このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

木こりが倒した木からまさかの生き物が飛び出すハプニングの映像が各地で話題に。

おったんかwwwぽーん!と飛び出すのワロタ。あの穴の中にいたんだね。寝ていたというよりは怖くて怯えていたのかな?切り倒した大きな木からまさかの生き物が飛び出してくるびっくり動画です。色々な所に転載されてオリジナルが不明なのでItemFix版で紹介しています。
2022年04月17日 07:00 ┃
79 コメント 子犬がエスカレーターのステップでうわああああああ(@_@;)な動画が(((゚Д゚)))
おいおいおいおいおいおいお このワンちゃんは38針を縫う怪我で治療を受けて回復に向かっているそうです。それにしてもこれはこええな・・・。小さな犬をエスカレーターに乗せた飼い主が馬鹿なんだけど知らずにやってる人もいるだろうな(@_@;)
284 コメント 今宿駅でイノシシに襲われたサラリーマンの映像が話題に。完全に不意打ち。
不意打ちでタックルされて追撃までされとる(´・_・`)福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目の参星堂薬局前で撮影されたイノシシに襲われてしまうサラリーマンのビデオです。クラクションGJだね。あれが無ければ危なかったと思う(@_@;)ニュースによると左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。
105 コメント 怖すぎワロタ。自宅前に停めていた車の中に野生のクマが(((゚Д゚)))
怖すぎワロタだけどちゃっかりカメラを設置しているっていうねwwwノースカロライナ州アシュビルで撮影されたミニバンに乗り込んでしまったクマさんのビデオです。車内を荒らされたくないので何とかしようと試みているみたいだけど・・・。こんなの警察を呼ぶしかないだろ?
94 コメント 田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。
なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
Tree with surprise(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

139 コメント 【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
141 コメント 【北海道】羅臼で駆除された体重425kgのヒグマがでかすぎてwww
デカすぎワロタ。北海道目梨郡羅臼町北浜の倉庫などを荒らしていたヒグマを北海道猟友会が駆除。トラックに積み込まれる姿を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっています。体長約2メートル、体重425キロの雄熊で町内で捕獲されたものとしては過去最大だったようです。他にも2頭が町内を徘徊しているとして警戒が続いています。
84 コメント 重機で生きたままのブタを埋めてしまう中国の動画。伝染病かしら?
病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。
131 コメント 一匹かと思ったら(笑)野良子猫に巧みに待ち伏せされてしまった男の映像。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。

最新ニュース

コメント

木こりが倒した木からまさかの生き物が飛び出すハプニングの映像が各地で話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:YzNjEzNDQ

    結構飛んだから衝撃凄そうだけど、野生動物ってタフだな

  • 返信 743mg ID:Y5NzczNDk

    「飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?

  • 743mg ID:c1ODkxNjM

    こんなしょーもない揚げ足取りして恥ずかしくないの?

  • 743mg ID:YxMzI1OTI

    お前、友達いねーだろ?

  • 743mg ID:M1NTA4Mzg

    衝撃で舞い上がったのであって自ら地を離れたわけではないから「飛」で正しいだろうがよ
    「結構飛ばされたから」と書き換えればより納得がいくだろ

  • 743mg ID:M0NTEyMTg

    飛ぶ飛ぶくん数年後同じコメント読み返してほしいな。
    自分で恥ずかしくなるやつwww

  • 743mg ID:QwNjk5MzE

    ID:M0NTEyMTg お前、絶対に自分が経験したこと言ってるだろwww
    じゃーなスーパー貧乏人君、また数年後なww

  • 743mg ID:Y5MzIwNzM

    吹き飛ばされたという意味だから飛ぶで正しいんやで

  • 743mg ID:ExMjAxNjE

    残念だけどこの場合「飛ぶ」で合ってるな

  • 743mg ID:M2ODk4MzM

    哀れな姿だな
    >>「飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?
    これ書いたお前のことだぞ

  • 743mg ID:I3MTMzMTY

    やめたれww
    そんな責めたらこいつこのページ開けんくなるやろトラウマなってまう

  • 743mg ID:c1ODY2NTY

    ID:Y5NzczNDk
    ヴォイ!w息してんのか!w

  • 743mg ID:I3MTExNTc

    お偉いさんは黙っててください

  • 743mg ID:g5NDY5NjQ

    マウントとりに行きます

    飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?

