事故にあわない自信がある方はご視聴ください。祝田橋交差点で白いスクーターとワンボックスの追突事故なう。交通規制あり。 pic.twitter.com/lllXMIw3dq
— ????? (@rebornriders) November 28, 2020

信号が変わってから結構な時間があるのに高速のままズドーン。東京都千代田区の都道301号と国道20号の交差点、祝田橋で撮影されたスクーターが右折のハイエースに突っ込んでしまう瞬間のビデオです。これ運転手・・・生きてるかな・・・。結構な衝撃だけど。

42 コメント
【衝撃】生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた母親の映像。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。
ニューメキシコ州で生まれたばかりの赤ちゃんをゴミ捨て場に投げ入れた18歳の母親が殺人未遂と児童虐待の容疑で逮捕されました。そのビデオです。赤ちゃんは約6時間後に別のグループにより発見され無事。まだへその緒が付いたままだったんだって(´・_・`)これはきついお話だなあ・・・。

47 コメント
【動画】ロシアの科学の実験で爆発事故。8人が有毒ガスを吸って入院するはめに。
何と何を混ぜる実験を行っていたのかは明らかにされていませんが。クラスノヤルスク地方にある学校の科学の授業でフラスコ内の試薬が爆発。9年生の8人の生徒が入院するはめになった事故のビデオです。激しそうな実験なのに保護具ないのか。9年生って中高生よね。水素を発生させるとかその程度の実験だとガスを吸っても入院までは無さそうだし何の実験だ。
何と何を混ぜる実験を行っていたのかは明らかにされていませんが。クラスノヤルスク地方にある学校の科学の授業でフラスコ内の試薬が爆発。9年生の8人の生徒が入院するはめになった事故のビデオです。激しそうな実験なのに保護具ないのか。9年生って中高生よね。水素を発生させるとかその程度の実験だとガスを吸っても入院までは無さそうだし何の実験だ。

79 コメント
中国の警察さん生命を脅かす事故を起こしてしまうも被害者の状態を見て逃走する。
一応トラックを押すのを手伝っているようだけど。そのまま立ち去るのかよ。中国で撮影されたドア開き事故を起こしてしまった警官が応急手当をしようともせずに逃げたとされる動画です。誰も見てないと思ったのかな?残念ながら防犯カメラにばっちり映ってた。
一応トラックを押すのを手伝っているようだけど。そのまま立ち去るのかよ。中国で撮影されたドア開き事故を起こしてしまった警官が応急手当をしようともせずに逃げたとされる動画です。誰も見てないと思ったのかな?残念ながら防犯カメラにばっちり映ってた。

109 コメント
バルコニーの見晴らしを良くするために高層マンションの柱を破壊する男たち。
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
素人が見てもそこはマズいと思うのだが(@_@;)中国で撮影されたとされる20階建てマンションの6階で無茶な工事を行う男たちのビデオです。削ったコンクリートを落としっぱなしだし素人作業だよなあこれ・・・。後で莫大な損害賠償を請求されそう(@_@;)
関連記事

138 コメント
【動画】こんな隣人は嫌だ。水道が原因のご近所トラブルがヤバい。
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)
原因は共同の水道バルブ。コスタリカ中部サンホセ州のエスカスで隣人トラブルが発砲事件に発展。その様子を記録した防犯カメラのビデオです。この事件で53歳の男性が死亡。先に手を出したのは相手だけど鉄砲はダメよ(´・_・`)

129 コメント
ツール・ド・フランス、テレビ中継に目立とうとした女性が原因で大事故が発生www
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。
これファンじゃないだろwww選手の方をまったく見ていないし。2021年のツール・ド・フランス開幕ステージでテレビ中継に目立とうと巨大な段ボールのメッセージボードを掲げていた女性客が原因で大事故が発生。コースが詰まってしまう事態になってしまったようです。そのビデオ。原因を作った女性は直後に現場から逃走し行方不明に。「Allez Opi-Omi!」どういう意味だろうね。

67 コメント
【閲覧注意】ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。
ワニが生息する川で泳いでいた男がワニに食べられる瞬間の映像。完全に食べられた訳ではなく足を噛まれた感じ。後半噛まれた足を見せている映像があるのでちょっとグロい。苦手な人は閲覧注意で。

