このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】宮崎空港で謎の爆発。80年前の不発弾が原因か。

宮崎市の宮崎空港(宮崎ブーゲンビリア空港)で2日朝、誘導路付近で謎の爆発があり滑走路が閉鎖されています。ニュースによると不発弾があった可能性もあるとみて宮崎県警が調べているとありましたが、そんな大昔の不発弾が何も無いのにいきなり爆発したりするもんなの?(((゚Д゚)))もし本当に不発弾だとしたら閉鎖が長引きそうだなあ。
2024年10月02日 13:00 ┃
64 コメント 【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
69 コメント 20日北海道東部を襲った砂嵐の映像集。運転中、突然の砂嵐に遭遇して視界ゼロに。
日本でも砂嵐って起きるんだなあ(°_°)20日北海道東部の網走や美幌町を襲った砂嵐のビデオです。これ遭遇してしまったときは吹雪と同じでヘッドライトを付けていつでも止まれるように速度を落とすでいいのかしら。霧の時みたいにリアフォグも付けて良い?砂嵐の走り方とか考えた事もないからわからん(@_@;)
62 コメント 【動画】作戦勝ち。4人組の強盗を裸作戦で撃退した非番の警官がGJ。
サムネイルで裸なのが非番の警官。ブラジル・サンパウロで4人組の強盗を非番の警官が撃退するという出来事がありました。抵抗せず、あえて裸になるという行動で相手を油断させて隙を探る。さすが警官だなあ。そしてバイクを奪われかけた兄ちゃんも勇敢だった!
221 コメント 【動画】石川県洪水でうっかり濁流に突っ込んでしまったワゴンR家族のパニック。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
爆発し土煙が吹きあがる(x.com)(予備)(予備)(予備) (x.com)(予備)

関連記事

43 コメント 【動画】飲み屋専門のカバン泥棒の犯行の瞬間が防犯カメラに記録される。
先日の自転車泥棒もそうだったけど通話しながら(フリ)なのは周りと溶け込むためなのか。ロンドンで今年の5月に撮影されたバックパック泥棒の犯行の瞬間です。犯人は逮捕され6件の盗みを認めて懲役2年半の判決を受けています。この男はパブを専門にカバンを狙っていたんだって。
137 コメント 【動画】新大久保で簀巻きにされる黒人の映像が海外で人気に。
ヤツは何をしたんだ。制圧袋で簀巻きにされるってよっぽどの事だよね。東京都新宿区百人町1丁目の都道433号線で撮影された警官に簀巻きにされる黒人のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。暴れたヤツを包むイメージだけどたいして暴れてないよね。何をしたの。
229 コメント 首里城、火元とされる分電盤と延長コードが観光客に撮影されていた?その映像。
出火の原因はまだ調査中ですが、ニュースなどで火元とされている首里城正殿北東の分電盤と延長コードが撮影されたビデオが今年5月に投稿されていたようです。(7分58秒、8分11秒辺り)観光客通路の床に延長コードがむき出しで設置されているし踏まれて痛んだところから出火という可能性はありそうだよね。「火元とみられる首里城正殿北東側の部屋、火災前のイメージ図」とも完全一致しています。
115 コメント 【動画】真っ逆さまで埋まっていたスノーボーダー、偶然通りかかった人に発見され救助される。
こわすぎ(((゚Д゚)))先にスノーボーダーが滑っていた事を知っていたわけではなく、グループでも知り合いでも無い。たまたま同じルートを滑っていて偶然発見したんだって。ワシントン州のベーカー山近くでバックカントリーを楽しんでいた二人組のスキーヤーのうちの一人が逆さまで埋まっていた男性を発見して救助。その一部始終です。この人がいなければ助からなかっただろうね・・・。

最新ニュース

コメント

【動画】宮崎空港で謎の爆発。80年前の不発弾が原因か。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:cwMDQ4NTU

    お昼やで。

  • 返信 743mg ID:A5ODI2MTY

    イスラエルに向けたミサイルの一つがバグって宮崎に飛んできたらしい

    おそらく、政府やアメリカも不発弾のせいにして隠蔽するだろうな

  • 743mg ID:c1MjczMjA

    外国からの攻撃を不発弾と言えば波風たたぬ

  • 743mg ID:cwMDU4NjI

    何十年も昔の不発弾の火薬は湿気っても火が点くのかいな?

  • 743mg ID:cxNzg4NjM

    マスコミの報道は信じるにゃ!

    あれは、北のミサイルにゃ!

  • 返信 743mg ID:c2NTE0Njk

    10/03ユダヤ新年で~すおめでとう!

  • 返信 743mg ID:MxODgwNzY

    メタンガスってバラしてしまうとな。
    大阪万博に影響するから不発弾って言うといてや。
    ホンマのことはナイショやで。

  • 返信 743mg ID:cwMDQ5MTk

    中東からミサイルの流れ弾か?

