
こんな道なんだから速度を出さなくてもいいのに。というか追い越し禁止の標識でてるじゃん。北海道虻田郡ニセコ町の道道66号、岩内洞爺線で撮影された暴走トラックによる危険な事故のドライブレコーダーです。しかもこれ側を歩いていた家族が巻き込まれていない?(@_@;)

103 コメント
何これひどい。熊本市で撮影された超速のぶっ込み事故ドラレコがあまりにもひどい。
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)
なになにこれ。何がおきたの(@_@;)なんでこうなるの・・・。熊本県熊本市北区の国道387号線で撮影された超速で車線に飛び出して側面衝突からの正面衝突事故を起こしてしまった車を間近から撮影したドライブレコーダーです。どう考えてもむちゃくちゃやん(@_@;)

227 コメント
レンタカー屋さんが公開した事故の動画集が面白い。解説、事故後の画像などあり。
「事故に関わる修理費などすべてお客様に請求」東京、千葉などで7店舗を運営するレンタカー屋さん「おもしろレンタカー」がYouTubeに公開した事故の動画集です。事故時の状況の解説や事故後の画像などが公開されていてなかなか良かった。が、借り手のミスなのはアレだとしてこのレンタカー屋さんは保険に入ってないの?(´・_・`)
「事故に関わる修理費などすべてお客様に請求」東京、千葉などで7店舗を運営するレンタカー屋さん「おもしろレンタカー」がYouTubeに公開した事故の動画集です。事故時の状況の解説や事故後の画像などが公開されていてなかなか良かった。が、借り手のミスなのはアレだとしてこのレンタカー屋さんは保険に入ってないの?(´・_・`)

88 コメント
【不運】これは避けられる?真っ暗な道路に落ちていた真っ黒の落下物に衝突してしまったドラレコ。
周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)
周りに止まっている車が見えないのでトラックのダブルタイヤが脱落したか、積荷のタイヤが落ちたとかかしら。真っ暗な道路を走行中のシルフィに起きた不運な衝突事故ドライブレコーダーです。これは避けるの無理だな(@_@;)

102 コメント
【福岡】クレーンを上げたまま走っていたトラックが歩道橋に突っ込む事故。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
あぶねえ。というか後ろの車も近え。私なら怖くて距離を開けると思うわ。福岡県福岡市早良区小田部2丁目の歩道橋にクレーンを引っ掛けてしまったトラックのビデオです。編集がアレだけどなかなか派手な感じだったので。
関連記事

259 コメント
【埼玉】アイリスオーヤマだけじゃなかった、横断歩道の左から追い越しがひどい車載。
どうしたらこんな運転になるんだよwww埼玉県秩父市蒔田の国道299号線で撮影された横断歩道の左から追い越しがひどすぎる前後ドラレコです。しかも後ろにいた6台全部かよwww最初の車「あんだよとろくせーな!」2台目「あっそうなの?」からの3台目以降がそれに続いたという感じかしら。何にしてもこれはひどい(´・_・`)
どうしたらこんな運転になるんだよwww埼玉県秩父市蒔田の国道299号線で撮影された横断歩道の左から追い越しがひどすぎる前後ドラレコです。しかも後ろにいた6台全部かよwww最初の車「あんだよとろくせーな!」2台目「あっそうなの?」からの3台目以降がそれに続いたという感じかしら。何にしてもこれはひどい(´・_・`)

158 コメント
函館本線の撮影スポットで車を一回転させてしまった撮り鉄さんのドラレコ。
他の駐車車両を避けようとして左に寄せすぎちゃったのか。北海道虻田郡倶知安町字峠下の函館本線の撮影スポット「北四線踏切」で道を逸れて畑に落ちてしまった撮り鉄さんのドライブレコーダーです。まだ新しそうな車の屋根がボコボコに(´・_・`)現場のGoogleマップで見ましたが、電車を撮るには最高の場所やね。
他の駐車車両を避けようとして左に寄せすぎちゃったのか。北海道虻田郡倶知安町字峠下の函館本線の撮影スポット「北四線踏切」で道を逸れて畑に落ちてしまった撮り鉄さんのドライブレコーダーです。まだ新しそうな車の屋根がボコボコに(´・_・`)現場のGoogleマップで見ましたが、電車を撮るには最高の場所やね。

