
おったんかwwwぽーん!と飛び出すのワロタ。あの穴の中にいたんだね。寝ていたというよりは怖くて怯えていたのかな?切り倒した大きな木からまさかの生き物が飛び出してくるびっくり動画です。色々な所に転載されてオリジナルが不明なのでItemFix版で紹介しています。

79 コメント
子犬がエスカレーターのステップでうわああああああ(@_@;)な動画が(((゚Д゚)))
おいおいおいおいおいおいお このワンちゃんは38針を縫う怪我で治療を受けて回復に向かっているそうです。それにしてもこれはこええな・・・。小さな犬をエスカレーターに乗せた飼い主が馬鹿なんだけど知らずにやってる人もいるだろうな(@_@;)
おいおいおいおいおいおいお このワンちゃんは38針を縫う怪我で治療を受けて回復に向かっているそうです。それにしてもこれはこええな・・・。小さな犬をエスカレーターに乗せた飼い主が馬鹿なんだけど知らずにやってる人もいるだろうな(@_@;)

284 コメント
今宿駅でイノシシに襲われたサラリーマンの映像が話題に。完全に不意打ち。
不意打ちでタックルされて追撃までされとる(´・_・`)福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目の参星堂薬局前で撮影されたイノシシに襲われてしまうサラリーマンのビデオです。クラクションGJだね。あれが無ければ危なかったと思う(@_@;)ニュースによると左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。
不意打ちでタックルされて追撃までされとる(´・_・`)福岡県福岡市西区今宿駅前1丁目の参星堂薬局前で撮影されたイノシシに襲われてしまうサラリーマンのビデオです。クラクションGJだね。あれが無ければ危なかったと思う(@_@;)ニュースによると左太ももと右ひざを噛まれて病院に運ばれたそうです。

105 コメント
怖すぎワロタ。自宅前に停めていた車の中に野生のクマが(((゚Д゚)))
怖すぎワロタだけどちゃっかりカメラを設置しているっていうねwwwノースカロライナ州アシュビルで撮影されたミニバンに乗り込んでしまったクマさんのビデオです。車内を荒らされたくないので何とかしようと試みているみたいだけど・・・。こんなの警察を呼ぶしかないだろ?
怖すぎワロタだけどちゃっかりカメラを設置しているっていうねwwwノースカロライナ州アシュビルで撮影されたミニバンに乗り込んでしまったクマさんのビデオです。車内を荒らされたくないので何とかしようと試みているみたいだけど・・・。こんなの警察を呼ぶしかないだろ?

94 コメント
田植えの人気に嫉妬www田植えキタ━(゚∀゚)━!と集まるネコちゃんたちの映像が人気に。
なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
なんでこんなに人気なのwwwみんな必死に見てるやんwww今日の5ちゃんねるで良画質twiのリンクだけを見てネコ多すぎだろwwwと思ったんだけど猫カフェだったんだね。農機に興味深々なのか、それともあのおじさんがみんなのアイドルなのか。Twitterと今日の5ちゃんねるで話題の猫カフェ「柚の家」のビデオです。紹介はYouTubeバージョンで。
関連記事

139 コメント
【なぞ】キッチンにネズミ捕りの罠を仕掛けた動画がこわすぎる・・・。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。
これはキッチンがミニチュアなのか。それともネズミがクソでかいのか。出入り口に注目するとミニチュア感があるんだけど、キッチン自体はリアルなんだよなあ。これはリアルなのかフェイクなのか。キッチンのネズミ捕りが怖い動画です。

