このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

馬は高所恐怖症。馬に乗って橋を渡ろうとした男性が亡くなった事故の映像。

ブラジル南東部ミナスジェライス州のパスト・デ・ミナスで起きた落馬事故のビデオです。この事故で牧場主の男性が亡くなっています。落下時に壁と馬に挟まれてしまったらしい(´・_・`)これよく見ると2本の間に隙間がありますね。水面までの高さは約6メートル。上からだとかなり高く感じるやろうね。
2024年02月01日 00:00 ┃
310 コメント 【新宿】事故の原因を作ったのにチラ見して立ち去る女性が撮影される。
これはさすがに酷い。東京都新宿区百人町2丁目の都道433号(大久保通り)で撮影された無理な横断で事故の原因を作ったのにそのまま立ち去ってしまうお姉さん(おばさん?)のビデオがTwitterで炎上しています。そしてそのまま走行中のバスの目の前を突っ切ろうとしてんね(@_@;)これバイクも左手で何かを弄りながら運転しているように見えるのでバイクも悪そうだけど。
73 コメント 「プールで小さな子供から絶対に目を離してはいけない」 そう再確認させられる恐ろしい映像
ミシガン州リヴォニアにあるホテルのプールでの映像。2歳の子供がプールで泳いでいる姿が映っていますが、そのまま沈んでいく姿が確認出来ます。母親は途中で子供が居ない事に気付き探しますが、プールのライトで底まで見えないようで沈んだ子供を発見出来ず。ライトが切り替わるタイミングで底に沈んだ子供を見つけた他の女性が救出。幸いその後心肺蘇生を行い一命を取り留めたようですが、小さい子供から目を離したらアカン・・・(@_@;)
68 コメント 地球上じゃないみたい。山火事で空が真っ赤に染まったギリシャの映像。
過去30年で最大の熱波に見舞われ、全土で制御不能の山火事が相次いでいるギリシャ。最新のニュースによると山火事の発生件数は3日から昨日までで586件。動画は特に危機的状況にあるエヴィアで撮影されたものです。ほんと地球じゃないみたい(@_@;)
87 コメント 【北海道】バックカントリースキーをしていた男性が川に落下してしまう事故。
これはつれえwww手袋に水が滲みただけでも辛いのに全身ずぶ濡れとか(@_@;)北海道でバックカントリースキーを楽しんでいたニュージーランド出身のスキーヤーが小川に転落。そのアクシデントを記録していたビデオがInstagramで1100万再生の人気投稿になっています。
Would you try this ?(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)(予備)

関連記事

72 コメント 【驚愕】インドで川で泳いでいた女性がワニに食べられる瞬間
インドで川で泳いでいた女性がワニに食べられる瞬間を捉えた映像。タイトルには食べられて死んだとありましたが助からなかったのかな・・・。川に飛び込んで助けに行っている人もいるけど凄い勇気だな。まだ他にもワニがいるかもしれないのに。
114 コメント ランドクルーザープラドはこうして盗まれる。車窃盗の手口を公開する動画。
ドアの配線とかそんな所を通ってるのか。それにしても内装って慣れてると簡単に外せるんだね。元はドキュメンタリー番組か何かだと思うんだけどYouTubeで人気になっていたランドクルーザープラドの盗み方動画です。プロの手にかかればものの数分で盗まれてしまうのね(´・_・`)動画2のスマートキーの電波を中継して盗むのとか少し前に話題になっていましたがほんと怖い。
65 コメント 【動画】プラ製ビール樽の爆発力、とんでもなかった(゚o゚)
おっちゃん耳は大丈夫かい?使い捨てタイプのPETプラスチック製ビール樽。それにナイフをぶっ刺して爆発させてみたというビデオです。これいつも爆発しているけど、わざとガスを封入してパンパンにしているの?ビールが空になっただけじゃこんな爆発しないよね。
93 コメント 【怖い】時速220キロからガチで死にかけたバイク乗りのヘルメットカム。
ひぇぇぇ!当たり前だけど速度差ってやべーね。メーター読みで223km/hかな。車線変更してくるトラックに気づいてもこの速度からだと止まれるわけもなく・・・。超速のライダーがガチで死にかけた恐ろしいヘルメットカメラの映像です。

最新ニュース

コメント

馬は高所恐怖症。馬に乗って橋を渡ろうとした男性が亡くなった事故の映像。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g5Mzg5MDY

