
うおこれはもう圧倒的。中国深セン市の人型ロボット企業「Engine AI」が発表したヒューマノイドロボT800のビデオです。公式サイトによると身長173cm、体重75〜85kg。バッテリーは4〜5時間持つんだって。価格は標準版の400万円〜プロ版の630万円まで。

95 コメント
【動画】山中の汚れたカーブミラーを綺麗にするボランティアをしている長崎の外壁清掃屋さん。
そういや町中もそうだけど、カーブミラーって誰が掃除しているんだろう。どこも確認できる程度には綺麗だよね。排気ガス雨ホコリで真っ黒になってもおかしくないのに。紹介動画はボランティアでカーブミラーの清掃を行っているという長崎の外壁クリーニング屋さんのビデオです。
そういや町中もそうだけど、カーブミラーって誰が掃除しているんだろう。どこも確認できる程度には綺麗だよね。排気ガス雨ホコリで真っ黒になってもおかしくないのに。紹介動画はボランティアでカーブミラーの清掃を行っているという長崎の外壁クリーニング屋さんのビデオです。

87 コメント
【動画】古くなった配管をキモい技術で改修する作業の様子がおもしろい。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。
これはキモ面白い。古くなって錆びた配管やダクトの内部を改修する作業の様子です。厚さ6mmのエキポシフィルムでコーティングされた新しいパイプを風船のように膨らむチューブで既存の配管内を這わせるんだって。これは1日で硬化し今後50年使えるように設計されていて壁を抜いたり配管自体を交換するよりもはるかに安価に改修できるんだそうです。

83 コメント
【動画】自動で蚊を検知して殺すドローンが予約受付中。
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?
24時間365日、自動で蚊を殺し続けるというマイクロドローンがフランスのエンジニアたちにより開発されました。そのビデオ。自動で充電されるベースステーションが付属して1100ドル、もしくは月額50ドルのサブスク。2026年の発送を予定しているようです。僕達は外の蚊はどうでも良いんだよね。室内の蚊が嫌なだけで。ただこれだと蚊の音よりドローンのがうるさそうwwwというかネタじゃなくて?

128 コメント
ヌートリアを捕獲して捕まった例のベトナム人。日本で狩猟採取生活を再開か。
あなた昨年9月に逮捕されて帰国していたと思いましたが、また日本にやってきたんですか。過去に何度か紹介した例のベトナム人が愛知県で狩猟採取生活を再開したようです。動画1は愛知県豊川市御津町下佐脇縄手の立切橋下で食材を釣り上げる様子。動画2はすっぽんパーティーです。
あなた昨年9月に逮捕されて帰国していたと思いましたが、また日本にやってきたんですか。過去に何度か紹介した例のベトナム人が愛知県で狩猟採取生活を再開したようです。動画1は愛知県豊川市御津町下佐脇縄手の立切橋下で食材を釣り上げる様子。動画2はすっぽんパーティーです。
関連記事

67 コメント
世界一「影」を知っている男ビンセント・バルによる影絵動画が楽しすぎる。これが天才か。
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?
これはアイデアの勝利で発想の天才で影の魔術師。ベルギーの映画監督で影の使い手ビンセント・バルさんによる影絵のショートフィルム集が楽しすぎる動画です。どれもこれも楽しくてどこをサムネイルに使おうかと20分くらい悩んでしまいました。グラスを使った作品が素敵だなあ(*゚∀゚)=3なんでこんなに再生数が少ないんだろう?

98 コメント
【動画】回転する大型ローラーに巻き込まれた従業員が全裸になる事故。
回転している素材に触って張り具合でも見ようとしたのかしら。とある工場の防犯カメラが記録した従業員が全裸になってしまう事故のビデオです。これ系は恐ろしいのを予想していたんだけどギリギリで面白動画に(ノ∇`)
回転している素材に触って張り具合でも見ようとしたのかしら。とある工場の防犯カメラが記録した従業員が全裸になってしまう事故のビデオです。これ系は恐ろしいのを予想していたんだけどギリギリで面白動画に(ノ∇`)

123 コメント
【動画】おっさんまでもが来客テロに参戦か。ウォーターピッチャーにレンゲを突っ込む人が目撃される。
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)
もうセルフサービスな飲食店は全てダメかもね。お猪口?小さな湯呑?これ店員さんがグラスを忘れたのかもしれませんが。客席に置かれたウォーターピッチャーにレンゲを突っ込んで飲むおっさんのビデオです。使用していない綺麗なレンゲだとしても嫌だなあ(´・_・`)

