このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。

餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)
2021年04月28日 12:00 ┃
62 コメント 死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
201 コメント うそだろwww完全に雪に埋まって寝ていた柴犬の驚きの映像がこちらwwww
えええええ!?死なないんだwww雪の中で大丈夫なんだwww日本のどこかの雪国で撮影された雪に埋もれて眠っていた柴犬の映像がツイッターで話題になっているようです。これ雪面の綺麗さから考えてもネタで埋めたんじゃなく本当に何時間も雪の中にいたんだよね(@_@;)いいんだ・・・。雪の中で寝てもいいんだ柴犬君・・・。
79 コメント 生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくる動画がアップされる。ロシア。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。
50 コメント 【動画】このおじいちゃんのネコの扱い方が(ノ∇`)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)
僕の冷凍ラットの作り方を紹介するよ

関連記事

132 コメント 車にひかれる所だったチワワを救ったボーダーコリーがカッコイイ。
これはワンコのGJ動画。カナダのケベック州で撮影された飼い主の車に踏まれそうになったチワワを超ダッシュで救ったボーダーコリーがすごい動画です。これはカッコイイなあ。バックする車とチワワの位置関係から危険を察知する洞察力。それに瞬時に対応する行動力。どんだけすごい犬なんだよ(*゚∀゚)=3
44 コメント 【ネコ】どうしても飼い主の手のひらに収まりたい子猫がかわいすぎるwwwww
うわー(*°∀°)=3 反則級の可愛さ。落ち着くのかなそれとも温かいのかな。飼い主の手のひらにすっぽりと収まりたい子猫がかわいすぎる動画です。タオルの上に戻しても戻ってくるの(*´д`*)
50 コメント 【ネコ】人間の赤ちゃんに自分の赤ちゃんを紹介するニャンコ。
可愛すぎワロタ。猫の気持ちは猫にしか分からないのだけど、一緒に居させようとしているように見える?インスタグラムで200万回近い再生数を集めているママ猫と赤ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
39 コメント 【動画】このバッタwwwww昆虫界の擬態マジやべえwww
コスタリカで撮影された地衣類のサルオガセに擬態したツユムシ(バッタ)がゆっくりと歩いているビデオです。濃い緑色の部分は上からだと樹皮や地面に見えるんやろなあ。もう芸術やわこれ。

最新ニュース

コメント

生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:A3NDU0Njg

    チュー?

  • 返信 743mg ID:M3NDQ1Nzk

    生餌じゃだめなの?

  • 743mg ID:cxNTc4NjE

    生きてると食べない個体もいるし
    逆に生きてないと食べない個体もいる
    マウス増やす時も餌を切らすと子供を親が食べちゃうから飼育は結構大変

  • 743mg ID:Y4NTQxMDE

    ひでぇことしやがる
    オメェキヂゲェだな
    乞食になっぞ

  • 返信 743mg ID:k5NjAyMDc

    冷凍ねずみめっちゃ美味しいよ
    今晩も冷凍ねずみって言ったらうちの子も大喜びで助かる

  • 返信 743mg ID:Y4NTUxNzI

    シナ人は踊り食いするよ

  • 返信 743mg ID:AxMDU5MTk

    ヘビフロッグと申します
    うわうわうわっ

  • 返信 743mg ID:A1NjQ5MzI

    遺体でチュー?

  • 返信 743mg ID:MxNTQxNzA

    臭そう
    ただただ臭そう

  • 返信 743mg ID:A0Njk4Nzg

    uuumやんけこいつ

  • 返信 743mg ID:Q2MDcwOTQ

    食材のレシピ

  • 返信 743mg ID:g3ODczMDY

    今食ってるたらこパスタがちょっとだけ不味くなった

  • 返信 743mg ID:cyNzI4Njg

    背骨、神経、骨髄バキバキにちぎれてる?

  • 返信 743mg ID:Q2MTA4OTQ

    頸椎脱臼してるだけ
    横向きにやってるから滑ったりしてるけど

  • 743mg ID:g3ODk2ODI

    脱臼させるだけなら一気に引っ張って一瞬で終わりな気もするけど
    なんかけっこう引っ張った状態で維持してるのはなんでだろ

  • 743mg ID:kzNjg0OTE

    見様見真似で脱臼させようとしてるんじゃないかな
    普通は脱臼させた感触が分かるけど持ち方とゴム手袋で分からないのかも

  • 返信 743mg ID:AwMzA2MjE

    これ食べる動物って何?
    大型犬なんやろか。
    ヤマネコとかか?

