このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。

日付も合うし海に落ちる感じもニュースの通りなんだけど、こんな物が簡単に流出するかな?先日南シナ海での訓練中に米最新鋭ステルス戦闘機F-35CがUSSカール・ビンソンへの着艦に失敗して海に落ちてしまった事故で、その甲板の様子を撮影したとされるビデオがリークされ話題になっています。
2022年02月07日 12:00 ┃
66 コメント 【戦争】ハマスのロケット発射場所をリアルテイムで監視して空爆するイスラエル。
奇襲の先制攻撃だとできないけど、今の段階だとこういう戦いになるのね。ガザ地区のロケット発射場所をリアルタイムで監視してそこを空爆するイスラエルのビデオです。
109 コメント 第二次大戦時に実際に使用された水面を跳ねて進む対ダム攻撃用爆弾「反跳爆弾」を再現したビデオ。
CG無し、特殊編集無しと書いてあるけど雲の感じが違うように見えるので最後の爆発は別撮りだよね。イギリスの科学者バーンズ・ウォリスが第二次大戦中に開発した水面を跳ねて魚雷防御網をすり抜けてダムを破壊する対ダム攻撃用反跳爆弾。それをケンブリッジ大学工学部が再現したビデオです。これは実際に1943年に使用されドイツのダム2か所を破壊、4か所に被害を与えたそうです。
103 コメント 【動画】カーブで無理な追い越しをした藤原とうふ店の車がぐちゃぐちゃに。
台湾の新北市三峡区の山道で発生した無茶な走りをしていた走り屋による正面衝突事故。その原因を作った車が藤原とうふ店だった為にTwitterで人気になっています。この事故で藤原とうふ店の25歳が複数の打撲と太ももの骨を折る重傷。被害者も手首を骨折し病院に運ばれました。動画もだけど画像が怖いね(@_@;)
135 コメント 中国でベッドが爆発。中国のベッドには何があるんだよwwwwwww
雰囲気的にはバッテリーが爆発した感じがするけど。あのマットレスの下には何があるんだよ?中国で撮影されたベッドが火を噴く瞬間のビデオです。収納付きベッドか何かで中に入れていたバッテリー製品が爆発したと考えるのが普通なんだけど、そもそもの疑問で寝室にカメラがあるってのがどうも・・・。
(Twitter)(Twi直)(予備)(予備)(予備) 関連:【動画】南シナ海でF-35Cが空母への着艦に失敗して海に墜落してしまう。

関連記事

113 コメント サイ凶。ドイツのサファリパークで怒り狂ったサイが飼育員の車をボッコボコに。
えええ。最低でも1.2トンはあるであろうワゴン車がハリボテみたいに見える(°_°)ドイツはホーデンハーゲンの自然動物公園セレンゲティ・パークで怒り狂った30歳の雄サイが飼育員の乗るサファリカーを攻撃しボッコボコに破壊するという出来事があったそうです。そのサイ凶ビデオ。幸運にも乗っていた飼育員は打撲などの軽傷ですんだそうです。
141 コメント 遮断機の下りた踏み切りもみんなで渡れば怖くない?南武線平間駅で撮影された危ない動画。
南武線平間駅の北側、県道111号線の踏み切りで撮影された衝撃のビデオです。トラブル?で20分以上遮断機が下りたままだったらしいんだけどこれはどうなのかな。徒歩2分に平間駅があるから駅の中を通り抜けしたらいいのに。
46 コメント 全てを破壊する竜巻の超パワー。カンザス州で撮影された竜巻の映像がすごい。
なにこれ怖い。カンザス州アンドーバーで撮影された竜巻の空撮映像です。この竜巻により1074の建物が被害を受け、その内300以上が完全に破壊されたんだって。怪我人は3人。人的被害が少ないのは地下室があるからなのかしら。
119 コメント え?これ首の骨折れてね?喧嘩の後トドメに顔面にジャンプされた結果・・・
ロシアでの喧嘩の映像。カウンターを食らった少年がトドメに顔面にジャンピングキックを食らいその後ビクともしなくなります。これ首の骨折れてないか?そしてその後身体動かしまくってる奴もこれもう共犯だろ・・・。

最新ニュース

コメント

【軍事】空母への着艦に失敗して海に落ちたF-35Cの新しい映像がリークされる。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I4NjUxMTk

    男女平等に「空父」と呼ぼう

  • 返信 743mg ID:I4NjQ5OTI

    撃墜された自衛隊機は、表向きは機体トラブルで墜落と呼ばれる

  • 743mg ID:MxMTE3Njg

    穴掘って埋めよう君おはよう

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    母艦はどうする?親艦とか?

