このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】ニュルブルクリンクの大事故現場に突っ込んでしまったS660乗りの車載(´・_・`)

イエローもオイルフラッグも何も出てないね。電光板が壊れていたのか、クラッシュが起きたばかりで間に合わなかったのか。ニュルブルクリンクで発生した大事故現場に突っ込んでしまったホンダS660乗りの車載ビデオです。カーブの先だしお知らせがなかったら無理だわなあ(´・_・`)
2025年07月30日 18:00 ┃
71 コメント 動き出した架道橋をアクセルを踏んで突っ切るアクション映画のような車が撮影される。
遮断機を破壊して動き出した橋で華麗にジャンプ。フロリダ州のデイトナビーチで撮影された無謀なヒュンダイ乗りのビデオが話題になっています。これ突破の際に大ダメージを受けているし電話中?警察に追われている様子もないし何があったんや(@_@;)
103 コメント 海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
96 コメント メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
74 コメント 【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
Honda S660 crash on Nurburgring 27.7.2025(予備)

関連記事

38 コメント 【動画】動力の無いグライダーで超低空飛行を披露するパイロット。
速度があれば上昇できるだろうけどグライダーでそれはリスクが高すぎる(゚o゚)空港近くの湖で超低空飛行するグライダーからのビデオです。これ外からの映像も見たいなあ。どれくらい低かったんだろう。
74 コメント 【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
72 コメント アラスカ大地震で完全に破壊された道路もジープなら安心。AMCジープCJ-7
持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3
86 コメント こんな複雑な道を完全自動運転できるようになったテスラのFSDベータ10.11。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。

最新ニュース

コメント

【動画】ニュルブルクリンクの大事故現場に突っ込んでしまったS660乗りの車載(´・_・`) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U0MzE0ODM

    あそこのサーキットはスタッフが無能で有名だったんじゃね?

  • 返信 743mg ID:EzMDE4NTE

    へった糞な運転やな

  • 返信 743mg ID:g1NjkxNTM

    あんだけ事故っててコーナー手前で誰もおらんのかw

  • 返信 743mg ID:UxNDAyNzc

    軽なんて恥ずかしくてwwwww

  • 返信 743mg ID:Q3NDQzNzc

    ブラインドコーナーでは「止まってる車があるかも知れない」運転が基本だろうがよ
    免許返納してこいヘタクソ

  • 返信 743mg ID:kxNzQ5MjI

    軽すら買えないんだなwwww

  • 返信 743mg ID:E2NTQwNDQ

    ウチは軽しか買えない⤵︎

  • 返信 743mg ID:YyNzk5ODk

    残クレで普通車乗ればいいやん
    勝ち組になれる

  • 返信 743mg ID:ExMjM5NDY

    ホントだぁ なんか、ニュルブルしているね?

  • 返信 743mg ID:IxODYyNjE

    これフロントガラスに日本の車検シールと定期点検シールが貼ってあるんだよな
    日本からわざわざ輸出したのかな?

  • 返信 743mg ID:k5MTI2ODE

    どう見てもスピード出し過ぎ

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMjc

    かもしれない運転をするべきだわな

  • 返信 743mg ID:IzNTk0OTc

    ブレーキ遅いんじゃないの?後続の車は止まってるし

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ3ODc

    遅いしブレーキの踏み方が下手すぎる

  • 返信 743mg ID:I4MTMyMTA

    外側の3台が見えた時点ではまだハンドルで避けれると思ってブレーキ踏んでない
    ところが内側にも2台いて\(^o^)/オワタ
    って感じかなw

  • 返信 743mg ID:g1MTU4MDc

    市販車を走らせるレースがあるのか

  • 返信 743mg ID:M2NDIxMzQ

    ニュルブルクリンクはイベントじゃ無い時は、一方通行の有料道路の扱いで、レーシングカーでなくても普段乗りの車や観光バスなどで、誰でも走れる。

  • 返信 743mg ID:I3NjE4MzQ

    ぼんやりさん

  • 返信 743mg ID:EzMDUzMjE

    ステアリングを曲げた状態でフルブレーキしたらスピンするやろヘタクソめ

  • 返信 743mg ID:Q3NDI5MDE

    F1レーサーだったら避けられたけどアマならしょうがない

  • 返信 743mg ID:kyOTExNTg

    ツマンネおじさん「ツマンネ」

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2MzA

    ツネマンおじさん「ツンマネ」

  • 返信 743mg ID:E4MzUwNjA

    詰んでるなー(´・ω・`)

