このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【石川】車が来るのを確認してからひょっこり飛び出す横断歩道活動家の動画が(°_°)

えええええ。なんだこの人・・・。横断歩道だけどさ。自転車を押しているようだから歩行者なんだけど。でもこれ車が来るのを狙ってひょっこりしているよなあ・・・。石川県加賀市山代温泉北部3丁目の県道147号でひょっこりする怪しいユーチューバーのビデオです。色々な意味で危ないし怖いしaiueo(°_°)
2023年04月29日 00:00 ┃
60 コメント 【動画】1.4億再生。次に流行るかもしれないキモい歩き方がこちら。
1発目がちょっと面白かったけど、これ簡単じゃない?2023年の空中ウォークのように流行るかもしれないスムース・ウォークのビデオがInstagramで1.4億再生に1500万イイネと5.4万コメントを集める人気投稿になっていましたので紹介します。
50 コメント MMAの奇妙なフェアプレイ。相手を助けてからボコるファイターの動画が人気に。
マウスピースで助けてから対戦相手を打ち負かすMMAファイターのビデオがTwitterで270万回再生される人気投稿になっています。口腔内の怪我や脳へのダメージを減らす大切なものだからね、相手を思いやる気持ちからなのか、それとも単に審判に止められたくなかったのか(^o^)
120 コメント 【動画】スマホが無いと何もできない中国では災害が起きると充電屋が大盛況に。
これがキャッシュレス決済のマイナスな所。スマホでの決済に頼っている中国海南省で撮影された充電屋に殺到した人々のビデオです。確かにスマホ決済、キャッシュレス決済はとても便利だけど、電気が止まったら本当困るよね。私も財布に1万円だけ入れていますが、ペイペイとクレカのタッチ決済だけで過ごせている月もあります。
154 コメント 【動画】大久保公園立ちんぼ撮りユーチューバー、めちゃくちゃ絡まれてしまい警察沙汰に。
まぁそうなるよね。再生数が伸びて儲かるコンテンツではあるけど、こういうリスクがあるんだよなあ(´・_・`)新宿の大久保公園周辺の立ちんぼを撮影して再生数を稼いでいたユーチューバーの男性がヘッドフォン男にめちゃくちゃ絡まれてしまうビデオです。映すな言われたのに自分だけモザイクなんだ(´・_・`)
【ひ】より、20230424-1(Twitter)(予備)

関連記事

49 コメント 【動画】黒人さん、Amazonのトラックから直接荷物を受け取ってしまう。
ってかこれ盗んどるやろ?www今日の5ch(eagle)で人気になっいたAmazon Primeのトラックから直接荷物を受け取ってしまう黒人さんのビデオです。ネタ元によると液晶テレビらしい。こんな白昼に堂々と。向こうの盗人は周りの目を気にしないんやね。
52 コメント 200万イイネを集める射撃場で笑った9秒動画がこちら。
最初何が起きているのか分からなかったけど2回目でワロタ。美しく入ってんのなwww髪の中を抜けたあとすこっと。TikTokで200万イイネを集めていた射撃場で笑った9秒動画です。紹介はTwitter版で。それにしてもTシャツが可愛いね。ナイキなの?欲しい。
40 コメント おばあちゃんと小さな犬。ギター弾き語りを真横で聞くワンちゃんのほのぼの動画。
これはほのぼの。小さなワンちゃんとギターの弾き語りをするタイのおばあちゃんのビデオです。Put Your Head On My Shoulder、Country Roadsの2曲を選びましたがチャンネルにはたくさんの動画がありましたので気になった方はぜひ。ネコちゃんも居るようです。
51 コメント 操縦を極めた人のドローンの飛ばし方、意味がわからなさすぎるwww
これは目で見て操縦してんの?それとも感覚?クルクル回っている所なんて目で見てからでは反応できないように感じるが。ドローンの操縦を極めた人による意味わかんない動きをするレーシングドローンのビデオです。

最新ニュース

コメント

【石川】車が来るのを確認してからひょっこり飛び出す横断歩道活動家の動画が(°_°) へのコメント

  • 返信 743mg ID:U3ODYwMTY

    岡山にもこんな奴いたな

  • 返信 743mg ID:QzNjk3MzI

    同一人物だとおもうますまる

  • 743mg ID:I1MzE2MTc

    自分の頭が全部吹っ飛んでる動画を上げるなんてww

  • 743mg ID:I1ODI0NTc

    ついに思いッ切り轢かれた日も頭から血流した虚ろな目で「今の違法…」とか言ってそう

  • 返信 743mg ID:E0NzAzMDg

    バイシクルカスはキチガイしかいない

  • 返信 743mg ID:gyMzY3MDI

    また、ひょっこりさんが書類送検されてしまうのか

  • 743mg ID:gyMjA0NzQ

    横断歩道なら合法

    そして、再生数稼ぎで大儲け

  • 返信 743mg ID:U3OTU1NzQ

    岩倉の王aiueo700を彷彿させる逸材だな

  • 743mg ID:kxNDI0MDA

    我らの新たなる糖質王が顕現なされたのだ!喜べ愚民どもよ!

