このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】小島よしおの営業が凄いとは聞いていましたがここまでとは(笑)

すげえ。寒い時期に屋外なのにこの集客力。そして盛り上がり。兵庫県神戸市須磨区中落合のショッピングモール、須磨パティオで行われた小島よしおの営業の様子が人気になっていましたので紹介します。
2024年03月09日 22:00 ┃
116 コメント 【動画】総武線の社内でおっさん同士が大喧嘩wwwww
ここだけを見るとどっちが悪いとか言えないけど、なにか口で揉めてダウンが背を向けた直後の黒コートの蹴り、からの強反撃wwww総武線の社内で撮影されたおっさん同士の大喧嘩のビデオが今日のひまわり動画で人気になっていましたので紹介します。
77 コメント 圧倒的不審者www宝石店でネックレスを盗み取ろうとした男が笑えるwww
タイ東部のゴールド専門店で撮影された7万円相当のネックレスを強奪しようとした男が笑えるビデオです。もう動きが不審者すぎていつどこで捕まるのかと思ったらwww海外の店員側が鉄格子で守られているような宝石店は大抵このシステムが導入されているみたい。海外で盗みをしようとしている犯罪者の方は気を付けてください。
41 コメント レンズドームをダイヤモンドターニングによる超精密加工で仕上げるビデオが面白い。
表面を切削するだけでこの輝き。先端のダイヤモンド(天然、人工)によりナノレベルの超精密切削を行うダイヤモンドターニングという技術があるんだって。それで水中カメラ用のアクリル製レンズドームを仕上げるビデオが面白かったので紹介します。左側のドームが2000rpmで回転しているらしいんだけど、まったくそんな感じに見えないね。
99 コメント 女の子にはできて男子にはできない!?椅子を持ち上げるチェアチャレンジが人気に。
壁の正面に立ち足2つ分の空間を開けて90度のお辞儀をして頭を壁に付ける。その状態で椅子を胸に引き寄せて立ち上がるという「チェアチャレンジ」がティックトックを中心としたSNSで人気になっているようです。男女の重心の違いで女子にはできて男子にはできないらしいんだけど。できてしまった私は実は女の子だったのかもしれない(°_°)
(Twitter)(予備) (Twitter)(予備)

関連記事

92 コメント 彼女を楽しませるためにめちゃくちゃ耐えている男子の動画が人気にwwwまぁそうだよなwww
海外のフェス動画とかを見ているとこの上に乗った女の子だけがズームインされてよく映っているけど、下ではやっぱりこうなってるんだよなあwww5~60キロもある女の子が上で踊ってるんだもん肩で荷物を担ぐような力仕事でもしてない限り普通のメンズならこうなるよなあwww
206 コメント 女性専用車両で女性に怒鳴られて非常停止ボタンを押してしまう女専許さない隊の関西支部長。
【ひ】より。知ってて女性専用車両に乗り込みトラブルを起こした上に非常停止ボタンを押してしまう女性専用車両許さない隊の関西支部長のビデオが炎上しているようです。この人たちの動画を見ていると安全運航の為に女性専用車両を無くしてしまった方がいいんじゃないかと思えてきた(´・_・`)それか法的に男性はダメ!としないと無理だよね。
61 コメント ドローンの意外な使用法。北海道では酪農家が牛を起こすのにドローンを活用していた。
ドローンは空撮したりレースするだけのものじゃなかった。北海道の十勝では酪農にドローンが活用されているそうです。動画は夕方の搾乳時間に牧場に散らばってゴロゴロしている牛たちをドローンで起こすというもの。起きた牛たちは勝手に牛舎に向かって歩き出すんだって。そして動画2は朝の搾乳。こちらは暗くて操縦できないのであらかじめ設定しておいた高度とルートで自動飛行!牛も慣れてしまいそうですがこの方法で3年ほど上手く行っているそうです。DJIもMavic Proがこんな使われ方するとは思ってなかっただろうなあwww
98 コメント 圧倒的防御力、コロナから身を守る為の究極のシールドが380$で発売 これで外歩く勇気ある人いる?
圧倒的防御力、コロナから身を守る為の究極のシールドが380$で発売。これはパーソナル空気清浄シールド「BioVYZR」と言う商品で、空気清浄化システムを備えたシールドです。この宇宙服のような見た目で外に出る勇気がある人にはアリなのかも??ちょっと普通の人には難しそうな見た目(°_°)