  • 返信 743mg ID:MwODg4NTI

    フクロウ等の猛禽類や爬虫類とか結構おるぞい

  • 返信 743mg ID:Y3OTY3MDM

    終わりの方でフクロウの声が聞こえとる

  • 返信 743mg ID:AzODM4MTI

    フクロウにしては餌デカすぎるやろ
    アナコンダとか用かね

  • 返信 743mg ID:UyMDk1NjQ

    お前タイトルも見ないのか?
    「生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい」って書いてあるだろ
    だから爬虫類の餌だろが

  • 返信 743mg ID:U3NzMyMDM

    子供は見ちゃダメ

  • 返信 743mg ID:MzMzc0ODk

    ネズミ先輩は、爬虫類じゃないだろー!!

  • 返信 743mg ID:k0NzUwNjk

    ありがとう!早速やってみます・・・とはならんだろw

  • 返信 743mg ID:MyODgwNjE

    全身伸ばされた後に、ぐったりしてるの可愛いね☺

  • 返信 743mg ID:E2MTU2MTU

    2:20のカメラ目線がキュート★

  • 返信 743mg ID:M1ODU2MTc

    なんでぇこんなひどいことするのぉおお?!?!

  • 返信 743mg ID:A0NTczOTE

    すぐ答えを人に求めるな!ちったー足りない脳で自分で考えろやww
    そして人間がもし嫌なら、人間を否定する前に自分が辞めれば早いだけや♪

  • 返信 743mg ID:kwMjg5NDI

    なるほどフクロウの餌だったのか
    よし今晩は冷凍ラットにするか

  • 返信 743mg ID:A4MDI3MTA

    他のペットの餌にするってこと?どういう理由でこれやるの?

  • 返信 743mg ID:E5Mjk0Nzc

    頸椎脱臼させて殺すのかな、昔研究施設での研修でやったことあるけどちょっとした心の傷になってるよ
    だから動画は開かないよ

  • 返信 743mg ID:MzMTgzNDE

    骨の音キツイ

  • 返信 743mg ID:g3Njk5Njk

    ????

  • 返信 743mg ID:M3NDQyMTg

    冷凍のはピンクマウス大中小、マウス大中小とかあるから
    成長によって〆ちゃってるんだよね・・・
    活マウスかって大型トカゲに食べさせようとして可哀相になって
    3年ぐらいの寿命まで飼っちゃったw

  • 返信 743mg ID:gzODY3MjI

    自然界で行われてるならなんとも思わないけど
    人間が介入して他の生き物の餌にするのはエゴイと思いますわ

  • 返信 743mg ID:YxMzI4NDk

    じゃあペットフード全部ダメじゃん

  • 743mg ID:A1Nzk5NTU

    偽善オナニーする奴って脳みそポンだから
    そういうの考えてないんだよ

  • 返信 743mg ID:A5NDczMTM

    娯楽のために殺生する人間が何を言うって感じ

  • 返信 743mg ID:M1MzA2NjA

    順逆自在の術を使うんだネズミ

  • 返信 743mg ID:kxMDQ0MjM

    猛禽類や爬虫類は魅力的だけど動画みたいに餌の事を考えると飼えない。

  • 返信 743mg ID:AwNTUwNTc

    わざわざ公開するもんでもねーしいい結果になるとも思えないけど
    まぁ爬虫類とか買わないしどうでもええな

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNzc

    こういう輩は段々エスカレートしていくのが常。野良猫野良犬にも平気で虐待行為出来ると思う。最終的には人間に向けられる可能性だってあるだろう。

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNzc

    ハムスターの歯をペンチで抜くなどして痛めつけた上で生きたままトカゲに食べさせるなどの動画を投稿していた元ユーチューバーが書類送検されてたな。
    動物愛護法では「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」と定められている。

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMTQ

    まあこの主、天国には行けないだろうなw

  • 返信 743mg ID:AzNjY4MjQ

    断末魔が・・・かわいそう・・・でもフクロウとかヘビのご飯だしな・・・

  • 返信 743mg ID:c4MTA0Mzg

    心の一部が欠損している人物

  • 返信 743mg ID:AzMjkyNzk

    薬理の実習思い出したわ。。
    頸椎脱臼一気にやらんと苦しそうにするからもっと素早くやってほしい

  • 返信 743mg ID:U3NDI2NDQ

    同じく
    ひっぱりすぎて尻尾ちぎれてるやつもいたわ

  • 返信 743mg ID:AzOTgyNTU

    本当は小動物を殺すのが一番の目的なんじゃね?
    殺す理由つけるためにヘビ飼ってるだけな気がする

  • 返信 743mg ID:U3NzQxMjI

    こんなんつべで流すなよ・・

  • 返信 743mg ID:A1MjE3NTk

    敷いてる新聞の写真の人にウンコとシッコが・・・

  • 返信 743mg ID:kwMzU5ODA

    二酸化炭素吸入とかエアダスターとかなら数呼吸で意識失うからそういう〆方すりゃいいのに

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNzc

    この人の他の動画見たら生きたカラスとか捌いているけどアウトではないの?

