
すっげえ迫力。荷台を上げている最中だから油圧シリンダーかどこかが壊れてオイル噴出、それに引火してドーン!なのは間違い無さそうだけど、こんなに燃えやすいものなんだね。中国で撮影されたダンプカーが爆発してしまう事故のビデオです。

29 コメント
【4秒】めちゃくちゃ痛いパルクールジャンプの失敗映像(@_@;)
痛ってえ(@_@;)スネ、膝、腰の辺りを強打してんね・・・。回転大ジャンプでプールを越えようとして痛いことになる4秒動画です。踏み切り位置があと5センチ先だったら成功していたかも。
痛ってえ(@_@;)スネ、膝、腰の辺りを強打してんね・・・。回転大ジャンプでプールを越えようとして痛いことになる4秒動画です。踏み切り位置があと5センチ先だったら成功していたかも。

93 コメント
バスの幅寄せ接触で殺されかけた自転車乗りの車載映像。あっぶねえ。
これはあぶねえ。自転車が中央寄りを走っていたのは道が悪いからかな?水たまりにガタガタ舗装だしね。ポーランドで撮影された追い越しのバスに殺されかけた自転車乗りのギリギリ動画です。
これはあぶねえ。自転車が中央寄りを走っていたのは道が悪いからかな?水たまりにガタガタ舗装だしね。ポーランドで撮影された追い越しのバスに殺されかけた自転車乗りのギリギリ動画です。

57 コメント
マンション火災から逃げようとした女性が落ちかけるギリギリ動画。
こえー。インド西部グジャラート州アフマダーバードのコクラで撮影されたマンション火災のビデオです。ここ階段の踊り場だよね。半階分だけ息を止めて降りるのは無理だったのかしら。ニュースによると火災の消火に2時間かかりましたが、数人の住人が軽傷を負っただけで死者はありませんでした。
こえー。インド西部グジャラート州アフマダーバードのコクラで撮影されたマンション火災のビデオです。ここ階段の踊り場だよね。半階分だけ息を止めて降りるのは無理だったのかしら。ニュースによると火災の消火に2時間かかりましたが、数人の住人が軽傷を負っただけで死者はありませんでした。

135 コメント
BLM抗議者の黒人がデモ近くで事故を起こしたドライバーを引きずりだし顔面キックして失神させてしまう
BLM抗議者の黒人がデモ近くで事故を起こしたドライバーを引きずりだし顔面キックして失神させてしまう映像。この映像では引きずり出された後の様子が撮影されています。蹴り上げた抗議者は事故を起こしたドライバーが抗議者を狙っていたと思っていたようです。蹴られたドライバーは一時的に気を失ったものの回復したとの事。
BLM抗議者の黒人がデモ近くで事故を起こしたドライバーを引きずりだし顔面キックして失神させてしまう映像。この映像では引きずり出された後の様子が撮影されています。蹴り上げた抗議者は事故を起こしたドライバーが抗議者を狙っていたと思っていたようです。蹴られたドライバーは一時的に気を失ったものの回復したとの事。
関連記事

62 コメント
33600ピースの超巨大パズルを9か月かけて完成させる男のタイムラプスが凄い
33,600個のジグソーパズルのタイムラプス映像です。Educaによる「ワイルドライフ」と言う作品。9か月で10のセクションを組み立てたそうで合計約350〜400時間程かかったそうです。2個目の動画はなんと42000個
33,600個のジグソーパズルのタイムラプス映像です。Educaによる「ワイルドライフ」と言う作品。9か月で10のセクションを組み立てたそうで合計約350〜400時間程かかったそうです。2個目の動画はなんと42000個

383 コメント
【韓国】将棋倒しの最前線。地獄のような映像が公開される(((゚Д゚)))
最初自撮りしているのかと思ったけど、上からなんだね。この中にも亡くなった方がいると思うと(´・_・`)これ2つ前の記事で紹介したのとは別の場所?(動画3再掲載)最新の消防当局の発表によると死者は120人を超えたそうです。これまだ増えるよね・・・。怖いわ。追記、投稿した直後にニュースが更新されました。コリア・ヘラルドによると死者146人、負傷者150人に。
最初自撮りしているのかと思ったけど、上からなんだね。この中にも亡くなった方がいると思うと(´・_・`)これ2つ前の記事で紹介したのとは別の場所?(動画3再掲載)

