
どんなタイミングだ。こちら側3台が直進している状況でそれはないだろ(´・_・`)宮城県仙台市太白区長町南の県道258号、太白区役所前交差点で撮影された危険な右折車に突っ込んでしまった車のドラレコです。これでも過失割合は8:2とかになるんだよね(´・_・`)

45 コメント
【動画】ぎゃああ怖い。フルブレーキで衝突を回避する積車が真横に(゚o゚)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)
あの白いエクストレイルは何故そこで停車しているんだよ?中国四川省達州市のG65包茂高速道路で撮影されたロング積載車のフルブレーキ回避がGJ動画です。搜狐(Sohu)ニュースによると、危険な場所で停車したエクストレイルの運転手が検挙されています。(9点減点+罰金4500円)

253 コメント
【岐阜】何度もぶつかりながら走行を続ける車を通報しながら追跡するドラレコ。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。
ごめん。実況に笑ってしまったwwwほんとごめん。飲酒という時間でもないし意識朦朧運転かしら。岐阜県岐阜市岩崎の近くであまりにもおかしな運転をしているハリアーを通報しながら追跡する車載です。とりあえず目についた商店や看板の名前を伝えていくのってとても重要でたぶんこれが正解だよね。進路もきちんと伝わっているし。笑ってしまったけど正義感があってすごい人だと思います。「目についた物を読み上げていく」これ覚えておこう。

175 コメント
嫌がらせを仕掛けてきた冷凍車が他車を巻き込んで盛大に事故るドラレコ。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。
コメント通りだとしたらうp主かその同僚に映像の冷凍トラックが嫌がらせをしようとしてクイック割り込み。からの車線をまたいだ横っ飛び車線変更でプリウスをサンドイッチにしたという事か。これただの事故で処理されてしまうかもしれないしアップロード者は映像を警察に提出した方がいいかもしれないね。

21 コメント
【衝撃】前を走るハイラックスからの落下物でフロントガラスを粉砕されてしまうドラレコ。
荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))
荷台から落ちた物かと思ったらこれトレーラーヒッチか。外れるなんて事あるんだね。オーストラリアのサウス・イースタン・フリーウェイで撮影されたハイラックスから脱落したトレーラーヒッチでフロントガラスを粉砕されてしまった車のドライブレコーダーです。怪我は無かったそうだけどこれは恐ろしい(((゚Д゚)))
関連記事

86 コメント
「終わったと思った。」反対車線に突っ込んでくるトラックをギリで回避したドラレコ。
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)
【ひ】より。トラックの運転手、真っ直ぐ座っているように見えるけど何があったんだろう?これはブレーキを踏んでいた対向車もGJ動画。緩やかな左カーブの先から現れた車線を大きくはみ出したトラックをギリギリで回避したドライブレコーダーです。居眠りという時間帯でもなさそうだけど何があった(@_@;)

142 コメント
【東京】右折矢印の軽貨物に信号無視のタンクローリーが突っ込む危ない事故ドラレコ。
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)
助手席に誰も乗っていなくて良かったね(((゚Д゚)))東京都品川区の国道15号線、南大井一丁目交差点で発生した信号無視の右直事故を捉えたドライブレコーダー映像です。あんな大きな車で信号無視とか頭おかしい(´・_・`)

79 コメント
【動画】日本の街灯さん、元旦から人を殺しに来る(((゚Д゚)))
やっばwww後ろの車が小さいミゼットだったからかすっただけで済んだけど、コメントにあるように撮影車だったら危なかった(((゚Д゚)))なにもしてない。誰も触れ絵ないのに街灯が倒れて来てしまう事故のドライブレコーダーです。
やっばwww後ろの車が小さいミゼットだったからかすっただけで済んだけど、コメントにあるように撮影車だったら危なかった(((゚Д゚)))なにもしてない。誰も触れ絵ないのに街灯が倒れて来てしまう事故のドライブレコーダーです。

121 コメント
御堂筋の電動キックボード乗りがヤバすぎるwww自殺かな?www
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
4車線から5車線に変わる部分で車線変更も多いところなのに。しかもここから見える難波の交差点が青信号ということはずっと流れていたんじゃないの。信号待ちで詰まっている車線を逆走するのはたまに見ますがこれは無いわ(@_@;)
コメント
【仙台】これは酷すぎるじじいの危険運転。どんなタイミングで曲がってくるんだよwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