72 コメント
【動画】フランス暴動、スマホショップに押し入り一瞬でほぼ全てを奪い去ってしまう。
ガラスが破られたと思ったら1分足らずで店内の商品がほぼ空に。一部の展示品は直前に避難させる事ができたみたいだけど(´・_・`)フランスで広がっている年金改革暴動。そのついでに襲撃され店内のほぼ全ての商品を略奪されてしまったスマホショップの防犯カメラ映像です。
ガラスが破られたと思ったら1分足らずで店内の商品がほぼ空に。一部の展示品は直前に避難させる事ができたみたいだけど(´・_・`)フランスで広がっている年金改革暴動。そのついでに襲撃され店内のほぼ全ての商品を略奪されてしまったスマホショップの防犯カメラ映像です。
コメント
【東京】右折のハイエースに高速の信号無視スクーターが突っ込む事故の瞬間が怖い。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

96 コメント
リフトの真横で噴火。スキー客が撮影した噴火の瞬間がヤバイ。草津白根山
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。
うおおおお。これはこえええ(@_@;)草津白根山の噴火の瞬間を台湾から訪れていたスキー客が撮影していたようです。所々に噴石が映っていますが完全に岩だなあれ(((゚Д゚)))これどのくらい離れているだろうか。100メートルもないよね。

83 コメント
【地震】東北新幹線やまびこ223号が脱線した瞬間の車内映像が公開される。
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)
これ時系列が前後している?映像の始まりは停車しているように見えるのだけど。それとも走行中じゃなくて停車中の揺れで脱線したのかな?3.16福島、宮城沖地震の影響で東北新幹線下りのやまびこ223号が福島―白石蔵王間で脱線。その瞬間を記録していた乗客からのビデオです。これはエグい(@_@;)

50 コメント
【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)

100 コメント
【痛い】バイク乗りさん、カーブで対向車と衝突して指先を失ってしまう。
うわー。痛い痛い痛い(°_°)
これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。
うわー。痛い痛い痛い(°_°)
これ対向車がイン側に寄り過ぎたのか。グローブ無しの素手だから相手のミラーの辺りで切れてしまった感じ?対向車と接触したバイク乗りが左手薬指の指先を失ってしまうという痛い事故のビデオです。

84 コメント
【動画】中国のマンホール爆発遊びの最新版。少年が数メートル飛ばされてしまう事故。
綺麗に飛ばされたな・・・。17日に中国甘粛省定西市で撮影されたマンホール爆発遊びのビデオです。ニュースによると爆竹を投入した8歳の少年が3メートル近くとばされて大怪我をして入院。この遊び、当ブログで紹介したもので一番古いのが2012年。いつまで爆発してんだよ(´・_・`)
綺麗に飛ばされたな・・・。17日に中国甘粛省定西市で撮影されたマンホール爆発遊びのビデオです。ニュースによると爆竹を投入した8歳の少年が3メートル近くとばされて大怪我をして入院。この遊び、当ブログで紹介したもので一番古いのが2012年。いつまで爆発してんだよ(´・_・`)

114 コメント
【大阪】やぐら曳行(だんじり)で若頭がひかれてしまう事故。(鳥取中)
事故や怪我の防止も若頭の役目だったりするのだけど。そんな人がひかれちゃったらしい(´・_・`)大阪府阪南市のやぐら曳行、尾崎駅前カーブで発生した事故のビデオです。あの重そうなやぐらに思いっきり踏まれちゃってますね(@_@;)
事故や怪我の防止も若頭の役目だったりするのだけど。そんな人がひかれちゃったらしい(´・_・`)大阪府阪南市のやぐら曳行、尾崎駅前カーブで発生した事故のビデオです。あの重そうなやぐらに思いっきり踏まれちゃってますね(@_@;)

224 コメント
愛知で撮影されたこの一時停止無視事故が酷い。前を走るトヨタがぶっ飛ばされる。
これは酷いな。横から来たミニバンは一時停止無視というかそこに交差する道路があるのを見落としていた感じか?普通じゃない突っ込み方だもんね。愛知県豊橋市東脇3丁目8で撮影された交通事故の車載ビデオです。見落としかと思ってストビューで確認してみたけど(現地画像)これを見落とす方が難しいかも?
これは酷いな。横から来たミニバンは一時停止無視というかそこに交差する道路があるのを見落としていた感じか?普通じゃない突っ込み方だもんね。愛知県豊橋市東脇3丁目8で撮影された交通事故の車載ビデオです。見落としかと思ってストビューで確認してみたけど(現地画像)これを見落とす方が難しいかも?


































































































