このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【東京】右折のハイエースに高速の信号無視スクーターが突っ込む事故の瞬間が怖い。

信号が変わってから結構な時間があるのに高速のままズドーン。東京都千代田区の都道301号と国道20号の交差点、祝田橋で撮影されたスクーターが右折のハイエースに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。これ運転手・・・生きてるかな・・・。結構な衝撃だけど。
2021年05月26日 07:00 ┃
42 コメント 【衝撃】生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた母親の映像。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。
47 コメント 【動画】ロシアの科学の実験で爆発事故。8人が有毒ガスを吸って入院するはめに。
何と何を混ぜる実験を行っていたのかは明らかにされていませんが。クラスノヤルスク地方にある学校の科学の授業でフラスコ内の試薬が爆発。9年生の8人の生徒が入院するはめになった事故のビデオです。激しそうな実験なのに保護具ないのか。9年生って中高生よね。水素を発生させるとかその程度の実験だとガスを吸っても入院までは無さそうだし何の実験だ。
79 コメント 中国の警察さん生命を脅かす事故を起こしてしまうも被害者の状態を見て逃走する。
一応トラックを押すのを手伝っているようだけど。そのまま立ち去るのかよ。中国で撮影されたドア開き事故を起こしてしまった警官が応急手当をしようともせずに逃げたとされる動画です。誰も見てないと思ったのかな?残念ながら防犯カメラにばっちり映ってた。
109 コメント バルコニーの見晴らしを良くするために高層マンションの柱を破壊する男たち。
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
祝田橋交差点で信号無視バイクが右折白ワンボックスと衝突事故 Twitter 事故にあわない自信がある方はご視聴ください。

関連記事

138 コメント 【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
129 コメント ツール・ド・フランス、テレビ中継に目立とうとした女性が原因で大事故が発生www
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。
67 コメント 【閲覧注意】ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。
72 コメント 【動画】フランス暴動、スマホショップに押し入り一瞬でほぼ全てを奪い去ってしまう。
ガラスが破られたと思ったら1分足らずで店内の商品がほぼ空に。一部の展示品は直前に避難させる事ができたみたいだけど(´・_・`)フランスで広がっている年金改革暴動。そのついでに襲撃され店内のほぼ全ての商品を略奪されてしまったスマホショップの防犯カメラ映像です。

最新ニュース

コメント

【東京】右折のハイエースに高速の信号無視スクーターが突っ込む事故の瞬間が怖い。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:g0NTEzNzQ

    おっぱい

  • 返信 743mg ID:Y0MjU1MTc

    こんなのミサイルやん

  • 743mg ID:kxMzM1MDc

    な、バイカスだろ

  • 743mg ID:czNTAzMjk

    車、バイクに乗る奴って自分中心な考え方をする奴が多いよな。

  • 743mg ID:Y0MTAzNjA

    親が危篤状態らしくて急いでいたんじゃね~の?? ^^だろ??

  • 743mg ID:EyMDI0NjU

    俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど
    無謀運転するから、本当にうんざりするわ。

  • 743mg ID:Y4NTkyOTE

    バイクが悪いが撮影者も悪いことに気付けないならいつか必ず事故をおこす

  • 743mg ID:Y0NzEzMzQ

    743mg 2021年05月26日 09:28 ID:EyMDI0NjU
    俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど 無謀運転するから、本当にうんざりするわ。

    俺からするとどっちもどっちやわ
    俺は夏とか半袖短パンで乗るけどどが付くほど安全運転してるからむしろガッチガチのフルカウルとかのが膝擦るで〜て感じで峠で会ったりするとうんざりする

  • 返信 743mg ID:gzMTQ5OTU

    おっぱい師匠ちんぽこの皮めくりながら余裕のイチゲ

  • 返信 743mg ID:k1MjM0MzQ

    双方動いてるのでハイエース3:バイク7だな

  • 743mg ID:AyNTU1ODY

    バカだろ免許持ってないだろ
    信号無視は問答無用で10:0

  • 返信 743mg ID:YwNjAzODQ

    いっぱい

  • 返信 743mg ID:k0ODY5MTU

    逝ったな

  • 返信 743mg ID:YwNjMzNTI

    武勇伝にされるだろうから逝ってくれた方がマシ

  • 返信 743mg ID:YyOTA2MjY

    ハイエース中々の反射神経だな

  • 返信 743mg ID:g0NDM4ODQ

    咄嗟にブレーキ踏んで止まりきってますね

  • 返信 743mg ID:YyNzUzMDU

    クソスクの味方はしないのか?

