
ここ大丈夫なの?www確かにオーシャンビューで景色は最高だけど。カリフォルニア州エンシニータスで売りに出されている豪邸のルームツアーです。カッコ良い建物だけど複雑で鋭角な内装は使いづらいだろうなあ。住むというよりは別荘て感じやね。

93 コメント
野良犬さん、Tiktokを撮影中の女性に噛みついてしまうwwww
野良犬がTiktokを撮影中の女性に噛みついてしまう映像。動画のコメントでは「グッドボーイ!」などと犬を褒めるコメントが多くてワロタ。やっぱりTiktokerとかを鬱陶しく思うのは日本人だけじゃなかったか。
野良犬がTiktokを撮影中の女性に噛みついてしまう映像。動画のコメントでは「グッドボーイ!」などと犬を褒めるコメントが多くてワロタ。やっぱりTiktokerとかを鬱陶しく思うのは日本人だけじゃなかったか。

48 コメント
【動画】ボートランチング失敗で船外機が大変なことに(ノ∇`)
これは撮影者が教えてあげて!!ペラだけじゃなくロアケースも痛めてそう(ノ∇`)フロリダ州南東部ノース湖のハリウッドマリーナで目撃されたヤマハ船外機の悲しいビデオです。これはポンツーンボートで良いのかな?日本ではあまり見ないタイプのお船ですね。
これは撮影者が教えてあげて!!ペラだけじゃなくロアケースも痛めてそう(ノ∇`)フロリダ州南東部ノース湖のハリウッドマリーナで目撃されたヤマハ船外機の悲しいビデオです。これはポンツーンボートで良いのかな?日本ではあまり見ないタイプのお船ですね。

36 コメント
【競馬】武豊騎手のジョッキーカメラで見る2024年のジャパンカップ。
おおー。これは良いものだ。今年のジャパンカップでドウデュース(3番)に騎乗した武豊騎手のジョッキーカメラです。右の位置取り図も見やすいし、観客席の歓声も聞こえてすげー良いビデオだった(*°∀°)=3 JRA公式チャンネルやるじゃん。
おおー。これは良いものだ。今年のジャパンカップでドウデュース(3番)に騎乗した武豊騎手のジョッキーカメラです。右の位置取り図も見やすいし、観客席の歓声も聞こえてすげー良いビデオだった(*°∀°)=3 JRA公式チャンネルやるじゃん。

59 コメント
【動画】テニスのデルレイビーチ・オープンでBMWが邪魔すぎて笑うwww
そこに置いちゃうんだ(笑)ATP250テニストーナメント、デルレイビーチ・オープンでコート脇に置かれたBMWにリターンを邪魔されたステファン・コズロフさんのビデオです。一瞬殴ろうとしてぐっと堪えたなwwwスポンサーの車だし殴れないwww
そこに置いちゃうんだ(笑)ATP250テニストーナメント、デルレイビーチ・オープンでコート脇に置かれたBMWにリターンを邪魔されたステファン・コズロフさんのビデオです。一瞬殴ろうとしてぐっと堪えたなwwwスポンサーの車だし殴れないwww
関連記事

97 コメント
【動画】美人配信者さん、巨大クラッカーで自爆してしまうwwww
ワロタ。なぜ人は覗きたくなるのかwww誕生日?何かを祝おうと大きなクラッカーを発射しようとしたツイッチの配信者さんが自爆してしまうビデオです。この反応がガチ失敗やなwww
ワロタ。なぜ人は覗きたくなるのかwww誕生日?何かを祝おうと大きなクラッカーを発射しようとしたツイッチの配信者さんが自爆してしまうビデオです。この反応がガチ失敗やなwww

49 コメント
【動画】マイナス10度の戦地でスクランブルエッグを作ろうとする兵士たち。
マイナス10度にもなると卵も凍っちゃう(゚o゚)ウクライナのどこで撮影されたものかは分かりませんが、気温がマイナス10度にもなるという戦地で料理を作るウクライナ兵のビデオです。
マイナス10度にもなると卵も凍っちゃう(゚o゚)ウクライナのどこで撮影されたものかは分かりませんが、気温がマイナス10度にもなるという戦地で料理を作るウクライナ兵のビデオです。