最新ニュース

コメント

【動画】小島よしおの営業が凄いとは聞いていましたがここまでとは(笑) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I0Mjc2NTI

    昼寝の時間やで

  • 返信 743mg ID:UwNTc0Mzk

    これってベントオーバーローイングって言って、広背筋が鍛えられるんだよね

  • 743mg ID:M5ODg0NTA

    吉本の場合、今一番営業の引き合いが多いのがサバンナ八木らしい

  • 743mg ID:ExMTM0MDY

    >兵庫県神戸市須磨区中落合のショッピングモール、須磨パティオ

    「名谷のパティオ」だろ。リサーチ不足も甚だしい。適当に記事書くなアホ

  • 743mg ID:MwNTUzMDk

    なにこれすげーな

  • 743mg ID:g0MzkwMDI

    所属してる宗教のお陰だけどな笑

  • 743mg ID:QyODU1OTM

    いや、名谷にある「須磨パティオ(SUMA PATIO)」で合ってま!

  • 743mg ID:M2MjU4MTE

    結構稼いでそうじゃん…

  • 743mg ID:E1MzM0MTg

    早稲田で無視した広末が落ち目で、よしおが人気なのは嬉しい

  • 743mg ID:AwMjg4Njk

    創価三色帽子 信者の子供達ばかりで気持ちワリ

  • 743mg ID:Q0MjAxMDc

    こんな糞つまらねえ事をよく人前で出来るな。
    ガキに見せてる親もゴミなんだろうな。

  • 返信 743mg ID:kyNDg3MzE

    途中でチ◯コマ◯コって言ったら子どもたちもちゃんと返してくれるのか

  • 743mg ID:g0MDQyNTU

    ↑小学生並みの低脳発言だよな。何でもチ◯コマ◯コに置き換える人ってマジで学校の成績悪い人だよな。

  • 743mg ID:gyNzIyMjk

    最近は小学生もまとめサイト見て回ってるんだぜ
    小学生相手に中学生がムキになるなよ

  • 743mg ID:UyOTM2MDQ

    子供にうんこネタは鉄板や

  • 返信 743mg ID:Q4OTM2OTQ

    一営業50万~って言った多

  • 返信 743mg ID:Y1Nzc2MDQ

    ずっとこの調子でやられたらしんどいな

  • 返信 743mg ID:YyNTQ4NDM

    俺なら舞台の前まで行く。はぁだめ?そんなのかんけりね〜

  • 返信 743mg ID:k3NTgzMDc

    子供向けテレビに出演してるん?

  • 返信 743mg ID:c1MTgxMjk

    保護者が選ぶ子供向け教育系YouTuberチャンネル堂々の1位

  • 743mg ID:c0MTI5MDA

    その保護者が子供の頃見てたんだろうな
    ブレイクして17年くらい経ってるから若い親だと当時小学生とか居ただろうし

  • 返信 743mg ID:k2NjAzMjY

    やはり小島しか勝たんな

  • 返信 743mg ID:E4OTYyNTY

    こんな宗教いやだ

  • 返信 743mg ID:kxMTU3NTA

    小島よしお中尉のためなら喜んで死にそうやな

  • 返信 743mg ID:kxNzEyNTI

    ちんとんしゃんてんとんが一番好きなのになんでやってくれないんだよ
    ちんとんしゃんてんとんやってくれよ

  • 返信 743mg ID:A1Mjk4Nzc

    ほっこりした

  • 返信 743mg ID:UzMDYzMjk

    こんなに人気あるんだね

  • 返信 743mg ID:Y2MjA0Njg

    ここにザコシを放りこんで誇張ものまね披露させたい

  • 返信 743mg ID:cwNTcxNTA

    歌って踊っての一瞬はできるのは分かるけど
    その後のトークだけで盛り上がれるのかがキモ

  • 返信 743mg ID:Y1ODMzNTQ

    キモいのはおまえ

  • 743mg ID:QyNjc5MDA

    君キモをキモイって言ってると勘違いしてる突っかかってるみたいだけど文脈考えたら肝って言ってるってわかるよね?

