このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。

レバノンのナスララ師が殺害された事への報復としてイランがイスラエルをミサイル攻撃。次々と着弾する様子を記録したアッラーフ・アクバル動画がいくつかアップされていましたので紹介します。イスラエルのネタニヤフ首相は報復攻撃に対する報復を示唆しています。
2024年10月02日 10:00 ┃
41 コメント 【衝撃】電車飛び込み自殺?を救った勇敢な2人の乗客。
あの女性がなぜ飛び込んだのか分かっていないと書いてあるけど自分から線路に飛び降りたように見えるし自殺だろうなあ。ルーマニアの地下鉄で撮影されたホームから線路に飛び降りた女性がギリギリのところで救われるビデオです。死のうと思ったけど他の乗客に声をかけられて我に帰った感じに見える(@_@;)
118 コメント 【動画】仲間の戦車と勘違いして近づいたロシア軍の兵員輸送車、至近距離から主砲をぶっ放される。
そんなミスあるんだ。ウクライナとの国境にあるロシアのクルスクで撮影された、お間抜けなロシア軍の装甲兵員輸送車(BTR-82A)のビデオです。戦車に兵員輸送車が向かってくるんだもんウクライナ側も驚いたんじゃないかしら(ノ∇`)
65 コメント 【動画】NYのDQNやべえ。商店の店内に火炎瓶を投げ込む男が撮影される。
2個目を阻止した兄ちゃんがGJすぎた。ニューヨーク市ブルックリンのデリカテッセンで撮影された営業中の店内に火炎瓶を投げつけた男のビデオです。この事件でオーナーが腕に軽い火傷を負いましたが店は2日後に再開されました。犯人は逮捕済み。
142 コメント 【衝撃】カローラが小さな子供をはねてしまう事故の映像。本当怖い(゚o゚)
これは本当怖いわ。中国広東省河源市の竜川で撮影された悲劇のビデオです。途中まではずっと手を繋いでいたみたいなのにね。突然道路の反対側に走り出した所にカローラが(゚o゚)駆け寄れない所を見ると一緒にいたのはおばあちゃんかな(´・_・`)中国の蘋果日報によると子供は亡くなったそうです。
(x.com)(予備) (x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備)(予備)(予備) Close view of ballistic missiles strike into israel(x.com)(予備)(予備) (x.com)(予備) (x.com)(予備) Driver films Iranian ballistic missile strike(x.com)(予備) 迎撃されたミサイルの破片が(°_°)(x.com)(予備)(予備)(予備)(予備) 大喜びするガザの人々。(x.com)(予備)

関連記事

47 コメント 【動画】スーダンでも活躍するドローンドロップ爆弾。国軍vs準軍事組織RSF。
準軍事組織(RSF)のメンバーがトラックに燃料ボトルを積み込んでいる所にドローンドロップ。スーダンの首都ハルツームで撮影された、スーダン国軍(SAF)によるドローンを使った攻撃のビデオです。
109 コメント 【動画】公道バイクレースで買い物帰りの女性がはねられる事故(°_°)
コロンビア西部ナリーニョ県タングアの街で開催されるバイクレースより、98番のマテオ・カステリャーノス選手が買い物帰りの女性をはねてしまうという事故のビデオです。動画2を見るととても人気のあるレースなんですね。
38 コメント 【7秒】大怪我ですんでる?屋根からプールに飛び込もうとした男性が・・・。
いってええええええ!これは直前に躊躇した?それとも足が滑ったのかしら。屋根からプールに飛び込もうとした男性がやっばい事になる7秒ビデオです。結構な勢いで膝と額を打ち付けているが(@_@;)
54 コメント 【動画】死の道。激戦地となったウクライナ東部の道を行くATVのヘルメットカム。
担架で運ばれている負傷兵に完全に破壊された多くの車両。そして死体。動画の後半にはすぐ近くで爆発も。激戦地となったウクライナ東部ドンバス地方のポクロフスク郊外を四輪バギーで走る兵士のヘルメットカムです。

最新ニュース

コメント

【動画】イランの攻撃で流星群のようなミサイルが降りそそぐイスラエル。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MzMjgzMzI

    いったい何が始まるんです?

  • 返信 743mg ID:cwMDU4NjI

    引きこもりニートの皆さん、おっはー!

  • 743mg ID:c1NTg4NDc

    レバノンが嫌われ者国家なのは知ってたけど、どうしてイランと仲良しなの?