    こんなしょうもない思考が浮かぶからお前の人生は堕ちたんだよ自覚あんだろ既に。
    たーこ。

  • 返信 743mg ID:Y1MzEyNDE

    害獣はさっさと殺せよ

  • 返信 743mg ID:gwMjYyODY

    ラスカルじゃねーか

  • 返信 743mg ID:Y5NjE4ODM

    ちんちん洗い

  • 743mg ID:kxNzA3MDY

    タヌキとアライグマの違い分かってなさそう
    俺も分からない

  • 743mg ID:cxNDAyOTI

    たぬきは本来の生息地は日本と東アジアの一部でヨーロッパでは外来種としてレアポケモンのように居る程度だから外人がたぬきマリオ見てたぬきは架空の生物だと思ってたって話すこ

  • 743mg ID:U0NTY2NjM

    仮の付け根をもみ洗いしましょう

  • 743mg ID:I0Mjk4Mjk

    タヌキとアライグマの違いも知らん奴がいるとはな
    アライグマは洗うんだよ
    タヌキは洗わん

  • 743mg ID:k3NjQ0Nzg

    オレなんか在日朝鮮人と在日韓国人の違いがわかんねー

  • 743mg ID:I4NTIwODA

    チンタマがでっかいほうがタヌキだってことは近所の蕎麦屋の置物で知ってた(キリッ!

  • 返信 743mg ID:MyMTI3MDI

    シコり倒したらまさかの生き物が

  • 返信 743mg ID:cwMjE4MzM

    イノシシ

  • 返信 743mg ID:M5NTc3OTQ

    愛、それは尊く

  • 返信 743mg ID:M1NTA0Njg

    オスカルだと思う

  • 返信 743mg ID:Q0MTM4MjY

    飛ぶぞ

  • 返信 743mg ID:Q0MDM3OTc

    らくにー

  • 返信 743mg ID:Y3MjA2OTU

    楽に〜
    お大事にって意味で言ったんやろうな

  • 返信 743mg ID:M5NTc3OTQ

    おっしゃる通りです

  • 返信 743mg ID:EwOTE0OTY

    中の腐った木か土がクッションになったのかな?
    よく落下の衝撃で死ななかったな

  • 返信 743mg ID:cwMzI3OTM

    ニャンパラリみたい

  • 返信 743mg ID:YxMzI1OTI

    にゃーんこしぇんせー!

  • 返信 743mg ID:YxOTc5NzY

    マイケルジャクソンかよ

  • 返信 743mg ID:Y3MTY5MTk

    前のおっさんが撮ってた映像は無いんかい

  • 返信 743mg ID:A5NjA1NTc

    走って逃げてるけど結構ダメージあるんじゃないのか?
    翌日あたりにくたばってそう

  • 返信 743mg ID:g5NDc0NDg

    地味… てきりヒグマが飛び出すのかと

  • 返信 743mg ID:Q4NTQ5ODU

    それこそが各地での話題

  • 返信 743mg ID:cwMTY5OTE

    アライグマ見ても「止め刺ししなきゃ!」としか想わなくなった。

  • 返信 743mg ID:k3NjU5NTk

    中で斬られなくてよかった。やっぱ中でブルブル震えてたのかなぁ。

  • 返信 743mg ID:U0NTY2NjM

    ブルッブルッブルブル
    お前がゆうと卑猥だな

  • 返信 743mg ID:Q0NDgwOTM

    各地とは

  • 返信 743mg ID:EwMDYyOTM

    各地って?

