
ワロタ。なんという不運。その日、あの時、この場所に停めていなかったらこうはなっていなかった。寒波に停電と散々な目に遭っているテキサスで撮影された不幸すぎるビデオです。彼女の車の真上で水道管が破裂したんやねwwwこうなったらどうしたらいいんだろう?www

136 コメント
女子小学生の部屋にネズミが出現して大騒ぎする動画がワロタ
女子小学生の部屋にネズミが出て女の子は叫び、猫は追いかけの大騒ぎw最後は捕まえれてちゃんと外に逃がしてあげてて良かったwしかしネズミって良く見ると可愛いよなぁ。自分はそこまでネズミに嫌悪感は無いけど、ゴキブリが出たらこんな感じになってしまうかな・・・。
女子小学生の部屋にネズミが出て女の子は叫び、猫は追いかけの大騒ぎw最後は捕まえれてちゃんと外に逃がしてあげてて良かったwしかしネズミって良く見ると可愛いよなぁ。自分はそこまでネズミに嫌悪感は無いけど、ゴキブリが出たらこんな感じになってしまうかな・・・。

44 コメント
飼料作物の収穫を真上から記録した動画がたのしい。
特にオチがあるわけでもなく、ただただ収穫しているだけの動画なんだけど楽しい。何度でも見れる。飼料用作物畑の収穫の様子を上空から記録したビデオです。クルリンとしているのは何故かと思ったら、最初のトラックが戻れるようにしているんだね。
特にオチがあるわけでもなく、ただただ収穫しているだけの動画なんだけど楽しい。何度でも見れる。飼料用作物畑の収穫の様子を上空から記録したビデオです。クルリンとしているのは何故かと思ったら、最初のトラックが戻れるようにしているんだね。

88 コメント
圧倒的動画性能。ファーウェイMate30のウルトラスローモーション撮影がすごい。
スマートフォンで7680FPS!もうほとんどハイスピードカメラの性能じゃないか。スマホの世界シェア2位(1位はサムスン)をアップルと争っているファーウェイの新スマホのウルトラスローモーション撮影がとんでもないというデモビデオです。スパイ疑惑問題でGoogle使えないし日本で発売されるのかも分からないスマホですがこれは色々と遊べそうだなあ(*゚∀゚)=3
スマートフォンで7680FPS!もうほとんどハイスピードカメラの性能じゃないか。スマホの世界シェア2位(1位はサムスン)をアップルと争っているファーウェイの新スマホのウルトラスローモーション撮影がとんでもないというデモビデオです。スパイ疑惑問題でGoogle使えないし日本で発売されるのかも分からないスマホですがこれは色々と遊べそうだなあ(*゚∀゚)=3

89 コメント
【動画】お巡りさん、フェンスを乗り越えようとしてパンツ丸出しになってしまうwwww
最初はちょっと面白かったけど最後の方は普通に同情してしまったwwww笑ってないでさっさと助けてあげてよwwwwwそしてうんこ(´・_・`)
最初はちょっと面白かったけど最後の方は普通に同情してしまったwwww笑ってないでさっさと助けてあげてよwwwwwそしてうんこ(´・_・`)
関連記事

46 コメント
【動画】蜂の巣チャレンジ?大きな蜂の巣に素手で挑む野郎たちwwww
これ中国のみなさんか?(笑)大きな蜂の巣に防護服無しで挑む野郎たちのビデオがXcomで1200impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。。おい3人目・・・。彼らは日本人よりも人種的に蜂に耐性があるのかしら。
これ中国のみなさんか?(笑)大きな蜂の巣に防護服無しで挑む野郎たちのビデオがXcomで1200impを集める人気投稿になっていましたので紹介します。。おい3人目・・・。彼らは日本人よりも人種的に蜂に耐性があるのかしら。

