
イエローもオイルフラッグも何も出てないね。電光板が壊れていたのか、クラッシュが起きたばかりで間に合わなかったのか。ニュルブルクリンクで発生した大事故現場に突っ込んでしまったホンダS660乗りの車載ビデオです。カーブの先だしお知らせがなかったら無理だわなあ(´・_・`)

71 コメント
動き出した架道橋をアクセルを踏んで突っ切るアクション映画のような車が撮影される。
遮断機を破壊して動き出した橋で華麗にジャンプ。フロリダ州のデイトナビーチで撮影された無謀なヒュンダイ乗りのビデオが話題になっています。これ突破の際に大ダメージを受けているし電話中?警察に追われている様子もないし何があったんや(@_@;)
遮断機を破壊して動き出した橋で華麗にジャンプ。フロリダ州のデイトナビーチで撮影された無謀なヒュンダイ乗りのビデオが話題になっています。これ突破の際に大ダメージを受けているし電話中?警察に追われている様子もないし何があったんや(@_@;)

103 コメント
海の怖すぎる事故。スピードボートの回収失敗で乗員の80%が失われてしまう・・・。
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)
えええ。5人乗ってたのに最後は1人だけになってるじゃん(@_@;)スピードボートの吊り上げ回収失敗で5人のうち4人が海に投げ出されてしまうという衝撃の事故ビデオです。これ詳細がないんだけど軍隊とか沿岸警備隊の船なのかしら。青ズボンの人が怪我人に見えるしレスキュー艇的な?最初からかなりのリスクがある回収方法だと思うんだけどなんだこれ(°_°)

96 コメント
メーター振り切り。時速299キロオーバーですり抜けをするバイク乗りたちの車載。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。
怖すぎワロタ。その速度で路肩に出るのはやめて(°_°)今日の5ch(greta)より、299km/hのメーターを振り切る速度域ですり抜けしちゃうバイカーたちのビデオです。調べてみたら2021年には上がっている動画のようですが当サイトではまだ紹介していなかったと思うので。

74 コメント
【動画】マリーナでパニックになってしまったボート乗りの絶望の15秒。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
これは出港しようとしていたのかな?後ろに下がったは良いけど方向転換が上手くいかず桟橋に当たりそうになって焦ってしまった感じか(´・_・`)サウス・カロライナ州チャールストンの港で撮影されたボート乗りの悲しいビデオです。小さな船に見えるけど、こんなのでもお高いんだろうなあ・・・。
関連記事

38 コメント
【動画】動力の無いグライダーで超低空飛行を披露するパイロット。
速度があれば上昇できるだろうけどグライダーでそれはリスクが高すぎる(゚o゚)空港近くの湖で超低空飛行するグライダーからのビデオです。これ外からの映像も見たいなあ。どれくらい低かったんだろう。
速度があれば上昇できるだろうけどグライダーでそれはリスクが高すぎる(゚o゚)空港近くの湖で超低空飛行するグライダーからのビデオです。これ外からの映像も見たいなあ。どれくらい低かったんだろう。

74 コメント
【動画】タンクローリーを一人で押しがけする男。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。
うまい。坂道になっているからてこできっかけを作ってギアを入れてエンジン始動!たった一人でタンクりーりーを押しがけする男のビデオです。今の車はバッテリーがゼロになると無理だけど、昔、キャブ車に乗っている友人を何度か手伝った事があります。これ結構楽しいよね。

72 コメント
アラスカ大地震で完全に破壊された道路もジープなら安心。AMCジープCJ-7
持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3
持ってて安心AMCジープCJ-7!アラスカ大地震(M7.0)で陥没というか完全に破壊されてしまった道を行くジープのビデオです。改造されてるとは思うんだけどこんな所を走れるのはジープだけだよね。新型ジムニーはどうなのかしら。さすがにあれだけ段差があったら無理かしら?これは強いなあ(*゚∀゚)=3

