このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

なんて不運。道路標識からのアレにフロントガラスが粉砕されてしまう車載。

「注意」この先300m 中央分離帯あり。注意すべきはそこじゃなかった(´・_・`)冬の中山峠を走行中に道路標識からの落雪でフロントガラスが粉砕されてしまうという悲しいドライブレコーダーです。これ修理費はどこも出してくれないよね(´・_・`)
2022年12月30日 17:00 ┃
248 コメント 【茨城】これは罠くない?www道路工事の罠にかかって逆走してしまう車載。
初回再生だと何が起きているのか理解できなかった。茨城県那珂郡東海村豊岡の国道245号線で撮影された分かりづらい道路工事の迂回路によりいつの間にか逆走させられてしまう車載です。「この先工事」にあれだけ看板を並べるのなら終点にも分かりやすい表示がほしいよね(´・_・`)
182 コメント 阪神高速環状線で無理する危険なシエンタの映像が話題になる。
少し前に投稿されたものですが今日2ちゃんねるで話題になっていたので。なんだかやたらと前のめりだし単純に下手っぴドライバーなのかな?我が道を行く感じで周りが見えてない感じだし。ただ2分の所はやばいな(@_@;)阪神高速で青のシエンタに怖い目に遭ったというバイク乗りの車載ビデオです。最初から危ないなと思ったのなら近づかない方が良かったよね。
202 コメント この場合の過失割合は?子鹿に驚いて急ブレーキをかけたらBMWに追突されたドラレコ。
高速道路の場合は急ブレーキをしたらダメだと聞いていますが一般道の場合はどうなるんだろう。道路に飛び出した野生動物に驚いて急ブレーキをかけたところ後ろからBMWに突っ込まれてしまったというドラレコ動画です。こういう場合の過失割合って気になるよね。その後の情報が欲しい。
63 コメント 【ドラレコ】首都高に自転車逆走おじいが現るwwwww
ええっ。東京都中央区築地4丁目の首都高C1内回り、萬年橋付近で撮影された自転車で逆走するおじいさんのビデオです。これどこから入ってどこへ抜けたんだろう(((゚Д゚))) 70メートル先に銀座出口があるからそこから外に出ていたらいいのだけど。というか昨年撮影されたのと似ている気がする(動画2)
【ひ】より、中山峠落雪 見やすいimgur版、(imgur)

関連記事

198 コメント これはキレていい。セブンの駐車場でとんでもないヤツに当てられた動画。
「ごめんなさぁい。これはうちの傷じゃないよ」第一声がこれはキレてもいいwwwコメントにもあるけどドアがミラーに当たっただけだし、まず最初にきちんと謝罪してれば許されたのに。セブンの駐車場でとんでもないおばさんに遭遇したというドラレコ記録です。「いゃあ、これ私のじゃないですよ」「これは最初から付いてた傷で私が付けたんじゃないよ、ほらみて、違うでしょ?」って・・・。ゴミまでは言い過ぎかもしれないけど酷すぎる大人だなあ(´・_・`)
106 コメント 【動画】テスラ・モデル3の自動運転、突然急ハンドルを切って木に衝突してしまう。
テスラのカメラには何が見えていたんだ。障害物を回避しようとした動きだよね。ブレーキが踏まれていないのが謎だけど。FSD作動中のテスラが突然急ハンドルを切って道路脇の木に衝突してしまう事故のビデオです。
108 コメント 吸い込まれるように追突する謎。東関東道で起きた玉突き事故の瞬間ドラレコ。
前でブレーキランプが点灯しているのになぜ止まれないんだろう。東関東自動車道の習志野本線料金所手前で撮影された4~5台が絡んだ玉突き事故の瞬間です。マツダ車のブレーキはさすがに遅すぎる気がするしハイエースも十分止まれる距離があったのに。高速道路で車が止まっているはずがないという思い込みが追突事故に繋がるんだろうね。私もブレーキが甘くてドキッとした経験があります(´・_・`)動画2はあまりにもひどい。
314 コメント タクシー会社の最低最悪の電話対応がおもしろい。これは完全にヤクザだろwww
危険な運転でタクシー会社にクレームの電話を入れたら相手がヤクザでワロタwwwという車載ビデオがこれから人気になりそうだったので紹介します。しかしこれは最低最悪の対応だなwww1の運転程度でクレーム入れるのもどうかと思うけど、タクシー会社の対応があまりにもひどかったので。お急ぎの方はタクシー会社がヤクザと化す動画3分25秒辺りから再生してください。(消えるかもしれない動画おはやめに)動画修正しました。