  • 743mg ID:A3MzgyOTg

    aiueo700ってなんで700なんだ?
    廉価版のaiueo300とかオーバークロック対応のaiueo700Kとかあるんか?

  • 743mg ID:M2Njc2NDI

    キャッチコピーは
    キチゲェ♡ 挿入ってる♡

  • 返信 743mg ID:k2NjM2MjU

    急にチャリ降りて渡ろうするのパトカーにやったことあるわ
    止まらずそのまま走ってったけどね

  • 返信 743mg ID:g2NjcwNzU

    やるやん!ニュースで取り上げられるんじゃないのー?

  • 返信 743mg ID:AwNDY2Njk

    世の中、キチガイが多すぎ!

  • 返信 743mg ID:E0MTcwNTE

    すみません。うちの兄なんです。ごめんなさい。
    入院させます。

  • 返信 743mg ID:U5ODk1ODE

    やってることが当たり屋

  • 返信 743mg ID:A0MzE1MDI

    横断歩道で車が通るのをまって、車が近づいてきた瞬間に飛び出してるな。
    他にも信号待ちで停まっている車をずっと覗き込んで盗撮したり、異常な行動が目立つ。
    病気なんだろうね… とりあえず危険なので病院に入れてあげるべき。

  • 返信 743mg ID:g4MTU5NjA

    檻付の隔離病棟のある病院に入院させてあげなさい。

  • 返信 743mg ID:g2Njc0MjI

    横断歩道で待ってるならまだ可愛いもんよ

  • 返信 743mg ID:k4ODgyODQ

    横断歩道で渡るかもしれない歩行者がいるのに減速せずに走行してるな。
    挙句の果てに横断歩行者に警笛まで鳴らして違反を重ねちゃう。

  • 返信 743mg ID:U5ODk1ODE

    こいつのチャンネル見て来たけど気持ち悪いな
    自分からトラブルの原因作りに行って被害者面して相手のナンバーや顔を晒して
    正当化しようとしてるキ〇ガイだな

  • 返信 743mg ID:YyODM5MTI

    その通り

  • 返信 743mg ID:I0MjYxNjk

    とりあえずつべには通報しといた

  • 返信 743mg ID:kyMzQxODc

    はじめの方の13年前の動画でもそれなりの年齢に見えるな
    定年迎えて暇になったか

  • 返信 743mg ID:A4MjExODY

    完全にただのアタオカ

  • 返信 743mg ID:A5MjQyODY

    あたおか県ふくおか県

  • 返信 743mg ID:I2NDAyMDc

    この手の法律やルールで武装して「だから迷惑かけてるのは自分じゃない」みたいな人間の総称がほしい。
    ルールを発案した先人たちには「互いに暮らしやすいように」って意図があった前提すら見えてない病気。

  • 返信 743mg ID:I1NjY3MDQ

    ただの「アホ」でいいと思うわw

  • 743mg ID:AyNDM0NDU

    社会に対する悪意があるから、アホでは無い。
    いずれ、誰かが盗難車を使って、このゴミを次の次元に送ってくれるだろう。

  • 返信 743mg ID:A4OTkyMzY

    ユーチューバーこんなの多すぎる
    ネタにならんから自ら交通事故引き起こそうとする奴ばっかり

  • 返信 743mg ID:czNzYxMzY

    知的障害者は1人で出歩くなよw

  • 返信 743mg ID:kyMTY2NjE

    中学生?の自転車の鉢合わせの動画見たけど胸糞だろ
    めっちゃ怖かったやろな・・・

  • 返信 743mg ID:k3OTkwODY

    その動画見たけど、特に問題ないと思うぞ。他の動画は知らんけど!

  • 返信 743mg ID:UzODA0MDc

    児童への声かけ事案発生

  • 743mg ID:Y4MTk1MjA

    話しかける内容が正当だから事案にはならない。

  • 返信 743mg ID:EzNzYwMTc

    安全なところからいきりたおして他人を攻撃するやつってなんか病気なの?