  • 返信 743mg ID:Q3NzY5NjI

    おはスタやれば。営業の方がいそがいしか

  • 返信 743mg ID:Y1ODMzNjA

    そんなに裸が見たいのかよ
    変に、規制しすぎた反動なのか?

  • 返信 743mg ID:AzMjE5MDc

    江頭、小島、ザコシショウ、安村
    裸芸天下取ってるよな

  • 返信 743mg ID:gxMDYxMzA

    あの堀江から松本より面白いと言われた男

  • 返信 743mg ID:YzMTEyMDE

    寒空の下、大声ではしゃぐ小島よしおとかけまして大勢の家族連れとときます、その心は、どちらも元気なこじまんでしょう

  • 返信 743mg ID:A4MTY4MjU

    すげえ前のめりで、カーペットから出てるね
    勢いでやってるんだろうね

  • 返信 743mg ID:cwNTcxNTA

    この後普通の服きて夕方ニュースのコメンテーターやってるから面白い

  • 返信 743mg ID:M5NjY5MDc

    子供ばっかり・・・
    幼稚で駄目だ

  • 返信 743mg ID:k3Mzc1NjI

    大人用に笑いを作るより難しいだろ

  • 返信 743mg ID:g0MjAyODA

    このひと頭も良いんだよな

  • 返信 743mg ID:g5NDg2MDQ

    名谷は老人の街と化している

  • 返信 743mg ID:Y1ODM5MjU

    声かれてない?前見た営業動画はこんなんじゃなかったよ。営業しすぎじゃないの?

  • 返信 743mg ID:QwMTA2MDI

    ギャランティーは?10分~30分 10万~30万? もっと50~100あり得ない?

  • 返信 743mg ID:M5NTQ2MjA

    普段バカにするようなこと言ってる人だって近所に来るってことになれば、1回はナマで見てみたいから行くでしょ
    俺も近所のスーパーにラジオ収録を兼ねて毒蝮三太夫が来るっていうから見に行くつもりだったけど毒蝮さんの緊急入院でイベント中止になっちゃったから

  • 返信 743mg ID:k3OTAwNzk

    名谷来てたんだ
    聞いてたら行ってたのにー

  • 返信 743mg ID:gyMjAwMDg

    小島よしおって大阪のニュース番組に出て普通に真面目にコメンテーターしてるよね
    早稲田出てるだけ言うことまともで好きっすわ
    しかし子供にまでこんなに人気あるとは思わんかったw

  • 返信 743mg ID:c4MjkzMzE

    子供に見せてもええんか?

  • 返信 743mg ID:A4NTI2NDE

    これは凄い。
    簡単だと思うなら、やってみればいいと思う。

  • 返信 743mg ID:k0NDY5MjE

    いやいや無理無理・・・
    動画2の皆ダウン着込んで傘さしてる中パンツ一丁でオッパピーは絶対に無理無理

  • 返信 743mg ID:g0MjE3MTc

    普通に大したもんだよ。

  • 返信 743mg ID:Q0MTQyMTU

    クソみたいなテレビより、子供の前での営業が本領発揮なんだよなよしお

  • 返信 743mg ID:k3Mzc0NDI

    こんなんもうフレディ・マーキュリーのコール&レスポンスやん!!!!

  • 返信 753mg ID:M5NjQ0ODc

    お前らだってテレビの前で土曜20時に志村の「♪カラスの勝手でしょ~」歌ってたろw

  • 返信 743mg ID:Y2NDEwMzM

    口の悪いガキを作るなよ

  • 返信 743mg ID:MwNzM0Mzg

    令和6年の保育園でも「そんなのかんけぇねぇ!」って言ってる子どもがいるし、
    じゃんけんも「最初はぐー!」だし、「せーんそっw ちょりんちょりんパリン!ドン!」とかやってんだぞ

  • 返信 743mg ID:Y2MzM2NjI

    宗教ですか?

