このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんと効率的。ベルギーで目撃された引っ越し屋さんの動画が人気に。

へー。これは効率が良いなあ。ベルギーのブリュッセルで目撃された引っ越し屋さんのビデオがRedditで人気になっていましたので紹介します。これは景観のための建築規制で低い建物が多いというブリュッセルならではの住宅事情によるものらしい。
2025年03月07日 22:00 ┃
40 コメント 【動画】新車を買った時に保護シールを剥がすのが気持ち良すぎるwww
って待てwwwこんなの見たことないけど海外では保護シールが付いたまま渡されたりするのかしら。KIAが特別なだけ?ティックトックで300万イイネを獲得している開封フェチに向けた新車の開封動画です。確かに電化製品を買った時にシールを剥がすのって気持ちが良いけどさ・・・。車はちょっとごめんよねwww
157 コメント 【炎上】もう外食できない。使用した爪楊枝をケースに戻してしまうDQNの映像が話題に。
きっつ(@_@;)しかもいい年したおっさんがやるのかよ。最近話題のSNS炎上に建設会社の社長さんが参戦したと話題になっているビデオです。Twitter上で確認しただけでも530万再生。紹介はYouTube版で。そこに罠が潜んでいるなんて想像もしなかったわ。もう外食できないね・・・。ネット上では特定が行われ、既に氏名、会社名などが判明しているようですが、1000mgコメント欄への個人情報の書き込みは禁止です。
46 コメント 【動画】10秒でワロタ。雨で暇していた店舗従業員を襲った不幸な出来事とは(笑)
雨よけテントじゃなくパラソルだったのか。中国中部の重慶市で撮影された不運な男のビデオです。搜狐.comによるとスマートフォンが水没し買い替えるはめになったんだってwww直撃してるもんね(´・_・`)
57 コメント 【動画】このロングすべり台怖すぎワロタwwwww
ちゃんとバリヤが設置されてて偉いと思ったけど、これ屋台のようなテントの裏側かwww雨の日にロングすべり台で無茶をした外人さんの痛いビデオです。
(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

91 コメント 【動画】タリバン、遊園地やスポーツジムを掌握してめっちゃ楽しそう(笑)
ゴーカートに乗る時も銃を離さないタリバン。アフガニスタンを制圧し首都カブールの全権を掌握した反政府勢力タリバンが遊園地やスポーツジムで楽しそうに遊ぶというビデオが3本合計270万再生の人気動画になっていましたので紹介します。
60 コメント 二人の息子がトイストーリー3を見た事が無い母親に、ウッディ達が焼却炉でピンチになるシーンでエンディングを挿入するイタズラをした結果
トイストーリー3を見た事が無い母親に、ウッディ達が焼却炉でピンチになるシーンでエンディングを挿入するイタズラをした結果。発想が面白いwww初めてトイストーリー3見た母ちゃんはまさかのバッドエンディングに驚きとショックを禁じ得ない様子wwwまぁそりゃそうだよなwww英語多めで会話は分かりにくいけど雰囲気は掴めるから見てみてw
64 コメント 噴火した直後の火山の火口をドローンで空撮したビデオがすごい。
噴火が落ち着いた直後のゲルディンガダリル火山(アイスランド)の火口を写真家のジェロン・ファン・ニューウェンホーフ氏がDJIのMavic2 Proで記録したビデオです。Xcom版で紹介していますが、より画質が良いものがInstagramにあります。こちらはリンクから。
138 コメント テレビさん木彫りのミミズクを捜査中のミミズクと間違えて中継までしてしまうwwwww
糞ワロタwwwwwwwwwww
明らかに置物だろwwwwwこれは笑うわwwww杉並区で発見され警察が保護に乗り出しているというミミズクさん。それを住宅街で発見した!というNスタの中継映像が大人気になっています。あかん紹介文書いてても笑うwwwww大真面目に中継してんじゃねえwwww

最新ニュース

コメント

なんと効率的。ベルギーで目撃された引っ越し屋さんの動画が人気に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cxODczODM

    横転すんじゃね?

  • 返信 743mg ID:MwNDUyNjA

    効率を求めると引越業界の売上が減る

  • 743mg ID:k3MDk0OTA

    ベルギーワッフルまずい

  • 743mg ID:YzMzk3ODE

    ベルギーワッフルうましら〜

  • 743mg ID:c2NTkyMDA

    まずしら〜

  • 743mg ID:cxMjUwMzM

    俺の肛門がブリュッセル

  • 743mg ID:g4MjkwODU

    オレのナニで栓しないとデルモンド

  • 743mg ID:MyNzkxNjI

    ヨーロッパの古い石造りの建物を日本人は知らないからだよ。
    らせんの急な階段だし、エレベーターは手で扉を開け閉め、
    そして、数人乗ったら満員。
    玄関も狭い。

  • 返信 743mg ID:M5OTUwNjc

    下の歩道は規制~迂回路~監視員いるから日本じゃ無理
    命の価値と効率の問題でいかにもって感じ

  • 743mg ID:czNDU2MjU

    命の価値が上がり過ぎた結果年寄りに忖度する政治家ばかりになり、自国民で国が成り立たなくなったところがあるってばよ。

  • 返信 743mg ID:UxNDQyODQ

    この車、アウトリガーないの?出してないだけ?それともステルスアウトリガー?

