
ターゲットは飛んでいるミサイルなのか。VRを使って対空防衛に使うピオルンMANPADS(ポーランド製)のトレーニングを受けるウクライナのビデオです。こんなの直ぐには作れないだろうから元からある訓練システムなんだろうね。

79 コメント
【動画】女の化け方すごい。「メイク」でバストを大きく見せる方法がこちら。
これもう特殊メイクだろ。影になる部分を濃い色で強調してバストをより大きく見せるメイクの方法を紹介するビデオです。元から大きいのだけどメイクとプッシュアップブラで見事な巨乳ちゃんに(*°∀°)=3 男がハゲ隠しの髪型をしているとみっともないと言われるのに女性だけずるい。
これもう特殊メイクだろ。影になる部分を濃い色で強調してバストをより大きく見せるメイクの方法を紹介するビデオです。元から大きいのだけどメイクとプッシュアップブラで見事な巨乳ちゃんに(*°∀°)=3 男がハゲ隠しの髪型をしているとみっともないと言われるのに女性だけずるい。

41 コメント
これはすごい。恐ろしいほどリアルなドールを作るメキシコの彫刻家がすごすぎる。
プレイヤーのサムネイルで目を失った人に義眼を入れる動画かと思って再生したのに。超リアルな人形だった。大小様々なリアル人形を作るメキシコの彫刻家Ruben Orozco Lozaさんがすごい動画です。リアルすぎて足の指に毛を植えているシーンなんか痛っ!と思ってしまった。w(゚o゚)w
プレイヤーのサムネイルで目を失った人に義眼を入れる動画かと思って再生したのに。超リアルな人形だった。大小様々なリアル人形を作るメキシコの彫刻家Ruben Orozco Lozaさんがすごい動画です。リアルすぎて足の指に毛を植えているシーンなんか痛っ!と思ってしまった。w(゚o゚)w

82 コメント
【動画】料金所のお姉さんが飛び上がるほど驚いた出来事とは。
お姉さんも驚いたけどあっちもビックリしてる(ノ∇`)中国四川省にある巴蓉高速道路の料金所で撮影されたビデオです。これはお姉さんじゃなくても焦るわwww
お姉さんも驚いたけどあっちもビックリしてる(ノ∇`)中国四川省にある巴蓉高速道路の料金所で撮影されたビデオです。これはお姉さんじゃなくても焦るわwww

60 コメント
もしヤギに囲まれるようなことがあったらコレをやってみてwww10秒動画。
これ本当?wwwヤギに囲まれる機会ってなかなか無さそうだけどもしあなたが幸運に恵まれて動画のようにたくさんのヤギと出会ったら是非やってみてほしい10秒動画です。どれも再生回数が少なくて出所がアレだけどフェイクではなさそう?
これ本当?wwwヤギに囲まれる機会ってなかなか無さそうだけどもしあなたが幸運に恵まれて動画のようにたくさんのヤギと出会ったら是非やってみてほしい10秒動画です。どれも再生回数が少なくて出所がアレだけどフェイクではなさそう?
関連記事

74 コメント
ジェットスキーの使い方色々。ボート火災の消火活動を手助けした男のGJ動画。
なかなかの水量だね。初期消火をほぼ一人で終えてるんじゃないの。マリーナのスタッフが到着するまでにほとんど消えているっぽい。テルセイラ島アングラ・ド・エロイーズモのマリーナで撮影されたボート火災を食い止めようと頑張るジェットスキー男のGJ動画です。
なかなかの水量だね。初期消火をほぼ一人で終えてるんじゃないの。マリーナのスタッフが到着するまでにほとんど消えているっぽい。テルセイラ島アングラ・ド・エロイーズモのマリーナで撮影されたボート火災を食い止めようと頑張るジェットスキー男のGJ動画です。

195 コメント
パキスタンで大繁盛しているスイカジュース屋台の動画が人気に。職人の包丁さばきに惚れる動画。
バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。
バックヤードにスイカ山盛りで職人たちが超速で切りまくってる。細かくカットしたスイカに着色したシロップと水だからなんとなく味が想像できるんだけど、こんなに売れるもんなんだ。パキスタンのカラチで大繁盛しているスイカジュース屋台のビデオです。シロップの甘みとシャリシャリ触感が受けているのかな。

