このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【800万】ゴキブリの捕獲に成功したご家族の動画が話題にwwww

いやカップ薄すぎるやろwwwというか動画2のロング版でワロタ。うわあああ!言うとるけど実は余裕なんやろ?普通はそんなに近づけんからwwwwXcomで800万以上のimpを集めていたご家族の物語です。注、サムネイルにはボカシを入れていますが動画は生G(大物)です。注意してね。
2024年09月01日 22:00 ┃
45 コメント 【ネコ】世界最高齢。27年生きているギネス記録な猫。
野良子猫だった1995年12月に引き取られて以来、3人の飼い主(2人は他界)のもとで過ごしたメス猫のフロッシー。27歳の誕生日の前に世界最高齢のネコとしてギネス記録に認定されました。そのビデオです。人間の年齢で120歳という彼女は目が悪く耳が聞こえませんが健康です。
51 コメント 【競馬】八百長か?わざと落馬したように見える競馬の動画が話題に。
確かに不自然だけど落ちたら後続馬に踏まれてしまうかもしれない場面でわざと落馬するかな?フランス競馬の障害競走で発生した落馬事故の映像が昨日の5ちゃんねるで人気になっていましたので紹介します。イギリスのザ・サンによると落馬したのは障害レーストップ騎手のクレメント・ルフェーブルさんで審判委員によるビデオ確認と本人からの聴取によりバランスを崩したことによる落馬で不正はなかったと判断されたそうです。
48 コメント なにこれ可愛い。PCR検査の列に並ぶ子犬が撮影されるwwww
きちんとルール通りに間隔を開けているしw(゚o゚)w 深センで目撃されたPCR検査の列に並んでしまった子犬のビデオです。後ろの男性も子犬の分をちゃんと開けて並んでいるのにもほのぼのしました(*^^*)
37 コメント このスピードは猫にも追えないwww高速ホットウィールに遊ばれる猫ちゃん。
触りたいけど早すぎて(´・_・`)1986年の発売開始以来全世界で46億個というとんでもない数を売り上げているホットウィール。世界では子供だけじゃなく大人達にも人気のようですがどうやら猫ちゃんにも気に入ってもらえたようです。「ホットウィール トラックセット」これモーター無いのにどうやって高速走行しているのかと思ったら中央で交差するところに回転ローラーがつてるんだって。
(x.com)(予備) ロング版。(x.com)(予備) (x.com)

関連記事

183 コメント 亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを助けたカップルの動画が大人気に。
これはGJ動画。オマーンのビーチを散歩中に岩場の亀裂に落ちて身動きが取れなくなっていたアオウミガメを発見。それを30分近くかけて救出したカップルのビデオが一週間で500万再生を超える大ヒット動画になっています。アオウミガメは最大で160kgにもなるんだって。動画のカメも完全な成体に見えるし100kgは余裕であっただろうね。ヘトヘトなのに良い表情してる二人がとても(・∀・)イイナ!
213 コメント 仙台市一番町のペットショップの子猫の扱い方が酷すぎるという動画が炎上中。
ペットショップからしたら子猫はただの商品かもしれないけどさ・・・。ちょっと扱いが雑よなあ(´・_・`)仙台市一番町にあるペットショップでウェブサイト用の紹介写真を撮ろうとしている従業員がミヌエットの子猫を雑に扱っているビデオが撮影され炎上しているようです。相手は動物だもんね。じっとしてろと言われてもなあ(´・_・`)
64 コメント 捨て猫動画。イヌの散歩中に草むらの中に発見した子猫10匹を救った女性の動画。
近くにママ猫がいるんじゃないか?とも思ったけどこれだけ人に懐いているという事はやっぱり捨てられた子猫たちなのかもしれないね。55秒からのとこほんとカワイイwww自宅に車を取りに戻り9匹を友人たちに預け一匹だけ自宅で育てる事にしたそうです。
56 コメント 【ネコ】小さな女の子の側で一緒に眠りたいニャンコ(*´д`*)
これはソーキュート。左にも小さいのがいるね(*´д`*)引き離そうとしてもココが良いにゃ!と戻ってくるニャンコが可愛い動画です。動画2の萌猫日記(Facebook)がオリジナルかな?他にもたくさんありました(*´д`*)