  • 返信 743mg ID:MxMjkzMTk

    こんなのアップするなよ。
    お前あほか?

  • 返信 743mg ID:A4NDIxMTQ

    ユーチューブのコメント欄
    「こういう人の方が、よっぽど命の重みを知ってるし感謝してる」

    は?

  • 返信 743mg ID:A0ODcxMDQ

    あんまり褒められた動画じゃないですが…ヤッテる本人は牛さんとか、鶏さんを屠殺する感覚に近いのかもですね。もっと一瞬でシメてあげられないものか…チュー!!、とか、ミシミシミシン…とか、苦痛を伴っとるよ( ˙-˙ )

  • 返信 743mg ID:A4MDEzNzc

    動物愛護法では「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」と定められている。

  • 返信 743mg ID:M1NjkyOTk

    餌としての自宅繁殖だからだけど、売り物なら色柄が不向きです

  • 返信 743mg ID:M0OTcwMTQ

    約束のネバーランド。

  • 返信 743mg ID:A3OTM3MjI

    たしか大アナコンダ買ってる人やろ
    そっちの方がびびるで

  • 返信 743mg ID:AyMDQ0MzQ

    この作業を否定はしないが、なぜ投稿するの?
    やり過ぎて精神おかしくなったの?

  • 返信 743mg ID:gyMjA5MTg

    広告費で暮らすには過激な投稿は必至

  • 返信 743mg ID:I0MjYyMjM

    なぜって爬虫類愛好家のためだろ
    うちのトカゲちゃんの餌自分でこしらえたいわ~って人おるかもしれんやろ
    お前みたいなやつは最初からみなきゃええんや
    わざわざ見に行ってそうやってケチつけてくるやつのが精神おかしいことに気づけ

  • 返信 743mg ID:YyNjA5OTc

    人間は殺生を見ていないだけで、実際の現場はあまりにもひどい。
    ペットの犬猫に、餌をやるのだって、他人が殺しているだけだ。
    もちろん人間の食料もね。

  • 返信 743mg ID:kyODkzNjU

    ???「どうもー生物観察の鬼でーす」

  • 返信 743mg ID:k1ODMxNjE

    サピエンス史読んだけど人間が1番食物連鎖の中で頂点だから自分勝手な理由を付けて他の動物達の権利や自由を奪っている食べたりペットにしたりそれは食物連鎖の中で人間が頂点だから、
    だが人工知能が発達して人間より優れた者が現れたとき食物連鎖の頂点は人工知能などのネクストヒューマンに奪われ
    我々が今まで他の動物にして来た事をやられる事になるだろう
    処分されたり管理されたり人工知能のペットにされたりだ

  • 返信 743mg ID:M2MjUwMjI

    こいつも蛇に喰われねーかな

  • 返信 743mg ID:g2NTY0OTc

    本人的には、家族に食わすために猟師が日常的に獲物捌いてる感覚と変わらんだろう

  • 返信 743mg ID:A0NTM4Mjc

    俺が普段食ってる肉も他人に殺させてるもんだしなぁ~
    それとおんなじだよねぇ

  • 返信 743mg ID:EyMzU1NzM

    何も問題なし。

  • 返信 743mg ID:c4NTg0MDg

    日頃から肉やら魚やらバクバク食ってる人はこの動画を批判する権利はない
    命をいただくっていうのは結局のところ〆る作業を誰かがしてるってことだ

  • 返信 743mg ID:I5ODkwMDk

    人間がラット食うなら問題なんかないんだよ、批判なんかしねえわ!
    最初から蛇だのトカゲだの人間側がペット何てしなきゃラットだって
    〆られる必要なんか無いんだわ!

  • 返信 743mg ID:g3NDMxMDE

    これは愛護団体に訴えられんの?

  • 返信 743mg ID:k4NDMxNjU

    カラス捌きの動画見たけどこいつ普通の家の流しでこんな事してんのか?