  • 743mg ID:Y0MTAzNjA


    おいよ~、何処にクソスクールバスなんて出てたよなぁ?
    寝ぼけてんじゃね~よ… カスがっw w w w w

  • 返信 743mg ID:YxNjI3MjQ

    トンキン土人必死だな

  • 返信 743mg ID:A0OTUwMTk

    こんな状況の時は減速した上でブレーキに足を置いた状態で侵入するけどな…
    止まれる気しかしない

  • 返信 743mg ID:YxMDQ3OTU

    頼むから免許返納しておじいちゃん

  • 743mg ID:YyOTAxNTY

    とりあえずおじいちゃんにお金貸してもらって教習所通うようにしようね?

  • 返信 743mg ID:czNTA0ODc

    下動画かな。あれは来る予想つかなきゃ駄目だね自動ブレーキ無い旧車なら尚更

  • 743mg ID:kzMjU2MjY

    自動ブレーキは他車線の陰に隠れたバイクを検出できるのか?
    右折側の自動運転検出機能か、直進側の自動運転検出機能は、どれくらいなんだ?
    他の車両の側方を通過するときに、速度を合わせて通過する機能もないと、避けられないと思うんだが。

  • 返信 743mg ID:I2MzUzNDY

    それな
    あの状況であの速度で走る車がどうかしてる。

  • 返信 743mg ID:c0MDM0MjE

    祝田橋交差点って「右折レーン」が三車線ある所だった様な…。

  • 返信 743mg ID:gzODQ5ODc

    これは車の人が可愛そう
    こんなデカイ道路でバイクはアホなんじゃないか

  • 返信 743mg ID:g0NjEzNTM

    神風的なやつやな。

  • 返信 743mg ID:Y0MTAzNjA

    それを言うならば、特攻隊的な と、まで言ってもらわんとなww ^^じゃあな

  • 743mg ID:g0NjEzNTM

    略する事も必要なんやで。

  • 返信 743mg ID:g5MjcxMzQ

    パソコンで再生したのをスマホ録画w おじいちゃんかよw

  • 返信 743mg ID:Q3NDEzODk

    ネット初心者かな

  • 返信 743mg ID:A0OTA5NTA

    これは良いバイカス

  • 返信 743mg ID:A4MDQwMTA

    下の事故は止まれるぞ
    交差点で車が止まってたら注意しろって教習所で習ったろ
    道交法であるかどうか知らんが

    ハイエースの事故は、気にするな。自業自得や。チクッとするだけや。

  • 返信 743mg ID:E0NjY4NTU

    下のやつ、街中の交差点で50キロ出すなや…

  • 返信 743mg ID:A5Nzk4ODg

    同意
    止まれる気しかしない

  • 返信 743mg ID:k3NjY0MzM

    下の奴はさすがにな

  • 返信 743mg ID:AwMzc2NTY

    ラスト一秒辺りに標準を当てるな馬鹿
    再生しづらいだろ馬鹿
    無能が

  • 返信 743mg ID:AwNDkxODg

    標準を当てるってどういう意味?

