このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃】ムンバイ(インド)の駐車場怖すぎワロタ動画が話題に。

これランプが付いているから駐車したばかりかこれから出発という場面だよね。中の人は逃げる事ができたのかしら・・・。インドのムンバイ東部ガトコパルで撮影された地面に飲み込まれてしまった車の映像です。こうなる前に逃げ出せていたら良いのだけど。あの穴のサイズだと傾いた後だと脱出できないよね(@_@;)
2021年06月15日 00:00 ┃
116 コメント 韓国の地下鉄ガソリン放火事件の動画、ヤバすぎワロタ。
こええ。先月31日に韓国ソウルの地下鉄で6人の負傷者を出した放火事件。その犯行を記録したビデオが公開されましたので紹介します。この事件では煙を吸うなどした6人が負傷。男は乗客160人に対する殺人未遂などの罪で起訴されています。
57 コメント 【動画】2人が死亡した燃料貯蔵施設爆発事故。(ミャンマー)
ミャンマー南部の港湾都市ミェイクにある燃料貯蔵施設で発生した爆発事故。その瞬間を記録していた防犯カメラの映像です。ニュースによると、火災は30分で鎮火されましたが、現場から2人の遺体が見つかっています。
53 コメント 高さ28メートル。古い橋から川へ飛び込んだ少年が重傷を負った事故の映像。
水深が足りなかった?スペイン北東部カタルーニャ州ジローナのリエルカ川に架かる14世紀以前に作られたという古い橋、リエルカ橋(サデルヌ橋)その上から飛び込んだ少年が重傷(大腿骨の骨折)を負った事故のビデオです。調べてみると2年以上前のものですが昨日の5chで話題になっていたので。
59 コメント 【動画】小さな男の子がエレベーターシャフトに落ちてしまう事故。
小さな子が触っただけでそっちに開いてしまうのかよ。ロシア南西部ヴォロネジで撮影されたエレベーター事故のビデオです。THE SUNによると父子共に無事。ここは1年前に完成したばかりの新しいアパートですが、エレベーターに欠陥があり1年のうち2ヶ月程度しか動いていないんだって。そんな所に住みたくねえ・・・。
(Twitter)(Twi直)(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

89 コメント 【動画】ウクライナのドローン爆弾は特攻だけじゃなかった。隠れ家に静かに着陸しロシア兵が出てきた所で爆発。
これは戦車っぽくないから地下かな。マンホールのような所を利用した隠れ家かしら。爆弾を搭載したドローンを出入り口近くに静かに着陸させ、ロシア兵が頭を出した所で爆発させるウクライナのビデオです。飛んでいなければバッテリーは何倍も持つもんね。これは有効な作戦かもしれない。
93 コメント 【熱海】一夜明けた今日。上空から熱海の土石流現場を撮影した動画がエグい。
昨日いくつか紹介したTwitter動画では断片しか分かりませんでしたが、こうして空から見るとよりやべえね(@_@;)静岡県熱海市で3日に発生した土石流の現場をヘリコプターとドローンで空撮したビデオです。
81 コメント トラックが女性を直撃。中国で起きたこの事故の映像が(((゚Д゚)))
うわひでえ(@_@;)中国山東省煙台市で発生した大事故のビデオです。もうダメかと思われた女性ですが重傷を負ったものの生還。トラックの運転手は頭を強く打ち病院で亡くなったそうです。運転手、最後動いているように見えたけどなあ・・・。
124 コメント 【恐怖】最強に怖い子供ミサイルが撮影されてしまう(((゚Д゚)))思わず声が出た。
こっわ(((゚Д゚)))
コロンビア北西部アンティオキアのグアルネで撮影された最強に怖い子供ミサイルのビデオです。複数のニュースソースを見ましたが、少女はほぼ無傷だったらしい。それは奇跡すぎる(((゚Д゚)))

最新ニュース

コメント

【衝撃】ムンバイ(インド)の駐車場怖すぎワロタ動画が話題に。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:c2OTMzMzA

    垂直落下式?