おっぱい
こんなのミサイルやん
な、バイカスだろ
車、バイクに乗る奴って自分中心な考え方をする奴が多いよな。
親が危篤状態らしくて急いでいたんじゃね~の?? ^^だろ??
俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど
無謀運転するから、本当にうんざりするわ。
バイクが悪いが撮影者も悪いことに気付けないならいつか必ず事故をおこす
743mg 2021年05月26日 09:28 ID:EyMDI0NjU
俺はバイク乗りなんだけど、安全意識の低い防具の雑な奴ほど 無謀運転するから、本当にうんざりするわ。
俺からするとどっちもどっちやわ
俺は夏とか半袖短パンで乗るけどどが付くほど安全運転してるからむしろガッチガチのフルカウルとかのが膝擦るで〜て感じで峠で会ったりするとうんざりする
おっぱい師匠ちんぽこの皮めくりながら余裕のイチゲ
双方動いてるのでハイエース3:バイク7だな
バカだろ免許持ってないだろ
信号無視は問答無用で10:0
いっぱい
逝ったな
武勇伝にされるだろうから逝ってくれた方がマシ
ハイエース中々の反射神経だな
咄嗟にブレーキ踏んで止まりきってますね
クソスクの味方はしないのか?
↑
おいよ~、何処にクソスクールバスなんて出てたよなぁ?
寝ぼけてんじゃね~よ… カスがっw w w w w
トンキン土人必死だな
こんな状況の時は減速した上でブレーキに足を置いた状態で侵入するけどな…
止まれる気しかしない
頼むから免許返納しておじいちゃん
とりあえずおじいちゃんにお金貸してもらって教習所通うようにしようね?
下動画かな。あれは来る予想つかなきゃ駄目だね自動ブレーキ無い旧車なら尚更
自動ブレーキは他車線の陰に隠れたバイクを検出できるのか?
右折側の自動運転検出機能か、直進側の自動運転検出機能は、どれくらいなんだ?
他の車両の側方を通過するときに、速度を合わせて通過する機能もないと、避けられないと思うんだが。
それな
あの状況であの速度で走る車がどうかしてる。
祝田橋交差点って「右折レーン」が三車線ある所だった様な…。
これは車の人が可愛そう
こんなデカイ道路でバイクはアホなんじゃないか
神風的なやつやな。
それを言うならば、特攻隊的な と、まで言ってもらわんとなww ^^じゃあな
略する事も必要なんやで。
パソコンで再生したのをスマホ録画w おじいちゃんかよw
ネット初心者かな
これは良いバイカス
下の事故は止まれるぞ
交差点で車が止まってたら注意しろって教習所で習ったろ
道交法であるかどうか知らんが
ハイエースの事故は、気にするな。自業自得や。チクッとするだけや。
下のやつ、街中の交差点で50キロ出すなや…
同意
止まれる気しかしない
下の奴はさすがにな
ラスト一秒辺りに標準を当てるな馬鹿
再生しづらいだろ馬鹿
無能が
標準を当てるってどういう意味?
バカの原付なんぞおそらく任意保険入ってないし
重傷で請求しにくそうだしハイエースは泣き寝入りパターンか
さらに未成年で親もクズの弁護士もお手上げのパターンやね
他人の動画が映ったモニターを撮影して楽して稼ぐ手法
下の動画の奴はゴミクズ犯罪者。
こんなんが街ウロウロしてるんだからな怖いわ。
毎日毎日数々のバイカスやクルカスが道路を行きかうから事故なんて簡単におこる。
乗らないことだね。
ぶつかった後の映像が見たいのに
なんでそんなところで映像ぶった切るんだよ。
気になってもやもやするだろ
一時期こういう中途半端動画にTo be continued付けるの流行ったよな
他人の動画勝手に編集して投稿者にリプライするアホが多かった
わかるわー
急ブレーキを踏ませて寿命を縮ませた奴には高額罰金やな
あんなヘルのバカは4んでも構わん
何事も経験だ
次回があればラッキーだろ
運で生きてる奴は
高齢者事故と同様に高齢者スクーターの信号無視事故もめっちゃ増えてる。
その場合大体は車側は過失なしだけど勘弁してよ案件。
動画の出だしで信号無視してる車ある?
>祝田橋交差点で白いスクーターとワンボックスの追突事故なう。交通規制あり
知ったかでこういうデマばらまく奴本当に嫌い
下の動画スピード出しすぎ
当たり前のように事故るわな
上のスクーターは何を考えているんだ….。
スクーター、中国人なら普通にあり得る。まぁ、これはバカ日本人だろうが。少しは痛い目に遭わないとわからないんだろうな。
原付だろ、交通弱者だから自動車は必ず避けてくれると考えているから
赤信号でも突っ込む。
祝田橋は全部赤になってから右折だけ緑矢印が出るのかな。バイクは青になると思って突っ込んだのか。まあ、どちらにしてもバイク側の100-0だけど。
