このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

中国のマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が四川省で撮影される。

おいwwwマンホールの隙間から爆竹を落とし中のガスを爆発させるというマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が中国四川省達州市の奥韻未来城で撮影されました。そのビデオです。これ中国の少年少女らの間で流行ってしまっているんだけどヤバすぎるよな(@_@;)
2021年01月25日 07:00 ┃
120 コメント アメリカの沿岸警備隊が”船からの海水浴を楽しむ乗客”に忍び寄るサメに発砲する映像
アメリカの沿岸警備隊が"船からの海水浴を楽しむ乗客"に忍び寄るサメに発砲する映像。こりゃあ酷いなぁ。そもそもサメって人を襲う事なんて、アシカと間違えてサーフィン中の人間を噛むくらいしか殆ど無いのに(°_°)逆にこんな事したら刺激して危ないんじゃないの?って思ったなぁ。サメにジョーズのイメージ付きすぎじゃない?(°_°)
62 コメント トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンのこのような男が凄い
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)
50 コメント 【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
93 コメント 飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。
Boy throws firecrackers into sewer, blowing away four manhole covers(予備) おまけ、こちらではマンホールの蓋泥棒が痛いことに・・・。(予備)

関連記事

191 コメント セブンの店員、客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしてしまう・・・
セブンの店員が客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしている映像。一体喧嘩の原因がなんだったのか不明ですが、客の前でこんな掴み合いの喧嘩しちゃダメでしょ・・・。マジで何があったんだよ(°_°)
117 コメント 【動画】なんでだよ。キチガ●姉さん、お店のディスプレイに火を付けて大変な事に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)
56 コメント 【動画】あと0.5秒ずれていたら死んでいたかもしれないエレベーターの事故。
あっぶねえ。間一髪のギリギリ動画だった。エレベーターに荷物を積んで離れた瞬間にかごがストン!と落下してしまう恐ろしいビデオです。あとコンマ5秒遅かったら挟まれていたし、1秒遅かったら一緒に落下していたね(@_@;)
31 コメント 【動画】交通量の多い峠道で土砂崩れが発生して3人が埋まってしまう。(ベトナム)
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。

最新ニュース

コメント

中国のマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が四川省で撮影される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:I1NDgxMTQ

    何処にでも監視カメラがある中国は安全で素晴らしい

  • 返信 743mg ID:g5NTk2MTY

    監視カメラがあることを学んでない国民のレベルの低さ

  • 743mg ID:c4MzIwNDU

    ゴミクズ国家のゴミクズクソガキ

  • 743mg ID:MzNzMxNjc

    共産党の方針で刑事ドラマでは鑑識の活動シーンはない
    底辺で情報の脆弱な犯罪者はDNAや指紋の採取を知らない

  • 返信 743mg ID:k0NDQ2Nzc

    次は省全体が吹っ飛ぶ予感

  • 743mg ID:c4MjM1MDQ

    がんばれAIIB

  • 返信 743mg ID:g4NTYxMTI

    監視カメラがあっても犯罪が無くなるわけじゃないから安全とは言えんなw

  • 743mg ID:g3NTIwNjU

    捜査コストが下がる上に抑止効果があるから意味がある
    カメラを意識しないバカには通用しないから100%がないってだけ

  • 返信 743mg ID:MzMDcyMjc

    おい、これ親子でグルになってやってねぇか!?
    左が爆竹投げたガキ、右が親。
    最初の方で親がガキに何か言ってるように見えるんだが?

  • 返信 743mg ID:I2Mzc0NzY

    手前のオッサンポイ捨てのタイミングで爆発

  • 返信 743mg ID:Q3MjE5NjY

    親が親なら子もクソだな

  • 返信 743mg ID:k3MDQ1NTI

    滅びて欲しい

  • 返信 743mg ID:M0MzAxOTI

    ^^だな。うんうん、うんうん。

  • 返信 743mg ID:MwNTAzNDM

    中華なんぞくたばっちまえ 邪魔

  • 返信 743mg ID:gyNTMxNDQ

    二階って、おしりかじり虫に似てね?

  • 返信 743mg ID:YxODMyMDA

    まさにチャンコロの寄生虫そのもの
    パラサイトしん!