  • 返信 743mg ID:A0MzQwNzE

    笑い方気持ち悪い  イッヒヒヒイ---- イッヒヒヒッヒィーー

  • 返信 743mg ID:YzNjM2OTQ

    youtubeのせいでバカが増えたのかバカを識別しやすくなっただけか・・・・・
    こういうアクセス数稼ぎはパンチラだけにしてほしい

  • 返信 743mg ID:IwNzEwNTE

    横断歩道の前に人が立っていたら、車は停止しなくちゃならんのだが、知らん奴は車乗るなよな。

  • 返信 743mg ID:U5NTMzNzM

    まぁ、横断歩道に人がいる時は車は一時停止しなければいけないのでこいつのやってる事に問題はないんだよなぁ。
    逆にホーン鳴らしてる車の方が問題。

  • 返信 743mg ID:k4MzgxNjg

    お前には横断歩道のたびにこいつが現れる呪いかけとくわ

  • 743mg ID:A3OTQ2Mzg

    intが低くて効果がなかった。

  • 返信 743mg ID:U4NjQwMTM

    タイミングを見計らって飛び出す様子を自ら晒してる時点でアウトだろ
    故意に交通の安全で円滑な流れを阻害してる
    道交法の一番頭に書いてあるだろ

  • 743mg ID:U4NDAyNDE

    法律上は正しいんだよ
    車側がアウトな
    この場合、故意に交通の安全で円滑な流れを阻害してるのは車両側になる

  • 743mg ID:kxNDI0MDA

    あえて車が至近距離に来るまで渡らずにいることで、車側に渡る意思がないと誤認させ、車のタイミングに合わせて飛び出していること。
    それを裏付ける多数の動画。
    警告後もこれを続けるのであれば、通行の妨害で逮捕できる可能性は高いと思うぞ。

  • 743mg ID:A4ODA0Nzk

    こんなのまでを問題はないなんて言ったら、当たり屋という概念も無くなるな
    小学生低学年で習う右見て左見てとかもう指導しなくてもいい世界に変わったのかという
    まあ、こいつの場合は右見て左見て危ないタイミングを見計らってというキチガイらしい成長したようだけどw

  • 743mg ID:A4ODA0Nzk

    >ID:U4NDAyNDE
    法律を知ったような本質を知らない馬鹿の典型だな。馬鹿には「状況的に」というのがわからない、裁判でも普通にそれが考慮されるというもわからない、馬鹿ゆえに。って感じw

  • 743mg ID:MzNzY5NzQ

    >ID:kxNDI0MDA
    道交法は以下の通り
    自動車を運転する者は横断歩道に近づいた時、横断する人や自転車がいないことが明らかな場合のほかは、その手前で停止できるように速度を落として進まなければならない
    歩行者や自転車が横断しているときや横断しようとしているときは、横断歩道や自転車横断帯の手前(停止線があるときは、その手前)で一時停止をして歩行者や自転車に道を譲らなければならない
    判る?自動車側に問題があるんだよ

    >ID:A4ODA0Nzk
    四の五の能書き垂れずに道交法を勉強し直しなさい
    裁判がどうこうって、、、判例でてるから

  • 返信 743mg ID:U2NjU1NzQ

    車が通ってない時は渡らず待機、車が来たら飛び出す
    その様子を証拠として自分で動画に残すとろが愚かですね
    この北陸に住む老害は横断歩道を使った当たり屋なのです

  • 返信 743mg ID:UyMTI0OTg

    1年くらい前にこのチャンネルの動画が記事になったけど削除になったんだよな
    おそらく本人から削除依頼があったんだろうけど

  • 返信 743mg ID:kyNzAyOTQ

    敷かれて再起不能になってほしいと思ったけど運転手が気の毒だったわ

  • 返信 743mg ID:kyNzAyOTQ

    ルールというものの存在意義を考えろよ
    お互いのトラブルを減らしより良いものへと昇華するためにあるわけ
    制定されたルール内なら何やっても良いと思ってる社会不適合者の0か100みたいなASD脳の奴チラホラ居るのが気になるわ
    道路交通なんて事故がないのが一番なんだからお互いが気を付けてナンボなんだよ。現にこの車は止まってんだから。
    ルールの範疇だからいきなり飛び出してもいいとか頭おかしいって何でわからないのかね。逆張りもいい加減にしとけ

  • 返信 743mg ID:g4MjY4NzI

    その解釈は全く違うwルールは責任の所在を明確化して社会を収めるのが目的です。よりよい社会を構成するためだけにあると思う人もいるってだけです。頭悪そうだからこの話難しいかな?

  • 743mg ID:QzNTYwNTk

    ルールという単語で揚げ足とってるけど和訳したら幅広い意味がある
    お前は否定したいだけだろ

  • 743mg ID:A4ODA0Nzk

    「悪意」はルールを上書きすると言われても、自称賢いふりした馬鹿には難しいだろなw

  • 743mg ID:QzNTYwNjg

    話脱線して意味不明な持論展開されても困る
    少し前のコメントご理解なされてますか?(笑)

  • 743mg ID:E4NDgxOTQ

    ルールには立証があってねそして主張にも立証があるんだよw日本は法治国家なので原告に立証が求められるのw馬鹿ってより無知だねそこは訂正するよw賢いふりしたとおもっちゃった君の斟酌に感銘してる。www

  • 743mg ID:I1MjE1NjY

    ↑トンチンカンな論をぶってるのに他人に「頭悪そうだから」と宣うのは「賢いふりした」と言う以外の何物でもない
    のがわからない。しかもまたトンチンカンを繰り返してるんだから、賢いふりした馬鹿そのものだなw