170 コメント
【東京】中国、韓国人を入店禁止にした中華料理店に凸する中国人の動画が話題に。
これ8月に紹介したのと同じ人かな。「チャイナウイルス予防の為、中国人不要㺄入、한국인입 점금지(韓国人入店禁止)」と掲げた東京都中野区東中野1-58-8にある中華料理店、中華 西太后に凸した中国人のビデオがTwitterで930万近いimpを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ日本人専用、外国人お断りにすればまだ良かったのかな?
これ8月に紹介したのと同じ人かな。「チャイナウイルス予防の為、中国人不要㺄入、한국인입 점금지(韓国人入店禁止)」と掲げた東京都中野区東中野1-58-8にある中華料理店、中華 西太后に凸した中国人のビデオがTwitterで930万近いimpを集める人気投稿になっています。紹介はYouTube版で。これ日本人専用、外国人お断りにすればまだ良かったのかな?

70 コメント
この錯覚GIFヤバい。絶対動いているのに動いてないだと!?!?!?
左右に動いていないし変形も大きくも小さくもなっていない!なのに絶対に動いているように感じてしまう錯覚GIFがTwitterで話題になっています。何度みてもグリグリ動いているんだけど・・・。錯覚って恐ろしい。というか気分が悪くなりました。ちょっと注意かも。
左右に動いていないし変形も大きくも小さくもなっていない!なのに絶対に動いているように感じてしまう錯覚GIFがTwitterで話題になっています。何度みてもグリグリ動いているんだけど・・・。錯覚って恐ろしい。というか気分が悪くなりました。ちょっと注意かも。
コメント
アメリカさん、今にも崩れそうな場所に立つ豪邸を32億円で売りにだしてしまう。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

37 コメント
積車を借りるお金がもったいない。スペイン人が考えた故障車を運ぶ方法がとんでもないw
どうやって載せたんだよwwwてか屋根潰れないの?スペインで撮影された信じられない方法で故障車を運んでいる人たちのビデオです。これ多分だけど目的地まで絶対に辿り着けてないよねwww落ちるだろwwwカーブとか無理じゃね?www
どうやって載せたんだよwwwてか屋根潰れないの?スペインで撮影された信じられない方法で故障車を運んでいる人たちのビデオです。これ多分だけど目的地まで絶対に辿り着けてないよねwww落ちるだろwwwカーブとか無理じゃね?www

159 コメント
【恐怖】痴漢冤罪が起きた時の集団心理を描いたショートフィルムが人気に。
怖すぎワロタ。痴漢冤罪が起こった時の集団心理というショートフィルムがTikTokで460万再生に6300コメント、Twitter版では2600万インプレッションを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ショートドラマだから大げさだけど、これに近い事は起きてるんだろうなあ(@_@;)
怖すぎワロタ。痴漢冤罪が起こった時の集団心理というショートフィルムがTikTokで460万再生に6300コメント、Twitter版では2600万インプレッションを集める人気動画になっています。紹介はYouTube版で。ショートドラマだから大げさだけど、これに近い事は起きてるんだろうなあ(@_@;)

30 コメント
UFC界のレジェンド「コナー・マクレガー」のそっくりさんがNYを歩くとこうなる。
メイウェザー戦を控えているコナー・マクレガーだしそのプロモーションかと思ってみんな騙されるわなwwwUFC(総合格闘技)のスーパースター「コナー・マクレガー」がニューヨークの街に現れるというイタズラ動画です。もちろん本人ではなくそっくりさん。入れ墨も偽物。これ楽しいだろうなあwww
メイウェザー戦を控えているコナー・マクレガーだしそのプロモーションかと思ってみんな騙されるわなwwwUFC(総合格闘技)のスーパースター「コナー・マクレガー」がニューヨークの街に現れるというイタズラ動画です。もちろん本人ではなくそっくりさん。入れ墨も偽物。これ楽しいだろうなあwww

58 コメント
【動画】中国の水族館で人魚さんがサメに食われかけてしまう(ノ∇`)
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。
サメはサメでもこれはチョウザメさん!かなり太っているけどチョウザメさん!歯がないから噛まれてもたぶん大丈夫なんだけど知らない観客さんは焦るよねえ(((゚Д゚)))中国の水族館で撮影されたチョウザメに頭をカプッとされた人魚さんのビデオです。

