4度見した pic.twitter.com/G4Y0mBtQjc
— のすけ (@nsk_on_demand) March 24, 2024

77 コメント
初心者にもほどがあるwww10秒間に同じ男性を2回轢いたスクーター乗りの映像。
もうちょっと練習してから公道に出た方がwww交差点の真ん中を歩いていた男性に後ろからゴツン。「ゴメンネ!」と謝って別れたわずか5秒後にもう一回wwwトルコで撮影された同じ男性を2回轢いてしまったスクーター乗りのビデオです。2回も当てられてるのにすぐにバイクを起こしてあげるとか優しい男だな。男性も女性も軽微な擦り傷だけで済んだようです。
もうちょっと練習してから公道に出た方がwww交差点の真ん中を歩いていた男性に後ろからゴツン。「ゴメンネ!」と謝って別れたわずか5秒後にもう一回wwwトルコで撮影された同じ男性を2回轢いてしまったスクーター乗りのビデオです。2回も当てられてるのにすぐにバイクを起こしてあげるとか優しい男だな。男性も女性も軽微な擦り傷だけで済んだようです。

86 コメント
RED中村による家系ラーメンの正しい食べ方講座がめちゃくちゃ美味そうだと話題に。
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?
最初から最後まで明言だらけの食レポ。「ニンニクのライブ感」を聞きたくて何度も見たくなり今すぐ家系ラーメンが食べたくなるそんなビデオです。かなり昔からある有名なものですがここ最近また急に再生数を伸ばしていたので。コメントを読むとみんなこの食べ方を真似してしかも美味いらしいwww管理人はニンニクを多く食べると必ず下痢になるからこの食べ方できないんだけど食べ続けると慣れるものなのかしら?

69 コメント
【動画】ボートを一瞬でダム超えさせるケーブルカー屋さんがおもしろい。
いいなこれ。シンプルでスピーディーだし。ベトナムにあるというボートをダム超えさせるケーブルカー屋さんのビデオです。11秒のところで女性が投げたのは通行料かしら。ここを通過するツアーを組んだら人気がでるんじゃないかな(*°∀°)
いいなこれ。シンプルでスピーディーだし。ベトナムにあるというボートをダム超えさせるケーブルカー屋さんのビデオです。11秒のところで女性が投げたのは通行料かしら。ここを通過するツアーを組んだら人気がでるんじゃないかな(*°∀°)

68 コメント
【動画】マナー違反?駐車場の空いたスペースを確保しようとするおばさんvs駐車したい車。
ポルトガル北西部ギマランイシュのとあるショッピングセンターで目撃された、空いた駐車スペースを友人の為に確保したいおばさんvsそこに駐車したい車の戦いです。まぁこれは入れたい車が正しいわなあ(笑)
ポルトガル北西部ギマランイシュのとあるショッピングセンターで目撃された、空いた駐車スペースを友人の為に確保したいおばさんvsそこに駐車したい車の戦いです。まぁこれは入れたい車が正しいわなあ(笑)
関連記事

106 コメント
上代日本語、奈良時代以前の日本ではこんな日本語が使われていたらしい。
「古代日本語、上代日本語で喋ってみた」2016年に公開されたものですがここ数日急上昇に上がってきていたので。上代日本語とは、奈良時代およびそれ以前に使用されていた日本語である(ウィキペディア)面白いねー。この辺りを含めて地方の言葉が混ざりに混ざって統一されて今の日本語になってのかしら?
「古代日本語、上代日本語で喋ってみた」2016年に公開されたものですがここ数日急上昇に上がってきていたので。上代日本語とは、奈良時代およびそれ以前に使用されていた日本語である(ウィキペディア)面白いねー。この辺りを含めて地方の言葉が混ざりに混ざって統一されて今の日本語になってのかしら?