  • 743mg ID:AzODA1OTg

    重心が外に出ないから水平だけを出す張り出さないタイプのアウトリガじゃない?

  • 返信 743mg ID:czODM2MTA

    ズルするな

  • 返信 743mg ID:MwMTcwNDY

    まるで手品じゃね

  • 返信 743mg ID:YzMzk3ODE

    まるでマリックじゃね

  • 743mg ID:U4NDU0ODY

    まるでセロじゃね

  • 返信 743mg ID:g4MDUzMjk

    5階の引っ越しはどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:A1MTYyODc

    5階まで伸ばすんだよ
    豪快にね🤭

  • 743mg ID:YzMzk3ODE

    15階の引っ越しはどうすんだよ

  • 743mg ID:M5OTUwNjc

    誤解のないように

  • 返信 743mg ID:YxODg3NDE

    低い建物が多いって書いてんだろ
    脳みそゴカイか?

  • 743mg ID:kzODU5ODI

    地下5階の引っ越しはどうすんだよ

  • 返信 743mg ID:g4NTQyNDk

    外人は動画にBGM付けてクソ動画にするの大好きよな

  • 返信 743mg ID:Q4MDAwNDc

    アニソンよりまし

  • 返信 743mg ID:E0ODUxMzA

    なんだ荷台が上がるってだけ? サムネ見たとき部屋を丸ごと外して次の建物に埋め込む事ができるのかと思った

  • 返信 743mg ID:Q4NDQ2NjM

    コンテナハウスに住んでる人が20世帯ぐらい集まって集合住宅を積み上げるの楽しそう
    「家ごとすぐに入居できます」ってことでガントリクレンを設置してある宅地とかどうかな

  • 返信 743mg ID:U3NDQ3ODk

    危険が危なすぎるだろこれ

  • 返信 743mg ID:YzMzk3ODE

    頭痛が痛すぎるだろこれ

  • 743mg ID:Q4NDQ2NjM

    おまいら重言がダブってますよ

  • 743mg ID:U5MTIxOTk

    間違いなく間違ってる

  • 743mg ID:kzODU5NzI

    腹痛が痛すぎるだろこれ

  • 返信 743mg ID:U4NDU0ODY

    犯罪を犯しすぎるだろこれ

  • 743mg ID:kzODU5NzI

    悪臭が臭すぎるだろこれ

  • 返信 743mg ID:Q4NTc5NDA

    友達いすぎだろ俺

  • 743mg ID:UxNDQyODQ

    勘違いしすぎだろ君

  • 返信 743mg ID:IwNjA3MzY

    アウトリガー出てる?

  • 返信 743mg ID:g4MTc1OTk

    荷物の配置とか人の体重移動とかで大惨事待ったなしじゃないこれ

  • 返信 743mg ID:cwNDM4OTI

    建物が低いっていうのとどう関係してるの?管理人さんの説明文ちょくちょくおかしな事多くなってるよね

  • 返信 743mg ID:IwNTUwNzA

    高層住宅じゃできないだろ
    他人にケチつける前に自分の知能を顧みたら?

  • 743mg ID:IxMzk4Njg

    ド底辺過ぎてマウント欲求爆発してて説明文すらまともに読めない猿に知能と申されても

  • 返信 743mg ID:kxODEwMTU

    世界の国ごとに建築基準法があり、街並みや情景に現れていることがある。当然エレベーターもほとんど備わってないだろ。それゆえ生まれた工夫なのかもな、俺は絶対利用せんが。行間を読めるかどうかは人によるのだが、それが不得手の者による指摘がなんとも多いことか。
    「ちょくちょくおかしい」って思ってるようだが、ストレートに言うと「お前の頭が足りねぇんだよ」。同調者を募ってもダメだぞ。バカは何人集まろうがバカだからな。

  • 743mg ID:U4MTk3MTg

    纏めろバカw

  • 返信 743mg ID:g4MDUzMjI

    効率的かもしれんけど絶対近寄りたくない

  • 返信 743mg ID:M5OTUwNjc

    この電線のない違和感スゲー
    なんか空が広く感じる

  • 返信 743mg ID:U2NzA4MTk

    地震のない国では送電線を地下に埋設できるから羨ましいよね
    日本だと東京などの大都市には共同溝があるから送電線が収容でき障害復旧作業も楽だけど共同溝の無い地方だと埋設して地割れが起きたら断線箇所を特定し復旧させるまでに相当な時間と労力がかかるため、断線が目視確認できる電柱送電の方が地震大国の日本にとって都合がいいみたいだよね

