
餌用冷凍ネズミって買う物だと思っていましたが、繁殖させて〆て作る人もいるんだw(゚o゚)wそんな冷凍ネズミの作り方というビデオが昨日のasahi5chで人気になっていましたので紹介します。簡単に安全にとは言ってはいるけどギィィ!と鳴くしミシミシ言ってるし・・・。これはなかなかできるもんじゃないね(@_@;)

62 コメント
死んだ子猫のために穴を掘ってそこに埋めてあげる犬が撮影される。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。
口に咥えていたのは亡くなったばかりの猫の赤ちゃん。これは人のする事を真似たのか、それとも「食べ物」と認識していてそれを隠すための行動なのか。フィリピンで撮影された死んだ子猫を埋葬しているように見えるワンちゃんのビデオです。

201 コメント
うそだろwww完全に雪に埋まって寝ていた柴犬の驚きの映像がこちらwwww
えええええ!?死なないんだwww雪の中で大丈夫なんだwww日本のどこかの雪国で撮影された雪に埋もれて眠っていた柴犬の映像がツイッターで話題になっているようです。これ雪面の綺麗さから考えてもネタで埋めたんじゃなく本当に何時間も雪の中にいたんだよね(@_@;)いいんだ・・・。雪の中で寝てもいいんだ柴犬君・・・。
えええええ!?死なないんだwww雪の中で大丈夫なんだwww日本のどこかの雪国で撮影された雪に埋もれて眠っていた柴犬の映像がツイッターで話題になっているようです。これ雪面の綺麗さから考えてもネタで埋めたんじゃなく本当に何時間も雪の中にいたんだよね(@_@;)いいんだ・・・。雪の中で寝てもいいんだ柴犬君・・・。

79 コメント
生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくる動画がアップされる。ロシア。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。
【ひ】より。ロシアロストフの食肉生産会社ユーロドンで撮影された生きた七面鳥をブルドーザーで踏み潰しまくるビデオです。ちょっと調べてみたところによると保険金目当てっぽい?詳細が出てきたら後で追記かコメント欄に追加します。

50 コメント
【動画】このおじいちゃんのネコの扱い方が(ノ∇`)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)
ストンと立たせてホコリを払ってひょいっと。ネコさんもされるがままな感じ。慣れてらっしゃるの?(ノ∇`)一見乱暴にも見えるけど怯えている感じもないから嫌じゃないんだろうなあ(*´д`*)
関連記事

132 コメント
車にひかれる所だったチワワを救ったボーダーコリーがカッコイイ。
これはワンコのGJ動画。カナダのケベック州で撮影された飼い主の車に踏まれそうになったチワワを超ダッシュで救ったボーダーコリーがすごい動画です。これはカッコイイなあ。バックする車とチワワの位置関係から危険を察知する洞察力。それに瞬時に対応する行動力。どんだけすごい犬なんだよ(*゚∀゚)=3
これはワンコのGJ動画。カナダのケベック州で撮影された飼い主の車に踏まれそうになったチワワを超ダッシュで救ったボーダーコリーがすごい動画です。これはカッコイイなあ。バックする車とチワワの位置関係から危険を察知する洞察力。それに瞬時に対応する行動力。どんだけすごい犬なんだよ(*゚∀゚)=3

44 コメント
【ネコ】どうしても飼い主の手のひらに収まりたい子猫がかわいすぎるwwwww
うわー(*°∀°)=3 反則級の可愛さ。落ち着くのかなそれとも温かいのかな。飼い主の手のひらにすっぽりと収まりたい子猫がかわいすぎる動画です。タオルの上に戻しても戻ってくるの(*´д`*)
うわー(*°∀°)=3 反則級の可愛さ。落ち着くのかなそれとも温かいのかな。飼い主の手のひらにすっぽりと収まりたい子猫がかわいすぎる動画です。タオルの上に戻しても戻ってくるの(*´д`*)

50 コメント
【ネコ】人間の赤ちゃんに自分の赤ちゃんを紹介するニャンコ。
可愛すぎワロタ。猫の気持ちは猫にしか分からないのだけど、一緒に居させようとしているように見える?インスタグラムで200万回近い再生数を集めているママ猫と赤ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。
可愛すぎワロタ。猫の気持ちは猫にしか分からないのだけど、一緒に居させようとしているように見える?インスタグラムで200万回近い再生数を集めているママ猫と赤ちゃんのビデオです。紹介はYouTube版で。

