
サムネイルのバイクには3人乗っていますが(笑)急斜面カーブなうえに内側が荒れているのか。インドネシアのジャワ島東部にある魔のカーブを撮影したビデオです。低速で転けるだけならまだアレだけどせっかくのお買い物が(´・_・`)これお手伝いしているのはボランティアなのかな?

89 コメント
【大阪】寒い中、本気で頑張るドミノピザの看板持ちが話題に。
ぐ〜っと溜めてから半額ドーン!するところ好きwww大阪府大阪市中央区東心斎橋の長堀橋交差点南西角で撮影されためっちゃ頑張るドミノピザがTwitterで大人気になっています。場所的にすぐ近くにあるドミノ・ピザ東心斎橋店の店員さんかな?これだけバズったらすごい広告効果だろうし本部から金一封が贈られてもいいだろwww
ぐ〜っと溜めてから半額ドーン!するところ好きwww大阪府大阪市中央区東心斎橋の長堀橋交差点南西角で撮影されためっちゃ頑張るドミノピザがTwitterで大人気になっています。場所的にすぐ近くにあるドミノ・ピザ東心斎橋店の店員さんかな?これだけバズったらすごい広告効果だろうし本部から金一封が贈られてもいいだろwww

99 コメント
中国の遊園地でネタのような大惨事がおきるwwwwwこれは辛い辛すぎるwwwww
ワロタwwwというかネタだろ?wwwカメラさんが完璧すぎてネタだと疑ってしまうのだがwww中国の遊園地で起きた一部の人が見たら顔面蒼白になりそうな事件のビデオです。ガチなら大惨事だろこれwwwどうなのどっちなの。ちょっとオリジナル探してみます。
ワロタwwwというかネタだろ?wwwカメラさんが完璧すぎてネタだと疑ってしまうのだがwww中国の遊園地で起きた一部の人が見たら顔面蒼白になりそうな事件のビデオです。ガチなら大惨事だろこれwwwどうなのどっちなの。ちょっとオリジナル探してみます。

81 コメント
ユーチューバーの収入公開。チャンネル登録者数10万人超のグーグルからの振り込みはこんな感じ。
これを多いと思うのかどう思うのはか人それぞれ。ユーチューブでチャンネル登録者を増やし再生数が増えるとグーグルアドセンスからの収益を得る事ができます。「NHKをぶっ壊せ!」で有名な政治家ユーチューバー孝志立花さんがその収入を公開していましたので紹介します。確認時点での登録者は13.9万人。再生数から見てもとても収益性の高いユーチューバーだと感じました。ブログの流れで専業でユーチューバーをしている知り合いが何人かいますが、その人たちの収益を見てもやっぱり立花さんの収入はずば抜けて多いようです。これはアドセンスの仕組みでジャンルが絞られれば絞られるだけ単価が上がるというのがあるんですね。ちなみに知り合いでは20万登録の釣りユーチューバーで月収200万円、45万登録の動画パクリユーチューバーで160万円だそうです。オリジナルコンテンツを作れればユーチューバーって夢のあるお仕事ですね。ちなみに私の1000mgチャンネルは収益化の対象外にされる危機にあります(´・_・`)みんな登録してwww
これを多いと思うのかどう思うのはか人それぞれ。ユーチューブでチャンネル登録者を増やし再生数が増えるとグーグルアドセンスからの収益を得る事ができます。「NHKをぶっ壊せ!」で有名な政治家ユーチューバー孝志立花さんがその収入を公開していましたので紹介します。確認時点での登録者は13.9万人。再生数から見てもとても収益性の高いユーチューバーだと感じました。ブログの流れで専業でユーチューバーをしている知り合いが何人かいますが、その人たちの収益を見てもやっぱり立花さんの収入はずば抜けて多いようです。これはアドセンスの仕組みでジャンルが絞られれば絞られるだけ単価が上がるというのがあるんですね。ちなみに知り合いでは20万登録の釣りユーチューバーで月収200万円、45万登録の動画パクリユーチューバーで160万円だそうです。オリジナルコンテンツを作れればユーチューバーって夢のあるお仕事ですね。ちなみに私の1000mgチャンネルは収益化の対象外にされる危機にあります(´・_・`)みんな登録してwww
関連記事

