
激狭路でお互いに譲らないバトルが展開されるのかと思ったらwww最初小さい画面で見たから中指を立てているのかと思ったわ。最初はグーやったんやね。高知県高知市長浜で撮影された今年一番平和なドライブレコーダーがTwitterで200万再生される人気動画になっていましたので紹介します。

125 コメント
【動画】関越道で発生したお馬鹿な事故のドライブレコーダー。
トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。
トラックの方が7割くらい悪いけど、こんなトロトロでなんで事故るんや(´・_・`)埼玉県東松山市田木立野の関越自動車道、高坂 サービスエリア付近で発生したお馬鹿な事故のドラレコ動画です。軽四もそれだけ空けているならブレーキを踏んで入れてあげたら良かったのに。

60 コメント
【埼玉】過失ゼロ。車線を大きく逸脱した対向車に突っ込まれてしまう車載映像。
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。
こんなに怖い高齢者の運転。埼玉県所沢市南永井の南永井通りで対向車に突っ込まれてしまったドライブレコーダーです。事故の相手は70代の女性。当初ぶつけた認識がなくとぼけていたようだけど、70代だと認知症の可能性もあるのか。怖いなあ。

154 コメント
【新潟】納車後10日で事故ってしまったクラウンスポーツPHEV乗りの車載映像。
相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!
相手側が一時停止の場所ではあるのだけど、トンネルを抜けるにしては少しスピードが出ていたかしら。というかそのまま突っ切るの怖くない?www新潟県新潟市中央区神道寺南1丁目の国道下で起きた交通事故のドラレコです。いつかはクラウン。私もおっさんになったらクラウンに乗るのかと思っていましたが、今のクラウンって800万もするんかよwwwもうおっさんですが無理です!

173 コメント
【茨城】危なっ!ドーン!してしまう悪天候の右直事故ドライブレコーダー。
気をつけー!危なぃー!危なっ!ドーン!(´・_・`)これライトを点灯していないんじゃないかな。この天候と暗さならライトは点灯していたい。茨城県那珂市菅谷の大森茶寮前交差点で発生した右直事故のドラレコ動画です。ヘッドライトは常時点灯でも良いくらいだと思ってる派です。動画は1分45秒から再生してください。
気をつけー!危なぃー!危なっ!ドーン!(´・_・`)これライトを点灯していないんじゃないかな。この天候と暗さならライトは点灯していたい。茨城県那珂市菅谷の大森茶寮前交差点で発生した右直事故のドラレコ動画です。ヘッドライトは常時点灯でも良いくらいだと思ってる派です。動画は1分45秒から再生してください。
関連記事

123 コメント
あ~あwww岡山の国道2号線で撮影された損害賠償が大変そうなユニック事故。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。
あああwwwこれはひどい(´・_・`)岡山県岡山市南区妹尾の国道2号線(岡山バイパス)で撮影されたクレーンを下げ忘れたユニックがVICSの検知器?を破壊してしまう事故のビデオです。白い車はギリギリセーフだったかな?こういう道路の設備ってとても高額なんだよねえ・・・。

89 コメント
【動画】岐阜で爆走フォレスターが起こした謎の事故ドラレコ。
なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。
なんだその変な動き。ガードレールに突っ込みかけて焦ってハンドル回避したら右側の車に衝突しそうになってパニックドーン? 岐阜県岐阜市金園町3丁目の国道248号線、金園町3交差点付近で発生した事故のドライブレコーダーです。

142 コメント
【奈良】登坂車線を攻めていたバイク乗り危険なスリップ事故を起こしてしまう。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。
スピードメーターが隠されているけどこれは飛ばしすぎや(´・_・`)奈良県奈良市米谷町の名阪国道(上り)を走行中、トラックの目の前でスリップ転倒事故を起こしてしまったバイク乗りの車載ビデオです。コメントによるとこの事故で鎖骨を骨折したそうです。

308 コメント
【静岡】自転車の女子高生が日産リーフに思いっきりはねられてしまう事故。
静岡県浜松市北区初生町〜中区葵東の県道261号姫街道で、自転車に乗ったまま横断歩道を渡ろうとした女子高生に日産リーフがドーン。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が昨日の5ch(medaka)で話題になっていましたので紹介します。フロントガラスでも地面でも頭を強打しているように見えますね。投稿は新しいですが事故は6年前のものです。
静岡県浜松市北区初生町〜中区葵東の県道261号姫街道で、自転車に乗ったまま横断歩道を渡ろうとした女子高生に日産リーフがドーン。その瞬間を記録していたドライブレコーダーの映像が昨日の5ch(medaka)で話題になっていましたので紹介します。フロントガラスでも地面でも頭を強打しているように見えますね。投稿は新しいですが事故は6年前のものです。
コメント
【高知】今年一番平和なドラレコ動画が高知県で撮影されるwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

