
警官が駆けつけた時には返事ができていたものの、救出時には呼吸が停止。あと数分遅れていたら命が危なかっただろうね。ミシガン州カラマズーより、修理中にジャッキが落ちて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのビデオです。男性は約10分もの間、車に挟まれていましたが警官の適切な処置により救われたそうです。

98 コメント
【動画】陸上欧州選手権、60Mハードルで危険な事故。周りの選手の無関心さに批判が集まる。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。
トルコのイスタンブールで行われた陸上の欧州室内選手権、男子60メートルハードルでスペインのエンリケ・ロピス選手が転倒。動けず深刻な状態に見えるのに周りの選手が一切気にかける様子を見せないことから批判が集まっているようです。そのビデオ。まぁハードルには転倒が多そうだしなあ。選手からしたら良くある事なんだろうけど。

49 コメント
ボクシングのビッグマッチで飛び出したえっぐい左アッパーwwwこれはあかんwww
日本時間11月1日にテキサス州サン・アントニオのアラモドームで行われた2階級タイトルマッチ、ジャーボンタ・デイビス対レオ・サンタクルスの試合で飛び出したデイビスの左アッパーがエグいと話題の動画です。これ完全に狙ってたんやね。こんなの普通なら死んじゃう。
日本時間11月1日にテキサス州サン・アントニオのアラモドームで行われた2階級タイトルマッチ、ジャーボンタ・デイビス対レオ・サンタクルスの試合で飛び出したデイビスの左アッパーがエグいと話題の動画です。これ完全に狙ってたんやね。こんなの普通なら死んじゃう。

163 コメント
【動画】おじさん、サイゼリヤで埼玉県警に逮捕されてしまう。
「警察官を殴ったんだお前は!」おじ「殴ってませんよぅ」目の前で手錠をかけられる瞬間を見れるのはなかなかにレア体験。埼玉のサイゼリヤでおじさんが逮捕されるビデオです。何かで呼ばれて警察官に手を出してしまった感じかな(@_@;)
「警察官を殴ったんだお前は!」おじ「殴ってませんよぅ」目の前で手錠をかけられる瞬間を見れるのはなかなかにレア体験。埼玉のサイゼリヤでおじさんが逮捕されるビデオです。何かで呼ばれて警察官に手を出してしまった感じかな(@_@;)

170 コメント
【大阪】入管ペルー人骨折事件の監視カメラ映像が公開される。
独房なのに14時間も手錠をかけられたまま放置か・・・。さすがにやり過ぎかな?大阪入管に収容されていたペルー人、ブルゴス・フジイさんが暴行を受けたとして裁判を起こした件で、当時の監視カメラの映像が公開されました。そのニュース映像が今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。こうなる前にそうとう暴れたんじゃないのかな?映像にない部分がキニナル・・・。
独房なのに14時間も手錠をかけられたまま放置か・・・。さすがにやり過ぎかな?大阪入管に収容されていたペルー人、ブルゴス・フジイさんが暴行を受けたとして裁判を起こした件で、当時の監視カメラの映像が公開されました。そのニュース映像が今日のleia5chで話題になっていましたので紹介します。こうなる前にそうとう暴れたんじゃないのかな?映像にない部分がキニナル・・・。
関連記事

93 コメント
インドのお祭りで筏に乗せた大きなガネーシャ像が倒れて船が転覆。11人が溺れてしまった事故の映像。
インドのマディヤ・プラデーシュ州ボーパールで筏に乗せた大きなガネーシャ像が倒れ、それを引いていたボートが転覆して11人が溺れて亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。このお祭りは9月2日から行われていて10日間街を練り歩いたガネーシャ像を最終日に海の底に沈めるというもの。あの筏で川を下って海に届けようとしていたのかな?(´・_・`)
インドのマディヤ・プラデーシュ州ボーパールで筏に乗せた大きなガネーシャ像が倒れ、それを引いていたボートが転覆して11人が溺れて亡くなるという事故が起きたそうです。そのビデオ。このお祭りは9月2日から行われていて10日間街を練り歩いたガネーシャ像を最終日に海の底に沈めるというもの。あの筏で川を下って海に届けようとしていたのかな?(´・_・`)