91 コメント
【軍事】戦車砲の速度に驚く。良い角度から撮影されたM1エイブラムス動画。
これって弾道を見えるようにした特殊な弾?それともたまたまなのかしら。Twitterで53万再生を獲得していたM1エイブラムス動画です。紹介はYouTube版で。タイトルの通り、当然だけどめちゃくちゃ速いね(*°∀°)=3
これって弾道を見えるようにした特殊な弾?それともたまたまなのかしら。Twitterで53万再生を獲得していたM1エイブラムス動画です。紹介はYouTube版で。タイトルの通り、当然だけどめちゃくちゃ速いね(*°∀°)=3
コメント
【動画】中国の深センEngineAIが発表した人型ロボット「T800」がヤバい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

149 コメント
【怖い】サウジアラビアがまたとんでもないビルの建設計画を発表。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。
サウジアラビアが「NEOMプロジェクト」の一つとして地上350メートルのビルの上に4万6000人を収容するサッカースタジアム「スカイスタジアム」を建設する計画を発表しました。これは2034年のFIFAワールドカップ・サウジアラビア大会に向けたもので、27年から建設が始まり32年に完成する予定です。

40 コメント
和の料理人に学ぶ「しめ鯖」の作り方。菜の花のお浸し。鯵の酢味噌和え。
最近は海釣りにはまってるので捌き方とか料理の動画を見まくっている!料理本を読むより動画の方が分かりやすいしYouTubeならタダだしね。いまちょうど淡路島で良いサイズの鯖が釣れているみたいなので釣れた時用に動画を探していたら良いアカウントを発見したので紹介します。包丁を入れる角度とか骨の抜き方とかちょっとしたコツが学べるよー。菜の花のお浸しとか作ってみたいなー。
最近は海釣りにはまってるので捌き方とか料理の動画を見まくっている!料理本を読むより動画の方が分かりやすいしYouTubeならタダだしね。いまちょうど淡路島で良いサイズの鯖が釣れているみたいなので釣れた時用に動画を探していたら良いアカウントを発見したので紹介します。包丁を入れる角度とか骨の抜き方とかちょっとしたコツが学べるよー。菜の花のお浸しとか作ってみたいなー。

78 コメント
【面白】カメラで撮られている事を知った置き配どろぼうの反応がwww
いまさら言い訳しても遅いわwwwこのアナウンスはモーションセンサーで流されるのかな?「Camera Recording」と知らされた置き配どろぼうの少年の反応がSNSで人気になっています。紹介はYouTube版で。冗談だよ!で誤魔化せるかいwwwパッケージに手をかけていたじゃないか(@_@;)このシステム良いなと思ったけど動画2では・・・。
いまさら言い訳しても遅いわwwwこのアナウンスはモーションセンサーで流されるのかな?「Camera Recording」と知らされた置き配どろぼうの少年の反応がSNSで人気になっています。紹介はYouTube版で。冗談だよ!で誤魔化せるかいwwwパッケージに手をかけていたじゃないか(@_@;)このシステム良いなと思ったけど動画2では・・・。

79 コメント
ひどく汚れたバイクのエンジンを新品のようによみがえらせる作業の映像が気持ちいい!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!
というかそのエンジンはどこにあったんだよ?地中にでも埋まっていた?というレベルに汚れたHONLEI製エンジンを分解洗浄し新品のように美しく組み上げる作業のビデオです。外見では問題のありそうなエンジンだったけど開けてみると中は驚くほど綺麗なんだね。タイトルには1991年製とあるけどケースの刻印に2001、2002年と見えるから実はそれほど古いエンジンじゃないのかもしれません。でもきったないエンジンがピッカピカになるのは気持ちがイイ!