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NTU

    ブラジルからの地殻貫通ミサイル

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    雨で仕事が休みになるとは羨ましいッス。勝ち組だな。

  • 返信 743mg ID:Q0MjUwOTQ

    不発弾だったら空港の造成をしてる時にとっくに爆発してるわ
    ブルドーザーやロードローラーでガンガン ガシガシやってるのに爆発しないわけねえだろ

  • 返信 743mg ID:k1MDgyNTY

    こいつ最高にアホ

  • 返信 743mg ID:c0NDc1NzQ

    工事中に何か出てきたら「面倒くさい事になるから埋め戻しちまえ」ってやるよね

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    タイミングと言うかきっかけがわからんわな
    転圧や着陸に耐えてたとは思えんし
    滑走路やから転圧も相当なもんやろね

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzE

    宮崎空港は前にも不発弾見つかってるの知らないの草

  • 返信 743mg ID:EyODk4MTc

    お前馬鹿じゃね?沖縄に行って国道の排水管工事中に不発弾がなんぼ程出てきたか見てこい!!

  • 743mg ID:c2NTE0Njk

    沖縄事情にヤケ詳しい関西人紳助?

  • 743mg ID:AyNTk3ODE

    不発弾があるなしじゃなくて、勝手に自然爆発したの聞いたことないって言ってると思うが

  • 743mg ID:Q2OTU2MzE

    ↑不発弾の自然爆発事故は過去に日本でも起きてるぞ

  • 743mg ID:AyNTk3ODE

    ↑あ、そう

  • 返信 743mg ID:czOTk4NTc

    将軍様のミサイル

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NTU

    さすが暴れん坊

  • 返信 743mg ID:Q3NDIwMDg

    チャイナのテロだろ

  • 返信 743mg ID:k2NDkwNjI

    爆発って聞いて中国かと思ったら宮崎・・・・ 宮崎は中国領だったのか・・・

  • 返信 743mg ID:Q5NzM1MDk

    あら、あんなところに大きなサボテン、メキシコかしら

  • 返信 743mg ID:c0NDYyOTg

    ミサイルって天使の名前みたいだよね

  • 返信 743mg ID:c1MDgyNDI

    それはミハエル
    そしてロシア人の名前だ
    つまりロシア人は天使なんだよ!

  • 返信 743mg ID:k0MzYyMTc

    おとといだかも不発弾で退避して処理したとかいうニュース見たばかりなのに。さらに不思議なのはこれ見っけたの去年の12月と言ってたけど今まで何してたんだっていう。

  • 返信 743mg ID:Y5MDM0OTQ

    アメリカに不良品だぞと送り返してやれよ

  • 返信 743mg ID:c1NTg3ODM

    府良品じゃなくて、80年後に爆発する遅延爆弾が正常に動作したんじゃね。

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MjM

    閉鎖したところでなんも分らんだろ空港全域掘り返すつもりか

  • 返信 743mg ID:k0OTY3MjQ

    宮崎はまだアメリカとの戦争が続いているのだよ

  • 返信 743mg ID:QyMjQ4ODI

    日本中そうだよ。

  • 返信 743mg ID:cwMDU2MjM

    中国製の家電や白菜とかが放棄されてたんじゃね

  • 返信 743mg ID:k2NDkwNjI

    半島のサ○チョン(水原)に出張に行ったとき部長から土産に頼まれてた白菜キムチを国内出張中の部長の机の上に置いてたら3日目に爆発してオフィス中がキムチ臭になった

  • 返信 743mg ID:I3Nzg3OTE

    まもなく日本も戦中になるという80年前からのお告げ

  • 返信 743mg ID:czMDg3NjI

    ジョンイルだろ

  • 返信 743mg ID:cyOTQyNzc

    火星人がトライポッドを地中に撃ち込んだとこだな

  • 返信 743mg ID:cxNDM2NzA

    まだ戦争後は続いてるんだなぁ

  • 返信 743mg ID:A2OTY0MDU

    イランからの贈り物

  • 返信 743mg ID:YzNTc3ODY

    石破内閣は不発弾について議論せねばならない

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    大きな地震が多いのになぜ爆発したってニュースを聞かないのか謎
    って80歳でもまだ生きとるんやな

  • 返信 743mg ID:Y5MDM3NjM

    宮崎に空港あったのかよ

  • 返信 743mg ID:QwOTM4MjI

    飛行機じゃないと行けないような所だぞ宮崎県は。

  • 返信 743mg ID:g3MDg4ODY

    空港でよかったね

  • 返信 743mg ID:c1NDcxNzg

    在日の仕業だろう

  • 返信 743mg ID:cyOTQyNzc

    在日米軍に処理させればいいな

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzE

    500ポンド爆弾だそうな。
    だとすると今度は500ポンド爆弾の威力にしちゃ随分小さいし、空襲で着弾した際に信管だけ外れて埋もれてたのが爆発した感じなのかもな