86 コメント
こんな複雑な道を完全自動運転できるようになったテスラのFSDベータ10.11。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。
サムネイルのシーンは諦めたようだけど。それでもミラーを畳んでトライはしたんだね。進化し続けるテスラの完全自動運転機能、FSDベータ。その最新版でカリフォルニアの丘の狭い通りを行く車載ビデオです。これだけを見ると世の中の多くの人より運転がうまいんじゃないかしら。
コメント
【動画】ニュルブルクリンクの大事故現場に突っ込んでしまったS660乗りの車載(´・_・`) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
ヴァージン・ギャラクティック社が死亡事故で中止していた試験飛行を再開。VSSユニティ最初のロケット推進飛行を成功させる。
2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。
2014年のスペースシップ2による空中爆発&墜落で操縦士1名が死亡した事故から3年半。ようやく試験飛行が再開されたようです。4月5日に行われたVSSユニティ(スペースシップ2の2号機)のロケット推進による超音速飛行の映像が人気になっていましたので紹介します。やべぇカッケエ!こことスペースXは生きているうちに未来を見せてくれる気がする。

59 コメント
おいその状態で無理に走ろうとするなよwww明らかにおかしいトラックが撮影される。
積荷が偏ってるんだと思うんだけどどんな重い荷物を積んでいるの?(´・_・`)軽トラじゃないんだからあのサイズのトラックが浮いちゃうってどんなだよwwwというか運転手は走るの諦めて積荷を直すとか応援を呼ぶとかしようやwwwこれ少し走れたとしてもずっとこうなるよね・・・。
積荷が偏ってるんだと思うんだけどどんな重い荷物を積んでいるの?(´・_・`)軽トラじゃないんだからあのサイズのトラックが浮いちゃうってどんなだよwwwというか運転手は走るの諦めて積荷を直すとか応援を呼ぶとかしようやwwwこれ少し走れたとしてもずっとこうなるよね・・・。

76 コメント
【車載】公道で351km/h出してしまうフェラーリ乗りの動画。
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)
なんという安定感。フェラーリ・812コンペティツィオーネで最高速チャレンジをするAutoTopNLさんのビデオです。動画内の最高速度は351キロかな。350キロで追い抜かれたタンクローリーのドラレコも見てみたい(ノ∇`)

68 コメント
これは怖すぎないwww山火事の中を走る車から撮影した映像がマジ地獄ww
こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))
こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。
こわすぎいぃぃぃぃ(((゚Д゚)))
こんなの途中で車が故障したらどうすんだよ・・・。火の粉とか煙とか熱とかで壊れちゃう事もあるんじゃないの?カリフォルニア州ミドルタウンで発生した山火事の中を走る車からのビデオです。

32 コメント
そこで船を止めちゃダメだろ。大波をもろに横から受けて転覆してしまうボート。
そこでその向きに船を止めたらダメじゃん(@_@;)素人でも分かりそうなもんだけど。ニュージーランドで撮影されたミニボートが大きな横波を受けて転覆してしまう事故のビデオです。後ろで立っていたサーファーの男性、転覆する瞬間にボートで腰を強打していますね。なんであんなところで止まっていたのだろう?故障でもしていたのかしら。
そこでその向きに船を止めたらダメじゃん(@_@;)素人でも分かりそうなもんだけど。ニュージーランドで撮影されたミニボートが大きな横波を受けて転覆してしまう事故のビデオです。後ろで立っていたサーファーの男性、転覆する瞬間にボートで腰を強打していますね。なんであんなところで止まっていたのだろう?故障でもしていたのかしら。

44 コメント
小さい車で本気の走り。フィアット126pワンメイクラリーの様子がこちら。
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?
古くて小さいけど迫力たっぷり。世界一フィアット126pを愛した国ポーランド。本国イタリアで80年に製造が終わった後も2000年9月22日まで作り続けたポーランド。そんな126p愛に溢れるポーランドで開催されているフィアット126pワンメイクラリーの様子です。がんばれがんばれと応援したくなる楽しさがありますね。最後のドライバーは子供!?