  • 返信 743mg ID:A5NDczNjU

    日本でもカラス食ってる人いるからな
    旨いらしいけどワイはまだ食べたことない スズメはお土産でもらったが丁重にお断りした

  • 返信 743mg ID:IzODE5NzY

    労力とか衛生面を考えたら冷凍ネズミ買った方が良さそう

  • 返信 743mg ID:A4OTIyNDQ

    あとで本人が美味しくいただきました

  • 返信 743mg ID:A4OTIyNDQ

    罠にかかったアライグマとか猿を刺し殺す害獣駆除の動画が楽しいぞYouTubeで止め刺し検索な

  • 返信 743mg ID:I2MzEzNzc

    楽しんで見てるお前ほどおぞましい生物マジでいないぞ

  • 返信 743mg ID:U4MTg2MjM

    自分も蛇飼ってたときは冷凍ピンクマウスを通販で購入してたけど、この動画はもうちょっと安楽タヒさせる方法を探した方がいいんじゃないか?と思うよ。

  • 返信 743mg ID:AxNDA3Nzc

    爬虫類は意外とかったるいから止めたな。クワガタとか昆虫の方が楽でいいわ

  • 返信 743mg ID:A5NDczNjU

    そこはカブトムシだろ(甲高い声)

  • 返信 743mg ID:k4NzIwNjI

    早く逮捕されますように

  • 返信 743mg ID:A0MDkxMDg

    ハムスターの方は捕まったね
    こいつはどうなるかな

  • 返信 743mg ID:I4OTU4MTg

    これペットじゃなくて家畜みたいなもんだよ?

  • 返信 743mg ID:UyMTI0MTE

    めんどくせ
    電気ショックで絞めろよ
    結局再生数稼ぎたいだけやん

  • 返信 743mg ID:g5MDI4MzQ

    声がサイコパスっぽい

  • 返信 743mg ID:I2MTU1MTM

    ちょっとアニメ声が入ってて【良い人】演出があざとくて、
    冷静に偽装しているぽい感じがサイコだよな。

  • 返信 743mg ID:czNDEyOTY

    これ前に別の動画のおすすめに出てきて見たなぁ

    最初はこの人の関連動画とか知らんかったし餌用だって説明も一切ないから「なんで〆て冷凍するんや…」ってコメント欄見るまで疑問だったりしたわw

  • 返信 743mg ID:A0MDc1NzI

    グングン引っ張られるグングン動画

  • 返信 743mg ID:QzNzg5Mzk

    この人の他の動画見たら台所で生きたカラスを捌いているけど逮捕されないの?

  • 返信 743mg ID:I2MTU1MTM

    こいつ他の動画で深刻な養蜂害虫になる虫の繁殖のさせ方とかもupしてる。
    やばい大きさの大蛇とかも何匹も飼ってるし、
    次に逮捕粛清されるのはこいつであるべき。
    広告収入を得るために過激演出しているのだろうけど、
    ハッキリ言って既にやり過ぎ。

  • 返信 743mg ID:E5MzE3MjM

    魚さばく動画と何が違うのか

  • 返信 743mg ID:I5ODkwMDk

    お前魚は食っても、ラット食わないだろ?

  • 返信 743mg ID:A2NjkzNTE

    これを非難するやつは動物ってポケモンフーズみたいなもん食っていると思ってるんだろうな。そのフーズにも肉は含まれているだろうけど。

  • 返信 743mg ID:QzMTgyNzY

    非難して何が悪い、誰も非難しなかったら何も変わらない

  • 743mg ID:UzMzg5NTM

    僕は避難してる人を非難したい

  • 返信 743mg ID:gzODc0Njg

    飼育容器に炭酸ガスじゃあかんの?
    一々一匹一匹やるのめんどくさそう

  • 返信 743mg ID:UyMDk1NjQ

    人間も動画みたいに引っ張ったら死ぬの?

