このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】かなりの速度でT字路(壁)を直進してしまったバイクの女性が(゚o゚)

足を出しているし一応は止まろうとしたのかな?先が建物の壁になっているT字路をスクーターで直進してしまった若い女性の事故ビデオです。顔面から衝突しているよね(@_@;)詳細は分かりませんが死亡事故かもしれません。
2022年09月23日 07:00 ┃
126 コメント 【悲劇】飼っていた牛に襲われた男性が亡くなった事故の映像。
中国で66歳の男性が飼っていた牛に襲われて死亡。その事故のビデオです。最初に体が跳ね上がるほど胸を疲れてしまったのが亡くなった原因かしら・・・。苦しむ声がキツいです。再生注意。
39 コメント 【事故】暴走?したトラックと壁の間に男性が挟まれてしまう恐ろしい事故。
居眠り?それとも急病とかかしら。狙ったように右へハンドルを切ったようにも見えるけど。中国で撮影された恐ろしい事故のビデオです。黒シャツの人は気づいて逃げようとしているけど青の人はあっ!と思った時にはもう挟まれている感じ。詳細はありませんが死亡事故かもしれません。
95 コメント 道路の盛り砂利が原因で1人が亡くなった事故の映像。
なんというトラップ。これは道路工事業者がこの日に使う砂利を置いていたものらしい。ブラジル北東部セアラ州のジュアゼイロ・ド・ノルテ中心部で、ホンダ・ブロスに乗る夫婦が道路に盛られていた砂利に突っ込んでしまうという事故のビデオです。この事故で後部座席に乗っていた妻が亡くなっています。
79 コメント 信じられない。ガソリンで洗車してしまう女さんが撮影されるwww
うっかりさん?(´・_・`)洗車ノズルと給油ノズルを間違えてしまった?マスクをしていたとしても臭いで分かるだろwwwアメリカのどこかのガソリンスタンドで撮影されたガソリンで車を洗ってしまうハイランダー乗りのビデオです。この後、エンジン始動でドーン!となる未来が見えるんだけど・・・。フェイクなのかもしれない。
(videotwimg)(予備)

関連記事

53 コメント 全裸のオッサンが街を縦横無尽に駆け回りながら色んな人に迷惑かけまくっててワロタ
ロシアで31歳の全裸のオッサンが街を縦横無尽に駆け回りながら色んな人に迷惑かけまくる映像。始まりから何かワロタけど本当に色んな所を駆け回ってるのがスゲェ。割と長い時間逮捕されなかったんだなw動画で見てる分には笑えるけど実際町で出くわしたら恐怖度は★5つ。攻撃的なタイプもいるのでこういう人を見かけたら静かに通報しましょう。
90 コメント 【能登】大火の後には何も残らない。輪島朝市の今朝を撮影した動画が(´・_・`)
これは絶望だな。普通の火災なら消防が駆けつけてここまで広がる事もなかったんだけど、大地震の後で交通が遮断されてしまったからね。能登半島地震で大きな火災となった石川県の輪島朝市を浜通りから撮影したビデオです。
128 コメント 【動画】バンジージャンプで21歳女性が死亡。原因はロープの付け忘れ・・・。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
ロープ床に置いたままじゃん。ブラジル・サンパウロ州リベイラで橋の上からバンジージャンプをした21歳の女性が激突死。その事故のビデオです。Globoニュースによると、投げ込んだ2人は現場から逃走しましたが森に隠れている所を発見されました。この事件で6人が逮捕されています。
109 コメント 【衝撃】中国広州の暴走車、バイクや歩行者を次々とはねて現金をばらまく。
ぎゃあああああ(((゚Д゚)))
これは中国版の加藤智大?(秋葉原通り魔事件)中国広東省広州市の天河中心付近で発生した大暴走事件のビデオです。衝撃的な映像が多く含まれますので動画1でギョッとした方は他は見ないほうが良いかも。事故後に現金をばらまいているのが意味わからんね(@_@;)