103 コメント
【動画】テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみた。
登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。
登れはしたけど若干あやしいね。まぁピックアップトラックだしクロカンではないもんね。しかも苦しそうなのはタイヤのせいかもしれないし。テスラのサイバートラックでオフロードコースに挑戦してみたというビデオがTwitterで880万impを集める人気投稿になっています。これこのまま発売されるんよなあ。めちゃくちゃ目立ちそう。今月末より納車が開始される予定だそうです。




























































































あそこのサーキットはスタッフが無能で有名だったんじゃね?
へった糞な運転やな
あんだけ事故っててコーナー手前で誰もおらんのかw
軽なんて恥ずかしくてwwwww
ブラインドコーナーでは「止まってる車があるかも知れない」運転が基本だろうがよ
免許返納してこいヘタクソ
軽すら買えないんだなwwww
ウチは軽しか買えない⤵︎
残クレで普通車乗ればいいやん
勝ち組になれる
ホントだぁ なんか、ニュルブルしているね?
これフロントガラスに日本の車検シールと定期点検シールが貼ってあるんだよな
日本からわざわざ輸出したのかな?
どう見てもスピード出し過ぎ
かもしれない運転をするべきだわな
ブレーキ遅いんじゃないの?後続の車は止まってるし
遅いしブレーキの踏み方が下手すぎる
外側の3台が見えた時点ではまだハンドルで避けれると思ってブレーキ踏んでない
ところが内側にも2台いて\(^o^)/オワタ
って感じかなw
市販車を走らせるレースがあるのか
ニュルブルクリンクはイベントじゃ無い時は、一方通行の有料道路の扱いで、レーシングカーでなくても普段乗りの車や観光バスなどで、誰でも走れる。
ぼんやりさん
ステアリングを曲げた状態でフルブレーキしたらスピンするやろヘタクソめ
F1レーサーだったら避けられたけどアマならしょうがない
ツマンネおじさん「ツマンネ」
ツネマンおじさん「ツンマネ」
詰んでるなー(´・ω・`)
軽自動車乗りがスピード出して自爆するなよ。
左上のって点検ステッカー?
今年の4月に初回車検通ったばかりやな
ドイツって
「右ハンドル」の軽自動車走れるんか?
ジムニーは働く車として大活躍やし
S660以外にも軽自動車は走ってるで
現場がカメラに写ってからドライバーが反応するまで2秒くらいかかってるな
どう見ても1秒以内にブレーキ踏んでますねぇ…
突っ込んだ緑の車は911GT3、時価3000万円オーバー
消費税分の車に突っ込まれてオシャカとは可哀想に
ニュルンベルクの間違いだろ
反応遅すぎぃ~~~だわ!!
というか最後後続は停まれてるじゃん
わざと角度調節してるな
めっちゃうまい運転だ
一番高い車めがけて突っ込んだな
また日本車が迷惑かけてすみません🙇
ブレーキが遅りとは反応遅いとか言ってるあほが多いけど、
車載映像は小さいから遠くに見えるだけで、実際は近いから間に合わない
これだけ多くの車が突っ込んでるのを見れば、それくらいのことを理解しないとダメだわ
知らないと思って適当な嘘をつくんじゃないよ。クソが。
660馬力もあるとむずかしいのか
OL VS おじさん
追突だから100:0だな
相手止まってるし
いやこれは分からんて運転がどうじゃねえよ
なんも知らんアホばっかやな
ワリなるう💩も事故って死なないとな🙆🏼🙋🙆🏻♀️🙋🏿♀️
ブレーキ性能ゴミすぎる
ポンピングブレーキをやってないからな
ブラインドカーブへの対処は公道とは違うが、こうなっている状況での結果は公道と変わりはしない。いわば「サーキット場(スタイル)」だからという甘えだね。甘えというか手抜かりというか、覚悟しとかんとな。
ニュルの一般開放日はイエローもオイルフラッグも出ないだろただの一般道なんだから