最新ニュース

コメント

【800万】ゴキブリの捕獲に成功したご家族の動画が話題にwwww へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwMjA3NDk

    さっさとトドメを刺せよ

  • 返信 743mg ID:k3MjU2MTg

    紙の上に乗せたら抑えながら紙を持ち上げろよ
    馬鹿すぎてイライラする

  • 743mg ID:A0MjA4OTA

    よくこんな近づけるよな

  • 743mg ID:M5NTI1OTU

    定期的にバルサンしてると侵入されても死んでる事が多い。しかも他の虫にも効果絶大

  • 743mg ID:Q5MTI2MjE

    何のオチもないくだらねぇ動画最後まで見てもーた。時間返せ。

  • 返信 743mg ID:cwNzk1MDk

    紙に穴開けられて逃げられたんかい!ww

  • 返信 743mg ID:gyMzE3OTE

    最近ティッシュ3枚あれば手で掴んでそのまま潰せるようになったわ
    年取って感性が鈍くなって平気になった

  • 返信 743mg ID:E4MTcxOTg

    撮れ高の為に手を離すバカ

  • 743mg ID:Q4ODE5ODA

    走るプラケース、絵づらが面白いね。

  • 返信 743mg ID:IyMTAyNTc

    ゴキジェットぐらい置いとけよ

  • 返信 743mg ID:gxMjA5NTA

    ワモンGはこれの4倍速い

  • 返信 743mg ID:Q3MzQyODc

    スリッパでたたき付けたら
    全方位に何か飛び散ったことがある

  • 返信 743mg ID:k2ODU0MDA

    それがあるから潰すの怖い

  • 返信 743mg ID:M4ODEzMDc

    叩くのが最善
    逃げられてどこにいったのかわからなくなるのが一番嫌なんだから

  • 返信 743mg ID:A2NzkyODk

    叩いたら中身が飛び散って汚いし、死んだと思っても後で復活して逃げるからダメ
    正解は「掴んでやぶく」

  • 743mg ID:Q4ODE5ODA

    破くのはさすがに心が痛む。俺は「掴んで潰す」だなあ。

  • 返信 743mg ID:E1MDcwNjQ

    真面目にレスポンスするとティッシュでつかんで捕まえる
    硬くぎゅっと丸める
    ふやけて緩まない程度にティッシュに水を吸わせゴミ箱にポイ
    溺死するので破くより衛生的、濡れた手は必ず舐めれば乾かせる、いいかい舐めるんだよ

  • 返信 743mg ID:g2MDU3MTg

    こんな風につかまえてセロテープで留めて次の日までそのままにしておいて逃げられました泣、とか言っているサイコパスなのにそれなりに良い家に住んでいる。おそらくものすごいアイディアの持ち主で大成功した人なのだろう

  • 返信 743mg ID:Y3MDc2NzE

    動きがクルカス

  • 返信 743mg ID:kwNzA2NjY

    ケースあってもムリ

  • 返信 743mg ID:M1NDc0NjE

    次はIKKOの物まねバージョンでお届けして欲しい、冗談はさておき、飼うわけでも逃がすわけでもなし、ただ命をもてあそぶなら、すぐにセッショウが望ましい、一寸の虫にも五分の魂の精神を重んじる俺でも害虫や毒を持つ生物には躊躇はしない、せめて苦しむ時間だけは減らしてあげたい、都合の良い自己満足の偽善だとしてもな