  • 743mg ID:cwMDQ5ODg

    ガソリン代があああー

  • 743mg ID:QxNDM0Mzc

    ふたりのあいだ通り過ぎた風は

  • 743mg ID:U4MjMzNTQ

    イランも実害がない場所を選んで打ち込んでるやろ。
    そうでないとテヘランがボコボコにされる。

  • 返信 743mg ID:c0NDc1NzQ

    増税

  • 返信 743mg ID:c1MjU2NTg

    第三次大便

  • 返信 743mg ID:A5ODI2MTY

    バカ外人に多い下手な撮影の特徴

    ・無駄にズームアップして全体がわからない

    ・やたらと右左に動かして何撮ってるのかわからない

    ・(おそらく画面を見ないで撮ってて)地面とか関係ないところが撮られてる

  • 743mg ID:c0NDcyOTQ

    じゃあお前がミサイルの振ってくる地域でお手本となるような動画を撮ってきてくれ。まさか自分に出来ないことを人に要求しているんじゃあるまいな?

  • 743mg ID:M4ODY1MjI

    ID:c0NDcyOTQ
    はぁ?脇しめて普通に構えて普通に撮るなんてごく当たり前のことでしょ?
    取れ高到来にうれしょんしながらバズったろ!とか考えるから縦撮りになりぐちゃぐちゃの絵になるんだ。

  • 743mg ID:c0NDcyOTQ

    だから、紛争地帯でやってこいよ。お前なら出来るんだろ?実際にやってみせてから人に文句いえ。
    紛争地帯に怖くて行けないビビリなら、与えられたものを黙ってありがたく見とけ。

  • 743mg ID:cyNDg5MDc

    誰かにものを要求する時自分ができるかどうかなんて関係あらへん

  • 743mg ID:U2ODMyMTA

    ID:c0NDcyOTQ
    転んだら頭をかばうくらい普通のことだぞ。
    知恵遅れ特有の縦撮りをしてる時点でバカ外人と言われても仕方ない。

  • 返信 743mg ID:U3NzgxNTc

    次に核が使われるのは中東なんだろうな

  • 返信 743mg ID:c0NDc1NzQ

    ワイは第三次世界大戦はイスラエルが始めるだろうって20年前から予想してた

  • 743mg ID:Q0MjUwOTQ

    お爺ちゃん、血圧が上がるから興奮しないの! 

  • 743mg ID:k2NDkwNjI

    お爺ちゃん、第三次世界大戦なんかまだ始まってないですよ!

  • 743mg ID:QxMzk2OTY

    どさくさに紛れて露+シナちょんが攻めてくるよ
    対岸の火事とはいかなくなるぞ

  • 743mg ID:UyODQzMDE

    ところで婆さん、ご飯はまだかのぉ・・・

  • 743mg ID:EyNTk2NzQ

    それくらいの時期に、そういうイギリスのサスペンス(?)小説読んだわ。たしか、ネットで逆神と呼ばれた軍事評論家(故人)のサイトで紹介されててポチったっけな。その小説ではバルト三国(ウクライナでなく)にロシアが侵攻、ほどなくしてイスラエルとイランの間でも開戦、中東での核使用からの波及で全面核戦争になってた。ちなみに東アジア地域はどうでもいいのか、小説内では中朝は脇役もいい所で派手な動きはなかったな。

  • 743mg ID:U4MjMzNTQ

    さっき食べたでしょ

  • 743mg ID:kzODgyNjk

    もう始まってると思う

  • 返信 743mg ID:MxODgwNzY

    人を殺す免罪符にされるとは…
    なんて安モンの神さんなんや。

  • 返信 743mg ID:EyODQ3MjE

    アメリカ本土爆撃したかったなぁって元潜水艦乗りのじいさんが言ってた

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    責任者は自慰を

  • 返信 743mg ID:c0NDU5NTQ

    これミサイルなの?すんごい遅く感じる

  • 返信 743mg ID:U1NTY1Nzg

    一応報復したってパフォーマンスだから余裕で避けられるようにスピード落としてるんだよ
    たぶん時速10キロくらい

  • 743mg ID:QwODE3MjA

    単純な作りで安いロケット団なような気もするな

  • 743mg ID:k2NDkwNjI

    各国の発表では迎撃が難しい超音速ミサイルと言っているが・・・・

  • 743mg ID:E1OTgyNzc

    極音速ミサイルは全体の中の極一部

  • 返信 743mg ID:Q5NzM1MDk

    比較対象がないから遅く感じる。他にも理由がある。それは見る角度と距離。新幹線を真横から見ればものすごく速い。ところがそれを暗闇の中で運転席だけ明るく見える状態で斜め方向へ進んでいる状態を見るとどう感じるだろう。新幹線が時速200km超えでもその光はゆっくりに見えるよね。そして遠ければ遠いほど遅く見える。距離があれば斜めはさほど関係はなく、遠い空を横に飛んでいく旅客機は、あれで時速600~900kmは優にある。ゆっくりに見えるよね。それら踏まえると動画の多くはかなり速いと思う。