141 コメント
【北海道】羅臼で駆除された体重425kgのヒグマがでかすぎてwww
デカすぎワロタ。北海道目梨郡羅臼町北浜の倉庫などを荒らしていたヒグマを北海道猟友会が駆除。トラックに積み込まれる姿を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっています。体長約2メートル、体重425キロの雄熊で町内で捕獲されたものとしては過去最大だったようです。他にも2頭が町内を徘徊しているとして警戒が続いています。
デカすぎワロタ。北海道目梨郡羅臼町北浜の倉庫などを荒らしていたヒグマを北海道猟友会が駆除。トラックに積み込まれる姿を撮影したビデオが今日のTwitterで人気になっています。体長約2メートル、体重425キロの雄熊で町内で捕獲されたものとしては過去最大だったようです。他にも2頭が町内を徘徊しているとして警戒が続いています。

84 コメント
重機で生きたままのブタを埋めてしまう中国の動画。伝染病かしら?
病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。
病気か何かで食用にならなくなったブタたちなんだと思うんだけど。生き埋めって苦しいよね・・・。処分するにしてもせめて殺してから埋めてあげて欲しい。中国で撮影された衝撃のビデオです。

131 コメント
一匹かと思ったら(笑)野良子猫に巧みに待ち伏せされてしまった男の映像。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。
「いい人間だ」「良い人間のようだぞ!」一匹かと思ったら次から次へとwww小道で見つけた迷子の子猫を救おうとした男性が10匹近い子猫に囲まれてしまうというビデオです。こうなったらみんな救わないといけないなwwwこの映像があったらSNSで簡単に里親が見つかると思うよ(*´д`*)追記、動画を追加しました。
コメント
木こりが倒した木からまさかの生き物が飛び出すハプニングの映像が各地で話題に。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
諦めろよwwwカヤック釣りでサメに転覆させられても怯まないアングラー。こわいわw
これは諦めろよwww危ないだろ・・・。カヤックフィッシングで大きなサメをヒットさせた男性の魂のファイト動画です。サメのパワーに振り回される小さなカヤック。簡単に回転させられているし。危ないなーと思っていたら・・・。そんで諦めないのかよwwwすげーなwww
これは諦めろよwww危ないだろ・・・。カヤックフィッシングで大きなサメをヒットさせた男性の魂のファイト動画です。サメのパワーに振り回される小さなカヤック。簡単に回転させられているし。危ないなーと思っていたら・・・。そんで諦めないのかよwwwすげーなwww

38 コメント
【動物】道路を横断するのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い。
小さい!生まれたてやね。アメリカ東部ノースカロライナ州フランクリンの田舎道で目撃された、道路を渡るのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い動画です。そっと待ってあげる撮影者も優しいし、用心しながらも赤ちゃんの元へ向かう母親の姿もいいやね(*^^*)
小さい!生まれたてやね。アメリカ東部ノースカロライナ州フランクリンの田舎道で目撃された、道路を渡るのに苦労している鹿の赤ちゃんが可愛い動画です。そっと待ってあげる撮影者も優しいし、用心しながらも赤ちゃんの元へ向かう母親の姿もいいやね(*^^*)

80 コメント
幼児危機一髪。殺る気になったキングコブラが追いかけてくるの怖すぎ。
こええ(@_@;)ヘビって基本臆病で人がいたら逃げていく生き物だと思っていましたが、動画のように向かってきたらどうすりゃいいの・・・。ベトナムで撮影された幼児を追って?自宅に侵入しようとするキングコブラの映像です。しかも早いし。人は向かってくるヘビからは逃げることしかできない?(@_@;)
こええ(@_@;)ヘビって基本臆病で人がいたら逃げていく生き物だと思っていましたが、動画のように向かってきたらどうすりゃいいの・・・。ベトナムで撮影された幼児を追って?自宅に侵入しようとするキングコブラの映像です。しかも早いし。人は向かってくるヘビからは逃げることしかできない?(@_@;)

114 コメント
クロスボウやライフルで大きな熊を狩るベアハンターたちの50殺まとめ。
これ弓は毒矢なのかな?ライフルやショットガンがあるのなら弓やクロスボウは要らないんじゃないかとも思いましたが、クロスボウの威力が想像よりもすごかった。貫通しているのもあるよね(@_@;)カナダのベアハンターたちによるクマ50殺のめとめ動画です。
これ弓は毒矢なのかな?ライフルやショットガンがあるのなら弓やクロスボウは要らないんじゃないかとも思いましたが、クロスボウの威力が想像よりもすごかった。貫通しているのもあるよね(@_@;)カナダのベアハンターたちによるクマ50殺のめとめ動画です。

