
中国で、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばす父親が撮影された映像。これは酷すぎるよね・・・。見る限りでは結構強く蹴り飛ばしてるし最悪だろこれ(°_°)出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。

60 コメント
遊園地のあの回転アトラクションはやっぱり危険だった。乗客が外に飛び出す事故の映像。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。
安全ベルトとかない比較的自由に乗るタイプの乗り物にしては激しいもんね。中国で撮影された回転アトラクションから乗客が外に飛び出してしまう事故のビデオです。1000mgでは過去に4回紹介している乗り物ですがやっぱり事故の映像があった(´・_・`)直前に柵の内側に入った女性は何か関係しているのかな?訂正:スペインでの事故でした。

95 コメント
【動画】フィリピンで走行中のランクルにRPGをぶっ放す男らが撮影される。
ランクル強ええ!装甲ランクルだろうけど強ええ!フィリピン・ミンダナオ島中部の南マギンダナオ州で25日、市長らを乗せたランドクルーザーが待ち伏せに遭いRPG-2(B40)が撃ち込まれました。そのビデオです。市長は無事でしたが警備の2人が負傷。襲撃犯らは射殺されています。
ランクル強ええ!装甲ランクルだろうけど強ええ!フィリピン・ミンダナオ島中部の南マギンダナオ州で25日、市長らを乗せたランドクルーザーが待ち伏せに遭いRPG-2(B40)が撃ち込まれました。そのビデオです。市長は無事でしたが警備の2人が負傷。襲撃犯らは射殺されています。

53 コメント
【動画】ロシアの大学で無差別発砲事件。8人が死亡し24人が負傷。
ロシア中部のペルミ州立大学で20日、猟銃のようなものを持った男が校内で発砲しこれまでに8人が死亡、24人以上が負傷したようです。そのビデオがアップされていましたので紹介します。犯人はこの大学に通う18歳の学生とみられていてすでに拘束済み。犯人を射殺したという報道もありますが詳細は公開されていません。
ロシア中部のペルミ州立大学で20日、猟銃のようなものを持った男が校内で発砲しこれまでに8人が死亡、24人以上が負傷したようです。そのビデオがアップされていましたので紹介します。犯人はこの大学に通う18歳の学生とみられていてすでに拘束済み。犯人を射殺したという報道もありますが詳細は公開されていません。
関連記事

79 コメント
シリアのレジスタンスがTOWミサイルで攻撃される瞬間を捉えた映像
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。
シリアのレジスタンス達がTOWミサイル攻撃により攻撃される瞬間を捉えた映像。TOWミサイルとは本来は対戦車用のもので光学照準器で狙ったところへ飛んでいくミサイルのようです。

37 コメント
【衝撃】スイカ売りのランボルギーニアヴェンタドール乗りが発見されるwww
イランのSNSで180万人のフォロワーを持つ、Milad Hatami(24)さんが、ランボルギーニアヴェンタドールのフロントトランクにスイカを入れて販売し逮捕されました。スイカは1キロ5トルコリラ(約70円)で販売されたそうで、自動車登録証明書に示されている目的以外で車両を使用したと言う罪で逮捕されたようです。既に約2万の罰金を払い保釈されたそうですが、これも宣伝の一環だったんでしょうね。
イランのSNSで180万人のフォロワーを持つ、Milad Hatami(24)さんが、ランボルギーニアヴェンタドールのフロントトランクにスイカを入れて販売し逮捕されました。スイカは1キロ5トルコリラ(約70円)で販売されたそうで、自動車登録証明書に示されている目的以外で車両を使用したと言う罪で逮捕されたようです。既に約2万の罰金を払い保釈されたそうですが、これも宣伝の一環だったんでしょうね。

72 コメント
3階からポメラニアンをポイ!ポイ!落として火災現場から冷静に脱出した女性の映像。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。
先月紹介した東淀川区のパニックさんとは大違い。フィリピン中部セブ州マンダウエのBBカバハグ通りで発生した火災のビデオです。あの届いていないハシゴに移るってすごい怖そうなのに良くやった。女性は軽傷を負いましたが2匹の犬に怪我はありませんでした。

85 コメント
【動画】アメリカの警官、職質中にいきなり撃たれてしまう。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。
やべえ。やっぱり銃は悪だわ。ヒューストンのガルフ・フリーウェイ近くのガソリンスタンドで発生した職務質問を受けていた男と警官の銃撃戦のビデオです。撃たれながらも全弾発射してるのすげえ・・・。この銃撃戦で警官が負傷、容疑者は重傷。
コメント
【衝撃】中国の親父、バイクから落ちた自分の娘を蹴り飛ばしてしまう・・・ へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
【動画】交通量の多い峠道で土砂崩れが発生して3人が埋まってしまう。(ベトナム)
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。