  • 743mg ID:M0NDMzODk

    報道では「極超音速ミサイル」と言ってるんだが

  • 743mg ID:Q5NzM1MDk

    俺のは見え方の仕組みの話、「旅客機なら時速600~900kmは優にある」で良いだろう。ミサイルならそりゃ超音速だろうね、それで遅く見えるってんだからこういう仕組みだよ、という話だよ

  • 743mg ID:Q5NzM1MDk

    ただこの動画のなかには迎撃された残骸の落下も含まれていそう。報道では超音速とあるもミサイルの通常時の速度であって動画では自然落下に近い速度なのも多いだろう。ミサイルのみではなくロケット弾も含まれるかも知れない。報道にも誤りや不確かがある。だからこそ自分で考え真実に近づく知識が必要。

  • 743mg ID:AwMjU4MTg

    ツマンネ

  • 返信 743mg ID:Y5MDM3NjM

    怪我させたら悪いからね

  • 返信 743mg ID:c1Mzc5NjQ

    ISSは秒速約7.7km、地上の音速に変換するとマッハ20以上だけど地上400kmを飛んでいるからゆっくり見える。
    ガザからテルアビブまで70kmくらい離れているから超音速でもゆっくり落ちてくるように見える。

  • 返信 743mg ID:czOTg3MDg

    きれいだなー

  • 返信 743mg ID:A2OTY0MDU

    中心市街外して売ってるだけかいつものプロレス

  • 返信 743mg ID:M1MDAzMjc

    パレ公が調子こいてキャッキャしてるとジェノサイドの対象になるよ

  • 返信 743mg ID:k1NTY5MDQ

    今回は撃ち落とされにくい様に巡航ミサイルから弾道ミサイルにしてる。

  • 返信 743mg ID:Q0MjUwOTQ

    巡航ミサイルじゃないぞ
    これはサーエゲ – 地対艦ミサイルとしての運用も行われる短射程(80 – 250km)のイラン国産巡航ミサイルだぞ

  • 743mg ID:Q3MTc5NzM

    イラン国産巡航ミサイルと説明しときながら巡航ミサイルじゃないとか何言ってるんだ?

  • 743mg ID:kzNDAzMDc

    巡航ミサイルの前にイラン国産ってついてるだろ?
    だからこれは巡航ミサイルじゃなくて、イラン国産巡航ミサイル
    カップラーメンとラーメンみたいな感じ
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:g0MTk1Nzk

