1000mg小ネタ集Part.87。猫が飛びつかれてビックリ!というか俺がビックリ!w 紹介しようかな?と思いつつ保存したままになっていた動画たちの一覧です。埋もれていくのが勿体ないので、こんな感じで貯まった時にアップしていこうと思います。サーモンを素早く丸裸にする方法(面白)、猫が飛びつかれてビックリ!というか俺がビックリ!w(注意)、お姉ちゃんの巨乳であそぶパピーが可愛い。デカすぎるやろwww(動物)、やると思ったwww一本橋から落下してしまうバイクの兄ちゃん(面白)、他。 面白動画 27コメント ┃ 2013年07月05日 06:14 ┃ 100 コメント なんだそれwwwとあるレストランのパスタの提供方法が話題にwww なんだろうこの気持ちwwwテーブルのお客さんの目の前で最後の仕上げをする。お高めのレストランでは稀にあるサービスらしいのだけど、これはどうなのwww美味しそうにも見えないしどっちかというと汚いんだが(ノ∇`)TikTokで1000万再生に73万イイネを獲得していたレストランのビデオです。 87 コメント 【動画】中国人さん、立ち退きを拒んだがために強制的にポツンと一軒家にされてしまうwww ワロタ。これ好きwww中国上海市の南西部に建設中の高速道路の真ん中にポツンと一軒家。この家主は160万元(約3400万円)の立ち退き料と新しい住居を提示されていましたが、それを断ったんだって。そしたらこんな事に(ノ∇`)ニュースによると家主は後悔しているそうです。 230 コメント 【動画】今度は岐阜のスシローでバカスタグラム。醤油差しや回る寿司にツバを付けるヤンキーが話題に。 やっぱいるんだよなこういうヤツ。こんなのを見ると回転寿司に行くのが怖くなっちゃう。岐阜市のスシローで撮影されたとされるペロペロ男のビデオがTwitterや5chで話題になっています。暴力やバイトテロよりも不潔なのが一番きついわ(@_@;) 112 コメント 【神奈川】これは読めた。ポール渡りに挑戦した兄ちゃんの激痛動画。 おい馬鹿やめろwww神奈川県大和市下鶴間のバッティングセンター前で撮影されたポール渡りに失敗した兄ちゃんのビデオです。これは失敗する未来しか見えなかったしその通りの結果だったんだけどwwwこれお尻の骨を折っていた可能性だってあるよね(@_@;)お尻骨折・・・。どうなるんや・・・。 お姉ちゃんの巨乳であそぶパピーが可愛い。デカすぎるやろwww やると思ったwww一本橋から落下してしまうバイクの兄ちゃん 猫が飛びつかれてビックリ!というか俺がビックリ!w(ビックリします注意) 着陸間際に急な横風に煽られた旅客機 サーモンを素早く丸裸にする方法 ハンググライダーでピーンチ!な時に助かる方法 このタイプのドラッグレースでスピンで済んだのは珍しい 溺れそうなワンコを助けた優しい人たち 予備:liveleak.com こちらはイタズラ?で袋に入れられていたワンコを発見。 コースの設計ミスか?詰まって渋滞が発生してしまう。 関連記事 72 コメント カーブが来るたびに車線が入れ替わるメキシコの山道が難解すぎるwww なにこれひどいwwwひどいんだけどみんなちゃんと守ってるんだね。カーブが来るたびに左右の車線が入れ替わるというメキシコの山道がひどい動画です。しかも変更点の道路標示がやっつけすぎるwwwもうちょっと何とかならなかったのかしら(´・_・`)手ブレ補正の影響なのか少し見づらい映像ですが面白かったので。 53 コメント 【動画】ハロウィンの飾り付けが全米で一番グロいご自宅がこちらwwwww 何年か前にも似たようなのを見た記憶がありますが、今年も爆誕してたグロハロウィン。北テキサスの男が製作した残忍でグロテスクなハロウィンの飾り付けがアメリカで話題になっているようです。動画2みたいなハロウィンガチ勢はまだ楽しめるけどこれはどうなのwww 89 コメント ドイツの遊園地に新しく追加された乗り物がハーケンクロイツに似ているという理由で閉鎖に。 ドイツのバーデン=ヴュルテンベルク州レーッフィンゲンの遊園地に新しく設置された「イーグルフライ」という絶叫マシンがナチスのシンボルマーク「ハーケンクロイツ(鉤十字)」に似ていると来場者から指摘され、設置後わずか2週間で閉鎖されるという出来事があったそうです。そのアトラクションのビデオ。遊園地側も販売元も誰も気づかなかったんだなwwwまぁ確かにそう見える。 112 コメント 【料理】マクドナルドを魔改造するアメリカ人の動画が人気にwwwww 敷き詰めたビッグマックにマックフライポテトをまぶすまではまだアレだったけど、、メープルシロップどばーっ以降わけわからん。これ別々に食べた方がうまいんじゃないの(´・_・`)日曜日の5ch(tomcat)で人気になっていたお料理のビデオです。 小ネタ集 最新ニュース コメント 1000mg小ネタ集Part.87。猫が飛びつかれてビックリ!