
なんで周りが喜んでいるのかと思ったら選挙に関するデモ隊と治安部隊の衝突中に起きた出来事らしい。ベネズエラ北部カラカスのアルタミラで発生したバイクに乗った警官の車列が爆破される瞬間のビデオです。少し前のものですが紹介していなかったので。この爆発で警官1人が重傷を負いました。

239 コメント
喧嘩。門真市DQNによる一方的フルボッコの動画がクッソ怖いと話題に。
怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。
怖い(((゚Д゚)))ダウンしてる相手にここまでできるのか・・・。同じ人間とは思えないな。今年11月に大阪府門真市で撮影されたという強DQNによる一方的フルボッコ動画が5ちゃんねるで話題になっています。これ何(((゚Д゚)))先輩が後輩をしばいてる図?5ちゃんねるのスレッドでは特定が進んでいるようですが例によって1000mg内では個人情報の書き込みは禁止です。

75 コメント
【動画】観光客らを乗せたボートが波に刺さってしまう事故。
これはひどい。誰もライフジャケットを着用しているようには見えないし、次から次へと波が押し寄せる場所で投げ出されるのはヤバいよ。タイのパンガン島で撮影されたとされる事故のビデオです。乗客がどうなったのか、事故の詳細は確認できませんでした。
これはひどい。誰もライフジャケットを着用しているようには見えないし、次から次へと波が押し寄せる場所で投げ出されるのはヤバいよ。タイのパンガン島で撮影されたとされる事故のビデオです。乗客がどうなったのか、事故の詳細は確認できませんでした。

114 コメント
【動画】94人が死傷したLPガスタンクローリーの爆発事故がエグい。
メキシコシティで10日、49000リットルのLPガスを積んだタンクローリーが横転して大爆発しました。その瞬間を記録していたビデオです。最新のインフォバエニュースによるとこの事故で4人が死亡し90人が負傷。うち19人が重傷だという事です。横転後直ぐに爆発してくれていればここまで被害が拡大しなかったけど、広範囲にガスが広がってからのドーン(°_°)だもんね・・・。
メキシコシティで10日、49000リットルのLPガスを積んだタンクローリーが横転して大爆発しました。その瞬間を記録していたビデオです。最新のインフォバエニュースによるとこの事故で4人が死亡し90人が負傷。うち19人が重傷だという事です。横転後直ぐに爆発してくれていればここまで被害が拡大しなかったけど、広範囲にガスが広がってからのドーン(°_°)だもんね・・・。

52 コメント
【動画】吹雪で身動きが取れない現場に後続車が次々と突っ込んでくる多重追突事故の内部。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
先日紹介したカザフスタンのアスタナ・シュチンスク高速道路で発生した多重追突事故。その内部からのビデオが投稿されていましたので紹介します。こういう時は車内から動かないのが正解かしら。端っこだったらガードレールの外に避難したいけど、車から出るタイミングが難しいね。
関連記事

50 コメント
【軍事】なんて勇敢なウクライナ兵。至近距離から戦車と撃ち合う歩兵の映像。
こええ(゚o゚)距離は50メートル無いくらい?ロシア戦車の砲塔が自分の方を向いているにもかかわらず、ほぼ同時にロケットランチャーを発射するウクライナ兵のビデオです。お互いに命中しなかったようだけど、これはすげえや・・・。
こええ(゚o゚)距離は50メートル無いくらい?ロシア戦車の砲塔が自分の方を向いているにもかかわらず、ほぼ同時にロケットランチャーを発射するウクライナ兵のビデオです。お互いに命中しなかったようだけど、これはすげえや・・・。

81 コメント
これは凄いぃぃ!!基礎の下に198体のロボットが入って小学校を持ち上げ歩いている映像
上海にて、7,600トンの小学校を198体のロボットを使って基礎の下に潜り込ませて持ち上げ、歩くようにして小学校を移動させている映像。動かす理由はここにショッピングモールを作りたいからだとの事。それにしても移動させた後はポンと小学校を置くだけなんだろうか?地震が無いから別にそれでも問題無いのかな。
上海にて、7,600トンの小学校を198体のロボットを使って基礎の下に潜り込ませて持ち上げ、歩くようにして小学校を移動させている映像。動かす理由はここにショッピングモールを作りたいからだとの事。それにしても移動させた後はポンと小学校を置くだけなんだろうか?地震が無いから別にそれでも問題無いのかな。

102 コメント
【閲覧注意】痛い痛い痛い!!!ロープを登っていた女性、腕に負荷がかかりすぎポッキリ折れる映像が怖い
うわああああ。グロ映像よりも、こういう想像出来る痛みの方が見ていて精神的に来る(°_°)ロープを登っていた女性の腕が負荷に耐え切れずポッキリ折れる映像。腕相撲中にポッキリ折れる映像とか見てきたけど腕って意外とポッキリ折れちゃうのよね・・・。すんごい痛そうで見てるのが辛い。
うわああああ。グロ映像よりも、こういう想像出来る痛みの方が見ていて精神的に来る(°_°)ロープを登っていた女性の腕が負荷に耐え切れずポッキリ折れる映像。腕相撲中にポッキリ折れる映像とか見てきたけど腕って意外とポッキリ折れちゃうのよね・・・。すんごい痛そうで見てるのが辛い。

