このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】中の人大丈夫?逆走のトラックがエクストレイルと正面衝突するヤバい事故が撮影される。

ええええええ。激しい。弾き飛ばされた車が土手の斜面まで。これエクストレイルだよね?大きなクルマがあそこまで・・・。軽自動車だったら死亡事故になっていたんじゃ(@_@;)サムネイルは動画2の前方ドライブレコーダーからのものです。この事故のニュースが知りたい。
2023年10月29日 12:00 ┃
135 コメント 【愛知】プリウスを猛追する白バイの走りがカッコいいと話題のビデオ。
白バイから車で逃れようとするのはさすがに無理じゃ無いかしらプリウスさん。愛知県大府市共栄町の国道23号線、共和高架橋で撮影された「絶対に逃さない!」という走りでポールの間を抜ける白バイさんのビデオです。
82 コメント 【横浜】このセレナは避けられない。異常な逆走車に突っ込まれてしまうドラレコ。
サムネの時点で急ブレーキを踏めていたとしても衝突は避けられないし、安全が確認できていない反対車線に逃げるわけにもいかないし、これは無理だろう(´・_・`)あの運転手に何があったのか。神奈川県横浜市戸塚区名瀬町で信じられない逆走車と事故ってしまうドライブレコーダーです。
98 コメント 【宇都宮】吸い寄せられるように突っ込んでくるプリウスとの交通事故ドラレコ。
どこ見てたの・・・。左前のピラーと重なってしまった??栃木県宇都宮市針ケ谷町の県道184号、安塚街道で撮影された交通事故のドライブレコーダーです。見通しが悪い交差点でもないしまさかそのまま突っ切ろうとしてくるとは思わないよなあ(@_@;)注意:消えるかもしれない動画お早めに。
132 コメント バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像
バイカーがプリウスに腕を掴まれ、殺人的な煽りを食らう衝撃映像。何故ここまで絡まれているのかが分かりませんが、腕を掴んだり、殺人的な煽りを食らわせているこのプリウスは相当ヤバイ。こんだけ煽り運転のニュースが出てるにも関わらずよくやるなー。ニュースとかネットの世界から断絶されてるのか?殺人煽りを食らうのは1分20秒くらいから
【ひ】より。ドラレコ 衝撃 事故 後半 前方ドラレコはこちら。

関連記事

97 コメント 【マジキチ】ヤバすぎだろこれ・・・ 鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる
鹿児島県霧島市で対向車に対して危険運転を繰り返すヤバい車が見つかる。対向車が避けて事故するのを狙ってるんだろうか?これは是非逮捕されて欲しい案件。
98 コメント 【長野】バイク乗りさん、お前が避けろ!という勢いで突っ込んできた対向車にヒヤッとさせられてしまう。
追い越すのは良いけどせめて直線になってからして!長野県飯田市上村の国道152号線、新程橋付近で目撃された対向車が怖い車載です。カーブの途中から対向車線に出ているし見えてなかったんやろなあ・・・。
157 コメント 東名高速でユンボを積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間ドライブレコーダー。
少し前に紹介した別の横転事故みたいに運転手は「えっ?なになに?」状態だったのかしら。愛知県名古屋市名東区小池町の東名高速道路(下り線)で撮影されたミニユンボを荷台に積んだダンプが横転してしまう事故の瞬間です。これ揺れ出しているのに車線変更をしたのが悪化させた原因かしらね。あの時にブレーキを踏んでいれば防げた?高速道路だから止まるに止まれないんだけどうp主たちのスルーっぷりがwww
153 コメント 【大阪】これで過失割合5:5なんだ。パチ屋駐車場で起きたごっつん事故ドラレコ。
ほえー。この事故で過失割合5:5に持ち込めるんですね。前に出る時は左右を確認すべしだし、左からの車は見えそうだけど。今日の5ch(medaka)より、大阪府茨木市のスーパーコスモプレミアム茨木インター店駐車場で発生したごっつん事故のドラレコ動画です。撮影者の方が悪そうに見えるけどなあ。保険屋さんが強いパターンかな。

最新ニュース

コメント

【動画】中の人大丈夫?逆走のトラックがエクストレイルと正面衝突するヤバい事故が撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:AyOTY5MzM

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:kzMzQ0MjU

    裏日本寒すぎー

  • 743mg ID:c4MTk3NTk

    仕事人と買い物する人とレジャー行く人と道を振り分けて欲しいねホンマ

  • 743mg ID:kzMzQzMjQ

    しょせん日産だな

  • 743mg ID:kyOTA3MDU

    もし撮影者がオバハンだったらパニックになって硬直してぶつかっていただろう

  • 743mg ID:A3Njk1NzY

    韓国は右側通行ニダ!だから逆走じゃないニダ(間抜け面)

  • 743mg ID:g0NTA4MTA

    これでよく右によける判断をしたもんだ。ワイやったら左の側道に逃げ込むな。

  • 743mg ID:E4ODk5MjE

    自動ブレーキを普及させましょう

  • 743mg ID:U2MjM4MDc

    【ひ】で記事出す時は、予備リンク作らない決まりでも有るんけ?

