【速報】宮崎空港 誘導路の一部に陥没 全便の発着を見合わせ
— NHKニュース (@nhk_news) October 2, 2024
↓NHK NEWS WEBで詳しく【ライブ中】↓https://t.co/ov3ahgVkLq#nhk_video pic.twitter.com/Je5YADZ3w5

宮崎市の宮崎空港(宮崎ブーゲンビリア空港)で2日朝、誘導路付近で謎の爆発があり滑走路が閉鎖されています。ニュースによると不発弾があった可能性もあるとみて宮崎県警が調べているとありましたが、そんな大昔の不発弾が何も無いのにいきなり爆発したりするもんなの?(((゚Д゚)))もし本当に不発弾だとしたら閉鎖が長引きそうだなあ。

64 コメント
【空撮】逃走車両を強制停車デバイス「グラップラー」を使って無理やり停車させるアリゾナ警察。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。
このデバイスのデモンストレーション映像を2016年に紹介していますが、実用化されていたんだ。アリゾナ州フェニックスのカーチェイスで、グラップラー・バンパーを用いて容疑者の車を強制停車させる様子が撮影されました。そのビデオです。これはいいなあ。

69 コメント
20日北海道東部を襲った砂嵐の映像集。運転中、突然の砂嵐に遭遇して視界ゼロに。
日本でも砂嵐って起きるんだなあ(°_°)20日北海道東部の網走や美幌町を襲った砂嵐のビデオです。これ遭遇してしまったときは吹雪と同じでヘッドライトを付けていつでも止まれるように速度を落とすでいいのかしら。霧の時みたいにリアフォグも付けて良い?砂嵐の走り方とか考えた事もないからわからん(@_@;)
日本でも砂嵐って起きるんだなあ(°_°)20日北海道東部の網走や美幌町を襲った砂嵐のビデオです。これ遭遇してしまったときは吹雪と同じでヘッドライトを付けていつでも止まれるように速度を落とすでいいのかしら。霧の時みたいにリアフォグも付けて良い?砂嵐の走り方とか考えた事もないからわからん(@_@;)

62 コメント
【動画】作戦勝ち。4人組の強盗を裸作戦で撃退した非番の警官がGJ。
サムネイルで裸なのが非番の警官。ブラジル・サンパウロで4人組の強盗を非番の警官が撃退するという出来事がありました。抵抗せず、あえて裸になるという行動で相手を油断させて隙を探る。さすが警官だなあ。そしてバイクを奪われかけた兄ちゃんも勇敢だった!
サムネイルで裸なのが非番の警官。ブラジル・サンパウロで4人組の強盗を非番の警官が撃退するという出来事がありました。抵抗せず、あえて裸になるという行動で相手を油断させて隙を探る。さすが警官だなあ。そしてバイクを奪われかけた兄ちゃんも勇敢だった!

221 コメント
【動画】石川県洪水でうっかり濁流に突っ込んでしまったワゴンR家族のパニック。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
これ系の動画で車内のパニックを映したものは珍しいね。石川県珠洲市で大雨による洪水で川となっていた道に突っ込んでしまったというワゴンR家族からのビデオです。これ結構ガチで危なかったんじゃないの。小さな子も居るし・・・。
関連記事

43 コメント
【動画】飲み屋専門のカバン泥棒の犯行の瞬間が防犯カメラに記録される。
先日の自転車泥棒もそうだったけど通話しながら(フリ)なのは周りと溶け込むためなのか。ロンドンで今年の5月に撮影されたバックパック泥棒の犯行の瞬間です。犯人は逮捕され6件の盗みを認めて懲役2年半の判決を受けています。この男はパブを専門にカバンを狙っていたんだって。
先日の自転車泥棒もそうだったけど通話しながら(フリ)なのは周りと溶け込むためなのか。ロンドンで今年の5月に撮影されたバックパック泥棒の犯行の瞬間です。犯人は逮捕され6件の盗みを認めて懲役2年半の判決を受けています。この男はパブを専門にカバンを狙っていたんだって。