  • 返信 743mg ID:I0MjYyMTE

    ルールは、「特定の誰かの権益を守る」ためにあるのであって、お前の言うようなものは法治国家におけるルールではない。信号の無い横断歩道に歩行者が居たら止まるというルールは、歩行者の益を守るために存在する

  • 743mg ID:A4ODA0Nzk

    ルールの悪用には(全く)当てはまらない、ルールよりも悪意が問題視されるのが一般社会
    という社会一般的なことがわからないくせにのが何を言ってるのかなw

  • 返信 743mg ID:QzNTg5NTI

    法律上は正しくてもこんな渡り方したくないな
    人の見る目を気にしない人ならできるんだろうけど 

  • 返信 743mg ID:Y2NjAxMTU

    糞YouTuberが何でも晒して、自分の低脳晒しただけだったね。

  • 返信 743mg ID:gyMzY3MDI

    アホはどこにでもいるもんだな

  • 返信 743mg ID:I0ODE1MDg

    若い女性が大都会へ逃げていく理由

  • 返信 743mg ID:Q1NzE2NzY

    普通に逮捕案件やな。

  • 返信 743mg ID:IyNTcyMzY

    動画撮ってる自転車乗りってヤバいのしか居ないイメージ
    ピーチ航空のマスク拒否男と同じ匂いを感じる

  • 返信 743mg ID:g4MzYwNDg

    まさに社会のゴミだな

  • 返信 743mg ID:A5NjI4OTY

    自転車を押しているを含む歩行者側が優先だが、安全対策などに全く不必要に見受けられるし、横断歩道上で故意に立ち止まって他の交通を妨げているこの行為には違法性がある。舐めてるとしょっぴかれることになるだろな。最近始めたらしいが、もうやめとけ間抜けチューバ。

  • 返信 743mg ID:AwOTI3NDQ

    自転車から降りてるから歩行者で俺は被害者だ、という理屈らしいが
    他の動画見たがだいたい横断歩道で停止して降車してるんだよな
    それ自体普通にアウトだよな

  • 返信 743mg ID:g1MDI0NjI

    何がアウト?
    バカなの?

  • 返信 743mg ID:A4MjE1MTE

    ガイジやん

  • 返信 743mg ID:QwMDUwODI

    キチガイジ

  • 返信 743mg ID:A2NzAzMjI

    再生数稼ぐには波風立てないとならないから
    ユーチューバーが頭おかしいのはしゃーないと思う

  • 返信 743mg ID:A0MDc1Nzg

    あおり行為で逮捕かな?

  • 返信 743mg ID:g4MjY4NzI

    現行法だとドライバーが検挙される。撮影者が驚いてコケたらそれこそ自動車運転過失傷害だな。ドラレコつけててもこの場合は通用しない。

  • 返信 743mg ID:U3OTU1MjI

    横断歩道は歩行者が優先されるって事を最近覚えて、とにかく何が何でも、どんな状況であっても100パーセントそれが適用されるって考えてんだろうな。
    「お客様は神様です」を真に受けちゃう人と一緒。

  • 返信 743mg ID:gyNDUxMTk

    「お客様は神様」はなんの根拠もないが信号のない横断歩道付近に渡りそうな歩行者がいたら一時停止しないといけないのは法律で定められた義務だからそのたとえはズレてる。

  • 返信 743mg ID:I4Nzc4MzU

    こんな事でしか自己顕示出来ない憐れな存在。

  • 返信 743mg ID:AzOTE4MTA

    youtube というかgoogleっちゅーのは基地外がコンテンツを供給してくれてボロイ商売だな
    IT屋は賤業だわさ

  • 返信 743mg ID:QxMTUzNDM

    キチガイまるもうけ
    つべは、こういうガイジを駆除(BAN)しろ

  • 返信 743mg ID:Q1MTg0Mjc

    善意の上に成り立ちそれに胡坐をかいている人間もどきか

  • 返信 743mg ID:A3Mzc5NzY

    ヒマなのかな

  • 返信 743mg ID:I1NDI0MzM

    マスクとワクチン嫌ってそうで
    電車好きそうなやつ

  • 返信 743mg ID:A4OTIwNzY

    誰か有害コンテンツのチャンネル報告しる

  • 返信 743mg ID:U2NjU1NzE

    似非正義クソ法律で遊ぶ奴

  • 返信 743mg ID:AwOTg0OTA

    女にだけぶつかっていく連中と同じ類

  • 返信 743mg ID:k3MjEzNzE

    6年前に発症したみたいだね。

  • 返信 743mg ID:k0NTIzMjY

    こんな他人の足を引っ張ることに人生使っててかわいそう…

  • 返信 743mg ID:QzNTk4Njg

    普通に
    当たり屋で逮捕案件に該当する確率あり

  • 返信 743mg ID:I2MDcxMzk

    相模原市中央区にも これやる おばさんが居る

  • 返信 743mg ID:UzNzY0MDA

    轢かれて放置されれば良かったのに、
    その際のドライバーは気の毒だけど。

  • 返信 743mg ID:U4Mjc2MDM

    ブチ切れ系じゃなくて冷静にやってる所見ると本当にヤバイ人じゃないの?