  • 返信 743mg ID:A3MTIwMTY

    発作で死んでるパチーンやな

  • 返信 743mg ID:kwMTczOTI

    アンテナ泥棒が動画アップしてるよ!

  • 返信 743mg ID:k0NjA3MzQ

    オメェ糞塚幸三って言うんだろ?

  • 返信 743mg ID:E5OTkzNDI

    ポケモンGO

  • 返信 743mg ID:c5MDc2Mzg

    ぎゃーじんかな

  • 返信 743mg ID:QyMzg2NDc

    軽傷ですめば良いが

  • 返信 743mg ID:E1ODg4NjE

    本当に災難で悲惨
    ドラレコ車の責任は全くないが後悔するだろうな

  • 743mg ID:E3MjM3NDY

    なんで後悔?w避けて良かったなんだこのキチはとか思うよ

  • 返信 743mg ID:U3ODg1NTQ

    主が当たってれば後続車は助かった気まずさよ

  • 返信 743mg ID:IwMjk3MzY

    俺なら避けられた

  • 返信 743mg ID:A3MjUxOTA

    後ろの奴はなんで避けなかったんだ?スマホか?

  • 返信 743mg ID:A3MTUzNjQ

    背の高い車が前を走ってると後続車は見えない
    早く免許取ろうね

  • 返信 743mg ID:A3ODgwMTk

    いつも右車線走ってる奴はたまにこういう事起こす

  • 返信 743mg ID:kzMTI3NjY

    常に追い越し走るのは論外として
    母国が右側通行の労働者という線もあるのか
    こりゃ他人事じゃなくなるね

  • 返信 743mg ID:AyNDk5NTc

    これは新たなトロッコ問題

  • 返信 743mg ID:U0NjA5MTQ

    外人入れるとこういう事故増えるんだよ

  • 返信 743mg ID:k4NDA4ODU

    如何にくそ外人が運転してそうだな

  • 743mg ID:kxODI4ODQ

    ???「外人ってゆうのは差別ぅ!外国人ってゆってぇ!!」

  • 返信 743mg ID:M5NTAwNjk

    河野太郎「免許取得に関わる規制を緩和し、外国人ドライバーを増やしたい」

  • 返信 743mg ID:kyOTA3MDU

    建設業界は人手不足で東南アジア系の土方が急増している

  • 743mg ID:U0NzMxNTI

    ”東南アジア”って気安く言ってくれるけど、
    タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシアは日本と同じ左通行だぞ。
    ベトナム、カンボジア、ラオス、ミャンマー、フィリピンは右だけど。

  • 返信 743mg ID:A3NjgyNjM

    ここで車線変えられる奴が生き残る

  • 返信 743mg ID:UxMzU0NzE

    いや同じ方向に避けてぶつかるパターンもあったし
    運が良かっただけ

  • 743mg ID:A3NjgyNjM

    そうなったらもう一度車線を変えるだけさ
    同乗者の命を守る為なら俺は何度でも車線を変えるよ

  • 743mg ID:kyOTA3MDU

    こういう時、女はフリーズ状態になる
    何か出来ても叫んでいるだけ

  • 返信 743mg ID:E4ODgzNDU

    カイジの世界ならその選択が運命を分けるんやぞ!

  • 返信 743mg ID:A5NTc2MDU

    ググルマださんかい!