142 コメント
松井山手でベンツにおかま掘られたZZR1200乗りの車載ビデオ(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)
京都府八幡市欽明台北の山手幹線、エディオン松井山手店前で起きたおかま掘られ事故の車載ビデオです。ベンツはよそ見でもしてたか(´・_・`)

103 コメント
どっちも引かない!福岡のタクシーvsシエンタの12秒動画がwwww
これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。
これシエンタが車線変更しようとしてタクシーの存在に気づいていなかったパターンだと思うのだけど、その後も何度も幅寄せしているのが気になるなあ。タクシーも引かないどころか詰めてるし。喧嘩中からの接触事故?福岡で撮影されたタクシーvsシエンタのビデオです。

105 コメント
ドラレコ映像が証拠になって不当な取り締まりを回避できた動画。持ってて良かったドライブレコーダー!
動画に解説がないので推測ですが。これアレですよね。交差点手前の黄色実線部分での車線変更禁止でコラーッ!と走ってきたんだろうね。タイトルに回避できたとあるのでドラレコ映像が証拠になったのでしょう。持ってて良かったですね。それにしても信号の向こう側で止まってた自転車ポリスからは良く見えない位置だろうに。停止線を越えたコラーッ!かとも思ったけどタイトルからだと違いますよね。
動画に解説がないので推測ですが。これアレですよね。交差点手前の黄色実線部分での車線変更禁止でコラーッ!と走ってきたんだろうね。タイトルに回避できたとあるのでドラレコ映像が証拠になったのでしょう。持ってて良かったですね。それにしても信号の向こう側で止まってた自転車ポリスからは良く見えない位置だろうに。停止線を越えたコラーッ!かとも思ったけどタイトルからだと違いますよね。

70 コメント
ほとんど当てに来てる。広島の国道2号線で撮影された大型トラックの幅寄せがギリギリすぎる。
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)
あっぶねえ。ほとんど当てに来てるんじゃないのこれ。広島県福山市手城町4丁目の国道2号線で撮影された大型トラックによる危なすぎる幅寄せ運転の映像です。ずっと並走していて相手から見えていなかった?それともこの映像の前から揉めていて嫌がらせをされた?どちらにしてもプロの運転手として失格だと思う(@_@;)

103 コメント
衝突と同時に火を吹いてしまうヒョンデIONIQ 5の事故映像が話題に。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。
これはアクセルとブレーキの踏み間違いかな?停止線を超えた瞬間に急加速しているように見ますね。韓国のニュース、掲示板サイトFMコリアで話題になっていた現代自動車のEV、アイオニック5の事故映像です。紹介はYouTube版で。発火もだけどそれ以前に何か変な事故だよなあ。

105 コメント
兵庫県三田市のイシモト動物病院に介護福祉施設のハイエースが突っ込む瞬間。3人負傷。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。
「ええええ~何してんの?」コメントが俺かと思った。25日午後2時頃、兵庫県三田市福島の県道570号線と国道176号線が交差する新三田駅前交差点で左折しようとした介護福祉施設の送迎車がブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点内で加速しコントロールを失って近くのイシモト動物病院に突っ込みました。その瞬間を記録していたドラレコ動画です。この事故で車に乗っていた8人のうち3人が病院に運ばれたそうです。

223 コメント
【兵庫】そのうち大炎上しそうな香ばしすぎるツイッタラーが見つかる。
助手席の友達が「やめて!やめて!」言ってるのに(´・_・`)兵庫県西宮市の国道176号〜県道51号で無茶な運転をするスバル乗りのビデオが今日の5chに投稿されていたので紹介します。というか投稿動画がヤバいね。そのうち逮捕か大炎上がありそうな気がします。
助手席の友達が「やめて!やめて!」言ってるのに(´・_・`)兵庫県西宮市の国道176号〜県道51号で無茶な運転をするスバル乗りのビデオが今日の5chに投稿されていたので紹介します。というか投稿動画がヤバいね。そのうち逮捕か大炎上がありそうな気がします。




























































