81 コメント
【動画】ネパールの国際空港で飛行機が墜落し18人死亡、パイロット1人生還。
ネパールの首都カトマンズにあるトリブバン国際空港で24日、乗員乗客19人を乗せたサウリヤ航空機が離陸直後に墜落し18人が死亡。その事故のビデオです。機長は奇跡的に救出され病院で治療を受けているようです。なんか変な姿勢ですね。離陸直後に真横を向きかけて墜落?追記、下部に新しい動画を追加しています。
ネパールの首都カトマンズにあるトリブバン国際空港で24日、乗員乗客19人を乗せたサウリヤ航空機が離陸直後に墜落し18人が死亡。その事故のビデオです。機長は奇跡的に救出され病院で治療を受けているようです。なんか変な姿勢ですね。離陸直後に真横を向きかけて墜落?追記、下部に新しい動画を追加しています。

36 コメント
【動画】ボルチモア橋崩落事故で貨物船上の橋の残骸を爆破解体。
これ3月の事故だよね。現場検証とか色々あるだろうけどまだそのままだったんだ。ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋に貨物船が衝突し6名が死亡した事故で、船の上に残されていた橋の一部の爆破解体が行われました。そのビデオです。この調子だとあのコンテナたちが届けられるのはまだまだ先だろうなあ(´・_・`)
これ3月の事故だよね。現場検証とか色々あるだろうけどまだそのままだったんだ。ボルチモアのフランシス・スコット・キー橋に貨物船が衝突し6名が死亡した事故で、船の上に残されていた橋の一部の爆破解体が行われました。そのビデオです。この調子だとあのコンテナたちが届けられるのはまだまだ先だろうなあ(´・_・`)
コメント
ジャッキが外れて車に挟まれていた男性の命を救った警官たちのGJ動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

41 コメント
【動画】大型のRCジェット機を手作りする作業風景。ガルフストリーム G650。
大型のラジコン飛行機を制作して飛ばしているRamyRCさんより、ガルフストリーム G650の作り方を早送りで。機体の大部分はカーボンファイバーとグラスファイバーのハイブリッドなんですね。釣り竿みたいな感じか。29分もあるビデオですが全部見ちゃっいました。
大型のラジコン飛行機を制作して飛ばしているRamyRCさんより、ガルフストリーム G650の作り方を早送りで。機体の大部分はカーボンファイバーとグラスファイバーのハイブリッドなんですね。釣り竿みたいな感じか。29分もあるビデオですが全部見ちゃっいました。

138 コメント
チャドの空港で戦闘機のミサイルが誤動作で発射 将軍の家に着弾し4人が死亡する
4月17日、チャドの空港で駐機しているSu-25に搭載されているミサイルが誤動作で発射されてしまう事故映像。これにより、大統領警備副司令官、マハマタ・サラハ・ブラヒマ将軍の家に着弾し、2人の子供と2人の大人が死亡しました。メンテナンスをしていた技術者が誤って発射させた可能性があるとの事ですが、未だ原因は不明で調査中との事。
4月17日、チャドの空港で駐機しているSu-25に搭載されているミサイルが誤動作で発射されてしまう事故映像。これにより、大統領警備副司令官、マハマタ・サラハ・ブラヒマ将軍の家に着弾し、2人の子供と2人の大人が死亡しました。メンテナンスをしていた技術者が誤って発射させた可能性があるとの事ですが、未だ原因は不明で調査中との事。

48 コメント
ビル火災に取り残された少女を救うために自ら危険を冒したスーパーヒーローたちの映像。
これはすっごい。6階くらいの高さがあるのに。バングラデシュのダッカで撮影されたビル火災に取り残された少女を救うために外壁に出て誘導した男たちのビデオです。蜘蛛の巣のように張り巡らされた電線も役に立ったみたいね。画像1のグーグルマップで見ても外壁を這うように電線が伸びてる。それに掴まりながら白シャツの膝を足場にして移動している。すごい。
これはすっごい。6階くらいの高さがあるのに。バングラデシュのダッカで撮影されたビル火災に取り残された少女を救うために外壁に出て誘導した男たちのビデオです。蜘蛛の巣のように張り巡らされた電線も役に立ったみたいね。画像1のグーグルマップで見ても外壁を這うように電線が伸びてる。それに掴まりながら白シャツの膝を足場にして移動している。すごい。