71 コメント
こんな不運ある?www走行中のバイク乗りにヤシの実が直撃する事故。
こんなマンガみたいな事故本当にあるんだな(´・_・`)マレーシアのペナン島で撮影されたバイクの後部座席に乗っていた女性のヘルメットにヤシの実が直撃する事故のビデオです。ヤシの実って風に揺られて自然に落ちるものだしね。それが道路の上にあるのって問題にならないのかなあ。
こんなマンガみたいな事故本当にあるんだな(´・_・`)マレーシアのペナン島で撮影されたバイクの後部座席に乗っていた女性のヘルメットにヤシの実が直撃する事故のビデオです。ヤシの実って風に揺られて自然に落ちるものだしね。それが道路の上にあるのって問題にならないのかなあ。

114 コメント
【渋谷】ターンに失敗して逃げられた白バイの悲しい姿が撮影される(´・_・`)
そっちに先回りしたら逃げられるわなwww渋谷の宮益坂上交差点で撮影された、ターンしようとして転けてしまう白バイさんのビデオです。動画は2分20秒ごろから再生してください。1台目の時の反応めちゃくちゃいいな。そして2台目で確信して先回りするも・・・。
そっちに先回りしたら逃げられるわなwww渋谷の宮益坂上交差点で撮影された、ターンしようとして転けてしまう白バイさんのビデオです。動画は2分20秒ごろから再生してください。1台目の時の反応めちゃくちゃいいな。そして2台目で確信して先回りするも・・・。

39 コメント
【動画】周りの小石を拾い集めてネコのモザイクを作るアートが素敵。
チェンマイとバリを拠点とするイギリス人アーティスト、ジャスティン・ベイトマン(47歳)による小石を使ったアートのビデオです。なんでも周りの小石を拾っては動かしを繰り返して地面に人物や動物を描くんだって。
チェンマイとバリを拠点とするイギリス人アーティスト、ジャスティン・ベイトマン(47歳)による小石を使ったアートのビデオです。なんでも周りの小石を拾っては動かしを繰り返して地面に人物や動物を描くんだって。

195 コメント
パキスタンで大繁盛しているスイカジュース屋台の動画が人気に。職人の包丁さばきに惚れる動画。
バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。
バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。
コメント
【動画】2ケツのバイクが次々と転倒する魔のカーブを観察。中には一人で転倒するライダーも。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

49 コメント
帆船時代の海戦戦術を再現したガレオン船ラジコンの戦闘がリアルで面白い。
着弾の演出付きwww今日のTwitterで人気になっているガレオン船(ラジコン)の戦闘シーンです。これイギリスのモデル船愛好家たちのイベントなんだね。参加しなくても見てるだけでも楽しめそう。
着弾の演出付きwww今日のTwitterで人気になっているガレオン船(ラジコン)の戦闘シーンです。これイギリスのモデル船愛好家たちのイベントなんだね。参加しなくても見てるだけでも楽しめそう。

48 コメント
世界のギャンブラー動画。ポーカーの賞金をそっくりそのままルーレットに全額賭けてしまう男。
当たり確率48.64%の黒に賞金626.8万円を全額!プロのポーカープレイヤー、ジェイク・コーディーさんが大会で獲得した賞金をそのままルーレットに賭けてしまうというビデオです。観客がボールを投入して??と思ったけどあの男性はこのカジノのオーナーなんだって。
当たり確率48.64%の黒に賞金626.8万円を全額!プロのポーカープレイヤー、ジェイク・コーディーさんが大会で獲得した賞金をそのままルーレットに賭けてしまうというビデオです。観客がボールを投入して??と思ったけどあの男性はこのカジノのオーナーなんだって。