59 コメント
【動画】女性騎手初のG1を制覇した今村聖奈騎手のジョッキーカメラ。
きゃあ!やったー!!はあーー!なんか普通に女子だね。やばい勝ってもうた!からの「ピエちゃん!」が良かった。というか戦った騎手同士でハイタッチとかするんだね。24日のオークスで1着となった今村聖奈騎手(ジュウリョクピエロ)のジョッキーカメラが人気になっていましたので紹介します。
きゃあ!やったー!!はあーー!なんか普通に女子だね。やばい勝ってもうた!からの「ピエちゃん!」が良かった。というか戦った騎手同士でハイタッチとかするんだね。24日のオークスで1着となった今村聖奈騎手(ジュウリョクピエロ)のジョッキーカメラが人気になっていましたので紹介します。

53 コメント
刺さり方(笑)アパートから落下するも真下に車があって助かった動画。
これは事故なのかなあ。画面下に映る影を見ると何かから逃げようとして自ら飛んだようにも見えるが。どうだろう。アパートから落下したのにほぼ無傷で生還した男性のビデオです。刺さり方がなかなか見ない感じだったので(笑)
これは事故なのかなあ。画面下に映る影を見ると何かから逃げようとして自ら飛んだようにも見えるが。どうだろう。アパートから落下したのにほぼ無傷で生還した男性のビデオです。刺さり方がなかなか見ない感じだったので(笑)

176 コメント
【埼玉】JR駅前で捕まえたハトで鶏雑炊を作る外国人たち。
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?
ニホンハ、タベモノ、イッパイ。埼玉県川口市栄町のJR川口駅東口の歩道橋の上で鳩を捕まえて鶏雑炊にしてしまう外国人のビデオが今日の5chで紹介されていましたのでアップします。ほんとたくましい人たちですね。彼らは母国でもこうしてどこでも動物を捕まえているの?






















































