76 コメント
中央線にセンターポールのある片側1線の自動車専用道路で事故が発生するとこうなる(´・_・`)
こういう道を通る度に思ってた。ここで事故が起きたらどうなるの?と。やっぱりこういう事になってしまうんですね。これはどうしてこうなったのかしら。脇見や居眠りで反対車線に飛び出した?これ高いホイール履いてる車やシャコタン車とかだと通りたくないだろうねえwww通らなければ後ろが詰まるし。半泣きで通らなければならなくなりそ・・・。
こういう道を通る度に思ってた。ここで事故が起きたらどうなるの?と。やっぱりこういう事になってしまうんですね。これはどうしてこうなったのかしら。脇見や居眠りで反対車線に飛び出した?これ高いホイール履いてる車やシャコタン車とかだと通りたくないだろうねえwww通らなければ後ろが詰まるし。半泣きで通らなければならなくなりそ・・・。

90 コメント
最悪死ぬ可能性だってある。雪の日の運転に気を付けること第一位がこれ。
雪国にお住いの方もそうじゃ無い方も。これだけは守った方がいいし面倒だからって放置してたら最悪死ぬ可能性だってある。雪国の人なら当たり前に知っている事だけどスキー場の帰りとかだと結構目撃したりするよね。一度怖い目に合うまで分からないかもしれないから今のうちに知っておいた方がいい動画
雪国にお住いの方もそうじゃ無い方も。これだけは守った方がいいし面倒だからって放置してたら最悪死ぬ可能性だってある。雪国の人なら当たり前に知っている事だけどスキー場の帰りとかだと結構目撃したりするよね。一度怖い目に合うまで分からないかもしれないから今のうちに知っておいた方がいい動画

156 コメント
ツーリング中のヤエーが追突事故に発展してしまう車載映像。
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww
ヤエー(バイク乗りの挨拶)にヤエー返しをしてくれるのか気になって気づくのが遅れたんやな(@_@;)対向車線への挨拶が「やっあーっ!!」な事になってしまう車載ビデオです。動画2つ目もwww

205 コメント
これ運転手ヤバそう。タクシーに横っ腹に2ケツの原付が突っ込むドーン事故車載。
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)
沖縄県那覇市曙1丁目18付近で発生したノーヘル2ケツの原付がタクシーの横っ腹に突っ込む事故のドライブレコーダー映像です。これ倒れているのが運転手だね。左腕を少し動かしているようだけど他は動かせないご様子。これ突っ込んだ後、空中で捻りながら落下したようなので首とか頭とかやっちまった感じかしら(@_@;)

50 コメント
落下物の恐怖ドラレコ。複数の車に弾かれた「はしご」が正面か飛んできた!
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。
これドラレコが右側に設置されているから見えているけど左ハンドルなら飛んで来るまでまったく見えなかっただろうね。さすがに避けられないと思う。ラスベガスのハイウェイで撮影された不運な事故のドライブレコーダーです。良く確認すると3つ右の車線から弾かれて前の車が跳ね上げてドーン(°_°)なのか。

329 コメント
瀬戸市で恐怖のDQNベンツに追いかけられて殴られてしまううp主(´°_°`)これは怖すぎる・・・。
ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)
ベンツから厳ついおっさん出てくるの早すぎるwww
てか追いかけてこなくてもいいのにね。最初のオラオラ登場で終わると思ったのに。瀬戸市でDQNすぎるベンツに襲われたドライブレコーダー動画です。動画のコメントによると最後に殴られちゃったみたい(°_°)

115 コメント
【衝撃】新東名高速の故障車につっこん事故のドラレコが怖い。
なにこれ怖い。ギリギリまでブレーキを踏んでいないのほんと怖い。新東名下り線で撮影されたハザードを点滅させてスロー走行していた大型車に突っ込んでしまったシエンタを真後ろから撮影したビデオです。故障かトラブルだと思うのだけど路肩がこれだけ広い区間なのに走行レーンに居座っていた大型も悪い?
なにこれ怖い。ギリギリまでブレーキを踏んでいないのほんと怖い。新東名下り線で撮影されたハザードを点滅させてスロー走行していた大型車に突っ込んでしまったシエンタを真後ろから撮影したビデオです。故障かトラブルだと思うのだけど路肩がこれだけ広い区間なのに走行レーンに居座っていた大型も悪い?




























































