  • 返信 743mg ID:MyMzY5NTA

    大地の怒りじゃ

  • 返信 743mg ID:Y3MjMyNjM

    井戸を埋めたところなんだってな

  • 返信 743mg ID:kzODM0NjY

    これ中人いるよ絶対脱出できないだろ
    あと撮ってないで通報しろよ

  • 743mg ID:kzODM0NjY

    たぶん後部座席子供だ

  • 返信 743mg ID:I5MzU4ODg

    中国「これは使えるぞ…」

  • 返信 743mg ID:E3ODI4OTk

    M字ハゲって全員ムンバイの駐車場怖がるよな

  • 返信 743mg ID:I3MTIwNDA

    ランプはカーアラームじゃないの?チルトセンサーに反応したのでは?

  • 返信 743mg ID:AxMzYzODM

    元素集合の術で呼ばれた

  • 返信 743mg ID:E5MjQwNjc

    その術が使えるとは貴様レインボーマンだな

  • 返信 743mg ID:M3MDgwNjY

    人は乗っていないのかな

  • 返信 743mg ID:ExNDIwMDI

    ブレーキランプ付いてるし乗ってんだろ

  • 743mg ID:c5MjgyNjc

    水でショートしてランプが付いたり警笛が鳴ったりしないか

  • 返信 743mg ID:Q4NDI5Nzg

    沈むときに後方窓に手が映ってる

  • 743mg ID:Q5MTc5Njg

    嘘かと思ったらガチで勃起した

  • 743mg ID:UwMDA5MDk

    そう言うもんだから拡大してみてみたら、
    10秒頃に明らかに窓に映る反射ではないものが映っているな。

  • 返信 743mg ID:c5MDA3MzQ

    人が乗っている可能性あるな。。
    社内の浸水が早いって事は窓が開いてる可能性が高い。防犯上窓開けて駐車する可能性は低いよな。

  • 返信 743mg ID:c4MTc1Njc

    怖すぎだろ
    人乗ってたら絶対逃げられないし

  • 返信 743mg ID:I2NjgyMDk

    確実に死んだな

  • 返信 743mg ID:c0NDMwNjc

    地底探検へ出発だ

  • 返信 743mg ID:IxODUzNzE

    途中(空気でまだ浮いて一時止まってる時)まででどうせなら綺麗に飲み込まれればと思ってたら本当に綺麗に飲み込まれた

  • 返信 743mg ID:c4NzQyMjM

    これランプが付いているから駐車したばかりかこれから出発という場面だよね

    は?ww

  • 返信 743mg ID:I5NTczNTk

    理解できないなら描き込むな池沼

  • 743mg ID:UxMDc3MTY

    いやいや、は?ってなるやろ。防犯装置が作動した可能性も考えられないの?ってことやぞ。

  • 返信 743mg ID:c5MDA3MzQ

    「は?ww」とか言わず「防犯装置のランプで人が乗ってなければいいね」とか言えないのか。

  • 返信 743mg ID:k5MDcyNjY

    神隠しやね

  • 返信 743mg ID:c5MTA0MDc

    人は乗ってなかったそうですよ。持ち主がインタビュー受けてる
    ttps://twitter.com/Reuters/status/1404466157596278789