    イスラエル側は「迎撃したんで奴等の作戦は失敗だよ」って発表したみたいだけど
    180発撃てば割と結構な数が目標まで届くもんだわな

  • 返信 743mg ID:k1MDYyMzM

    そしてたぶんイスラエルは1800発くらい撃ち返すんだろうな

  • 返信 743mg ID:M4OTk4NTU

    アイアンドーム機能してないな

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzE

    アイアンドームは弾道ミサイルには対応してないからな。弾道ミサイルはアローが対応。でもって流星みたく燃えながら尾を引いて落ちてる奴が撃墜されたミサイルの破片や

  • 743mg ID:MzMjgzOTc

    ポンポン着弾してるように見えるのはただの破片(だから爆発がショボイ)なのか

  • 743mg ID:Q2OTU2MzE

    ↑いや着弾してるのは迎撃されずに落ちたミサイルだ。撃墜されてるのは燃えて火の粉を引いて落ちてってる奴よ

  • 返信 743mg ID:A1NjU4OTU

    りんご飴よりチョコバナナの方が美味しいよね

  • 返信 743mg ID:M4MjY5NDA

    これもう半分戦争だろ

  • 返信 743mg ID:E4NDE3MTI

    全部セックス定期

  • 返信 743mg ID:cxMzk2MzY

    あーあ、やっちまったか。
    イスラエルを壊滅させるまで撃ち込んでないから、イランヤバいね。
    イスラエルの反撃は凄まじい事になるわ。

  • 返信 743mg ID:MyODkxODM

    カメラワーク下手すぎてイラつく

  • 返信 743mg ID:c0MTM4MzE

    イスラエルを焦土と化してやれ
    ユダヤ人を根絶やしにすべき

  • 死ねユダヤ 死ねネタニヤフ ID:Q2NDMwMjU

    ハイル ヒトラ✋ ユダヤのブタどもを一匹残らず殺せばいい 生きるに値しない生き物

  • 返信 743mg ID:EyNDA3NTg

    最低でも4万発は必要だ

  • 返信 743mg ID:Q2NDMxODg

    死ねユダヤども 戦争犯罪のテロ組織 ならず者ども 一匹残らずユダヤどもを殺せばいいゆ 死ねネタニヤフ 死ねユダヤども

  • 返信 743mg ID:c0NDcyOTQ

    お前って、その標語を繋げたような書き方でしか文章かけないの?
    もうまともに本すら読めないだろお前?末期だな

  • 743mg ID:Q2NDMwMjU

    お前ユダヤ系か?(笑)

  • 743mg ID:Y3Njc2Mjg

    お前も末期だわ

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2NTc

    お気の毒に、カスに末期って言われたら(笑)

  • 返信 743mg ID:cwMDUwNDY

    迎撃に成功したのにそのドンガラに直撃して即死するなんてマヌケ過ぎ…

  • 返信 743mg ID:cwMzI2NjE

    支那精障畜

  • 返信 743mg ID:kwODQ0OTc

    イランとイスラエルがガチで戦争したらドッチが勝つの?
    イランはパフォーマンスでガチで戦争する根性なんて微塵も無いの?

  • 返信 743mg ID:c0NDcyOTQ

    それに答えられるだけの見識を持った人が、このようなネットのクズのたまり場にいるわけないだろう。
    質問する場所を間違えてるよ君。

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    アメリカの武器の供与がなくなればイスラエルなどなどすぐに負ける アメリカがいる限り虐殺や破壊行為 イスラエルのやりたい放題

  • 返信 743mg ID:M0NTY2NTQ

    イスラエル:ほとんど迎撃した、イラン:90%は命中したって情報流れてたけど、イランの方がだ正しかった訳だ
    これイスラエル報復したら次はイランの反撃に加えて、ハマス、ヒズボラも超音速ミサイル使って加勢するだろ
    ネタニヤフどうすんだ?

  • 返信 743mg ID:c4MDEwMTQ

    発電所ぶっ壊すことを匂わせてる。恐らく本当にやるだろう

  • 返信 743mg ID:Q5NjkzNTI

    弾幕薄いぞ、なにやってんの?

  • 返信 743mg ID:Q1NzA1ODU

    言うほど迎撃できてないよね

  • 返信 743mg ID:Q1OTA3NDk

    ネタニヤフ、イランの攻撃失敗した言うとるけどこれ失敗なん?

  • 返信 743mg ID:c0MTM4MzE

    ユダヤ人根絶やしにしてやれ

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    怒り1秒復興10年
    また増税や

  • 返信 743mg ID:Y5MDM3NjM

    みんな喜んでるじゃん

  • 返信 743mg ID:UyNzg5NTY

    最後の映像はヨルダンだかでイランのミサイルが自分たちの上空を通過していくところだからな。ヨルダン国民もイスラエルが気に食わないんだろう

  • 返信 743mg ID:U4NjM5MDk

    4亡ゼロ(byイスラエル)、嘘じゃん。

  • 返信 743mg ID:M1MDAzMjc

    次はハメネイ暗殺か

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    殺人鬼ネタニヤフの暗殺

  • 返信 743mg ID:U1MTczNTI

    こんなタイミングで石破政権発足だけど、石破はどう考えてるのかね。
    いつでも中国、北朝鮮からこんな感じでミサイルが鳥取に降り注ぐ。

  • 返信 743mg ID:UwNDM1MDE

    日本には「9条」があるから攻撃されないんだよ
    非戦を旨とする日本を攻撃する国なんて何処も無いよ

  • 返信 743mg ID:czOTk4NTc

    日本の消費税が20%にしたら戦争は終わる

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    日本も終わりそう

  • 返信 743mg ID:cxMTA2NTU

    いつもやりたい放題のイスラエルだから、ちょっとだけイラン応援してしまった

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2NTc

    ユダヤ人は死ねばいいんだよ

  • 743mg ID:UxMjMwMTg

    ユダヤどもを抹殺しよう 人類のために

  • 返信 743mg ID:Q4MTUxMjI

    イスラエルがなければ中東は平和だからねw

  • 返信 743mg ID:c1NTg4MTQ

    石バカだったかコオロギだったかのイージスアショア破棄は
    飽和攻撃されたら無意味やったから無駄にならなかったな

  • 返信 743mg ID:QzNDUzNTA

    すべての宗教は滅びろ

  • 返信 743mg ID:kzODgyNjk

    極論だが、正論でもある。しらんけどー

  • 返信 743mg ID:Y2OTk5NjA

    雨を見たかい?