  • 返信 743mg ID:kxMzkzNDU

    自転車で横断したようだな。
    状況を考えると何もおかしな行動(横断)じゃないな。

  • 返信 743mg ID:k4NDA0MDE

    小学生の時こんな感じの子一人いたわ、ルール以前の人の邪魔しちゃダメとか抽象的なことが理解できひんねやろ

  • 返信 743mg ID:czNDMyNTk

    糖質かと思った

  • 返信 743mg ID:k4MDQ5NzY

    この人は車が止まらなそうとわかっていてわざわざ渡って事故りそうになる動画多数で、ここで紹介されてたじゃん。忘れたの?

    この人それで事故にあってるし。

  • 返信 743mg ID:QzNTYwNjY

    なんだこのゴミは

  • 返信 743mg ID:U5MzM2NTQ

    交通ルールも知らない奴が運転してるしコメントを見てもそんな連中ばっかりだなw

  • 返信 743mg ID:EwMTA3OTY

    数年前に佐賀県の鳥栖市にも同じような奴いたよ。
    自転車押してて、車に急ブレーキ踏ませるタイミングを測って横断歩道を渡る動画見た。

  • 返信 743mg ID:AxMzMwNjk

    キチガイに活動の場を提供するプラットフォーマーにも罰則が必要だ

  • 返信 743mg ID:k2NjA0MjI

    歩行者を装って交通の邪魔をしようとしてるだけじゃん

  • 返信 743mg ID:kyNTAyNzQ

    え?撮影者は犯罪行為じゃないし寧ろドライバー側が犯罪なのに撮影者叩いてる奴って犯罪者?

  • 返信 743mg ID:I0MjYyMTE

    撮影者を叩いてる奴らは、普段から信号のない横断歩道に歩行者がいても止まらない奴ら。自己擁護のために撮影者を叩いてる

  • 返信 743mg ID:E0Mzk3Mjc

    主もアホだが、一旦停止無視の犯罪を擁護する奴らも大概やで

  • 返信 743mg ID:IwMzgxNjY

    横断歩道で意図的に飛び出してる奴が逮捕されてるよな

  • 返信 743mg ID:AwMDY0NTI

    おそらく地元じゃなくて関東から来た人だね
    車の免許は持ってないだろう

  • 返信 743mg ID:gzMjI2NzM

    しょーもないことに時間使ってるな
    相当なヒマ人やで

  • 返信 743mg ID:U4MDgxMzY

    これは元々は車が悪いだろ
    普通に止まってたら、無害だしな

  • 返信 743mg ID:U4NDE4NDY

    コレは警察に見せたら何て言うんでしょうね進路妨害っぽいけど

  • 返信 743mg ID:U5NTMzNzM

    100%あの黒い軽自動車が検挙、キップを切られる事になる。

  • 返信 743mg ID:k2NjA0MjI

    撮影行為目的で渡るそぶりもないのに邪魔したとかなら後者もありうるだろうけど
    現場じゃ判断しないだろう

  • 返信 743mg ID:U5ODg3MzM

    普通にキチガイだろ

  • 返信 743mg ID:I0MjYyMTE

    明らかに見える位置に立っているのに一時停止しない車が悪いだろう。このyotuberだって、ちゃんと止まった車には何もしないだろう

  • 返信 743mg ID:U3OTU1MjI

    とりあえず、何のために撮影をしていたのか聞いてみたいよね。
    横断歩道を渡る以外に、何か別の意図があったのではないかと考えてしまうのは俺だけではないはず。
    ぶつかったら、もちろん車の方が悪くなるだろうが、だからこそ別の意図とその有無が気になってしまう。

  • 返信 743mg ID:c4NTI5MTM

    再生数少なくて草

  • 返信 743mg ID:U2NjUyNjg

    こんなの取り上げんなカス

  • 返信 743mg ID:kyODg1NzQ

    気持ち悪い
    陰湿でボッチな奴なんだろうね
    自己肯定してもらわなければ満足できない屑は家に引きこもってろ
    いや!腐った死体片づけるの面倒なので土に埋まってて下さい。

  • 返信 743mg ID:I0MjU3MTc

    早く挽肉にな~れ!と願掛けしとこうw

  • 返信 743mg ID:k4MjEyNjg

    横断歩道 自転車と車 どちらが優先?
    横断歩道にいる自転車であっても、歩行者じゃなく軽車両ということになる。 従って道交法的に自転車に優先権はなく、横断歩道であってもクルマやバイクが自転車に道を譲る義務はなし。「 歩行者の安全を担保するための違反」と言う位置づけの歩行者横断妨害にならないです。 ただし、例外がある。