95 コメント
【知る】パワーショベルの中の人はこうやって運転しているらしい。
簡単そうに思っていましたがなかなかに難解。これ慣れるまでに相当時間が必要だろうなあ。パワーショベルの操作方法を1分で見せてくれるビデオです。こういう知らない世界の動画ほんと好きだわ(*^^*)
簡単そうに思っていましたがなかなかに難解。これ慣れるまでに相当時間が必要だろうなあ。パワーショベルの操作方法を1分で見せてくれるビデオです。こういう知らない世界の動画ほんと好きだわ(*^^*)

72 コメント
死神級スナイパーはどこから撃たれているのか知られずに相手を倒す。サバゲ動画。
というかアイツが間抜けなだけかwww何回撃たれとるねんwww死神級の凄腕スナイパーかと思ったら相手が間抜けなだけだった動画です。ちょっと動いたらすぐ撃たれるwwwまったくこちらに気付いてないですねwwwワラウwww
というかアイツが間抜けなだけかwww何回撃たれとるねんwww死神級の凄腕スナイパーかと思ったら相手が間抜けなだけだった動画です。ちょっと動いたらすぐ撃たれるwwwまったくこちらに気付いてないですねwwwワラウwww

113 コメント
清原和博さんYouTube対談に登場して覚醒剤の怖さ逮捕時の心境について語る。
2016年2月に覚醒剤0.1グラムを所持していたとして逮捕され懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた清原和博さんが元プロ野球ユーチューバーの片岡篤史チャンネルに登場し、覚醒剤の怖さや逮捕された時の心境について赤裸々に語りました。中盤15分30秒から、法廷で判決が出る時の話をもっと聞きたかったのに何で途中で遮ってしまったの(@_@;)
2016年2月に覚醒剤0.1グラムを所持していたとして逮捕され懲役3年、執行猶予5年の有罪判決を受けた清原和博さんが元プロ野球ユーチューバーの片岡篤史チャンネルに登場し、覚醒剤の怖さや逮捕された時の心境について赤裸々に語りました。中盤15分30秒から、法廷で判決が出る時の話をもっと聞きたかったのに何で途中で遮ってしまったの(@_@;)

79 コメント
【動画】最初のが怖すぎる。1.1億再生されたスウェーデン人のパルクール。
スウェーデン出身のトレーサーで世界50ヶ国以上でパルクールやフリーランニングをしてきたというオリバー・ノルディンさんのまとめがインスタグラムで1.1億再生に171万イイネを集める人気のビデオになっていましたので紹介します。最初のが怖いね。どういう空間だあれ。
スウェーデン出身のトレーサーで世界50ヶ国以上でパルクールやフリーランニングをしてきたというオリバー・ノルディンさんのまとめがインスタグラムで1.1億再生に171万イイネを集める人気のビデオになっていましたので紹介します。最初のが怖いね。どういう空間だあれ。

39 コメント
これは騙される。ガソリンスタンドの支払い機に隠されたカードスキミング装置。
カード挿入口に被せるように取り付けられた偽のカードリーダーでカード情報を読み取り、下部のカメラで暗証番号を撮影。フロリダ州のペンブロークパインズにあるガソリンスタンドで撮影された支払い機に隠されたスキミング装置のビデオです。これ支払いは普通に行える事からスキミングされた人はいつ何処でやられたのか分からない仕組みなんだって。これは騙されちゃうなあ・・・。
カード挿入口に被せるように取り付けられた偽のカードリーダーでカード情報を読み取り、下部のカメラで暗証番号を撮影。フロリダ州のペンブロークパインズにあるガソリンスタンドで撮影された支払い機に隠されたスキミング装置のビデオです。これ支払いは普通に行える事からスキミングされた人はいつ何処でやられたのか分からない仕組みなんだって。これは騙されちゃうなあ・・・。





























































