最新ニュース

コメント

なんて不運。道路標識からのアレにフロントガラスが粉砕されてしまう車載。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:U5MzA0MTk

    自腹で

  • 返信 743mg ID:I5NjQ5MzU

    瞬間接着剤を流し込めばOK

  • 743mg ID:M4MTgxMDY

    いっそのことフロントガラス無くてもよくないかw

  • 743mg ID:M4MTg1OTU

    韓国高速道路火災は日本が原因の疑いがある。

  • 743mg ID:k2NjI5MDc

    韓国の高速道路の大部分は日本の経済援助で出来上がった

  • 743mg ID:k2NjExNjI

    外壁がブラスチックって、日本の技術ですよね?

  • 返信 743mg ID:c3NzI1OTU

    道路標識関連だから、道路の管理者に請求できるんじゃないかな。

  • 743mg ID:k2NTY4NTM

    この運の悪さの確率を計算できる確率統計の達人いますか?

  • 返信 743mg ID:cyNzMzOTc

    人が死ぬ動画を無断転載して稼いでいるヒロカズが修理代を出せば良い

  • 返信 743mg ID:I2MjU3MDY

    中国が武漢ウイルス拡散しにくるぞ気をつけろー

  • 返信 743mg ID:k2NjExNjI

    今度はどう考えても言い逃れできんわ

  • 返信 743mg ID:A5MTU2MTc

    昔から中山峠には妖怪が住むというてな

  • 返信 743mg ID:c3NzI1OTU

    中山峠って、東北の難所のあそこ?

  • 743mg ID:EyNzQ2MTc

    札幌じゃろ

  • 743mg ID:I5NjQ5MzU

    淡路島にもあるよ

  • 743mg ID:M4MTg1OTU

    除雪に税金を使ってんだろ?溶けるのに無駄金使うな。

  • 743mg ID:ExNDY5OTc

    ↑アホの極みなこと言うアホ

  • 返信 743mg ID:M4NjExNTY

    保険の型によっては車両保険使える
    極限まで保険料ケチったりする、それって保険の意味ないよねって奴は知らん

  • 返信 743mg ID:Y0ODgzODA

    等級下がるじゃん

  • 743mg ID:c4NjI2MDI

    飛び石は等級さがらないけどな

  • 返信 743mg ID:M3MDg2OTA

    ふうーん

  • 返信 743mg ID:A5Mjk3MTg

    そこの自治体に報告すれば弁償してくれる

  • 返信 743mg ID:c0MTkyNjg

    360度レコはゴミだねえ

  • 返信 743mg ID:EyNzQ2MTc

    補助ならいいけど360度がメインドラレコならゴミ

  • 返信 743mg ID:c1MDM2OTk

    まあ標識から雪が落ちるとこ見せるために上方の映像見せてるからな。
    正面だけ映せばマシになるでしょ

  • 返信 743mg ID:Y1MTg4NzY

    自分でトリミングすればええ

  • 返信 743mg ID:AyODA4NzM

    事故った時に証拠になるのか疑問

  • 返信 743mg ID:EwMTg4MTE

    たいていは専用ソフト付属してて、そのソフト使えば正面のちゃんとした映像に補正してくれる

  • 743mg ID:k2NjExNjI

    と思ったが、こんな仕事してる人がPC触れるかどうか

  • 返信 743mg ID:EwNzY5ODE

    国道事務所に言えば負担してくれるよ
    道路に穴開いてて落ちたら破損したってのと同じ
    動画あるなら確実

  • 返信 743mg ID:ExNDY5OTc

    メンテ対象としてこんなのまでとはちょっと違くねと思わないでもないが、
    設置したのからだからな=無かったらこうはならなかったから、当然ではあるな

  • 743mg ID:k2NjExNjI

    しかし自然災害に近い気もしる

  • 返信 743mg ID:c3MDY2NTI

    国道なら国交省(1桁~2桁、一部3桁国道あり)か県土木。
    県道なら、県土木。
    市町村道なら、該当市町村。
    農道なら県農林かな?
    デリネーターポールに管理者書いてある(○○県とか)。