  • 返信 743mg ID:U4NDAyNDE

    頑張って屁理屈並べてるけど、根本的に間違ってて恥ずかしいぞ
    自転車を押してる状態は、歩行者な

  • 返信 743mg ID:A3MzgzOTI

    ついでに言うと、自転車は車道にいるときには「車両」扱いだけど
    歩道(横断歩道を含む)にいるときは「人」に準ずる扱いなので
    これを車両と見なしてそのまま行くと捕まる

  • 返信 743mg ID:U5MTQ5NTc

    迷惑系YouTuber

  • 返信 743mg ID:U4MDY3Nzg

    病んでますねー、他にする事無いのだろうね

  • 返信 743mg ID:I1ODIzMTY

    こういう活動家がもっと増えれば横断歩道では歩行者優先という
    当たり前のきまりを守るドライバーが増えるやろ。良いことです。

  • 返信 743mg ID:kxNzEwNDg

    こいつも優先者妨害してて草

  • 返信 743mg ID:AzMTE4MTg

    悪い事してるから当然顔は出さない

  • 返信 743mg ID:AwOTA1NzY

    自分も特定されて晒されると考えない時点で本物の馬鹿

  • 返信 743mg ID:E2NTkyMjk

    絶対的悪意がこいつにあったとしても法律がこいつを守りそうだから怖いよな。横断歩道だからとか車相手だからとか。同様に最近の自転車もマジで怖い。自転車はヘルメット着用義務(努力義務w)だけじゃなく、購入者は講習必須とかにしてくれないかな。道路走るんだから当然だと思うが。

  • 返信 743mg ID:U3MjEyNDY

    コレ何が怖いって、twitterでこいつの引用RTすると、似たようなことやりまくってるやつがファンネル化してきてやってくる
    こいつだけじゃない

  • 返信 743mg ID:cwMjE5OTE

    この写真、動画の場所のすぐ裏だな
    IKEBATAとかいう化粧品店の向かい
    twitter.com/TatsuyaSkywlkr/status/1176453277438734336

    他の動画見ると勤務先はDMMの倉庫っぽいな

  • 返信 743mg ID:k4NTk5NzI

    一応通報した
    これ悪質な妨害になると思うよ
    こいつパトカーには一切やらないでしょうね
    悪質行為って分かってるからだろう

  • 返信 743mg ID:E4NDgxOTQ

    立件できない通報は迷惑だからやめましょうね。

  • 返信 743mg ID:c2MzU5OTY

    こいつはアホウw

  • 返信 743mg ID:kzMjE0MTc

    逮捕にならないから
    車に当てられたら金もらえる。

    頭いいわコイツ

  • 返信 743mg ID:A5OTM0MTI

    ひき〇せばいいのに

  • 返信 743mg ID:E0Mzk3Mjc

    優先とかいうレベルじゃなくて横断歩道では一旦停止するのが原則
    免許返納すべき無知かエアプワラワラで草も生えない

  • 返信 743mg ID:I1ODg3Mzc

    横断歩道に一旦停止なんて原則は無い
    歩道とごっちゃにするなよ

  • 返信 743mg ID:U2NjQ5NDA

    きめぇ
    ただただきめぇ この世から直ちにいなくなってほしい
    今時代、これからの時代に全く必要のない意味のない生き物

  • 返信 743mg ID:k4ODgyODQ

    まったくそのとおり。
    横断歩道で渡ろうとしてる人がいるのに減速する気もなく、横断歩行者に警笛を鳴らすようなクズは免許だけじゃなくその生き物自体が不要。

  • 返信 743mg ID:U4MDU0ODU

    横断歩道の近くに人いたらとまればいいだけやん

  • 返信 743mg ID:k1ODMzNTk

    ナタでぶっ叩かれとけ

  • 返信 743mg ID:A1MTE5NjM

    バカは轢かれないと理解できないんやろ

  • 返信 743mg ID:g0NDM0ODE

    こんなのにもチャンネル登録者30人いるんだな

  • 返信 743mg ID:gzNzgxODI

    こういうイカれ野郎はダンプカーに轢かれて死んで欲しい

  • 返信 743mg ID:E4ODQxODk

    撮影者みたいな奴らが人柱になってたくさんタヒんでくれたら平和になる

  • 返信 743mg ID:E4NDgxOTQ

    悪意があると妄言垂れてる知恵遅れ沢山いるけど法治国家においてどうやって故意であると立証するつもりなのか教えてほしいw民事なら弁論主義だからワンちゃんかなw賢いふりしてとか意味不明な言動のメンタルに何か突き刺さってるみたいな人とか凄くかっこいいです!www

  • 返信 743mg ID:E4NDgxOTQ

    現行法で当人物の故意性と悪意を法的に立証できるなら早く告発してくだいね!見てみぬふりは賢くないし恣意的ですよwどうぞ賢くなってくださいw私はルールに詳しいけど馬鹿らしいので見守ってますね!(笑)