  • 返信 743mg ID:Q5MDgzMjQ

    軽自動車乗りがスピード出して自爆するなよ。

  • 返信 743mg ID:I3MjEwMTY

    左上のって点検ステッカー?

  • 返信 743mg ID:E3NTUwNjg

    今年の4月に初回車検通ったばかりやな

  • 返信 743mg ID:I3Mzk3MTA

    ドイツって
    「右ハンドル」の軽自動車走れるんか?

  • 返信 743mg ID:E3NTUwNjg

    ジムニーは働く車として大活躍やし
    S660以外にも軽自動車は走ってるで

  • 返信 743mg ID:kwODUzOTY

    現場がカメラに写ってからドライバーが反応するまで2秒くらいかかってるな

  • 返信 743mg ID:YyNzg3NTc

    どう見ても1秒以内にブレーキ踏んでますねぇ…

  • 返信 743mg ID:kxODUzNzM

    突っ込んだ緑の車は911GT3、時価3000万円オーバー

  • 返信 743mg ID:kxMzY0ODc

    消費税分の車に突っ込まれてオシャカとは可哀想に

  • 返信 743mg ID:QwNzE1NzM

    ニュルンベルクの間違いだろ

  • 返信 743mg ID:Q5MTQ1MDc

    反応遅すぎぃ~~~だわ!!

  • 返信 743mg ID:g3MTczNTU

    というか最後後続は停まれてるじゃん

  • 返信 743mg ID:EzMDA4NjE

    わざと角度調節してるな
    めっちゃうまい運転だ

  • 返信 743mg ID:k5MTA1ODA

    一番高い車めがけて突っ込んだな

  • 返信 743mg ID:IzMzM3Mjg

    また日本車が迷惑かけてすみません🙇

  • 返信 743mg ID:EyMTI2Mzk

    ブレーキが遅りとは反応遅いとか言ってるあほが多いけど、
    車載映像は小さいから遠くに見えるだけで、実際は近いから間に合わない
    これだけ多くの車が突っ込んでるのを見れば、それくらいのことを理解しないとダメだわ

  • 返信 743mg ID:U0NDk5OTI

    知らないと思って適当な嘘をつくんじゃないよ。クソが。

  • 返信 743mg ID:E1MTI5Nzc

    660馬力もあるとむずかしいのか

  • 返信 743mg ID:U1OTc4ODU

    OL VS おじさん

  • 返信 743mg ID:EwMDA4OTk

    追突だから100:0だな

  • 返信 743mg ID:g4NTU5NjY

    相手止まってるし

  • 返信 743mg ID:g1NTk1NDY

    いやこれは分からんて運転がどうじゃねえよ
    なんも知らんアホばっかやな

  • 返信 ソルカブの疫病神ワリなるう💩 ID:ExNDY2NTg

    ワリなるう💩も事故って死なないとな🙆🏼🙋🙆🏻‍♀️🙋🏿‍♀️

  • 返信 743mg ID:Q3NDQ1MjA

    ブレーキ性能ゴミすぎる

  • 返信 743mg ID:Q5Mzc2MzA

    ポンピングブレーキをやってないからな

  • 返信 743mg ID:E4ODk4NDU

    ブラインドカーブへの対処は公道とは違うが、こうなっている状況での結果は公道と変わりはしない。いわば「サーキット場(スタイル)」だからという甘えだね。甘えというか手抜かりというか、覚悟しとかんとな。

  • 返信 743mg ID:EzMDAwNzM

    ニュルの一般開放日はイエローもオイルフラッグも出ないだろただの一般道なんだから

  • 返信 743mg ID:EzNjE2MTE

    そいつの後ろから来た何台かのクルマは止まれてるやん
    こいつの運転かクルマがクソ過ぎただけやねw

  • 返信 743mg ID:g1NTk1NDY

    止まれてるのはスペースがあったからだろ
    アホなの?