  • 返信 743mg ID:MzNDAwOTQ

    江戸川区の江戸川沿いっぽいけど

  • 返信 743mg ID:MzNDAwOTQ

    かくにんしたらやっぱそうだった
    ttps://www.google.co.jp/maps/@35.7197383,139.8981444,17.21z?entry=ttu

  • 返信 743mg ID:MzNDAwOTQ

    かくにんしたらやっぱそうだった
    ttps://www.google.co.jp/maps/@35.7197383,139.8981444,17.21z?entry=ttu

  • 返信 743mg ID:Q5OTQ4NDE

    なんで避けるんだよ。後ろの人がどうなってもいいと思ってんのか

  • 返信 743mg ID:E4ODk4NTE

    クラクション鳴らして危険伝えたからセーフ

  • 返信 743mg ID:A2NTA5NzE

    関係ないけど、中国って右側通行だよな。
    てか中国人の免許証は国際免許不可なんだがな。

  • 返信 743mg ID:AyODU3NzE

    関係ない事べらべらしゃべって上司に叱られてる仕事できないおじさんだあ

  • 返信 743mg ID:I3Njk0ODI

    トラップやん

  • 返信 743mg ID:U3ODg1NTQ

    フェイントと言って欲しい

  • 返信 743mg ID:A0Mjg2OTg

    後ろの人ちゃんと車間距離取ってたのに可哀想に

  • 返信 743mg ID:IwNDY2NTY

    後ろの人横断歩道に人いると勘違いしたんだな それがトラックでびっくりしただろう

  • 返信 743mg ID:kwMTczOTI

    ゆっくりモータリングの消す消す詐欺動画

  • 返信 743mg ID:E5OTk5MzY

    これだけスピード堕ちてたら、ハンドル切っても意味ないな。

  • 返信 743mg ID:A3ODEwMzk

    ハンドル切ってアクセル踏み込めばリアを擦る程度で済んだよ

  • 返信 743mg ID:c5OTE1OTY

    どれだけ激しい事故かと思ったらショボ 
    片方止まってるし 後半は押しただけ
    この程度の正面衝突 軽自動車でも死ぬわけ無いだろ

  • 返信 743mg ID:gwNzA3NTM

    車カスいえーい

  • 返信 743mg ID:A3NDg5ODg

    おとぼけさん「なんで遅くなってんだぁ?遅いぞぉ」イキり屋「なに速度ゆるめてんねんオラオラ」な運転の心構えが災い。前車の異変は前方に異変あり、を踏まえて、やはりもっと車間距離と視野全体に注意を払おう。

  • 返信 743mg ID:QzNzU0NTA

    撮影車速度緩めて後ろの車停止させてからの・・・避け!!
    やるやん
    ナイスアシスト!!

  • 返信 743mg ID:U0NTE2MDQ

    反対車線に避けてるけどトラックが直前に通常車線戻ってきたら撮影車が逆走した事故になるのか?

  • 返信 743mg ID:AwNDIwMTA

    割合は変わるだろうね

  • 返信 743mg ID:AwNTExODE

    このトラックわざと感あるな
    ぶつかりながら左に切ってるし

  • 返信 743mg ID:c2NDE5Njc

    後続車かわいそうに・・・

  • 返信 743mg ID:QxMjM1MTE

    エクストレイルが鈍臭い

  • 返信 743mg ID:c2NDE5Njc

    いや、下手に動いてぶつかったら過失割合が下がるから、動かないのが正解。

  • 返信 743mg ID:UzMTcyOTY

    ワテどす。

  • 返信 743mg ID:k4MTY2NTU

    10:0だけど追金しないと同程度の車買えないんだよな

  • 返信 743mg ID:c2NDE5Njc

    後遺症があることにしろ
    つってもこれはほんとにむち打ちになってるだろうけど

  • 返信 743mg ID:AwNTAyMzM

    なんで右側走ってんだ?

  • 返信 743mg ID:gwNzA3NTM

    まあ車だからいいじゃん

  • 返信 743mg ID:UwOTA1Nzk

    多摩沿線道路かな

  • 返信 743mg ID:U3ODg1NTQ

    むしろトラックの人、この段階で意識ないんとちゃう?

  • 返信 743mg ID:IwNDU3NDM

    多摩川沿いでトラックを運転中に脳溢血で意識が㌧でしまう奴はさっさとしんでね。

  • 返信 743mg ID:A2MjgyNjc

    ドライバー急病か何か、かも

  • 返信 743mg ID:A3MTExNjM

    スマホいじってたんだろどうせ

  • 返信 743mg ID:Q5OTUyMTU

    こいつの過失割合は?

  • 返信 743mg ID:QxMDg0NDE

    何でその場で止まるかねー 素人か
    こういう時のためにニュートラルがあるんだろ

    衝突する時はすかさずニュートラルに入れんと
    ドライブのままだと横転する可能性が高くなるで
    知らんけど

  • 返信 743mg ID:c5OTE1OTY

    横転は別に悪いことではない
    衝突エネルギーを逃がす一つの方法

  • 返信 743mg ID:kyMzg2NjE

    後ろめっちゃかわいそう前方見えんからいきなりトラック出てきて避けることもできない

  • 返信 743mg ID:I3NjAxNDc

    しゃーない 自分が死ぬわけにもいかないしお互いが進んでる同士の正面衝突避けれただけ良しとしないと

  • 返信 743mg ID:E5OTkxNjc

    ひでえええええええwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:E4ODk5MjE

    運転手が外国人で走行車線を間違えた?