  • 返信 743mg ID:IwNjY2NzE

    ブレーキランプ点いてるんだから、ドライバーがブレーキ踏んだまま吸い込まれていったんでしょ。

  • 返信 743mg ID:AyODExNDU

    左の小屋は何だろう。とても気になる。

  • 返信 743mg ID:c5MDA3NzM

    別のサイトで詳細あったぞ。15M程の井戸穴でコンクリで蓋をしてたが、車を載せたせいで重みで割れた模様。人が降りたあとの事なので死人は出ていないらしい

  • 返信 743mg ID:IxNTA2NTg

    常識的に考えて、あの状況下でブレーキを踏み続ける事が可能か否か分かるはずなんだが…コメ欄みてるとヤベー奴が数名いるな

  • 743mg ID:U2MTY2MzY

    すわ!ブレーキランプが付いてる!中に人がいる!
    そこで思考が止まって、その先の考察ができないのよね

  • 743mg ID:I3MzEwOTk

    アベが総理になってからこういう馬鹿が増えたよね

  • 743mg ID:Q5MTg0MDQ

    死人出てない情報出た瞬間これ言うやつホント草

  • 返信 743mg ID:g1OTMwMDE

    津波に流されている車の動画でも見てくれば猿でもなければ理解できるんじゃね

  • 返信 743mg ID:MwOTI5OTA

    ボッシュート

  • 返信 743mg ID:k3NzcxOTE

    ランプは、水没による電気系統の故障だね

  • 返信 743mg ID:AyODExNDU

    東日本大震災の時にも、水没しかかってる車の警笛が鳴りだして「中に人がいる模様です」って絶叫してたアナウンサーがいたな。
    見るからに誰もいないのに。

  • 返信 743mg ID:Y3Nzc2NDY

    笑えないんだけど
    笑える管理人はサイコパス?

  • 返信 743mg ID:U2MTQwMjE

    沈む直前に窓に人の手みたいなのが動いて見えるんだけど
    誰かいたんじゃないの?

  • 返信 743mg ID:A4OTI2MDA

    ヒュンダイ

  • 返信 743mg ID:c5MjAzODk

    ホントだチョンダイだそりゃあ水没するな

  • 返信 743mg ID:U1Nzg5NTc

    中に人いるじゃん。リアウィンドウに最後写ってる

  • 返信 743mg ID:ExNTc2NDg

    あんただけ見えるのか

  • 返信 743mg ID:UwMTQ5MjE

    ホントだ
    何かいる
    気持ち悪い

  • 返信 743mg ID:ExNTc2NDg

    中の荷物が浮いてきただけ

  • 返信 743mg ID:Y3MjM1OTg

    本当だ。リアウィンドウ拡大して見ると人っぽいのが動いてるな

  • 返信 743mg ID:c5MDAyNjM

    サムネ見て思ってた100倍は怖い動画

  • 返信 743mg ID:kyOTYzODY

    なんでも吸い込む穴がでかくなっていくやつ

  • 返信 743mg ID:E1MTI5ODE

    普通は 犬が嬉しそうに登場するんですけどね 残念です

  • 返信 743mg ID:c4NzYyMDc

    よほどの水没のてだれじゃないとリアハッチから脱出なんて
    とっさに思いつかないはず

  • 返信 743mg ID:AyMTgwMzI

    ちょうどぴったり。

  • 返信 通りすがりのペテン師 ID:c3MzUxNDQ

    すぐ埋めれば誰も覚えてません また駐車場として使えます

  • 返信 743mg ID:g2NzAzMDE

    ターミネーター2?

  • 返信 743mg ID:U2MzY5OTA

    ドライバーが帰ってきたら車が消失しててビックリする

  • 返信 743mg ID:MxNDczMjE

    本当に、人が乗ってた、沈む最後慌ててる人の腕が……考えただけで
    めちゃくちゃ怖いなぁ〜

  • 返信 743mg ID:Y4MTUyNDE

    沈むスピードが速いな、
    小型車だから?

  • 返信 743mg ID:kyOTY0NjI

    ヒロカズ所有の船も沈没しますように。。

  • 返信 743mg ID:kyOTY0NjI

    99%ロリコン広告で儲けた社会悪のヒロカズ

  • 返信 743mg ID:AzNzIzNDY

    食べちゃうぞぉぉぉ

  • 返信 743mg ID:U1MjgyNjY

    漫画とかに出てくる底無し沼のようだな

  • 返信 743mg ID:UyMjM4NTM

    いわゆるリアルボッシュート!

  • 返信 743mg ID:Y3NDM4MDU

    これ脱出無理だし確実に死んだだろ

  • 返信 743mg ID:U4MTc3NTI

    なんだただの縦列駐車か

  • 返信 743mg ID:I2NzIxODQ

    きれーに飲まれたなw

  • 返信 743mg ID:M3OTA2NTQ

    ヒンディー語も読めないのかよ
    車には誰も乗ってないぞ

  • 返信 743mg ID:cxNTY2NDQ

    機械式駐車場だろ

  • 返信 743mg ID:MxNjc4NzM

    まさかのムンバイ! 振り向けばガンジス!