84 コメント
ジッポー(Zippo)の間違ったメンテナンス。オイルの注入はそっちじゃないだろ・・・からの事故。
あっぶねえええw(゚o゚)w
馬鹿なのかな・・・。ジッポーライターにオイルを足そうとして事故になる危ないビデオです。これジッポ対応オイルなのか?予備の方にはガソリンと書いてあるけども・・・。どっちにしてもオイル多すぎwww入れるの逆じゃないの?www
あっぶねえええw(゚o゚)w
馬鹿なのかな・・・。ジッポーライターにオイルを足そうとして事故になる危ないビデオです。これジッポ対応オイルなのか?予備の方にはガソリンと書いてあるけども・・・。どっちにしてもオイル多すぎwww入れるの逆じゃないの?www

177 コメント
【戦争】地雷を踏んでしまった仲間を楽にしてあげるロシア兵の動画・・・。
色々な見方、意見があるようですがこれは優しさだよね。自らこめかみを指さして撃ってくれ!と言っているように見えるし。助けようとして地獄の苦しみを味合わせるより、お願いされた通り楽にしてあげたほうが・・・。戦争動画です。注意。
色々な見方、意見があるようですがこれは優しさだよね。自らこめかみを指さして撃ってくれ!と言っているように見えるし。助けようとして地獄の苦しみを味合わせるより、お願いされた通り楽にしてあげたほうが・・・。戦争動画です。注意。

163 コメント
【動画】巨大なクマを狩るハンターのスコープ視点。
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)
20番は何発撃たれたんだ。30キルを8分間で見る大きな熊を狙撃するハンターのスコープ視点のビデオです。日本で新たに運用が始まった「緊急銃猟」では2メートルまで近づいて撃つとありましたが、この動画を見ると無理じゃね?(´・_・`)

24 コメント
逃げ遅れた居住者を探すために荒れ狂う山火事の真っただ中に突入する消防車の車載映像がすごい。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。
山火事から逃げ遅れて立ち往生している居住者を探すために荒れ狂う山火事の中へ突入する消防車。これはオーストラリアのニューサウスウェールズ州で8日に撮影されたもので、39件の救助要請の一つに向かっているシーンです。フロントガラスに映る水滴は消防車が燃えないように消火剤を巻きながら走っているからなんだって。ニューサウスウェールズ州全域に広がった今回の山火事ではこれまでに3人が亡くなり、150戸の住宅が全焼したそうです。現在でも約70か所で火災が制御出できない状態にあるようです。

107 コメント
うわあ(@_@;)エレベーターシャフトの上で作業していた男性がふらついて落下して死ぬ。
なんか落下する前にフラフラしたよね。手前の人は何か作業していたみたいだけどこの男性は何をしていたかしら。指示を出す上司的な?マレーシアで撮影されたエレベーターシャフト落下死亡事故のビデオです。途中で携帯?を確認した後に何があったんだろう?居眠り?立ちながら居眠りしてふらついて落ちたのかな?
なんか落下する前にフラフラしたよね。手前の人は何か作業していたみたいだけどこの男性は何をしていたかしら。指示を出す上司的な?マレーシアで撮影されたエレベーターシャフト落下死亡事故のビデオです。途中で携帯?を確認した後に何があったんだろう?居眠り?立ちながら居眠りしてふらついて落ちたのかな?

126 コメント
【パリテロ】警官と犯行グループの銃撃戦の様子がカメラに記録されていた動画。
パリの同時多発テロによる犠牲者は最新のニュースで死者128名、負傷者300名。紹介動画はそのテロ事件の犯行グループと警察の銃撃戦の様子です。テロリストがまだ町で暴れているような状況でよくカメラを回していましたね。映像には警官の近くに着弾する様子などが映っています。サムネイルは動画5秒の部分。
パリの同時多発テロによる犠牲者は最新のニュースで死者128名、負傷者300名。紹介動画はそのテロ事件の犯行グループと警察の銃撃戦の様子です。テロリストがまだ町で暴れているような状況でよくカメラを回していましたね。映像には警官の近くに着弾する様子などが映っています。サムネイルは動画5秒の部分。

































































