オッパイ君おはよー。皆様おはよー
きっしょ、死ねよガキ
死ねと言ってはいけません。
高知スタイルだぞ。
高地ではジャンケンが当たり前。
穴掘って埋めよう
面倒くさい信号でもつけろや
ジャンケンチンコマンコストリップ
マンクロネシアチンコネンタル航空って知ってるか?
つまらん
もうあきた
おじさん負けたんやww
いいねー
あっち向いてホイ!で負けて、行きたくもない方向に行かせられるよりはいいね♪
そうか、じゃんけんか。
なんか発見じゃね?
あいrがと。とイイね
もうさ全てじゃんけんでいいよ
中田氏していいか?も、じゃんけんでよくないか?
ジャンケンで勝たないと出来ないとかかわいそw
上がっちまったキミら夫婦とは違うんだよ
相手がチオセンジンとかチウゴクジンとかブエトナムジンとかだったらダメじゃんよォ
心にゆとりがあるね。こんな対応できるようになりたい
金持ってるんだろうな
金持っていてもマツダに乗るという奥ゆかしさ
普通3回勝負だよね
3回勝負の場合、最初はグーで無く最初のホイ!と言ってパーを出す私は悪い人間ですか?
やらせだろ。おもろないし。
そんなこと言う君の方が普段おもんないんだろうなあ、友達いなそう笑笑
その突っ込みは正しいが、レベルがダイハード4くらいあるね笑
いいっすなあ。
いきりたちはこの動画見ろ。
イキリ野郎達は殆ど無免許なんやで 失う物が無いからどんな馬鹿でもやるんや
かわいい
今年一番?ほんとに?
なんやこいつウンチやんwwwwwwww
常にこんな余裕ある心で運転したいね
後でドラレコ晒して鬱憤晴らす陰キャ共お前らの事やでw
はじめてtwitterでブロック機能使ったわ
こういうのを世界に流そう!
日本人とそれ以外の差はこういうところです。ってね。
こういう偽善者どもの仲良しごっこが1番だりーわ。ロシアウクライナみたいにバチバチに殺し合えよ。
なんつー酷い道路、行政は韓国宗教やってる場合か
めんどくせー。なんか逆に馬鹿にされてる気がするわ。
あれ見てすぐにジャンケンで!って
読み取るのが凄い
自分は( ゚Д゚)ハァ?何?ってなるwww
よそ者には絶対無理、気が付かない。でもこの習慣は悪くない。報告者が負けたら延々と片側が下がっている細い道をバックするんだけど、それが怖い。
その手があったか!
でもタイミング合わせるの難しそうだね
最初はグーなのかどうかが問題
知らんふりしてパーを出してみるのが正解か
こんな欠陥道路 いつまで放置してんだよ
呑百姓が先祖伝来の土地を頑なに守る
大勝負をかけたジャンケンは相手が✊を出す確率が高い。(力が入ってるから)
撮影者が一歩も引く気がないのがね
詰めといてきらいじゃないよおっさんとか舐めてるよな
「バチバチに車寄せてきて」
ってそれ投稿者あんた自身じゃん
気持ち悪い投稿者だな譲る気ゼロだろコイツ
くだらない、幼稚wwwww
撮影者が即座に下がれば良いだろwそれが一番の平和なドラレコじゃないの?
こんなのがたまにあっても良い、という程度の出来事で、心にゆとりをとか言ってるヤツは感覚がズレてる。何度も書くけど、対向車が見えた時点でバックして譲るくらいの「ゆとり」が必要だと思いますよ
ところが撮影者は全く譲ろうとしなかったし、相手が迫ってきても対峙してた
こいつ馬鹿でしょwwww
それな 相手次第では揉めてたと思う
w多用する時点で頭の悪さがわかるなぁ
日頃から全てに置いてマイナス思考の脳足りん
まさにこれ。突っ込んで威嚇しておいてジャイケン勝って「あんがとー」って程度低すぎ
バチバチに車寄せてきてって言ってるが撮影者が寄せてるやん
1000mgではYouTubeの他、世界中の動画サイトよりテレビでは見られないような衝撃映像から面白動画、感動動画まで毎日厳選して紹介しています。
どっちも最初は下がらん様な奴らがちゃんとジャンケンしてると思うと笑える
先に寄せてていってて相手が寄せてきたらだるいとかいいだすのホントハゲ
実際この場合どっちがバックするかは難しいね
距離で考えたほうが良いとは思うけどこういう解決方法は有り
とにかく平和が一番
寄せて来てじゃねぇだろ、自分が寄せてんじゃねぇかクズ。
お前がクズじゃボケ 言葉尻取ってんじゃねーぞカス
夜、曲がり道路で同じような場面に出くわして俺は後ろを向いて下がりました。そして前を向いたら相手の方も後ろに下がってた事がありました。そしてゆっくり前に進んで様子をみたら相手もちょっとずず前に出て様子を見てました