  • 返信 743mg ID:k0MTMzNzQ

    優しいけど長文がきもい

  • 743mg ID:A2Nzc3MDQ

    なんだそりゃ、4ねやかす

  • 743mg ID:YwMjE2Njk

    このクソジジイはいつもくだらない長文コメするんだよね
    で、コメントにすぐ上げ足を取って俺は何でも知ってるぞーみたいなね
    還暦過ぎてるクソジジイ

  • 743mg ID:Q3NTM0NjY

    老人って長文だよね
    書いてるそばから自分が書いたこと忘れちゃうので結果、長文になっちゃうんだねw

  • 返信 743mg ID:AyNTk0MTM

    今年は2回やなエアコンの配管カバーの隙間から

    両パターンとも飛んでた来たからかなりビビったわ。まあ、おかげですぐに原因は分かったがね

  • 返信 743mg ID:UxNTY5MjA

    障Guyをお持ちの方?

  • 返信 743mg ID:M4Nzk5ODQ

    犬と一緒で遊んでるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:AwOTA5Nzg

    なぜシューしないの?

  • 返信 743mg ID:I1Mjg4NzE

    シースルールンバか

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTY

    なぜかペヤング食べたくなってきた

  • 返信 743mg ID:QwMDkxNTg

    うわぁーーってやって注目されたいだけやろw

  • 返信 743mg ID:E3MTc5ODE

    本当はビビってない感じが伝わってくる

  • 返信 743mg ID:QwNzA2NTI

    頭弱いんちゃうか?

  • 返信 743mg ID:c0NDkyOTg

    ケースごと叩き潰せよ

  • 返信 743mg ID:g5NDUzNzk

    がいじ夫婦?

  • 返信 743mg ID:U5MzMzMzA

    いやいやなんで放置しとんねん

  • 返信 743mg ID:c0MTQ0Njk

    わざと逃がしてキャーキャー騒いでるの
    見ててイライラする

  • 返信 743mg ID:A0ODIxNjc

    次の日逃げられたってのは嘘だと思う。あくまで思うだけ。

  • 返信 743mg ID:QwNzA2NjA

    ちなみにゴキブリは雑菌まみれでものすごく汚いからやばい

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5ODA

    ほかの虫と比べてもそうなの?

  • 返信 743mg ID:A4NDI0NjI

    食器洗剤一滴で終わるのに

  • 返信 743mg ID:k4NDgyMzM

    先日叩いて玄関から庭に捨てた。翌朝壁に引っ付いてたけど、動きが悪かったのでそいつが移動したようだ。

  • 返信 743mg ID:c3MDg4MzU

    Gってサイズの割に独特の臭いを放ってるよね?

  • 返信 743mg ID:gzNTM3MjE

    生臭い臭いするからいるとすぐわかるよな

  • 返信 743mg ID:kxNDM5NTk

    はいあほくさ。

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5ODA

    「逃げられました」の画像の黒いカスみたいなのは何?

  • 返信 743mg ID:E5MDEyNjc

    どっちの事言っとんかわからんけど左は紙を食い破った跡
    右の小さいのはたぶんゴキブリの糞

  • 743mg ID:Q4ODE5ODA

    さんきゅ。
    穴が開いて向こうが見えてるのね。

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5ODA

    せっかくケースに閉じ込めたのだからレジンで固めてほしかった。

  • 返信 743mg ID:Q4ODE5ODA

    「ブラックキャップ」仕掛けたら、大G中Gは見かけなくなったけど、小Gは相変わらず出没する。
    あれって小Gには効かないのかな?

  • 返信 743mg ID:A3NDQ0ODk

    寧ろ小Gの方が効くと思う
    Gが大量にいるから抑えきれず子供産んじゃってるんだろうね

  • 返信 743mg ID:gyOTc4MDk

    海外の動画だったかカップと殺虫剤が一体型だったな
    捕まえたらそのままスプレーできるし日本でも売って欲しい

  • 返信 743mg ID:c2NDIzOTg

    お、この捕まえ方する人って他にも居たんだ
    俺はいつもこの方法で捕まえる
    で、最後はプラの蓋をして死ぬまで飾っておいたりする

  • 返信 743mg ID:M0OTYyMjg

    ゴキブリを靴で踏み潰すとパリ!とかパーン!!って破裂音がするんだけど何で?