  • 返信 743mg ID:gzMTUzNTI

    バカの原付なんぞおそらく任意保険入ってないし
    重傷で請求しにくそうだしハイエースは泣き寝入りパターンか

  • 返信 743mg ID:AyNzc0NTQ

    さらに未成年で親もクズの弁護士もお手上げのパターンやね

  • 返信 743mg ID:A0Nzc3NzM

    他人の動画が映ったモニターを撮影して楽して稼ぐ手法

  • 返信 743mg ID:gzMTQ5OTU

    下の動画の奴はゴミクズ犯罪者。
    こんなんが街ウロウロしてるんだからな怖いわ。

  • 返信 743mg ID:g0OTkxMTI

    毎日毎日数々のバイカスやクルカスが道路を行きかうから事故なんて簡単におこる。
    乗らないことだね。

  • 返信 743mg ID:I0MTczNjI

    ぶつかった後の映像が見たいのに
    なんでそんなところで映像ぶった切るんだよ。
    気になってもやもやするだろ

  • 返信 743mg ID:k1MzI3MzQ

    一時期こういう中途半端動画にTo be continued付けるの流行ったよな
    他人の動画勝手に編集して投稿者にリプライするアホが多かった

  • 返信 743mg ID:k3MjY5MzE

    わかるわー

  • 返信 743mg ID:c4ODAxMTc

    急ブレーキを踏ませて寿命を縮ませた奴には高額罰金やな
    あんなヘルのバカは4んでも構わん

  • 返信 743mg ID:IyMjU2NDA

    何事も経験だ
    次回があればラッキーだろ
    運で生きてる奴は

  • 返信 743mg ID:A5ODEzNzI

    高齢者事故と同様に高齢者スクーターの信号無視事故もめっちゃ増えてる。
    その場合大体は車側は過失なしだけど勘弁してよ案件。

  • 返信 743mg ID:Y3ODgwOTQ

    動画の出だしで信号無視してる車ある?

  • 返信 743mg ID:MzMDgyNDI

    >祝田橋交差点で白いスクーターとワンボックスの追突事故なう。交通規制あり

    知ったかでこういうデマばらまく奴本当に嫌い

  • 返信 743mg ID:czMjM4MTU

    下の動画スピード出しすぎ
    当たり前のように事故るわな

  • 返信 743mg ID:gzNzc1Nzc

    上のスクーターは何を考えているんだ….。

  • 返信 743mg ID:c0MTQxNTk

    スクーター、中国人なら普通にあり得る。まぁ、これはバカ日本人だろうが。少しは痛い目に遭わないとわからないんだろうな。

  • 返信 743mg ID:g1NzgzMzk

    原付だろ、交通弱者だから自動車は必ず避けてくれると考えているから
    赤信号でも突っ込む。

  • 返信 743mg ID:Q2Mjc5NzU

    祝田橋は全部赤になってから右折だけ緑矢印が出るのかな。バイクは青になると思って突っ込んだのか。まあ、どちらにしてもバイク側の100-0だけど。

  • 返信 743mg ID:c0NDIzMzg

    直進と左折が矢印に従って進行している時に右折5車線は赤信号。
    ttps://goo.gl/maps/kkx2Dcu6HJRArXnA6

  • 返信 743mg ID:YzNTc2ODk

    下の事故は俺がバイク側なら100%止まれてた。車側なら無理ゲー。

  • 返信 743mg ID:g5MjcxMzQ

    無理ゲーでもないな、動画でも解説してるけど隣車線がやけにスペースあけて停止している時点で警戒が必要だった。
    結果論と仮定ではあるが、減速していれば停止できたかも、警戒して軽い事故で済んだかも、右折車が来たら止まれない速度で走るから事故は起きた。

  • 返信 743mg ID:E5NTQ0MDQ

    車に当たらないで
    壁に当たった方がいいんじゃね?