53 コメント
これは絶対テンション上がる。完璧なタイミングで記録されたエアーニコちゃんの動画。
ありゃなんだ!?とスマホを向けたタイミングが完璧だった。これはどこかの航空ショーか何かかな?青空に描かれたニコちゃんマークを完璧なタイミングで捉えたビデオです。都会の人たちを見ているとみんな下ばっかり見て歩いていますが、たまには空を見上げよう♪
ありゃなんだ!?とスマホを向けたタイミングが完璧だった。これはどこかの航空ショーか何かかな?青空に描かれたニコちゃんマークを完璧なタイミングで捉えたビデオです。都会の人たちを見ているとみんな下ばっかり見て歩いていますが、たまには空を見上げよう♪

87 コメント
それは無理www傘の空気抵抗を信じた少年、骨折してしまう(@_@;)
傘があればふわふわと着地できるかも。誰もが一度はやってみたいと思うんだけど、それは無理なんだよなあ。サウス・カロライナ州ガフニーで記録されたお馬鹿な少年の9秒動画です。ニューヨークポストによると左足の骨折だけですんだようだけど・・・。
傘があればふわふわと着地できるかも。誰もが一度はやってみたいと思うんだけど、それは無理なんだよなあ。サウス・カロライナ州ガフニーで記録されたお馬鹿な少年の9秒動画です。ニューヨークポストによると左足の骨折だけですんだようだけど・・・。

90 コメント
【ボクシング】ガーボンタ・デービスの左アッパーがえぐいWBA世界ライト級王座決定戦のハイライト。
サムネイルはTKO直前のアッパー(°_°)これをモロに食らったという事だよね(((゚Д゚)))日本時間29日にアトランタのステートファーム・アリーナで行われたWBA世界ライト級王座決定戦のハイライトです。消えちゃうかもしれませんがフルビデオも動画2に置いておきます。
サムネイルはTKO直前のアッパー(°_°)これをモロに食らったという事だよね(((゚Д゚)))日本時間29日にアトランタのステートファーム・アリーナで行われたWBA世界ライト級王座決定戦のハイライトです。消えちゃうかもしれませんがフルビデオも動画2に置いておきます。
コメント
東南アジアかな?愛知県で4人乗りのスクーターが目撃されるwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

124 コメント
劣悪な環境で働く中国の炭鉱労働者たちの姿を撮影したビデオ。馬廟郷炭鉱。
おい最後・・・。劣悪な環境と書いたけど僕のイメージする炭鉱動労もこんな感じだった。四川省馬廟郷の炭鉱で働く動労者たちの姿を撮影したビデオです。無駄な音楽やナレーションが無いのが良いですね。現場の音がリアルなのもさらに良い。
おい最後・・・。劣悪な環境と書いたけど僕のイメージする炭鉱動労もこんな感じだった。四川省馬廟郷の炭鉱で働く動労者たちの姿を撮影したビデオです。無駄な音楽やナレーションが無いのが良いですね。現場の音がリアルなのもさらに良い。

116 コメント
【速報】ガーシー元参議院議員、逮捕wwwwwwwwwwwwwww
なんで参議院議員の時に帰ってこんかったんやwwww素人に逃げ切るのは無理やったやろwwww元YouTuberで元実業家、全参議院議員のガーシーこと東谷義和さんが常習的脅迫などの容疑で逮捕されました。動画は成田空港でのものです。1000mgでは過去4回に渡って紹介していましたので一応アップしておきます。
なんで参議院議員の時に帰ってこんかったんやwwww素人に逃げ切るのは無理やったやろwwww元YouTuberで元実業家、全参議院議員のガーシーこと東谷義和さんが常習的脅迫などの容疑で逮捕されました。動画は成田空港でのものです。1000mgでは過去4回に渡って紹介していましたので一応アップしておきます。

86 コメント
二人目は悪質。連結フェンスにはめられたおっさん中国人とDQN中国人の映像。
一人目はまぁわかる。これは事故だしパッと見は固定されているフェンスだと思うかもしれないし。ただ二人目はDQNすぎるだろwww中国南部で撮影された連結フェンスがドミノ倒しになるビデオです。これ似たのを過去にも紹介していますが5つ区切りとかにしたらダメなの?(´・_・`)
一人目はまぁわかる。これは事故だしパッと見は固定されているフェンスだと思うかもしれないし。ただ二人目はDQNすぎるだろwww中国南部で撮影された連結フェンスがドミノ倒しになるビデオです。これ似たのを過去にも紹介していますが5つ区切りとかにしたらダメなの?(´・_・`)

31 コメント
どれが一番すごい?ピンポンの2018年ベストトリックショット集が楽しい。
やっぱり魔球系がおもろいなー。卓球ばかりで18万登録を集めるフィンランドのユーチューバーグループ「Pongfinity」より2018年のベストトリックショット集です。29秒のはほとんど相手の陣地まで行ってるけど赤い方のポイントになるのかな?
やっぱり魔球系がおもろいなー。卓球ばかりで18万登録を集めるフィンランドのユーチューバーグループ「Pongfinity」より2018年のベストトリックショット集です。29秒のはほとんど相手の陣地まで行ってるけど赤い方のポイントになるのかな?