  • 返信 743mg ID:A3ODUwOTM

    Xなんかツイッターの時に3年前にやめた、書くことないし無理して書くもんじゃないし
    動画も画像もネタ臭しかしない
    他のことに時間を使えるようになったわ

  • 返信 743mg ID:E5MDEyNjc

    ここはお前の日記帳

  • 返信 743mg ID:E1MzMyMzU

    なんとなくこの状態のまま放置してたら2ヶ月くらい生きてたよ
    だんだん色が薄くなっていくの

  • 返信 743mg ID:E5MTQyNDM

    紙の部分に殺虫剤をシューっと3秒やって
    カップを殺虫剤の部分にずらせばいいだろ
    それだけなのに何で元気なまま放置してるの

  • 返信 743mg ID:E3MTg2OTc

    無能
    ゴキブリの勝利

  • 返信 743mg ID:QwNDI4MDA

    結婚した男ってアフォなの?

  • 返信 743mg ID:g0MDYzOTM

    殺虫剤使わないアホ

  • 返信 743mg ID:A2NzUwNzU

    なんでみんなクロゴキブリを嫌うんだい?

  • 返信 743mg ID:kzNzk0Njg

    スペイン語を話せないから

  • 返信 743mg ID:kwMjk2MDg

    紙なら食い破って逃げる可能性があるんだね勉強になった

  • 返信 743mg ID:QwMTc4OTY

    動物虐待だね。逃げる者を狭いところに閉じ込めて苦しめるとは陰湿な卑怯者がやることだ。

  • 返信 743mg ID:UzNTM1MDI

    ゴキブリを人間の大きさに置き換えたらボルトより速いよな

  • 返信 743mg ID:QwMjgzNzI

    手づかみで捕まえて窓開けてポイッ

  • 返信 エリートアスペルガー隆 ID:kwMjgzNzc

    こりゃ戦争したら人類に勝ち目ないな、、、

  • 返信 743mg ID:A5Mjg1NDg

    あの状態で一日置いてたって事?
    ア〇なの?バ〇なの?

  • 返信 743mg ID:k0ODg4MDQ

    楽しそうで何より

  • 返信 743mg ID:g3MDI2MDY

    でも自分と同等レベルの重さのふたを押しながら
    あの速さの動きできるってやっぱ生物的にヤベーよ

  • 返信 743mg ID:Q5MTE1MjA

    ワモンに比べたらクロはまだ可愛げがあるわ

  • 返信 743mg ID:A4MzQzNTg

    頭悪すぎてイライラする

  • 返信 743mg ID:E4OTA5MDc

    気持ち悪いよな。速さかな?

  • 返信 743mg ID:g4Njg1MzY

    キモい要素
    ・触覚
    ・足の毛
    ・ケツの二本のトゲ
    ・走る速度
    ・飛び方
    因みに同じ仲間のカマキリもキモい

  • 743mg ID:A4NTgxMTM

    テカテカに脂ぎってるツヤも重要

  • 返信 743mg ID:E5MTQyNDM

    カブトムシがゴキブリ並みの速さで動く虫だったら
    ゴキブリ並みに嫌われてたよ

  • 返信 743mg ID:Q3NzE4Njc

    泡タイプの台所洗剤あるだろ
    あれ最強
    動き封じるしすぐ死ぬ

  • 返信 743mg ID:c4NTA4NDQ

    昨日うちに出た奴が目で追えないぐらい速くてマジで怖かった
    あんな速い奴初めてだわ

  • 返信 743mg ID:kxODQ4MzU

    こんなん素手で捕まえろよ。手洗えばいいんだからさ

  • 返信 743mg ID:AyNzM3MjY

    全てが知能低すぎて日本猿ゴキブリより無理。

  • 返信 743mg ID:Q5MTE1Nzg

    中学生くらいのガキがワーワー騒いでるならまだしも、
    大の大人が…イライラするわ
    意味もなく騒ぎやがって、さっさとつぶせよ。

  • 返信 743mg ID:cyNjU3NDQ

    殺虫剤ないの?