ニューヨークでテトリスやりながら見てます
セクサロイドいつ発売?
日本には世界に誇るASIMOいるから!!
人を攻撃しないという、基本法則が既に無い。
ついにこれが量産されてロボコップの世界が現実化するのか!
戦争だ!
何でも暴力・攻撃のために使うのが中国
暴力的だな日本ならメイドロボなのに
これはAIで作った映像ですね
左下の字幕に「無CG、無AI、無倍速」って書いてあるじゃん
アシモフが草葉の陰で泣いているぞ
あばよ涙
よろしく勇気
全ての動きがプログラムされた、予定通りの物。瞬間的に判断した動作ではない。
ネトウヨが笑ってる間に中国ははるか先にいってしまった
戦場で24時間戦えば嫌でも勝てる
あっ、バッテリー・・・・
しかも時限式自爆機能付きw
どこまでCGなのか分からない…
全部じゃないの?
ヒロカズ2号だけが騙されてて草
細くするためにCG使ってんじゃない。腰とか
あっちのエロ配信とかリアリタイムで加工しよるからなー
こんなん余裕やろ
センスの無いAI
人間の介入一切なしにトラックを組み立てる中国の工場が話題だ。大きなコンベアの横に立ってロボットが床から出てきて部品を組み立て始める。そして、このコンベアに沿って900メートルほど進むと、トラックが走り出します。そこには人はいません。すべてロボットです。
マジなら格闘ロボより介護ロボ作れよ
日本「老人延命の為に介護ロボ作れ」
米中「国家存続の為に格闘型ロボ作れ」
そら滅びますわ
ロボットだけど173センチだからギリ人権あり
バランスとるためにか絶えず膝曲げてるから特に一番下の動画では160以下に見えるな
日本の失われた30年がなければ科学技術は中国と対等とはいかないまでもいい勝負してたんやろうな
自民党とその支持者の責任は重いな
農業に投資しちゃったからな 全く何の果実も無い
観光でしょ インモウバウンドな接客係のピンクカラージョブ日本人ばかり増えた
真っ先に思った。日本が夢見た未来の技術は今や完全に中国にある。
日本は精神重視文化に回帰するから必然っちゃ必然
NHKでやっている大学ロボコンとか高専ロボコンとかがラジコンで茶番
中国が主催した奴は自律的に飛行する課題が出たことがあった
アメリカのDARPAのやつは自律的にターゲットを廃墟の中で捜索するやつ
ケツ穴ギュンギュンです!
火星への一発目の開拓者は中国ロボットになりそうだな
中国すげえな、日本のはアソモだっけ?もうこれ日本勝てないな
日本もソニーの🤖がパラパラ踊ってたのにな
本田技研のアソコだよ
身長57m体重550tのコンバトラーVじゃダメか?
古代文明の遺物イデオンではダメかね
自国民を虐殺する習近平の豚が率いる共産党のボンクラども 一日も早く絶滅してくれ
中国が打倒帝国主義とか歌ってるのギャグやろw
成功したところをつなぎ合わせているだけやろ
あとチビロボは足裏に磁石を付けてないか
ちょっとまてそのT800って名前はヤバいだろw
こんなの「プレステゲームの動画詐欺」と同じで、実際できる動きと「プログラム済みの動作」は別ものですわw
AIって知ってる?ジジイ 高市右翼は知らないか?
なんども学習しているって事ですか
ロボットってそういうもんだろ
開発が進んでT1000になったら日本人をコロしにくるんですね
チャイナ製だけに自爆だけは勘弁
バックダンサーはもう人間じゃない方が振付も立ち位置も正確だな
CGやん
情弱が過ぎるぞジジイ
中国は人型ロボットのスポーツ大会(世界から参加)さえしてる国だぞ
でもこれはCGだよね
あれって動画に上がってるのは基本良いとこ撮りで実際はボロボロなうえ歩かせるのに公開されてるアシモの技術使われてたりだぜ
集団演技が好きな層がいるらしいな。失業問題を先に何とか志那。
スパーリングの相手として使えるな
脚特化タイプだから殴り合いは難しい。手の耐荷重は5キロしかない(テスラは20キロ強あるが激遅)
えっちなロボはよ開発して
このロボットは人型ロボットの試合用。
関節トルクはスポーツ選手の2倍(ピックアップトラック級)。関節を冷やす冷却構造もち。もちろん膨大なAIデータは中国の資産になる。
ウンチしてる所見せてほしい
ええい!メイド美少女はまだか!
早くせんと千ミリ民のほとんどが寿命で尽きるぞ
チンポギンギン絶好調です!
高市右翼が発狂しててワロタ。
日本発の箱形ロボット選手権は今や欧米開催。人型ロボット大会は中国初開催とかw 衰退っぷりがすげーな
ノーベル賞0吊り目パヨ負け惜しみファビョン
高市視線じゃ日本は勝ってることになるんだ?
視線って深圳ってこと?
ネトウヨって脳が収縮してるから怒りやすいらしい
もう10年後にこれがライフルもって戦場で人を○しまくってる未来しか見えないんだけど
データをインストールしたら訓練なしで即実戦可能で、常にフィードバックで強化され続ける機械兵士と戦うとか嫌すぎる
ドローンでOKだろ。人型にする意味あんのか?コスト的に
ちな実用ロボット大会もしてるぞ。売店の店員大会とかやってる。もちろんAI
ロボット三原則はご存知ですか?