  • 743mg ID:kzNzk4MTY

    後続車はコーナーから出て来て直ぐ停止出来てるんで、単純にこのドライバーの判断力が遅いだけ
    馬鹿なの?

  • 返信 743mg ID:QwNTUxMzg

    後続車の何台か止まれてるし、こいつが下手くそ過ぎたんだろ
    911GT3の弁償頑張れよwww

  • 返信 743mg ID:A5OTkzNjA

    あ~らぼくちんよかったでちゅね~

  • 返信 743mg ID:Q4NTYyNzA

    ニュルに限らず、下手くそはサーキットに来るなよ

  • 返信 743mg ID:E3NTQ4NDQ

    コーナー手前から路面中央付近が濡れてるのに

  • 返信 743mg ID:QzOTE4ODg

    100mphも出てればさすがに止まらんな・・・

  • 返信 743mg ID:E3MjUxNjA

    105mphで169km/hか・・・これはもうどうにもならないね

  • 返信 743mg ID:EzMDAwOTM

    カーブミラーくらいつけようや

  • 返信 743mg ID:I1NTAyMjc

    ジャンプするボタンあったろ

  • 返信 743mg ID:EzMDM1MTk

    軽でポルシェに追突とか

  • 返信 743mg ID:UwNjgyMzY

    しかし後続車はみんな軽く止まってるじゃん。。 なんで?(チコちゃん風)

  • 返信 743mgOまNこ大神天下のご意見番インフルエンサーYouTuber Isigame Koudai ф ID:g3NTE5OTI

    軽でぶっ飛ぶ奴ばこたら国だばグレモン賤民ならずモンばがりだんべ
    外国もおんなじなんだんべな
    何も先さ気にしねぇで走ってんだんべな

  • 返信 743mg ID:g3MzM3OTg

    ドイツにどうやってこんな車持って行けたんだよ。
    軽自動車ってEUの安全基準適合せずで、輸入禁止じゃないのか?

  • 返信 743mg ID:UxNTIzMzQ

    かもしれない運転大事。

  • 返信 743mg ID:I3NzIwNDY

    一番高そうな車に突っ込んで廃車確定やん
    保険出ないしどうすんの?

  • 返信 743mg ID:cwODQyMjU

    湾岸ミッナイ「東京ニュルで我慢しろ」

  • 返信 743mg ID:Q2MjkwOTM

    ニュルニュルブルブルとかエロ杉

  • 返信 743mg ID:EyMjMzMjk

    イヤンその響き濡れちゃうわぁ👩

  • 返信 743mg ID:E2NjE1MDA

    前が分からないコーナーでスピードの出しすぎやでw 自業自得ww

  • 返信 743mg ID:UxNjEwMzk

    こういう場合、AIで信号を赤にすればいいだけ。ドイチェ人、アホすぎ。

  • 返信 743mg ID:k4NDEzNzQ

    基本的にサーキット内の事故は保険もないしお互い様なので弁償とかはない
    一方的にぶつけられてもそれはそこにあなたが悪い
    それらの書類にサインしてからじゃないとサーキットは走れない
    ニュルがどうかは分からないが日本は全部そうなってる
    そして100キロを超えるスピードだと誰でも必ずこうなるレベルの事故
    速度が上がると猶予期間が激短になりとんでもなくシビアになる
    それを知ると技術が上がる
    だからこれは良い事故

  • 返信 743mg ID:MyNTE3NDA

    ポンピングブレーキは基本でしょうが!