  • 返信 743mg ID:MzNTk1NzY

    日本のマンホールもなるの?

  • 返信 743mg ID:kwNzAyODQ

    なりませーん

  • 743mg ID:E1MDYyNTU

    渋谷の道玄坂あたりはヤバイかもよ だって臭いもん
    そことあと上野アメ横

  • 743mg ID:g4NTYxMTI

    爆発はしてないがタバコ捨てたら炎が上がったって事例が大阪であるぞw

  • 返信 743mg ID:g3Njg3OTk

    日本のマンホールは蓋の下にもう一個、重ーい、鍵付きの蓋があるのよ。

  • 返信 743mg ID:gyNzAxMDg

    ノンノン、メンテナンスハッチ、オーケー?

  • 返信 743mg ID:EwOTUzMDM

    ちょっと楽しそう

  • 返信 743mg ID:YzMzg4NTE

    うん、昭和の子供が知ったらやってたと思うね
    ワイもたぶんやるわw

  • 返信 743mg ID:Q3MTc3Nzk

    コロナ発症の国

  • 返信 743mg ID:E1MTQ1NDM

    中国政府が必死に良い国ですよ~ってヤラセ動画あげまくってるけど
    このゴミポイこそ中国の真実やね。マンホールより笑うわ

  • 返信 743mg ID:kwNzAyODQ

    ネット情弱達は中国は素晴らしいまでいかないが、まともな国だと思ってるからね~
    まぁ人それぞれだけどさぁ~

  • 743mg ID:kwNzU1ODk

    おう、日本はゴミひとつ落ちてないもんな、ってどこの世界の日本だよw

  • 返信 743mg ID:U0MTkwOTI

    日本でも下水道にガスは溜まってて普通に爆発するから
    この馬鹿な遊びが流行らなければいいんだけど
    殺虫剤ぶちこんで周囲をゴキブリ地獄にする程度の馬鹿共はいるし
    自民党もとい移民党が中国人ベトナム人移民大量輸入しまくってるからなあ

  • 返信 743mg ID:kwNzAyODQ

    余程古くなければ鋼製のマンホールは相応の道具が無いと中々開かないし結構重いから簡単には開かない。
    そもそも一般市民が容易に開けれ無い様な設計になってる。
    ガス溜りはガス管からの漏れや天然ガス、汚水堰止めによる化学反応のガスや近隣工場が要因によるガス発生が無い限り発生しません。
    コンビニ店員が生半可な知識で大風呂敷広げてドヤ顔すんなよ草

  • 743mg ID:g4NTYxMTI

    道具なしで人力で開けるのか難しい、ってだけの話だろ?
    この手のイタズラはマンホールの蓋の穴からバクチクや花火投下して爆発させてるもの
    下水とかで発生したガスに反応して爆発してるんだから、ガス管だのなんだのは全く関係ないぞ?
    何言ってんだお前?

  • 743mg ID:A2MTc5ODU

    日本だけは安全と思い込んでる哀れなネトウヨちゃんだろ
    普通に中に溜まったガスで作業員ちょくちょく死んでるのに本当に馬鹿だなあ

  • 743mg ID:AyODYzNDM

    普通に疑問なんだけど、単純に下水から発生するメタンガスに反応して爆発してるだけじゃないの?

  • 返信 743mg ID:Q4Mjc3MjE

    ほんと、あのごみをポイ捨てする方が驚きだわ

  • 返信 743mg ID:A3OTY1NDY

    民度が低い

  • 返信 743mg ID:MxODcyMDU

    当たり前のようにゴミ捨て

  • 返信 743mg ID:I1NjQyMzM

    どこにでも監視カメラが有るのに、犯罪や事故が多発しているのは馬鹿だからだろw

  • 返信 743mg ID:U0MDc1MTU

    母親と一緒にやってないかこれ

  • 返信 743mg ID:I4MDMzMjY

    不必要なことをするADHD特有の行動です

  • 返信 743mg ID:I1Nzg1NTQ

    日本も負けていない!
    茨城ではダイナマイトで人間が消滅したから日本の勝ち!
    アパマンと温野菜もあるし!