46 コメント
【動画】それはあほwww工事の片側通行に赤信号で突っ込んだアウディがwwwww
一台前のフォルクスワーゲンが引っかかるのかと思ったから少しくらい待ってやれよと書こうとしたらwwwwアウディお前は絶対に赤だっただろ(´・_・`)大きな画面で見ると6秒のところで待っている車列すらカットしているのが映っていますね。それが見えていたのかな?
一台前のフォルクスワーゲンが引っかかるのかと思ったから少しくらい待ってやれよと書こうとしたらwwwwアウディお前は絶対に赤だっただろ(´・_・`)大きな画面で見ると6秒のところで待っている車列すらカットしているのが映っていますね。それが見えていたのかな?

53 コメント
マジシャンの器用さをマジシャン視点で見せてくれる動画。
最初のがすげえ。スローで見ると小指と薬指でカードを曲げてその反動で飛ばしているのが分かりますが、分かってもすげえ。カードトリックをマジシャン視点で見せてくれるビデオです。後半41秒からのはどうなってるwww
最初のがすげえ。スローで見ると小指と薬指でカードを曲げてその反動で飛ばしているのが分かりますが、分かってもすげえ。カードトリックをマジシャン視点で見せてくれるビデオです。後半41秒からのはどうなってるwww
コメント
【軍事】VRを使ってMANPADSをトレーニングするウクライナ兵の動画。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

56 コメント
ブンブン自画撮り。スイスのスキーヤーが編み出したiPhoneを使った撮影方法が素敵。
ただブンブンしているだけじゃないんだろ?何か秘密が隠されているんだろ?と思ってたら本当にブンブンしているだけだったwww動画の最後2分30秒から撮影風景が少し見れますね。スイスのプロスキーヤー「ニコラス・ヴィオニ(Nicolas Vuignier)」が編み出したiPhoneを使った新しい撮影方法がなかなか素敵だとこれから話題になりそうなビオです。
ただブンブンしているだけじゃないんだろ?何か秘密が隠されているんだろ?と思ってたら本当にブンブンしているだけだったwww動画の最後2分30秒から撮影風景が少し見れますね。スイスのプロスキーヤー「ニコラス・ヴィオニ(Nicolas Vuignier)」が編み出したiPhoneを使った新しい撮影方法がなかなか素敵だとこれから話題になりそうなビオです。

46 コメント
ドーム型の屋根が鏡を通すと凸凹に!?エエエエ!?となる錯覚ムービー。
ドーム型の屋根のハズなのに鏡を通すと凸凹に!?先日紹介したのもそうだけど頭の回転が追いつかない感じ(´°_°`)ネタバラシで回転させてくれているのにまだ錯覚している。角度の錯覚?カメラを動かしたらドーム型でもないって事かな??たぶんそうだ。あってるハズ!
ドーム型の屋根のハズなのに鏡を通すと凸凹に!?先日紹介したのもそうだけど頭の回転が追いつかない感じ(´°_°`)ネタバラシで回転させてくれているのにまだ錯覚している。角度の錯覚?カメラを動かしたらドーム型でもないって事かな??たぶんそうだ。あってるハズ!

100 コメント
沖縄のお料理動画。青い魚のお刺身。イラブチャーの舟盛りができるまで。
驚きの青さ。沖縄の市場でイラブチャーの舟盛りを作ってもらう動画です。こういうのはこれでいいんだよな。無駄な音楽は必要ないしナレーションもテロップもいらない。加工されてないから周りの雰囲気が味わえて楽しい。マイナス評価が多いのは姿造りだからかしら。
驚きの青さ。沖縄の市場でイラブチャーの舟盛りを作ってもらう動画です。こういうのはこれでいいんだよな。無駄な音楽は必要ないしナレーションもテロップもいらない。加工されてないから周りの雰囲気が味わえて楽しい。マイナス評価が多いのは姿造りだからかしら。