これはハイサイドの失敗の可能性が高いですね
おっはよー諸君ら、今日も一日24時間だね
ラグナセカのコークスクリューみたいだな
あいさつは相手の顔を見て言ってね
いろは坂や赤城みたいな狂った道だな
こういうのはスリップストリーム現象っていうんだよ
みんな汚れた英雄さっ
バッカだなあ
カーブは斜度を緩くして直線で帳尻合わせればここまでひどくならんだろ
屁屋から出て外の景色を見てきな
「へや」と打って「屁屋」とはどんな変換候補やねん
右側通行にすればいい
やっぱこういう時は日本車しか登れないな
暗峠ではカブが失速せず淡々と登っていく。
何故?
コーナーの内側で待機しといたほうがすぐにフォロー入れるのに、なんでわざわざ遠くの反対側で待機してるんや?
大きく回るように内側から誘導すればいいのにね… 係の奴ら結構邪魔してて意味わからんよな…
馬鹿が小回りするからw
バイクの性能を過信しすぎでしょ
マルホランドコーナーみたいにボランティアいるな
ボランティアちゃうで
あわよくば謝礼狙ってるんや
みんな、やさC
感動した!20年ニートだけどここに就職してくる!
あんまりよくわかんないんだけど、職安に行ったら応募できるかな?
でも今年はもう遅いと思うから来年職安に行きます
夜中の2時半にするコメがこれとか・・・・価値ないよお前
こんなんで97万回再生数とか、そら小銭てレベルじゃないから映ってないとこにカメラ小僧が沢山いるんだろな
東大阪の暗峠なみだ
勾配30度はあるかな。のぞき坂の勾配は超えてそう
角度差がエグいな知らん人は転ぶだろうよ
それもあるがどいつもこいつも過積載
横断してるのがあぶねーわ反対の車線に待機場所作れ
せっかく大勢の係の人がいるんだから対向車が来ていない状況の時は大回りさせてやれば良いのに。まあこれは対向車が多すぎて危険か。カーブの外側、この動画を撮っている位置辺りに一回バイクを来させて、そこから発進させるのもあり。もちろん交通誘導の難しさと危険性は伴うが、安易で無駄な転倒事故はかなり減るだろう。内側上(のぼ)りはRがキツすぎて無理だよ。
対向車線まで出なくても、インギリギリを走らないようにするだけでもだいぶ違うはず。
単純に考えて、半径が2倍なら勾配は半分になるわけだし。
単純に教育水準が低いとそういう考えにまで至らないんじゃね
インドネシアは割増料金を払えば試験を受けなくても免許が取れ、かつ試験の難易度が理不尽に高いので、大多数の人は運転技術とかそういう理屈が存在する事すら知らないまま免許を取り運転してるんだよ。だから大回りすればいいだけやんとかそういう事が分からないんだ。
道路に砂撒いて転ぶようにしてんじゃないの。それ助けてチップもらってんのか。
急カーブでスピード落としたところに急勾配か。
これは初見殺しだわ。
そして、姿勢を立て直そうと低ギアでアクセル開けたら、
前輪が少し浮いて超バランスゲームになるね
そこでハンドルの上に覆いかぶさって果汁をかける
次いで果肉をデコレーション
ピスタチオクランチで食感にアクセントを
仕上げは風味付けのカウパーひと絞り。しこっ!
それもあるな、
単純に2ケツで重くて馬力が不足してるだけじゃなくて
2ケツで重心が後ろに行っちゃってるんで
スロットルひねるとウィリーしちゃって
戻すとずり下がって行ってしまうという
にっちもさっちも行かない状況なのかも
急カーブ手前でシフトダウンできないやつが転んでる
2ケツでデブを乗せてる人は諦めてください
こんな明らかにやばい傾斜してんのにイン突くような奴は遅かれ早かれどっかでコケるわ
コーナーの傾斜がきつくなってきた所から道路が左に傾いているから更にインに寄る
この傾斜で最内はしるなんてあほか