104 コメント
【動画】ロケット弾が飛びまくっている真下で優雅に朝食を食べるガザの人々。
ウクライナ、ロシア戦争の初期にも同じように思いましたが、戦争が起きた地域の人たちって感覚が麻痺しちゃうのかしら。こちらから発射しているロケット弾だとしても誤って落ちちゃう事だってあるんだし。発射の轟音と飛んでいくロケット弾を眺めながら優雅に朝食を食べるガザの人たちのビデオです。
ウクライナ、ロシア戦争の初期にも同じように思いましたが、戦争が起きた地域の人たちって感覚が麻痺しちゃうのかしら。こちらから発射しているロケット弾だとしても誤って落ちちゃう事だってあるんだし。発射の轟音と飛んでいくロケット弾を眺めながら優雅に朝食を食べるガザの人たちのビデオです。

86 コメント
【衝撃】殺人容疑で警察に追い詰められた黒人男性がその場で銃を口に咥えて自殺する映像
26日、アメリカのミネアポリスで、殺人容疑で警察に追い詰められた黒人男性がその場で銃を口に咥えて自殺する一部始終です。警察はこの事件に関し、武力行使は行っていないと説明しているが、BLMの中心地であるミネアポリスで起こった事件なので、また活動が活発化しないか市民も不安がっているそうです。
26日、アメリカのミネアポリスで、殺人容疑で警察に追い詰められた黒人男性がその場で銃を口に咥えて自殺する一部始終です。警察はこの事件に関し、武力行使は行っていないと説明しているが、BLMの中心地であるミネアポリスで起こった事件なので、また活動が活発化しないか市民も不安がっているそうです。
コメント
【衝撃】中国でダンプカーが爆発。大迫力な映像が公開される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

130 コメント
グロック17の改造銃によるフルオート射撃つおすぎwww1200発/分www
前から思ってたんだけど拳銃にフルオート連射っているの?www何用だよ。威嚇とか?グロック17の改造銃(ほぼ18)でドラム缶をフルボッコにしてみた動画です。そんなに入るマガジンないけど発射速度1200発/分なんだってwwwつよすぎwwwでもフルオートだとこれくらいの距離じゃないとほとんど当たらないんだろうなあ・・・。
前から思ってたんだけど拳銃にフルオート連射っているの?www何用だよ。威嚇とか?グロック17の改造銃(ほぼ18)でドラム缶をフルボッコにしてみた動画です。そんなに入るマガジンないけど発射速度1200発/分なんだってwwwつよすぎwwwでもフルオートだとこれくらいの距離じゃないとほとんど当たらないんだろうなあ・・・。

121 コメント
ワンちゃんのお尻から超大量の寄生虫が出てくる映像がうぎゃあああ(@_@;)
うぎゃああああ(((゚Д゚))) これはすごい・・・。前半のは寄生虫だと分かるけど後半の紐みたいなのも寄生虫なの?ワンちゃんの肛門から大量の寄生虫が出てくるビデオが(((゚Д゚)))これ系はまじきっついな・・・。サムネイルを取る為に何度も再生するのがまじ辛かったです(@_@;)
うぎゃああああ(((゚Д゚))) これはすごい・・・。前半のは寄生虫だと分かるけど後半の紐みたいなのも寄生虫なの?ワンちゃんの肛門から大量の寄生虫が出てくるビデオが(((゚Д゚)))これ系はまじきっついな・・・。サムネイルを取る為に何度も再生するのがまじ辛かったです(@_@;)

104 コメント
今年のデイトナ500で起きた21台が絡んだ大クラッシュの映像がこちら。
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)
17日に行われたNASCARカップ初戦、デイトナ500で起きた21台が絡む大クラッシュのビデオです。原因は95番をつついた21番か。この人たちいつも大クラッシュしているから見慣れちゃった感じだけど21台はさすがに多いねwwwしかもこれラスト10週での事故だし(´・_・`)

56 コメント
交通量の多い交差点のど真ん中に突然大きな陥没穴が出現する瞬間が中国で撮影される。
あっぶねー。あの警官?が気付いてなかったら大事故になっていましたねこれ。中国で撮影された大通りのど真ん中に大きな陥没穴が出現する瞬間の映像です。これ直前まで車が通っていたと思われるので突然すっぽりと抜け落ちたんだな。
あっぶねー。あの警官?が気付いてなかったら大事故になっていましたねこれ。中国で撮影された大通りのど真ん中に大きな陥没穴が出現する瞬間の映像です。これ直前まで車が通っていたと思われるので突然すっぽりと抜け落ちたんだな。

33 コメント
【驚愕】酔っ払いがモールの外壁によじ登って転落する瞬間
イギリスのALDIと言う巨大スーパーのモールの外壁によじ登る酔っ払いの映像。一人かと思うと複数人。恐らく酔っ払ったノリで「あそこ登ろうぜ!!」って感じで登っちゃったんだろうなぁ。案の定転落。死亡はしていないようですが重症との事です。転落は1分15秒から
イギリスのALDIと言う巨大スーパーのモールの外壁によじ登る酔っ払いの映像。一人かと思うと複数人。恐らく酔っ払ったノリで「あそこ登ろうぜ!!」って感じで登っちゃったんだろうなぁ。案の定転落。死亡はしていないようですが重症との事です。転落は1分15秒から