92 コメント
【動画】ヘビを食べようとしていたナマズに食いつくヘビ。(インド)
2匹目の蛇はわかるけどナマズ君はそれ無理じゃない?自然界は何かとややこしい。インドのカナ・タイガー保護区で撮影された蛇を食べようとしていたナマズに食いつく蛇のビデオです。動画の最後は3匹とも動かなくなっちゃったけど、あの後みんな諦めてそれぞれ帰って行ったらしい。
2匹目の蛇はわかるけどナマズ君はそれ無理じゃない?自然界は何かとややこしい。インドのカナ・タイガー保護区で撮影された蛇を食べようとしていたナマズに食いつく蛇のビデオです。動画の最後は3匹とも動かなくなっちゃったけど、あの後みんな諦めてそれぞれ帰って行ったらしい。

245 コメント
ピットブル強すぎ。一度噛みついたら意地でも離さない。スタンガンも催涙スプレーも効かず。
ピットブルつえええええw(゚o゚)wピットブルに噛みつかれたハスキーを何とかして助けようとする人たちのビデオです。33秒の所で青Tの兄ちゃんが噴射しているのは催涙スプレー?1分08秒からのバチバチ言ってるのはスタンガンだよな。電撃も効かねえのかよwww
ピットブルつえええええw(゚o゚)wピットブルに噛みつかれたハスキーを何とかして助けようとする人たちのビデオです。33秒の所で青Tの兄ちゃんが噴射しているのは催涙スプレー?1分08秒からのバチバチ言ってるのはスタンガンだよな。電撃も効かねえのかよwww

38 コメント
【動画】美しいフォーメーションで小魚を追い込むカワウソの家族。
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)
へぇ。こんな狩りをするんだ。家族で追い込み漁をするカワウソたちのビデオです。素敵なチームワークで美しいフォーメーションだった。しかし上手く行ったとしても全員が食べられる訳では無さそうですね。何度やっても食べれないどんくさいヤツとかいそう(ノ∇`)





























































