  • 返信 743mg ID:I2MTEyNTQ

    360度 平面画像も出せるのに
    使い方分からん 情弱が多い。

    そりゃ 雪も落ちるわな

  • 返信 743mg ID:M3MDgwNzI

    ガラス保険もあるからな

  • 返信 743mg ID:ExOTEyMjY

    こんな事故タグも付いてない再生数1000回以下の動画どうやって見つけてくるんだよ

  • 返信 743mg ID:A1ODgxNTQ

    この360度カメラつけてる奴馬鹿なんじゃないかなと思ってる

  • 返信 743mg ID:ExNTg4MzM

    お前がバカ

  • 743mg ID:I1OTk3MTM

    小学生かよお前はうんこだけどな

  • 返信 743mg ID:cyNzMwNjA

    ジンバラ ハラバリタヤ ウン

  • 返信 743mg ID:ExNDY5OTc

    遠隔で狙ったようなタイミング

  • 返信 743mg ID:k2MzA5ODg

    こんなに分かりづらいドラレコは初めて見た

  • 返信 743mg ID:c2NzkzNjE

    バイカスがすべて悪い

  • 返信 743mg ID:kzMzcwMTU

    マウスでドラッグできる全方位動画で上げろよ。見辛くて仕方ねえわ。

  • 返信 743mg ID:c2MDU2NTI

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    コメントが荒れるからやめろよバカ管理人

  • 返信 743mg ID:QxNDUyNTI

    雪が上から降ってくるなんて考えられん。ばかばかしい。

  • 返信 743mg ID:Q5NTU1MTE

    女に振られて心が粉砕された俺

  • 返信 743mg ID:M3MTAxMTg

    やっぱり運が悪い人って、普段の行いが悪いよね

  • 返信 743mg ID:Q4MjY3Njk

    飛び石の傷ですら保険で面倒見てくれなくなったもんなぁ

  • 返信 743mg ID:g2MjAzNDk

    それ、入ってる車両保険がゴミすぎるだけやろ

  • 返信 743mg ID:M1NDk1OTQ

    1キル

  • 返信 743mg ID:k2NjExNjI

    これ適用される保険があるなら、さっきのバードストライクもありか?標識がバレて落下したわけじゃないよな。

  • 返信 743mg ID:IxMDg3NTQ

    動物は自然災害だから誰かの責任にはならないんで
    車両保険が使えるぐらい

  • 返信 743mg ID:g2MjAzNDk

    一般的な車両保険に入ってれば保険適用されるけど

  • 返信 743mg ID:E0NTQ2MDY

    魚眼レンズタイプのドラレコは必要な情報が見にくそうやな

  • 返信 743mg ID:k2NTc4ODE

    加害者が賠償に応じる普通の人なら証拠として使える
    当て逃げ逃走悪人なら無意味

  • 返信 743mg ID:U4NDU3ODI

    5ちゃんの方に補正した映像が貼ってありました
    ttps://i.imgur.com/QT0zbrz.mp4

    かなり見易くなってますね

  • 返信 743mg ID:U4NDU3ODI

    5ちゃんねるの方に補正映像が貼ってありました
    ttps://i.imgur.com/QT0zbrz.mp4

  • 返信 743mg ID:U0OTMzMjM

    運が悪かったことまで誰かのせいにして自分の損害を無かったことにしようとする奴いるよな

  • 返信 743mg ID:YxMDM5NjE

    これは救済措置あってほしい

  • 返信 743mg ID:k1MDcyMzg

    道路標識から落氷したのが確認できるなら所管の道路管理者に申し出ればワンチャンある