180 コメント
【福岡】今度は「資さんうどん」で唾液テロ。共用スプーンを口に入れるヤンキーの映像が話題に。
バイトテロ、バカッター、バカスタグラム。ここ最近みないと思ったら立て続けに来たね。これ系は定期的に炎上して逮捕や損害賠償請求されないとみんな忘れちゃうのかしら。セブン、スシローと来て今度は「資(すけ)さんうどん」で客テロがあったようです。そのビデオ。タイトルではヤンキーとしましたがこの墨を見ると反社メンバーかもしれません。
バイトテロ、バカッター、バカスタグラム。ここ最近みないと思ったら立て続けに来たね。これ系は定期的に炎上して逮捕や損害賠償請求されないとみんな忘れちゃうのかしら。セブン、スシローと来て今度は「資(すけ)さんうどん」で客テロがあったようです。そのビデオ。タイトルではヤンキーとしましたがこの墨を見ると反社メンバーかもしれません。

66 コメント
大惨事。ワンちゃん、とんでもない物を持ち帰ってしまうwwww
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www
6月13日、広東省河源市。自宅の裏山で遊んでいた愛犬のゴールデンレトリバーがスズメバチの巣が付いた枝を持ち帰ってしまうというハプニングのビデオです。新唐人電視台のインタビューによると蜂の巣を持ち帰ったのはこれが初めてでは無いんだって。恨まれている?www

98 コメント
ウクライナのドローン爆弾をショットガンで仕留めるロシア兵。冷静だな。
うまい!建物に隠れていたロシア兵が飛来したウクライナのドローン爆弾をショットガン一発で仕留めるビデオです。しかしやっぱり煩いね。ドローンの登場で戦い方が変わりましたが、これだけ発見しやすく遅いものだとそのうち対策されそうね。
うまい!建物に隠れていたロシア兵が飛来したウクライナのドローン爆弾をショットガン一発で仕留めるビデオです。しかしやっぱり煩いね。ドローンの登場で戦い方が変わりましたが、これだけ発見しやすく遅いものだとそのうち対策されそうね。





























































