しょっぱな胸糞悪いわあ…
君 しょっぱな の使い方合ってるか? だいじょぶか? 日本人か?
ダイジョブダイジョブ~
テメエ、一々うるっせぇ~んだよっ!! ヽ(` Д ´)ノプンプン・・・・・・・と。
中国ほのぼの日常風景
昭和時代の小学校もこんな感じだったんでしょ
ALWAYS 三丁目の夕日
シナ人の子供は全くかわいくない
オレ秋葉勤めなんだけどな、白人や黒人の子供は超かわいくってよ、通りすがりの一般人がスマホ撮影お願いしてる光景をよく見るんだけど、たしかに中国人のガキにはそれ無いよな。小学生くらいなのによ、ベビーカーにふんぞり返ってよ、ほんと可愛げのかけらもねえぜ。
かわいそすぎるわ
「しょっぱな」は塩っぱい鼻という意味だぞ
子は親を選べないんだよなぁ 強く生きてください。
親も子供を選べないんだぞー
産むか産まないかは選べるぞ
わいが神ならこのオヤジ一瞬で消しさるわ
神の私があなたを神にするから、思う存分消してくれ。
ここに捨てていくつもりだったが 車に発見されたので脳みそ爆発したのか?
昔の日本式スパルタ教育ですね
コメントはぜんぜん急いでませんよポンコツさん
これ家でも普通にやられてるよ可哀想に
get
正義感の強いおっさんが遭遇したらこのオヤジボコボコにされてただろうな
マジで胸糞悪い
正義感?中国にあんの?
おっさん「 なんでシッカリと掴んでいなかったんや? 」と、蹴っ飛ばしたんじゃね?
だからなんでそれで蹴るんだよ? 君やばいな。
>出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
撮影者がヒロカスだったら黙ってその後まで撮影してるだけらしいよ……
むしろ管理人的にはこういう動画ありがたがってそう
もし俺がこの撮影者だったら、すぐ降りてあの子に蹴りいれて男にハイタッチする
やっぱゴミだわシナゴキは
韓国 シナは地球にいらんよな
落ちても知らんぷり
仕方がなく停車した感じ
虐待の連鎖は末代まで
だって 中国人だもの みつゐ
この程度で胸糞悪いとか言ってるおこちゃまはポッカキットでも見たほうがいいな
この程度で胸糞悪いとか言ってるおこちゃまはポッカキットでも見たほうがいいな、とか言ってる引きこもりは一度働いて見たほうがいいな
お、なんだ?直接レスする度胸ないから独り言か?
お前みたいなのをチー牛って言うんだろ、知ってるわそれくらい
この程度で胸糞悪いとか言ってるおこちゃまはポッカキットでも見たほうがいいな
↑
お前アホだろ
そういうことじゃないだろ頭のかわいそうな奴だな
日本の虐待ゆーちゅーばぁー
蹴られもせずに一人前になったヤツがどこにいるものか!
好きでこうなったのではない。それはあなたにだって解るはずだ
おれの親父がこうだった・・・なんかかなしい
てっきり、娘が落ちた瞬間にタイミング悪く足が蹴飛ばすような感じで娘に当たった、というコミカル動画かと思ったら..。
バイク乗ってる奴はキチガイだらけ
少しでも思うようにいかないとすぐキレる
趣味でバイク乗る奴の荒っぽさじゃなくて経済状況が故の荒っぽさだろ。
しっかり掴まっとれバカタレが!
ということだろうけどガキはこの扱いでよい。
ガキは痛みでわからせるのが一番だからな。
中国人の感情が解からん
普通心配すんだろ?
心配してるから蹴ったんだろ。
愛情表現が違うだけだ。
朝鮮人ならよく相手の頭を蹴る事で有名だが、やはり宗主国由来のものだったんだね。
安定のシナ土人
娘、足ねーじゃん
この子が将来めでたくサイコパスに育ち、大笑いしながら鍬で親父の頭をスイカみたくくしゃくしゃにつぶすんだろうなぁ。シナ、チョンは人間に非ず。
先日の国内の肘鉄の方が酷いだろ
まあしゃあないよ。あまり裕福には見えないし、日本でも同じような経済状況の家じゃ同じような事が起きてる。
児童虐待って日本以外でもあったんだ
在中日本人かな
今日のパヨだんまり映像ですw
ドンくせぇんだよ言った通りしっかり掴んでろ!
って感じでイラついてガキ蹴ったんだろ
低所得家庭で余裕が無いんだよ
>出来れば撮影者がそのまま親父に蹴りを入れに行って欲しかった。
?
管理人はキチゲエかな?
子供が蹴飛ばされる動画で稼いでる管理人はもっと糞だが
外国人労働者は慎重に
民度が違いすぎる
蹴るこたあねえだろうに
下衆野郎
許せねえな
中国人ってこういうもんじゃねえの?
むかしから、そういう認識なんだが。
キックスタートなんだろ・・・
まあ、これが中国スタイルですからね
自らの非を、他者のせいにする人種
こういう躾しないと将来結婚できないからしゃーない
ワイらは甘やかされて育ったから結婚できないのは仕方ない
やっぱり中国人は糞だなwww
普通は心配して走って抱っこしに行くだろうに
それがまさかの真逆の行動とは…
ムナクソ
13億人の中国なら親父だけ轢いてもこの動画で許されるだろ もし自分が日本でこの場面に遭遇ならブチキレて即通報するわな
いくら何でもヒデーw
前世で何か相当あくどい事をやったんだろうな。こんな地獄に生まれてくるなんて
しっかり掴まってなかったんだから蹴られて当然
うちの親父もこんな感じw
早くくたばって死にやがれ!
死ね!死ね!苦しんで死ね!ww
とっとと死にやがれ!
うちのくそDQNオヤジ!
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