というか俺がビックリ!w へのコメント 返信 743mg 2013年07月05日 07:02 ID:U3NjQ4NDA 余裕の1だな 返信 743mg 2013年07月05日 07:19 ID:cyMjQxNzg これアカンやつや 返信 743mg 2013年07月05日 09:05 ID:Q2OTI5MjM サーモンのすげぇって思ったけど冷静に考えれば身がボロボロになってそう 返信 743mg 2013年07月06日 00:14 ID:E5OTQyNjU うろこ取ってるだけだから身は大丈夫 返信 743mg 2013年07月05日 09:08 ID:ExNDM5OTA 飛行機のやつはタッチ・アンド・ゴー的なやつじゃね?上昇する時車輪を格納したからなぁ 最後 オフロードレース?レース途中重機でコース改悪とか雑杉るだろうww 返信 743mg 2013年07月06日 14:57 ID:cyNTYzMzA タッチアンドゴーじゃなくてゴーアラウンド。 返信 743mg 2013年07月05日 09:14 ID:E3MTU0NzI PONPONてなんだ? 返信 743mg 2013年07月05日 10:31 ID:cyMzUwMjA ノーブラボイン 返信 743mg 2013年07月05日 11:12 ID:U4MzQxOTA ドラッグレーサー女かよ!びっくりしたわ。GJ! 返信 743mg 2013年07月05日 11:58 ID:E3NDAzNzM キターーーーーーーーーーーーーーー! ・ ひろかずの粋なはからいシリーズ ・ キターーーーーーーーーーーーーーー! 返信 743mg 2013年07月05日 12:13 ID:A5NjIwODE 乳で遊ぶ犬の関連動画が搾乳とか乳首ピアスとかエロネタばっかでわろた てかモリマン整形とかあるんだね 返信 743mg 2013年07月05日 13:21 ID:kzODM1Njk >てかモリマン整形とかあるんだね てかモロマンじゃん。 これを見せたかったんじゃね? 返信 743mg 2013年07月05日 12:14 ID:A5NTk4MzA B地区ベスポジ子犬遊びよりもリンク先のバルクール犬のほうが面白い ハングライダーは緊急脱出すべき 返信 743mg 2013年07月05日 13:52 ID:YyOTUyNjA 2輪大型講習の1本橋もこのレベルにすべき 返信 743mg 2013年07月05日 14:16 ID:kzODM1Mjc 鮭は皮が美味しいのに 返信 743mg 2013年07月05日 15:28 ID:Q3MDE5MDE 鮭の動画なんだかな~ 返信 743mg 2013年07月05日 17:50 ID:k0MDc2NTM ハンググライダーのはトーイングのロープが外せなかったんだな。 トーイングマシン側でロープ切ってるしちゃんと滑空できてるから、もう一度ロープ外れるか試してみるべき。テンション掛かってなかったら外せると思うよ。 返信 743mg 2013年07月05日 22:37 ID:U4MDMxNTM オフロードレース用のゴツいトラックはやっぱカッコイイね 返信 743mg 2013年07月05日 23:20 ID:U4MzQxOTA ね。全部見ちゃった。 返信 743mg 2013年07月05日 23:48 ID:cyMTM0MzE ウニモグ強ぇ… 返信 743mg 2013年07月06日 00:16 ID:E5OTQyNjU これ見るとウニモグ欲しくなるよなw 返信 743mg 2013年07月06日 00:36 ID:M3NTg3NzU ウェリントンって風強いんだよな確か 返信 743mg 2013年07月06日 02:58 ID:U0OTkxNjQ おい、ボケ管理人 アフィが日に日に増えて見にくいだろうが 返信 743mg 2013年07月06日 16:04 ID:E5OTE2Nzc 犬を袋に入れて捨てるなんて 食べ物を捨てるのは悪いことなんだぞと、隣の席のワンちゃん(人間)が言ってました。 返信 743mg 2013年07月08日 00:01 ID:YwNTczNjg 高圧洗浄機で同じように魚の鱗が取れたら便利だろうね。鱗のサイズ関係無いし、取り残しもなくなる。 返信 743mg 2013年07月14日 22:38 ID:A3MTA1MTU これどう見ても鮭じゃなくて、小さいパイクだろ。 鮭だとパイクとは皮や身の質が違うから、これ程上手くいくとも思えない。 返信 743mg 2013年07月20日 05:42 ID:c2MjgzNzg 魚の皮はがすのにそんな道具使うのかよがっかり やっぱ包丁一本でないと コメントを残す コメントをキャンセル コメント 名前 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 email confirm* post date* コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://) 前の記事 次の記事 ホーム もっと関連記事 74 コメント 【動画】ガソスタの給油ノズルが壊れてガソリンが止まらなくなるアクシデント。 