2023年9月14日, 一名25岁男子在武汉帕菲克健身俱乐部中南店卧举杠铃, 沒了 pic.twitter.com/EzZj8ou8Z8
— 支性難改 (@xibaozi36064237) September 17, 2023

これ片側25kgと書いているように見えるからバーが20kgとして合計70kgか。この人の体格からしたら無茶な重さに思えないけど、こうなる事もあるんだね。中国よりベンチプレスでの危ない事故のビデオです。

54 コメント
空の事故はほんと怖い。200万回再生されているパラグライダーの事故、失敗映像集。
バンジージャンプとかもそうだけど、ミスったら死ぬスポーツ?遊び?をできる人ってほんとすごいと思うわ。YouTubeで200万回近く再生されているパラグライダーの危ない映像集です。28秒からのはスーパープレイっぽいけど。サムネイルのシーンは5分29秒からです。気持ち良いらしいけど私には無理だなあ。
バンジージャンプとかもそうだけど、ミスったら死ぬスポーツ?遊び?をできる人ってほんとすごいと思うわ。YouTubeで200万回近く再生されているパラグライダーの危ない映像集です。28秒からのはスーパープレイっぽいけど。サムネイルのシーンは5分29秒からです。気持ち良いらしいけど私には無理だなあ。

58 コメント
【動画】眼球を削ったり中身を吸い出したりする白内障の手術映像が(((゚Д゚)))
医学そのものももちろん凄いんだけど、こんな手術をやってのけるお医者さんがやっぱりすげーや。投稿後数日で1000万再生に到達する勢いの白内障の手術映像です。刺して削って吸い出して、最後は人工のレンズを入れているのかな?
医学そのものももちろん凄いんだけど、こんな手術をやってのけるお医者さんがやっぱりすげーや。投稿後数日で1000万再生に到達する勢いの白内障の手術映像です。刺して削って吸い出して、最後は人工のレンズを入れているのかな?

196 コメント
頭のおかしめなプリウスの映像がヤバい。なにこれヤク中?酔っ払い?
プリウスが黄色の乗用車と壁にぶつかりながら運転している映像。これ完全に普通じゃないと思うんだけどヤク中か酔っ払いか何かだよね?(@_@;)
プリウスが黄色の乗用車と壁にぶつかりながら運転している映像。これ完全に普通じゃないと思うんだけどヤク中か酔っ払いか何かだよね?(@_@;)

93 コメント
【衝撃】ガザ地上戦。イスラエル軍と戦うハマス(アル・カッサム)側からの映像。
ガザ地区北部アル・シャティ近郊とシェイク・ラドワン地区で、侵攻してくるイスラエル軍に対しゲリラ戦を挑んだハマスのイズ・アド・ディン・アル・カッサム旅団からのビデオです。動画開始10秒後から音量注意。サムネイルのシーンは1分02秒からです。
ガザ地区北部アル・シャティ近郊とシェイク・ラドワン地区で、侵攻してくるイスラエル軍に対しゲリラ戦を挑んだハマスのイズ・アド・ディン・アル・カッサム旅団からのビデオです。動画開始10秒後から音量注意。サムネイルのシーンは1分02秒からです。
関連記事

37 コメント
竜巻vs電車。逃げようが無い状況で竜巻が迫ってくる恐怖映像。
これはこええwwwwほとんど直撃やないか。ネブラスカ州ランカスター郡のウェイブリー近くで竜巻に遭遇した貨物列車からのビデオです。2分からのシーン、映画みたいやな(((゚Д゚)))
これはこええwwwwほとんど直撃やないか。ネブラスカ州ランカスター郡のウェイブリー近くで竜巻に遭遇した貨物列車からのビデオです。2分からのシーン、映画みたいやな(((゚Д゚)))

56 コメント
海面を滑るように追いかけてくる火砕流。イタリアのストロンボリ島が再び噴火。
なにこれ怖い・・・。というかはええw(゚o゚)w先月噴火したばかりのイタリアのストロンボリ島でまた大きな噴火があり火砕流が海に流れ込みました。その様子をボートから撮影したビデオです。これボートはフルスロットルで逃げている最中らしんだけどボートより速いな(@_@;)
なにこれ怖い・・・。というかはええw(゚o゚)w先月噴火したばかりのイタリアのストロンボリ島でまた大きな噴火があり火砕流が海に流れ込みました。その様子をボートから撮影したビデオです。これボートはフルスロットルで逃げている最中らしんだけどボートより速いな(@_@;)