68 コメント
このウミガメが泳ぐ映像。なんだか違和感があるなーと思ったら!?
CGでもないアニメでもないなんだかちょっと違和感がある映像だなーと思っていたら!?これは驚いたwww一度見た後だともうそれにしか見えないけども。明日には世界中で話題になっているかもしれない作品、ヨハネス・ストッターさんによる「Sea Turtle」です。
CGでもないアニメでもないなんだかちょっと違和感がある映像だなーと思っていたら!?これは驚いたwww一度見た後だともうそれにしか見えないけども。明日には世界中で話題になっているかもしれない作品、ヨハネス・ストッターさんによる「Sea Turtle」です。

40 コメント
【動画】この蛇口、絶対騙しに来てるだろwwwwww
どこか忘れましたがこれと似たような経験をした事があります。これ騙しに来てるよね?wwwデザインとして取手を回せそうな形にしたのは許すとして回るなやwwwレバータイプなら回らんでくれやwww90%の人が引っかかるであろう蛇口の10秒動画です。どこで見たのかなー。どこかにあったよなあ・・・。
どこか忘れましたがこれと似たような経験をした事があります。これ騙しに来てるよね?wwwデザインとして取手を回せそうな形にしたのは許すとして回るなやwwwレバータイプなら回らんでくれやwww90%の人が引っかかるであろう蛇口の10秒動画です。どこで見たのかなー。どこかにあったよなあ・・・。

74 コメント
896コアCPUのWindowsでDOOMを動かしてみた結果・・・
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。
ってそっちかーい!!ってなったけどこれはこれでめっちゃすげぇwwwてか896コアある構成ってどんなだよ?メモリも1024GBあるっぽいし。Xeon® Platinum 8180が28コアだから32機を繋げて構成してるのか?このCPU1つ120万円くらいするんだけど・・・。 *タスクマネージャーのコア毎のCPU使用率です。

98 コメント
原始生活の人、漁をして食事をしはじめる。もちろん道具は手作り。
前にも作ってたから見たけど籠ってこうして作るんだね。これは真似して作れそう。原始生活シリーズの人が罠で漁をして食事をしはじめたようです。火にかけるんじゃなくて焼いた石を投入するスタイルなんですね。武器も作ってたし狩猟しりーずきぼん。
前にも作ってたから見たけど籠ってこうして作るんだね。これは真似して作れそう。原始生活シリーズの人が罠で漁をして食事をしはじめたようです。火にかけるんじゃなくて焼いた石を投入するスタイルなんですね。武器も作ってたし狩猟しりーずきぼん。
































































































面白そう、やってみたいw
うちの地元の車学でも同じようなことしてるよ
普通自校って言うでしょ
こういうことは日本の方が進んでねえなあ~。
うちの地元でも同じようなことしてるわ
日本は全然北朝鮮のミサイル迎撃できてないけどどうして?
自国の頭の上飛んで行ってるミサイルをどうして放っておくの?
外国人差別につながるだろ
バカだから
上空を外国の飛行機が飛んでても迎撃しないだろ?
憲法9条や自衛隊法は実際に攻撃されて被害が出ないと何も出来ない
実際に何万人も死人が出てから内閣会議を開いて憲法審議会で
許可を貰い、各自衛隊に指示を出し迅速に一ヶ月もあれば反撃できる
ウクライナ向こうのマイナンバーと対応した防空監視アプリをサクっと作って国民に配布したり、即応できてNATO対応の砲兵支援ソフトとか必要と思えば速攻で作ってる。
ITの軍事利用を世界で一番積極的にしてる国や。
すごいけど、確かにすごいけど、旅行とかのほうが楽しいよ。
これはロシア負けたな・・・
こういうコントローラーでFPSやりてーよ
アメリカってほんといろんなもの持ってるな
日本は全然こう言うのなさそう てか作れなさそう
自衛隊でも有るぞ
モンスターズインクに似たシーンがあったね
ウジライナのテロリストに早く天罰くだりますように!!
ロシア軍がんばってください!!!
標的見つけると光って教えてくるんだ
センサー「ハゲがいたぞ、殺せー!」
東側の携帯対空兵器っぽいな
こーゆーので練習しないとなかなか難しいよね
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