  • 返信 743mg ID:U2MTg4Njc

    パイロット「着艦よしっ!」

  • 返信 743mg ID:UzMTc0NDA

    テヘペロッ。失敗

  • 743mg ID:Q2ODA4ODY

    おっしゃる通りです

  • 返信 743mg ID:YxMTYyODk

    ロシアにこれで神風するのだ!

  • 返信 743mg ID:U2MjM2MTI

    痛風のまちがいだろ日本w

  • 返信 743mg ID:k3MTcxMTE

    叫んでるのがウケるwアメ公w

  • 返信 743mg ID:I4MzkwODA

    こんなん起きたら誰だって叫ぶし逃げ惑うわ
    いくらすると思ってんだ。軽自動車じゃねえんだぞ

  • 返信 743mg ID:M1MTA1Nzg

    ランディングギヤ出てる?

  • 返信 743mg ID:MyNDYxODQ

    見えないねー

  • 返信 743mg ID:EyMDE2NzA

    激突後だが機首側は出てるのが見えるね。吹き飛んどるのが後ろ側の脚やろ。
    そもそもフライパスの際にギアが降輪しとるの確認できなきゃ着艦させんやろし、胴着させるにしても甲板上の機体を片付けて主甲板側でネット出して決行するやろし

  • 返信 743mg ID:c2Mjk4MTE

    しゃーないって。着艦はめちゃムズイかんな。たまには失敗するで。

  • 返信 743mg ID:Y1MTMwMTE

    角にぶつけた感じだな
    痛そう

  • 返信 743mg ID:Q2ODA4ODY

    空母に角が生えているのか?

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    こんな流出って軍事裁判モノじゃないの?
    トップガン マーヴェリックに合わせたステマ?

  • 返信 743mg ID:A5MjUzNDg

    スマホで撮った映像ならまだしもこれ甲板監視用の艦載カメラだからなぁ本物の流出動画なら相当な人数処分受けるんじゃなかろうか

  • 返信 743mg ID:UxMDUwMzk

    元々あった動画にWindowsムービーメーカーなんかで
    セピアトーンのフィルター掛けただけの動画で流出でもなんでもないがな

  • 返信 743mg ID:Q1MTAxMTE

    昔バトルフィールド1942で着陸したい時にこういうふうにミスったよね

  • 返信 743mg ID:M0MTc4NzY

    俺はあの時に友軍が飛び立つ寸前に爆弾を引っ付けて空中爆破を見送ってたよ
    3回ぐらいやると怒って攻撃してくるのは笑ったわ

  • 返信 743mg ID:MzNTE1MDk

    ちゃんと脱出してるの偉いね。
    F15の子も脱出できてたらよかったのにね・・・

  • 返信 743mg ID:g1OTYwODA

    予想の10倍酷い事故だな

  • 返信 743mg ID:Q4NDI2MDU

    ランディングギアやアレスティングフックも出てない様に見えるね

  • 返信 743mg ID:AwNjIwOTA

    出した気がするからヨシ!

  • 返信 743mg ID:UyNzczOTk

    アングルデッキの有用性が発揮されてるな
    ちゃんとそのまま他の機体に当たる事なく海に落ちてる

  • 返信 743mg ID:YyOTY3ODA

    別の映像もあったけど、明らかに降下が速すぎて手前で衝突してるよね。
    このカメラの十字線の中央に機体が来るのが理想だけど、最初の方で下側にずれて行ってるし、着陸信号係がパワーて何度も叫んで中止を促してるから単に操縦ミスだろう。

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    パイロットはクーガー?