  • 返信 743mg ID:MzNTgxMDQ

    いろんなサイトで、ってことだろうけどなんか聞き慣れない表現ではある

  • 返信 743mg ID:g4NjMxMTI

    アホの管理人が思いつきで書いてるだけだから

  • 返信 743mg ID:g5NDc0NDk

    龍野と姫路と網干ですよ

  • 返信 743mg ID:kwNTU2MTc

    撮影者の他に、写ってるおっさんも撮影してることを考えると、
    中にいるのが分かってたんだろうね

  • 返信 743mg ID:YzNzQxNjU

    チェーンソーで首バッサリかと思ったのに

  • 返信 743mg ID:U0NTY2NjM

    ダイソーで切り下ろされてよ

  • 返信 743mg ID:Y5NjY2MjU

    狸?イタチでは無い見たいだけど

  • 返信 743mg ID:U0NTY2NjM

    イタチぃ

  • 返信 743mg ID:cwMjMxMzk

    穴が下向けで倒れてたら流石に死んでたかな

  • 返信 743mg ID:ExMTg2NTA

    こいつは驚いたねどうも

  • 返信 743mg ID:MzNTgxMDQ

    ここまで切ってる時点で地獄だったろうな。なぜ逃げなかった?

  • 返信 743mg ID:Q3MTA1NjA

    ラクーンシティ

  • 返信 743mg ID:Y1MDM4NDU

    ぽちゃぽちゃに肥えてるラスカルやん
    あの木の倒れ具合とラスカルの太った体重と衝撃での跳ね上がり具合からみたら
    ラスカルに何かしらダメージいってそうや

  • 返信 743mg ID:cwMTg1OTY

    なんかデジャブだと思ったら、昔トムとジェリーの真ん中の話で似たようなの見たわw

  • 返信 743mg ID:Q0NjQxNjA

    猫カス

  • 返信 743mg ID:czNzU5Njg

    キングオブ害獣やん

  • 返信 743mg ID:E1NjQwMTM

    木こりなの? 植木屋って言うか庭木屋じゃないの?

  • 返信 743mg ID:U0NTY2NjM

    子力みたいなもん出汁

  • 返信 743mg ID:Y5NTMyNzc

    ずっと怯えてたんだろうな かわいそう

  • 返信 743mg ID:Q5MjgzOTE

    つかまえて市役所に持っていけば3000円で引き取ってくれるのに。

  • 返信 743mg ID:Q4MjA4MzY

    まぁ害獣なんで駆除しちゃお

  • 返信 743mg ID:g0MTA3Mzc

    高尾山でよく見かけるよ

  • 返信 743mg ID:I3NzA4MjY

    向こうじゃ3000円にならんか

  • 返信 743mg ID:Q3MjI4NDQ

    荒井熊

  • 返信 743mg ID:Q1NzU2ODc

    アメリカタヌキ

  • 返信 743mg ID:c1ODAwNDg

    オブジェを破壊したら手に入るドロップアイテムっぽい

  • 返信 743mg ID:kwNjQ2ODE

    ゴミパンダじゃん
    頂上にいたのに誰も気づかなかったんか?

  • 返信 743mg ID:Y0NTIyMDA

    居るのが分かってるから数人がスマホ録画で待機してるんでしょ?