結構飛んだから衝撃凄そうだけど、野生動物ってタフだな
「飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?
こんなしょーもない揚げ足取りして恥ずかしくないの?
お前、友達いねーだろ?
衝撃で舞い上がったのであって自ら地を離れたわけではないから「飛」で正しいだろうがよ
「結構飛ばされたから」と書き換えればより納得がいくだろ
飛ぶ飛ぶくん数年後同じコメント読み返してほしいな。
自分で恥ずかしくなるやつwww
ID:M0NTEyMTg お前、絶対に自分が経験したこと言ってるだろwww
じゃーなスーパー貧乏人君、また数年後なww
吹き飛ばされたという意味だから飛ぶで正しいんやで
残念だけどこの場合「飛ぶ」で合ってるな
哀れな姿だな
>>「飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?
これ書いたお前のことだぞ
やめたれww
そんな責めたらこいつこのページ開けんくなるやろトラウマなってまう
ID:Y5NzczNDk
ヴォイ!w息してんのか!w
お偉いさんは黙っててください
マウントとりに行きます
飛ぶ」「跳ぶ」「翔ぶ」の意味の違いわかる?
こんなしょうもない思考が浮かぶからお前の人生は堕ちたんだよ自覚あんだろ既に。
たーこ。
害獣はさっさと殺せよ
ラスカルじゃねーか
ちんちん洗い
タヌキとアライグマの違い分かってなさそう
俺も分からない
たぬきは本来の生息地は日本と東アジアの一部でヨーロッパでは外来種としてレアポケモンのように居る程度だから外人がたぬきマリオ見てたぬきは架空の生物だと思ってたって話すこ
仮の付け根をもみ洗いしましょう
タヌキとアライグマの違いも知らん奴がいるとはな
アライグマは洗うんだよ
タヌキは洗わん
オレなんか在日朝鮮人と在日韓国人の違いがわかんねー
チンタマがでっかいほうがタヌキだってことは近所の蕎麦屋の置物で知ってた(キリッ!
シコり倒したらまさかの生き物が
イノシシ
愛、それは尊く
オスカルだと思う
飛ぶぞ
らくにー
楽に〜
お大事にって意味で言ったんやろうな
おっしゃる通りです
中の腐った木か土がクッションになったのかな?
よく落下の衝撃で死ななかったな
ニャンパラリみたい
にゃーんこしぇんせー!
マイケルジャクソンかよ
前のおっさんが撮ってた映像は無いんかい
走って逃げてるけど結構ダメージあるんじゃないのか?
翌日あたりにくたばってそう
地味… てきりヒグマが飛び出すのかと
それこそが各地での話題
アライグマ見ても「止め刺ししなきゃ!」としか想わなくなった。
中で斬られなくてよかった。やっぱ中でブルブル震えてたのかなぁ。
ブルッブルッブルブル
お前がゆうと卑猥だな
各地とは
各地って?
いろんなサイトで、ってことだろうけどなんか聞き慣れない表現ではある
アホの管理人が思いつきで書いてるだけだから
龍野と姫路と網干ですよ
撮影者の他に、写ってるおっさんも撮影してることを考えると、
中にいるのが分かってたんだろうね
チェーンソーで首バッサリかと思ったのに
ダイソーで切り下ろされてよ
狸?イタチでは無い見たいだけど
イタチぃ
穴が下向けで倒れてたら流石に死んでたかな
こいつは驚いたねどうも
ここまで切ってる時点で地獄だったろうな。なぜ逃げなかった?
ラクーンシティ
ぽちゃぽちゃに肥えてるラスカルやん
あの木の倒れ具合とラスカルの太った体重と衝撃での跳ね上がり具合からみたら
ラスカルに何かしらダメージいってそうや
なんかデジャブだと思ったら、昔トムとジェリーの真ん中の話で似たようなの見たわw
猫カス
キングオブ害獣やん
木こりなの? 植木屋って言うか庭木屋じゃないの?
子力みたいなもん出汁
ずっと怯えてたんだろうな かわいそう
つかまえて市役所に持っていけば3000円で引き取ってくれるのに。
まぁ害獣なんで駆除しちゃお
高尾山でよく見かけるよ
向こうじゃ3000円にならんか
荒井熊
アメリカタヌキ
オブジェを破壊したら手に入るドロップアイテムっぽい
ゴミパンダじゃん
頂上にいたのに誰も気づかなかったんか?
居るのが分かってるから数人がスマホ録画で待機してるんでしょ?
ラクーニーwww
あ、あれってハクビシン?とかイタチですよ♪のコメが無いの寂しいのん
動画の最後の発音
ラクーン=アライグマ だな
最後に「アライグマだ!」と叫んでいるということは
やっぱり中に入ってるを知らずに切り倒したんだろうな
動画を撮っていたのは、単に倒れる瞬間を撮りたかっただけだろう
よく聞いたら切り倒したおっさんが何か飛び出たのを見て「ファッ!?」と聞いてるな。
カメラで撮ってた人がそれに答えてたのか。
本当にアライグマだったのか。
実はレッパンだった可能性は。
おうちなくなっちゃった
タヌキだね
木の上に巣を作るんだ
小さな甲虫が肥料袋一杯くらい飛び出してきて
地上に放射状にゾワワ~と這い回るんじゃないかと恐れていました
タヌキかわいい
こういう平和そうな動画って
実は大丈夫そうに見えて骨とか内蔵にダメージ受けてて長生きできなかったりするんだよな
アライグマだな。もう少し前の段階で降りてくれば良かったのにね。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