反射で100%即座に
    二息目を吸ってしまい更に血中酸素が下がりその時点で
    酸欠でぶっ倒れる。

  • 返信 743mg ID:U5NzQyNDI

    ヘリウムの無駄遣いは止めろ
    供給が落ち込んでるからMRI冷却用の液ヘリが最優先で続いて試験研究用
    風船を浮かせたり声を高くしたりするだけの不必要な用途には流通規制がかかってるはず

  • 返信 743mg ID:E3Mzc5MTA

    笑いながら倒れてるけど洒落にならんわ。

  • 返信 743mg ID:ExMTg2ODc

    最後の動画きずいてやれよww

  • 返信 743mg ID:k1MDg3NDg

    その前に「気付く=きづく」だと気付け

  • 743mg ID:kxNzAzMDM

    誤字とかよくきずいたね
    サイトのふいんきに飲まれて全くきずけなかったはwww

  • 743mg ID:U5MzU2Njc

    いやいや墓を築いてやれって事だろ

  • 返信 743mg ID:EwODE1NzE

    こういう誤字が一番うぜえわ

  • 返信 743mg ID:A4MDU2ODg

    一番下の女の子二人の動画めっちゃかわいいw

  • 返信 743mg ID:U5NDE2ODg

    吸い過ぎ

  • 返信 743mg ID:U5NDE2ODg

    コメント欄見たらヘリウムを有毒ガスかなんかと勘違いしてる奴多いなw
    酸欠になって酸素のない環境で失神したら死ぬだろそりゃ。

  • 返信 743mg ID:k1MDg3NDg

    誰も毒性の話なんかしてない
    濃度の話をしてるんだよメクラ

  • 返信 743mg ID:A3ODI5MjQ

    酸素の濃度が低い空気を吸うとやばいんじゃなかったっけ

  • 返信 743mg ID:A4OTc2Mjc

    酸素説とヘリウム説のどっちなんだ?

  • 返信 743mg ID:kwNTgyMzY

    おっぱいでかい!おっぱいでかい!
    おっぱいでかい!おっぱいでかい!
    おっぱいでかい!おっぱいでかい!

  • 返信 743mg ID:AwMjQ0NDU

    ヒロカズさんの悪口やめてもらえますか?

  • 返信 743mg ID:gwNjUyMjg

    というか死ぬのは少年のように酸欠で昏倒→頭を打って死亡のコンボが発生するからじゃないのか?
    中学生の失神遊び見たいに。

  • 返信 743mg ID:QyMjE2NDM

    馬鹿だから
    その時は面白いと思って調子に乗るんだよ

    その結果
    ドモリが出始めたり
    タイプミスが増えたんだけど言語障害やろうね俺

  • 返信 743mg ID:c2NDU5NzE

    そういえばアドバルーンに入って窒息死した若者二人がダーウィン賞取ってたな
    でもこの動画みたいに気絶しても周りが空気ならだいたい大丈夫なんじゃね
    一酸化炭素中毒みたいに赤血球が機能しなくなるのとは違う

  • 返信 743mg ID:A3NDU1ODc

    自分で首絞めて死ねない原理だな。
    それはそうと、向こうのヘリウムには酸素混ぜてないのか?

  • 返信 743mg ID:g0ODcyNDM

    ヘリウム今貴重なのに・・・

  • 返信 743mg ID:c5NDQ0MTA

    今度は一酸化炭素でやってね

  • 返信 743mg ID:A4MDczNjc

    限度もわからんオスガキは氏ね

  • 返信 743mg ID:UwNTQwMDI

    限度に脅えてフルボリューム出せない平凡な人生は最高かい

  • 返信 743mg ID:A1NzMzMDg

    「死ぬかと思った…(甲高い声で)」

  • 返信 ななし ID:k4MDg3MjU

    ガキんちょの気絶可愛すぎるwww

  • 返信 743mg ID:A2NTgzMjQ

    とりあえず酸欠学んでから物言え

  • 返信 743mg ID:I5ODg0ODQ

    ヘリウム吸ったことない奴が吠えとる。あ、声が変わっても気付く人がいないか。でもそんな人生死んでいるのと同じじゃね?

