このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

ナイス判断。雨でスリップした対向トレーラーをギリギリで避けた2台の車。

ひゃっ!これはナイス判断だった。ブレーキだけだと確実に衝突していたと思う。テレグラムのRU_CHPより、ロシアのウドムルト共和国で撮影された雨でスリップした対向のトレーラーが怖いドラレコです。前の人もギリッギリやね(@_@;)避けられたけど自力では戻れなさそう。
2022年07月17日 07:00 ┃
66 コメント 渋滞の横を抜けていたバイク乗りが悲惨な事故を起こすドラレコ。
ベトナム・ホーチミン市ホクモンのグエン・ヴァン・ブウ通りで撮影された痛い事故のドラレコです。不注意だとしても目の前なんだよなあ。単純にバイクの運転に不慣れだったとかかしら(´・_・`)ベトナムのARTタイムスによると男性は重傷。
224 コメント 【神奈川】鈍器を持ち出すヤクザに絡まれてしまった交通トラブルの車載が怖い(@_@;)
1の遭遇編を見てもプリウスが切れた原因が分からねえ。神奈川県横浜市磯子区の国道16号線で鈍器を持ち出すヤクザにしつこく絡まれてしまったドラレコ動画です。今どきヤクザが自分でヤクザだと名乗らないだろうし、ヤクザに憧れたただのチンピラさんかしら。サムネイルは3の鈍器編からです。
70 コメント 【動画】超速の左直事故。彼はこの事故で片腕を失った。
拡大するとこちらからも見えているのに車の70代の運転手はバイクが見えなかったと主張したらしい。ポーランド西部ホイナのDK26号線で撮影された、バイクのライダーが片腕を失った事故のビデオです。年齢認証が設定されそうなので、アカウントをお持ちでない方はお早めに。
74 コメント 【動画】高松自動車道で荷物満載のトラックにトラックが突っ込む事故が目撃される。
うわあ。被害額がエグそう。香川県観音寺市豊浜町箕浦の高松自動車道(上り線)、山之上トンネルを出た辺りで撮影された、荷物を満載していたトラックに後続のトラックが突っ込む瞬間のビデオです。あの茶色い粉は何だろう。
Tractor trailer near miss(予備)(予備)

関連記事

95 コメント 【動画】沖縄県警の制止を無視して暴走を続ける外人バイク集団。
みんなナンバープレートを隠しているからレンタルバイクでは無さそうだしどういう集団だこれ。沖縄に住んでいる不良外人のグループ?沖縄県警のパトカーの制止を振り切って暴走を続ける外人バイク集団のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。
64 コメント 【釧路】雪道を猛スピードで駆け抜けて行った乗用車とトラックがその先で・・・。
ドライブレコーダーの映像は編集が無いものが好みですが、これは編集されていてもシンプルで見やすくて良かった。北海道の釧路市で撮影された雪道をなかなかのスピードで走り去っていったヴェゼルとトラックがその先で(笑)という車載動画です。雪道素人民からするとこれくらいの雪でもうドッキドキなんだけどさすが北海道民は違いますね。
116 コメント 【静岡】赤信号を見落として横断歩道のおばあちゃんをはねてしまうドラレコ動画が(@_@;)
おいいいい。右から自転車、左からのおばあちゃんに横から車も出てきているのに。赤信号を見落としたんじゃなく何も見ていなかった運転?静岡県浜松市南区東若林町の国道257号線、静岡トヨタ森田店前で発生した、横断歩道のおばあちゃんをもろにはねてしまった車のドライブレコーダーです。
100 コメント ヒヤリハット。幼小中学生のノールック進路変更にヒヤリとするドラレコ。
幼小中学生が近くにいると怖い事だらけ。動画2なんてスピードが出ていなかったから止まれたけど対向車で死角になっていたし危なかったね。ドライバーなら予測すべき場面だから定期的に動画で見ておいた方がいいと思うヒヤリハット3つです。

最新ニュース

コメント

ナイス判断。雨でスリップした対向トレーラーをギリギリで避けた2台の車。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwNzI5OTE

    とっさの判断がナイス?
    オーマイガッ!

  • 返信 743mg ID:M0MTg0OTU

    右側に避けられる場所があって良かった

  • 743mg ID:Q4NjkyMzk

    ラン ランララ ランランラン♪

  • 743mg ID:c4NzE5NDk

    オフロードだから助かったbyもう少しでちんこ縮むとこだった兄さん

  • 返信 743mg ID:ExMzk3Mjg

    よく行くコンビニにいつもガキ3人が店内で遊んでるんだが レジのパートだかバイトだかのおばちゃんの子供らしいんだが こんなんええんか? 