  • 返信 743mg ID:E4NDgxOTQ

    千葉大医療事故裁判で判事が原告優位の証拠隠蔽して訴えられてる事件とか現在進行形で裁判行われてるのに横断歩道のオッサンにヒートアップしてる日本でほんとお花畑よなwコメントに賢い方が溢れてて感銘いたしました。ありがとうございます。

  • 返信 743mg ID:gyOTY3OTk

    お、「ID:E4NDgxOTQ」は本人か取り巻きか?
    ヒートアップしてるって周りを煽ってるように見えて、自身が3連投でで一番顔真っ赤っていうね

  • 返信 743mg ID:M0NDYzMDg

    隣町でワロタw まぁ温泉地でキチが多い土地柄だからw

  • 返信 743mg ID:ExODk1NTE

    twitter.com/TatsuyaSkywlkr/status/1176453277438734336
    Google Map
    36.298235, 136.359725
    行って見てほしい

  • 返信 743mg ID:IyNDQzMjE

    悪質過ぎやな
    自転車のひょっこり男と一緒や

  • 返信 743mg ID:Q0NDAzNjA

    拗らせ糖質っぽいね車への憧れが憎しみに変わってる
    俺も貧乏で車に乗れなかった時期にひょっこり嫌がらせした事あるわ
    こんなに広い道使って座ってペダル踏むだけで俺の何倍も早く移動して我が物顔しやがってよぉみたいな
    車社会で道の端を自転車移動してると病んで来るんだよね

  • 返信 743mg ID:cwODg2MjI

    なにしてんだ死ね

  • 返信 743mg ID:ExODk1NTE

    別れた奥さんに付いていった娘さんはこのこと知ってるんですかね?
    twitter掘ったら娘の通ってた学校おそらく特定
    その学校のyoutubeチャンネルにそれらしき人物が映ってたぞ

  • 返信 743mg ID:g0NTI2NzU

    あたま沸いてるttps://www.youtube.com/watch?v=dkhdYs3nsUI

  • 返信 743mg ID:A4MTc0NTE

    動画とってタイミング合わせてる時点でアウト

  • 返信 743mg ID:Q1Nzk3MTE

    当たり屋だろ逮捕はよ

  • 返信 743mg ID:E3OTY1Nzk

    つべのコメント消しまくってるな
    コメント消したところで何も変わらないんだから動画ごと消せばいいのに

  • 返信 743mg ID:E2MjMwMDM

    コイツの活動によって横断報道は全て押しボタン信号に義務化されればいいな

  • 返信 743mg ID:EwNTIyOTk

    他の動画見たらチャリンコ乗りの頭おかしい人みたいね

  • 返信 743mg ID:Y4MjgxNjg

    どこに行っても使い物にならなかった人間なんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y4Mjc3MTk

    単なるアタリ屋行為じゃん お巡りさん捕まえて!

  • 返信 743mg ID:Y4MTk1MjA

    少なくとも歩道に人が静止してるんだから、車があの速度で突っ込んでくるのは良識や安全意識が足りない。

  • 返信 743mg ID:k4ODgyODQ

    まあそのとおりなんだけど、スカートが短すぎておパンツが見えてるのを撮影した場合に
    そういう衣装で出歩くのが悪いという人が結構多いのと同様、車が来ているのに横断歩道を渡る奴が悪い(暴走車はさほど悪くない)と考える人もここには多い。

  • 返信 743mg ID:UzMjU0Mjk

    道路交通法第38条では、横断歩道を渡ろうとする歩行者がいる場合、
    ドライバーは横断歩道の直前で車を一時停止して、
    その通行を妨げないことが義務付けられています。

    横断歩道の前に人がいたら必ず止まらなければいけない
    大半の人が違反していてそれが普通になっているだけ

  • 返信 743mg ID:M2NzE2MDU

    こいつは渡ろうとしてなかったろ

  • 返信 743mg ID:E4NjQ3NTU

    当たり屋だろ 逮捕しろよ

  • 返信 743mg ID:c0NTEyNDM

    こいつ最近3~4年間にわかるだけでも7回以上は事故ってる
    完全に当たり屋だな

  • 返信 743mg ID:k2NzEwNjI

    共産党員

  • 返信 743mg ID:cwODg2MjI

    悲しい独り身弱者キモオスの唯一の楽しみ

  • 返信 743mg ID:I3ODMxNzE

    こいつの一番なさけない所は相手見てやってるとこだよ
    軽にはイキってナンバーまで公開するくせに黒塗りの高級車相手にはやる度胸がない

  • 返信 743mg ID:k4ODgyODQ

    高級乗用車は横断歩道に人がいたらじゅうぶん減速しよるので映像をうpする意味がない
    とは考えないのですね。
    交通機動隊の覆面パトカーがこの石川ナンバーみたいな行動をしたことがあれば喜んでうpするとは思いませんか。

  • 返信 743mg ID:I2NDM5NjQ

    このビデオ映像が証拠となり運転者側の過失は相殺され問えない。運転者も速度に気を付けることとドラレコは必須。

  • 返信 743mg ID:A2MDk2Mzg

    明らかに横断ができていたにも関わらず車が来るのを待ってるっていう部分で問題にはできるんじゃないかね?
    実際に複数回事故起こしてるのならこの映像でも当たり屋の詐欺、恐喝未遂映像と捉えることもできるのでは?