137 コメント
【動画】新大久保で簀巻きにされる黒人の映像が海外で人気に。
ヤツは何をしたんだ。制圧袋で簀巻きにされるってよっぽどの事だよね。東京都新宿区百人町1丁目の都道433号線で撮影された警官に簀巻きにされる黒人のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。暴れたヤツを包むイメージだけどたいして暴れてないよね。何をしたの。
ヤツは何をしたんだ。制圧袋で簀巻きにされるってよっぽどの事だよね。東京都新宿区百人町1丁目の都道433号線で撮影された警官に簀巻きにされる黒人のビデオがXcomで人気になっていましたので紹介します。暴れたヤツを包むイメージだけどたいして暴れてないよね。何をしたの。

229 コメント
首里城、火元とされる分電盤と延長コードが観光客に撮影されていた?その映像。
出火の原因はまだ調査中ですが、ニュースなどで火元とされている首里城正殿北東の分電盤と延長コードが撮影されたビデオが今年5月に投稿されていたようです。(7分58秒、8分11秒辺り)観光客通路の床に延長コードがむき出しで設置されているし踏まれて痛んだところから出火という可能性はありそうだよね。「火元とみられる首里城正殿北東側の部屋、火災前のイメージ図」とも完全一致しています。
出火の原因はまだ調査中ですが、ニュースなどで火元とされている首里城正殿北東の分電盤と延長コードが撮影されたビデオが今年5月に投稿されていたようです。(7分58秒、8分11秒辺り)観光客通路の床に延長コードがむき出しで設置されているし踏まれて痛んだところから出火という可能性はありそうだよね。「火元とみられる首里城正殿北東側の部屋、火災前のイメージ図」とも完全一致しています。

115 コメント
【動画】真っ逆さまで埋まっていたスノーボーダー、偶然通りかかった人に発見され救助される。
こわすぎ(((゚Д゚)))先にスノーボーダーが滑っていた事を知っていたわけではなく、グループでも知り合いでも無い。たまたま同じルートを滑っていて偶然発見したんだって。ワシントン州のベーカー山近くでバックカントリーを楽しんでいた二人組のスキーヤーのうちの一人が逆さまで埋まっていた男性を発見して救助。その一部始終です。この人がいなければ助からなかっただろうね・・・。
こわすぎ(((゚Д゚)))先にスノーボーダーが滑っていた事を知っていたわけではなく、グループでも知り合いでも無い。たまたま同じルートを滑っていて偶然発見したんだって。ワシントン州のベーカー山近くでバックカントリーを楽しんでいた二人組のスキーヤーのうちの一人が逆さまで埋まっていた男性を発見して救助。その一部始終です。この人がいなければ助からなかっただろうね・・・。
コメント
【動画】宮崎空港で謎の爆発。80年前の不発弾が原因か。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

167 コメント
北海道でも超DQNのドラレコが撮影される。バールを持って怒鳴り込んでくるDQN(((゚Д゚)))
前方で空ぶかしや蛇行運転をする3台の車を追い抜いたのが原因らしい。嫁さんと子供を乗せているような状況で見るからにDQNと分かるしかも3台組を追い抜いた運転手もどうかと思うけど。北海道でも交通トラブルをめぐる恐怖の瞬間が撮影され話題になっているようです。ニュース映像ですが。
前方で空ぶかしや蛇行運転をする3台の車を追い抜いたのが原因らしい。嫁さんと子供を乗せているような状況で見るからにDQNと分かるしかも3台組を追い抜いた運転手もどうかと思うけど。北海道でも交通トラブルをめぐる恐怖の瞬間が撮影され話題になっているようです。ニュース映像ですが。

75 コメント
【動画】NYのロシア領事館、ペンキ噴射男に襲撃される。
その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。
その噴射装置、すっごいパワーだな。30日深夜に発生した、ニューヨークのロシア総領事館が覆面を被った何者かに赤いペンキで落書きされるという事件。その犯行の様子を記録した防犯カメラの映像が公開されました。警察が捜査を開始していますが、今のところ犯人は見つかっていません。

75 コメント
日本のお葬式の新しい形。つばさ公益社のDIY葬儀セット(25800円)がロシアで紹介される。
セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。
セレモニーホールなどで高額な費用が掛かるお葬式。それを自宅で手ごろな価格で行えるというつばさ公益社のDIY葬セットがロシアのRTで紹介されていました。組み立て式の木棺、棺用の布団セットに骨壷一式、それにDIY葬のガイドブックなどがついて25800円だそうです。都内では分かりませんが地方では15万円程度でできる簡易葬が流行っているみたいなのでこういうのも需要があるのかしら。

