このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ガードレールの隙間から猛ダッシュ。この子供ミサイルが怖すぎ(((゚Д゚)))

少し画質が悪いので分かりづらいですが、ガードレールの隙間でしゃがんでいた?ドラレコで学ぶ交通安全、そこそこ交通量のある通りを猛ダッシュで横断する子供にひやっとするビデオです。これは怖いからやめて(´・_・`)
2022年11月21日 07:00 ┃
271 コメント 【東京】どっちが悪い?コメントで意見が割れている割り込み攻防のドラレコ。
「入れてやれよ」という意見と「無理やり入ろうとするトラックが悪い」とでリポストが盛り上がってた。東京都中央区日本橋小網町の首都高速6号で撮影された割り込み攻防のビデオです。雰囲気的に中央2車線が詰まっていて左右が空いているというパターンに見えますね。空いた車線を使って追い抜きをしていたトラックとそれを知って阻止したい投稿者の図という感じかな。
80 コメント 札幌アパマン爆発の瞬間を捉えたドラブレコーダーの映像がこわい。
ニュースの映像ですが。やっぱあるよねぇーあの時間だし絶対どこかのドラレコに映ってると思ってた。先日札幌市のアパマンショップで起きた消臭スプレーが原因とみられる爆発事故の瞬間を捉えていたドラコレ動画を含むニュース映像がアップされていましたので紹介します。ドラコレは55秒から。これフルで見たいなあ。
69 コメント 九死に一生。楽山市で土砂崩れに巻き込まれた衝撃のドライブレコーダー。
巻き込まれかけたと書こうとしましたが、これだけ石を食らっていたらもう巻き込まれていますね。中国四川省楽山市の馬辺イ族自治県を走行中の車が記録した土砂崩れのドラレコ動画です。フロントガラスが割れサイドミラーが粉砕しましたが乗員に怪我は無かったそうです。
334 コメント 【動画】死亡事故。長野県のスーパーで76歳が運転する車が暴走した事故の映像が投稿される。
奥の方でぶっ飛ばされて回転しているのが亡くなった被害者か・・・。長野県北佐久郡御代田町馬瀬口のツルヤ御代田店の駐車場で76歳の女性が運転する車が暴走し73歳の女性をはねてしまった事故のビデオです。はねられた女性は死亡。運転していたおばあちゃんが逮捕されています。
(Twitter)(予備)

関連記事

155 コメント 【岩手】国道で鹿と激しく衝突してレヴォーグが廃車に。これは無理だわ。
対向車でハイビームからローに切り替えた直後のシカさん。これは無理だわ回避できねえ(´・_・`)岩手県紫波郡紫波町赤沢の国道396号線を走行中に大きな鹿と衝突してしまったスバル乗りのドラレコ動画です。この事故で修理代金(概算)126万円となり廃車に(´・_・`)ちなみに動画2も同じ投稿者のものです。
182 コメント 【動画】摂津ですり抜けバイクが懐かしい車に突っ込む事故。
これ何だったけなー。絶対知っているはずなんだけど思い出せない。90年代のスターレット?大阪府摂津市一津屋3丁目の府道16号線で撮影された、すり抜けバイクと右折車の事故映像です。
94 コメント 運転中にお弁当箱を取ろうとして横転事故を起こしてしまったタンクローリー運転手の内外カメラ。
事故は慣れた頃に。お腹が空いたのは分かるのだけど、その巨体を運転しててそれはなあ(´・_・`)ロシアのクラスノヤルスク地方南部、アチンスク近郊のシベリアハイウェイ255線で撮影された、座席後部のお弁当箱を取ろうとしてタンクローリーを横転させてしまった運転手の内側外側カメラです。右手を伸ばそうとした時、左手で思いっきりハンドル回してるやん(´・_・`)
120 コメント 【車載】東名高速の99%避けられないトラック事故で後遺症が残る体に。
こっわすぎる。東名高速下り、掛川〜袋井間で起きたトラック3台が絡んだ事故のドラレコです。2014年の事故ですが動画は今年公開されたもの。これは避けられんなあ・・・。停止車が見えた瞬間にフルブレーキでも踏んでいればギリ助かったかもしれないけど、ライトも発煙筒も無いし無理っぽいね。投稿者コメントによると過失は0となりましたが後遺症が残る体になってしまったそうです。