133 コメント
あおり運転でまた逮捕者が。福岡市で30歳の男が暴行の容疑で逮捕される。(ニュース映像)
昨年10月福岡市の博多駅前で大学生ら4人が乗る乗用車に急接近するなどのあおり運転を行ったとして30歳の男が暴行の容疑で逮捕されたそうです。そのニュース映像。スマフォでもドラレコでも動画で撮影するのが重要なんだなあ。ただ捜査してくれるのとそうじゃないのとの差は何だろう?警察でも担当者のやる気次第って感じなのかしら。車同士の当て逃げとかなかなか捜査してくれないなんて話も聞くしね。
昨年10月福岡市の博多駅前で大学生ら4人が乗る乗用車に急接近するなどのあおり運転を行ったとして30歳の男が暴行の容疑で逮捕されたそうです。そのニュース映像。スマフォでもドラレコでも動画で撮影するのが重要なんだなあ。ただ捜査してくれるのとそうじゃないのとの差は何だろう?警察でも担当者のやる気次第って感じなのかしら。車同士の当て逃げとかなかなか捜査してくれないなんて話も聞くしね。

129 コメント
想定外。ロシアの法廷から想定外の方法で逃げ出そうとした殺人容疑者の映像。
この檻はもう使えんなあ。モスクワのシェルビンスキー地方裁判所で撮影された「殺人の容疑」で裁判を待っていた男が檻を抜け出し天井裏に逃げようとする瞬間のビデオです。窃盗の前科のあるこの男は姉の体から悪魔を追い出す儀式と称して刃物でめった刺しにして殺害したんだって(@_@;)おそロシア。
この檻はもう使えんなあ。モスクワのシェルビンスキー地方裁判所で撮影された「殺人の容疑」で裁判を待っていた男が檻を抜け出し天井裏に逃げようとする瞬間のビデオです。窃盗の前科のあるこの男は姉の体から悪魔を追い出す儀式と称して刃物でめった刺しにして殺害したんだって(@_@;)おそロシア。

244 コメント
【動画】1日施行の改正道路交通法により自転車を追い抜くのが難しくなる。
これが今日からの作法。4月1日に施行された改正道路交通法により、自転車を追い抜く時は1メートル以上(1.5メートルが望ましい)の間隔を空けるか、安全な速度(2〜30km/h)まで減速する事が義務化されました。今日の5chよりそんなお手本のビデオです。施行直後は取り締まりが厳しくなりそうだから気をつけなきゃなあ・・・。
これが今日からの作法。4月1日に施行された改正道路交通法により、自転車を追い抜く時は1メートル以上(1.5メートルが望ましい)の間隔を空けるか、安全な速度(2〜30km/h)まで減速する事が義務化されました。今日の5chよりそんなお手本のビデオです。施行直後は取り締まりが厳しくなりそうだから気をつけなきゃなあ・・・。

54 コメント
セルビアの議会、野党議員らが発煙筒を投げ入れて大荒れ。1人重体。
Yahooニュースによると発煙筒だけじゃなく催涙ガスも使われたらしい(@_@;)セルビアの首都ベオグラードで4日、国会議事堂内で野党議員らが議事進行を妨害する目的で発煙筒などを投げ入れ3人が負傷、うち1人が重体に。その生放送の録画ビデオです。
Yahooニュースによると発煙筒だけじゃなく催涙ガスも使われたらしい(@_@;)セルビアの首都ベオグラードで4日、国会議事堂内で野党議員らが議事進行を妨害する目的で発煙筒などを投げ入れ3人が負傷、うち1人が重体に。その生放送の録画ビデオです。






























































