156 コメント
【地震】とっ捕まえた火事場どろぼうを警棒でボコるトルコの警官たち。
地震で壊されたアパートに侵入して略奪しようとしていた男たちをボッコボコるトルコの警察官。テレグラムで拡散されて話題になっているビデオです。トルコ語のニュースによるとこの内の1人が連行された3時間後に警察署内で死亡しています。
地震で壊されたアパートに侵入して略奪しようとしていた男たちをボッコボコるトルコの警察官。テレグラムで拡散されて話題になっているビデオです。トルコ語のニュースによるとこの内の1人が連行された3時間後に警察署内で死亡しています。

91 コメント
イラク軍がISISを真似てドローンを兵器化。40ミリグレネード弾を投下する。
ドローンは中国のDJIか。ISISのドローン空爆に悩まされていたイラク軍が真似をしてドローンを兵器化したようです。映像にはドローンにバドミントンの羽を付けた40ミリグレネード弾を装着するシーンと投下するシーンが映っています。「これ兵器になるんじゃね?戦争に使えるんじゃね?」とか話していたのはほんのちょっと前なのにな。
ドローンは中国のDJIか。ISISのドローン空爆に悩まされていたイラク軍が真似をしてドローンを兵器化したようです。映像にはドローンにバドミントンの羽を付けた40ミリグレネード弾を装着するシーンと投下するシーンが映っています。「これ兵器になるんじゃね?戦争に使えるんじゃね?」とか話していたのはほんのちょっと前なのにな。

100 コメント
アントニオ猪木「最期の言葉」亡くなる10日前に撮影された映像が公開される。
「大体見せたくないでしょこんなザマを、みんなに見せたくないでしょ普通は。」「あるがままでいいんだよ。」1日に難病の全身性アミロイドーシスによる心不全により亡くなったアントニオ猪木さんが、その10日前にファンに向けて語ったビデオです。79歳かあ。ちょっと早いような気もしますが、最後まで頭ははっきりしていたみたいだし幸せな人生だったろうね。
「大体見せたくないでしょこんなザマを、みんなに見せたくないでしょ普通は。」「あるがままでいいんだよ。」1日に難病の全身性アミロイドーシスによる心不全により亡くなったアントニオ猪木さんが、その10日前にファンに向けて語ったビデオです。79歳かあ。ちょっと早いような気もしますが、最後まで頭ははっきりしていたみたいだし幸せな人生だったろうね。

211 コメント
【大阪】佐川急便が邪魔して立ち往生するバスの動画が1000万再生。
これは邪魔だわ。バスも出入りするターミナルの出口でそれは無いわ。なんばOCAT西口で佐川急便のトラックに詰まってしまうバスを向かいのマンション(Zen Ⅱ)から撮影したビデオがTikTokで1000万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。佐川の助手席に見える人影は駐禁対策のバイトだと思いますが、車を動かせないのなら意味なくない?
これは邪魔だわ。バスも出入りするターミナルの出口でそれは無いわ。なんばOCAT西口で佐川急便のトラックに詰まってしまうバスを向かいのマンション(Zen Ⅱ)から撮影したビデオがTikTokで1000万再生に3500件超のコメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。佐川の助手席に見える人影は駐禁対策のバイトだと思いますが、車を動かせないのなら意味なくない?






















































