  • 返信 743mg ID:Q0OTkxNjA

    日本で言う花火大会みたいなもんだからな遠くから眺められるやつらにしたらお祭りみたいなもんよ

  • 返信 743mg ID:AyNTk3ODE

    神のせいで戦争になったなら死神か?

  • 返信 743mg ID:cxMTcwMTA

    意外とイランのミサイル精度良いなw

  • 返信 743mg ID:A2NTI3ODA

    うーん、無慈悲で他人事だが中東の平和を望むならイスラエル壊滅させた方が良いよね。
    その上でパレスチナ全壊で人の住めない両領土となる。どっちみちパレスチナ人を皆コロ
    するまで攻撃をやめないイスイスなんだから両者痛み分けで消え去る方向で公平に終わるべきだ。
    あとはイスラム国家同士好きなように宗教戦争で疲弊するのは後勝手に、他国は余計な手出しを
    しなければ良い、特にロシアとアメリカ中国もチョロチョロ出て行くなよ一般世界に迷惑だ。

  • 返信 743mg ID:QxNzM0NDY

    イスラエルが無くなれば確実に世界は平和になる

  • 返信 743mg ID:YxNTk2MTM

    イスラエルは女子にも教育を受けさせるし悲惨な児童婚も無いぞ
    ジジイが12歳前後の女児と結婚するのやぞ、無知文盲の女性ばかりやぞ

  • 返信 743mg ID:c0NDcyOTQ

    それは素人考え。実際は、イスラエルが中東の目を一身に引き受けてるおかげで、他の国々は中東の標的には”まだ”なってない。
    中東イスラム連合が世界支配に踏み切るのを阻止するためには、イスラエルに頑張ってもらう必要がある。
    だからアメリカもイギリスもイスラエル支援に必死なんだよ。

  • 743mg ID:cyNDg5MDc

    ムスリムを根絶やしにするしかないな。

  • 返信 743mg ID:c0NDc0NzE

    流星群を見た事あったら、これが似ているとは思わないけどな。

  • 返信 743mg ID:QyMjQ4ODI

    あと、よく誤解されてるのが「彗星」な。
    ちょっと前までは「津波」もそうだった。

  • 返信 743mg ID:c1NTg4MTU

    呑気にスマホ撮影してるやつらって

  • 返信 743mg ID:cwMDU3MjM

    ミサイルに「当たって」死ぬ人初めて見たw

  • 返信 743mg ID:k1MDUwNDQ

    僕も!

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzE

    撃墜されても破片が消滅するわけじゃないから、運が良いんだか悪いんだかでこうなる市民はいるんだっていうのを改めて実感させる例になったな

  • 返信 743mg ID:cwMDQ4ODc

    頭上でこんなん飛び交ってたらいつ自分に降ってくるか気が気で
    8時間睡眠できんやろな

  • 返信 743mg ID:c0NDcyOTQ

    イランはイスラエルと本気でやり合うつもりはない。
    中東随一の軍事国家であるイランが、少組織ハマスが撃ったのより少ないミサイルでイスラエルにダメージを与えられるとは思っているわけがない。

  • 返信 743mg ID:Q5NzM1MDk

    だのう。反イスラエル勢力の勢いと士気を高め結束力を強めるのが最たる狙いに思える。ただイランもこの実力行使はずいぶんと思い切ったことをしたものだな。そっちの勢力にとっては今が正念場なのかも知れない。裏で操っていた黒幕が前面に出てきちゃったって感じ。

  • 743mg ID:Q5NzM1MDk

    そしてこうなるように仕込んだのは他でもないアメリカという気がしないでもない。イスラエルにとってイラン攻撃の名目(大義名分)が欲しいから。相手から仕掛けさせてこちら側から武力行使を堂々と出来るように持っていく、これもまたアメリカ由来のやり方だろう。

  • 返信 743mg ID:E2OTU2MDA

    対地攻撃って、意外と効果ないんだよな。こんだけ打ち込んでも、せいぜい十数人の死傷者、と一部建物の破壊。
    派手に見えて、意外としょぼい。

  • 返信 743mg ID:UzNTU4Njc

    イスラエルはアイアンドームで迎撃出来なかったの?
    だとしたら被害は大きいんじゃね?