コケる原因が分かった。非力なバイクはこの坂はギアを1速にしなと登れないが、急カーブなのでみんな足を引きずりながら走っている。これじゃ、ギアチェンジはできない。
カーブの前に「ギア1速」という看板を出せは解決だ。
排気量からいって2ケツは無理っぽくない?重心も後ろすぎ。バイクを支えられるのは運転してるヤツだけだから減速したらアウトっぽい。
カブみたいなクラッチなしのギア付きバイクなんで、1速でも重かったり二人乗りだと
トルクが足りなくてそもそも登れないんだよ
こけそうになって足着こうとするも傾斜がきつくて足が着かない
ノーヘルだし3人乗りだし違反三昧
道路の中央側を走っているバイクは転倒率が少ないように見えるから
おバカさんが転げる坂でしょ
上った後の道路が左に傾斜してるのが嫌らしいな
ちゃんとヘルプ係の待機所あるの草
バイカスホイホイ。
これ無理しないで、日本でいうところの二段階左折した方がいいよな
一度カメラが設置してあるところまで直進して180度方向転換してから、
奥に向かってまた坂登って行く方が断然いい
ノーヘルの
我が子を死なせて解る
自らの無謀さを
低速コーナーすぎて失速するのと外側に膨らめないからキツいんかな
ナンバーが前後にあったり全然なかったり、どうなってんの
おい管理人 情報提供してもらいましたくらい言え
743mg 2023年07月13日 04:20 ID:gwNjQ3NjU
インドネシアのジャワに在る山岳部の幹線道路がおもろい
ttps://www.youtube.com/watch?v=7J9g1S34YIY&t=334s
ワイ管理人じゃないけど、どこで情報提供したんだ?
一番下のジャンプ先にはなかったぞ
>管理人へのお便りはこちら
コメント欄からどうぞ
ttp://1000mg.jp/202082/ ← このスレたば~か
M字カズはコメント欄見てないって言ってたから届かないぜ
>【衝撃】道が悪い?大きな事故が多発する魔のカーブでぶっ飛んでしまうバイク乗りの映像。 へのコメント
こんなところにコメして逆ギレは草
お国柄かも知れんが小排気量のバイク多いね
しかも性能が…日本製ではないと信じたい…
カーブをインベタで走るから斜度がキツいんだろ?
もう少し大回りしないの?
左急坂のヘアピン、日本でもこんな所はあるな。
バイクで対向車を気にしてスピード落とすとコケそうになるし、コケたこともある。
地軸がゆがんでるね
もともと地軸は公転面に対し、23.4°傾いている。
赤道に近い所だから地球の自転の遠心力で重力が弱いのか?
簡易信号機付けて交互通行止めればええ
昔京都市に狐坂という有名なヘアピンコーナーがありました。バイクでシフトダウンして思いっきりスロットル開けてクリアすると楽しかったなぁ。
ttp://eimaru.sakura.ne.jp/mytown-talk/kitsunezaka.htm
すでに書いてる人いたか。名前は狐坂だけど深夜走ると鹿坂になってるんだよね
インベタで曲がらないと駄目なルールがインドネシアにはあるのか?
ハングオンの圧縮比を最大にしてピストンリングにブーストかければいける。
自転車で登りてー
ライダーの技量よりも、中華エンジンか日本製かの違いかな
アウトの勾配が緩い方の道路を拡張し線を引き直し、勾配がキツイ所をゼブラにすればいい。
しかもゼブラは走行禁止ではないので、黄枠ゼブラの上でイン側にパイロン設置。
これでΩカーブのできあがり。
勾配ニキかよ
はい!お手伝い1回1000円
ギヤ車ばかりじゃん。オートマは平気そうだし坂道発進が下手か、荷台に荷物乗ってるからフロント浮きそうな不安からアクセル戻してクラッチ切っちゃってるだけ
ティルケが悪い