  • 返信 743mg ID:k2MTE0NTU

    ラクーニーwww

  • 返信 743mg ID:Y4MDYzODM

    あ、あれってハクビシン?とかイタチですよ♪のコメが無いの寂しいのん

  • 返信 743mg ID:MzMTQ2MTI

    動画の最後の発音
    ラクーン=アライグマ だな
     
    最後に「アライグマだ!」と叫んでいるということは
    やっぱり中に入ってるを知らずに切り倒したんだろうな
    動画を撮っていたのは、単に倒れる瞬間を撮りたかっただけだろう

  • 返信 743mg ID:MzMTQ2MTI

    よく聞いたら切り倒したおっさんが何か飛び出たのを見て「ファッ!?」と聞いてるな。
    カメラで撮ってた人がそれに答えてたのか。

  • 返信 743mg ID:c1MTA0ODM

    本当にアライグマだったのか。
    実はレッパンだった可能性は。

  • 返信 743mg ID:Q5NTg2Nzg

    おうちなくなっちゃった

  • 返信 743mg ID:c5NTU5MzU

    タヌキだね
    木の上に巣を作るんだ

  • 返信 743mg ID:gyODM4MzA

    小さな甲虫が肥料袋一杯くらい飛び出してきて
    地上に放射状にゾワワ~と這い回るんじゃないかと恐れていました

  • 返信 743mg ID:kwMzU3MDc

    タヌキかわいい

  • 返信 743mg ID:c0MjU0ODg

    こういう平和そうな動画って
    実は大丈夫そうに見えて骨とか内蔵にダメージ受けてて長生きできなかったりするんだよな

  • 返信 743mg ID:UwNzE1MzU

    アライグマだな。もう少し前の段階で降りてくれば良かったのにね。

  • 返信 743mg ID:c5MjM2Nzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    46 コメント 諦めろよwwwカヤック釣りでサメに転覆させられても怯まないアングラー。こわいわw
    これは諦めろよwww危ないだろ・・・。カヤックフィッシングで大きなサメをヒットさせた男性の魂のファイト動画です。サメのパワーに振り回される小さなカヤック。簡単に回転させられているし。危ないなーと思っていたら・・・。そんで諦めないのかよwwwすげーなwww
    38 コメント 【動物】道路を横断するのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い。
    小さい!生まれたてやね。アメリカ東部ノースカロライナ州フランクリンの田舎道で目撃された、道路を渡るのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い動画です。そっと待ってあげる撮影者も優しいし、用心しながらも赤ちゃんの元へ向かう母親の姿もいいやね(*^^*)
    80 コメント 幼児危機一髪。殺る気になったキングコブラが追いかけてくるの怖すぎ。
    こええ(@_@;)ヘビって基本臆病で人がいたら逃げていく生き物だと思っていましたが、動画のように向かってきたらどうすりゃいいの・・・。ベトナムで撮影された幼児を追って?自宅に侵入しようとするキングコブラの映像です。しかも早いし。人は向かってくるヘビからは逃げることしかできない?(@_@;)
    114 コメント クロスボウやライフルで大きな熊を狩るベアハンターたちの50殺まとめ。
    これ弓は毒矢なのかな?ライフルやショットガンがあるのなら弓やクロスボウは要らないんじゃないかとも思いましたが、クロスボウの威力が想像よりもすごかった。貫通しているのもあるよね(@_@;)カナダのベアハンターたちによるクマ50殺のめとめ動画です。
    92 コメント 【動画】ヘビを食べようとしていたナマズに食いつくヘビ。(インド)
    2匹目の蛇はわかるけどナマズ君はそれ無理じゃない?自然界は何かとややこしい。インドのカナ・タイガー保護区で撮影された蛇を食べようとしていたナマズに食いつく蛇のビデオです。動画の最後は3匹とも動かなくなっちゃったけど、あの後みんな諦めてそれぞれ帰って行ったらしい。
    245 コメント ピットブル強すぎ。一度噛みついたら意地でも離さない。スタンガンも催涙スプレーも効かず。
    ピットブルつえええええw(゚o゚)wピットブルに噛みつかれたハスキーを何とかして助けようとする人たちのビデオです。33秒の所で青Tの兄ちゃんが噴射しているのは催涙スプレー?1分08秒からのバチバチ言ってるのはスタンガンだよな。電撃も効かねえのかよwww
    38 コメント 【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
    へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)