  • 返信 743mg ID:gyOTA3OTY

    確かに言われて見れば(-_-;)

  • 返信 743mg ID:IxNjY1OTQ

    良いことじゃん、こうして自然淘汰されていくんだからもっと流行ってほしい

  • 返信 743mg ID:MxMTE2NDQ

    国が規制しないのが問題だけど、マスコミは国家を批判できないのかな。

  • 返信 743mg ID:U0MDg1OTI

    マンホールの中にいた人が心配。

  • 返信 743mg ID:M0MzAxOTI

    アンタってば、優しいなぁ~

  • 返信 743mg ID:kxNDkwNTM

    戦艦大和の主砲発射

  • 返信 743mg ID:QyNzQ0MDE

    プロパガンダヤラセ動画よりこういう動画のほうが面白いから中国政府はもっとこういう動画いっぱい流したほうが良いぞ

  • 返信 743mg ID:gyODU1Njc

    だからtiktokとやらを推してるの?

  • 返信 743mg ID:Q3MDI2ODE

    順番に蓋が飛ぶのが面白い
    蓋もちゃんと元に戻ってるのかな?
    人的被害がなくてよかったね
    下水だとしたらメタンか何かに引火してるってことなのか?

  • 返信 743mg ID:cwNTYxNDg

    直前に植栽に当たり前のようにゴミをポイ捨てしている野郎にもムカつく
    これだから中国人て奴は

  • 返信 743mg ID:MxMjA5OTU

    中華って親も子も果てしねえバカだなあオイ

  • 返信 743mg ID:AyNDc4MTQ

    お前もバカやろ
    中国でも相当低いレベルやと思うぞ

  • 743mg ID:gyODY3MTM

    ID:MxMjA5OTUの人生見てみたいわ
    すんごいしょうもなさそうw

  • 743mg ID:E2MjQzNzE

    うわ…顔真っ赤ラーメンマンおるやん…
    細目の卑しい劣等種族見るの嫌やから祖国に帰って鎖国しててくれ?
    今後一切おまエラの同胞含め日本に入って欲しくないです?

  • 返信 743mg ID:ExNDcyNDU

    字幕の「糞池」ってストレートな表現やな

  • 返信 743mg ID:Q3NzIxOTU

    じゃあ、お前は1000mgでのコテハンは糞池沼な

  • 返信 743mg ID:I4MDQ0NTg

    ガキがぶっ飛ぶ動画も面白かったな

  • 返信 743mg ID:IzODE1NTE

    国ごと吹っ飛んでしまえ

  • 返信 743mg ID:gyNjE5MDM

    階段上がってくるおっさん当たり前かのように花壇にゴミ捨てんな
    そんなヤツらばっかりなんだろうなこの国は

  • 返信 743mg ID:gyODY3MTM

    かっこよくて草

  • 返信 743mg ID:M0MzAxOTU

    何が、マンコールだよなぁ…

  • 返信 743mg ID:cwNTYxODc

    拍手喝采

  • 返信 743mg ID:gyMTk2OTk

    こんなエキサイティングな遊び止められるわけ無いやろ!!!!