  • 返信 743mg ID:AzOTcyODk

    関西だもん

  • 返信 743mg ID:g0MjE3MTQ

    辛い仕事だな…

  • 返信 743mg ID:UxNTY5NzA

    人気もすごいけど、あの格好で寒空の下やってるのが一番凄いだろ

  • 返信 743mg ID:EyNTQ0MTc

    小島よしおが子供向け教育系YouTuberのトップなんやね
    唾液飛ばしラップ?するホラー顔が売りのYouTuberは結構な人気と聞いてたけど
    自分はその人の動画は顔がホラーで怖くて見てないが小島よしおはYouTubeも好き

  • 返信 743mg ID:A1NTY4MjM

    凄いな!
    他人をネタに馬鹿にしたモノマネとか、ランキング形式のネタとは違って
    自己完結した良い芸だぜ

  • 返信 743mg ID:Y1OTI2NjY

    外国で受けた安村っぽい演出を目指したのかな?

  • 返信 743mg ID:c4MjU4NDY

    5歳児によく受けるので1年かけて日本中営業で回れば、最初の営業場所では次の5歳児が集まってくるので、人気の終わりがないらしい
    てなことを以前テレビで言ってたな

  • 返信 743mg ID:E1NjUxNjg

    子どもたちが応えてくれる空気にできてるのが凄い

  • 返信 743mg ID:E4ODA2MjE

    ハイ!おっ起ってー!

  • 返信 743mg ID:YwMzQ3MzE

    二本目の動画雪降ってるなwすごいぜ

  • 返信 743mg ID:k4MDc0MzE

    朝鮮フジで朝鮮自民を擁護するために反朝鮮デモを揶揄するとか最高すぎる!w
    チョッパリども涙目でやんのw

  • 返信 743mg ID:k4MDA1NjM

    これは大人気!!ww

  • 返信 743mg ID:gwODQ2NjI

    ストレッチマン

  • 返信 743mg ID:MwNTUwMTU

    これはノリを大切にする関西人だからいいけど
    ちょっと間違えたら大やけどする危うい芸だな

  • 返信 743mg ID:A0NjExNDY

    テレビって厳しくなった反面こうやって長生きできる面も出てきたよな
    やっぱなんでも良い面も悪い面もあるもんだわな

  • 返信 743mg ID:MwNTQ4MTg

    名谷パティオは売れない歌手などがよくイベントするスポットで有名。

  • 返信 743mg ID:g0MjE3MDI

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:g0MDcyODc

    小学生の頃に志村けんに夢中だった奴らが

    大人になって子どもを連れて志村けんショーを

    見ているようなもの

  • 返信 743mg ID:MxMjEwMDM

    子供にもウケる芸はなかなか廃れない

  • 返信 743mg ID:gxMTQ5Njc

    稲毛の宝だよ

  • 返信 743mg ID:IyNjgxODQ

    身体張ってんなあ
    今の芸人こういうの居ないよね裸になれって意味じゃなく

  • 返信 743mg ID:UzNDIzOTc

    「もっと!」と煽られたあとのひときわ大きな声が微笑ましいな
    自分らの頃はいかりや長介に「声が小さい!」と煽られてたのを思い出す

  • 返信 743mg ID:MwMDUyODY

    子供受けする芸人集めて小島フェスやってくれ

  • 返信 743mg ID:Y1OTUxODE

    いやー素晴らしい

  • 返信 743mg ID:A0NjEzOTk

    この人は漫才芸の類ではないよ 大道芸やパフォーマーの世界の人
    漫才芸の世界とは永遠に分かり会えない水と油

  • 返信 743mg ID:A0NTI1Mjc

    雪降ってるよ・・ きっとたま袋さんは
    夏に発見されるミイラ化したコタツみかんみたいに
    カッチカッチに縮んでいるはず プロを感じるわw

  • 返信 743mg ID:A2ODA4MjA

    子供相手には強キャラと聞いていたけど想像以上や・・・

  • 返信 743mg ID:E5MDQ3NTY

    ガキンチョやるって言いながらやらないじゃんwwww

  • 返信 743mg ID:YwODg5NTA

    うっわ・・・こいつで笑ったこと一度も無いけど
    これからは尊敬するわ

  • 返信 743mg ID:kwOTYzNDk

    よしまこじお久しぶりに見たわ

  • 返信 743mg ID:AzOTcxMjQ

    これを何分続けるの?