最新ニュース

コメント

【動画】かなりの速度でT字路(壁)を直進してしまったバイクの女性が(゚o゚) へのコメント

  • 返信 743mg ID:I3MDQyNzI

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:k3OTEwMTA

    壁って強いね

  • 743mg ID:E3MTMzMjA

    電柱だって強いぞ、中には鎧を着ているのもいる

  • 743mg ID:UxMjQ0MDg

    茶色いガードレールみたいな構造物の右側全部欄干みたいなガード部が破損して
    ポールだけになってるって事は過去にも大勢がぶつかってたって事じゃね?

  • 743mg ID:I3MDQ2NTY

    女性が設計しないと危険ばかりだな

  • 返信 743mg ID:A1NzU3OTU

    バイカスは世界的に迷惑かけてるぞー。いない方が得じゃないかというふうに思ってるぞーって思ってるね。

  • 743mg ID:UyMzc1OTg

    車だったら家の人がかわいそう
    バイクでよかったじゃんって考えるのが普通
    お前はアホ

  • 返信 743mg ID:k5NjIyMTY

    動いてるからセーフ

  • 返信 743mg ID:E3MTE5ODY

    動いてる?俺には見えないんだが。

  • 返信 743mg ID:U4NzA2Nzc

    左下の男の冷たさ

  • 返信 743mg ID:M0MDM4MjQ

    このオッサンがかけつけたらレジの金も商品も略奪されていただろう

  • 返信 743mg ID:IyMTcwNjA

    みんな人だけ消えたから驚いてんな

  • 返信 743mg ID:E3MTE5ODY

    壁抜け成功の動画???

  • 返信 743mg ID:QxNDc0MjU

    寝てたのか?こんな運転出来る人いるんだ

  • 返信 743mg ID:UxMjQ0MDg

    自分には魔力があって壁をすり抜けられると思ってる電波さんなんだよ

  • 返信 743mg ID:I3NDU1MDE

    私や。許せ!

  • 返信 743mg ID:E3MTE5ODY

    壁さんこんにちは。

  • 743mg ID:IxNTA4MzA

    直前にハイドロパーキングが起こっているね

  • 返信 743mg ID:M4NjAxMjg

    バイト君、丁字路だよ

  • 返信 743mg ID:A3NzkwMTY

    テー字路の何が悪い!!!

  • 返信 743mg ID:E3NDQzOTA

    シーディーをシーデーと言ってしまうカツラ社長か!

  • 返信 743mg ID:Y2NTY3NTc

    絶対に指摘するコメント出ると思った
    テイッ!

  • 返信 743mg ID:A1NjAxMjA

    以前は丁のみでしたが、今はTも正式採用されたんですよ。

  • 743mg ID:A1NjAxMjA

    だから、丁でもTでもどっちでも良いんですよ。

  • 返信 743mg ID:I2MTg4Mjg

    このお店がなに屋さんなのか気になる。

  • 返信 743mg ID:E1NjgxMTA

    左の道坂になってるように見えるから減速しきれなかったんかな

  • 返信 743mg ID:c0ODEzMDA

    リアサスが沈みきってるから、結構な速度が出てたか相当な体重が載ってたか。

  • 返信 743mg ID:c0ODEzMDA

    衝突前に両足引き摺ってるわwこりゃブレーキが死んでたんだろ

  • 返信 743mg ID:AwNTY4MzQ

    交差点手前で急に下りになってるから余計にブレーキが効かない

  • 返信 743mg ID:E3MzAxNzE

    スロットルスティック(全開で固定)が起きていたのかな?
    右足を地面に出して止めようとしていたけど、そんなので止まれるわけがないのに。
    飛び降りた方がよかったのにね。
    コマ送りで見たけど、顔面が真正面から壁に当たっているよ。首も逝っている感じがする。

  • 返信 743mg ID:QyMjE4NTk

    でも壁に対してジャンプして斜めに当たってっから
    普通に生きてんじゃね?