43 コメント
【動画】世界最長のスキーダウンヒルレースの一人称視点。
レース中盤を過ぎた辺り、5分30秒からの上りはきつそうだなあ。世界最長のダウンヒルレースだという国際インフェルノ・スキー・ダウンヒル。それに参加したドイツ人選手のビデオです。結果は8分04秒11。3分35秒辺りで速度を落としたのは雪質の問題?それともそれほどガチじゃない感じかしら。
レース中盤を過ぎた辺り、5分30秒からの上りはきつそうだなあ。世界最長のダウンヒルレースだという国際インフェルノ・スキー・ダウンヒル。それに参加したドイツ人選手のビデオです。結果は8分04秒11。3分35秒辺りで速度を落としたのは雪質の問題?それともそれほどガチじゃない感じかしら。

79 コメント
DQN vs DQN。その辺りのおっさんが普通にマチェテを持ってる世界の交通トラブル(°_°)
なんでだよwwwなんであっちもこっちも普通にマチェテが出てくるんだよwwwブラジルで撮影された交通トラブルのビデオが人気になっていましたので紹介します。切りつけられるなど流血シーンはありませんのでご安心ください。
なんでだよwwwなんであっちもこっちも普通にマチェテが出てくるんだよwwwブラジルで撮影された交通トラブルのビデオが人気になっていましたので紹介します。切りつけられるなど流血シーンはありませんのでご安心ください。

48 コメント
【動画】港の施設を破壊して回っていたDQNに天罰が下る瞬間www
今どきどこにでも防犯カメラが付いているし、悪い事をしたらこうして天罰が下って世界の晒し者に(笑)今日のBuzzVideoで人気になっていたボートの係留ロープを繋ぐ杭を蹴りながら歩いていたDQNがざまぁwwwなことになる瞬間です。転載に次ぐ転載でオリジナルが不明なので見やすいYouTube版で紹介しています。
今どきどこにでも防犯カメラが付いているし、悪い事をしたらこうして天罰が下って世界の晒し者に(笑)今日のBuzzVideoで人気になっていたボートの係留ロープを繋ぐ杭を蹴りながら歩いていたDQNがざまぁwwwなことになる瞬間です。転載に次ぐ転載でオリジナルが不明なので見やすいYouTube版で紹介しています。






















































