俺なら余裕で止まれる
うん、当てにいってるよね
ジジイがこっち向いて
「何ぶつかってきてんだよ」ってリアクションむかつくわw
前の車は止まってるもんな
左前の車が止まってるから前方不注意で過失が変わってくるな。
交差点内で加速するのはアホ
どうせ信号変わりそうだと思ったんだろ
満載の大型トレーラー並の制動距離を要する乗用車があることに驚き
美和だから
信号見れば一目瞭然だけど右折したジジイが信号無視だNE
相手が停止状態だからうp主が100で相手0じゃないのか
うp主はスピード出しすぎ
そりゃぁ止まれるだろう 妄想の世界で運転してるんだからな
選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんやが
家ごとにそういうの色々あって面白い
モー娘。やで
これは相手に100過失あると分かっててわざと当たりに行ってるね
こういうのも逆にたち悪い
左前の車と右側の車より発見が遅くなったんだろうけど…。
まぁでも見えてるよね。
ブレーキが遅いのと、ブレーキペダルを十分に踏めてないのが原因では?
ブレーキ遅い
ブレーキ遅いって良いうか、右折車が左に抜けるだろうと思ってブレーキ緩くしてた感じだろうな。そしたら完全に止まったからぶつかったと。
俺もそう思った。
一度それで事故った事がある
抜けていくだろう予測は危ない。
だろうで運転しちゃいけんだろうけど1回抜くと賢者タイムだもんな
黄色だから加速したんだろ馬鹿だから
ABSなんか付けるから・・・
これ。左の奴が止まれてるのに何でこいつ止まれてねえんだよwww運転下手だなあ?
ブレーキ遅すぎる
じじいの右折もそうとうおかしいが撮影者のブレーキま下手くそまんきんたん
爺さん、こっち見てヤッタろか!の顔ワロタ
先に進んでた左は余裕で停まってるのに撮影者下手すぎ・・・・
つ~かわざとぶつけてね?
信号の変わり具合からどっちが過失あるか微妙な事故だね
そこは微妙じゃないな。信号は変わる前
変わるだろうと予測できてない時点でアウト
黄色で侵入してますけど
がっつり黄色になってkら進入してる、スピードも出し過ぎ アウト
右折の車は右折信号が変わる前に進入してるから信号無視になる。直進車は黄色に変わった時点で安全に停止出来ない位置にいるので、予測運転とブレーキの遅れで過失が問われるかもね。
信号無視って、青信号から直進止めて右折信号じゃなく
直進だけ、右折だけ通すような信号タイミングなのここ?
衝突前に左折してくる車を車線変更で避けるのみると
ブレーキより避けるほうが優先されてそう
宮城は頭いかれてるからな!
スバルのアイサイトのステマ動画だな
ブレーキが効かない?ぐらい遅い気がするけど、爺さん進路上に止まっちゃだめだって。爺さんと世間と時間の進み具合が違うのか?
前走ってるクルマが止まれてるのに何でぶつかるの?
ブレーキ踏むの弱すぎへんか?
5:5でもいいくらいだわ
横は止まれてるのにブレーキ遅すぎだしそもそも速度出しすぎ
これで2割はないわ
予想屋
3、7
理由
ウプ主の反応遅すぎ
スピード出しすぎ
左追い越しに急な車線変更
スピードの出し過ぎ
ブレーキの遅さ
撮影者側も相当アレだな
自動ブレーキが普及すれば防げる事故
めっちゃ見えてるのにどういうこと?それで止まれないならスピード出しすぎだよ
投稿者も反応遅すぎの老人かね
安定のプリ……じゃなかったか。決めつけは良くない
ジジイ、撮影者共にクソ過ぎ
ブレーキ交差点内で踏んでるの遅すぎる
車の認識は交差点前から出来るのに
ブレーキ遅すぎ。止まれるぞ。よそ見してたか?
脇見してて対向の右折車の発見が遅れたか
右折車が停止せずに突っ切ると予想したのか
どっちにしてもブレーキを踏むのが遅い&弱い
前が行けたから俺も運転だな爺で反応遅い
イエローの二車線またぎたいがいだけど
撮影者も急ブレーキ踏めないのは積載物が不安定だからかな
撮影車 スピード出しすぎ
微妙だな、ドラレコ側も反射神経悪いから免許返上した方がいいと思う
スピード出しすぎ
うpする前提でドラレコ撮ってるから当たった後も大人しいなw
反射神経か危険予測出来ないのか普通止まれるだろ
左車線走ってる左折したての車に追いつかないくらいの速さだから
スピード出しすぎってことは無いんじゃない、ブレーキは遅いけどね
コイツはキューブレーキ慣れてないな。教習所で習うのに恐がって踏み込めないザコ。