  • 返信 743mg ID:czNDU2MjU

    阪神淡路でも東日本でも一番早く復旧したのが電気

  • 返信 743mg ID:MwNTYxODk

    階段しかないアパートで10個だの20個だの引っ越しで荷物出してくる奴は腹が立つ

  • 返信 743mg ID:MwMTc0OTA

    オランダも荷物吊り下げフックが建物に付いてるけど、ヨーロッパの古い集合住宅は階段が狭くて荷物運べんので窓から出し入れするしかない

  • 返信 743mg ID:IwNTA3NzI

    下通行止め無しか。暴走やウッカリ運転などで追突・突進事故があれば転落して重傷かあの世行き。俺は無理だね、楽優先で命をかけるのは。

  • 返信 743mg ID:UxMzgzMDY

    重心とか言ってる奴は自宅にどんな重量物置いてるんだよw
    トラック横転させられるほどの重量物置いて抜けない床も凄いけど

  • 返信 743mg ID:c1NTI4MDg

    テコの原理知らない人?

  • 743mg ID:g4MjYyMzM

    テコの原理が何か分かってなさそうで草

  • 743mg ID:kxODEwMTU

    ↑車両本体のタイヤや貨物箱の付け根接点が支点でれっきとしたテコの原理だ。力点次第でどうなることやら。ネットで理科の勉強してくるが良い。
    大元への返信としては、総重量もさることながら、ここでは「バランス」が最も懸念される。荷台と高さ、ただ上げて下げるだけなら問題ないがな。少しでもふらつきが出れば乗算的にブレていく。その意味で重心はすごく重要だよ。お前には難しい話だと思うがな。

  • 返信 743mg ID:E0NDI3NDQ

    ヒント:トラックの自重を考慮しようね。つまり、リフトアップしたトラックの重心がすでに不安定な位置だった場合、荷物が重量物でなくともバランスが崩れることがある

  • 743mg ID:E0MjMzNDI

    あっぶね
    地震来たら終わりじゃん

  • 返信 743mg ID:MwOTUwNzU

    リフトの横転って、荷物を一番高く上げたときが最も危険なんだよな
    ちょっとしたことで簡単にこける。

  • 返信 743mg ID:M3OTc5NjI

    日本は先進国なので、行政手続は紙に手書きでハンコ、遠い場合は最新技術のFAX、引っ越しはきちんと階段で人が気合で運びます。

  • 返信 743mg ID:Q2MDQ3NDY

    アウトリガーつかえよ
    まあ重心高すぎて使っても少しの傾斜で倒れそうだけど

  • 返信 743mg ID:U4MTk3NjU

    退場して他の管理人と代われや

  • 返信 743mg ID:A1NTA3NDE

    一見ハイテクに見えて力業というか原始的

  • 返信 743mg ID:YxMTc3NjA

    こんなのオカマ掘られたら終わるやろ
    普通は最悪の自体を想定して行動するがお花畑過ぎんか
    よしっ!猫輸出しょうか?

  • 返信 743mg ID:Q4NDAwMjg

    夜逃げ屋本舗

  • 返信 743mg ID:c1MTMyNTY

    重いものはコンテナの中心に置かないとコケそう

  • 返信 743mg ID:U1NzQ3Nzc

    ユーロップはやはり違うね

  • 返信 743mg ID:AzMTQ3MDQ

    建物が高さや窓枠の構造とか、ある程度規格が揃ってる都市じゃないと
    採算とれないだろうな

  • 返信 743mg ID:A1NTQwNjg

    もっと揺れるよ

  • 返信 743mg ID:gzMjIzNjM

    この階は外に扉があるのかい?

  • 返信 743mg ID:U5NjQ2MTA

    ベランダぶっ壊したのか・・・やるじゃん

  • 返信 743mg ID:U5NjQ2MTA

    横転とか言ってる奴、橋が架かってるから倒れないだろ・・・

  • 返信 743mg ID:c1OTYxNjM

    お待たせしました、夜逃げ屋本舗です

  • 返信 743mg ID:k1NDQyMDI

    あれヘリコプターだろ

  • 返信 743mg ID:EzOTYyMDI

    石橋叩いて渡る日本人にゃ無理な芸当だ

  • 返信 743mg ID:E0MTY0OTg

    夜逃げ屋本舗(映画)を連想する人はきっといる!
    と思ったら2個投稿があってちょっと嬉しい。

  • 返信 743mg ID:UwODE1MTM

    う~~~💦痛風が出てきたかな?ん~~~

  • 返信 743mg ID:kyNTE5NDk

    重量バランス考えて積んでいってくれたらいいけど
    考えずに奥から積んでいってバランス崩して転けそう

  • 返信 743mg ID:czNDUyODA

    地震・強風・地盤沈下「来ちゃった…///」

  • 返信 743mg ID:A1NTI3OTA

    0123がこんなトラック持ってただろ?