102 コメント
【動画】わずか12秒の間に2台のバイクと事故ってしまったポルシェ乗り。
2回目のはバイクも悪いと思うが。わずか12秒の間に左前、右ドアと2回の事故に遭遇したポルシェ乗りのビデオです。というか見返すと1回目もポルシェだけが悪いとは言えないね。これは運が悪すぎた日だわ(@_@;)
2回目のはバイクも悪いと思うが。わずか12秒の間に左前、右ドアと2回の事故に遭遇したポルシェ乗りのビデオです。というか見返すと1回目もポルシェだけが悪いとは言えないね。これは運が悪すぎた日だわ(@_@;)

105 コメント
強盗か?深夜の相模原で信号待ち中にドアガチャしてくる男が撮影される(((゚Д゚)))
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
なんぞこれ強盗?ファミリーマート相模原原宿五丁目店前の仲間を入れると5人組か。神奈川県相模原市緑区の国道413号線、原宿交差点で撮影された信号待ち中の車のドアを開けようとしてくる男のビデオです。これカージャックか強盗だろうなあ(((゚Д゚)))日本の治安、大丈夫かしら。
コメント
【動画】北海道の雪道で暴走トラックが起こした事故がひどすぎ(@_@;) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

144 コメント
【大阪】路面が悪い中、プリウスを煽っていたダンプが自爆してしまうドラレコ。
高速道路にしては近づきすぎだし「早よ行けや!」という運転をしていたんやろなあ。大阪府松原市三宅中の阪神高速14号松原線で目撃された、プリウスのウインカーに焦って側壁に衝突してしまうダンプのビデオです。レンタルみたいなので返却に焦っていたのかな?(@_@;)
高速道路にしては近づきすぎだし「早よ行けや!」という運転をしていたんやろなあ。大阪府松原市三宅中の阪神高速14号松原線で目撃された、プリウスのウインカーに焦って側壁に衝突してしまうダンプのビデオです。レンタルみたいなので返却に焦っていたのかな?(@_@;)

47 コメント
【動画】後ろから猛スピードで突っ込んできたダブル連結トラックを神回避したドラレコ。
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)
ダブル連結トラックは急に止まれない。南アフリカ・ウォーターバル=ボーベンのN4号線で発生した大事故をギリギリで回避したトラックのドライブレコーダーです。マイクロバスを含む5台が絡む事故で、軽傷9人、重傷3人、危篤1人(@_@;)

156 コメント
ツーリング中のヤエーが追突事故に発展してしまう車載映像。
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww

101 コメント
【動画】電線つええ!ってなるドラレコが撮影される。
電線つよっ!乗用車の倍はある重さのダンプが突っ込んでも切れないもんなんだね。これも事故はなれた頃に事故。荷台を上げたままのダンプが電線を引っ掛けてしまう事故のドラレコ動画です。
電線つよっ!乗用車の倍はある重さのダンプが突っ込んでも切れないもんなんだね。これも事故はなれた頃に事故。荷台を上げたままのダンプが電線を引っ掛けてしまう事故のドラレコ動画です。

63 コメント
こんなの無理げー(@_@;)逆走してきた暴走車に吹っ飛ばされた二人乗りスクーター。
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)
これはさすがに避けられんわ(@_@;)シンガポールで撮影された衝撃の事故ドライブレコーダーです。側面をするようにヒットしたから生きてたけどあの速度で正面だったら確実に二人とも死んでいたよね(@_@;)

239 コメント
湘南ナンバーのDQNがひたすら煽り運転をしてきて、挙句の果てには降りて車を殴りに来るドラレコ映像
湘南ナンバーのDQNがひたすら煽り運転をしてきて、挙句の果てには降りて車を殴りに来るドラレコ映像です。この煽り運転者は撮影者に煽られたと憤っているようですが、そこの動画部分が無い為、どっちが悪いかは判断し難いですが、少なくとも車を殴る蹴るの行為は許されないかと。降りてきて車を叩くシーンは3分から。
湘南ナンバーのDQNがひたすら煽り運転をしてきて、挙句の果てには降りて車を殴りに来るドラレコ映像です。この煽り運転者は撮影者に煽られたと憤っているようですが、そこの動画部分が無い為、どっちが悪いかは判断し難いですが、少なくとも車を殴る蹴るの行為は許されないかと。降りてきて車を叩くシーンは3分から。