  • 返信 743mg ID:kwMzQzMDQ

    体の表面は抗菌ワックスで覆われててむしろ人間よりキレイらしいが
    ゴミばっかり食ってるから内臓は激不潔で危険って聞いてからは
    潰さず界面活性剤入り消臭剤で処理してる
    洗剤と違ってリセッシュならどこにでもかけられるからな

  • 返信 743mg ID:E3ODQ3ODg

    逃げられましたじゃなくて穴開けて外で逃がしましたでしょ

  • 返信 743mg ID:AwNjM4OTE

    意外とパワーあるんだな

  • 返信 743mg ID:A0NDQyMDA

    同じ失敗何度もするんだろうな。ポンコツ過ぎて仕事できなさそう。

  • 返信 743mg ID:AyNTIxMTM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 蜂の巣タイムラプス。働きバチの誕生。卵からかえった幼虫が働きバチに成長するまで。
    卵からかえったばかりの働きバチの幼虫が、さなぎを経て成虫へと姿を変える様子を25­00枚の画像をつないだタイムラプス映像で目撃する。(動画説明転載)さすがナショジオさん。良い仕事しますね。43秒からの所。3匹は成長できなかった?(´・_・`)
    40 コメント とんでもなく美しい三脚魚がメキシコのコスメル沖で撮影される。
    わぁ!綺麗。そして可愛い。メキシコのコスメル沖でスキューバダイバーが記録した美しいトライポッドフィッシュのビデオです。成魚は水深800〜4700メートルの深海に住んでいるんだけど、動画のように幼魚は海流に流されて地表近くに現れる事があるんだって。
    131 コメント 【動画】すごい数。歌舞伎町のネズミに餌やりしてみた結果が(°_°)
    3色そぼろ弁当はネズミも大好き。東京都新宿区歌舞伎町1丁目6のさくら通り側でネズミに餌やりをするティックトッカーたちのビデオが今日の5ch(nova)に投稿されていましたので紹介します。何匹いるんやろうこれ(@_@;)
    76 コメント 【名古屋】飼育員さんのお手伝いをする東山動植物園の♀ゾウさんが人気に。
    あら可愛い。そして賢い。飼育員さんが蛇口を閉めに行っている間にホースを束ねてくれるアジアゾウのワルダー(♀)が人気になっています。垂れたホースを最後まで渡してくれるのほんと賢いね。このワルダーさん、今年の4月で来園50周年を迎えたそうです。
    65 コメント これはカワイイwwwリスに興味津々なイルカたちに萌えるビデオ。
    なんだこの小さな生き物は。美味しいのかな。食べられるのかな。水槽の前にやってきたリスの兄弟に興味津々なイルカさんたちに萌えるほのぼの動画です。イルカって顔が優しいから良い方に考えちゃうけど実際はリアルに食ってみたいのかもしれない。イルカの気持ちはイルカにしか分からないからね。
    63 コメント ネズミを飼い慣らして芸を仕込むホームレスの動画が話題に。
    オリジナルが分からないほど転載されてしまっている動画なのでもしかしたら古いものかもしれません。昨日の海外掲示板で人気になっていたネズミを完全に飼い慣らしてしまったホームレスのビデオです。動画2と同じ人かしら?これもうネズミ使いだよね。この芸があればホームレスを抜け出せるんじゃないのかしら。
    47 コメント 24日の中京競馬で騎手が柵の外までぶっ飛ばされる大きな落馬事故が発生していた動画。
    24日の中京1R(3歳未勝利ダート1800)で先頭を走っていた1番人気のマーキークラブ(浜中俊騎手)が第4コーナーで突然進路を変え外側のフェンスに激突するという事故が起きていたようです。そのビデオ。この事故で巻き込まれる形になった2番人気のアルセナーレも最後尾に落ち3連単1,936,090円の大波乱となったみたい。騎手は担架で運ばれ左上腕打撲症と診断されたそうです。