    原付きのデカくなったやつに乗ってるのは
    バカ丸出しが多い

  • 返信 743mg ID:ExOTM4Njc

    上のヤツ「バンザイアタック敢行!」

  • 返信 743mg ID:IzODMwMzU

    こういう信号無視する奴と言ったらバカなヤンキーだろうなあ

  • 返信 743mg ID:IzODMwMzU

    こういう信号無視する奴と言ったらバカなチンピラだろうなあ

  • 返信 743mg ID:c2OTQyODk

    バイ菌くっそざっまーーー

  • 返信 743mg ID:M3MDM3NTU

    誰も「追突」には突っ込まないのか…

  • 返信 飯塚幸三 ID:c0OTEwNjM

    さすがのばいかす!
    電子部品の経年劣化が原因でブレーキをかけたけど加速したんだよ

  • 返信 743mg ID:k0ODk1MDM

    文系でも理系でも無いだろ君

  • 返信 743mg ID:E5NTY0MTM

    TOYOTAアタックじゃねーかwww

  • 返信 743mg ID:M4MzI2NjI

    キチガイじみた速度で草
    これ自殺やろ

  • 返信 743mg ID:gzMzUzNjA

    2番目は予測できる。よーこんな速い速度で走るのな

  • 返信 743mg ID:E1MTE0MDY

    こういうバカはこうやってどんどん淘汰されて行けばいい
    世の中に必要ない

  • 返信 743mg ID:I3MzM5MzY

    どうかお願いだからバイクの方には死んでで、いや助かってて欲しい・・

  • 返信 743mg ID:czNDk3MTA

    田舎DQNが! 東京に来てまで人様に迷惑かけるんじゃねえよ!

  • 返信 743mg ID:cxMTMyNzA

    上のヤツはバイクが100パー悪いし他人の評価も同じだが
    下の方はバイクの方が重過失なのに誰もそれを非難しないで
    車の方を非難しているのが草

  • 返信 743mg ID:MzMTI2NTA

    主が「あなたなら止まれますか?」って煽ってるからだろ。
    そりゃ「止まれる。飛ばし過ぎ」って回答になるけど、分からないのか?

  • 返信 743mg ID:IyMzc3NDE

    バイカスには信号なんて関係ない・・・

  • 返信 743mg ID:Y0MTAzNDI

    それは暴走族だけじゃね?? ^^だろっ??

  • 返信 743mg ID:AyOTgyODY

    ゴミムシが一匹自爆して駆除されただけや

  • 返信 743mg ID:czOTU1NjM

    バイカス

  • 返信 743mg ID:k0ODk1MDM

    女子高生のチャリンコでも、一瞬なんだ何が当たったんだ
    カラスが襲い掛かってきたのか?と黒いスカートだけが印象に残って
    ハイエースは頭が真っ白になるよこれ

  • 返信 743mg ID:E1NTQyNzg

    おめーは何言ってんだ!運転するな!

  • 返信 743mg ID:IyNTMyNjg

    【祝】田橋交差点で信号無視バイクが右折白ワンボックスと衝突事故

  • 返信 743mg ID:g3MjE0NDY

    即死なんてせずに
    顎が砕けて両目をどこかに打つけ失明し半身不随になって
    幸せな人生を歩んでほしい

  • 返信 743mg ID:I0OTkwMzE

    自動ブレーキ付きの車なら止まれそうだな。

  • 返信 743mg ID:Y5MTQ2MDE

    これ別に誰も何も悪くないね
    忘れよう、共に。

  • 返信 743mg ID:U5NzUzMzA

    撮影車の左前方の黒い車がもうかなり交差点に入り込んでるから、仮に信号見落としてても気付くし、見て止まれるだろ。
    だから答えは、バイカスが赤信号分かってて無視してる、だ。
    ただの過失ではなく、危険運転でしっかり処罰して欲しい。

  • 返信 743mg ID:kzMjU2MjY

    信号が複雑になりすぎたのと、信号を予想して行動する人が増えたということかな?