165 コメント
バイクで走行中にDQNキャラバンに絡まれた車載。幅寄せ&急ブレーキアタック。
この前に何があったかは知らないけどバイク相手に幅寄せは危険すぎるよな。愛知県名古屋市西区堀越1丁目付近の国道22号線(名岐バイパス)でDQNキャラバンに絡まれたライダーの車載ビデオです。開始直後幅寄せ、11秒車から降りてくる、1分02秒変な所で急ブレーキ。これ系のを見ていつも思うんだけど逃げずに捕まったらどうなるんだろう?殴られるの?(´・_・`)というか殴る度胸とかあるの?(´・_・`)
この前に何があったかは知らないけどバイク相手に幅寄せは危険すぎるよな。愛知県名古屋市西区堀越1丁目付近の国道22号線(名岐バイパス)でDQNキャラバンに絡まれたライダーの車載ビデオです。開始直後幅寄せ、11秒車から降りてくる、1分02秒変な所で急ブレーキ。これ系のを見ていつも思うんだけど逃げずに捕まったらどうなるんだろう?殴られるの?(´・_・`)というか殴る度胸とかあるの?(´・_・`)











































































































行ってもうた
逃げてませんよ!止まれないのよぉwww
昭和運輸2366!警察に通報しました各テレビ局に動画送りました
怖くなって…気が動転して…って言うだろう 北海道に私刑制度はある?
>しかもこれ側を歩いていた家族が巻き込まれていない?
どういうこと?
巻き込まれているだろよくみろ
どこで巻き込まれてんだよ。
何分何秒のところか、とっとと教えろください。
1:09くらいから被害にあった黒い車の手前くらいに数名見えるのよ、みえる?
それはただ転んだだけやん。音に驚いて。目くそやなあ。
非接触でも驚ろかせて怪我をさせたらダメなんやで
この場合、安全運転義務違反と救護措置義務違反が加わる
オイオイあぶたいよ いいかげんにせーこ
うんちょす
北海道はアイヌ人の物です。
日本人は出ていけ!
ゴールデンカムイの見過ぎや
流石に止まれないだけで逃げたわけじゃないよね…?
当てたの 分からなくて、行ってしまったの?
運転手この後戻ったそうです
(1g削除:会社の電話番号とかはやめてください)
情報晒すのが正義だと思っている。
当事者同士で解決すればいい、余計な事。
そうそうその通り!例え殺人現場を撮影しても殺害犯と被害者で解決する問題
警察を含む第三者に情報を晒すのは余計な事
余計な事を書き込む場所でしょここは笑
余計なことでもありがたいと思う人もいる
協力という言葉をお前はしらない
まあ安心しろ!お前がどこかで野垂れ死しそうなときは
希望道理無視してあげるよ
晒すなってクズは昭和運送の関係者だろ。
こいつは当て逃げ、あるいは轢き逃げしてるんだぞ。常識が通用しないクズだ。
逃げてるんだから晒す以外あるかよ。馬鹿馬鹿しい。
暴走運転してるんだから、それは違う。
公共の利益に適うなら、晒してよし。
当サイトは特定禁止です。by菅直人
正義こそすべて!ペガサス流星群
その正義が人を傷つけることもある!獅子座ライトニングボルト
年寄りに優しく!黄昏流星群!
正義を振りかざしてるけど、悪いのは運転手本人であってその会社全体が悪いのではない
会社に電話したりして業務に支障をきたした場合は不法行為と言えるのでOUT
クズ昭和運送の関係者の書き込みか?
本人は会社の業務として故意にこういう運転を行っているんだから、会社にいうのが当然だろ。
僕は原発に詳しいんだ!
思いっきり晒してるが会社に悪戯電話あったら
晒したコイツが訴えられる
おいおい、晒した人犯罪者だよ。
トラック戻ったから問題なかったのに、晒してどうするんだよ。
戻ったってソースどこ?
会社の業務としてこいういう運転を行っているんだぞ?
訴えたとしても負けるがな
元動画コメントの返信に投稿者がトラックは戻ったみたいと記載有
君これ会社にイタ電かかりまくったら 君が逮捕されるんだよ?馬鹿なの?
管理人が晒し行為は禁止って常々いってるじゃん
正味の話、運送会社のトラックをパクって長時間迷惑運転を続けたっていうのがあった。
