このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【衝撃映像】このうち2人が約10秒後にレンガに殺されてしまいます。

ほんの数秒前までは何も変わらない日常だったのに。中国湖北省黄岡市英山で撮影された横転したトラックの積み荷に男性2人が殺されてしまう瞬間のビデオです。圧死だよなこれ(@_@;)圧死って苦しいのかな・・・。
2021年02月20日 07:00 ┃
53 コメント 中国人さん、コロナウイルスを意図的にバラ撒くマジキチ映像が広まり疑心暗鬼でこうなってしまうww
中国で、感染疑惑がある人が自分の唾液をエレベーターのボタンに塗り付けた動画などが広まっている。コロナウイルスに敏感になっている現地では疑心暗鬼になって遂にこんな風にエレベーターに乗る女性が現れるw 
28 コメント ロシア人マジ頑丈。車の大爆発から自力で脱出する人が防犯カメラに映る。
ガラスは全て吹き飛び、ドアパネルが外れて屋根も捲れてしまうほどの爆発だったのに中の人は自力で脱出できるものなのか。ロシアのサンクト・ペテルブルグで撮影された自動車が爆発してしまう瞬間のビデオです。少し前の動画でもそうだったけどガス爆発の中心部は意外と大丈夫だったりする??
81 コメント 【動画】それは予想外。中国で撮影されたセメントミキサー車の事故がひどい。
池に落ちるんだろうなあとは思いましたがそれは予想外。道の中が空っぽだなんて気付けるわけないよね(´・_・`)中国で撮影された大損害な事故のビデオです。これ運転手はどちらにいたんだろ。中国なんで左ハンドルだとは思いますが、右だったら潰されているような(((゚Д゚)))
55 コメント アゼルバイジャン国防省が公開した動画が恐ろしい
旧ソ連アゼルバイジャンのナゴルノ・カラバフ自治州周辺で続く同国軍とアルメニア軍の衝突で現在既に多くの犠牲者が出ております。これはアゼルバイジャン国防省が公開した映像です。まるでゲームのワンシーンのようですが、沢山の兵士が死亡している様子が確認出来ます。
Two dead after truck transporting bricks flips over while turning corner in southern China(予備)

関連記事

71 コメント プロすぎる。ステージから落ちて”骨折”したにも関わらず歌い続ける女優の映像
公演中にステージから落下してしまう女優。どうやらこの時に既に骨折していたようで、相当に痛かったはずですが、自分がここで歌わなかったら公演が止まってしまうと思い、痛みに耐えながら歌う凄まじいプロ根性をみせている映像です。普通はうぎゃあああああ。てなるはずなんだけど精神力つえー(°_°)
76 コメント 【動画】中国でまたバッテリーが爆発。室内で充電していたEV自転車用バッテリーが爆発して2人がやけど。
5月13日上海静安区、フライドチキンショップのバックヤードで充電をしていたEV自転車用バッテリーが突然発火し従業員2名が火傷を負いました。その時の防犯カメラの映像が公開されていましたので紹介します。音がやべえwwwそして火を吹くの怖ええ(@_@;)追記:昨年のものでした・・・。
55 コメント 【衝撃動画】酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間・・・
酷すぎる危険運転車が因果応報の報いを受ける瞬間。
56 コメント 【すごい】火災で取り残された部屋から子供達を救った人たちのGJ動画。
すごい。配管なんてなかなか登れるもんじゃないのに登れる男が3人も!ロシアのコストロマで撮影された住居火災から小さな子供達を救った男たちがGJ動画です。小さな子を先に渡して最後はお兄ちゃんかな?彼の勇気にもGJでした。ブレブレですが良いビデオだったので。

最新ニュース

コメント

【衝撃映像】このうち2人が約10秒後にレンガに殺されてしまいます。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:kwMjM1NTA

    中国なのに持ち去り団体がこない・・・解せぬ・・・・

  • 返信 743mg ID:IwMTE5NzA

    コーナー後の車道を塞ぐからだ。女の自業自得。

  • 743mg ID:k0MDE3NjY

    中国ってなんで積み方が雑なんだろ?
    学ぶ奴もいなければ教える奴もいないんだろうか?