これが感動であり日本人の譲り合い精神ってもんだわ。
譲ったのはTwitterのやつが突っ込んできたからでしょ
ありがとうできて偉い!
じゃんけんするのもめんどいからさっさと下がるわ
50mもないやん
つーかなんだこの道
隣の田んぼ潰せよ
突っ込んで行ったこいつが悪いだけじゃん
向こうから来てるのわかったのに
マ〇ダ車(笑) さすがド田舎
このあと2人でホテル行くんだぜ
負けたら素直に退散ってのは好感
道交法で取り入れろよw
これからの車に必要なのはじゃんけん機能ですね
欠陥道路やん。せめて信号ぐらい設置しろよ
お互い視認できた位置からすると投稿者よりおっさんの後退距離の方が長いな
おっさんはわざわざじゃんけんするために近づいてきたようにも見える
おっさんマジいいやつ
投稿者はマジバカ
後出ししていけ
収入で決めればいいよ
貧乏人は下がれ
間違いなくオマエに勝てるわ
赤の他人に収入知られるの嫌じゃない 多くても少なくても
いいね 批判しか出来ないクズは見習った方が良いよ
動画で見れば寒いけど
これ普通に日本って民度高いよね
ヤバい国なら銃の早打ち勝負になってるだろw
取り急ぎ対面通行用に信号機必要だろ?と思う
これはいい動画だねー
こういう動画こそ広まってほしいねー
オジサン呼びしてナンバーと顔まで晒し上げる鬼畜で草
みんながこれできたら平和やな
中指立ててるやん?
道路工事で見かける時差式信号機 おいとけよ
延々とこうなるだろ バカすぎる
自分から寄せて行ってて相手が寄せてきたって
こいつがかなりやばい奴なのでは
全て相手が悪いと思ってそう
窓から腕出してやればわかりやすくていいのに。反射で見えにくいだろうに。
自分からバチバチに寄っといてダルいは無いわ
じゃんけんオジサンは徐行して待機する聖人なのにさ
寄せてんのは撮影者だな
全ての車のグリルにジャンケン画面埋め込みしたらええねん
俺ならグー出した瞬間だけをドラレコ切り取ってケーサツ行くわ
それはお前が頭がパーってこと?
すげー勢いで詰めて来ておいて何言ってんだこいつ?
ほんとドラレコつけてこれ見よがしに動画拡散するやつって
基本キチゲだな
引っ越しを検討します
この撮影者はクズだ。相手のおかげで結果が微笑ましく面白くなっただけ。
スピード状況からして、自分の後続は詰まってないだろうし、そうであってもすぐ後ろは道幅が広くなっている。それを下がらないで進むとはな。モタモタしてるから後続車まで来て、どんくさいやつだ。
面倒だからここまで優先とか書いてくれたらいい
距離やらカーブで決めて
撮影者がくず
撮影車のクソガキが悪い
一旦止まった所で普通は相手の出方や様子を見るよな、後続車や車サイズとか距離的とか下手くそにもよるけど責めたらお前が下がれ的で揉めそうだわ。
まだ日本にはじゃんけんがあるから…
日本ってやっぱ凄い!日本最高!大谷最高!
じゃんけん→×
じゃいけん→○
チー牛がバズるとおもったヤラセ動画を信じるピュア米欄
この場所、軽自動車同士なら余裕ですれ違えれるのに
後続車がずっと後ろでバックしてくるの待ってるw
この長さ、しかもちょっとブラインド気味なのに信号もないってすごいな。
よほど交通量のない場所なのか。
ちょっと交通量多かったら簡単にデッドロックかかるやん。
知り合い同士示し合わせた台本松に1票
ゴリゴリに詰めといて、どの目線から「おじさん嫌いじゃない」「世の中捨てたもんじゃない」何て言えんねんこいつ。笑
ホンマキモいな。
こういう時にも人って性格が出るよな
お互い譲り合い精神をもって平和解決を求めてるなら難しい事では無いんだが
劣等感抱いて心が狭くて短気な奴と出くわしたら最後よな
こんな道に60キロで突っ込んで相手が止まったのにさらに詰め寄るうp主が一番悪
両側に信号つけろ。
工事現場にあるようなやつ。
何かしら下がる切っ掛けがないとプライドが邪魔しちゃってトラブルになるんだよな
こういう奴好き、皆さん仲良くしましょ
最初の赤い車とのすれ違い方見るに撮影主は屑だと思う
話には聞いていたが本当に実在するとは思ってなかった
マツダが全て悪い。マツダ側の方が広い道路までの距離が短いだろうに
良いなこれ。普及したらよろしいかと~
相手のおじさんの対応が大人だ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