1000mg.jp/172027/ コレな訳だが、このケースの場合に晒すとサイトを巻き込んでかなりまずいことになるからやるべきではないという事。
というか1000mgは例のアレで会社さらさないスタンスでしょ? 昼にはコメント消されてると見た。
逃げたかどうかも分からんのにいらん事するな
正義感が強すぎる
発達障害の人はこんな感じで嫌なことをするんだよね
糞ガキが業務妨害罪で逮捕されると知ってガクブルで草
時々頭上に出てくる赤と白の↓の矢印って、路肩を表してるの?雪で埋もれるから?
このほうが感動したわ。初めて見た。
ポケストップやぞ
Eisbahn で BANG てか、てか
歩いてた人らたまったもんじゃないな
こんなとこで遊んでる親子もアタマ足りないよな
冬道で路駐とかガイジやろな
歩いてた人ら、たまったもんじゃないな
こんなとこで遊んでる親子もアタマ足りないよな
チンタラ走ってるコイツが事故の原因
お前の責任転換する発想が凄いな
俺はむしろお前が悪いと思う
歩いてた人,らたまったもんじゃないな
歩いてた人、なまってんじゃないか?
らたまった ばけらったみたいなもんだね
歩いてた人、ラッタッター乗りみたいなもん
飼ってた猫、タマだったんじゃないか
歩いてた人ら、,たまったもんじゃないな
撮影者も十分飛ばしてると思うけど
それをぶち抜いていくトラック
気持ちは分かるけど雪が残ってる道で速度出すのやめーや
外国人運転手の盗難車トラックかな
イキって追い越ししたあげく滑って対抗にぶつけて逃げる ダサすぎる
トラックと言えどあの衝突なら音で絶対気づく
実際こういうチンタラ走り続ける奴がいたら、それも原因だわな
この動画では追いつかれてから走行し続けた距離がどれだけかわからないし、まもなく右左折する可能性もあるから撮影者が原因とまでも言わないけどな
なんでちんたら走ってるか追い抜いたトラックが証明してくれているんですがそれは。
追い抜きするためには、自分の想定する巡航速度以上のの速度を出さなきゃ行けないんだわ。
その結果の事故だろ。
もしこの人が何十分にもわたって、後続車がいるのにゆっくり走り続けていた場合、今回のこの事故は、この人が大きな事故原因のひとつを作ってるんだわ。
無論、過失割合に出ることはないけどな
歩いてたんじゃなくて、よく見たら右のほうにタイヤ痕あるし
路肩に車落として外にいた人じゃない
昭和運輸の口コミも煽り、ベタ付けばっかでそういう社風なんやろね
普通この手の大型トラックはテレマ連動のドラレコで
運転を点数化する機能まで付いてるから、過激な運転なんで
まず不可能な時代なんだけどな・・・
零細なんてそんなことやれる余裕無いよ
しょうもない人間がする仕事がトラックってことでしょ?
子どもたちにもしっかり教えるべきだよね
平気で殺人行為をする時点でおしまいだわな
職業と品性は関係ないよ
JR西の正社員がバイク煽って殺したの知ってるよね
1つ反例出したので君のお気持ちは事実でないと否定されたね
それって反例になってないよね
まぁ大統領がシャブ関係の人ぶっ殺してたり、国家のトップがくまのぷーさんだったりする国もあるから無関係だよね。
生コンのトラックも何気に頭おかしいな
対向車線にはみ出し過ぎだろこれ
逆にまともな人間がする仕事って何?
北海道の連中ってやたら雪道運転に自信あるんだよな
こういう事故平気で起してるくせに
当て逃げの レッドライン昭和運輸
コンプライアンスも昭和だから仕方ない
これ人とペットは轢かれたんかな?
トレーラー戻ったっていうことやけどこれは戻っても当て逃げとかひき逃げや
この手の大型トラックはテレマ連動のドラレコで
運転を点数化する機能まで付いてる?
大型だからって全てのトラックに付いてるわけじゃない。
トラックの運転手なんだもん。今更こういうことが起きても特に違和感はない
うんこ漏れそうだったんだろ?w
犯罪者に正義無し 重過失で逃亡とか全て失ったな
無駄に長い前半と足りてない後半。アホかこいつ
本当に戻ったのかね 信じられん
ブレーキ故障?
加速して抜いて、そのあたりで凍結路に入って、カーブに向けてブレーキ掛けたら荷台が滑った