警官いっぱいでめっちゃ頼もしいな!
撃ち殺すだけが仕事じゃないのか
何か違う事してるように見える
おまいら???♀撃つぞー!
こんなの警官が来るの待ってないで、近所の人間でサッサとやればいいだろ
結局みんなで持ち上げて引っ張り出しただけだけど
なんか特筆すべき点あるかこれ
悔しかったら特筆してみろ
力こそパワーってことやろ
コメント主は友達いないから連携するとかわからんもんねえ可哀想でちゅねw
雑に引っ張ってて草
ていうか周りに人がいるのに誰も助けてなくて、大量に警察が来てるって事は泥棒だったて事かな?
ジャッキーチェン
からまずー助けにゆけミシガン
具が漏れてそう
助かって良かったな。障害なきゃ良いが
あるからあんなところに挟まってたんだぞ。
一応、ブロックを噛ましているようだな。
ブロック無かったら一気に逝ってただろうな。
ウマをかけるにしても地面が緩そうな土だしめり込んで沈みそう。
車両の整備は横着しないできっちり事前準備をしましょう。
保険が効いたようだがやはり手抜きはダメだね
うん。
あのブロックをかませていたから命が助かったんだね。
パンタグラフジャッキを倒したことある
下がコンクリの駐車場でベースがめり込まないのに倒れるからな
ジャッキのベースが小さすぎるのが問題だよ。
パンタジャッキは応急処置用であって…
架ける場所も方法も本来は正しくないのに、整備してる人多いよね。
馬をかませるだろ? パンタジャッキだけでは下にはもぐらないよ。
外人のカウント早いよな。1,2,3,GOじゃん
日本人なら、いち、に、さんで行くからな、準備いいか?行くぞ、いちに~のさ~ん。だよね
“You guys’re ready? I’ll count three. One, two, three, go! Woo”
(準備いい?3秒数えて引き出すから、1、2、3、上げて!ウー)
この掛け声はたぶん引き出し担当の人。持ち上げ担当は「go!」の部分で最大限に力を入れ始め、引き出し担当がWooで引っ張り出した感じかな。人数的に長い時間は持ち上げていられないので自分が引き出す一瞬のタイミングを持ち上げる人に教えるためのカウントだったようだ。
一番のお手柄は迅速に通報してくれた人だと思うな
ほんと海外の警官には頭が下がる それに比べて…
とろとろしてないで早く出してやれよwブロックかましてあるんだから少し浮かせば引きずり出せるだろ。しかもそんな人数いらんって。
なんか寧ろ警察が懸命にホールドアップしとけば、呼吸停止に至らなかったんじゃないか?というようにすら見えるがw
ホールドアップって「手を上げろ」ってこと?
服が汚れないように敷いた板が分厚すぎるだろ
その分かますブロックも増やせよ
ピットでとか油圧のジャッキで前から上げるとかじゃない限り車を下から見るのはダメ
まして、土の上でパンタグラフを使ってたりしたら自殺と同じやわ
とはいえ、手元にある道具で何とかしないといけないって場合もあるだろ。
ジャッキが外れる事故が後を絶たない。車の設計をもうちょっとちゃんとしてほしい
地面が土のとこでジャッキアップしてちゃあこうなるわな、せめて木の板でも敷いてジャッキ乗せりゃよかんべ
車をジャッキアップするときは四方に馬掛けないと駄目よ
素人の俺でも下に潜り込む時はタイヤを潜らせるけど。最悪な状況は回避できるって雑誌に書いてあった
早くしないと人工呼吸しなきゃいけなくなるからな、必死や。
まあでも念のためブロックを置いていたんだな
一命をとりとめたと思う
相当な知識があってもうっかりミスで大惨事になるのが我々人間だからできれば3重か4重に保険かけることをおすすめする
日本だと突然震度7なんてこともしばしばあるのでウマをかけててもだめな時はダメだから
AAA呼べばいいのに
一個ブロックを置いてるだろ。これが無ければ死んでいる。まさに命石だ。祀って拝むように。
それは八百万の神がいる民族の発想。
日本のポンコツ警官とは違って、この対応の速さは素晴らしいね
日本じゃ、救助者を引きずった時点でニュースになるな
ネットでは大炎上間違いなし
周りが見てるだけで誰も足を掴まず引きずったと
ビシャモンでも倒れるときは倒れる。
日本なら救急車が到着して10分後ぐらいに現れる警察官
仕事する気あんのかな
こんな時に婦警さんばかり来たらやだな。
いやだあ~むり~とか言われて・・。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