卧槽…… pic.twitter.com/YJjSMm8lPg
— weegi (@weegi_2025) May 19, 2025

お姉ちゃんたち不意打ちで後ろからズドーンされてる(´・_・`)台湾東部花蓮市の富吉路にあるブランチ店に居眠り運転の車がダイナミック入店。その事故の店内カメラのビデオです。フレームをAIに計算してもらった所、突入時の時速はおよそ36キロ(@_@;)画面黄色丸の女性2人が骨折する重傷を負いました。

139 コメント
【動画】運転手は重体。圏央道で発生したこの事故がヤバい。
うわっこえええ(@_@;)本日正午過ぎに埼玉県入間市の圏央道で起きた玉突き事故。その事故現場を記録したビデオです。ニュースによると運転していた女性が重体だそうだけど・・・。これ即死でもおかしくなかったんじゃないの(((゚Д゚)))
うわっこえええ(@_@;)本日正午過ぎに埼玉県入間市の圏央道で起きた玉突き事故。その事故現場を記録したビデオです。ニュースによると運転していた女性が重体だそうだけど・・・。これ即死でもおかしくなかったんじゃないの(((゚Д゚)))

93 コメント
大型プレス機に挟まれてしまった女性のビデオ。工場の事故こわい。
直前に操作パネルを触っているように見えるけどボタンを押し間違った?動き出した音に気付けよ!とも思ったけど工場だし周りの騒音に紛れて分からなかったのかも。中国で撮影された女性作業員が大型プレス機に挟まれてしまう事故のビデオです。直後に助けに近づいた男性の反応を見ると助からない感じだったのかね(@_@;)
直前に操作パネルを触っているように見えるけどボタンを押し間違った?動き出した音に気付けよ!とも思ったけど工場だし周りの騒音に紛れて分からなかったのかも。中国で撮影された女性作業員が大型プレス機に挟まれてしまう事故のビデオです。直後に助けに近づいた男性の反応を見ると助からない感じだったのかね(@_@;)

51 コメント
【衝撃】バイクが駐車中のトラックに突っ込んでしまう事故の映像が公開される。
えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。
えええ。過去にも似たような事故を紹介していますが、なぜこうなるんだ。駐車の違法性は置いておいて、前を全く見てないって事だもんね。ベトナムで発生した死亡事故のビデオです。関連は過去のおさらいで増量中。

37 コメント
【動画】運転が下手すぎる自動車どろぼうが撮影されるwwww
白ジャンパーは入り口を開けるのと見張り役。その直後にやってきた緑帽子が盗み役なんだけど、そいつの運転がヤバかった(ノ∇`)ワルシャワ西部ウルススのジェロノグルスカ通りで撮影された自動車泥棒の運転がひどい動画です。それだけボコボコになったら価値が無いんじゃない?(´・_・`)
白ジャンパーは入り口を開けるのと見張り役。その直後にやってきた緑帽子が盗み役なんだけど、そいつの運転がヤバかった(ノ∇`)ワルシャワ西部ウルススのジェロノグルスカ通りで撮影された自動車泥棒の運転がひどい動画です。それだけボコボコになったら価値が無いんじゃない?(´・_・`)
関連記事

50 コメント
【軍事】なんて勇敢なウクライナ兵。至近距離から戦車と撃ち合う歩兵の映像。
こええ(゚o゚)距離は50メートル無いくらい?ロシア戦車の砲塔が自分の方を向いているにもかかわらず、ほぼ同時にロケットランチャーを発射するウクライナ兵のビデオです。お互いに命中しなかったようだけど、これはすげえや・・・。
こええ(゚o゚)距離は50メートル無いくらい?ロシア戦車の砲塔が自分の方を向いているにもかかわらず、ほぼ同時にロケットランチャーを発射するウクライナ兵のビデオです。お互いに命中しなかったようだけど、これはすげえや・・・。

62 コメント
【動画】カルディナ乗り、セルフ給油中にライターを使って大変なことに(´・_・`)
静電気でもバチッと来たのかと思ったら。どうやらフューエルリッドに貼ってあったステッカーを焼こうとしたらしい。いくらなんでもそれは馬鹿すぎるんじゃないかしら(´・_・`)
静電気でもバチッと来たのかと思ったら。どうやらフューエルリッドに貼ってあったステッカーを焼こうとしたらしい。いくらなんでもそれは馬鹿すぎるんじゃないかしら(´・_・`)

48 コメント
【動画】米軍がイランの機雷敷設艦や海軍艦艇を攻撃した時の映像が公開される。
サムネイルの黄色丸、スローモーションじゃないとしたら結構ゆっくりな弾もあるんだね。米軍がホルムズ海峡付近でイランの機雷敷設艦16隻を含む複数の海軍艦艇を攻撃しました。動画はアメリカ中央軍の公式Xが公開したものです。
サムネイルの黄色丸、スローモーションじゃないとしたら結構ゆっくりな弾もあるんだね。米軍がホルムズ海峡付近でイランの機雷敷設艦16隻を含む複数の海軍艦艇を攻撃しました。動画はアメリカ中央軍の公式Xが公開したものです。