39 コメント
【動画】このバッタwwwww昆虫界の擬態マジやべえwww
コスタリカで撮影された地衣類のサルオガセに擬態したツユムシ(バッタ)がゆっくりと歩いているビデオです。濃い緑色の部分は上からだと樹皮や地面に見えるんやろなあ。もう芸術やわこれ。
コスタリカで撮影された地衣類のサルオガセに擬態したツユムシ(バッタ)がゆっくりと歩いているビデオです。濃い緑色の部分は上からだと樹皮や地面に見えるんやろなあ。もう芸術やわこれ。
コメント
生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

60 コメント
リス撮影カム。リスに奪われた小型カメラが記録していたもの。グッド評価率98%
リスの爪なっげえ。まぁ木登りするから当たり前なんだけど。野生のリスに奪われたGoProカメラが記録していた映像。YouTubeに15か月前に投稿されたものですが約700万再生でグッド評価率98.9%!というすごい高評価ビデオになっていましたので紹介します。一瞬自画撮りでもするようにカメラを回したところがポイントかな。
リスの爪なっげえ。まぁ木登りするから当たり前なんだけど。野生のリスに奪われたGoProカメラが記録していた映像。YouTubeに15か月前に投稿されたものですが約700万再生でグッド評価率98.9%!というすごい高評価ビデオになっていましたので紹介します。一瞬自画撮りでもするようにカメラを回したところがポイントかな。

89 コメント
脱走するのかと思ったら。ペットショップで隣り合わせのケージに入れられた子猫と小犬が。
カワ(・∀・)イイ!イイ!
子猫の大冒険。隣のケージが見える造りみたいだから遊びたかったのかな(///▼///)これは両方とも連れて帰りたくなるなあ。仔犬めっちゃ嬉しそうだし。
カワ(・∀・)イイ!イイ!
子猫の大冒険。隣のケージが見える造りみたいだから遊びたかったのかな(///▼///)これは両方とも連れて帰りたくなるなあ。仔犬めっちゃ嬉しそうだし。

99 コメント
電車内に現れたヘビを退治した乗客のビデオ。慣れすぎやろwwwww
このおっさん慣れすぎじゃない?インドネシアで撮影された電車内に現れたヘビを素手で退治した男性のビデオです。捕まえてぐいっと引っ張ってからの一撃バチン!(°_°)めちゃくちゃ慣れてるなwww
このおっさん慣れすぎじゃない?インドネシアで撮影された電車内に現れたヘビを素手で退治した男性のビデオです。捕まえてぐいっと引っ張ってからの一撃バチン!(°_°)めちゃくちゃ慣れてるなwww

218 コメント
択捉島で酒に酔った男たちが野生の熊を車で追いかけ回し轢いて暴行。のビデオが炎上中。
千島列島南部の択捉島で酒に酔った男たちが2台の車で野生の熊を追いかけ回し、轢いて車の下敷きにした状態で暴行を加える動画がネットに投稿され炎上中なんだそうです。そのビデオ。つかあの状態でドアを開けて蹴りを入れるとか無謀すぎるだろ・・・。最後は逆襲の熊さんにタイヤを食われてピンチに。
千島列島南部の択捉島で酒に酔った男たちが2台の車で野生の熊を追いかけ回し、轢いて車の下敷きにした状態で暴行を加える動画がネットに投稿され炎上中なんだそうです。そのビデオ。つかあの状態でドアを開けて蹴りを入れるとか無謀すぎるだろ・・・。最後は逆襲の熊さんにタイヤを食われてピンチに。

67 コメント
レア動画。ヘラジカの角が抜け落ちる瞬間の映像が話題に。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。
ヘラジカやトナカイなど角が生え変わるのは知っていましたが、こんなポロッと取れるんだ。Twitterで270万回再生されているヘラジカの大きな角が抜け落ちる瞬間のビデオです。自然に抜け落ちるんじゃなくて自ら落としているんだね。これはなかなかにレア。