お昼やで。
イスラエルに向けたミサイルの一つがバグって宮崎に飛んできたらしい
おそらく、政府やアメリカも不発弾のせいにして隠蔽するだろうな
外国からの攻撃を不発弾と言えば波風たたぬ
何十年も昔の不発弾の火薬は湿気っても火が点くのかいな?
マスコミの報道は信じるにゃ!
あれは、北のミサイルにゃ!
10/03ユダヤ新年で~すおめでとう!
メタンガスってバラしてしまうとな。
大阪万博に影響するから不発弾って言うといてや。
ホンマのことはナイショやで。
中東からミサイルの流れ弾か?
ブラジルからの地殻貫通ミサイル
雨で仕事が休みになるとは羨ましいッス。勝ち組だな。
不発弾だったら空港の造成をしてる時にとっくに爆発してるわ
ブルドーザーやロードローラーでガンガン ガシガシやってるのに爆発しないわけねえだろ
こいつ最高にアホ
工事中に何か出てきたら「面倒くさい事になるから埋め戻しちまえ」ってやるよね
タイミングと言うかきっかけがわからんわな
転圧や着陸に耐えてたとは思えんし
滑走路やから転圧も相当なもんやろね
宮崎空港は前にも不発弾見つかってるの知らないの草
お前馬鹿じゃね?沖縄に行って国道の排水管工事中に不発弾がなんぼ程出てきたか見てこい!!
沖縄事情にヤケ詳しい関西人紳助?
不発弾があるなしじゃなくて、勝手に自然爆発したの聞いたことないって言ってると思うが
↑不発弾の自然爆発事故は過去に日本でも起きてるぞ
↑あ、そう
将軍様のミサイル
さすが暴れん坊
チャイナのテロだろ
爆発って聞いて中国かと思ったら宮崎・・・・ 宮崎は中国領だったのか・・・
あら、あんなところに大きなサボテン、メキシコかしら
ミサイルって天使の名前みたいだよね
それはミハエル
そしてロシア人の名前だ
つまりロシア人は天使なんだよ!
おとといだかも不発弾で退避して処理したとかいうニュース見たばかりなのに。さらに不思議なのはこれ見っけたの去年の12月と言ってたけど今まで何してたんだっていう。
アメリカに不良品だぞと送り返してやれよ
府良品じゃなくて、80年後に爆発する遅延爆弾が正常に動作したんじゃね。
閉鎖したところでなんも分らんだろ空港全域掘り返すつもりか
宮崎はまだアメリカとの戦争が続いているのだよ
日本中そうだよ。
中国製の家電や白菜とかが放棄されてたんじゃね
半島のサ○チョン(水原)に出張に行ったとき部長から土産に頼まれてた白菜キムチを国内出張中の部長の机の上に置いてたら3日目に爆発してオフィス中がキムチ臭になった
まもなく日本も戦中になるという80年前からのお告げ
ジョンイルだろ
火星人がトライポッドを地中に撃ち込んだとこだな
まだ戦争後は続いてるんだなぁ
イランからの贈り物
石破内閣は不発弾について議論せねばならない
大きな地震が多いのになぜ爆発したってニュースを聞かないのか謎
って80歳でもまだ生きとるんやな
宮崎に空港あったのかよ
飛行機じゃないと行けないような所だぞ宮崎県は。
空港でよかったね
在日の仕業だろう
在日米軍に処理させればいいな
500ポンド爆弾だそうな。
だとすると今度は500ポンド爆弾の威力にしちゃ随分小さいし、空襲で着弾した際に信管だけ外れて埋もれてたのが爆発した感じなのかもな
地上はコンクリでガチガチに固められた地中深くで爆発したのなら、地上で観測される爆発も小さくなるのでは? それと、信管の有無で爆発の威力は変わるの? 爆発する100kg前後?の炸薬量は変わらないわけだけど。
なんでもない時に爆発してくれて助かったよなあ。
普通に考えたら、飛行機が通過するときとかに爆発しそうなものだけど。
マジでイスラエル最低だわ
あと100発は埋まってるね
ヤバいよ この空港 行かないほうがいい
宮崎さんの爆弾だ
アメリカに補償させろ
メタンガスか不発弾だろうな、もしくは地底人かモグラ
後者の最も近い真実を際立たせる為に
ありえない前者をセットに使うのが作家の手法
ブラジルナッツ効果だな
これからどんどん地上に出てきそう
地下の岩盤が歪む事で発生する強力な電磁波が作用したのかもな
大地震の前兆か!?
もう普通に空港再開してんだ
いうて東京のほうが不発弾の数多いやろ
危ないから全部調査して掘り起こせってなるのか?
そうか国交省か
錆びてもなお爆発する信管というのが恐ろしいわ
人間の寿命より耐用年数長いじゃないか
とりあえずアメ公に賠償請求と報復空爆しようか
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