  • 返信 743mg ID:cwNDEyNjU

    壁の亀裂みたいな線や柵の破損は過去の事故での爪痕か。道は狭いわ壁の色は空間に溶け込んでるわ、何か設置対策が必要だな。中央の柱で見えないが止まれの標識すら無さそう。

  • 返信 743mg ID:I3NTk1NzY

    スクーターがバラバラになっているので、かなりの衝撃。おっちんじまったのでは?YABAIよ。

  • 返信 743mg ID:QyNDQwODY

    同情すべきなんか?過失事故なんか?

  • 返信 743mg ID:k4MTI4NTg

    下り坂はエンブレム使って減速しないとな。
    ペーパーグレープ現象ってやつだな

  • 返信 743mg ID:Q4ODM1NjU

    勃起した

  • 返信 743mg ID:gwOTIyNDE

    あそこに数本の柱があるってことは突っ込むのが時々いるってことか

  • 返信 743mg ID:YyOTMzOTQ

    女はブレーキかけること知らないから

  • 返信 743mg ID:kzMjA0NDk

    やっぱバイクの自動ブレーキの需要は世界的にあるじゃん

  • 返信 743mg ID:YyODkzOTQ

    初めて乗ったとかでブレーキかけれんかったとか
    そういうのか?

  • 返信 743mg ID:IyMTY5Mzc

    これは痛そう

  • 返信 743mg ID:YyNjgxMjU

    ヘルメット ヨシッ!

  • 返信 743mg ID:I3NTA3MDg

    しつこいけどあえて言う、ド正確には
    【 丁 字 路 】ていじろ 
    陣内、おぼえたか?

  • 返信 743mg ID:YxNjkzOTA

    どっち使っても問題ないんだよ?知らんの?おっさん!

  • 743mg ID:k5NjIyMTY

    間違った使い方が多すぎて認可されるパターン

  • 743mg ID:Q1Mzk0NDE

    インタビューした爺さんが ティー を てい
    と言ってしまうのがおもろい思て笑ってた陣内
    どっち使ってもいいんだよもちろん
    でも てい を笑うのは無知だろ?
    そして言ってるだろ(ド正確には)って
    国語苦手か?ボクちゃんw

  • 返信 743mg ID:E0MzMxMjI

    もう何年も前に「T型交差点」に名称変更されてるだろ
    メディアも丁字路なんて使ってない NHKですら5~6年前に変更されてはず
    でも新しいものを受け入れるだけの柔軟性が脳機能から失われたジジババはそのまま丁字路でOK

  • 743mg ID:c5ODI1MTI

    だったらX型交差点て言えよ、十字路なんて使うなよ
    お前が代表してうんこ食え

  • 返信 743mg ID:YxNjkzOTA

    ああ、全身バキボキレベルで顔面陥没
    完全に逝ってますやん
    世界のバイカス事故は瞬間移動するくらい猛スピードで突っ込むで
    こんなんぬる過ぎ

  • 返信 743mg ID:E2NTAxOTQ

    ここ見にくいんよなぁ
    信号付けとけよ

  • 返信 743mg ID:E2MjA2MTU

    北海道のカート事故もこんな感じで止まらなかったんだろうな
    ご冥福

  • 返信 743mg ID:M1NDM0NjA

    特攻の拓でみた

  • 返信 743mg ID:k4MTI3Njg

    私女ですけどよけなきゃいけないんですか?

  • 返信 743mg ID:M0OTY2ODU

    またスマホ見だろうな

  • 返信 743mg ID:gwMTIzNjI

    すげーでっかい音してそう

  • 返信 743mg ID:AxOTUyMDk

    右に行こうとしたけど柱の陰の所にある何かに弾かれた感じ?