ブレーキ踏んでから結構な制動距離流れてる。推測だがスタッドレスかも知れない。
老人が飛び出してきたから当たった
幼い子供が飛び出してきたから引いた
じゃ済まされないよね?
危険予測運転という言葉しってる?
気持ちわざとぶつかってるような
絶対に止まるという決意が足りんな
もう少し待てば矢印でたのにねアホガイジジイ
相手トラックなら吹き飛ばされてるよ
右折車も矢印信号あるのだから無茶しなくてもな
タイミング的にブレーキできるし当たり方見てもわざとぶつかったね
流石に止まれただろ
減速もしてるし
止まれた。以上だ
トヨタアタックじゃん!
先頭はきちんと止まれてるコント系事故、先読みできず、運動神経もないとかセンスなさすぎ。
トラックが急ブレーキで荷崩れを起こすくらいなら躊躇なく突っ込むね
突っ込むんだよ
信号黄色だし、十分止まれるスピードだし。どっちもどっち。
左のインプはよく停まれたね
にしても初代ヴィッツファミリーの中でダントツで不人気だったプラッツとかまだ乗ってる人いるんだな
普通のまともな人は止まれる
あんたには無理かもしれないけどねw
プラッツだろうが古いマイナーな車に乗ってる人は幾らでもいる
引きこもりおじさんには分からないだろうけどねw
車種問わず古い車に乗った年寄りはロクな人間いないから近寄らないに限る
この場合は遭遇してしまったからどうしようもない
黄色変わった時点で2台交差点内おるのに
右折はじめた方が判断行動ともおかしい
撮影車もちゃんとブレーキ踏めよ。モワーっと踏んでるやん。高齢者?免許返上せえや
右折車も悪いが確かに止まれたわなぁ
3車線だからジジイの右折側は→待ちの赤なタイミングじゃね?
よっ右折ジジイの信号無視
最低の動画だな
無理右折のジジイが被害者面してたのが見える
これは止まれるで、ただ、例え衝突していなくとも、命が縮む様な、相手をビックリさせた事に対するペナルティやな、老人は、自分はまだまだ若い、衰えていないと思って居る怖さや
どっちも老人だろ
5:5かな
交差点内とは言え相手は止まってるし止まれる位置にいたしね
ワザと当てに行ってるようにも見える
いっても6:4が限界かな
直線車に対する妨害行為をどう判断するか
スピードの出し過ぎ、へたくそw
ブレーキ遅すぎ
自衛できてれば誰も時間と金を無駄にせずに済んだというか
左側の車は余裕で止まれてるじゃないの
ヘタクソが漫然と右側走るな
信号黄色でスピード上げてるやんけ
撮影者が悪すぎる、普通に止まれるだろ
なんでこいつブレーキせずぶつけに行ってんだ?
女か?
普通に7:3で負けるねw
俺のナイト2000なら飛び越えるのは余裕
アクセルからブレーキに踏み変える様な運転するからぶつかるんやで
来るかもと思った時点で加速やめてブレーキに意識変えてたら起きてない事故
いや止まれただろ・・・
これ直進車が悪いな
交差点の侵入で安全確認、危険予測能力に欠如しすぎ
これは5:5がどころか 停止している車両にぶつけるとか この女運転者の過失の方が大きいまである
そんなわけねーだろアホか
スバル凄い!!動画
止まれるやろ普通…
俺は優先だから、何にも悪くない。
ブレーキ踏む必要もない。
曲がってきた車がすべて悪い。
スピード出しすぎな上にブレーキが遅い
他の車は止まれてるだろ
5:5だな じじいもバカだしだいぶ前から見えてるんだし直進も止まれるくらいでブレーキかけとけ
どう見たってUP主が1000%悪い。
こんなんが街ウロウロ走ってんのかオイ。
単なる飛ばし過ぎの事故映像なのに こんなに盛あがるなんて サイト主もホルホルだろう
バカ両成敗
また年寄りイジメか
今の時点で既に日本は超高齢化の国で、世界的に見ても際立っています
今後はもっと高齢化になって、事故も事件も増えますよ
黄色は止まれ これが原則
俺は止まらないけど
バカジジィ定期
黄色で加速しなきゃ止まれただろうに
俺はびびりだから、この状況だと交差点30mくらい前からブレーキは踏まないけどいつでも踏めるようにブレーキに足置いとく
ぶつけに行ってんじゃねーかwww
隣が止まってる時は注意するだろ普通
そんなに死にたいなら硫酸の海に車ごと転落しろ(どこのSFだよ…)
ほかの車よりスピード出してる
隣が止まれたんだからドラレコ主も止まれるはず
これは下手糞映像
全員馬鹿以上
ドラレコよりドライバーの目線はだいぶ下だから
右前の軽自動車で見えなかったんかね…
5:5とかぶつけに行ってるとか言ってる奴は、まじで頭おかしいだろw