41 コメント
【動画】お気に入りの日向ぼっこ場所に先客がいて動揺するネコ。
キツネ「なに!?」ネコ「あっ・・・。」なにこのゆるい感じ。キツネの驚いた顔もネコの固まり方も最高やないの(*´д`*)イギリスのゆるい日常。日向ぼっこポイントのログラックの屋根でキツネと出会ってしまったネコちゃんのビデオです。これはDaily Dose Of Internetに掲載されそう。
キツネ「なに!?」ネコ「あっ・・・。」なにこのゆるい感じ。キツネの驚いた顔もネコの固まり方も最高やないの(*´д`*)イギリスのゆるい日常。日向ぼっこポイントのログラックの屋根でキツネと出会ってしまったネコちゃんのビデオです。これはDaily Dose Of Internetに掲載されそう。

76 コメント
【ネコ】授乳中の飼い主と赤ちゃんにべったりなニャンコ(*´д`*)
これは幸せ空間。金曜日の幸せ動画。出産して病院から帰宅して以来、ずっとこうしてママさんと赤ちゃんにべったりだというネコちゃんのビデオです。赤ちゃんの匂いが落ち着くのかなあ。
これは幸せ空間。金曜日の幸せ動画。出産して病院から帰宅して以来、ずっとこうしてママさんと赤ちゃんにべったりだというネコちゃんのビデオです。赤ちゃんの匂いが落ち着くのかなあ。
































































