78 コメント
世界一危険なユーチューバー、フランスの超高層ビルの外壁を登る(高所恐怖症)
命綱無しでヨーロッパの色々な鉄塔や高層ビルに登る世界一危険なユーチューバー「BNT」さんによる48階建ての超高層ビル(Tour Total、187メートル)の外壁を登る回の映像です。人工物でどの場所でも同じように強度があるしロッククライミングよりは安全なのかもしれない?
命綱無しでヨーロッパの色々な鉄塔や高層ビルに登る世界一危険なユーチューバー「BNT」さんによる48階建ての超高層ビル(Tour Total、187メートル)の外壁を登る回の映像です。人工物でどの場所でも同じように強度があるしロッククライミングよりは安全なのかもしれない?
コメント
【動画】重軽傷者13名。台湾でエグいダイナミック入店が撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

47 コメント
ロシアによる大陸間弾道ミサイルRT-2PM(トーポリ)の発射映像。プレセツクロケット発射場
どうせなら訓練じゃなくイスラム国に打ち込んだらいいのに。最近の戦争で大陸間弾道ミサイルが使われた事ってないよね?短距離のスカッドは湾岸戦争などで使われたそうだけど。ロシア軍がプレセツクロケット発射場で行った大陸間弾道ミサイルRT-2PM(トーポリ)の発射映像です。
どうせなら訓練じゃなくイスラム国に打ち込んだらいいのに。最近の戦争で大陸間弾道ミサイルが使われた事ってないよね?短距離のスカッドは湾岸戦争などで使われたそうだけど。ロシア軍がプレセツクロケット発射場で行った大陸間弾道ミサイルRT-2PM(トーポリ)の発射映像です。

286 コメント
警察がリールをつけていない狂犬を飼い主の目の前で即射殺する映像
ウクライナにて、公園でリールをつけないで凶暴な犬を散歩させている人がいると通報が入る。公園に駆け付けた警官は飼い主にリールを付けるように指示。しかし、その直後犬が警官の方へ向かって攻撃。するとそれに対応する形で警官が犬を飼い主の居るその場で射殺。飼い主はこれに怒って猛抗議。これから法的措置を取るそうです。私的にはこれは飼い主が悪いのかなぁと。ピットブル関連など凶暴な犬の事故映像を良く見るからかな。人を襲う可能性のある犬にリールを付けないのはありえないかなぁ。即射殺する警官も警官だと思うけど(°_°)
ウクライナにて、公園でリールをつけないで凶暴な犬を散歩させている人がいると通報が入る。公園に駆け付けた警官は飼い主にリールを付けるように指示。しかし、その直後犬が警官の方へ向かって攻撃。するとそれに対応する形で警官が犬を飼い主の居るその場で射殺。飼い主はこれに怒って猛抗議。これから法的措置を取るそうです。私的にはこれは飼い主が悪いのかなぁと。ピットブル関連など凶暴な犬の事故映像を良く見るからかな。人を襲う可能性のある犬にリールを付けないのはありえないかなぁ。即射殺する警官も警官だと思うけど(°_°)

52 コメント
おそロシア。一般道から離陸しようとした飛行機が駐車中の車に追突する。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ロシアのチェチェン共和国で撮影された離陸しようとした軽飛行機が車に追突するというおそロシア映像です。そこそこ車も走ってるし無茶しすぎだろ(´・_・`)せめて仲間が車を止めておくとかしておけよwww
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ロシアのチェチェン共和国で撮影された離陸しようとした軽飛行機が車に追突するというおそロシア映像です。そこそこ車も走ってるし無茶しすぎだろ(´・_・`)せめて仲間が車を止めておくとかしておけよwww

73 コメント
TikTok動画撮影中の大事故。ガードレールに最悪の角度で突っ込んでしまう。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。
TikTokだから音楽に合わせて車を左右にブンブンしていたのかな。ダゲスタン共和国のコーカサスハイウェイで撮影された21歳が運転する車がガードレールに突っ込んでしまう大事故のビデオです。この事故で運転手を含む4人が病院に運ばれましたが奇跡的に死者は出なかったそうです。

100 コメント
エチオピアのお祭りで集団感電。大勢で運んでいたテントが電線に接触してしまい。
エチオピアのアムハラで撮影された大勢の人が一度に感電してしまうという衝撃映像です。運んでいたテントが電線に接触してしまったんですね。ジジジーという音と共に運んでいた人の足から火が出てる(@_@;)
エチオピアのアムハラで撮影された大勢の人が一度に感電してしまうという衝撃映像です。運んでいたテントが電線に接触してしまったんですね。ジジジーという音と共に運んでいた人の足から火が出てる(@_@;)

48 コメント
【動画】道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが悲惨な事に。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。





























































