109 コメント
恐ろしい死亡事故。道路を横断中の小学生の列にトラックが突っ込む映像が公開。
それほどスピードが出ている感じでもないのにあのタイヤ痕。荷物積み過ぎて止まれなかったのか。中国の広西チワン族自治区で撮影された小学生の列にトラックが突っ込む事故のビデオです。この事故で8人が巻き込まれ3人が死亡したようです。
それほどスピードが出ている感じでもないのにあのタイヤ痕。荷物積み過ぎて止まれなかったのか。中国の広西チワン族自治区で撮影された小学生の列にトラックが突っ込む事故のビデオです。この事故で8人が巻き込まれ3人が死亡したようです。

91 コメント
クラブのレーザー光線が直撃してiPhoneがぶっ壊れた動画が話題に。
センサーがやられたのかな?クラブでDJを撮影しようとiPhoneを上げてたらレーザー光線が直撃してぶっ壊れた動画がツイッターで話題のようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。こんなのをグリグリ客席に飛ばしてるんだよね(((゚Д゚)))目に入って失明したとかニュースで見た事あるしこえーな。
センサーがやられたのかな?クラブでDJを撮影しようとiPhoneを上げてたらレーザー光線が直撃してぶっ壊れた動画がツイッターで話題のようです。紹介動画はYouTubeに転載されたもの。こんなのをグリグリ客席に飛ばしてるんだよね(((゚Д゚)))目に入って失明したとかニュースで見た事あるしこえーな。
































































