最新ニュース

コメント

ガードレールの隙間から猛ダッシュ。この子供ミサイルが怖すぎ(((゚Д゚))) へのコメント

  • 返信 743mg ID:c3MTkxMjc

    皆様おはよー

  • 返信 743mg ID:c3MTk3ODg

    今朝も新聞配達のバイクの騒音で目が覚めましたー

  • 743mg ID:Q3MjkyMTQ

    痛い思いをして覚えることもあるさ

  • 743mg ID:c3MTk0NjQ

    自分の子なら運転手ぶん殴るわ

  • 743mg ID:Q0MjMyODU

    スリッパで頭を思いっきり叩いてあげたい

  • 743mg ID:AyMjc0NzU

    すまんこ

  • 返信 743mg ID:ExOTcyODY

    何十年前のドラレコだよ、まったく

  • 743mg ID:E5Mzg0NjA

    来年買う中古品だ

  • 返信 743mg ID:QxMjk4MDc

    経験あるな~対向車線の渋滞隙間から飛び出した子供。3秒早かったら撥ねてた。

  • 返信 743mg ID:k3NDQzOTQ

    子供「俺ならイケる!!」

  • 返信 743mg ID:czMTA4MjE

    知的の子だろうね

  • 返信 743mg ID:E1ODY5ODU

    オマエと一緒やんww

  • 返信 743mg ID:c2NDI0MzE

    どこが知的?
    頭大丈夫?

  • 返信 743mg ID:Q0MjMyODU

    ADHDじゃないかな

  • 743mg ID:Y0ODYxNTY

    知的な事を言うね

  • 返信 743mg ID:A2MzgyMTc

    お、今話題のツイッターやんけ
    流行に飛びつくねぇ〜

  • 返信 743mg ID:E0MTE3NzA

    典型的なABCZてやつか

  • 返信 743mg ID:c0ODg2MjA

    パワーアップした
    新型プリウスミサイルみたいだ

  • 返信 743mg ID:A3Nzk3NDI

    馬鹿の一つ覚えって知ってるか?
    ググれ脳足りん君

  • 返信 743mg ID:A2MTA1ODg

    鞄の色大事だな

  • 返信 743mg ID:A5ODU2NTc

    発達ガイジ多いなぁ

  • 返信 743mg ID:EzNzMyMjU

    こういう時は急ブレーキ掛けて大きな音を立てる 
    周りの人が驚く 飛び出した子供も驚く 大声で注意する 
    それでも反省しないようだったら そのガキは将来国会議員になれる

  • 返信 743mg ID:Q1MDc5NTE

    すばらしいオチ!

  • 返信 743mg ID:Q0NDE3NDQ

    汚い画質ザマス!

  • 返信 743mg ID:UwNTE5Mjk

    よく止まれたなあ、制限速度の道路標示に40って書いてあっても自転車の横を通り過ぎる速度にしては速すぎるからこれからも心配だよ

  • 返信 743mg ID:EzOTYyMTI

    車なんて持つと碌なことない
    覚えておこう

  • 返信 743mg ID:IyMjQzMzY

    これが有るからこういう道路じゃ制限速度以上なんか出せない
    だけどアホが煽ってくるっていうね

  • 返信 743mg ID:I5ODU2MzE

    制限速度で走っててもタイミングが悪ければ回避不能だけどな
    事故りたくなければ常に徐行するしかない

  • 返信 743mg ID:cxMDA1OTE

    汚い映像で子供かどうかも分からないだろw

  • 返信 743mg ID:cyNTIxNjc

    躾のなってないクソガキなんぞ根絶やしにしてしまえ

  • 返信 743mg ID:M5NjczMDA

    まあ歩行者の過失重い場合はひき殺してもなんとかなるよ。平気平気

  • 返信 743mg ID:M5NjQ3OTA

    子供とはこういう生き物です

  • 返信 743mg ID:c0ODgyMzE

    子供ミサイルって言葉見るたびに、「子供チャレンジ♪」のリズムで再生
    される

  • 返信 743mg ID:Y1NzQzOTQ

    これはおそらく動画の印象よりもスピード出てないんやろなぁ…

  • 返信 743mg ID:Q3MzAyOTg

    変なところで飛び出したな。この子供の目的地がすぐ近くにあってそう遠くには行っていない可能性。昭和、平成初期なら追いかけて他人の子供だろうと叱っても大した問題にはならなったけど、今の時代は下手に関わりたくないが大半でスルーだからな。どこかで痛い目に遭うだろうけどそれで学んでもらうしかないかな

  • 返信 743mg ID:MwMDYyMTI

    長くてキモイ・・

  • 743mg ID:c1MjM0Mjc

    何かの詠唱だろうと思ってたら
    おまえが召還されたのか

  • 返信 743mg ID:E4Nzc2Nzg

    クソガキミサイルやらかしたガキの親は重罪にしてほしい

  • 返信 743mg ID:c3MzA4MTk

    うるせーなバカが
    テメーも子供の頃、こんなことばっかりやってたやろ?
    それとも山奥で暮らしてたのか?このサルやるやろうが
    何がガキの親だぁ?クソの役にも立たない老害虫め!