  • 返信 743mg ID:E0OTQ2MDI

    俺の購入価格1300万円メガクルーザーだったら穴の大きさからして沈まなかったな。
    こういう事があるからメガクルーザーにしたんだよね。
    そう言えば昨日ホテルムンバイを観たばかりだったな。
    今日は何を観ようか。何かお勧めあるかい?

  • 返信 743mg ID:I3NzkzNzg

    やばい、中に人の両手が見えるじゃないか
    バックドアは内側から開けられないし、こりゃ死んだろ

  • 返信 743mg ID:g1NTU0NTc

    最新の盗難対策か

  • 返信 743mg ID:c3NTY3Njk

    窓開けて駐車してたんでないとすれば
    随分と通気性の良い車だな

  • 返信 743mg ID:AyMDg2ODI

    オーシッっと言っておられます

  • 返信 743mg ID:M3MjAxOTQ

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    55 コメント 【動画】南ウクライナのマンションにミサイルが命中する瞬間の映像がエグい。
    南ウクライナのザポリージャで撮影された、9階建てのアパートにロシア軍のミサイルが命中する瞬間のビデオです。2つのアパートが狙われ子供2人を含む民間人27人が負傷しました。1人が死亡したという情報もあり。
    133 コメント 変電設備に迷い込んでしまった猫ちゃんが感電してバーン(゚o゚)
    説明文をググルホに入れると「彼は生き残った」と出るけど本当かよ?ロシア語圏で撮影された変電設備に入り込んでしまったネコちゃんが何かに触れてバーン(゚o゚)となってしまう衝撃のビデオです。バーンは33秒過ぎ。その後に映っているのか探してみたけど見つからなかったです。
    79 コメント カローラがセミトラックに衝突しほぼ真っ二つになってしまう衝撃のドラレコ映像
    2月8日ロシア、ノボシビルスクからの映像。赤いトヨタカローラが雪道で横滑りしコントロールを失い、そのまま正面のセミトラックに衝突。検査官によるとカローラを運転していた34歳の女性がこの事故で死亡し、同乗していた女性は重症との事。動画下に貼っている画像はこの事故でほぼ真っ二つになってしまったカローラの画像です。
    165 コメント カーブの内側からトレーラーを抜こうとしたライダーが巻き込まれて死ぬ(°_°)その映像。
    これ2車線ある道なのか反対車線を通って抜こうとしたのかで意味が変わってくるけど。台湾(右側通行)なので2車線道路なのかな?であったとしても直線区間まで待つべきだったんじゃないかなあ。大型トレーラーだと車線を割ってくる事は容易に想像できるし。
    84 コメント 【軍事】81mm迫撃砲弾を投下するドローン。トルコの武装ドローンシステムによる実弾試験の映像。
    トルコのASİSGUARDが開発している武装ドローン「SONGAR」によるTOGAN 81mmスマート迫撃砲弾の投下試験のビデオです。このSONGARの活動範囲は半径10km(リアルタイム画像送信)、最高高度3000mで行動時間は30分。レーザー測定、弾道計算、ナイトビジョンを搭載し肉眼で見えない高さ(発射高度700m)から正確に目標物に命中させる事ができます。またSONGARには機関銃、グレネードランチャーを搭載するバージョンもありそちらは既に陸軍に配備済みだそうです。
    90 コメント バイカーが走行中、鹿に衝突 バイカーの足首がヤバイ方向に折れ曲がってめっちゃ痛そう・・・
    バイカーが走行中、鹿の群れに遭遇。道路を横切る鹿に脚が接触し、足首があらぬ方向に曲がっちゃう(@_@;)正面衝突して転倒するよりはマシだったのか?これはめちゃくちゃ痛そうだし悶絶してる声が生々しい・・・。
    101 コメント 【動画】AIの想像力、完全に人間を超えてくる(((゚Д゚)))
    コエーヨ。どれもこれも不気味だわ。Redditで1000件超のコメントを集めていたAI生成動画のまとめです。サムネイルの動画以降、不安感がやべえなwww最近私も無料版で遊んでみたりしましたが結構おもしろかったです。