一人乗りでも排気量小さいとキツイだろうな
ネシアのガソリンが悪くてフケないんだよ
道路グリップ上げるための整備すりゃいいしな
これ大型トラックが一度で曲がれなくて切り替えする場所で誘導してチップを貰って
生活する人達なんだよなイン側は当然ながら20パー超える急勾配でスタックしちゃう
優しい世界だね
バイクが転ぶのより、転ぶのを待ち構えている人が居る方が謎。
京都にある狐坂が昔はこんな感じのクソ道だったの思い出した
押す係が手前に居るのが無能
止まっちゃったあとなんでブレーキ掛けないん?
脚の力で保てるわけないじゃん
日本の冬だったら登れないと思う
もっと大回りして曲がればいいのに
エンストだよ。低速低回転走行時に負荷がかかるとエンストし、後輪がロックして内側に倒れ込む。
住宅街の低速徐行運転をハイギアで行ってるときによく生じるけど、平らな道なら足つけるだけで回避できる。
125㏄以下はだいたいこんな感じ
急勾配で谷側に重心とられたら終わりなんだよなぁ。
タンデムで気を使ってバイクを傾けまいとリーンインしてると
こんなトコでは失速してコケる。
てゆか、助ける気があるならコーナーの内側で待てよw
単にエンストしてるだけやん
なに訳の分からん事ほざいてんのさ
単にエンストしてるだけじゃコケないよ。
谷側にバランスもってかれたから堪えられずコケてんだよ。
ちゃんと通過出来てるバイクもいるだろ?
こんな酷い道、日本にも在るんだよ。
おたくは知らないだろうけどw
もっとアウト側走れよ
こいつらほんと馬鹿だよな
わざわざ滑りやすいイン側なぜ走るのさwww
あとな、ギアの選択も違ってるわね
みんなエンストしてるやんけ
しかしまあ、ひでぇ道路だな
これはカーブ手前までは緩やかでいきなり切れ込んでるから難しい
急に減速して左にきるから躊躇したりライン取り間違った人が完全に倒れてる
むしろあんだけこけて骨折が無いならみんな運がいい
あんな道は標識で注意させて行かないと無理だわ、、、怖い
この動画のチャンネルを見たらあの道とかあの系統のやばい道ばっかりwww
あれコーナーの手前でちゃんとわかってるから皆一度静止して勢い付けたり
注意を聞いてから上がってるけど実際相当切れ込んでるみたいでビビるみたいね。
インドネシアのヌルぽランドだな
いっそのこと、カーブの部分は作り直したがよくない?
坂道で速度落ちる上にバンクついてるから余計にバイク傾けてコケる。
しかもここ「行けそうにないから1回あっちの路肩へ行こう」を阻止して強引に挑戦させてしまっている感も否めない。ちょっとその現場に行って策を練りたくなるよなあ。取り敢えず20秒からのやつに「お前作業中は咥えタバコよせ」も言いたいし。
インドのネシアって、トラックがぬかるみに嵌る道があったり、いろいろダメだな
名物スポット
お手伝いしてる人達さー どうせならカーブの内側でやれば良いんでねーの?
コケてる奴は前しか見てないから確実に巻き込まれるよ
バイク乗らんけどこれは難所だとわかる
コーナーの中心付近だけ中心側に向かって急勾配がついてるんだろ。スピードも出てないのにコーナー中心に向かう超急勾配に入ると立っていられなくなる。
ATだと登る自信はないなぁ ATスクーター2けつで挑むなんてすごいよ!
ストールするぞ!
・馬力が足りない?
・エンスト?
・ガソリンタンクが斜めになってガソリンがエンジンに供給されなくなる?
原因が分からん。
・技術or知識不足
・ショボイ排気量
・ニケツ(重量バランスでより高技能が必要になる)
どれかというより複合的な感じだろう
ノーヘルで間に子供挟んで3人乗りとか
そんな急勾配低速低回転じゃ行けないよ。ガッツリアクセル開けて、中回転をキープしなければ駄目です。