  • 返信 743mg ID:UyNzE2ODY

    「レッドオクトーバーを追え」のワンシーンかと思った
    ライアンが直接伝達しに行くときに寄った空母での事故の話ね

  • 返信 743mg ID:E5MTI1NzU

    ステルスのくせに丸見えじゃんwwwwwwwwwwwwww

  • 返信 743mg ID:cxNzQzMTE

    ステルスはマーケティングだけなんだよ

  • 返信 743mg ID:EyMDE2NzA

    やっぱシミュレーターじゃアカンよ、複座型用意したれ(RIO労働組合)

  • 返信 743mg ID:M4MDMzNTM

    事故証明ないと保険降りんからとりあえず警察に連絡

  • 返信 743mg ID:Q5NjI1NjE

    ちょうど海に向かってベイルアウトしてるけどタイミングによっては艦橋激突の可能性あったな

  • 返信 743mg ID:g1OTEwNTg

    この事故の写真として流れてたものは、きれいに不時着水するような姿勢だったよね?
    この動画とは一致しない。
    どちらか一方、または両方がニセモノってことだとおもうんだ。

  • 返信 743mg ID:c5MzQzOTA

    機密をリークしたら大きな罰則が待ってるから。機密扱いになるかなあ。どてらい賠償金を請求されて人生滅亡。

  • 返信 743mg ID:AwMzU2OTk

    多分それって英海軍のF35Bの離陸失敗した画像じゃないのかな
    速報だと事故画像が無いのでBとCの違いはあるが似た機体の事故写真を流用したんじゃないかと

  • 返信 743mg ID:UwNDk4MDg

    甲板から落ちて水しぶきが上がるまでがやけに遅いと思うんだが?

  • 返信 743mg ID:QwNjM0MTA

    甲板から水面までの高さ考えろよ

  • 返信 743mg ID:Y1NDg4Mzg

    8㎜カメラかよ!って言う画だな。

  • 返信 743mg ID:AxOTY3MTA

    スマホみてたんやろな

  • 返信 743mg ID:c5MzQzOTA

    洋上に電波あるのか?ケッこれだから素人は嫌になっちゃう。

  • 返信 743mg ID:AyMzk5MjI

    車輪出てるか

  • 返信 743mg ID:g1MDk2NTA

    降下速度が速かったのかな

  • 返信 743mg ID:MxNTIyMDQ

    激突の前に叫んでるの、「down!down!down!」って言ってる?

  • 返信 743mg ID:M2MDE0NDE

    downじゃなくてpowerって叫んでる。
    進入が不適切だからパワーを上げて復行しろって意味。

  • 返信 743mg ID:gzMTM5Mjk

    自衛隊機もそうやけど、これ、中国の1個3万円のドローンに落とされたんやで。

  • 返信 743mg ID:Y3MTAxMjQ

    こんな映像がリークされるって事がアメリカ軍の質の低下を象徴してる。
    普通に空母乗組員やパイロットの中にもロシアや中国から利益供与されてるスパイがいても不思議じゃない。

    まぁ、昔からソ連にコピーされまくってたし、腐敗したまま稼働するのがアメリカの伝統なんだろな。

  • 返信 743mg ID:U3MjA0ODY

    流出したことで、現在の位置も技術のなさも隊員の管理の甘さもバレてるのが問題。意図的なもんじゃないかなあ?

  • 返信 743mg ID:Q2MjIzNTU

    いま、この4:3のモニターってなかなかみつからないよね

  • 返信 743mg ID:UzODcxMjk

    おい!足出てねーぞ!!足出せ!足出せ!!って感じ?

  • 返信 743mg ID:ExNTEwNzI

    自衛隊が空母への離着陸訓練で毎年F35落としそうだけど、世論に耐えられるのかな?