  • 返信 743mg ID:c1MzE0NjU

    バイカス
    死ね

  • 返信 743mg ID:g1MjU0Nzk

    二つ目のはブレーキは間に合うだろwww

  • 返信 743mg ID:E1NTQwNzk

    これ自殺

  • 返信 743mg ID:E3NTU3MTk

    3つ目の動画は自分で50㎞出てたって白状してるしアホなのか
    交差点に進入するのには速すぎる速度やろ
    ぶつかって当然

  • 返信 743mg ID:E1NTQyNzg

    バイカスは速度違反しすぎ大問題

  • 返信 743mg ID:c4OTc4OTE

    通常のバイカスよりも更にアブラカスでカスうどん的なバカスクだからね。

  • 返信 743mg ID:cyMzA3MDM

    サンキュー事故で右折が車で直進がバイクだとするとなぜか右折が悪くなり
    動画のように直進が車で右折がバイクだとなぜか直進が悪くなる
    これがバイクが自転車にかわると圧倒的に車が不利になる

  • 返信 743mg ID:g5MDM2Mjg

    右折に優先権はない!どっちも直進優先なので右折が悪い。左側通行なんだから、左側走っている方がなんで悪くなるの?

  • 返信 743mg ID:g1MzEyNzE

    2個目の動画、やっぱりドヘタ視点だとそういう考えになるのな
    俺の場合、動画のようなスピードであそこは走らん
    あそこでよく時速50kmも出す気になるな
    やっぱりドヘタって、自分のドヘタ運転が呼び込んだ事故って分かってないで他人の責任にするんだろうな

  • 返信 743mg ID:EwNTEzMzA

    適当な人生を送っているからこうなるんだよ。

  • 返信 743mg ID:EyNTIwMzQ

    2個目動画は警戒するところだよなあ

  • 返信 743mg ID:YyODAwNDU

    スレタイがおかしい。信号無視のバイクが高速で衝突だろう。
    2番目は渋滞してるのにスピードだすバカ

  • 返信 743mg ID:EyMTQ0Mjc

    半キップはDQNの証

  • 返信 743mg ID:U0NzEwMjc

    これ厳密に言うとサンキューじゃない。前がつかえてるから止まってるだけ
    この状況でこんなスピード出せるのは危ないって分かってない証拠
    普通は怖くてこんなスピード出せない

  • 返信 743mg ID:g2MTQwMDI

    交差点でというよりこの混みよう、見通しの悪さで50km出せる確信はどこから来るんだ?

  • 返信 743mg ID:QxMjY5NzM

    俺はバイクにも乗るから十分に予測できてるわ
    俺なら事故っていない

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk3MTY

    バイカスてめえひとりで事故ってシネヤ

  • 返信 743mg ID:cwMzkzNzc

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    96 コメント リフトの真横で噴火。スキー客が撮影した噴火の瞬間がヤバイ。草津白根山
    うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。
    83 コメント 【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。
    これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)
    50 コメント 【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
    お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
    100 コメント 【痛い】バイク乗りさん、カーブで対向車と衝突して指先を失ってしまう。
    うわー。痛い痛い痛い(°_°)
    これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。
    84 コメント 【動画】中国のマンホール爆発遊びの最新版。少年が数メートル飛ばされてしまう事故。
    綺麗に飛ばされたな・・・。17日に中国甘粛省定西市で撮影されたマンホール爆発遊びのビデオです。ニュースによると爆竹を投入した8歳の少年が3メートル近くとばされて大怪我をして入院。この遊び、当ブログで紹介したもので一番古いのが2012年。いつまで爆発してんだよ(´・_・`)
    114 コメント 【大阪】やぐら曳行(だんじり)で若頭がひかれてしまう事故。(鳥取中)
    事故や怪我の防止も若頭の役目だったりするのだけど。そんな人がひかれちゃったらしい(´・_・`)大阪府阪南市のやぐら曳行、尾崎駅前カーブで発生した事故のビデオです。あの重そうなやぐらに思いっきり踏まれちゃってますね(@_@;)
    224 コメント 愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。
    これは酷いな。横から来たミニバンは一時停止無視というかそこに交差する道路があるのを見落としていた感じか?普通じゃない突っ込み方だもんね。愛知県豊橋市東脇3丁目8で撮影された交通事故の車載ビデオです。見落としかと思ってストビューで確認してみたけど(現地画像)これを見落とす方が難しいかも?