64 コメント
【動画】倉庫作業の大事故。巨大なラックが崩壊しスタッフが生き埋めに。
ロシアのシベリア中部クラスノヤルスクの倉庫で撮影されたラック崩壊事故のビデオです。高く積まれていたのはスーパーや商店に出荷する前のウォッカやビール数トン。画面中央を歩いている人に注目してください。崩壊に気付いて隣のラックの下に逃れたのだけど、ドミノのようにそのラックも崩壊し・・・。この事故で生き埋めになった40歳男性が重傷を負ったそうです。
ロシアのシベリア中部クラスノヤルスクの倉庫で撮影されたラック崩壊事故のビデオです。高く積まれていたのはスーパーや商店に出荷する前のウォッカやビール数トン。画面中央を歩いている人に注目してください。崩壊に気付いて隣のラックの下に逃れたのだけど、ドミノのようにそのラックも崩壊し・・・。この事故で生き埋めになった40歳男性が重傷を負ったそうです。

38 コメント
【動画】アトランタ国際空港で人身事故。飛行機を誘導していた地上係員が轢かれてしまう。
アトランタのハーツフィールド・ジャクソン国際空港で、デルタ航空機を誘導していた地上係員の女性にグランドハンドリング車両が衝突。その事故のビデオです。トラックの運転手はタブレットを見ていて前を見ていなかったんだって。女性は重傷を負いましたが容態は安定しています。
アトランタのハーツフィールド・ジャクソン国際空港で、デルタ航空機を誘導していた地上係員の女性にグランドハンドリング車両が衝突。その事故のビデオです。トラックの運転手はタブレットを見ていて前を見ていなかったんだって。女性は重傷を負いましたが容態は安定しています。
コメント
ベンチプレスで危ない事故。危うく窒息しかけた男性の動画がこちら。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

31 コメント
【動画】激しい砲撃を受けるウクライナ東部マリウポリからの映像が恐ろしい。
閃光で辺りが一瞬昼間のように。ロシアからの砲撃に晒されているウクライナ東部マリウポリからのビデオです。これ撮影している人結構近いんじゃないの。爆発の振動でカーセキュリティーが作動するレベルだし・・・。ニュースによると首都キエフ、ハリコフ、マリウポリ、オデッサで大きな爆発が確認されているようです。
閃光で辺りが一瞬昼間のように。ロシアからの砲撃に晒されているウクライナ東部マリウポリからのビデオです。これ撮影している人結構近いんじゃないの。爆発の振動でカーセキュリティーが作動するレベルだし・・・。ニュースによると首都キエフ、ハリコフ、マリウポリ、オデッサで大きな爆発が確認されているようです。

31 コメント
自宅からの生放送中、キャスターの後ろに半裸の女性 本命恋人と異なり浮気がバレる
スペインのニュースキャスターが自宅からの生放送中、浮気相手の半裸の女性が映りこんでしまい炎上している映像です。この映像により本命の恋人が大激怒したそうですが、結果的にこのニュースキャスターは浮気相手を選んで恋人にしたそうな。何だかスペインらしいっちゃスペインらしいニュースだけどどうなのこれwww
スペインのニュースキャスターが自宅からの生放送中、浮気相手の半裸の女性が映りこんでしまい炎上している映像です。この映像により本命の恋人が大激怒したそうですが、結果的にこのニュースキャスターは浮気相手を選んで恋人にしたそうな。何だかスペインらしいっちゃスペインらしいニュースだけどどうなのこれwww

40 コメント
【動画】そのうち手を飛ばしてしまいそうな危険なお仕事(@_@;)
錨を下ろせー!の合図で投げ入れるんだけど、その後が怖かった。これロープを止める役目の人危なすぎね?輪っかを作って止めるんだけど、あの輪に手が絡まったら確実に飛ばすよね(@_@;)
錨を下ろせー!の合図で投げ入れるんだけど、その後が怖かった。これロープを止める役目の人危なすぎね?輪っかを作って止めるんだけど、あの輪に手が絡まったら確実に飛ばすよね(@_@;)

57 コメント
【衝撃】回転する大きな機械に巻き込まれてしまう男性の映像(((゚Д゚)))
自分で動けているし軽い怪我で済んだのかな?大きな機械越しに何かを取ろうとした男性が巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。これも事故は慣れた頃にかしら(@_@;)音量注意。
自分で動けているし軽い怪我で済んだのかな?大きな機械越しに何かを取ろうとした男性が巻き込まれてしまう瞬間のビデオです。これも事故は慣れた頃にかしら(@_@;)音量注意。