ちんこギンギン絶好調です!
ぼくの妻ロシア人です。
ネンマツ
また日本車か
ボケは甘いものの取りすぎ、タピオカな
車止めが無い店舗はもうダメぽ
男は助けにくる 女は自分だけ逃げる
虫国では日常茶飯事ちゃめしごと
うるせえよ、女子供が!
無理矢理日中離間工作してる工作員がいるけど、歴史を考えたらどう考えても西欧こそが悪魔だと思うけどね。
怨みによる犯行らしいな
老人の暴走は世界的問題だ
ボリスグリシェンコ
思っていたより、ダイナミックだった件
車道に面してるガラス張りの店に入ったのに車道を見てないのは危機管理能力が低いかも😭
橋幸夫がアルツハイマーを公表しました。
日本ブレイク工業
ダイヤモンドカッター
Da Da Da!
ギャーギャーうるせーよ
騒いだって時間が元に戻るわけじゃねーんだよ、くされまんこが
彼女たちは今、悲劇のヒロインになりきってるんだよ。「まぁなんてかわいそうな私」ってノリにノってこの惨劇の舞台に酔いまくってんだよ
私の計算によると時速はおよそ1919キロなんですけど?
え? これでだれも死んでないの?
骨折だけで済んだらむしろ幸運だよ
半身不随かもわからんけど
黒Tあぐしゃられてもそんな大声あげられるって逆にスゲーわ
キャーの息継ぎ早すぎる
犠牲者いなくてほんとに良かった
これで地上波で放送できる
死者が出たら、天上波で放送するんだな
タンクトッパーが受け止めていれば
こいつならなんとかなったかも
突撃!貴方のお店はどんな店?
骨折で済んだんか
自動ブレーキが役に立たない
タンクトップは一生分の運使い果たしたろ
いやたぶん潰されてる。奥の4人テーブルが一瞬でぜんぶ飛んでったでしょ、巻き込まれてると思うよ
きゃー(息継ぎ)きゃー(息継ぎ)きゃー(息継ぎ)
の女がうざったいんですが
骨折の度合いにもよるが、これで死なずに済んだのか・・・
中国からのメッセージ
さすがに死んだんじゃないの
また老害か?
動画途中で止めんなよ
俺なんかやっちゃいました?って感じで降りてくる運転手が見たいんだよ
叫んでるバカ女ってさ、なんで叫ぶの?被害者ヅラ?頭おかしいんじゃねえか?って思う。
被害者が叫んでるんだが・・・
痛かったんだろうよ
ヅラ被ってる奴が何か言ってて草
超うるせー
マルちゃん焼そばバゴォーン新発売
奥側の子上半身がもろに挟まれてたらやばかったかもな
上に持ち上げられた感じになってたから骨折で済んだ感じかな
生理現象みたいなもんだから大目に見たげて
運転手はいない
中国版ナイトライダー
犠牲者いないって言っても障害残るほど重傷そうな人いるが…
駐車場に面する側には車止め必須になる時代になりそう
ギャーギャー騒ぐ女、ただ単にうるさい。
よく生きてたな
左はまだ横にそれたけど右はおもクソ挟まれてるなさすに死んでそう
僕のだだちゃば中華民国どへってらってだ
だすけ僕も台湾さ中華民国ど呼ぶで
昔の地図ば中華民国ど書いてあったらしいで
どやすてらって台湾さなたんだんべ
中華民国さまんまでいいべ
こたら国さずっぱど日本だんべ
ド派手すぎてわろてまうわ
aia asiaは宣伝が出来てよかったね
エア・アジアの送迎車か。
これで死なんかったとは、案外人間って強いのね。
ハゲしいな!桜井くん
質問 駐車する時はサイドブレーキを引かなければならないので、サイドブレーキを使って停止すればブレーキの踏み間違いは起きないと思うが、クルマカスはなぜそれをしないのか?
そんなことになったら町中ドリフト車だらけになっちゃって草、マジレス書いてたけど途中で茶化しだということに気づいて消したよ、まったく…
女うるさいのに男は冷静だな
うるせー女だな
ギャーギャー騒いで何になるんだよ
これで過呼吸だのなんだの言ってんだろ頭悪いわほんと
走行距離税を導入を
キックバックでウハウハや
いやこれは女でもキャーキャー言っていいレベル
あまりにも衝撃が大きすぎるしおそらく色々折れてるだろう
これはしゃーない
なんやこいつアホ過ぎてワロタ
めっちゃ余裕じゃん
挟まれた人がギャーギャー言ってるとか言ってる人いるけど、どう考えたってギャーギャー言ってるのは奥に座ってた人達でしょ
店員さんの足掴むなよ
なんでキャーキャー言うのって女だけなんだろうな
👩ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!
最高にバカそうで草
女のシャウトは本能だからすぐにキーキーやれるのは動物として優秀
またシナキムEVか
ギャーギャーまんの大合唱草🐸
ま、悲鳴上げてんだから「命に別状なし」だろw
また日本車だよ
これぞダイナミック
この危機管理能力の無さ
店に向かって駐車スペースがあるといつかはこうなる事ぐらい想像できるだろうに。想像できないから背を向けて座ってるんだろうけど
黒レギンスの方
コロコロしてる