50 コメント
【動画】ストリートクリケットが原因で辺り一帯が停電になってしまうアクシデント。
クリケットって日本ではマイナーなスポーツだけど、世界では競技人口が3億人を超え、ファンベースで見ると25億人にものぼり、サッカーに次いで人気の高いスポーツなんだってね。そりゃ大人たちも街中でプレイしちゃうか。
クリケットって日本ではマイナーなスポーツだけど、世界では競技人口が3億人を超え、ファンベースで見ると25億人にものぼり、サッカーに次いで人気の高いスポーツなんだってね。そりゃ大人たちも街中でプレイしちゃうか。

113 コメント
これはエイリアンだわ。解体工事中のビルの屋根裏から2匹のエイリアンがみつかる。
思ったよりエイリアンだった。初期のエイリアンの想像画はこれをネタ元にしたんじゃないか?というくらいエイリアン。インドの解体現場で見つかった奇妙な生き物のビデオです。人にビックリして立ち上がってるのか。あいつら足長かったんだな。
思ったよりエイリアンだった。初期のエイリアンの想像画はこれをネタ元にしたんじゃないか?というくらいエイリアン。インドの解体現場で見つかった奇妙な生き物のビデオです。人にビックリして立ち上がってるのか。あいつら足長かったんだな。

94 コメント
これがガチ?放棄された旧ソ連の鉱床跡近くから金のナゲットがゴロゴロ見つかる。
【ひ】より。うっそだろ?と思いつつも5年前から金探しをしているチャンネルだし総再生数も7000万回オーバーだしソ連は広いし・・・。グーグルで検索するとサジェストキーワード1位が「fake」だから世界のみんなも怪しんでいるっぽい。私もフェイクだと思うけど夢があるよね。もしかしたら楽園があるのかもしれない。旧ソ連の鉱床跡近くの小川から金のナゲットがゴロゴロ見つかったというビデオが超人気になっているようです。ゴールドラッシュ人生最後の一攫千金の中の人は急げ!
【ひ】より。うっそだろ?と思いつつも5年前から金探しをしているチャンネルだし総再生数も7000万回オーバーだしソ連は広いし・・・。グーグルで検索するとサジェストキーワード1位が「fake」だから世界のみんなも怪しんでいるっぽい。私もフェイクだと思うけど夢があるよね。もしかしたら楽園があるのかもしれない。旧ソ連の鉱床跡近くの小川から金のナゲットがゴロゴロ見つかったというビデオが超人気になっているようです。ゴールドラッシュ人生最後の一攫千金の中の人は急げ!
コメント
史上最悪の不幸www駐車場に停めていた私の車がwwwww へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

129 コメント
あなたの街でジハード。イスラムのテロリストドッキリがひどすぎる(°_°)
これはテロリストだけじゃなく全イスラムを敵に回すだろ(´・_・`)イスラムのテロリストに扮してドッキリを仕掛ける総集編です。目の前で人を叩き殺す系はまだアレだとしてもサムネイルの拳銃乱射はあかんやろwww2分50秒からのエレベーターに爆弾の入った鞄を投げ込むドッキリもやりすぎだろ(´・_・`)
これはテロリストだけじゃなく全イスラムを敵に回すだろ(´・_・`)イスラムのテロリストに扮してドッキリを仕掛ける総集編です。目の前で人を叩き殺す系はまだアレだとしてもサムネイルの拳銃乱射はあかんやろwww2分50秒からのエレベーターに爆弾の入った鞄を投げ込むドッキリもやりすぎだろ(´・_・`)

59 コメント
【動画】これは悲惨(ノ∇`)鮮魚運搬車が盛大にお漏らししちゃう。
わあwwwこれは悲惨(ノ∇`)中国江蘇省で鮮魚の荷下ろし中に起きた悲しいアクシデントのビデオです。これ作業員は悪くないな。縦のロックが勝手に外れてしまったのが原因ぽい。
わあwwwこれは悲惨(ノ∇`)中国江蘇省で鮮魚の荷下ろし中に起きた悲しいアクシデントのビデオです。これ作業員は悪くないな。縦のロックが勝手に外れてしまったのが原因ぽい。