なぜSDGs的に正しい事をしている者が非難されなければならないのか?
皆様おはよー
日本も原付バイク天国になれば街に活気がでるね
これでバイカスは悪くないことが証明されました
確かに朝鮮も東アジアだな
キモいホモ
な、バイクソだろ。バイカス死ね
昔ダックスでやったわ
愛知バンコク
高校の頃思い出すわ。あの頃はまだ原付はヘルメットいらなかったから
田舎の夜道は気持ちよかったな
でもな。
おまえら糞オタク日本人よりも役に立つんだよね。
この人たちの福利厚生のために働けることをありがたく思えよ。
byきしだ
技能実習生という名の奴隷を日本に呼び寄せて安価な労働力を得てこそ
日本の発展があるんで、盗んだバイクを無免許で定員オーバーぐらいの
ことは許してあげないとね。ノーヘルで事故って使い物にならなくなった
ら次の技能実習奴隷を呼べばいいだけのことですし。
EU「調べたら移民に掛かる社会保障費コストのが大きかったわ…」
法律よりSDGsが優先される世界で草
衰退国家の末路
逃げろ逃げろ逃げろ
貧乏人が頑張って金出し合ってやっと買えた原付きなんだ
全員で乗るのがフェアってもんよ
原付が一人乗りなのが悪い
四人ぐらい乗ってもいいように椅子を四つつけて屋根も付けて箱型に外板で囲え
そうしないからこう奴が出てくるんだよ
服装からしてベトナム人やろ
日本の法律知らないだけだろうな
間違いない。完全にベトナム。入管法なにやってんの?自国でやれ
SDGs的に正しい事ではあるが、燃料をケチってるから脱税なるやん。
ワイやで。
80年代からいただろ
ってゆーか原チャリが可哀想なんだよ。ポキっと折れろや。
80年台のスクーターなら40km/h出るわ
不良外人増えた大地震起こってくれ
災害起きたら害人がおとなしくしてると思うか?
岸田の宝かな?
これ、グエンさん、グエンさん、チャンさん、グエンさんだね
ナメた土人は撥ね飛ばしてやりなさい。
ドジャースとアスレチックの混合チームやんか
是非愛知県のポスターにw
これって違反なんじゃないの?
通報したほうがいいと思うけど。
日本にやってきて自国のおかしなルールを持ち込む外国人は本当に迷惑。
お前日本が誇る珍走族を知らんのか?外国人も真っ青やぞ
ベトコンころせ
ナンバープレートも隠してるし終わってるな
大阪じゃ、加えて後ろのやつが水鉄砲撃ちまくってた事実
スクーターで4人乗りとか重量200キロは超えるだろうし
サスペンションとか改造しないと走れなさそうだけど
どうなってるのか気になった
救うたー
7~8人くらいまではいけるよ
大昔の90年代後半だが、どこまでいけるか実験して
LiveDioZXで5人乗りまではテストしたぞw
シートに2人、ウイングに1人、ステップに1人、フロントカウルに抱きつく形で1人。
ショックはフロントもリアも完全に沈んで底付き状態。
意外と加速は問題ないが、ブレーキがダメだった。
移民が来たらこういう事が起きるというほんの一例じゃないの?
事件や事故が増える。
在留外国人数は340万人を越え、不法滞在者は約八万に弱居て更に難民申請してる偽装難民が一万人以上いるからな自公政権の腐った政治や財務省が関わってる令和臨調のせいで日本も最早安全でわなく自力救済求められてるからな
ウヨちゃん烈士「グエン!在チョン!日本人ではない!」
悔しいニダw
原付に4人乗りは高校生の時にやったよ。まさに昭和だな。
これ4人行けるんだな。
専用の荷台付けないと無理だと思ってた。
愛知やぞ。見てやるなよ
可哀想な子達なんや
満員電車だって、あれだけ密着してて違反じゃないんだから
バイクだってセーフだろ
これ絶対入ってるよね
ロケット鉛筆思い出したじゃん
インド陸軍兵士の曲芸乗りに比べたら緩いな
いや、インド軍は大型バイクやで。
ttps://www.jiji.com/jc/d4?p=ind123&d=d4_run
砂利撒きたい
一般的な名誉愛知県民
愛知の日常
まあ愛知は東南アジアみたいなもんだし
常識も知性の欠片すら備わって無い蛮族土人チンパンを碌な審査もせずに簡単に入国させるのだからしゃーない。
増々増殖して日本の治安平安が終焉するのだろ。
犯罪や迷惑行為を犯した外国籍は国外追放再入国未来永劫拒否にでもしろよ。
帰化済みなら帰化取り消しで同様に追放すればいい。
売国メガネには到底無理だろうけど。
今の時期は中学校高校を卒業した奴らが暴れまわっていて
こんな光景だらけだな
名古屋と大阪じゃ合法
途上国
同じ方向へ行く人たちが相乗りするのが本来のライドシェアやね。エコですわ。
「コンビニ行くけどあんたら用事あらすか」
「通販の荷物来とるで取りに行かなかんで乗せたって」
「吉野家へ食いに行こ思とったとこだがね」
「途中のドコモショップまで送ってちょおヘルメットあらせんけど」
4人がそれぞれの原付で動くより二酸化炭素の排出が少なくてええやろ。
夜中に3人乗りはやった
スラムダンクで見た光景
外国人はモラルに囚われず自ら思考し、たとえそれが犯罪だろうが不正だろうが物理的に可能な事を実践していく。岸田はそういった外国人のインモラルに共感し評価して「外国人は岸宝」としている。