トラック運転手がカスということで、ブレーキは悪くありません
これはプリカスが悪い
バイカスだコノヤロウ
同じナンバーのトラックが追い越しで指摘されていますね。
常習のようで
ww.google.com/search?client=firefox-b-d&q=%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%98%AD%E5%92%8C%E9%81%8B%E8%BC%B8+%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E4%B8%83%E9%A3%AF%E7%94%BA#lrd=0x5f9ef87e2419b20f:0x8966c67eb9fa1775,1,,,
ダンロップは先を行ったんか❓
トラック戻ってきたのか
糞トラ
トラックの自爆だけど、撮影車は直線で随分飛ばす割にカーブ前で極端に減速するからトラックを苛つかせたように見える。
譲る判断をするタイミングは複数回あったのでは。
ってことはこのトラックの運ちゃんはドライバーとしてだけではなく人間としても不適格ちゅうこっちゃな
そんなに減速してるようには見えないがなあ。
それに追い越した結果自爆してるんだから撮影者のペースが適切だったって話なんじゃない?
歩行者の方は直撃はしてないようだね
こいつは会社の業務として、しかも故意にこいういう運転を行っている。
会社に苦情を訴えるのは当然だ。
歩行者は事故に驚いて転んだだけに見える。
黒い車は不自然はスピンしてるから確実に当たってる
ひき逃げ
何処の業界も稼働する者の「資質の向上」を目指しているが 運輸業界特にトラック屋さんは資質の向上は非常に難しいね 稼働する者の全てとは言いませんが アホと言われる者の割合が多過ぎるね—元業界
あんまり評判のよさそうな会社ではなさそうだね
今年、業務停止命令も受けてるみたいだし
トラックドライバーなんてクズしかいねぇよ
昭和クズすぎる
今どき 北海道でこんな運転手いるのか 雪道で大型だろ
信じられんは
ちょっとの積雪で普通車がオロオロしてても、大型は知らん顔でガンガン走ってるのを見ると、大型は有利なんかと。
大型は凍結路面じゃ動けなくなるくらい弱いんだけど
運転してる奴のオツムがそれ以上に弱いこともあるんでこういう事故になっちゃうの
重い荷物積んでると普通車よりブレーキ効くんだよ
やっぱりゴミトラ
北海道名寄市字日進にある有限会社昭和運輸さんのトラックですか?これ
エロ広告がすごすぎる
スタッドレスタイヤは濡れた路面がクソ弱いのに突然ブラックアイスバーンになって、あのスピードでカーブを曲がれるわけもない。
当て逃げ?
きちがいうんてんはきけんだからやめようね
雪国だとドリフトでカーブの道路全部を塞いで斜めに走ってるトラックが時々居る
一回、殺されかけたから怖いわ
逮捕 仕事もクビ 免許取り消し 実刑は確実 後何もとり得なくホームレスで野垂れ死にか犯罪で生活
ドサンコだしね
昔はこんなトラックだらけだった最近は平和でなにより
BGMは吉幾三の雪国でどうだ?
トラック乗りは雪道では接地圧にものを言わせてゴリゴリ行くヤツいるみたいだしねぇ
国道108号(鳴子~湯沢)の積雪路を50km/h前後で走ってたら数台のトラックにブチ抜かれたwww
勘違いしてる人多いけど
雪道は重い方が有利な場面が多い
皆で会社に押し掛けて金目の物を毟り取りに行こうぜ!
金目の物が無かったら会社をタダで貰って売り飛ばせば良いよ
こういうバカな奴には指さして大笑いしてあげましょう
冬の北海道でノーマルタイヤとか、バカ丸出しだな。だからトラック運転手は害毒でしかないんだ。
ただ何のために社会に生きているのかわからん 結果的に人生を終わらせたい危険無法逸脱行動をしてなんでわざわざ免許取るとか教習所や試験所に時間やお金を掛けて通ったり学びに行くの DQNは意味不明
トラカス
アホばかりの職種
会社のページに実力主義とか謳ってるからこういうことする奴が多いんじゃないの
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