74 コメント
うらやまけしからんお仕事。女性向けアロマオイルマッサージで施術者が男ってパターン。
これは正直羨ましすぎるお仕事だな(*゚∀゚)=3うっかり勃起したりしないのかしら。某掲示板ちゃんねるで人気になっていたアロマオイルマッサージの映像です。整体とかならまだ理解できるけどさ。大切な部分は隠されているけど施術中に触れたり見えちゃったりするだろう?しかもオイルでツヤツヤだし。耐えられぬwwwもうたまらんwwwってならんの?(´・_・`)
これは正直羨ましすぎるお仕事だな(*゚∀゚)=3うっかり勃起したりしないのかしら。某掲示板ちゃんねるで人気になっていたアロマオイルマッサージの映像です。整体とかならまだ理解できるけどさ。大切な部分は隠されているけど施術中に触れたり見えちゃったりするだろう?しかもオイルでツヤツヤだし。耐えられぬwwwもうたまらんwwwってならんの?(´・_・`)

94 コメント
【動画】トルコアイス屋に完全勝利したおっさんwwwww
笑えるというよりちょっとコエーヨwwwデイリー・メールによるとこれはTwitterで話題になったものですが、すでに削除済み。TikTok版でも5500万再生に3.2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。これ店員さんも笑顔なのがイイね。この店員じゃなかったらキレちゃいそう(@_@;)
笑えるというよりちょっとコエーヨwwwデイリー・メールによるとこれはTwitterで話題になったものですが、すでに削除済み。TikTok版でも5500万再生に3.2万件を超えるコメントを集める人気投稿になっています。これ店員さんも笑顔なのがイイね。この店員じゃなかったらキレちゃいそう(@_@;)

115 コメント
リアル?怪しい魔術で相手を操ってしまうプロレスラーの映像が話題になる。フェイク?
2011年に投稿された動画ですが最近海外の大手コミュニティに投稿され週間Popular Videosまで登りつめてきていたので紹介します。「Who says wrestling is fake」英語のタイトルもシンプルなのにセンスが良くて気に入りました。これはやっぱりフェイクなんだろうなあ・・・。
2011年に投稿された動画ですが最近海外の大手コミュニティに投稿され週間Popular Videosまで登りつめてきていたので紹介します。「Who says wrestling is fake」英語のタイトルもシンプルなのにセンスが良くて気に入りました。これはやっぱりフェイクなんだろうなあ・・・。

57 コメント
【動画】お掃除マンの技。ちりとりを使って床の水を器用にすくい取る男。
おおー。これは気持ちいい!倉庫清掃の仕上げかな?床に溜まった水を大きな水切りとちりとりを器用に使ってすくい取る男のビデオです。集まったゴミも一緒にすくい取れていますね。これラストの1回も見たかったなあ。
おおー。これは気持ちいい!倉庫清掃の仕上げかな?床に溜まった水を大きな水切りとちりとりを器用に使ってすくい取る男のビデオです。集まったゴミも一緒にすくい取れていますね。これラストの1回も見たかったなあ。

82 コメント
サッカーのトリックショットでこの失敗ワロタwwwオママンがwwww
おい息子wwwオママンを端役に使うなwwwそして失敗すなwww(´・_・`)これはアイスペールに置いたペプシをサッカーボールで弾き飛ばすというトリックショットを撮ろうとしたのかしら。オママンはペプシを一口飲むという簡単な役のはずだったのに(´・_・`)
おい息子wwwオママンを端役に使うなwwwそして失敗すなwww(´・_・`)これはアイスペールに置いたペプシをサッカーボールで弾き飛ばすというトリックショットを撮ろうとしたのかしら。オママンはペプシを一口飲むという簡単な役のはずだったのに(´・_・`)



























