そいつの後ろから来た何台かのクルマは止まれてるやん
こいつの運転かクルマがクソ過ぎただけやねw
止まれてるのはスペースがあったからだろ
アホなの?
後続車はコーナーから出て来て直ぐ停止出来てるんで、単純にこのドライバーの判断力が遅いだけ
馬鹿なの?
後続車の何台か止まれてるし、こいつが下手くそ過ぎたんだろ
911GT3の弁償頑張れよwww
あ~らぼくちんよかったでちゅね~
ニュルに限らず、下手くそはサーキットに来るなよ
コーナー手前から路面中央付近が濡れてるのに
100mphも出てればさすがに止まらんな・・・
105mphで169km/hか・・・これはもうどうにもならないね
カーブミラーくらいつけようや
ジャンプするボタンあったろ
軽でポルシェに追突とか
しかし後続車はみんな軽く止まってるじゃん。。 なんで?(チコちゃん風)
軽でぶっ飛ぶ奴ばこたら国だばグレモン賤民ならずモンばがりだんべ
外国もおんなじなんだんべな
何も先さ気にしねぇで走ってんだんべな
ドイツにどうやってこんな車持って行けたんだよ。
軽自動車ってEUの安全基準適合せずで、輸入禁止じゃないのか?
かもしれない運転大事。
一番高そうな車に突っ込んで廃車確定やん
保険出ないしどうすんの?
湾岸ミッナイ「東京ニュルで我慢しろ」
ニュルニュルブルブルとかエロ杉
イヤンその響き濡れちゃうわぁ👩
前が分からないコーナーでスピードの出しすぎやでw 自業自得ww
こういう場合、AIで信号を赤にすればいいだけ。ドイチェ人、アホすぎ。
基本的にサーキット内の事故は保険もないしお互い様なので弁償とかはない
一方的にぶつけられてもそれはそこにあなたが悪い
それらの書類にサインしてからじゃないとサーキットは走れない
ニュルがどうかは分からないが日本は全部そうなってる
そして100キロを超えるスピードだと誰でも必ずこうなるレベルの事故
速度が上がると猶予期間が激短になりとんでもなくシビアになる
それを知ると技術が上がる
だからこれは良い事故
ポンピングブレーキは基本でしょうが!
ぬるぽるくりんく
免許すら持ってない糞ニート共が偉そうに
ミッドシップでフロント大破はヤバイ
足が折れてないだけマシ
レーサーグローブはめてない時点で、サーキットを舐めてる層だということが分かる
何でS660がドイツにあるんだ?と思ったら輸出してる会社あるんだな
サーキットを走る基本的な装備が全くないよね。グローブやヘルメット、ガラスレンズのテーピングそれにオフィシャルが機能していないのも問題。こんなサーキットで各国の自動車メーカーや雑誌社がテストしたりするのもおかしい。
最初から停車、もしくは完全にコースアウトするつもりで減速してれば、ぶつかるまでにもっと速度は落とせてただろうけど
内側に避けるつもりで制御したのが災いしたね
「止まれない軽」って乗る価値ある?
せめてギリで止まれたら「軽にも利点はあるな」って認めてやれたのに
今年の定期点検シールと車検ステッカー貼ってあるけど、わざわざ日本から持ってったんか?
なんでいつも「ウンコぶりぶり」なんだ??
ABSすら付いてないのかよ
どうしようもない!
基地外トヨタ乗り
後ろの車は止まってるからこいつがバカなだけ
ニュルニュルブルマクリで突っ込む ナニを?わい「ブレイキがーブレイキがー」ウッ
ようつべに上げてるデミオといい、こういうセンスの無いヤツはサーキット走るなや!
体育「3」レベルのセンスにサーキットは無理
事故が発生してから時間経ってそうなのに何のサインも出ていないんだな
てか素人のフリー走行なら事故はつきものだろうからブラインドコーナーに係員常駐させとけよ
正直これはS660かわいそう、どうしようもない
コーナーいくつあると思ってんだよ
逃げ場がねぇ…
かろうじて隙間っぽいとこ狙って突っ込んでるけどまぁどうにもならんわな
軽太郎wwww
こういうレース場のコース状況を知らせるスマホ用のアプリとか無いのかね
タイヤのスキール音が殆どしない
優秀なABSだな
軽なのに止まれないの?
後から来た車止まれてるじゃん