  • 返信 743mg ID:EwNzU1MjE

    スピード出しすぎだけど右折しようとしてたんだろうな

  • 返信 743mg ID:kxNjc4MjI

    アクセル捻りすぎて急発進からの激突って感じだろ
    スクーター初心者あるある

  • 返信 743mg ID:c0NTI2MzA

    アクセルを戻してエンジン回転が落ちない故障というケースもあるぞ。
    キャブかスロットルワイヤーが引っかかって暴走してしもうたのかもよ。
    ほとんど高いところから落ちたみたいなぶつかり方が痛そうだ。

  • 返信 743mg ID:AzOTE5NjI

    壁に向かって、どいてー!って叫んでたと思う。

  • 返信 743mg ID:g2NDg0MTk

    9.11はアルミ合金の旅客機が鉄骨のビルを貫通したんだから、バイクでも刺さるハズ?

  • 返信 743mg ID:QxMjA2NjY

    女のバイクってほんとしょうもない
    死んだほうがいい、あ、もう死んでたかw

  • 返信 743mg ID:AyNTAxNjI

    女はすぐパニックになる
    この前のゴーカートの事故もそう

  • 返信 743mg ID:QxMTEwNjM

    これは女性に道を譲らなかった壁が悪い

  • 返信 743mg ID:c3MzY1OTg

    我が道を行く女性もどうかと思うぞ。譲り合いの精神は?

  • 返信 743mg ID:E3MTE5ODY

    どこの国だろう?
    アメリカだったら、壁が硬いのが悪い!って訴訟になるんだろうなあ。

  • 返信 743mg ID:I3NTAzOTU

    グンッて前に進む力で グリップに必死につかまる形でアクセル全開ってかんじだね
    はじめて400ccの単車のったときに一度なったことがある

  • 返信 743mg ID:A0MzkzNzU

    ウッヒッヒ

  • 返信 743mg ID:Q3NzMyNzU

    壁の向こうにホグワーツが会ったはずが

  • 返信 743mg ID:YzMDAwNjM

    丁字路な。とか言ってみる

  • 返信 743mg ID:I3NzU5MTI

    やっぱオ〇ナw

  • 返信 743mg ID:g3MDQ4ODg

    まってwとか言ってそう

  • 返信 743mg ID:g2OTM1Njk

    どうせ、ながらスマホだろw こないだもトラック後部に突っ込んでる女がいたよなぁ!

  • 返信 743mg ID:Q0NDg2Mzc

    どう育ったらこんな意味不明な事故起こせるんだ

  • 返信 743mg ID:c1NjA0ODk

    わーお!