  • 返信 743mg ID:Q2OTU2MzE

    弾道ミサイルの迎撃はアローシステムが担当やで。今回は米軍の機動部隊も迎撃に参加してるから着弾してる数は総数の割には少ない方だな。まぁそれでも弾道ミサイルだからそれなりの被害だろうけど。

  • 返信 743mg ID:QyMzgzMjQ

    東京に着弾してりゃ100人は死んだかも、でもイスラエルは全員地下壕に逃げるから人的損害は少ない。電車で自動小銃乱射したテロ犯の方が損害としては効いているという

  • 返信 743mg ID:IzODA3NTQ

    迷惑国家イランを今こそ討つべし

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    極悪イスラエルが1番の迷惑だわ

  • 返信 743mg ID:QxOTM4NjY

    イスラエルも露助も自分は好き放題やるくせに報復されると大騒ぎ。

  • 返信 743mg ID:czMDg3NjI

    馬鹿が同じ動画映してアホが同じ動画見る。

  • 返信 743mg ID:c1ODUxNDA

    趣味の人殺し!最早隠そうとしないユダヤ人

  • 返信 743mg ID:M0NTE4NzE

    頭悪そう

  • 返信 743mg ID:c4ODA3MTE

    東京大空襲と比べたら
    大したことないな

  • 返信 743mg ID:cwMDUzODk

    イスラエル狙い通りやな。散々、挑発して戦争したかったんだろう。

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    殺人鬼ネタニヤフの保身で子供達が虐殺されている イスラエルによる大虐殺

  • 返信 743mg ID:AwMjcwOTk

    ファタっていう超音速ミサイルらしい

  • 返信 743mg ID:I2ODY4MzU

    これは何気に怖いな!当たる確率結構ある
    高みの見物や動画取りながら逝っちゃった人それなりにいるんでない?

  • 返信 743mg ID:QxNTA1NjE

    ユダヤ人は全部しねばいいのに

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2NTc

    そう思うわ

  • 返信 743mg ID:Q4MTUxMjI

    ナチスが滅ぼしてればよかったのにな

  • 返信 743mg ID:c4MDY4Mzc

    わからんけど、全員ヤッたとしてもまだ戦争してそうな連中

  • 返信 743mg ID:EzMjEyOTM

    ガソリン上がるかな

  • 返信 743mg ID:czMTE0NjA

    中東リスク以上に先進国の経済活動低迷で原油需要が落ち込んできているから、逆に価格落ちている

  • 返信 743mg ID:k0MDYwNjQ

    こんな連打されたらアイアンドームでも太刀打ちできないな
    これが弾道ミサイルってやつなの?

  • 返信 743mg ID:I3OTAwNzE

    アシュケナージ共に死を。

  • 返信 743mg ID:QyMzgzMjQ

    9条があれば攻撃されなかったのに馬鹿な奴ら

  • 返信 743mg ID:I3NzI4ODM

    ファールボールにご注意ください

  • 返信 743mg ID:YzNTc3ODY

    議論しなければならない。
    考えなければならない。

  • 返信 743mg ID:cwMDU5ODg

    飛行場を穴だらけにしただけっぽいなw
    イランは優しすぎるw

  • 返信 743mg ID:I5OTMwNTc

    ホント優しすぎる 街を破壊してイスラエルの死者をださないと意味ない 抹殺するぐらいの攻撃が必要 全てのミサイルを極悪イスラエルに撃ち込んで極悪イスラエルを抹殺すればいい