  • 743mg ID:cwNzEzNzk

    そんなの関係ねぇ そんなの関係ねぇ ハイおっぱぴー

  • 返信 743mg ID:ExMzk3Mjg

    元ギリギリガールズのメンバーのAV見たんだが、、、ガリガリガールズやんな

  • 返信 743mg ID:Q2MjA0NTc

    複線ドリフト

  • 返信 743mg ID:U3MjEyNjQ

    身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ・・・って言うところか。
    怪我しなきゃ勝ち!!だもんね。

  • 返信 743mg ID:E2NjY3NzQ

    怖い怖いって日本語しゃべっとるなw

  • 返信 743mg ID:MyNDAxMjI

    落ちた後に通り過ぎる対向車が減速してない。空荷ドリフトトレーラーがそのまま何事も無かったかのように走り去っていってたらブチ切れるしかないな。

  • 返信 743mg ID:U3MDMwMTk

    「チッ!仕留めそこなったぜ」

  • 返信 743mg ID:Q2NzQzMTA

    避けて落ちた
    お前らが悪いじゃぁな笑

  • 返信 743mg ID:E1NjE4Njg

    まさに外道

  • 返信 743mg ID:YyNTkzMDE

    せめてトレーラーが向こうで転がっててほしいところ

  • 返信 743mg ID:czMzI1NDg

    こわいこわい、こわい

  • 返信 743mg ID:Q2NDY1MzY

    前の車は、標識も避ける必要があったから撮影車よりも難易度アップだな。

  • 返信 743mg ID:U3MDMwMTk

    運転免許を取るときの教本にあった「道路外が安全な場所のときは、道路外に出て事故を回避するのもアリです」ってヤツだ。

  • 返信 743mg ID:Q2NzMxMTk

    アホは必死で白線から出ないんだろうな
    緊急避難や回避より、相手との割合を考えてるだろうし

  • 返信 743mg ID:U3MDMwMTk

    過失割合の議論が好きな人って何者なんだろうね。

  • 返信 743mg ID:UxMDA0NzU

    「とっさに避ける」って、実は結構高度な認知が必要だからな。
    アホは好んで白線から出ないんじゃなくて、単に出れないだけだわ

  • 返信 743mg ID:Y5NDAzMzU

    損害賠償たっぷりいただこうぜ」

  • 返信 743mg ID:Q2NjUwODQ

    でも1000mg民が言うには「ハンドルで避けるな!当たりに行け!」が正解のようですよwww

  • 返信 743mg ID:E3NjU0ODM

    こわい、こわい、こわいっ

  • 返信 743mg ID:U3MDMwMTk

    とっさの時に出る言葉ってのは世界共通なんだね。(どうかな?)

  • 返信 743mg ID:QwNzAxNTA

    これは特別軍事作戦

  • 返信 743mg ID:cyMzkwMzc

    これ、道路まで戻れるのか?

  • 返信 743mg ID:U1NzU2MTE

    舗装された道路以外を走行したら廃車だぞ

  • 743mg ID:I2NDQzMTQ

    草っ原だし岩なんかに乗り上げた様子も無いけど?
    アーム類等の交換が必要だったとしても即廃車にはならんだろw

  • 743mg ID:U3MDMwMTk

    農家の軽トラは毎日廃車になるんですか?

  • 返信 743mg ID:cwNzEzNzk

    まともな人ならレッカー呼ぶが、ロシア人ならトレーラーにワイヤーかけて引っ張り出しそう

  • 返信 743mg ID:I2MjA1MTk

    この回避は結果が良かっただけで危ない箇所はいくつかあった。道路標識のポールや路肩斜面の角度、場合によっては変なくぼみや側溝などがあったり状況次第で横転なんてこともある。特に前車は接触を避けての咄嗟の一か八かの回避で危険度も大。おそらく右側の状況を把握しきれていないなかでの判断だったろう。撮影車は前車より時間的猶予もあるし前者に倣えば良いから少しは安全だし、おそらくは正解だったのかな。あと車2、3台ぶんぐらい車間距離をあけておきたいね。
    まあ賛否の「否」が多いとは思うが俺はこの前車のような咄嗟は出来ない(しない)タイプでブレーキ&接触で間違いないだろう。もう今から割り切ってる。