まあ米国が一歩先を行ってるぞ。今のところな。稼働関節は20以上、手指特化なら膨大。精密制御で先を行ってる。が、特許出願で中国に完敗、AI学習の環境も中国が膨大(米国製は超高価)になるから数年先は分からん。
先行者から25年
25年かああああ
そのあいだ日本で最も伸びだ業界が派遣会社
AIじゃんよ。くだらねーな
AIや~ すごいあるにだ
打倒帝国主義
足払い連発してやるからかかってこい
CGくせぇ
土踏まずなしで人間と同じ動きできるか?
流石にもう今の時代、これをそのまま信じる阿呆はいないだろう🤭
時代っつーか1000mgの記事なんて😒
毎度ちょいちょいCG挟むから胡散臭さがぬけない
さすが中国、国民はモルモット感覚だな。全身金属のロボと対峙するとか生贄だろ。ガードできても金属棒で叩かれるようなものだから腕折れる。
ジャッキーチェンより弱い AIヒューマノイドは米国が何歩も先にいる 総合力ならBoston AtlasかPhantom MK-1
で、なにができるの?というと歩けるとか踊れるとか、オモチャの域を出ない
絵だろ
高いな
先行者とかバカにしてたはずが、ガチで日本の負けだわな
8時間勤務に使えないから却下だろ
CGかよ
こたら国ばAI特攻兵器つくったんだばよがんべ
AI回天どがAI零戦なんどばよがんべ
AI自爆ラブドールばつかで色仕掛け戦術なんどばよがんべな
中華ばホイホイ釣れんべな
日本帝国にはアシモとルンバがある。
先行者を馬鹿にしてたバカジャップこれどうすんの?
日本はロケットすらまともに打ち上げられないと言うのに…
なんで中華ロボはカンフーできたら凄い って流れに持っていくんだろう
本当に使えるかなんて話を横に置いといても
こういうのを一番最初に造って見せるのは日本なんだと信じていたあの頃
マジであんなに動くなら兵士にしてるだろうな
産業用ロボットのシェアは日本がまだトップクラスだとか言っても、未来を担う子供は溶接するロボットより中国のロボットの方が喜ぶだろ。
復活するためにも、潔く負けを認めることから始めないと
日本はもう終わりだよ
オマエの願望って叶った事あるんか??
もう一回カレー屋の面接受けて来いよw
人間の仕事がどんどん淘汰されていくってのに
カメラワーク凄いですねw
宋文洲がタワマンの消防活動を行うドローンをアップしてどやってたけど
先日の香港の火災では使用されなかった
ロボットT800だが動画はCGですやん
片足で着地してバランス取りまくってるの凄すぎる。でもね、我が国にはアシモとペッパーがいるんだ・・・・いるんだ!
中国で100万円くらいで自立歩行ロボット出してるんだよな。
あれはちょっと真面目に買ってみようかなって思って今調べてる。
1000万円じゃさすがにおもちゃでは買えないけど100万円ってやっぱり中国は凄いわ、、、ただ暴走して人をぶっ叩く動画とか出てたからそれがちょい怖いけど。
川崎重工の最先端人型ロボ
ttps://www.youtube.com/watch?v=MA-B-MJXjO0
なんで日本はおじいちゃんタイプのロボット開発してんだよw
日本人の思考と同じでゆっくりしてるんでしょう
耐荷重とかみりゃ川崎のロボットの方が実用目指してる感じだけど宣伝がホント下手なんだよな
なんで幼児向けのヒーローショーみたいになるんだか
それにロボットのプロモーションなんて多少盛るくらいが丁度良いのに
これ見てCGてもう現代に現れた原始人レベルやな
舞踊の動きやめろ
意味が無い
プロモーションCG動画を本気で紹介しちゃう管理人のアホさに呆れる…
なんでアメリカの方がすごいのにこういうのシナゴミ動画ばかりなの?
いらねーなー
アシモは間近で見たことあるけど
家にあっても何の助けにもならさそうだし
いらねーなー
普通に凄いな
ワイヤー付きだけどこの威力でるなら施設警備に向いてるな
こんな国相手に戦争やっても絶対に勝てないわ、、、
日本の技術がないと作れないから大丈夫
市販してるなら技術盗み放題じゃん
それが利口だね
パクって上位互換のロボット作ればいい
上二つはAI動画でコンサートのやつは人間やんwwwww信じてる奴マジでヤバいでw
かたやとある寂れた後進国では大臣と数件の越後屋が組んで主食を操作し民を苦しめ
汚いカネを懐に貯め込もうとしてるのだ もう土俵自体が別物で比べようが無いレベル
いま不正会計で大モメしているニデックの代取が先週突然辞職したが
ニデックは中国でロボットの基盤やパーツを作っている
馬鹿らしい
やはり、空を飛ぶわけでもないから、足元は太めの方がその動きが安定するし、動画を見る限りその足元がおぼつかないように見えないかな?
嘘ついたところで満たされるのは自尊心だけだし勝手にやっとけばとしか
全てが偽物
普通に一家に1台欲しいだろ。
腹筋するとき足の上乗ってほしいわ。
その使い方は金塊を文鎮に使うのと同じ
やっぱうつ伏せに乗せて背骨をポキッといわせて「はいありがと」
ホンダには30年前のオールドテクノロジーに過ぎない
CGじゃん
テスラみたいに遠隔操作だろ
日本ぼろ負けだよ
潔く認める