国葬賛成派です
きょうは傘持って行ったほうがいいかな?
中国資本に消された統一教会(統一はアメリカ資本)
ダンプが爆発とか当たり前過ぎる。
中国人ならもっと工夫しろよ。
イスが爆発はどうじゃろ?
じゃろ?
江戸時代の人ですか?www
現代人じゃ。バカにするなよ。わかる?弥生時代の人間が今いるかよ。そうじゃろ?
国中が衰退してるチョッパリが一番面白いけど
国中が衰退している・・・?
チョッパリ・・・?
あ、自民党(旧統一教会)政権の日本ってことですね
国葬国葬こくそうコクソウンコクソ…臭いので反対です
西部警察?
大門軍団のせい。良純が悪い。
チャイナボカンシリーズ
3・2・1・チャ~イナボカ~~ン♪
運転手の逃げ方がなんか中国人ぽいなぁ
欽ちゃん走りだもんね
着地ポーズも決まって芸術点プラス!
油圧ホースが裂けたか
天津エクスプロージョンに比べたらリスのオナラ程度だな(´ω`)
オーライオーライオーライ
ドーン!
ヨーシ!
しっかり爆発してよろしい✌️
西部警察かな?
西部警察ですね
西部警察かもしれないね
西部警察だろう
西部警察っぽいね
油圧の油だけでこんなんなるんだ、ガソリンかと思った。
簡単に着火するようなオイルではないだろうけど
噴出した際に霧状になって粉塵爆発のようになったんだろうな
中国製じゃない限り普通着火しなくね
コイツラ宇宙でも国技披露したがるからな
残念ながら日本製の鉱物油でも条件次第で簡単に火がつくし
中国を馬鹿にする変なプライドは捨てたほうがいいと思うがな
奴らは持ち前の強かさでアメリカと並ぶ存在になっていくと思うぞ
中国はそろそろインド以下になるよ
ガリレオの福山か?
指定のオイルじゃないのを入れてるんじゃね?
下水油かな?
冗談言ったらあきません!超高級品日本製日清サラダ油を使用してまんがな
山形の巨大芋煮のショベルカー定期
ダイナマン!
ホースの先を指で押さえて少し隙間を空けるとそこから水が霧状となって噴き出す。それと同様に油圧システムが内外起因で破損し中の油が一気に霧状となり連鎖的にどんどん破損していき(一か所破損すれば折れたり飛んだりまた違うところが破損する)結果として装置ごと損壊するが、元から高圧力であったためこれがほぼ一瞬で起こった。その油は一般的には大気内で200℃を超えると燃えるような非常に可燃性の高いもの。
んなわけないやん
油ケチって使っちゃいけないのを使ってるだろ。普通はグリスっぽいのを使うんだ。
一般的に使われる油圧の油は「作動油 32」で検索すれば出てくる。
潤滑系とは別物で融点は250℃以上
200度未満で引火することもなければグリス類でもない。
融点じゃなかった引火点
霧状ならすぐ火が付くよ。
しかもダンプ上げてる最中ならPTOブン回してるから排気管は熱くなってるので火種に十分。
以前ここでゴミ収集車の似たような火災事故を横から撮影した動画の記事が分かりやすい。
場所も相まって昔の戦隊モノを見ているようだ
“人生は愉快に!楽しく賑!やかに!”がモットーの爆竹種族のなんてことない一日でござるよ!
もうすぐ、中華爆発シリーズが完成しそうです。
生きとったんかい、ワレ
生きとったんかい
生きとったん
爆発というより爆燃かな
向きが悪いから負荷がかかった
前も工場で同じく油圧が破裂して爆裂の動画があったな、あれと同じだろう
そんな燃えやすい油ってのも変な話だし安いのを使ってんだろうな
かっこよくて草
サラダ油も液体では簡単には引火しないけど、霧状になったら簡単に引火するからな
最初 粉塵爆発かなと思ったけど 引火性の粉?と思って
霧状のオイルかと思った 爆発後燃えてるし
多分油圧シリンダーのオイルがも
多分、油圧シリンダーのオイルが霧状に漏れて、そこに油圧ジャッキが急速に縮んだ事による出た火花で引火したんじゃないかな?
いや真下にあるエキゾーストの熱で火がついたんだろ
エンジンから出た直後ならかなり高温だし未燃焼ガスが出ているような状態なら鋳物が赤く発色するぐらいまで高温になったりする
特撮ヒーロー物かと思ったw
なんでこれで爆発するの?
運転手逃げてんなw中国人も命は惜しいのかw
日常がハリウッド映画並みのスリル
ワイやで。
さすがチャイナ!チャイナボカン
油圧シリンダーが壊れてオイルが吹き出す動画はよく見るけど
そもそもオイルは燃え難いし火が点くのは見たこと無なかった。
今回みたいに綺麗に霧状に噴射されると爆発的に燃えることもあるんやね。
それもあるだろうけど多分指定外の安い食用油でも使ってそう。
普通は鉱物油使うけど植物油使ってそうだな。
中華だもの。
※次はいよいよお待ちかねの中国共産党中央委員会大爆発です※
サムネだけ見ればドラッグレース仕様のトラックみたいでかっこいいな
ほんとにいつも爆発してる国だな…
ダンプでトレーラーなんてのがあるんだな
スカニア(Scania Aktiebolag, Scania AB, Scania)は、スウェーデンの重工業会社。トラック、バス、産業用ディーゼルエンジンを主力商品とする。2019年:R450が3年連続となるグリーントラック賞(ドイツの比較燃料試験で、最も燃費の良い車に与えられる賞)[9]を受賞
有名な会社なんだな。違法に改造でもしたのかな?
運転手逃げれてヨカッタ
油圧シリンダーに可燃性オイル使うとか、まだまだ土人よのおwwww
日本でも油圧作動油#32は3石、#46は4石で普通の仕様で使用してるでしょう
ダンプカーじゃ普通だな
チャイナボカンはな意外性がなくては駄目だと思う
燃えたのは油圧の油じゃなくて燃料のLPガスじゃね?
これって水素が熱と反応して核融合を起こしてるんじゃないの?
アイヤー
中国にしては意外性がない。
かつての「裁判所が爆発」くらい笑わせてほしい。
着地の瞬間にずっこけてて草
ダンプのシリンダーの作動油がどこからか噴き出して、マフラーかなんかで着火した感じか。
そんな簡単に燃える油でもないんだけどな。
霧状なら簡単に火が着く。上昇中でエンジンブン回してるからなおさらだよ。
日常
やったぜ父ちゃん!
スーパーハイランドとかの油圧オイルってにおいが苦手。
軽トラのダンプより信頼性が低いな
高圧の油圧油が漏れて噴出、ミスト上になった油圧油に
エンジン排気管かなんかの高温部が触れて発火かな
西部警察の新作撮影だね 楽しみ~
やっぱり中国はこうでなくっちゃ
ロシアによる攻撃なので、全中国民はロシアに攻め込むよーに!
粉塵爆発だな
マンガで見たことがある
考えられる説
1,空気と混合された微粒子状なら引火点の250℃を超えてしまう説
2,ホースの裂け目から高圧で噴出したオイルが燃料系統のパイピングを切断し燃料がマフラーの熱で発火した説
3,単純にいつものチャイナボカンが作動しただけ
1.可燃性液体でも微粒子状なら常温で火が点く件
昔、スプレー缶の殺虫剤で火炎放射して遊んだわ
ダイナミックシナwww
こいつらいつも爆発してるよな
爆発は中国伝統
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