73 コメント
【凄い】ロシア兵の塹壕を急襲して16人を倒したウクライナ軍ジョージア隊の映像。
これは凄い動画だな。ロシア側が対戦車ミサイルを持ってない事を知っていたの?歩兵12人と戦車1台のジョージア隊がロシア兵が潜む塹壕を急襲して16人を倒した作戦のビデオです。ジョージア側も4人が負傷しましたが、すぐに復帰できる程度の怪我だそうです。
これは凄い動画だな。ロシア側が対戦車ミサイルを持ってない事を知っていたの?歩兵12人と戦車1台のジョージア隊がロシア兵が潜む塹壕を急襲して16人を倒した作戦のビデオです。ジョージア側も4人が負傷しましたが、すぐに復帰できる程度の怪我だそうです。

89 コメント
頑丈なスチールのケージをひん曲げるパワー(°_°)大型タイヤの破裂実験が怖い。
そりゃこんなのを作業中の生身の人間が食らったら即死だわな(((゚Д゚)))おっそろしい破壊力。タイヤって材質は進化しているみたいだけど空気(窒素ガス)を充填してそれをクッションにするという基本的な構造は約120年間変わってないんだってね。そろそろ未来のタイヤが開発されても良いころだと思うんだけど。そう言えば少し前にメッシュ状のゴムで空気レスのタイヤが話題になっていたけどどうなんだろう。
そりゃこんなのを作業中の生身の人間が食らったら即死だわな(((゚Д゚)))おっそろしい破壊力。タイヤって材質は進化しているみたいだけど空気(窒素ガス)を充填してそれをクッションにするという基本的な構造は約120年間変わってないんだってね。そろそろ未来のタイヤが開発されても良いころだと思うんだけど。そう言えば少し前にメッシュ状のゴムで空気レスのタイヤが話題になっていたけどどうなんだろう。

91 コメント
ロシアの油井で起きた恐ろしい事故の映像。左腕どうなった?(((゚Д゚)))
これ形と設置された場所的に地中に打ち込むパイプを切断する機械じゃないかしら(((゚Д゚)))ロシアのオレンブルク州ノヴォトロイツク郊外の油田で起きた油井(ゆせい)で作業していた作業員が大きな機械に巻き込まれてしまう事故のビデオです。
これ形と設置された場所的に地中に打ち込むパイプを切断する機械じゃないかしら(((゚Д゚)))ロシアのオレンブルク州ノヴォトロイツク郊外の油田で起きた油井(ゆせい)で作業していた作業員が大きな機械に巻き込まれてしまう事故のビデオです。




























































