  • 743mg ID:c0Mjk5MzI

    中国は右側通行なんだよアホ

  • 返信 743mg ID:g0OTI1MTc

    プチプチ潰されて地獄行き!!

  • 返信 743mg ID:c5MTYzODY

    あっし生まれも育ちも江戸でやんす

  • 返信 743mg ID:QzMzg1ODg

    まずあんな場所にいるのが悪い

  • 返信 743mg ID:I5OTk3OTU


    じゃあ聞くが、お前が逆の立場でもそう言いきれるのか? ん? おい?
    お友達と楽しいおしゃべりをしていて だよ?? ん? ^^じゃあなww

  • 743mg ID:IyNTI0ODA

    悪いだろw

  • 743mg ID:A5OTgzNTU

    砂埃の中に車のタイヤ跡が何本もあって、それが中央分離帯を超えて見える。それを見て、そこは危ないと思う人は道より外に立っていることだろう。

  • 743mg ID:AzOTI3NjA

    テンプレ野郎が粘着してるw

  • 743mg ID:AxNzQwMzM

    言うだけ言って逃げるなよww

  • 返信 743mg ID:I2MDAxNDI

    たしかにあのような場所にいるのが悪い

  • 返信 743mg ID:g0OTI1MTc

    それは違う
    支那土人は存在自体が悪い

  • 返信 743mg ID:c1OTQ5MDM

    曲がれる速度じゃねえ

  • 返信 743mg ID:Q5NTQ4NDY

    過積載とブレーキの故障かな?
    確か日本でも去年似たような事があったよね

  • 返信 743mg ID:kwMTk0Mzk

    地上げ屋の嫌がらせ行為

  • 返信 743mg ID:IwNjczNDc

    そもそもあんなとこでダベってんじゃねえよ

  • 返信 743mg ID:ExNjUzMDk

    バイカスは馬鹿だからどこでもダベる

  • ^^ ID:I5OTk3OTU

    その証拠にお前だってなぁ~、自慢のパセッタ大事になwww じゃあな

  • 743mg ID:Q5NTQ4NDY

    パセッタって何???
    どうせバイクの商品名か何かだろうけど全然関係ない文章でやっぱバイカスはバカだと証明されたな

  • 返信 743mg ID:A5OTgzNTU

    埃に浮き出てる他の車のタイヤ痕も、かなり中央分離帯をはみ出して走ってるっぽいよね。こういうのを見て「ここは危なそう」と思えるかどうかで生死が分かれたのかも。わざわざ何でこんな危なそうなところで滞留していた…。

  • 返信 743mg ID:IxNTkwMDQ

    危機管理能力ゼロか

  • 返信 743mg ID:AwMDE5NTc

    タイプだわ〜心の底からタイプだわ〜

  • 返信 743mg ID:EyNjMzNDA

    見通しの悪いカーブのアウト側に停まってたらアカン

  • 返信 743mg ID:A5OTgzNTU

    このトラックも中央分離帯を超えてカーブするのが常態化していたんやろね。他のタイヤの跡からも想像できる。
    いつもと違って、ここでダベっている奴がいたから直前に急ブレーキをかけることになった。で、横転したと。

  • 返信 743mg ID:YxMjc5MjU

    そもそもあんな所でダベってんじゃ…あれ既に同じ事言われてたァ!

  • 返信 743mg ID:IxNTkzMjg

    カーブの外側でだべってるほうが悪い

  • 返信 743mg ID:AwMTE4Mzc

    ユーゴスラビア?