  • 返信 743mg ID:M5MzMyNDQ

    接触してないので事故扱いになりにくい面倒なパターン。今回はドラレコが証拠になるけど。こっちがバイクだったら「おまえが勝手に驚いて単独でコケた」って揉めるんだよな。

  • 返信 743mg ID:U3MDMwMTk

    勝手に驚いて単独でコケたオートバイがゴネて正面衝突事故扱いになった、伝説の事件が1グラムにありましてな。。。

  • 返信 743mg ID:Y5ODkyMjM

    瞬時にこれを判断できる人間はまず存在しない
    こうなる事が分かりきってたから避けられた
    分かってても自分から土手に落ちる事はかなり勇気がいる事だがな

  • 返信 743mg ID:M2ODEzODk

    「怖い!怖い!怖い!・・・危なー・・・」と聞こえるw

  • 返信 775mg ID:cxNjE4Nzc

    ジャックナイフ?

  • 返信 743mg ID:Y2OTgyMjY

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    242 コメント どうしてそうなったwww枚方大橋で残念すぎるベスパ乗りが撮影されるwww
    なんでそうなるのwwwベスパって少し特殊なスクーターみたいだけど何でなのwww大阪府高槻市の国道170号線、枚方大橋北の交差点で撮影された2回連続でミスを冒してしまったベスパ乗りのビデオです。二人乗りの兄ちゃん優しいなGJ!
    100 コメント 【厚木】どうしたらそうなる(笑)厚木市で撮影されたヒヤッとドラレコ。
    一瞬、右折と右折が被ったように見えたけどハイゼットは直進なのか。バスは相手が右折すると勘違いしてしまったのかな?神奈川県厚木市上依知の県道508号線、上依知歩道橋交差点で撮影されたヒヤッと動画です。ハイゼットが走ってきた位置もおかしいように見えるけど。というか交差点が変だ(笑)
    178 コメント 【動画】そこで急停車すな!中央道(上り)で信じられないお盆運転が目撃される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    これノールックサイドアタックで先行車と接触しているのか、それに焦って急停車なんだろうけど場所を考えて!!岐阜県土岐市泉町久尻の中央自動車道上り線、土岐JCT手前で目撃された信じられない場所で急停車するミニバン乗りのビデオです。しかも場所はトンネルを出た直後。事故になりやすい場所やのに。
    154 コメント これはひどい。カーブで膨らんだ超速の軽自動車に正面から突っ込まれた車載がコワスギ。
    うわあああああ(@_@;)これはあまりにも酷い。こういう海沿い?の道ってクネクネした所が多いのにどんだけスピードを出していたんだよ(((゚Д゚)))カーブを曲がりきれずに反対車線に膨らんできた超速の軽自動車に真正面から突っ込まれてしまうドライブレコーダー映像です。ドラレコの日付が合っているのなら昨年の6月に事故が起きてようやく示談が済んで昨日アップか。こんなの軽四が100%悪いと思うんだけど時間がかかるものなんだね。
    108 コメント どこ見て運転してんのwww右折先の中央分離帯に乗り上げたアウトランダー。
    何かに気を取られていたのか。これを見落とすってヤバくねえ?東京都町田市小山ヶ丘の多摩境駅前交差点で撮影された右折事故で横転しかけたアウトランダーのビデオです。前の車に隠れて見えなかったというワケでもなさそうだし右折する時は右折先に目線が行っているはずだしなぜ見えなかった。
    92 コメント 【動画】バイク乗りが自ら起こした事故で3回もはねられてしまう(ノ∇`)
    追突して転倒した所を踏まれ、立ち上がろうとした所ではねられ、これは災難だと思った所でさらに突っ込まれる。タイで撮影された4Comboの交通事故ドライブレコーダーです。多重事故の原因を作ったのは自分なんだけど、これはかわいそう(´・_・`)
    57 コメント 飲酒運転で大事故を起こしたヤツのドライブレコーダー映像がこわい。
    ひょえー。心臓がバクバクした。キングスウッド(オーストラリア)のグレート・ウェスタン・ハイウェイで撮影された飲酒運転の車が道路沿いの家に突っ込んでしまうドラレコ動画です。これ15秒の所でも事故ってるんだよな(@_@;)そこから逃げようとさらに加速していた?