  • 返信 743mg ID:gyNzIyMjg

    近所のららぽーとで1月に雪の残ってる屋外のステージでやってたなぁ
    運営側もあんな時期に呼ぶなよと言いたい

  • 返信 743mg ID:E1Mjk2NTQ

    やっておる本人も楽しいだろうね

  • 返信 743mg ID:g0MDM5ODA

    よしおの時代へ突入

  • 返信 743mg ID:Y1MjM0OTU

    ガキを笑顔にして食う飯は美味いかい

  • 返信 743mg ID:k5NzkxNjk

    そら美味いやろ

  • 返信 743mg ID:kxNDQ2OTM

    子供に大人気やなあ

  • 返信 743mg ID:QxNjIxNDY

    みぞれが降る中全裸でオッパッピーはなかなかできるもんじゃない

  • 返信 743mg ID:UzNjcxMjc

    たぶんだけどおっぱっぴーは関係ない。テンポのいいリズムがあれば何でもいい。337拍子でも初めて聞いた幼児には受けるとおもう。

  • 返信 743mg ID:AxOTEwODc

    胸板厚男は強者や

  • 返信 743mg ID:I2ODk3Njg

    大人気で草

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    80 コメント くノ一かよ?究極の性器を持つ女性。アソコを使ってバキュームしたり勢いよく吹き矢を飛ばす動画。
    これ嘘みたいだけど実際に見た事あるんだよね。桜川アポロビル(大阪市浪速区)っていう大人の遊園地で吹き矢ショーをやってんのよ。マジマジ。おすすめ。これ訓練するとできるようになるらしい?特殊な膣の持ち主しか無理なのかしら。
    58 コメント その動きは人間を超えてる。3000万インプを集めているゴム人間の映像。
    サムネイルのシーンはどうなっているんだ。ブリッジの状態から上半身だけ回転させるってどうなっているの。服のたるみでそう見えているだけで、ちょっと捻っているだけ?Twitterで3250万インプレッションを集めるゴム人間のビデオです。
    67 コメント ベビーモニターが記録した幼い兄弟のやりとりに心がキュンとして優しい気持ちになる動画。
    ああなんてキュートでスウィートなビデオ(*´д`*)夜中の子供部屋で撮影された幼い兄弟、ViviとLeviのやりとりに心がキュンとするビデオです。日本語じゃないけど字幕もあるし高校レベルの英語力で読めるので掲載してみます。それでも苦手な方は字幕機能ON、字幕自動翻訳(日本語)を選んでお楽しみください。Leviが優しすぎる。「Tank you」と何度も言うViviが可愛すぎる(*´д`*)
    117 コメント 【動画】なりきり鉄たちの本気の電車ごっこ。なんかすごいwwwww
    鉄道マニアじゃないから何のランプか知らないけど部屋の隅でぴかっと付いたのがツボってしまったwww「撮り鉄」「乗り鉄」「収集鉄」という電車好きのジャンルは知っていましたが「なりきり鉄」なんて人たちもいるんですね。自宅を改造して本気の電車ごっこをするマニアたちのビデオです。
    183 コメント 大阪のDQN元気が良すぎるwww道路のど真ん中で激しく殴り合ってしまうwwww
    ワロタ。ここまで激しいのはなかなか見ないぞwwww大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目のあびこ筋、近鉄前交差点で目撃された激しく絡み合うDQNとDQNのビデオです。最後、負けている方が取り出した武器は何だろう??
    57 コメント 【例の人】白アリの塚から採取した粘土で陶器をつくる。もちろん窯も手作りで。
    前回の動画で頭を出していた芽がちゃんと成長していた!キャッサバ畑楽しみだなあ。例の原始生活の人の最新作「白アリの塚から採取した粘土で陶器をつくる」がアップされていましたので紹介します。白アリの塚には小石などが含まれていないらしくとても良い粘土になるんだって。そっか。小さなアリが作るんだもんきめ細かい土で作られているハズだよな。ナイス知識。
    160 コメント 剣道って奥が深すぎるだろ。達人同士の間合い駆け引きは素人にはまったく分からない。
    むむむ。素人の私には何が起きているのかさっぱり分からなかった。剣道の達人同士の試合では稀にこんなことが起きる?というビデオが某掲示板ちゃんねるで話題になっていましたので紹介します。これ達人たちの間では凄まじい攻防があるの?(´・_・`)