爆発するとかAI、CGとか言ってるバカは現実逃避してるだけ
そして本日、中国は徳政令を出したのでした・・・お陀仏様です・・・w
嘘か本当かはわからないけど
将来的に人型ロボットが戦争に使われるのは確実だよね
今の所は強度が低そうだからすぐ壊れるだろうけど
人型ロボットはただの浪漫、現実は猫型ロボット
動画の段階でもう危なそうやん
戦争で皆殺しにするのには使えそうだけど
あの国では人民兵を使った方が断然コスパが良い
これは技術を世界に見せつけるパフォーマンス
新しいゲーム?
戦闘型にしようとするのが中国らしい
一方日本はロケットすら飛ばせずに北朝鮮以下の大爆発続き
実演もAI画像じゃないか?
こんな物作る前に2京円にのぼる負債の山を
一体どうするのかな
上2つの動画はCGというかAI生成だな
飛び蹴りできるならコンサートでやらない理由ない、パフォーマンスとして優れてるから
芝刈り機でバトルしてるアメリカ人が馬鹿みたいじゃないですか。
ボディガードとして連れて歩きたいが 電車に乗る時は運賃がいるのかな・・・
チャッピー(AIのChatGPTの愛称じゃなくて映画ね)やリアル・スティール
でも目指してるのか?
あまりにも人間に近づけると、人間の仕事が無くなっちゃうよ?
今でも失業率が高いのに、余計に酷くなると思うけどなぁ…
・・・・ぶっちゃけ日本には無理だしドンドン置いてかれてないか?
もう差がつきすぎて追いつける気がしないんだが・・・
未だに並んで糞してる土人国家に対してどんな幻想見てるんだ?まだニイハオトイレで糞してる土人はマシな方でそこら中で野糞してるのが中国人だぞ?w
ロボットの重さに比例した固有振動数ってものが考慮されてなから異様に軽い動きになっている
特に止まる瞬間のブレのなさがモーションキャプチャー丸出し
先行者の輝きの足元にも及ばない
あの伝説を産んだ国の作品とは思えないほどの出来
AI動画相手に真剣に罵り合ってるコメが一番哀れだわ。
一方で隣の島国は技術者を軽く扱い国外流出させたせいでカクカクロボットしか作れない模様wwwwww
バブルから脳みそ停止してる老害バカウヨの負け惜しみが飯うまだなw
T-800ってシュワちゃんのターミネーターだろ
そんな技術力あるわけないだろ
中国のじゃ実際にロボを作っても、巧妙に中に人が入ってるのしか作らんだろそう言うのは要らん。生産請け負ってたから、他国の技術をパクって再現性はあるだろうけどオリジナルで1から作り上げる技術はないと思う、どうせ爆発して壊れるし。日本は独自に、ホロンちゃんでロボットを作って販売してくれ。声はちゃんと劇中のを使って魅力的な1体を・・。
これからペットショップボーイズのコンサートでも出てきそうだな
ロボットを使って、シナどもを抹殺しよう
やっぱCGだと背景の光軸と完全に一致できないんだよね
その違和感を無くす技術は未だ未完成
構えてカッコつけてる間に足を鉄バットでぶち壊したら終わりやがな
嘘くせ~。AIって言われた方がしっくりするわ。
フェイク動画の技術を磨くんじゃなくて開発の努力をしろよ
負け犬の遠吠えみたいな多数のコメント!こんな奴らが日本をダメにするんやな。このロボットは本当にすごい。ボストンダイナミクスも克服してない膝の屈曲の問題を初めて克服してるわ!美しい!七、八年でバカな暇つぶしばかりしてる日本を完膚なきまでに追い越した。ただ日本もがんばれば追いつける。ただし馬鹿げた、アトムごっこやガンダムごっこで時間と金を浪費しなければだ!アトムコンプレックスちうのは、本当に日本に最悪の影響を与え続けた。日本メイカーとセイフの奮起に期待したい。歩行ロボットは無意味ではない。戦闘にも使えるレベルのものを作れば、民間使用で本当に実用的なものができる。とにかくこのロボットはまさにSFの世界に突入した!すばらしい!!
ASIMOに驚いていた時代が懐かしい。
ほんと、なんでこうなっちゃったかなあ
これが先行者か!
日本にとって残念ながらAIでもCGでもない。
最初はこの動画建てだと思ったけど、さまざまな場所で動いている動画があるので、実際に開発したロボットだ。
まずは、そうやって否定するのをやめて、どうすればロボットを開発できるかと前向きにならないと、日本はどんどん遅れる。
何がすごいって、着地の瞬間どこも振動していないのがすごいね。
風船が床に落ちたようにストンと。
物理の法則も超越できるなんて。
こんな技術世界中のどこにもまねできないね。
ってかマネしないだろうけどw
最後のコンサートライブで使用しているロボットは、その場に突っ立ったまま比較的単純な振り付けで踊ってるだけだし、現実的にはその程度の段階なんだろうね
それでもまぁ、着実に進歩はしてるんだろうけど、宣伝用動画はほぼほぼモーションキャプチャーのCGだね
中国様>>>日出ずる国日本(笑)
あっという間に追い抜かれた。
そもそも2,000年の歴史の中で、日本が上だったのはこの100年だけ。
それもイギリスが中国を侵略し、日本が中国人を殺しまくったから。
中国の方が上なのが当たり前と言えば当たり前。