84 コメント
【動画】中国で起きたフォークリフトの事故、ひどい(´・_・`)
これ途中まで左側を確認していたように見えたけど、どうしてこうなった(´・_・`)中国の工場で撮影された、フォークリフトで運んでいた板材に男性作業員が押しつぶされた事故のビデオです。
これ途中まで左側を確認していたように見えたけど、どうしてこうなった(´・_・`)中国の工場で撮影された、フォークリフトで運んでいた板材に男性作業員が押しつぶされた事故のビデオです。
コメント
【衝撃】ベネズエラでバイク警官の車列が爆発。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

135 コメント
時速230キロ以上で走行中に意識を失ったライダーの映像。スネッタートン300
こえええええ(((゚Д゚)))
6秒の黄色いマシンから剥がれ飛んだアンダーカウル?が頭部にヒットして意識を失ったのか。サムネイルのライダーは意識を失ったまま病院に運ばれましたが無事だったようです。ガードレールに衝突する直前で落下したのが幸運だったんだな。
こえええええ(((゚Д゚)))
6秒の黄色いマシンから剥がれ飛んだアンダーカウル?が頭部にヒットして意識を失ったのか。サムネイルのライダーは意識を失ったまま病院に運ばれましたが無事だったようです。ガードレールに衝突する直前で落下したのが幸運だったんだな。

89 コメント
【軍事】身を寄せ合うロシア兵にドローンから爆弾を投下するウクライナ。
自分達が隠れている穴で爆弾が爆発しているのにそれほど焦らないのは何故だろう。騒いだり逃げ出したりする体力もないのかしら。もう相当寒いらしいし・・・。攻めるロシアは装備が無いし、ウクライナは攻撃により電力不足。この冬はどうなるんだろうね。
自分達が隠れている穴で爆弾が爆発しているのにそれほど焦らないのは何故だろう。騒いだり逃げ出したりする体力もないのかしら。もう相当寒いらしいし・・・。攻めるロシアは装備が無いし、ウクライナは攻撃により電力不足。この冬はどうなるんだろうね。

48 コメント
【登山】山から剥がれた車サイズの岩が転げ落ちてくる恐怖映像(((゚Д゚)))
こええええ(((゚Д゚)))ロシアのエルブルス山(5642m)の南側で撮影された山から剥がれた巨大な岩がパーティーに向かって転げ落ちてくるという恐怖のビデオです。途中で向きを変えて氷河沿いに滑り落ちてくれたから助かったものの、あと少し直進していたらヤバかったね(@_@;)
こええええ(((゚Д゚)))ロシアのエルブルス山(5642m)の南側で撮影された山から剥がれた巨大な岩がパーティーに向かって転げ落ちてくるという恐怖のビデオです。途中で向きを変えて氷河沿いに滑り落ちてくれたから助かったものの、あと少し直進していたらヤバかったね(@_@;)

74 コメント
これは恐ろしい。現場が大パニックなクレーン事故の映像。
テキサス州オースティン南東部の建設現場で撮影された、コンクリート製の壁を持ち上げようとしていたクレーンが倒壊してしまう事故のビデオです。右上のワイヤーが外れてバランスを崩してしまったんやね(@_@;)今日の5chに掲載されたいたものですが、調べてみると7〜8年前の出来事でした。この事故で2人が負傷。
テキサス州オースティン南東部の建設現場で撮影された、コンクリート製の壁を持ち上げようとしていたクレーンが倒壊してしまう事故のビデオです。右上のワイヤーが外れてバランスを崩してしまったんやね(@_@;)今日の5chに掲載されたいたものですが、調べてみると7〜8年前の出来事でした。この事故で2人が負傷。

77 コメント
ジェットスキーの危ない事故。貨物船の引き波で大ジャンプした兄ちゃんが・・・。
事故は30秒すぎ画面奥。これ仲間が近くにいて良かったなあ。ライフジャケット来てても下向きになってしまったら数分で死ぬもんね。これ着地する前に飛び降りたように見えるけどどこで打ったのかしら。 注:流血あり。
事故は30秒すぎ画面奥。これ仲間が近くにいて良かったなあ。ライフジャケット来てても下向きになってしまったら数分で死ぬもんね。これ着地する前に飛び降りたように見えるけどどこで打ったのかしら。 注:流血あり。