こうなったらどうすりゃ良いの。日本のガソリンスタンドもセルフばかりになって自分で給油する事が多くなったけど、給油ノズルが壊れるなんて考えもしなかったわ。どこかに緊急停止ボタンとかあるのかしら。監視してる人が気付いてくれたら良いけど・・・。 102 コメント 中国の若者による自主制作「特撮ヒーローもの」の出来がすごいと人気になっている動画。 これは凄い。敵が雑なのが逆にいいwww中国の特撮ファンたちによるウルトラマンティガを題材とした自主製作ムービーが人気になっているようです。紹介はYouTubeに転載されたもの。これうまいなー。背景をうまく利用してハリボテが作られているしカメラ割りって言うの?それがプロみたい。素材がほとんど段ボールだとしてもこれだけのものを作るのどんだけ大変なのw(゚o゚)w予算を与えたらそのままいいもの作りそうだね。 47 コメント 元祖プリミティブ・テクノロジーの人、攻城用兵器の製造に成功してしまう。 どこを攻める気だ?(笑)なぜか森の中でトレビュシェット(平衡錘投石機)を製造してしまう元祖プリミティブ・テクノロジーの人のビデオがやっぱり人気になっていましたので紹介します。というか2年のお休みの間にカメラを買い替えて4Kになっていたんだね。今気づきました。 38 コメント スチールシャフトにドライアイスを押し付けるとホラーになるらしい動画。音量注意。 ドライアイスと共に梱包されているスチールシャフトって何だろう。何のポールか分からないけど運ぶたびにうるさくてしゃーないねwww 64 コメント 【サッカー】カバーニのオーバーヘッド・キックが格好良すぎワロタwwww オーバーヘッド・キック(バイシクル・キック)は元から格好良いものだけど、これは芸術点が高え。ボールに威力もあるしコースもズドーン!アルゼンチンサッカー、セントラル・ノルテと対戦したボカ・ジュニアーズのFWエディンソン・カバーニ(37歳)が魅せた美しすぎるオーバーヘッド・キックのビデオです。 102 コメント 【台湾】チアガールの危機を救った応援のお兄さんがかっけえ動画。 防護ネットがあったから大丈夫だっただろうけど、これはかっけえ。今日の明和水産より、応援ダンス中のチアガールの危機を救ったお兄さんのビデオです。そしてすぐに切り替えて応援を再開するのもかっけえね。 82 コメント 新宿のゴジラをAIに動かしてもらったら予想外の結果にwwwww ワロタ。それは卑怯だろwwwこれも一昨日紹介した「Dream Machine」によるものなのかな?TOHOシネマズ新宿のゴジラをAI生成動画にしてみたら・・・。というビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これは面白かった。ちょいツボったwww
余裕の1だな
これアカンやつや
サーモンのすげぇって思ったけど冷静に考えれば身がボロボロになってそう
うろこ取ってるだけだから身は大丈夫
飛行機のやつはタッチ・アンド・ゴー的なやつじゃね?上昇する時車輪を格納したからなぁ
最後 オフロードレース?レース途中重機でコース改悪とか雑杉るだろうww
タッチアンドゴーじゃなくてゴーアラウンド。
PONPONてなんだ?
ノーブラボイン
ドラッグレーサー女かよ!びっくりしたわ。GJ!
キターーーーーーーーーーーーーーー!
・
ひろかずの粋なはからいシリーズ
・
キターーーーーーーーーーーーーーー!
乳で遊ぶ犬の関連動画が搾乳とか乳首ピアスとかエロネタばっかでわろた
てかモリマン整形とかあるんだね
>てかモリマン整形とかあるんだね
てかモロマンじゃん。
これを見せたかったんじゃね?
B地区ベスポジ子犬遊びよりもリンク先のバルクール犬のほうが面白い
ハングライダーは緊急脱出すべき
2輪大型講習の1本橋もこのレベルにすべき
鮭は皮が美味しいのに
鮭の動画なんだかな~
ハンググライダーのはトーイングのロープが外せなかったんだな。
トーイングマシン側でロープ切ってるしちゃんと滑空できてるから、もう一度ロープ外れるか試してみるべき。テンション掛かってなかったら外せると思うよ。
オフロードレース用のゴツいトラックはやっぱカッコイイね
ね。全部見ちゃった。
ウニモグ強ぇ…
これ見るとウニモグ欲しくなるよなw
ウェリントンって風強いんだよな確か
おい、ボケ管理人
アフィが日に日に増えて見にくいだろうが
犬を袋に入れて捨てるなんて
食べ物を捨てるのは悪いことなんだぞと、隣の席のワンちゃん(人間)が言ってました。
高圧洗浄機で同じように魚の鱗が取れたら便利だろうね。鱗のサイズ関係無いし、取り残しもなくなる。
これどう見ても鮭じゃなくて、小さいパイクだろ。
鮭だとパイクとは皮や身の質が違うから、これ程上手くいくとも思えない。
魚の皮はがすのにそんな道具使うのかよがっかり
やっぱ包丁一本でないと