    たぶん岸田のせい

  • 返信 743mg ID:I0NzQyNzA

    うわ、カルト

  • 743mg ID:U1MTA1Mzc

    騎士田が総理じゃなきゃ馬は不細工に回転しながら落ちませんよ。論理的ですよ。

  • 743mg ID:kyNDMyNjk

    馬🐴が可哀想だろーがー!人間🧔はどーでもいい。

  • 743mg ID:E4MjIwODQ

    そうでもねーし

  • 743mg ID:Q4NzUyMzQ

    最後にもう一頭落ちたようだ

  • 返信 743mg ID:QxODYwODA

    これぞ馬と書いて鹿

  • 返信 743mg ID:E0NjIxMzk

    ロバやん

  • 返信 743mg ID:AwNzQ1ODE

    お前が生まれたのも岸田のせい

  • 返信 743mg ID:E0NjI1MzQ

    これからおやすみやで。

  • 返信 743mg ID:UwODU2MzE

    カメラは最後まで撮れよ

  • 返信 743mg ID:Y4NjA1NDE

    ロバは助かったの?気になるのはそっちだ!

  • 返信 743mg ID:E0NDEzOTM

    幸いにも、ヒトがクッションになりかすり傷で済んだそうです!

  • 743mg ID:Y4NjA1NDE

    良かった!ヒトがクッションになるのは運命でした!

  • 返信 743mg ID:cwNzE0MzE

    なぜ先頭馬はバックしいのか?

  • 返信 743mg ID:I3ODA3MDA

    “バックしい”とは何か?
    “痛々しい”や”誇らしい”のような用法とは異なるようです。
    もしかすると方言かも知れません。
    国語や方言に詳しい先生方ご教授ください。

  • 743mg ID:Q2NjYwNTY

    “○○する人”という意味で「○○する」の連用形「○○し」が転じて「○○しい」ですよ。
    人の邪魔ばっかりする奴を「あの人“邪魔しい”やなあ」、無駄に恰好付けてる奴を「あいつ“ええかっこしい”やで」などと言います。
    何かとバックしたがるなら“バックしい”です。

  • 返信 743mg ID:U1OTAxOTc

    カメラ落としてどうすんねん

  • 返信 743mg ID:MwOTU2NDE

    もっとウマくやれるかと

  • 返信 743mg ID:I2NTY2MDc

    【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)コレドーオモウ?

  • 743mg ID:MwMDU1ODk

    モー無理だし

  • 743mg ID:U1Njc2Mjc

    それは牛だし

  • 返信 743mg ID:Y3NzMwOTI

    馬鹿だよ!

  • 743mg ID:U0NTk1MTQ

    馬だ鹿たないよ

  • 返信 743mg ID:IxNjQ5MDI

    カメラマンが死亡みたいな映像😄

  • 返信 743mg ID:M0MjU5MjI

    高い所に行くと本能で落ちたくなるんだよな

  • 返信 743mg ID:U0MzY4ODU

    馬が可哀想

  • 返信 743mg ID:IxNjU1ODg

    乗ってた奴が馬鹿だったから余計にな

  • 返信 743mg ID:EzOTg2MTM

    だよね。牧場主はどうでもいいわ

  • 返信 743mg ID:MwMDU1ODk

    ヒヅメだから竹馬で歩いてるようなモン?

  • 返信 743mg ID:Y0MTI5MTM

    手綱をひっぱってたら運転手は水すら濡れずにすんだかもわからんね

  • 返信 743mg ID:IxNDU1MzI

    JRAの厩務員(お馬さんのお世話訳)になれば…年収は1000万超え。ただし…超絶狭き門(ほぼコネ、口利き、馬さん家系無いと無理)death🐎щ(゚д゚щ)カモーン

  • 返信 743mg ID:UwODU2MzE

    臭そうな仕事無理

  • 返信 743mg ID:Q2OTYzOTg

    カメラ捕っている人は、何の障害もないから
    よくある金儲けのヤラセ動画

  • 返信 743mg ID:Y4NTk5NjA

    これはまたギリ予測できたやろ
    降りるのを怠ったせい

  • 返信 743mg ID:A5OTA5NTA

    馬に謝れ!!!!
    え、なに?馬の耳に念仏だって!?
    だったらしゃーねーwwww

  • 返信 743mg ID:IxNjU1ODg

    馬鹿に説法?自己紹介?