  • 返信 743mg ID:M3MTY0Mjg

    日本海のF15二名はどうなったんだ どんなに優秀な凄いパイロットでも簡単に報道もされず騒がれず終わってしまう悲しさ 遺体も見つからず殉職決定と自衛隊内で隠密に処理される悲しさ

  • 743mg ID:gyNDI3Mjk

    家族の意思が最優先されるんだよ。
    捜索についても家族が納得しなければずっとやるし、報道についても家族が出して欲しくないという情報については極力出さない。
    家族はすぐに近くのホテルに無料で滞在してもらってカウンセラー付けてケアもしてる

  • 返信 743mg ID:I4MzA1MDc

    めっちゃキレ散らかしててわろたw

  • 返信 743mg ID:M3MTY0Mjg

    昔の空母の事故映像の方が酷かった 死者や大火災もなくあまり大した事ないじゃん

  • 返信 743mg ID:E2Njg2OTA

    すでに編集済みの動画をスマホで撮ってる時点でなんか疑わしい

  • 返信 743mg ID:c3NzMwNTY

    ゴミ動画やん

  • 返信 743mg ID:kyMDIxNDk

    どれだけ派手に墜落しよううが、世界初の墜落は日本で揺らがない。

  • 返信 743mg ID:I1MDkyNDA

    最初のとこを見ると・・・
    テストしてた基地周辺の住民がUFOと見間違えたってのも判る形状よなステルス機って

  • 返信 743mg ID:Y2Mjg2Mjc

    かなり視界が悪いように見える。

  • 返信 743mg ID:M3MjAxNzU

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    66 コメント そこを渡るのは自殺行為。大型トラックの目の前を横断しようとした女性が(°_°)
    すぐ近くに横断歩道があるのに。トラックが譲ってくれたと思ったのかな?ポーランドで撮影されたもう少しで死ぬ所だった女性のビデオです。幸いにも倒されただけで前輪に踏まれることは無く無傷でその場から立ち去ったそうです。スロー映像で見ると十数センチの差じゃないかな(((゚Д゚)))
    57 コメント 【衝撃】不正乗車をしようとして命を失いかけた男の動画がこええええ。
    これはあかん。紹介できない動画かと思ったわ(@_@;)ロシア西部サンクトペテルブルクのモスコーフスキー駅で撮影された、動き出した列車の連結部分に不正乗車しようとした男が転倒してしまうという事故のビデオです。ニュースによると男は入院したとの事なので怪我はあったんだね。
    104 コメント 【動画】屋根に人を満載して濁流を渡ろうとした四駆が(@_@;)
    エアクリにシュノーケルを取り付けているような四駆だし、ひょっとしたら成功する系の動画なのかなとも思いましたが・・・。スーダンの南コルドファン州カロキで撮影された10人が溺死した事故のビデオです。
    106 コメント 【動画】マツダCX-5乗り、トラックの炎上事故から避難しようとして焼けてしまう。
    これは判断ミスか。後ろの車が避難して開いたスペースにバックしていれば助かったのに。中国広東省潮州市で撮影された悲しいCX-5乗りのビデオです。
    72 コメント 【動画】西サハラを走る車が記録したイナゴの超大群がきもい(@_@;)
    西サハラのブーダーを南北に横断するハッサンⅡ通りで撮影されたイナゴの大群がキモい動画です。農作物を食い尽くすイナゴの大群による蝗害は現代でも最大の脅威の一つだと言われています。
    65 コメント 走り屋?カーブを曲がりきれなかったスクーターが対向車と衝突してしまう瞬間。
    後ろの2台も巻き込まれている(@_@;)撮影車に結構なスピードで迫ってくるところを見ると、峠道を攻めていたのかな?台湾の宜蘭県で撮影されたスクーターバラバラ事件の車載ビデオです。
    249 コメント 【新宿】信号無視の電動スクーターが車にはねられてしまう瞬間が動画に記録される。
    一回転して頭を強打!東京都新宿区西新宿7丁目の新宿大ガード西交差点で撮影された、信号を無視して交差点に進入した電動スクーターが画面上からの車にぶっ飛ばされてしまう瞬間のビデオです。これは打ちどころが悪ければ死亡事故までありそう(@_@;)