61 コメント
アメリカの交通トラブルでハンマーブロス出てくるの怖すぎワロタwww
プッツンしすぎやろ・・・。ワシントン州ショアラインのバリンガーWA-104で撮影されたハンマー投げ男のビデオです。原因は被害者のランプ合流。州間道5号線への合流方法でトラブルになり延々4kmに渡りクラクションを鳴らされ続けるので怖くなってバリンガーで降りたところで動画のように(´・_・`)
プッツンしすぎやろ・・・。ワシントン州ショアラインのバリンガーWA-104で撮影されたハンマー投げ男のビデオです。原因は被害者のランプ合流。州間道5号線への合流方法でトラブルになり延々4kmに渡りクラクションを鳴らされ続けるので怖くなってバリンガーで降りたところで動画のように(´・_・`)

204 コメント
岐阜県で撮影されたタクシーとバイクの衝突事故の車載。倒れる兄ちゃん苦しそう。
これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。
これはタクシーの確認不足かなあ。岐阜県土岐市泉町河合で起きたタクシーの側面にバイクが突っ込む車載ビデオです。一度は立ち上がろうとしたけど倒れこんでしまうお兄ちゃん苦しそうだな。動画と地図から判断するとタクシーが頭を出した時点で30メートル程余裕があるんだけどバイクも前を見てなかったのかな。それともタクシーがさっと通りすぎると思ってブレーキに触れなかったとかかしら。





































































































バイク車列が爆発だなんてまるで中国だな
日本政府、中国韓国人でも3人出産した女性にはつき6万円支援
これに抗議したテロですね
??韓国盛大にファビョーン?
あぶねーなー
あぶないけど、市民が喜んでるからいいんじゃね?
良い訳あるかバカじゃねえのか。
これで市民の権利であるデモ団体がテロ団体認定されて逮捕や弾圧の口実になるんだぞ。
これで怪我人1人だけかよ
なかなか綺麗な爆発。86点。
何で爆発したの?
てか重症で済んだのかよアレで
死人出なかったの奇跡だろ
警察側の自作自演ですからけが人が出ないように仕込んでます。けが人が1人出たのは失敗だけど、デモ隊に催涙弾を打ちまくってせっせと逮捕して厳罰に処す作戦としてはうまくいってるほう。
テロやん
日本人が働きたくない会社や工場なんてドンドン潰れればいい
この治安の悪さを見よ。日本はカルガモ親子が道路を渡るだけでパトカーが出動だ。平和ボケ羨ましいだろ。
小田急で座間のアパート前を通る時「ここに9人のホルマリン漬けを保管してたのか」と思いながら心が重くなってる。
とりつかれちゃうよ。
臨兵闘者皆陣列在前。
特撮みたいな綺麗な爆発
死者がいなかったのは幸いだな
結構人間も頑丈なんだなぁ
ベネズエラ人だから。
中国人やブラックアフリカ人も頑丈だよ。
日本人は簡単に死ぬ。
1000mgって最近なんで朝鮮人が湧いてきてるの?
韓国人が抱き続ける日本へのコンプレックスが凄くて
尚且つ、気に入らないものは何でも「右翼」と言いたい模様
どこにでも湧いて出てくるダニみたいなものだから仕方ない
朴正熙時代は海外渡航は禁止だった。
連中の外国への知識って、基本それ以降だから“昔は静かだったのに、何故最近は煩くなったのか?」の理由。
中国に関しても同じ。毛沢東時代は毛沢東が中国人を自国に閉じ込めてくれてたから。
それもあって、又、中国人からパスポートを取り上げ海外渡航禁止に走ってる習近平を頼もしく思ってる。ウイグル・チベット弾圧さえなければ、習近平を全力で応援するんだがww
流石に世界一治安が悪い都市に輝いただけある所だね。なんと一日に平均400人殺害される町なんだって!
火花ションベン
あれだけいて重傷者1人かよ
下手くそ
爆発のしかたが特撮っぽい
苦しいからと税金で給付金出したら10億円詐欺とかw
韓国人と同レベルだから親しくしてくれるのさ
アベノミクスで日本おわたよ
在留外国人にも給付金ばらまいているし、
子育て支援の助成金も在留外国人にばらまいている。
少子化対策は日本人でなく、対外国人のためだからな。
さすが、永住権を簡単に取れるようにした安倍内閣だよ。
まるで知ってたかのようなカメラアンゴー
バイカスによほどの恨みでもあったんだろうか
さすが世界一治安の悪い国!!やることが半端ね〜。
ちゃんと鉄片を仕込んどけ
病院で治療をさせるカネは無い国やで、警察も軍も政治家も腐敗しすぎやろな
ガソリン・1L15円が35円に値上げされて暴動になる国や、教育は独裁者の敵や
強権発動が大好きなオマワリという種類の異常者を56すのは正義!
日本でもやろうぜ
これ、ワイやで。
向こうじゃ警官殺しは市民のヒーロー扱いだからな
警察官という悪魔の職業だからな
実際には生きる価値のない人たちがやる職業
日本の警察とは360度違う
日本の警察官も不祥事や犯罪者だらけやぞ
国ごと滅べよ
一網打尽にして爆発で唖然としてる時に後方から一斉射撃で殲滅できただろこれ
バイク二人乗りがゾロゾロと
そりゃこの時を狙った方が効率良いよな
歓喜で草w
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