チュー?
生餌じゃだめなの?
生きてると食べない個体もいるし
逆に生きてないと食べない個体もいる
マウス増やす時も餌を切らすと子供を親が食べちゃうから飼育は結構大変
ひでぇことしやがる
オメェキヂゲェだな
乞食になっぞ
冷凍ねずみめっちゃ美味しいよ
今晩も冷凍ねずみって言ったらうちの子も大喜びで助かる
シナ人は踊り食いするよ
ヘビフロッグと申します
うわうわうわっ
遺体でチュー?
臭そう
ただただ臭そう
uuumやんけこいつ
食材のレシピ
今食ってるたらこパスタがちょっとだけ不味くなった
背骨、神経、骨髄バキバキにちぎれてる?
頸椎脱臼してるだけ
横向きにやってるから滑ったりしてるけど
脱臼させるだけなら一気に引っ張って一瞬で終わりな気もするけど
なんかけっこう引っ張った状態で維持してるのはなんでだろ
見様見真似で脱臼させようとしてるんじゃないかな
普通は脱臼させた感触が分かるけど持ち方とゴム手袋で分からないのかも
これ食べる動物って何?
大型犬なんやろか。
ヤマネコとかか?
フクロウ等の猛禽類や爬虫類とか結構おるぞい
終わりの方でフクロウの声が聞こえとる
フクロウにしては餌デカすぎるやろ
アナコンダとか用かね
お前タイトルも見ないのか?
「生きているネズミを〆て冷凍ネズミを作る爬虫類愛好家の動画がグロい」って書いてあるだろ
だから爬虫類の餌だろが
子供は見ちゃダメ
ネズミ先輩は、爬虫類じゃないだろー!!
ありがとう!早速やってみます・・・とはならんだろw
全身伸ばされた後に、ぐったりしてるの可愛いね☺
2:20のカメラ目線がキュート★
なんでぇこんなひどいことするのぉおお?!?!
すぐ答えを人に求めるな!ちったー足りない脳で自分で考えろやww
そして人間がもし嫌なら、人間を否定する前に自分が辞めれば早いだけや♪
なるほどフクロウの餌だったのか
よし今晩は冷凍ラットにするか
他のペットの餌にするってこと?どういう理由でこれやるの?
頸椎脱臼させて殺すのかな、昔研究施設での研修でやったことあるけどちょっとした心の傷になってるよ
だから動画は開かないよ
骨の音キツイ
????
冷凍のはピンクマウス大中小、マウス大中小とかあるから
成長によって〆ちゃってるんだよね・・・
活マウスかって大型トカゲに食べさせようとして可哀相になって
3年ぐらいの寿命まで飼っちゃったw
自然界で行われてるならなんとも思わないけど
人間が介入して他の生き物の餌にするのはエゴイと思いますわ
じゃあペットフード全部ダメじゃん
偽善オナニーする奴って脳みそポンだから
そういうの考えてないんだよ
娯楽のために殺生する人間が何を言うって感じ
順逆自在の術を使うんだネズミ
猛禽類や爬虫類は魅力的だけど動画みたいに餌の事を考えると飼えない。
わざわざ公開するもんでもねーしいい結果になるとも思えないけど
まぁ爬虫類とか買わないしどうでもええな
こういう輩は段々エスカレートしていくのが常。野良猫野良犬にも平気で虐待行為出来ると思う。最終的には人間に向けられる可能性だってあるだろう。
ハムスターの歯をペンチで抜くなどして痛めつけた上で生きたままトカゲに食べさせるなどの動画を投稿していた元ユーチューバーが書類送検されてたな。
動物愛護法では「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」と定められている。
まあこの主、天国には行けないだろうなw
断末魔が・・・かわいそう・・・でもフクロウとかヘビのご飯だしな・・・
心の一部が欠損している人物
薬理の実習思い出したわ。。
頸椎脱臼一気にやらんと苦しそうにするからもっと素早くやってほしい
同じく
ひっぱりすぎて尻尾ちぎれてるやつもいたわ
本当は小動物を殺すのが一番の目的なんじゃね?
殺す理由つけるためにヘビ飼ってるだけな気がする
こんなんつべで流すなよ・・
敷いてる新聞の写真の人にウンコとシッコが・・・
二酸化炭素吸入とかエアダスターとかなら数呼吸で意識失うからそういう〆方すりゃいいのに
この人の他の動画見たら生きたカラスとか捌いているけどアウトではないの?
こんなのアップするなよ。
お前あほか?
ユーチューブのコメント欄
「こういう人の方が、よっぽど命の重みを知ってるし感謝してる」
は?
あんまり褒められた動画じゃないですが…ヤッテる本人は牛さんとか、鶏さんを屠殺する感覚に近いのかもですね。もっと一瞬でシメてあげられないものか…チュー!!、とか、ミシミシミシン…とか、苦痛を伴っとるよ( ˙-˙ )
動物愛護法では「動物を殺さなければならない場合はできる限り苦痛を与えない方法によって」と定められている。
餌としての自宅繁殖だからだけど、売り物なら色柄が不向きです
約束のネバーランド。
たしか大アナコンダ買ってる人やろ
そっちの方がびびるで
この作業を否定はしないが、なぜ投稿するの?
やり過ぎて精神おかしくなったの?
広告費で暮らすには過激な投稿は必至
なぜって爬虫類愛好家のためだろ
うちのトカゲちゃんの餌自分でこしらえたいわ~って人おるかもしれんやろ
お前みたいなやつは最初からみなきゃええんや