オッパイ君こんにちわー。皆様こんにちわー
大地震で32憶円がパァ
保険入っているから問題なし
なお、ヒロカズが購入済みとのこと
ガーシーの元知り合い達がいかがわしいパーティーするのに最適
ガーシーの元知り合い程度の財力じゃ、シェアして買ったとて
維持できないよ
そういう連中とは関わりを持たない本当の富豪である、大手企業の株主だとか、都心に不動産を大量に持ってる大地主の人らなら買っても維持できるだろうけど、そういう人たちって、そんなださい散財の仕方しないよね
ここの住人に何の関係もないやんけふさけんな
13:08 あたり、テラスの床にヒビが入ってるね。
それ聞いて一気に買う気失せたわ
買う気あったとか石油王か?
原油もっと安くしろ
ティッシュ王だ
中央あたりcgジャネーかこれ 違和感しかない
波の侵食で既に地盤が緩んでるっぽいね
あんな床に何メートルもヒビが入るのは地盤が移動したから
台風来たら大変だな
崖崩れ起こすから保険料で高くなってんじゃねえの知らんけど
崖も気になるけど、燃えてる火の方が気になるわ
崖は固められないの?
円安だからな円高だったら
買えるんだが
レディーガガのPVに出てきそう
清水建設か竹中工務店の施工なら買いだな、
外国のゼネコンなら却下案件だ。
アイアンマンが住んでそう
なんかアイアンマンで見たような…?
なんかアイアンアンで見たよね
なんかアイマンマンで見たの思い出した
なんで下燃えてるんだ
あーちーちーあーち
おい再生すると全く関係ないデブガキが出てくるぞ
アメリカは地震が少ないとしても台風と大雨が来たら崩れそうだな
カリフォルニアだから日本並みに地震は多いぞ
え、カリフォルニアなの?柱が少ないんだけど。
GTAで終盤に買える物件って感じ
嫁のテニスのコーチがこんな家住んでたな。
コーチが嫁と浮気してると思って、車でコーチの家の支柱引っ張ってぶっ壊したら実はマフィアの家ってオチでマフィアに命狙われまくって大変だったわ。
トニー・スタークの家だな
せめて半額ならなあ
その半額ならなあ
豪邸が絶壁にあるのは、日本のお城と同じ発想でお堀で囲って防御(防犯)の意味もあるんじゃない?
崖に見えるけど人工の壁やろ。パカーって開いて中からヘリとかヨットが飛び出すんや、アイアンマンで見たことある。知らんけど。
僕はこの国に巣食う反社賤民団体を解体し奴隷となっている同志を
解放したい
別に売名行為ではありません
僕が正一位りんご大将軍を名乗る天下人だからです
人は生まれながらにして平等である
我はプロなり
この一言で国を正しい方向に向かわせたいですね
どう見ても岩じゃなく砂で浸食進み続けてる所だろw
100年先は危なそうだが10年くらいなら崩れないのでは
擁壁作ればいいじゃん
30億ぐらいでできるやろ
これ法面の保護も何もやってないゴミ建築やんけ
しかもいかにも崩れやすそうな砂の堆積層
奥の方の家が建ってる崖は植物が生えてるけど、この家の下はあんまり生えてないから侵食中じゃないかって心配になるな
崖からだけじゃなくて建物の中でも転落事故が起きそう
てか真ん中のプールある場所が動物園の動物展示する場所みたいに見える
セックスベッドルームとか
ヒマだから買いに行っちくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(๑•﹏•)ノ【¥30000000000】
ヒマだから買いに行っちくる
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(๑•﹏•)ノ【¥30000000000】
設計素人のゴミ物件だな。
最悪の視野角に設置されたベッドルームのテレビ。
カビだらけになってるバスルームの水たまり。
夏は激熱、煤だらけのテラス、屋内の炎のモニュメント。
ゲストルームは折り畳みベッド付きの豚小屋レベルの広さ。
コンロすら設置されておらず、明らかに料理が捌けない設備不足のキッチン。
住んでた奴は、やばいのを悟ったんだろうなw
葛を斜面に繁茂させろ 少しはマシになる
2泊しただけで飽きそう
日本の観光味わえだけで豪邸なんてただの
無用の長物だと気付く
崩れそうな崖で結構怖いな
お庭に巨大な暖炉が設置してあると冬の夜中にオリオンとかぼーっと見てられますね。
9割引きにならんかな
まず犬の絵が悪趣味
既にテラス下が少しえぐれてるな
アメリカの豪邸って、本当にセンスないわ。
住所をがっつり明示してることにびっくりした。
こんなマンション買ったところで何年住める保証があるんだよ
この規模の豪邸住めたら犯罪犯した時に警察乗り込んできても広い地下があったら隠れて捕まらないという妄想をしてしまう
貧乏人のあら探しと、嫉妬の嵐。
まあ、お前らは一日一万円で生活しとけ笑
みっけた、ここか
ttps://goo.gl/maps/s1fXaeSdMfEtpvyV6
みっけた、ここか
ttps://goo.gl/maps/s1fXaeSdMfEtpvyV6
想像より遥かに小さくて草
航空写真より動画の方が日付新しいのか知らんが崖が目茶苦茶侵食されてるな
もう家の目の前まで削られてるじゃん
定年したら海の近くで小さい平屋の家に住みたい
こんなでかい家、玄関行くまでに疲れるわ
この下品で悪趣味がいかにもアメリカらしい
崩落しまくってる
ttps://www.thesun.co.uk/news/9645831/encinitas-cliff-collapse-california-beach-dead/
崩落しまくってる
ttps://www.thesun.co.uk/news/9645831/encinitas-cliff-collapse-california-beach-dead/
市町村が創る文化会館がこんな無駄デザイン
年々の崖の浸食具合の映像を見てみたいな。
大丈夫バカが買う
よく建設許可が下りたな
そもそも護岸工事をしてから建設しろよ
絶対崩れる
本物の砂上の楼閣
二束三文
IT大手企業の社長が乱○パーティに使いそうな建物だな。
崖が完全に土むき出しで養生もヘチマも無いのが笑えもしねえ。
今まさに風雨で削られ落ちてく状況じゃねえか。
テラスの下まで抉られ始めてるし数年以内に全部崩落するんじゃねえのかこれ。
あからさまに事故おきそうな物件なのに誰が買うってんだ。
気候変動の影響をモロに受けていて浸食されまくってるそうな
大金持ちの別荘が次々崩落中
いりもしない火を炊くんじゃねえよ。二酸化炭素、余計に出るだろが。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