  • 返信 743mg ID:A0NzA2NjY

    お前はネコか。

  • 返信 743mg ID:E2NDE5MTg

    子供は大人じゃねえからな。
    同じ行動は無理だ。
    その基本的なことに気づかない奴らが増えてる。

  • 返信 743mg ID:c3MDE3OTY

    子供ミサイルって何か語呂が悪いな。
    ミサイルチルドレン、、ミサイルチャイルド、、
    うーん、ムーンチャイルドで!

  • 返信 743mg ID:czODIzMTU

    またドライブレコーダーのクソ記事か
    コメントが荒れるからやめろよバカ管理人

  • 返信 743mg ID:E0MDc2NzM

    観なきゃいいだけなのでは?

  • 返信 743mg ID:MyNDQ4NTA

    対向の方が危なかったかもな

  • 返信 743mg ID:YyMzc4MTA

    画質が悪いけど、鞄の色が目立つし肉眼やったら十分警戒するレベルの飛び出しやと思う

  • 返信 743mg ID:cxNDk0NDk

    この子は発達でしょ
    ヒロカズと一緒

  • 返信 743mg ID:c2NDI0NTc

    昔、タイに滞在していたとき、ちょうど水かけ祭りと重なり、ホテルからなんとなく道を見下ろしていたら、路上駐車の車の陰に隠れた子供がバイクが通過する瞬間にバケツで水をぶつけていたっけ
    あの時はぞっとしたなぁ

  • 返信 743mg ID:c0OTExMjI

    この後トラックドライバーと見つめあい恋が芽生えるのであった

  • 返信 743mg ID:IwMTIyMTY

    飛び出した子供が悪いのは同意する
    ところでこの直線は交通量に対して横断歩道が少なすぎやしないか
    タイミングはともかく車道を横断したい気持ちは理解できる

  • 返信 743mg ID:EzOTI4NjY

    映像は鮮明ではないが、実際には見えてる。
    見えてなければオカシイ。

  • 返信 743mg ID:c2NDIyNTk

    ポーランドなみの貰い事故

  • 返信 743mg ID:c3NTU1Mjg

    僕です。気をつけます。

  • 返信 743mg ID:g5NjQ2NjU

    こういうのは学校に教えてあげた方がいいんじゃないの
    そのうち轢かれるわ

  • 返信 743mg ID:cyNTIwNDQ

    ちゃんと淘汰しておいてくれよ

  • 返信 743mg ID:czODM0NDY

    そのうち淘汰されるでしょう。
    生物の進化の基本だから。

  • 返信 743mg ID:Q4MjQzMjA

    長生きはできなそうだねw

  • 返信 743mg ID:U4MDgzNzk

    対向車線もあってそこそこ交通量あるところをノールックで横切るって
    控えめに言ってもただのガイジでしょこれ

  • 返信 743mg ID:I3NjE5NTU

    車に轢かれてニュースになるガキは大抵こういう輩

  • 返信 743mg ID:A3OTUwOTg

    私は子供に生まれないでよかったと胸をなでおろしています!

  • 返信 743mg ID:M3OTM0Nzc

    片方だけじゃなく左右も見てないのかよ

  • 返信 743mg ID:c3OTIxOTU

    この前、左側歩道の小学生集団のひとりが予兆なしに走って横断しやがった。
    ガキを見かけて速度は落としてたからギリギリ大丈夫だったけど、40キロでもでてたら轢いてた。50キロなら死んでたかもね。
    まじでガキを見かけたら速度落とした方がいいね。
    奴らは予測できない。