わざわざ見に行ってそうやってケチつけてくるやつのが精神おかしいことに気づけ
人間は殺生を見ていないだけで、実際の現場はあまりにもひどい。
ペットの犬猫に、餌をやるのだって、他人が殺しているだけだ。
もちろん人間の食料もね。
???「どうもー生物観察の鬼でーす」
サピエンス史読んだけど人間が1番食物連鎖の中で頂点だから自分勝手な理由を付けて他の動物達の権利や自由を奪っている食べたりペットにしたりそれは食物連鎖の中で人間が頂点だから、
だが人工知能が発達して人間より優れた者が現れたとき食物連鎖の頂点は人工知能などのネクストヒューマンに奪われ
我々が今まで他の動物にして来た事をやられる事になるだろう
処分されたり管理されたり人工知能のペットにされたりだ
こいつも蛇に喰われねーかな
本人的には、家族に食わすために猟師が日常的に獲物捌いてる感覚と変わらんだろう
俺が普段食ってる肉も他人に殺させてるもんだしなぁ~
それとおんなじだよねぇ
何も問題なし。
日頃から肉やら魚やらバクバク食ってる人はこの動画を批判する権利はない
命をいただくっていうのは結局のところ〆る作業を誰かがしてるってことだ
人間がラット食うなら問題なんかないんだよ、批判なんかしねえわ!
最初から蛇だのトカゲだの人間側がペット何てしなきゃラットだって
〆られる必要なんか無いんだわ!
これは愛護団体に訴えられんの?
カラス捌きの動画見たけどこいつ普通の家の流しでこんな事してんのか?
日本でもカラス食ってる人いるからな
旨いらしいけどワイはまだ食べたことない スズメはお土産でもらったが丁重にお断りした
労力とか衛生面を考えたら冷凍ネズミ買った方が良さそう
あとで本人が美味しくいただきました
罠にかかったアライグマとか猿を刺し殺す害獣駆除の動画が楽しいぞYouTubeで止め刺し検索な
楽しんで見てるお前ほどおぞましい生物マジでいないぞ
自分も蛇飼ってたときは冷凍ピンクマウスを通販で購入してたけど、この動画はもうちょっと安楽タヒさせる方法を探した方がいいんじゃないか?と思うよ。
爬虫類は意外とかったるいから止めたな。クワガタとか昆虫の方が楽でいいわ
そこはカブトムシだろ(甲高い声)
早く逮捕されますように
ハムスターの方は捕まったね
こいつはどうなるかな
これペットじゃなくて家畜みたいなもんだよ?
めんどくせ
電気ショックで絞めろよ
結局再生数稼ぎたいだけやん
声がサイコパスっぽい
ちょっとアニメ声が入ってて【良い人】演出があざとくて、
冷静に偽装しているぽい感じがサイコだよな。
これ前に別の動画のおすすめに出てきて見たなぁ
最初はこの人の関連動画とか知らんかったし餌用だって説明も一切ないから「なんで〆て冷凍するんや…」ってコメント欄見るまで疑問だったりしたわw
グングン引っ張られるグングン動画
この人の他の動画見たら台所で生きたカラスを捌いているけど逮捕されないの?
こいつ他の動画で深刻な養蜂害虫になる虫の繁殖のさせ方とかもupしてる。
やばい大きさの大蛇とかも何匹も飼ってるし、
次に逮捕粛清されるのはこいつであるべき。
広告収入を得るために過激演出しているのだろうけど、
ハッキリ言って既にやり過ぎ。
魚さばく動画と何が違うのか
お前魚は食っても、ラット食わないだろ?
これを非難するやつは動物ってポケモンフーズみたいなもん食っていると思ってるんだろうな。そのフーズにも肉は含まれているだろうけど。
非難して何が悪い、誰も非難しなかったら何も変わらない
僕は避難してる人を非難したい
飼育容器に炭酸ガスじゃあかんの?
一々一匹一匹やるのめんどくさそう
人間も動画みたいに引っ張ったら死ぬの?
死ぬ
絞首刑と同じ
飼っている生態数が多いと餌代が高くつく。
ウサギ狩りの時の〆方と一緒だ
ウサギの住んでる穴にフェレットを入れて出てきたウサギを網や犬で捕まえるの
んで掴んで引っ張ってポキ
かわいそうとか全然思わんけどションベンだけは気になってしょうがない
はえー、数秒で〆られるのか
クソネズミ〆たい、楽しそう
ペットのエサ作るのに、炭酸ガスわざわざ買うやつおらんやろ…手でしめられんのにw
カラスも鷹狩りでとった獲物だぞ?罪になるわけねーだろwww
しっぽちぎれそうだからやめたれ
鶏を食うために首をひねって息の根を止めてから羽根をむしり取って包丁で
捌くのも残酷すぎるな。もう肉食の動物を飼育するのと同様に人が肉を食う
のも禁止すればええやろ。河原で釣った魚が生きてるうちに串を打って火に
かざすとか、美味しいかどうかよりも残虐すぎるんで魚介類も食うの禁止で。
密閉容器に入れて二酸化炭素プシューで大量安楽死させられるぞ。
呪われろ このクズ
頸椎を引っ張って外すのは簡単でいいな。医学部の実験でマウスの血液が多めに要る時は
ギロチンのような道具に頭を突っ込んで首のところで切断して尻尾を持ってぶら下げると
ビーカーに血液が溜まるんだが、めんどくさかったな。たまに断頭の直前に嫌がって動くやつがいて、鼻先だけが切り落とされて痛がったりしよるし。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
ほのぼのBGMでワロタ