  • 返信 743mg ID:UwNzQ2NjQ

    死ぬ

  • 返信 743mg ID:g3OTM0MTA

    絞首刑と同じ

  • 返信 743mg ID:U1NzEwNzU

    飼っている生態数が多いと餌代が高くつく。

  • 返信 743mg ID:c5OTQwNDE

    ウサギ狩りの時の〆方と一緒だ
    ウサギの住んでる穴にフェレットを入れて出てきたウサギを網や犬で捕まえるの
    んで掴んで引っ張ってポキ

  • 返信 743mg ID:I4OTU4MTg

    かわいそうとか全然思わんけどションベンだけは気になってしょうがない

  • 返信 743mg ID:Q5NDQ2MDM

    はえー、数秒で〆られるのか
    クソネズミ〆たい、楽しそう

  • 返信 743mg ID:M3NzkzOTM

    ペットのエサ作るのに、炭酸ガスわざわざ買うやつおらんやろ…手でしめられんのにw
    カラスも鷹狩りでとった獲物だぞ?罪になるわけねーだろwww

  • 返信 743mg ID:MxNDYwNzE

    しっぽちぎれそうだからやめたれ

  • 返信 743mg ID:Q5MTA0MDU

    鶏を食うために首をひねって息の根を止めてから羽根をむしり取って包丁で
    捌くのも残酷すぎるな。もう肉食の動物を飼育するのと同様に人が肉を食う
    のも禁止すればええやろ。河原で釣った魚が生きてるうちに串を打って火に
    かざすとか、美味しいかどうかよりも残虐すぎるんで魚介類も食うの禁止で。

  • 返信 743mg ID:U1ODQ5MjA

    密閉容器に入れて二酸化炭素プシューで大量安楽死させられるぞ。

  • 返信 743mg ID:M2ODQ5NzY

    呪われろ このクズ

  • 返信 743mg ID:IzNzIxNzM

    頸椎を引っ張って外すのは簡単でいいな。医学部の実験でマウスの血液が多めに要る時は
    ギロチンのような道具に頭を突っ込んで首のところで切断して尻尾を持ってぶら下げると
    ビーカーに血液が溜まるんだが、めんどくさかったな。たまに断頭の直前に嫌がって動くやつがいて、鼻先だけが切り落とされて痛がったりしよるし。

  • 返信 743mg ID:M4Mzc1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:Y1NDU1OTg

    ほのぼのBGMでワロタ

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    60 コメント リス撮影カム。リスに奪われた小型カメラが記録していたもの。グッド評価率98%
    リスの爪なっげえ。まぁ木登りするから当たり前なんだけど。野生のリスに奪われたGoProカメラが記録していた映像。YouTubeに15か月前に投稿されたものですが約700万再生でグッド評価率98.9%!というすごい高評価ビデオになっていましたので紹介します。一瞬自画撮りでもするようにカメラを回したところがポイントかな。
    89 コメント 脱走するのかと思ったら。ペットショップで隣り合わせのケージに入れられた子猫と小犬が。

    カワ(・∀・)イイ!イイ!

    子猫の大冒険。隣のケージが見える造りみたいだから遊びたかったのかな(///▼///)これは両方とも連れて帰りたくなるなあ。仔犬めっちゃ嬉しそうだし。
    99 コメント 電車内に現れたヘビを退治した乗客のビデオ。慣れすぎやろwwwww
    このおっさん慣れすぎじゃない?インドネシアで撮影された電車内に現れたヘビを素手で退治した男性のビデオです。捕まえてぐいっと引っ張ってからの一撃バチン!(°_°)めちゃくちゃ慣れてるなwww
    218 コメント 択捉島で酒に酔った男たちが野生の熊を車で追いかけ回し轢いて暴行。のビデオが炎上中。
    千島列島南部の択捉島で酒に酔った男たちが2台の車で野生の熊を追いかけ回し、轢いて車の下敷きにした状態で暴行を加える動画がネットに投稿され炎上中なんだそうです。そのビデオ。つかあの状態でドアを開けて蹴りを入れるとか無謀すぎるだろ・・・。最後は逆襲の熊さんにタイヤを食われてピンチに。
    67 コメント レア動画。ヘラジカの角が抜け落ちる瞬間の映像が話題に。
    ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
    41 コメント 【動画】お気に入りの日向ぼっこ場所に先客がいて動揺するネコ。
    キツネ「なに!?」ネコ「あっ・・・。」なにこのゆるい感じ。キツネの驚いた顔もネコの固まり方も最高やないの(*´д`*)イギリスのゆるい日常。日向ぼっこポイントのログラックの屋根でキツネと出会ってしまったネコちゃんのビデオです。これはDaily Dose Of Internetに掲載されそう。
    76 コメント 【ネコ】授乳中の飼い主と赤ちゃんにべったりなニャンコ(*´д`*)
    これは幸せ空間。金曜日の幸せ動画。出産して病院から帰宅して以来、ずっとこうしてママさんと赤ちゃんにべったりだというネコちゃんのビデオです。赤ちゃんの匂いが落ち着くのかなあ。