こんにちはやで。
事故の原因はバーか
ここの奴らに同じ友達いないワイも同じ
脳筋はマヌケだな
鯨飲だと?バーカ
120も挙げられないヒョロガリを脳筋呼ばわりは脳筋に失礼
体ばっかり鍛えて、頭が硬いんだよなw
最近はやりのくだらねぇ~ブレイキングダンス?馬鹿の集まりだよなw
鍛えに鍛えぬいて、死ぬときはあっけねぇ~からなww
バカは早死にするんだよw
とうとう出たね。。。
セッxする為に体を鍛えてたあの人元気かな…
死ぬかと思った
21世紀だと言うのにウエイトトレーニングの装備は未だにこんな死と紙一重なのか??ヤメちまえ💪
お前の頭の中は、原始時代やん。
👆話しかけるな🦧チンパン
無理してはいけない
自分を過信してもいけない
ユンケルを飲まないといけない
こんにちはやでおじさん
こんにちは
筋トレは99%男性にモテる
金持ちは99%女性にモテる(お金目当て)
バーが20kgとしてなんて書いてるけどそんな重いの?
オリンピックバーは単体で20kgの物が多いね
そんな重いんや、ありがとう
ベンチプレスを最大で上げるときは一人じゃダメ
確か本物のサポーターは、ベンチプレスしてる人の頭の上にまたがって万全の状態で支えてるんだよね。
バーベル一生懸命持ち上げてる人は、眼の前のおっさん股間やおっさん股間臭が不快ではないの?
不快ではないが勃起しそうになるので困るって言ってた
本職のプレス工なら脱出できたハズ。だから素人は・・・・・。
バーベルを引っかけるバーを延長して気道を塞がない位置までしか下りない様にすればいいのに
よくこんな危険な事一人でやろうと思うな
俳優の渡辺裕之さんがこの事故で亡くなった
渡辺徹 は食いすぎ
渡辺正行はしゃべりすぎ
次に亡くなるのはどの渡辺さんだろう
渡部さん叩かれすぎ
渡辺謙はかっこよすぎ
おそらく赤2枚ずつなので120kgかな?
120だね
降ろす時のフォームは悪く無いから初心者じゃ無い
25kgプレート×4かな
なんでベンチプレスってこういう事故が多いのに安全バー作らんのやろ
高さ調整式の安全バーあるで
この動画のには付いてないけど
使ってないだけやで
安物や、値段と命のトレードオフ
中国にはセーフティがないのか?
万が一セーフティなしで戻せなくなったら力尽きて落ちる前に片側だけ床に落とすといいよ
セーフティバーが無いベンチプレスやる時は一人でやるなよ・・・
筋主主義国家に亡命しなさい
ベンチプレスは慣れやぞ。腕立て100回出来ても50kgも上げられないとかね。この人も体格良くても慣れてないからこうなった。食事制限してた可能性もあるが
やる前にバーを掛けるとこまで上げられなかった時の事を考えないんだろうか
そもそも上げられないと思ってない
たまに死ぬからこそのトレーニングなのよ
死ぬのは別にいいの
それは分かってるの
なぜやるのか?そう、もう一回上げたいんだよ
無理なのはわかるでもあともう一回やねん
死んでもいいからあと最後にあと一回やねん!
これなんて曲?
バカサバイバー
ビビってうん子漏らした?ねーねーうん子漏らしたの?💩
オマエら雑誌の広告でブルワーカー買っただろ
まったく簡単だw
パンチパーマのギター買う手前までいった
とりあえず第一発見者にはなりたくないな
やっぱ補助は必要やな
ワイホモやからこのアングルはぶち込みたくなっちゃう。尻*ぺろぺろしたくなっちゃう。
きたえるorいきたえる、キミはどっち
120程度1発で潰れるとか弱すぎ。筋トレやめろ
2人ともバカだから死んだだけだな・・・
セーフティバーもあるが、家で一人でやるならダンベルプレスにしたまえ
頭の上に落とすとか馬鹿げた力の抜き方しなければ、最悪床が壊れるだけで済む
潰れるかもしれない重さを扱うのにセーフティも置かないとか、
こういう何も考えてない人はいつかつまらん不注意で死ぬ
複数人いようがセーフティつけろよ
複数人いようが手滑らしたら終わりなんだよ脳筋共
25kgのダブルだから120kg
リストバンドが1個50kg
まだこんなことやってんだw
まーたこの欠陥システム使ってるよアホちゃうか
セーフティ無しは自業自得でしかない
きっと本望だろう
靴底に敷く重りついたやつ買おうか迷った十代の夏
彼はまだ青春が続いてるんだな
自殺動画が見たいのに!
こんなんつまらん!
鉄棒噛みちぎれよ、おめえにはまだ隠された筋肉がある
「セーフティを付けないのが漢」
海外トレーニーの馬鹿げた矜持
反知性主義者って馬鹿ばっかだよな
やべーってなった時の顔と声滅茶苦茶笑った
無駄な筋肉
こわいなぁ
首の辺にガードするフレームみたいなの置けばいいんじゃないの?
床に直に置いてから上げればバーまで隙間あるから大丈夫なのに
上げるのに肘が床に当たるなら当たる部分だけ床凹ませればいい
なんのためにこんなに重たいものを持ち上げるのだろう?
合トレでもないのにセーフティバーも使わずにベンチするほうが悪い
馬鹿みたい
セーフティなしがかっこいいと思うならせめてつぶれた時の対処法くらい知っとけよ
非力あるねw
昔のベンチ台ってセーフティのないヤツが多かったな
万一挙上できなかった場合の回避策も一応心得てはいたけど
ベンチとバーの間に首分のスペースができるように台を作ればいいだけじゃないの?
補助器具検索したら普通に出てくるじゃん
こいつらバカなの?
補助器具を使う奴はダサい風潮があるんだよ
誰もが言ってるけど、鍛えるところを間違えたね
体より頭を鍛えるべきだったんだね
脳筋だからしょうがない
120程度でこんなんなってるんじゃ体もさほど鍛えられてないけどな
きっちり死んどけよ。
スミスベンチの俺に死角なし
想像力のない馬鹿を殺す装置としてめちゃくちゃ優秀なのでは
ただの自殺
ヌケる
オードリー若林のマネージャーなら言い訳回避できた
重いベンチ一人きりでやるとかなめすぎだろ
人にはバイオリズムというものがあり細胞レベルで普段できても出いない周期時間帯がある
いい声だしてるよね
チョークスリーパーとか決まっても力で抜けれそうだけど実際はこんなふうに力がでなくなるんだな。勉強になった
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