  • 返信 743mg ID:EwNDMwMjk

    ヘリウムに毒はない。濃度も関係ない。酸素分圧が低いことが問題。「酸素欠乏症」でググってくれ。空気の淀んだ窪地に行くときは気をつけろ。飛行機で酸素マスクが落ちてきたらカッコつけてないですぐに装着するべし。

  • 返信 743mg ID:gxODU0Njc

    酸素欠乏症(さんそけつぼうしょう、Anoxia)は、人体が酸素の濃度18%未満である環境におかれた場合に生ずる症状。

  • 返信 743mg ID:QyMzAyODk

    ヘリウム自体に毒性はないから単純に酸欠で意識消失してるだけ。よく見たら声を変えるおもちゃじゃなくて、風船のヘリウムを吸ってるだろ。声を変える方は酸欠にならないように大気と同じぐらいの酸素を混ぜてあるからいくら吸っても全く問題ない。風船のヘリウムは浮かべるのが目的であって吸引される前提はないから酸素が少なくて酸欠になる。
    ちなみに上のコメントの硫化水素や一酸化炭素は単なる酸欠とは作用機序が全く違うからヘリウムと同列にするのは間違い。
    あと、100パーセント酸素を吸っても意識はなくならない。人工呼吸で意識のある患者で酸素濃度を100パーセントにしても何ともないからね。ずっと高濃度にしてると肺に悪影響はあるけど。
    ほんとに知ったかする奴多いよね。ちなみに俺は医者だから。

  • 返信 743mg ID:g0OTc1NjI

    答えは酸素 ワカッたときにはもう遅い

  • 返信 743mg ID:E2MTE1NzI

    ぶっ倒れたときに後頭部角にぶっけたように見えてむしろそっちのほうがあぶねーわと思ったんだが違うのか?

  • 返信 743mg ID:I5ODkxMTY

    ヘリウムは元素なので合成は不可。
    輸入国は主にアメリカからだったけど、設備が故障したせいで供給不足になったね。中東から仕入れるようになったそうで、不足分は補えてきてるそうだけど、
    後進国の人口増加や発展などでヘリウムは30年ぐらいまでに枯渇するかもしれないそうだ。

  • 返信 743mg ID:ExMzMxNjQ

    ももクロの動画は上がらないのかな?

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    205 コメント 大阪、日本にカジノは本当に必要か?桜田教授のお話が人気に。
    投稿は今年の1月ですが、再リツイートされた動画が昨日の話題のツイートまとめで人気になっていましたので紹介します。私も日本にカジノを作るのには反対です。あんなの行きたい人は週末マカオとか行けばいいんよ。テーブルゲーム、ブラックジャックでマカオだとミニマムベットが300香港ドル(5100円)、ラスベガスで20ドル(2600円)、ディーラーと1対1だとしたら1ゲームほんの20秒かからないのに最低でもそれだけのお金が動くヤバさ。ギャンブル大好きの日本人の目の前にカジノなんかできたらどうなるかなんて考えなくても分かるのに(´・_・`)
    65 コメント 【動画】昔ながらの方法で地下深くを掘る炭鉱労働者のお仕事(@_@;)
    そらこんな事をしていたら事故も起きるし病気にもなるわ。これは石炭で良いのかな?ツルハシとハンマーを使って石を掘る炭鉱労働者のお仕事拝見動画です。調べてみる一つではなく、いくつかのTikTokからのまとめのようです。
    89 コメント 【動画】手すり滑りを披露しようとしたミニスカ美脚姉ちゃんがwwwww
    まぁまぁダサくてワロタwwwwwおっぱおよりも脚。うなじよりも脚。生粋の脚好きですが、脚って立っている時、座っている時は美しいものだけどひっくり返ると途端にダサくなるよねwwwそんなミニスカ姉ちゃんの大失敗5秒動画です。
    52 コメント シリアのマンビジ近くに放棄された米軍基地の内部を戦場カメラマンが撮影。
    お宝の山っぽいな。シリア北東のマンビジ近くに残された米軍基地の内部を戦場記者・カメラマンのオレグ・ブロヒン氏が撮影しました。そこにはテントがありベッドがあり、発電機や通信用の塔などもほぼ壊されずに残っていて知識のある人が触れば今すぐにでも使える状態に見えたそうです。現在は反体制派グループの一部が管理しているようです。
    91 コメント これは地獄。最強レベルのゴキブリアパートの動画がヤバいwwww
    これバルサンを炊いた後なのか。煙から逃れようとして玄関に集まった感じ?バルサンで倒しきれなかったゴキブリにゴキジェットプロで挑む不動産投資屋さんのビデオです。これ沖縄とかなのかな。でかすぎねえ?www
    大量のゴキブリ注意。
    125 コメント 【痛い】少年たちのブランコ遊びで起きた危ない事故の映像。
    左手を挟んでしまう系かと思ってめちゃくちゃドキドキしてしまいました。それよりはマシだけどこれは痛い(@_@;)中国で撮影されたブランコの事故ビデオです。動画は25秒ごろから再生してください。
    179 コメント 【動画】フロリダの遊園地で死亡事故。14歳の少年が絶叫マシンから落下する瞬間が撮影される。
    フロリダ州オーランドの遊園地アイコンパークで24日、人気アトラクションのドロップタワーに乗車中だった14歳の少年が落下して亡くなりました。その瞬間を記録していた映像が公開されましたので紹介します。スタート前の映像を見ると一人だけ安全バーが最後まで降りてないんだな。事故原因は調査中との事だけどこれだよなあ。