  • 返信 743mg ID:I3NjczMTU

    文革の残りカスしか居てないからな。

  • 返信 743mg ID:Q2MDc1NDk

    逆らわない残りカスを大量生産し世界に発進して世界を中国に染めようとする作戦は成功してるけどな

  • 返信 743mg ID:E4Njg5NzU

    中国の動画って必ず迫真()の音楽がつくよなw

  • 返信 743mg ID:Q4MTA4MjA

    中国ではマンホールの上を歩いてはいけない。
    いつ爆発するかわからないから。

  • 返信 743mg ID:c4MjIxMTQ

    最初の方の右の男のポイ捨ての方が気になる。大人なんだから分別つくだろ、、、、、、

  • 返信 743mg ID:IzODE4Mzg

    ポイ捨ては中国起源

  • 返信 743mg ID:cyMTMyMjc

    爆発は中国の象徴

  • 返信 743mg ID:Q4MjE5NzM

    これで地下にたまったコロナウイルスがばら撒かれるわけだw

  • 返信 743mg ID:UzMjIzOTI

    ここまで来たら下水道で発電とか考えた方がよい。

  • 返信 743mg ID:cwNTYyMDA

    真ん中の4つのマンホールも飛んでるけど、左端のマンホールからも水を吹き上げてるね。

  • 返信 743mg ID:gyNzUwODM

    子供の女子だろこれ?
    こんなん中国は本質的に基地外ばかり証明だろ

  • 返信 743mg ID:U0NzA3MDQ

    公安に連れていかれて二度と帰ってくることはないのでは

  • 返信 743mg ID:AyNDkzMjA

    浄化槽が無いから街中がウン臭

  • 返信 743mg ID:YzNDY2NjE

    10億人のメタンガス

  • 返信 743mg ID:YzMzcyMjg

    爆発よりも植え込みにゴミ捨てる男の方が気になるわ

  • 返信 743mg ID:QyNjc4MzE

    マンホール遊びwwwww
    爆発するって知っててやってるなら悪質だな

  • 返信 743mg ID:g4NTYxMTI

    爆発すると知っててやってるだろ
    ただ、普段は軽くポンとなる程度なんだろ
    で、甘く見てやってみたらドカンと大爆発したって事じゃね?

  • 返信 743mg ID:Q3OTg3NTA

    同シリーズならキリモミで子供飛んでくやつが一番好きやわー

  • 返信 743mg ID:Y4NTk1NzE

    面白すぎる。俺も絶対やってる。

  • 返信 743mg ID:U1MzI5Nzg

    テロ容疑で射殺されてもおかしくない

  • 返信 743mg ID:E5NjE3NjI

    糞チウゴクじん全員タヒね

  • 返信 743mg ID:Y4NTcxOTc

    パワーゲイザー!

  • 返信 743mg ID:Y1MjIxMjY

    バカシナはドンドン死ねよ
    ゴミクズ生物どもが

  • 返信 743mg ID:AwNDAxNDc

    それより手前の黒い男ポイ捨てしてる許せんな

  • 返信 743mg ID:AzMjAwMTE

    ボンバーマンみたいで楽しそうだな
    連鎖が完璧で左下の小さいフタまでポンって飛んでる

  • 返信 743mg ID:Y1NTA1OTY

    火を投げ込んでから爆発まで時間がかかるから無事だったね。だから事故が減らないのでは。

  • 返信 743mg ID:kzODYwODk

    日本のマンホールの底には可燃性のガスが溜まらない構造なんかねえ。
    試せとは言わないんで、誰か説明きぼーん

  • 返信 743mg ID:kyNTQwMDI

    ほんと中国人はゴミだなw平気で植え込みにゴミのポイ捨て

  • 返信 743mg ID:k1Mjg1NjY

    過去最大規模が聞いて呆れる。
    もっと高く蓋が飛んだ奴もあるしなんなら路面が崩壊したやつだってある。
    蓋が三枚ばかり飛んだ程度じゃねえか。

    しかし中国はマンホールにいたずらをするガキを見かけたら問答無用で蹴り飛ばしても良いって法律を作るべきだな。

  • 返信 743mg ID:M2NTIwNzI

    中国は民間人に委託して定期的にメタンガスの処理をしているんだよ

  • 返信 743mg ID:UzMzQ4NTI

    箱を持ったオッサンが花壇にゴミを捨てた方が悪いやろ

  • 返信 743mg ID:E0NjIxMjA

    それにしても今頃になって白人たちは中華を戦勝国扱いしたことに後悔してるんだろうな

  • 返信 743mg ID:U4NDkxMzA

    中国共産党怒りの
    人体の不思議展子供版はっじまるよー。

  • 返信 743mg ID:A2MTg1OTQ

    下の動画のマンホールの蓋泥棒だが、日本にも特アの泥棒が大量に入り込んでいるのに同様の犯行が無いのは日本の物は高い精度の加工で「密着」しているから 特殊な工具がないと取れないようになっている

  • 返信 743mg ID:gzMzU2NTU

    日本国内で買い取る馬鹿がいないだけ
    ヤクザなリサイクル業者が溶かしたり見分けがつかないように壊したり
    出来るもんじゃないから、最終的にちゃんとした製鉄所に持ち込むしかないので
    途中で足がつく

  • 返信 743mg ID:gzNjYzMzY

    マンホール遊びが流行ってるといわれると、中国に対してのイメージが好転するね。
    中国下げ一色に統一された敗戦奴隷国日本の飼い殺しメディアでもホコロビは出るもんだな