  • 返信 743mg ID:QxMjA0NzQ

    イギリスが悪い

  • 返信 743mg ID:QxOTYxMTU

    ワイ、アパートの騒音紛争は勃発するも戦術的退去を実施
    下らんことに時間使うほど人生は長くないぜ

  • 返信 743mg ID:QwODg1Nzc

    また日本の税金で援助するんか

  • 返信 743mg ID:Y5OTkyNTI

    ミサイルにしては遅くない?あんなもんか?
    自由落下くらいのスピードに見える

  • 返信 743mg ID:cxMzY1NDA

    自衛隊に敵基地攻撃能力が無ければ日本はどうなるか容易に想像できるよね。

  • 返信 743mg ID:E3NzY0MTk

    ロシアへ送る兵器が減るから困るだろ。

  • 返信 743mg ID:cxNDY0MTE

    なお死亡者0でイランくんの報復は終わった模様

  • 返信 743mg ID:c3MTAxMjg

    核使いそうだな

  • 返信 743mg ID:c1NTk0NzA

    日本はまた世界のATM増税かw

  • 返信 743mg ID:I5OTMwNTc

     もう先進国でもない日本に金などない、自国民が貧乏なのに

  • 返信 743mg ID:c1NTg3ODM

    花火大会楽しそう

  • 返信 743mg ID:M5ODI5OTI

    攻撃への報復、報復への報復、報復への報復への報復
    報復ゼットンだわ

  • 返信 743mg ID:QyMzgyNTE

    3割も迎撃出来てねえだろ
    中国が台湾を侵攻する時、沖縄と韓国は弾道ミサイルで米軍基地に波状攻撃を同時にするだろうね…

  • 返信 743mg ID:Y2OTg4MzY

    迎撃ミサイルなんて飽和攻撃であっという間よ

  • 返信 743mg ID:g3NTAxNTk

    日本のお花畑オカマ野郎ども
    これが「リアル」だぜ?

  • 返信 743mg ID:cxMzk2MTk

    ゼノの技みたいだな

  • 返信 743mg ID:k0NjQ0ODI

    日本国はイランを支持しています

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2NTc

    極悪テロ組織のイスラエルは支持できないよな

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    当然でしょう 極悪テロ組織のイスラエルなど支持できない 極悪イスラエルによる大虐殺を裁かれなくてはならない

  • 返信 743mg ID:c1NTg4MjY

    これと同じ光景を中国と開戦初日に日本中で見れるだろうよ。
    なお自衛隊には反撃の兵器が有りません。

  • 返信 743mg ID:UzOTc2ODE

    なんか緊張感が無さ過ぎてディープフェイクで試されてる気がしてくるっていうか、なんだかなぁ

  • 返信 743mg ID:E0ODQ5NTE

    楽しそうでなにより

  • 返信 743mg ID:U2MDQ2NTc

    ユダヤ人がいる限り平和はこない アメリカの後ろ盾で虐殺をするイスラエル イスラエルこそが極悪テロ組織だわ ナチスに絶滅されていればよかったんだと思う イスラエルに核ミサイルを撃ち込んで抹殺すればいいのでは

  • 返信 743mg ID:kzODkzNDQ

    ナチスに捕まる様な奴らはユダヤでも下っ端
    あれは意味ないよ

  • 743mg ID:I5OTMwNTc

    ユダヤどもが絶滅していれば極悪イスラエルによる大虐殺もなくパレスチナは平和だっただろうに

  • 返信 743mg ID:U0OTUzODU

    報復の報復か、花火大会がずっと続くのか。

  • 返信 743mg ID:k5ODc2OTQ

    こんな人がいないところに打ち込んで本気でやる気は
    ないんだな。プロレスか

  • 返信 743mg ID:EzMjA0MTY

    プロレスなのにイスラエルが本気で殴り始めきて我慢してたイランが困惑しつつも我慢の限界と殴り返してるのが現状です

  • 返信 743mg ID:U5Nzc1MDQ

    迎撃してない例えば夜景が暗くなってる所とか、何もない空き地だから金の無駄になるので
    あえてしてなくてセーフなんじゃなかったけ。前も似たようなの見たことあるけど。
    相手側の拍手上がってるけど知る由もない。

  • 返信 743mg ID:Q4MTUxMjI

    ざまあイスラエル

  • 返信 743mg ID:M1Mzg2NDI

    物量が全然足りてないな
    ミサイルだけで街を破壊するには無理がある

  • 返信 743mg ID:E0MTU2MTY

    因果応報
    ヨーロッパとイスラエルこそが敵

  • 返信 743mg ID:I5OTMwNTc

    子どもを大量殺害する極悪イスラエル  大虐殺をする極悪イスラエルに武器を供与するアメリカ  極悪イスラエルの戦争犯罪を裁くべき 

  • 返信 743mg ID:UxMjMwMTg

    アメリカは子供を虐殺するイスラエルになぜ武器を供与するのか アメリカやイスラエルに正義はない イスラエル🟰極悪 何百もの国連決議を無視 国際法違反 イスラエルによる大虐殺を裁かなくてはならない 

  • 返信 743mg ID:A4NTg5ODg

    夜だから派手に見えるが、昼間だと意外としょぼい攻撃。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc3ODM

    残骸直撃はただただ運が無さすぎる

  • 返信 743mg ID:kzMzY0OTA

    極悪イスラエルによる大虐殺 避難する子供を狙撃して殺害する基地外イスラエル兵 極悪イスラエルの数々の犯罪行為 お得意のハマスの戦闘員だったから射殺した ハマスの戦闘員がいるから病院を空爆した 嘘である 証拠もないのにお得意の嘘で虐殺する極悪イスラエル 地球上で一番の悪党ども