  • 返信 743mg ID:A4ODIzNTQ

    AIやな

  • 返信 743mg ID:U0NzMxNTI

    中の人などいない!

  • 返信 743mg ID:M4OTA4MTg

    高齢者だろどうせ

  • 返信 743mg ID:gyODM4NDc

    X検索したら、江戸川区 篠崎街道江戸川病院付近、10月26日(木) お昼ごろの出来事らしい

  • 返信 743mg ID:A1MDgxMDA

    エクストレイルだしどうせDQNだろ

  • 返信 743mg ID:g0Mjg2NDA

    撮影者冷静やな
    こういう運転がしたい

  • 返信 743mg ID:AyMjc5NDU

    見れへんやん

  • 返信 743mg ID:AwOTU4MzE

    1本にしますた
    streamable.com/d0lrm9

  • 返信 743mg ID:EyNTA0OTU

    無断複製で通報しました

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    174 コメント 韓国の高速道路で起きた凍結路多重事故で路上に出ていたおじさんがギリギリ危ない動画。
    あっぶねえwwwwwなんでそんな所にいるんだよ?と思ったら後続車に事故を知らせる為に路肩で合図を送っていたんだって。そこへ車が突っ込んできた直後のビデオです。あのおじさんは最後まで無事だったのかな(´・_・`)
    96 コメント 【動画】Twitterで話題の人生が狂いかけたドラレコ映像がこちら。
    ぎゃあああ!完全に向かって来てるやん(@_@;)テレビ朝日報道局やTBSあさチャン!が注目している今Twitterで話題のドライブレコーダーです。一瞬止まると見せかけてさらに向かって来ている?ギリギリセーフだったから良かったけどもしはねてたと思うと(((゚Д゚)))分かりづらいですが近くに母親がいたんだって。何してんのよ・・・。
    137 コメント 【ドラレコ】首都高で信じられないバイク事故の瞬間が撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    映像に登場する0:36から衝突までの間に3回下を見ているね。分岐が分からずナビに気を取られてしまったのかな?首都高C1千代田トンネルで撮影された新宿方面への分岐に突っ込んでしまうバイクのビデオです。「あ!やっぱ右!」という感じで進路を変えようとしたけど時すでに遅しで目の前のバリアにドーン(゚o゚)これ系の事故でバイクのは初めて見た気がする。
    145 コメント 【DQN】千葉でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまうドライブレコーダー。
    追い越しを阻止しようとしたのかは分かりませんが、その後ぴったり付いたので切れられた感じ?千葉県市原市菊間の県道126号線でヤバめなCX-60乗りに絡まれてしまったというドラレコ動画です。センターラインにポールが立っている場所で追い越すとかやべーな(@_@;)
    92 コメント これ稀にあるある。ETCの開閉バーが目の前で閉まったら。うどんうどん♪
    これ稀にあるあるなんだよなー。20km/h以下の安全なスピードで!と書いてあるけど4~50km/hで通過する人もいるもんね。私も一度だけカード?電波?が認識されなくて開かなくて急ブレーキになった事があります。それ以降ビビリまくって毎回トロトロ運転です。
    120 コメント 【福井】自宅を出て1分で事故。見えてるはずのトラックに突っ込んでしまった事故の車載。
    ほぼ同じスピードですーっと近づいてドーン。これは見事なコリジョンコース現象。福井県北部の農道で撮影された右からのトラックに気づかずに突っ込んでしまった車のドラレコです。自宅を出てから1分での事故。気の緩みもあったのかな?
    147 コメント 【ほぼ廃車】後ろからプリウスミサイルに突っ込まれてしまう事故の動画。痛すぎ(゚o゚)
    後ろから突っ込んでくる車に気づいているのにどうする事もできない恐怖。愛知県知多郡阿久比町卯坂惣山の県道46号西尾知多線でプリウスミサイルに突っ込まれてしまったミニカ・タウンビー乗りのドラレコ動画です。複数動画の投稿は埋め込みに対応していないようなのでリンク先で。これだけボコられたら廃車だろうなあ・・・。むち打ちにもなってそう(´・_・`)