直進と左折が矢印に従って進行している時に右折5車線は赤信号。
ttps://goo.gl/maps/kkx2Dcu6HJRArXnA6
下の事故は俺がバイク側なら100%止まれてた。車側なら無理ゲー。
無理ゲーでもないな、動画でも解説してるけど隣車線がやけにスペースあけて停止している時点で警戒が必要だった。
結果論と仮定ではあるが、減速していれば停止できたかも、警戒して軽い事故で済んだかも、右折車が来たら止まれない速度で走るから事故は起きた。
車に当たらないで
壁に当たった方がいいんじゃね?
原付きのデカくなったやつに乗ってるのは
バカ丸出しが多い
上のヤツ「バンザイアタック敢行!」
こういう信号無視する奴と言ったらバカなヤンキーだろうなあ
こういう信号無視する奴と言ったらバカなチンピラだろうなあ
バイ菌くっそざっまーーー
誰も「追突」には突っ込まないのか…
さすがのばいかす!
電子部品の経年劣化が原因でブレーキをかけたけど加速したんだよ
文系でも理系でも無いだろ君
TOYOTAアタックじゃねーかwww
キチガイじみた速度で草
これ自殺やろ
2番目は予測できる。よーこんな速い速度で走るのな
こういうバカはこうやってどんどん淘汰されて行けばいい
世の中に必要ない
どうかお願いだからバイクの方には死んでで、いや助かってて欲しい・・
田舎DQNが! 東京に来てまで人様に迷惑かけるんじゃねえよ!
上のヤツはバイクが100パー悪いし他人の評価も同じだが
下の方はバイクの方が重過失なのに誰もそれを非難しないで
車の方を非難しているのが草
主が「あなたなら止まれますか?」って煽ってるからだろ。
そりゃ「止まれる。飛ばし過ぎ」って回答になるけど、分からないのか?
バイカスには信号なんて関係ない・・・
それは暴走族だけじゃね?? ^^だろっ??
ゴミムシが一匹自爆して駆除されただけや
バイカス
女子高生のチャリンコでも、一瞬なんだ何が当たったんだ
カラスが襲い掛かってきたのか?と黒いスカートだけが印象に残って
ハイエースは頭が真っ白になるよこれ
おめーは何言ってんだ!運転するな!
【祝】田橋交差点で信号無視バイクが右折白ワンボックスと衝突事故
即死なんてせずに
顎が砕けて両目をどこかに打つけ失明し半身不随になって
幸せな人生を歩んでほしい
自動ブレーキ付きの車なら止まれそうだな。
これ別に誰も何も悪くないね
忘れよう、共に。
撮影車の左前方の黒い車がもうかなり交差点に入り込んでるから、仮に信号見落としてても気付くし、見て止まれるだろ。
だから答えは、バイカスが赤信号分かってて無視してる、だ。
ただの過失ではなく、危険運転でしっかり処罰して欲しい。
信号が複雑になりすぎたのと、信号を予想して行動する人が増えたということかな?
バイカス
死ね
二つ目のはブレーキは間に合うだろwww
これ自殺
3つ目の動画は自分で50㎞出てたって白状してるしアホなのか
交差点に進入するのには速すぎる速度やろ
ぶつかって当然
バイカスは速度違反しすぎ大問題
通常のバイカスよりも更にアブラカスでカスうどん的なバカスクだからね。
サンキュー事故で右折が車で直進がバイクだとするとなぜか右折が悪くなり
動画のように直進が車で右折がバイクだとなぜか直進が悪くなる
これがバイクが自転車にかわると圧倒的に車が不利になる
右折に優先権はない!どっちも直進優先なので右折が悪い。左側通行なんだから、左側走っている方がなんで悪くなるの?
2個目の動画、やっぱりドヘタ視点だとそういう考えになるのな
俺の場合、動画のようなスピードであそこは走らん
あそこでよく時速50kmも出す気になるな
やっぱりドヘタって、自分のドヘタ運転が呼び込んだ事故って分かってないで他人の責任にするんだろうな
適当な人生を送っているからこうなるんだよ。
2個目動画は警戒するところだよなあ
スレタイがおかしい。信号無視のバイクが高速で衝突だろう。
2番目は渋滞してるのにスピードだすバカ
半キップはDQNの証
これ厳密に言うとサンキューじゃない。前がつかえてるから止まってるだけ
この状況でこんなスピード出せるのは危ないって分かってない証拠
普通は怖くてこんなスピード出せない
交差点でというよりこの混みよう、見通しの悪さで50km出せる確信はどこから来るんだ?
俺はバイクにも乗るから十分に予測できてるわ
俺なら事故っていない
バイカスてめえひとりで事故ってシネヤ
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