力のない小排気量車だから、基本的に大外周りで勾配弱めないと。
これだけワラワラ集まってるのに誰も路面を掃除しようとしないのね
助けながらちゃっかり自分たちの売店に移動させて何か買わせようとしてんのか
商魂逞しいな
運転技量不足だよ
普通に問題なく登れてる人もたくさんいる
つまりIN側は当然坂がきついから技術ある人はIN側には決していかない
技術ない人はIN側に行きこける
運転技量不足
今度来る時は車で来い
タイヤの太さから見て排気量125cc未満でしょ。だとしたらこのレベルの坂&カーブだったら1速か2速じゃないときつい。
初見だとブラインドカーブになってて予めギアダウンが出来なくてコケるね。
2輪は大回りしろって看板立てときゃ済む話なのに阿呆だな
道が左に傾斜しており道路左端はとくに大きく傾斜している。過積載状態でうっかり左にラインを取ると踏ん張れずにこける。誘うように空いている左端の道路外スペースは罠だぞ。急斜面のうえ土が崩れてタイヤが滑りスリップするはずだ。
有名な場所だけど専属助け警備員?いるなら手前で誘導か警告しろ!路面にバイク用のラインどりのマークや滑り止め道路ギザ凹凸できないのか?
Rちっちゃすぎ
リア荷重になってフロントが浮いてアクセル上げれないんだな
通称転倒坂
こんだけ急カーブだと速度も落とすから余計だわな
立つなら転倒ポイント付近に立てよ
いっつも手遅れ状態で走り寄ってから助ける気ないやろ
急カーブなのでバンク角を増やすが登り傾斜がきつすぎて失速、2ケツだとよけいひどい
単に下手くそ
初めて通ってるわけじゃないだろうし、少々学習能力が欠如してるんでは?
にしても、バイクの多さよ、しかも二人乗りがほとんどだね~
手前にバイク停めた奴、そこにバイク停めたら対向車線の邪魔になんねーか?
下手なのにショートカットするから動けなくなる
立ちゴケ
IN-IN突き過ぎるからバランス崩すんだよ
あんなに急で且つ急こう配なカーブは外から行かないとダメ
原2のタンデムでこの傾斜はムリw
ミッションのオフ車で転ぶ人ほぼすべてギアダウンしないのか理解できないなぁ~ 運転講習とか無いのかな?
海外のカブはミッション有で3速だけど、急カーブで傾斜表記が事前にされてないから1速入れずに曲がってるんだと思う。しかも、道路の端には砂まである
車でもバイクでも、アホのドライバーは適切な車線を選べないってことだね
二車線道路で右を走り続ける低能、追いつかれてるのに認識できず減速と左寄せが出来ない阿呆たち。ぱんぴーたちだよ
バランスを崩した時に左脚をつこうにも傾斜があって踏ん張れないのが大きいな。
道路の設計がショボいな Rが小さすぎる
対向車が無ければインアウトインで勾配下げろよ
一度として転倒阻止できてない
1速に落として、大回りすれば80ccぐらいの4ストでも2ケツで登れるでしょ
傾斜って画像からじゃ読み取り難いからな。
ココで笑ってるヤツの半分はコケると思う。
ラグナセカのコークスクリューを反対側から登っているようなもの。
インドネシアの道路法施工例でも登坂区間は15~20%程度だろう。
それを超えているから今回の結果。
凍結や雪降らないんだから、直線部分で細工して、コーナー部は緩やかに。
普通はそういう道路にするよ。
速度が足りない!!膝擦って行けば余裕なのに、、、
インの傾斜すごすぎ!
車線の真ん中通れば良いのだろうけど。
登りだと車体角度の変化に因るフロントのアライメントから得られる安定性が減り、尚且つ歩く並みの低速で走行困難と成る、遅ければ安全ってもんじゃアリマセン
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