  • 返信 743mg ID:kzMzY0ODk

    イスラエル兵士が、わなが仕掛けられている可能性のあるガザのトンネルや建物を掃討するために、パレスチナ人市民を“人間の盾“として先に中に入らせて、パレスチナ人を犠牲にして自分達が死なないようにする   もうこいつら人間ではないわ 一匹残らずユダヤどもを抹殺すべきだわ

  • 返信 743mg ID:E0NjEzNzg

    極悪イスラエルによる大虐殺 大虐殺をする極悪イスラエルに武器を供与するアメリカも同じ穴の狢 武器の供与をやめれば大虐殺はなくなる 極悪イスラエルの敗北 ユダヤどもが抹殺される今度こそ

  • 返信 743mg ID:A0MjA2NTE

    レバノンから飛んできた無人機が戦争犯罪人ネタニヤフの自宅を直撃 残念ながら独裁者ネタニヤフ殺害は失敗 次は殺人鬼ネタニヤフを殺せ

  • 返信 743mg ID:I1MzY3NjE

    ユダヤ人虐殺の人数は半分以上はユダヤどもによる捏造 大半は病気や餓死 
    極悪イスラエルによる大虐殺 戦争犯罪人のネタニヤフ 戦争犯罪人のネタニヤフは裁かれるべきだ

  • 返信 743mg ID:k0MDk4MDE

    レジスタンスのイラン テロ集団イスラエル  基地外イスラエルによる大虐殺 国際法違反 戦争犯罪  鬼畜独裁者ネタニヤフ  基地外アメリカが基地外イスラエルを擁護する  テロ集団イスラエルを抹殺すべき ユダヤどもを抹殺しよう  ハイル ヒトラ✋

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    87 コメント 【動画】母親から力ずくで子供を奪う誘拐犯。中国の誘拐事件をまとめた動画が怖すぎる。
    人身売買や臓器目的など中国では小さな子供を狙った誘拐事件が今でも多いらしい。そんな誘拐事件の犯行の瞬間をまとめたビデオがTwitterに投稿されていましたので紹介します。母親が抱いている子供を力ずくで奪うとか酷すぎるわ(@_@;)
    75 コメント 【衝撃】中央分離帯に激突したタンクローリーが大爆発してしまう事故がエグい。
    うおおおおおお(((゚Д゚)))
    右に大きくふらーっと移動したと思ったら今度は左にすーっと。連結タンクローリーが起こした大事故のビデオです。海外サイトで爆発と紹介されていたので爆発するのは分かっていましたが、ここまでとは(((゚Д゚)))
    121 コメント 【動画】バンジージャンプの死亡事故。33歳の女性が夫や友人の前で転落死してしまう。
    ガイドワイヤーのテンションを張る前に飛んじゃった?それとも最初から何かが間違っていたか。カザフスタンでバンジージャンプに挑戦した33歳の女性が亡くなった事故のビデオです。この直前に飛んだ人は大丈夫だったんだって。何が間違っていたんだろう。2年前のビデオですが今日の5chで話題になっていたので。
    128 コメント 【衝撃】ニューヨークの通りで娘の目の前でパパが射殺される瞬間の映像
    アンソニーロビンソンさん(28歳)が、7歳の娘のクロエと一緒に、ニューヨークにある離婚した元妻の家に遊びに来ていました。これはそのニューヨークのブロンクスの通りで娘と歩いていた時の映像で、横断歩道を渡っている最中に突如娘の目の前で射殺されてしまいます。娘はすぐに驚いて逃げていきましたがとんでもないトラウマだろうなこれ・・・。マフィア絡みとかなのかねぇ。
    79 コメント 【衝撃】大砲の向きを変えようと砲口に手をかけた男、暴発して指を吹き飛ばされる(((゚Д゚)))
    蓋が落ちた衝撃で暴発しちゃったのか(@_@;)メキシコ中部プエブラのウエホツィンゴで開催されていたカーニバルで起きた恐ろしい事故のビデオです。この事故で19歳の青年が左手の指3本を失う大怪我を負いました。
    64 コメント 中国で釣り人を襲ったがけ崩れがKOEEEEE!動画が撮影される。
    ぎゃあああ!こえええ!足元ギリギリまで飛んで来ているじゃん。中国南西部の雲南省臨滄市で撮影されたがけ崩れの落石がギリギリだった釣り人のビデオです。エル・ディアリオニュースによると全員無傷で助かりました。
    31 コメント 【動画】交通量の多い峠道で土砂崩れが発生して3人が埋まってしまう。(ベトナム)
    ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。