信頼の原則すら理解できないチンパンジーで、こう言う事象”だろう運転”ができる気取りのやつが一番事故を起こす。
理論上止まることができたことと、過失割合には大きな関係はねえよw
止まるべきではあったが、8:2程度であることには変わりなく、5:5を主張しているバカは義務教育からやり直してこい
その通り
ぶつかるならもっと激しくぶつかれよ
両者ともに免許返納しろ
このジジイの不満げな顔よ
一番危なかった前の2台はしっかり止まって事故って無いのに、何やってんだか
お前ら…うp主は豆腐の配達でもやって急ブレーキ踏めなかったんだよ
多分おそらくきっとそうどよ
黄色は止まれ
だろう
信号黄色だろ
撮影者が悪い
これは止まれますよね
ダメな奴らだけの事故でめでたし。
老害で周りが見えない者と、どんくさい奴の事故
10対10で死刑
むつかしいところだな。
黄色での衝突。
黄色から赤は右折のための時間。
しかし、「残り青」の時間。
そして、ほとんど同速の左側は止まっている。
右折に分がありそうだ。
動画開始早々
隣車線の車に向かって「おっせんじゃねぇの~ん、ちょっと~ん♪」と呑気にw
0:11辺りの合流車で普通ならスピード緩めるところ全く緩めずw
結局最後ロック覚悟でフルブレーキしないといけない現場なのに柔らかブレーキングで衝突w
スピード中出し
あまり、ジジイとか老害をタイトルにつけてると、ジジイの釣りがって自分に返ってくるぞ
信号は流石に直前で変わってるから不可抗力かつ進行可だと思うけど
YouTubeの評価でもGood:6 Bad:86だし
つまりはそういうことじゃね
動画を消しそうだよねー。
じじいの側面に当たってるし不利っぽいな
10秒あたりで左から車2台合流してくる場面で全く減速してないのも怖いな
おそらくこの2台の車抜いたろって方に気を取られて
前方の注意が疎かになってたのもあるんじゃないかね
ブレーキおそ
信号が黄色
どっちも悪い
ブレーキ遅いと言うか黄色信号で突入して加速してるじゃん
老害は富士の樹海に捨ててきましょう。
老害は他人を巻き込まずに単独でタヒんで下さい。
こういうのを「だろう運転」と言うんだろうな
この場合は ジジイの車は止まったままではいないだろう すぐ右折するだろう
安全策が面倒くさい人が本当に多いんだな
どっちもどっちだな。
美和もスピード出しすぎ、信号が黄色なのに突っ込むのはおかしい
ジジイも右折のタイミングがおかしい、途中で止まるな
どちらも免許返納せぇ!車の運転する資格なし!!
どうせぶつかるならもっと派手に行けばいいのに
やはり事故は馬鹿と馬鹿が出会って起きる
前の左の車がとまれてとまれへんのは出しすぎやし下手くそやろ
ブレーキおっそ
右折車が信号無視って言ってる奴。
免許返上しろ。
見事な右直事故
ブレーキ遅いし踏み方も弱い
左の車は止まれてるし右折車も止まってるしで撮影者の過失大きくなるんじゃないのこれ
早送りかと思ったわ
飛ばしすぎやろ
こういう動画なんで流出するん?
交差点で止まる気がないスピードかつ黄色になってるの見てから加速してるかつオジイは停車中だったから、撮影主の過失の方がデカイと思われ
というか、コレで撮影主擁護してる馬鹿は尾張or三河ナンバーか?
撮影主、オジイと同レベルの危険運転してるやん
信号が黄色とかwww
停止線まで一秒もないぞwww
あのタイミングは止まると100%停止線超えるだろwww
どうみても撮影車にも問題あるだろw
ジ ジ イ も 悪 い け ど 、 こ い つ も
ス ピ ー ド 出 し 過 ぎ だ ろ
対向車3台来てるのにつっこんでいく爺さんが悪い
躊躇した方が負けるんや。
前の二台が遅いからジジイはそのまま行けば日常の範囲で済むが、
自分だけ止まれなかったヌシが一番の間抜け。
参考までに、仙台は運転が荒くて有名笑
前にいる2台は止まれてるのに車載は止まれないってスピードの出しすぎとよそ見か反応鈍すぎだな
どっちも老人定期
ジジイ糞だが、こいつもスピード出し過ぎじゃね?停まれたろ
矢印ありの信号で黄色特攻する方もおかしい。
仙台だからな
消すなら最初から上げんなや
ちょっと重いかも
ttps://i.imgur.com/ufVU2zB.mp4
老人は人を◯したいんだからしょうがないよ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