  • 返信 743mg ID:k2NTc4MzM

    ガラス割れると細かい粉がウザいんだよな

  • 返信 743mg ID:QwMTIwNjQ

    これはプリカスが悪い

  • 返信 743mg ID:E2OTE0NjU

    雪の日に自動車乗るのは危険だから止めてください

  • 返信 743mg ID:M3MjAxMzI

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    70 コメント この車はどこから!?深夜の東関東道で撮影された3車線の真ん中を逆走する車。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    千葉県船橋市の東関東自動車道(下り)湾岸市川インターチェンジを少し過ぎた辺りで撮影された3車線の真ん中を逆走するセダンの映像です。地図で確認すると4キロ先の谷津船橋にも6キロ先の湾岸習志野にも料金所があって逆から進入できそうにないんだけどどこから入った?(((゚Д゚)))
    70 コメント 【香川】居眠り運転で用水路の水門に突っ込んでしまうドラレコ動画がひどい。
    フラフラと蛇行運転というレベルじゃなくずっと反対車線じゃん(@_@;)香川県丸亀市中津町の県道205号多度津丸亀線を走行中に居眠り運転で用水路に落ちて水門を破壊しまった車のドライブレコーダーです。現場のGoogleマップにその直後らしき水門が写っていますね。Googleの更新が7月(日付はない)で事故が7月13日だからたぶんこの事故直後に録られたのだと思う。
    169 コメント 【審議中】渋谷道玄坂でタクシーに幅寄せされて事故!の人がまた同じ事故に遭遇www
    またお前かwww場所もほぼ一緒だし前回のと同じ動画かと思ったわwww渋谷道玄坂のほていちゃん前でタクシーに幅寄せされて事故になったという自転車乗りのビデオです。前回のものがプチ炎上していましたのでパート2という事で。1度目は【審議】でしたが、2度目ともなるとwww
    106 コメント これが煽られ屋?名古屋高速でトラックに煽られまくった車載が人気に。
    いやwww左に寄れば良いんじゃないの。出口が右側だからと書いているがまだまだ先じゃん。今日の5chで「煽られ屋か?」と人気になっていた名古屋高速3号大高線のあおり運転です。制限速度を守るのは当たり前だけど、後ろから速い車が迫ってきたら左に寄るのが基本やが。
    82 コメント 【神戸】正面から暴走トラックが迫ってくる瞬間を捉えたスイスポ乗りのドライブレコーダー。
    こええ(@_@;)兵庫県神戸市灘区高羽町の県道95号線、高羽交差点で撮影された恐怖の瞬間ドラレコ動画です。この先は六甲山からの長い下り坂になっていて、ブレーキが利かなくなったのが事故の原因のようです。7台が絡み負傷者2名。実はここ、3年前にも8人が死傷する大事故が起きているんだよね。(動画2)
    103 コメント 任意保険ちゃんと入ってるかな?埼玉で軽自動車が信号機に突っ込みぶっ倒す(°_°)車載。
    埼玉県入間市上藤沢の国道463号線で撮影された軽自動車の信号ぶっ倒し事故のビデオです。信号機なんてぶっ倒したらどんだけお金かかるんだ(((゚Д゚)))と思って検索している最中に見つけたんだけどさ、自動車任意保険の加入率って全国で75%程度らしい。自動車を購入したら任意保険にはいるのは「当たり前」と思っていた私にはちょっとショックでした。資産上位0.5%の超富裕層とかなら何かあっても自腹で払えるわ♪と入らないのは理解できるんだけど・・・。この数値、あなたはどう思う?
    124 コメント なんという迷惑なwww身勝手な運転でみんなに迷惑をかけた日産ノートの映像。群馬県。
    あほすぎるwww群馬県高崎市上小塙町で撮影された迷惑すぎる日産ノートの映像です。右折レーンにいち早く入りたかったんだろうけど距離が遠すぎね?しかもすぐ詰まってるし(´・_・`)せめて前方を完全に確認できる状況でやれやwww