  • 返信 卵呪い ID:I5OTk3OTU

    ケッケッケ~^^卵呪いが効いたんじゃね~の…

  • 返信 743mg ID:Q1OTE3NzY

    圧死には関わりのないことでござんす。ぴゅ~。

  • 返信 743mg ID:Q0MDE4Nzc

    あなたの年齢は50歳以上
    ここ数年で血圧、コレステロール値、尿酸値、肝機能の内2つ以上で健康診断で再検査もしくは通委員が必要と判定されているでしょう
    私のプロファイリング能力に勝てるかな

  • 返信 743mg ID:M0MDUzMjE

    トラックの下敷きになったのかと思ってよく見たらなってなかった
    全身打撲ならわかるけどなんでこれで死ぬの、意味わかんない

  • 返信 743mg ID:YxNjUxNTA

    ホムセンとかでレンガ持ってみ

  • 返信 743mg ID:g4NTM0Mjk

    後から見れば、危険なカーブなのは轍から予知できたかも
    何台もはみ出した後がある

  • 返信 743mg ID:Q3NjExOTQ

    命なんて軽いものだ、特に中国人のはな…

  • 返信 743mg ID:A1MTYwMzU

    見通しの悪いコーナーは駐停車禁止ですよ
    理由はもう分かりますよね
    あと橋の上も駐停車禁止ですよー

  • 返信 743mg ID:Q1OTkzNzI

    遠心で荷が落ちるのは当然だとしても、その前から左前タイヤがイカれてるんじゃないか。
    バースト気味に見えるのは転倒後というより、それ以前の様な気がするけどね。

  • 返信 743mg ID:AzOTEzNzk

    あっしは存じ上げねえでごぜえます

  • 返信 ストロベリーシェイク大好きっ子さん^^ ID:I5OTk3OTU

    (;゚ д ゚)ゴクリ…寝坊でもしたんかのぅ…だからって、ああもカーブで
    あんなスピードで曲がらんでもなぁ~・・・・・・(゚ Д ゚;)うんうん。

  • 返信 743mg ID:IzODEwOTY

    1このレンガわたちのアルよ。2お前どくアル。3アイヤー早い者勝ちアルネ。4持って帰って売るアルよ

  • 返信 743mg ID:YxMTEzNjQ

    曲がれる速度じゃないことは間違いないけど、あの場所に屯してるってのも問題ありだよな。

  • 返信 743mg ID:U4NzAyMzU

    言うても対向車線だから単に速度超過ではみ出し運転してるトラがクソってだけだぞ

  • 返信 743mg ID:MyNjIxMjc

    トラックは横転する直前まではみ出してないな。

  • 返信 743mg ID:E5ODU1MzM

    さすが中国………色々とバカすぎる

  • 返信 743mg ID:g5NDg3MTk

    中国でも他人を助けることあるんだな

  • 返信 743mg ID:AzMDg5MTM

    ポケットに入ってる物が目当てだよ

  • 返信 743mg ID:MzNDkyNDU

    俺もそこに驚いた。
    日本なら間違いなく助けずムービー撮り始めるよな。

  • 743mg ID:Y4NTM4OTQ

    お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

  • 返信 743mg ID:E5ODE4Mjg

    ちんだん?

  • 返信 743mg ID:E3MDcxOTI

    交差点やカーブにいるのは危ない

  • 返信 743mg ID:M0MDIyNzE

    害虫2匹駆除完了ですね

  • 返信 743mg ID:ExOTQzODE

    カーブのとこでなんで溜まってるんだろ?

  • 返信 743mg ID:Q3MzY2ODk

    糞チウゴク人 もっとどんどんタヒね。

  • 返信 743mg ID:E5NzA5MDk

    トラックに潰されない限りメット被ってたから生き残れそうに思えたけど
    レンガ(塊)の重みで圧死なのか・・・

  • 返信 743mg ID:E5NzA5MDk

    そもそも道路が濡れているのが超絶に怪しいよね(映像の手前に何かありそう)
    横転する前にすでに付いている道路の濡れタイヤ痕がすごい蛇行しているしね
    そうなるようなカーブなのか障害物があるのか

  • 返信 743mg ID:QyMTI2NDE

    奴らにはそもそも安全なんて概念が無いんだよな。

  • 返信 743mg ID:EyMjIxNDI

    レンガだ!レンガが落ちてるぞ!早い者勝ちだ!

  • 返信 743mg ID:c1OTU2MDk

    謝謝!