北国に住むとろくなことない
首切られたり雷に撃たれて死んだ奴は史上どれくらいの不幸なんだ?
テキサスって何処にあるか知ってて書いてる?
これはfuckinやわ
何が、破水やねん??このドスケベがぁ~っ!!! ^^んぷぷぷ~
得意の聖水で溶かせばええんでないかしら…(#^^#)キャッ♥
I5OTk4NzU どこにでも現れる鈍才くん
楽しいかい?
↑↑
ええええ~っっっっ??? どこにでも・・・・ですってぇ~???
じゃあ教えてもらおうか?? 他にどこに現れるのかを な?? ん?
教えてくれなきゃアンタのでっち上げですぞ?? フカシ野郎?? ^^
↑ちょっと落ち着けやww
これは見事な逆ギレですね~w
鈍才くんめっちゃ効いてて草
ファックファックうるせぇよアホ女
チンポを膣に挿入して欲しくてしかたがないのだろうな
ファックじゃなくてファッキンだろ。耳大丈夫か?
うむ。
こんな子はヨメに欲しくない。
ヤラセだろ
興奮する
変な駐車位置とこの水の勢いで凍るのは不自然な事から
苦労して仕込んだと思われます
わーい じゃぱにーず ぴぽー わーい
ファキンファキン
いいね狙いでわざとその下に停めといたんやろ。
サムネでネタバレ
エロ広告どうにかしてくれないか
いい加減うぜーよ
ほんと女って写したいものよりも自分の顔ばっかり写すよな
ご丁寧にキラキラの加工までしてよw
よく見ろ童貞、あれが女の涙だぞ
ほんとそれ
自撮りするのは男も一緒だろ、それと
オリジナル映像を勝手に転載して加工したのが分からないのか?
ヾ(≧▽≦)ノ このクッソ野郎っ、おねえたんの悪口はよせ~っ ヽ(` Д ´)ノプンプン
俺も仕込みに1票!
楽しそうだし仕込みだな
焚き火で解かすか大ハンマーでぶっ叩くか
手伝って上げるオ
実際のところ、春になるのを待つしかないのかな。
編集がクソすぎ
生きたまま両足両腕切断される奴や、目玉えぐり取られる奴から見たら全然不幸じゃないな
BGMは、カーディガンズのラブフール♬ ですかね??
他の車は天井の配管やら梁に平行に止めてるのに
この車だけ斜めに止めてるしヤラセだ
「番長止め」ってヤツだろ。
楽しそうじゃん、仕込みだな。
ファックファック、性欲むき出しの女
ネタができて嬉しそうだなwww
凍り方が北欧レベルやな、テキサスの最北端で大阪くらいの緯度だから
日本でもこういうの起き得るかも
宝くじ買ったら当たると思う
「番長止め」ってヤツだろ。
溶かしゃいいんだろが ファッキン言い過ぎビッチが
意図的じゃなくても「おいしい」とは思っていそう
もし本当にそうじゃないとしたら先週の地震で燈篭の横に止めておいた
車が落ちてきた燈篭の一部に直撃された車の持ち主よりはマシと思える
字幕をつけるなら「もう笑うしかねーわ。このクソ野郎」
ダメだコリャ
どうせ、漏れている場所にわざと車を置いて放置したネタだろ
あの羽付きの照明買おうかと思ったけど落ち着かなそうでやめたわ。
24時間換気だから回す意味ないし。
すごい状態だな、どんだけの寒波なんだか
インフラ全滅みたいだから自然解凍を待つしかないのがキツイな
地球温暖化厨出てこいやしばいたるわ
どうしたらいいんだろうって?
まず弁護士呼んでビルのオーナーを訴える準備をするに決まってるだろ
なにわろてんねん
感電しなくてよかったと考えてほしいな
管理人「史上最悪の不幸」
↑
流石低学歴
下水菅でなくてよかったな。
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
タダで洗車サービス