  • 返信 743mg ID:gyMDcwMDY

    昔なら見ていた知らないおっさんかおばさんに引っ叩かれてた
    親からはガッツリげんこ張られてた
    それで二度とやらないと学習した

  • 返信 743mg ID:Q0Nzc3ODQ

    保護者である親が捕まればいいと思う
    運転してるからこういう奴ら許せんわ

  • 返信 743mg ID:k3NTU5OTM

    多動性知的障害児

  • 返信 743mg ID:QyMDY3ODg

    ただの猫人間です

  • 返信 743mg ID:M5MzE5MDI

    子供の判断を尊重する
    あのスピードで渡れば事故なく渡れる
    子供の判断が正しかった証拠に事故にはなってない

  • 返信 743mg ID:UwNTE5Mjk

    車で赤信号を進んで事故が起こらなかった信号無視が正しいという証拠になるみたいな間抜け論だな、バカすぎて幸せそうだ

  • 返信 743mg ID:c2NDI4MDI

    これあれだろ。
    不良の度胸試しってやつ。
    中国とか韓国で流行っていたけど。

  • 返信 743mg ID:Q1MDc5NTE

    道路の向こうにいる友達のことしか見えてないんだよな。
    子供ってそんなもん。

  • 返信 743mg ID:A5MDM0NzE

    こういうことするのは大体発達の子でしょ
    プリウスの出番

  • 返信 743mg ID:k1NDQ3MTU

    的確なタイミングでダッシュして無事に渡り終える良い子ですね。

  • 返信 743mg ID:I0NTU5MTg

    子供が飛び出しをするんじゃない
    ADHDはたまに飛び出す
    ちなみに猫もこういったギリギリを狙った遊びをする

  • 返信 743mg ID:k1ODA5MjA

    こういうのははねても無罪になるという法律を作ろう
    俺が独裁者になったら絶谷につくる
    そもそも日本という国は民間人が銃を持つことができないというのもおかしい
    それも改正してやる

  • 返信 743mg ID:M3Nzk0NDQ

    ちっ

  • 返信 743mg ID:MzNjc4MjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    73 コメント 【愛知】東名阪がこんな恐ろしいことになっているのに突っ込んでいく勇気(゚o゚)
    みんなすげえ・・・。前の状況が全く分からないのに良く突っ込めるなあ。愛知県弥富市で発生した産業廃棄物火災。その現場近くを通りかかった車のドライブレコーダーです。これは通過したくねえwww
    291 コメント 埼玉県草加市で撮影された何で煽ルノー?Twitterで話題になっている煽り運転の映像。
    何で煽ルノー?って言いたかっただけなんだすまない。ツイッターで3万イイネの3万3千件超のリツイートを集めている埼玉県草加市旭町6丁目で撮影されたRenault乗りに襲われてしまったバイカーのビデオです。コメントによると警察が煽ルノー側のドラレコも調べたうえで暴行罪で調べている所なんだって。
    89 コメント 【姫路】大型車で信号の見落としはやめてくれ!ヴェルファイアが突っ込まれるドラレコがひどい。
    信号が変わってから何秒も経っているし完全に信号を見落としとるな(@_@;)兵庫県姫路市余部区上余部の余部小学校東交差点で撮影された、ヴェルファイアが信号無視の大型車に突っ込まれてしまう瞬間のドライブレコーダーです。見えないけど助手席側かなり激しく壊れているんじゃないの。運転手一人で良かったなあ(((゚Д゚)))動画は40秒から再生してください。
    116 コメント 北海道、後志自動車道をかなりのスピードで飛ばしていたドライバーがシカと接触する瞬間のドラレコ映像
    北海道、後志自動車道をかなりのスピードで飛ばしていたドライバーがシカと接触する瞬間のドラレコ映像。もう一つの動画でも高速道路にシカが出てたし、北海道はやっぱシカが多いね(°_°)こうやってシカが普通に飛び出してくる環境なら尚更こんなにスピード出しちゃマズいでしょ。この人のツイッター見てたら直近でもシカ撥ねたみたいだし(°_°)
    162 コメント 【大阪】どっちが被害者?一時停止無視スクーターをモロに跳ねてしまうドラレコ。
    原因はスクーターの一時停止無視だけど車の反応も遅すぎる気がする。大阪府東大阪市若江東町5丁目の第二寝屋川、久保橋付近で撮影されたスクーターと車の事故ドライブレコーダーです。スクーターの人もこっちを見ていたのにな・・・。
    59 コメント この飛び出しっぷりは自殺もの。夜道でチャリダーが勢いよく飛び出してくるドラレコ
    あっぶねえwwあと少しタイミングがずれていたら確実に轢かれていましたね。夜道で「自殺ですか?」という勢いで自転車が飛び出してきたドライブレコーダーです。緩やかに左にカーブしているけどほぼ直線という感じだしまったく左右を確認せずに飛び出したのでしょうか。電話でもしていた?こんな運転してたらいつか事故に巻き込まれるだろうなあ・・・。
    82 コメント 作業中と出合い頭事故ドライブレコーダー。トラック側一時停止っぽいし止まるとおもた?
    これ作業中トラック側が指定場所一時停止っぽいので止まると思い込んだのかな?ダイヤマークあるから横断歩道付近に注目しているハズだし、そこに注意していたら金網の奥に見えるトラックにも気が付きそうなもんだもんね。動画は35秒辺りから再生してください。交差点にノー減速で進入するとかちょっと怖いよね。「止まれ」なくても止まる寸前のスピードでキョロキョロ通過するわ。