  • 返信 743mg ID:U5MzE0MzM

    完全に犯罪者だろ

  • 返信 743mg ID:EyMTY2MzM

    友達いないんだろうな。あたおか過ぎる

  • 返信 743mg ID:c2MjY2NDk

    無敵の人の車が来ますように

  • 返信 743mg ID:EzNTg4ODA

    殺せ。存在に値しない。

  • 返信 743mg ID:QwNjEzODU

    危険行為で報告!!!!!!!

  • 返信 743mg ID:U0MjI2MjU

    コイツ最後の車道に自転車で入る時に
    車が続いているのに無理やり入ってるんじゃね?

  • 返信 743mg ID:gzMjQxOTQ

    自転車なら止まる必要ないじゃん

  • 返信 743mg ID:k4ODgyODQ

    自転車を押してる人は歩行者。
    きみも免許を取るべく教習所に通うようになればわかる。
    今は学校の宿題をやってなさい掛け算のドリルとか。

  • 返信 743mg ID:Q3OTgyNTM

    アホには近づかない様にしましょう

  • 返信 743mg ID:M3MjAwMjE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    118 コメント ボストン・ダイナミクスが倉庫内軽作業用のロボット「ハンドル」の動画を公開。
    ボストン・ダイナミクスが新たに公開した物流用軽作業ロボット「Handle(ハンドル)」のビデオです。動画内の段ボールの重さは約5キロで最大15キロの荷物まで運べるように設計されているんだって。バッテリーが納められたお尻の部分をバランス取りや移動時の勢いを付けに使っているんだね。ボストン・ダイナミクスの他のロボットに比べて可動部分が10か所程度とかなり簡単な作りになっているんだって。これは商品化されそう。
    83 コメント 男「ヘイ!」湖「ざわ…」声に反応する湖。何がいるんだろ?男「フゥー!」湖「ざわ…」
    面白いなあ。アメンボみたいなのと思ったら水面には見えないし。水面直下にいる何かが声に驚いてるんだろうと思うのだけど説明文からはわかりませんでした。「ヘイ!」と声を出すと反応する不思議な湖のビデオです。
    64 コメント グーグルアースの数百という衛星画像を使って作られたショートムービーが凄い。
    製作期間3カ月。アイルランドのスライゴを拠点に活動しているアーティスト、Paraic Mc Gloughlinさんによるグーグルアースの衛星画像を使った作品のビデオです。凄いんだけどずっと見てると頭がおかしくなりそうwww
    98 コメント 我慢できなかったんやな(´・_・`)パンツを覗き込むだけでは我慢できずスカートの中へ手を入れてしまった男。
    「見たい見たい見たい」見たら見たで「触りたい触りたい触りたい」wwww中国で撮影された大胆すぎる痴漢野郎のビデオです。見たいのも触りたいのも理解できるがやっちゃいかんだろwwwそれにしてもこれ同じマンションとかじゃないのか?www
    137 コメント 賢い人求む!鏡に映すと形が変わる!?海外で話題になっている不思議なビデオ。
    これどうなっているの?撮影している角度にヒントがあるのかしら。四角いはずなのに鏡に映すと丸くなる。というか向きを変えると丸く見える?不思議なブロックのビデオが海外で人気になっています。これどうなっているのかしら。解説は頭の良い方のコメントを待つとしましょうか(´°_°`)
    84 コメント 【発明】ナイキが手を使わずに脱ぎ履きできるスニーカーを発表。(動画)
    ナイキがフライイーズシリーズの最新作として完全ハンズフリーで履いたり脱いだり出来るスニーカー「ナイキ・ゴー・フライイーズ」を発表しました。そのビデオです。同シリーズにはこれまでにもストラップを引く「プルタイト」やジッパータイプのスニーカーがラインナップされていましたが完全にハンズフリーで履けるのはこれが初だそうです。15日よりナイキのメンバーサービス内で先行販売されお値段は120ドル。一般販売は今年後半の予定だそうです。
    54 コメント 【動画】ドローンで魚釣りに挑戦するもやっぱりな結果に(笑)
    ふふふ。魚って小さくても思ったより引くからね。このサイズのドローンだと15センチの魚にも負けちゃうんじゃないかな。ドローンvsお魚でやっぱりな事になってしまうビデオです。ドローンで仕掛けを遠くまで運ぶのは良さそうだけど、直接魚を釣るのは難易度高いと思うよ。