  • 返信 743mg ID:gzNjYzMzY

    日本の年金が黒船に狙われてる、、、なんて動画は消されてるし、もう出てこなくなった

  • 返信 743mg ID:M0OTAwNTE

    米国もBLMに対抗して「マンホール特別部隊」を組織してみたら?
    まず中華系米人の坊やに特殊訓練をほどこして・・・・

  • 返信 743mg ID:c1NzIwMTY

    マンホールに爆竹かなんか投下したっぽい動きだな

  • 返信 743mg ID:U3NDgyMzU

    チャンコロのDNAには爆発しないと気が済まない情報でも刻まれてんのか?

  • 返信 743mg ID:YzODI1MTU

    手の上にマンホル落ちたら切断されてたな

  • 返信 743mg ID:E4MjAwOTM

    画面で見てるだけだと面白そうだけど、危ないよなあ。音とかも凄そうだし。

  • 返信 743mg ID:Q0Nzk0OTg

    バカの世界遺産!!大陸華国!!!

  • 返信 743mg磯爺 ID:Q5Nzc4NDE

    よく見るけど、あれかなぁ、浄化槽の性能が悪くてメタンガスが充満しきってるのかなぁ?

  • 返信 743mg ID:czODMyMDc

    爆発は中国のお家芸w
    シナチクはどんどんしねw

  • 返信 743mg ID:g4NzM1NzM

    なぜ日本のバカはコレやらないんだろ
    処理が進んでいて臭くないから?
    中国は臭いのか?

  • 返信 743mg ID:U0NzEyMjY

    昭和の子供はぼっとん便所に爆竹投げてたけどな。

  • 返信 743mg ID:g0NDE4Nzc

    マンホールで遊ぶというのがまずわからない。
    チャイナボカンはいまだ健在だな

  • 返信 743mg ID:U0MDMwNzQ

    チャイナはチャイニーズ自身によって破滅する事になる

  • 返信 743mg ID:cwNTU1OTE

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:E4MjM2MjU

    おっさんが当たり前のように植木にポイ捨てしてるな
    マジで自国から出てくるな

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    94 コメント 【動画】242人を乗せたロンドン行きのエア・インディア171便が墜落。
    インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。
    70 コメント 【衝撃】浸水洞窟でパニックに陥ってしまった探検家の動画が恐ろしい。
    巻き込まれて全滅という可能性だってあったよね。テキサス州のグアダループ川近くに発見した未踏の浸水洞窟に挑んだユーチューバーの一人がエアポケットを見失ってパニックに。その恐ろしいビデオです。動画は7分28秒から再生してください。
    67 コメント 【動画】ほぼ激突。崖ジャンプでパラシュートが開いてくれない事故。
    7年前に紹介したベースジャンプの事故。それを横から記録していたビデオを新たに発見したので紹介します。これは計算ミスや装備の不良ではなく、真上に投げる予定のパイロットシュート(誘導傘)を下向きに投げてしまったのが原因らしい。
    123 コメント 【衝撃】ウクライナの待ち伏せ攻撃に遭いパニックになるロシア軍の映像。
    近っ!そんな近くからで大丈夫なのかよ。キエフ東部ブロバルイで撮影されたウクライナ軍の待ち伏せ攻撃に遭遇してパニックになるロシア軍のビデオです。一人逆側に逃げてしまったヤツがいるな(@_@;)
    75 コメント 3台のスクーターが3方向から衝突する世にも珍しい事故の動画がこちら。
    台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!
    52 コメント 【動画】5人が負傷した三菱エクスパンダーのダイナミック入店がヤバすぎ。
    勢いがえっぐ(@_@;)ベトナム中部ダナンのタインケーで撮影された、三菱エクスパンダーがパン屋さんに突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で店内に居た6人のうち5人が病院に運ばれました。運転していた42歳の男からアルコールが検出され逮捕されています。あの柱が無かったら死者が出ていたかもね(@_@;)
    122 コメント いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像
    いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像。うわぁーこれ誰も巻き込まないで良かったなー。巻き込まれてたら終わってる案件・・・。何でこんな速度で侵入したのよ(°_°)