  • 返信 743mg ID:EyNTk2NzQ

    地上はコンクリでガチガチに固められた地中深くで爆発したのなら、地上で観測される爆発も小さくなるのでは? それと、信管の有無で爆発の威力は変わるの? 爆発する100kg前後?の炸薬量は変わらないわけだけど。

  • 返信 743mg ID:QyMjQ4ODI

    なんでもない時に爆発してくれて助かったよなあ。
    普通に考えたら、飛行機が通過するときとかに爆発しそうなものだけど。

  • 返信 743mg ID:MzMzU5MTc

    マジでイスラエル最低だわ

  • 返信 743mg ID:A1Njc0MTU

    あと100発は埋まってるね
    ヤバいよ この空港 行かないほうがいい

  • 返信 743mg ID:c3MDQxNjE

    宮崎さんの爆弾だ

  • 返信 743mg ID:cyOTQyNzc

    アメリカに補償させろ

  • 返信 743mg ID:I4MTQ4MjA

    メタンガスか不発弾だろうな、もしくは地底人かモグラ

  • 返信 743mg ID:kzODkwNDI

    後者の最も近い真実を際立たせる為に
    ありえない前者をセットに使うのが作家の手法

  • 返信 743mg ID:A5OTk1Njc

    ブラジルナッツ効果だな 
    これからどんどん地上に出てきそう 

  • 返信 743mg ID:M2NzQxMDg

    地下の岩盤が歪む事で発生する強力な電磁波が作用したのかもな
    大地震の前兆か!?

  • 返信 743mg ID:E0MTAxMDc

    もう普通に空港再開してんだ

  • 返信 743mg ID:AwMzUzOTg

    いうて東京のほうが不発弾の数多いやろ
    危ないから全部調査して掘り起こせってなるのか?

  • 返信 743mg ID:MzMjkyNDE

    そうか国交省か

  • 返信 743mg ID:AyNjMwMTk

    錆びてもなお爆発する信管というのが恐ろしいわ
    人間の寿命より耐用年数長いじゃないか

  • 返信 743mg ID:I3OTE4OTE

    とりあえずアメ公に賠償請求と報復空爆しようか

  • 返信 743mg ID:E5OTI1MTU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    167 コメント 北海道でも超DQNのドラレコが撮影される。バールを持って怒鳴り込んでくるDQN(((゚Д゚)))
    前方で空ぶかしや蛇行運転をする3台の車を追い抜いたのが原因らしい。嫁さんと子供を乗せているような状況で見るからにDQNと分かるしかも3台組を追い抜いた運転手もどうかと思うけど。北海道でも交通トラブルをめぐる恐怖の瞬間が撮影され話題になっているようです。ニュース映像ですが。
    75 コメント 【動画】NYのロシア領事館、ペンキ噴射男に襲撃される。
    その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。
    75 コメント 日本のお葬式の新しい形。つばさ公益社のDIY葬儀セット(25800円)がロシアで紹介される。
    セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。
    156 コメント 【地震】とっ捕まえた火事場どろぼうを警棒でボコるトルコの警官たち。
    地震で壊されたアパートに侵入して略奪しようとしていた男たちをボッコボコるトルコの警察官。テレグラムで拡散されて話題になっているビデオです。トルコ語のニュースによるとこの内の1人が連行された3時間後に警察署内で死亡しています。
    91 コメント イラク軍がISISを真似てドローンを兵器化。40ミリグレネード弾を投下する。
    ドローンは中国のDJIか。ISISのドローン空爆に悩まされていたイラク軍が真似をしてドローンを兵器化したようです。映像にはドローンにバドミントンの羽を付けた40ミリグレネード弾を装着するシーンと投下するシーンが映っています。「これ兵器になるんじゃね?戦争に使えるんじゃね?」とか話していたのはほんのちょっと前なのにな。
    100 コメント アントニオ猪木「最期の言葉」亡くなる10日前に撮影された映像が公開される。
    「大体見せたくないでしょこんなザマを、みんなに見せたくないでしょ普通は。」「あるがままでいいんだよ。」1日に難病の全身性アミロイドーシスによる心不全により亡くなったアントニオ猪木さんが、その10日前にファンに向けて語ったビデオです。79歳かあ。ちょっと早いような気もしますが、最後まで頭ははっきりしていたみたいだし幸せな人生だったろうね。
    211 コメント 【大阪】佐川急便が邪魔して立ち往生するバスの動画が1000万再生。
    これは邪魔だわ。バスも出入りするターミナルの出口でそれは無いわ。なんばOCAT西口で佐川急便のトラックに詰まってしまうバスを向かいのマンション(Zen Ⅱ)から撮影したビデオがTikTokで1000万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。佐川の助手席に見える人影は駐禁対策のバイトだと思いますが、車を動かせないのなら意味なくない?