犯罪や不正を含めた物理に精通した理系外国人と物理に苦手意識がある文系日本人、どちらが有能と考えるかカルト自民党としては明白だろう。要注意である。
ナンバー無し、かつ4人乗りで完全に違法だけど
移民政策は自民党の最重要政策なので一切取り締まりません
法以外に何が問題なんや。
四台走ってたら余計に気を遣うやろ。
田舎の猿が群れてる愛知なんてこんなもん。
原付ってそんな大きく無いのに男4人が密着とか、気持ち悪く無いんかな?
想像しただけで変な気分になりそうだわ
70~80年代の映像でよくみた光景
1570年頃の尾張だね。
あの頃は馬だったね
ヤマト運輸愛知ベース夜間作業の帰りだな
外国人って何で自国と他国を同じに考えてるのかな?
だから移民とか絶対に反対なのに無能岸田は外国人を優遇しようとする
警察も早々に捕まえて強制送還してしまえ!
川口の凶暴なクルド人も同時に始末して下さい
まじめな話、19世紀まで世界史の本流と関わらないできた島国の感覚の方がおかしいのよ
よその土地に進出した連中が同族で勢力を作って相手から奪ってきたのが世界の歴史
原チャリに4人座れる骨盤ってどんだけ小さい人種なんだよ
尊王攘夷
安倍さんのお陰でこんなのばっかりの日本になった
安倍さんのお陰だね
21年前同じことやってたな
カンボジアで5人乗り見たぞ
またクルド人か
盗難車
若いころ原付持って集団で集まったら基本的に似たようなことは殆どの人間がやってると思うわ
やってねえよバーカ
憶測で判断するなよクソジジ
俺らの国では当たり前の乗り方だよ
by移民
移民と書いてアイチケンミンと読むのか、地方は漢字の読み方も独特だな
ほんと皆清々しいまでに自国民の馬鹿さ加減を忘れてるな、これを見て日本の何十年も前から毎晩走ってるあいつらを差し置いてガイコクジンガーガイコクジンガーってほんとバカだよな、忘れやすいのか視野が極狭なのか知らんが、そんなんだからネトウヨはキモヲタと同レベルでバカにされ続けてんだよマジで反省しろ
捕まえて殺せよ
こいつらが事故って全員死んだら
ケーキ買ってってきてパーティーするわ
愛知が道路交通法なんて人間様のルール守れないのは
何十年もかけて証明してるやん
ドキュンの聖地 ドキュン御用達の糞トヨタの聖地
盗難アジアの日常、日本の異常
ほえー上手いもんやな、20年前学生だった頃中坊が4人乗りしてガードレールの
花になってたのに。
障害者か
東南アジアかな?は的を射ている。日本が途上国化してる証拠。
なんで100%捕まるのにやるのか・・
障害者だからっていうのは分かるけど多くの障害者はこれはやらないと思うんだけど
とびきり級なんだろうな
まあ捕まってもお金とごめんなさいで済むけどめんどくさくないのかね
サムネがホンダシティのCMみたいでワロタ
娯楽が無い地方の子供は可哀そうだな
4人乗れるなら車いらないな
ここは別の国なので
男同士4Pしてたらチンコが抜けなくなったから病院行ってるんやろ
これだけ証拠があるのに検挙できなけれ愛知県警はただ飯食らいの給料泥棒だな。
こんな密着して絶対チンコ当たってるだろ
俺たち愛知のLGBT
なんか最近こんな若者ばかりでガッカリだね
サムネが昔の海外のアルバムジャケットにこんなのあったな走るコマ送りみたいな
名前が思い出せない
ナンバーなしでどうせ無免だろうな
顔映ってるし、監視カメラから特定されて逮捕で終了
これ何がダメなん?
ノーヘル、二人乗り禁止、更にナンバープレートを故意に隠している。一発手錠案件……停学付さ。
グエンx4だな
ライドシェア
エコでサスティナブルな多様性ある移動手段
東南アジアなんて独立なんてさせないで植民地のままでいた方が、もっとましだったんじゃないか?
戦後80年になろうとしてるのに民度や倫理観は全く成長してないだろ
やっぱ土人てのはしょうがねーわ
おそらくベトナムだな
駐在してるけどよく見かける
ただし、せめて子どもまでだから大人でこの乗り方はこっちでも見た事ないww
外人がやっても不起訴だぞ!日本人がやると捕まります
ホンダホンダホンダホンダ
タイ出身の芸能人とかで検索しても普通に田中とか鈴木とか名乗ってる芸能人いるみたいだから本物のタイ人とか普通に居るよね
スラムダンクや笑笑
点数稼ぎの公僕どもじゃないから別にいいのだが、事故っても自己責任だからな。
愛知でしょ?交通ルールなんて最初からない地域だから。信号の見方も知らないヤツしかいないよ
こんな不安定なバイクのすぐ後ろについて走行するとか、撮影車両の奴も危機管理能力が足りないな。
愛知では平壌運転
日本の深圳、それが名古屋。街も汚い、どこでもタバコすってポイ捨てするやついる。駅には浮浪者だらけ。中国と一緒だった
全滅乗りと人は呼ぶ。保険はおりない。
交通機動隊もやってるし
ttps://livedoor.blogimg.jp/tamasablow/imgs/a/6/a6de9555.jpg
これ自民党が作ってた4人乗りスクーターじゃん
実用化されたんだ
愛知福岡大阪では良く有る事
某地方で去年みたわ
赤い原付2種にガキの4人乗り
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ここっておりど病院の近くか?