  • 返信 743mg ID:Q0NTAyNDQ

    平地でも馬にまたがってみると結構高いのにビビる

  • 返信 743mg ID:EzOTczNTY

    馬に体潰されてはない様に見えるけど

  • 返信 743mg ID:E4MjY5Mzg

    馬じゃなくてラバだな

  • 返信 743mg ID:A5NDY2NzE

    馬に乗ったまま渡ろうとしたのがまず意味分からん

  • 返信 743mg ID:A5OTI0MTU

    馬の体重かかったまま壁に突撃して変な曲がり方してるからそれが死因か

  • 返信 743mg ID:Q0NDExODI

    うしろがつかえてなければワンチャン落ちなかったんちゃう?

  • 返信 743mg ID:k0Mjg1ODA

    俺のは馬並み

  • 返信 743mg ID:Y4NTk5MjY

    どー見てもぷりうすが悪い😢

  • 返信 743mg ID:k0Nzc5ODc

    魚と同じく、左右に目が付いてるから足元が見えないんだよな

  • 返信 743mg ID:QwNDIwMTA

    この様な場所で後ろを詰めてくる奴は馬鹿なんだろうな。

  • 返信 743mg ID:E0ODA5ODc

    70年代のドラマみたいな画質だな

  • 返信 743mg ID:U1NjI4NDE

    王様じゃなくて馬の耳はロバの耳みたい。それはそうとあの丸太の橋、上部はどうなってるんだろ。強度に影響するけどなるべく平たくしてあれば良いのにな。

  • 返信 743mg ID:Q0NTc4OTY

    撮ってるヤツまで落ちるほどの揺れが起きたんだな

  • 返信 743mg ID:A5NTU4NTU

    落下中馬にバックドロップしてるみた〜ぃ

  • 返信 743mg ID:EzOTgwNTE

    高さより、水面の反射に驚いたんじゃないの。馬は自分の影にも驚いて暴れるから、シャドーロールという馬具があるわけで。

  • 返信 743mg ID:QxNzE2MTY

    死んだってどこ情報?

  • 返信 743mg ID:QxNjk3NDU

    レッドブル飲んでおけばよかったのに

  • 返信 743mg ID:k0Mjc1MDE

    テキサスゲートやん

  • 返信 743mg ID:A5MTI4NTg

    牧場主なんてどうでもいい
    馬は生きてるのか?

  • 返信 743mg ID:U4NzM3NTY

    馬って欠陥動物だね

  • 返信 743mg ID:E0NjI1NDQ

    馬さんは無事なのか?
    そこだけが心配だわ

  • 返信 743mg ID:I3NzY1ODI

    ほんと馬って馬鹿だよなあ
    そりゃ食うか酷使させるかしか使い道ないわ

  • 返信 743mg ID:I1NDU0NTg

    落ちたのが自分だけだったら助かってただろうなあ

  • 返信 743mg ID:I0ODM0Mzg

    馬の気持ちも考えないと…
    俺が馬でもこんな丸太は渡りたくないよ

  • 返信 743mg ID:Y4MDIwMDE

    踏み切ってジャンプぅ

  • 返信 743mg ID:E3NTExNjU

    明らかに馬から落馬してる

  • 返信 743mg ID:U1NjI4NDE

    撮影はへたくそだが臨場感を伝えることにおいてはプロ並み

  • 返信 743mg ID:Y4MDIxNTA

    ヒロカスは人が死ぬ動画でお金を稼いでいます

  • 返信 743mg ID:QxMzk3NjU

    馬の安否が心配

  • 返信 743mg ID:IxODc3NDQ

    無能カメラマンの典型
    何があっても助けるな
    カメラを置くな
    お前はカメラをただ回せばいい

  • 返信 743mg ID:UwMDEyNzI

    Rに入れてブレーキとアクセルを踏み間違えたように見える

  • 返信 743mg ID:MxODI2NDE

    ウマれかわって出直すぜ

  • 返信 743mg ID:A5ODU2OTg

    何でキャメラマンが慌ててるんだよw

  • 返信 743mg ID:UzODY4OTA

    馬鹿やろう!

  • 返信 743mg ID:YyNTE0Mzg

    まあ、しゃーない切り替えていこう。

  • 返信 743mg ID:M1MDY0MjI

    これにて一件落着

  • 返信 743mg ID:Y4NjAzNDU

    フェイク動画だろ?

  • 返信 743mg ID:IxNDMyODY

    うましかですから~~~~!!!!