  • 返信 743mg ID:c5NTM4OTQ

    ウィルスは撒くわレンガは撒くわ、いろいろ楽しそうな国ですね。

  • 返信 743mg ID:M1NTY2NzE

    先進国中国(笑)

  • 返信 743mg ID:k5MDU5Njc

    まあ中国だし

  • 返信 743mg ID:Q3NDEwNzg

    死ぬは死ぬけど、楽に死ねるほどの量もないのがなんとも

  • 返信 743mg ID:k4MTMxODA

    場所ちがくない?
    四川省南充市営山県って動画に入ってるんだけど。

  • 返信 743mg ID:Q0MDE4Nzc

    何を勘違いしてるのかは知らんが、ここには若い女は来ないぞ!
    ド田舎の場末のキャバクラ位おっさんしかおらん

  • 返信 743mg ID:c5MTY0NjM

    アウト・イン・アウトで行こうとしたところで路駐バイクが見え、アウト・イン・インで回避しようとして横転。

  • 返信 743mg ID:UwNDc4MDA

    あっしですかい?圧死ですよ。

  • 返信 743mg ID:cxMDkzMjQ

    最初から埋めてしまえばいいという中国的な考え

  • 返信 743mg ID:MzNzIxMzE

    生きてんじゃないのめっと被ってるじゃん

  • 返信 743mg ID:M3NjUxODI

    旧ソ連製のゴミみたいなトラックのコピー車だからな
    止まらない、曲がらないの素敵な仕様になってる
    中華三昧食べて人生やり直しwww

  • 返信 743mg ID:c5MjI4NDk

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    196 コメント 通りかかった米軍ナンバーを止めて「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」と罵声を浴びせる沖縄極左
    警察もいるみたいだけどなんとかならないのかね。日本の恥。このままだと日本のイメージが悪くなるばかりだろ・・・。キャンプ・シュワブ周辺で行なわれている米軍ナンバー(A、E、Y)狩りのビデオです。47分30秒から、通りかかったAナンバーを止めて窓を叩きながら「死ぬ!死ぬ!死ね!死ね!」「死ねおまえ!くそったれ死ねアホ!」海外に働きに来てこんなことされたらどう思う?なんとかやめさせてほしいなこれは。
    111 コメント ディスプレイをフルボッコにしてiPhone13Proを略奪する黒人たちの映像。
    やりたい放題かよ。これしかも最後のは女性じゃない?昨日のTikTokでBLM!BLM!と盛り上がっていた黒人3人組による携帯電話ショップ襲撃のビデオです。こんだけ破壊しておいて結果2個しか奪えてないじゃん。この後揉めてるだろ・・・。
    80 コメント 【動画】中国で女性が使っていたドライヤーが爆発してしまう事故。
    コードのブッシュ部分でバチッ!とした後にボンッ!中国広東省の美容室で撮影されたヘアドライヤーが爆発してしまう事故のビデオです。LINEニュースによると女性に怪我はありませんでした。
    153 コメント まるでセイウチの集団自殺 気候変動による海氷現象で身を置く場所が無く、次々と崖から飛び降りる
    まるでセイウチの集団自殺 気候変動による海氷現象で身を置く場所が無く、次々と崖から飛び降りる映像。飛び降りて死んでいる数がおびただしく中々ショッキングな映像。
    131 コメント 倒れた子供の上をそのままゴリゴリするヤバい軽自動車が撮影される。
    工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
    どういう事だこれ。運転席側のドアが開いているよね。接触事故→焦って降りようとしてギアチェンジ忘れ?前輪でも後輪でもゴリゴリされているだろこれ(@_@;)昨日の5ch(medaka)より、信じられない軽自動車のビデオです。
    102 コメント 走行するテスラモデル3の前に人と等身大の人形を飛び出させてみた結果・・・
    自動運転機能を備え、障害物などがあれば緊急回避したり、停止する事が出来るテスラ車。今回はそんなテスラ車のモデル3の前に、人と等身大の人形を飛び出させるとどうなるか実験を行った映像です。
    79 コメント 【衝撃】タバコの火が服に引火して大火傷を負った男性の映像。
    隣にも人が座ってたのかよ。酒に酔った男と書かれていましたが、本当にお酒だけなのかな。ロシアのタタールスタン共和国、ナーベレジヌイェ・チェルヌイで撮影された事故のビデオです。男性は通行人に助けられましたが、大火傷により危険な状態にあるそうです。