  • 返信 743mg ID:Q0NjUyODU

    アンカーも横に出てくるようになってたら効率的で良い車だね
    階段の上り下りを何10回も繰り返したくないもんな

  • 返信 743mg ID:E0MjAzNzc

    これは便利

  • 返信 743mg ID:U5MTIxOTk

    車のサスで酔いそう
    せめて時短のために下げて勾配つけるとか簡易的にベルトコンベアとか使ってくれないとすぐマネされるスミダ

  • 返信 743mg ID:Y3NTkyNjM

    小型のベルトライン導入すれば完璧なのに

  • 返信 743mg ID:k1NDQyMDI

    これだと保証人3人以上いるだろ

  • 返信 743mg ID:A0MzAxNTI

    シナ製だったら折れる

  • 返信 743mg ID:MzMDgxNjI

    怖い怖い

  • 返信 743mg ID:M2ODM0NjA

    こち亀であったな、はしご車をつかっての引っ越し会社の話
    ベルギーはベランダにドアでもついてるのかねえ

  • 返信 743mg ID:AyNTIxMTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    97 コメント 【動画】名古屋栄のホストクラブで死ぬほど恥ずかしい事になっている女が撮影される。
    どうしてこうなった(ノ∇`)酔っぱらいだと思うけど何故こうなるwww愛知県名古屋市中区栄4丁目の丸美観光ビルで撮影された死ぬほど恥ずかしい事になった女さんのビデオです。これ手すりの外に出て助けた兄さんがGJやね。
    85 コメント 強盗とその被害者が友人だった場合。アルゼンチンで撮影された珍しい出来事の映像。
    これはどう反応していいのか分からねえwww「おとなしく金を出せ」と脅そうとした相手が振り向いたら友人だった。Only in Argentinaな出来事のビデオがTwitterで話題になっています。確認時で3.6万リツイートの7.6万イイネ。つい数か月前にも似たようなブラジル版を紹介していますが治安の悪い国、地域ではこんな事があるのかよwww
    51 コメント 【動画】落下した弾丸?アメリカで車の屋根にめり込んだ弾丸が発見されて話題に。
    高い建物の上から狙って発射されたものなら弾かれそうだしこれは真上からの物に見えますね。どこかの誰かが空に向けて発射した弾丸がこの車に落ちてきたということかしら。Redditで1600件超のコメントを集めていた車の屋根で発見された弾丸のビデオです。イランやパキスタンでやたら空に向けて撃ちまくる男たちの動画を過去に何度か紹介していますが、あれも運が悪ければこんな事になっているんだろうね(@_@;)
    149 コメント 【動画】紅しょうがを直箸で。吉野家テロ犯に罰金30万円wwwwww(大阪簡裁)
    大阪市住之江区内の吉野家で、共用の備え付け紅しょうがを直接箸で食べる動画を撮影しSNSに投稿したとして逮捕、送検されていた35歳の男に罰金30万円の略式命令wwwww(大阪簡裁)その動画が今日の5ch(asahi)で人気になっていましたので紹介します。これは馬鹿すぎるwwww15歳ならまだわかるけど35歳wwww
    94 コメント 歯ブラシがイタリアで超絶進化を遂げる。毎日の面倒な作業がわずか3秒に短縮!
    毎日の面倒な歯磨きをわずか3秒で終わらせるという画期的なマウスピース型歯ブラシが登場してた動画です。数か月前にも似たような商品のビデオを紹介していますが歯ブラシの進化はこの流れになるのかな。kickstarterのクラウドファンディングで資金を募っていたUnicoスマートブラシが見事目標の1億円を達成しこれから生産が開始されるようです。もしこれで本当に綺麗になるのならマジで欲しいかも。
    84 コメント 【動画】観客を引きずり上げて集団で踏みつけるアイドルのコンサートが話題にwww
    おじさんには理解できませんが、これはご褒美なんだろう?観客をステージに引きずり上げてみんなで踏みつけるというアイドルのコンサートが今日の5chで話題になっていましたので紹介します。上に乗られてはねられるのはさすがにキツそうやがwww
    48 コメント 【動画】騒音トラブルで隣人のドアに閃光弾を仕掛けた男wwww
    ワロタ。ひでえwwwロシア西部レニングラードで、隣人の玄関のドアにエアソフトガン用の閃光弾をトリップワイヤーで仕掛けて爆発させた元消防士の男が逮捕されました。そのビデオです。おもちゃ?だとしてもこれはおそロシア。