  • 返信 743mg ID:A5ODU2NDc

    一頭ずつ渡ればよかったのかな。

  • 返信 743mg ID:Y3MDMzMTQ

    ウマで丸太渡る動画撮って上げたらバズるやろなぁ…せや!→

  • 返信 743mg ID:E2NzE2NjE

    的盧、的盧、ついに祟ったか!

  • 返信 743mg ID:A4NzYzOTQ

    人はええ馬はどうなったんや

  • 返信 743mg ID:k3NzE3Nzc

    タマが潰れてそう

  • 返信 743mg ID:QzMTM3MTI

    馬に乗ってるのは鹿かな

  • 返信 743mg ID:E3NzExMjQ

    鼠でもおったんちゃうんか?ゴキブリかな?

  • 返信 743mg ID:c4ODA1NjA

    馬なんて自分の影にもビビるよ
    これはラバだけど

  • 返信 743mg ID:c2MDY0NDA

    馬は優しい動物なんです。
    これって遠回しにバカって言ってる様なものだよな

  • 返信 743mg ID:k4NTY5OTk

    仮に馬がちゃんと橋を渡れるにしても、騎乗のままで橋渡るのって相当恐怖な気が。
    足元見えんし、揺れるし

  • 返信 743mg ID:A0ODI4OTg

    馬の安否が気になります

  • 返信 743mg ID:k4NzA2NDY

    びっくりドンキー

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    105 コメント 20人を乗せたコンベア機が離陸直後に墜落。その機内からの映像が公開される。
    10日、オランダのレリスタット空港の航空博物館に展示される予定だったコンベアCV-340がワンダーブーム空港(プレトリア)を離陸直後に墜落。その様子を機内から撮影していたビデオが新たに公開されましたので紹介します。この墜落事故で乗員20名のうち1名が重傷を負ったそうです。
    110 コメント 【動画】1対5の喧嘩をパンチ2発で制した省エネすぎる強者。これはアウトローのカリスマだろ。
    ちょっと押してワンパンノックアウトからの威嚇、そしてラストはカウンター?長い助走の奴が勢い余って自爆したようにも見えたけどwww今日の5ch(greta)よりロシアの喧嘩ビデオです。ゴツッ!って地面に後頭部を打ちつけた音だと思うんだけど(((゚Д゚)))
    90 コメント 【衝撃】高所にぶら下がっていた男、握力を失い落下してしまう・・・。
    なぜそんなところに。吊り橋の耐風索?からぶら下がっていた男が落下してしまう瞬間の衝撃映像です。前半の映像では良く分かりませんでしたが、後半26秒からのを見ると助かってはいないだろうな(@_@;)
    102 コメント パルクールの失敗映像。これはちょっとまずい(@_@;)
    この人たち良く失敗しているけど普通の人より頑丈なの?建物の屋上から伐採された木の上に飛び乗ろうとした男性がツルッと滑ってしまう痛いビデオです。あの木も3メートルはありそうよね。普通に死ねる高さ。
    101 コメント 【8秒】拳銃を持った強盗を一瞬で倒した元海兵隊員カッコヨスギワロタ。
    ドアを開けた3秒後にボコられる強盗。アリゾナ州のガソリンスタンド併設のコンビニエンスストアで撮影された拳銃を持った3人組の武装強盗を一瞬で制圧した元海兵隊員の映像が話題になっています。2人には逃げられてしまいましたが、1人を警察が到着するまで勾留し、逮捕に協力したんだって。これは格好良いな(*°∀°)=3
    87 コメント タトゥー彫り師の家に盗みに入って捕まった少年。額に「私は泥棒だ」と入れ墨を入れられる。
    盗みに入ったのがタトゥー彫り師の家だった場合。
    これはちょっとかわいそう・・・。知ってか知らずかタトゥー彫り師の家に盗みに入って捕まってしまった少年が額に「Eu sou ladrão e vacilão」最後の単語が分からないけれどポルトガル語で「私は泥棒です。」とタトられてしまうという悲しいビデオです。これはきついな。盗人だし消す為に病院に行くお金もないだろうし(´・_・`)
    60 コメント 【衝撃】頭の上のりんごを射抜くショーで事故が起きてしまう(°_°)
    サン・パウロのマリリアで行われていたサーカス「チルコ・トロイ」での公演中に起きた事故のビデオです。射抜かれてしまったのも射手でお互いに打ち合うというショーでの事故だそうです。男性は4針を縫う怪我。これ系は見る前からコワイコワイ(@_@;)