  • 返信 743mg ID:I3ODM4NjI

    バイカスざまぁ

  • 返信 743mg ID:UzMTI5MTA

    必殺マーンアタック

  • 返信 743mg ID:QyOTUzMjE

    フェイタリティ

  • 返信 743mg ID:A2MzU2MjQ

    ジュース屋薄情だな

  • 返信 743mg ID:Y3NjE3NDE

    140キロまで加速が足りんかった

  • 返信 743mg ID:QyMzY4MjM

    ぶつかる直前のコマをよく見れば左手に持ってるスマホの画面が光ってるのが分かる
    完全な自爆
    死んで当然

  • 返信 743mg ID:cwMTUzMDI

    初めてスクーターに乗った時のワイで草

  • 返信 743mg ID:I1NDkzODQ

    ヘルメットかぶっていてもフルフェイスだろうと顔面からいったら薄い場所だから効果薄いよね

  • 返信 743mg ID:Q5MDM2OTY

    ほーら害虫のようなバイカスは周りに迷惑しかかけない
    そもそも音がうるせーんだよゴミバエバイカス

  • 返信 743mg ID:Y3MjIzMzA

    バイクが壁にぶつかった反動で体がつんのめり、ハンドルに下半身が引っかかって頭から壁にガツンと衝突
    バイクってこえぇ

  • 返信 743mg ID:gxMTExMDI

    ガードレールのような物が壊れてるとこ見ると、すでに何回か突っ込んでる

  • 返信 743mg ID:cxODUxMjI

    集まった人たち全員が助けに来たわけではないんだよな

  • 返信 743mg ID:MyNjI3OTk

    猪俣名人「高速スライダー」

  • 返信 743mg ID:c5NjY4Mjg

    かなりのスピード?
    そんな大げさな。せいぜい40km/h

  • 返信 743mg ID:gxNTgxMjk

    自損事故で一人で勝手に死ぬ分には文句ない。
    日本の珍走団、DQN共も皆こうやってバイクを乗れ無くなっていってくれるとイイのにな。
    死ななくても良いけれどイキれる様な健康状態じゃ無くなってくれれば。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1MjA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント あぶねえ。限界を突破してしまった風力発電の風車はこうなってしまう動画。
    あの羽ってめちゃくちゃデカいよな(@_@;)いつもよりも多めに発電していた風車が粉砕してしまう瞬間のビデオです。奥に見えるのは通常の回転っぽいし風が強かった+制御装置の故障って感じかしら。道路の直ぐ近くだしあぶねえ。
    96 コメント 【動画】教室内暴力。授業中に突然椅子を持ち出した生徒が別の生徒の頭をバチコーンしてしまう。
    中国河南省中西部の鞏義市にある全日制・寄宿制の小中一貫校「京师杜甫公学」で撮影された暴力事件のビデオです。殺る気で殴ったように見えましたが、学校側は「生徒は実際に殴られたわけではなく、そう見えただけ。」と記者団に回答しています。殴ったように見えた生徒は動画がSNSで拡散された日に転校させられています。学校がトラブルを隠蔽するのはどこでも同じか・・・。そして中国は処理が早い(°_°)
    56 コメント 本当にギリギリのところで死をまぬがれた買い物帰りの女性。ハリコフ。
    動けない高齢者がいるとか何らかの事情があるとは思うのだけど、ロシアからの攻撃が激化している地域にもまだ生活をしている人たちがいるんだなあ・・・。ウクライナ第二の都市ハリコフで撮影されたギリギリの所で死を免れた女性のビデオです。
    80 コメント お酒を飲んでバイクに乗るとこうなってしまう動画が(((゚Д゚)))衝撃の瞬間。
    うわあああああ(((゚Д゚)))これ正面衝突した車の方も相当なダメージだろうな。ブラジルの首都ブラジリアで撮影された衝撃の事故映像です。バイクに乗っていたのは57歳の男性で、警察の調べによると近くのレストランで酒を飲みそのまま出発しての事故だったそうです(@_@;)飲酒運転はダメぜったい。
    44 コメント 強いグングン動画。ナイジェリア空軍が盗まれた石油はしけをヘリコプターから破壊。
    これ系のスカッとする動画すき。ナイジェリア南西部のニジェール・デルタにて盗まれた石油満載のはしけをヘリコプターから破壊するナイジェリア空軍のビデオです。あんな所で破壊すると通行止めになっちゃいそうだけどそんなのお構いなしでバンバンバンバン!
    73 コメント 20代前半の2名が死亡。前に続いて曲がろうとした車にトラックが突っ込む事故。コッチからアッチからカメラ。
    前の車に続いて左折しようとしてろくに確認してなかったんだろうな。ロシアで起きたラーダの若者2人が死亡した交通事故動画です。動画一つ目は2名が死亡したラーダ側から。二つ目は突っ込んだトラック側からです。トラックの方は20秒すぎ。モロに真横にズドーンと(((゚Д゚)))
    62 コメント 【動画】泥酔か薬物か。信じられない状態でバイクに乗る人が目撃される(゚o゚)
    おいwwwwふらっふらやないかwww飲んだのか吸ったのか刺したのか。信じられない状態でバイクに乗る人のビデオです。時間は分からないけど夜なのは間違い無いし泥酔なのかなあ(@_@;)どこでもダメだけど、こんな大通りでこれ。死ぬぞ(((゚Д゚)))