  • 返信 743mg ID:Y2OTU4OTk

    ぬるぽるくりんく

  • 返信 743mg ID:YyODY2ODc

    免許すら持ってない糞ニート共が偉そうに

  • 返信 743mg ID:E3MjUxNjA

    ミッドシップでフロント大破はヤバイ
    足が折れてないだけマシ

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    レーサーグローブはめてない時点で、サーキットを舐めてる層だということが分かる

  • 返信 743mg ID:IxMDA1Njc

    何でS660がドイツにあるんだ?と思ったら輸出してる会社あるんだな

  • 返信 743mg ID:Y4ODg2Mjc

    サーキットを走る基本的な装備が全くないよね。グローブやヘルメット、ガラスレンズのテーピングそれにオフィシャルが機能していないのも問題。こんなサーキットで各国の自動車メーカーや雑誌社がテストしたりするのもおかしい。

  • 返信 743mg ID:YyNDYyNTQ

    最初から停車、もしくは完全にコースアウトするつもりで減速してれば、ぶつかるまでにもっと速度は落とせてただろうけど
    内側に避けるつもりで制御したのが災いしたね

  • 返信 743mg ID:Y1Mjc1ODI

    「止まれない軽」って乗る価値ある?
    せめてギリで止まれたら「軽にも利点はあるな」って認めてやれたのに

  • 返信 743mg ID:AzOTY5NDM

    今年の定期点検シールと車検ステッカー貼ってあるけど、わざわざ日本から持ってったんか?

  • 返信 743mg ID:AyOTMzODk

    なんでいつも「ウンコぶりぶり」なんだ??

  • 返信 743mg ID:k0ODQzOTE

    ABSすら付いてないのかよ
    どうしようもない!

  • 返信 743mg ID:U3OTc2ODc

    基地外トヨタ乗り

  • 返信 743mg ID:Y1MjU3OTg

    後ろの車は止まってるからこいつがバカなだけ

  • 返信 743mg ID:Q2NDQ3MjU

    ニュルニュルブルマクリで突っ込む ナニを?わい「ブレイキがーブレイキがー」ウッ

  • 返信 743mg ID:M3ODg2Nzc

    ようつべに上げてるデミオといい、こういうセンスの無いヤツはサーキット走るなや!
    体育「3」レベルのセンスにサーキットは無理

  • 返信 743mg ID:Q5Mzg5ODM

    事故が発生してから時間経ってそうなのに何のサインも出ていないんだな
    てか素人のフリー走行なら事故はつきものだろうからブラインドコーナーに係員常駐させとけよ
    正直これはS660かわいそう、どうしようもない

  • 返信 743mg ID:g1NzE5MDE

    コーナーいくつあると思ってんだよ

  • 返信 743mg ID:M5ODgwMjg

    逃げ場がねぇ…
    かろうじて隙間っぽいとこ狙って突っ込んでるけどまぁどうにもならんわな

  • 返信 743mg ID:YyMTQ5NTk

    軽太郎wwww

  • 返信 743mg ID:cwNDY1MTA

    こういうレース場のコース状況を知らせるスマホ用のアプリとか無いのかね

  • 返信 743mg ID:Y0MDU0NTM

    タイヤのスキール音が殆どしない
    優秀なABSだな

  • 返信 743mg ID:cwNTEwMzY

    軽なのに止まれないの?
    後から来た車止まれてるじゃん

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    31 コメント ヴァージン・ギャラクティック社が死亡事故で中止していた試験飛行を再開。VSSユニティ最初のロケット推進飛行を成功させる。
    2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。
    59 コメント おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。
    積荷が偏ってるんだと思うんだけどどんな重い荷物を積んでいるの?(´・_・`)軽トラじゃないんだからあのサイズのトラックが浮いちゃうってどんなだよwwwというか運転手は走るの諦めて積荷を直すとか応援を呼ぶとかしようやwwwこれ少し走れたとしてもずっとこうなるよね・・・。
    76 コメント 【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
    なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
    68 コメント これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww

    こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))

    こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
    32 コメント そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。
    そこでその向きに船を止めたらダメじゃん(@_@;)素人でも分かりそうなもんだけど。ニュージーランドで撮影されたミニボートが大きな横波を受けて転覆してしまう事故のビデオです。後ろで立っていたサーファーの男性、転覆する瞬間にボートで腰を強打していますね。なんであんなところで止まっていたのだろう?故障でもしていたのかしら。
    44 コメント 小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
    古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
    103 コメント 【動画】テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみた。
    登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。