
おいwwwマンホールの隙間から爆竹を落とし中のガスを爆発させるというマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が中国四川省達州市の奥韻未来城で撮影されました。そのビデオです。これ中国の少年少女らの間で流行ってしまっているんだけどヤバすぎるよな(@_@;)

120 コメント
アメリカの沿岸警備隊が”船からの海水浴を楽しむ乗客”に忍び寄るサメに発砲する映像
アメリカの沿岸警備隊が"船からの海水浴を楽しむ乗客"に忍び寄るサメに発砲する映像。こりゃあ酷いなぁ。そもそもサメって人を襲う事なんて、アシカと間違えてサーフィン中の人間を噛むくらいしか殆ど無いのに(°_°)逆にこんな事したら刺激して危ないんじゃないの?って思ったなぁ。サメにジョーズのイメージ付きすぎじゃない?(°_°)
アメリカの沿岸警備隊が"船からの海水浴を楽しむ乗客"に忍び寄るサメに発砲する映像。こりゃあ酷いなぁ。そもそもサメって人を襲う事なんて、アシカと間違えてサーフィン中の人間を噛むくらいしか殆ど無いのに(°_°)逆にこんな事したら刺激して危ないんじゃないの?って思ったなぁ。サメにジョーズのイメージ付きすぎじゃない?(°_°)

62 コメント
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンのこのような男が凄い
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)
トラ達と一緒にプールに入り、猿達と一緒に犬を洗い、まるでターザンを彷彿とさせるこの男の名はコーディ・アントルさん。アメリカのサウスカロライナ州にある野生生物保護施設「マートル・ビーチ・サファリ」のスタッフだそうで、ここの創始者の息子だそうな。なるほどと言う感じですが、それにしても凄いなぁこれ。人慣れしてるにしても勇気いるわw そして一緒に犬を洗ってる猿もすげぇw世界観がディズニー(°_°)

50 コメント
【動画】何かが間違っていた。バルコニーから冷蔵庫を下ろそうとして起きた悲劇。
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)
お引っ越し?建物3階のバルコニーから冷蔵庫を下ろす作業中に起きた悲しい出来事のビデオです。滑車で吊って下ろそうとしていたのだけど手すりの上でコネコネしている間にロープが外れてしまって・・・。(@_@;)

93 コメント
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。
飼い主から逃げ出したピットブルが若者らに襲いかかる映像 若者らは無事も飼い主の女性は謝罪も無し。相当怖かったろうにこれはひっでぇなぁ。ピットブル飼う飼い主は問題がある人が多いんだろうなぁ。
関連記事

191 コメント
セブンの店員、客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしてしまう・・・
セブンの店員が客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしている映像。一体喧嘩の原因がなんだったのか不明ですが、客の前でこんな掴み合いの喧嘩しちゃダメでしょ・・・。マジで何があったんだよ(°_°)
セブンの店員が客と子供の前で殴り合いの喧嘩をしている映像。一体喧嘩の原因がなんだったのか不明ですが、客の前でこんな掴み合いの喧嘩しちゃダメでしょ・・・。マジで何があったんだよ(°_°)

117 コメント
【動画】なんでだよ。キチガ●姉さん、お店のディスプレイに火を付けて大変な事に。
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
好奇心?なんの衝動だよそれは。火鍋店でお店の飾りにライターで火を付けてしまったお馬鹿なお姉さんのビデオです。防犯カメラにばっちり映っているし放火で逮捕されるやろなあ(@_@;)

56 コメント
【動画】あと0.5秒ずれていたら死んでいたかもしれないエレベーターの事故。
あっぶねえ。間一髪のギリギリ動画だった。エレベーターに荷物を積んで離れた瞬間にかごがストン!と落下してしまう恐ろしいビデオです。あとコンマ5秒遅かったら挟まれていたし、1秒遅かったら一緒に落下していたね(@_@;)
あっぶねえ。間一髪のギリギリ動画だった。エレベーターに荷物を積んで離れた瞬間にかごがストン!と落下してしまう恐ろしいビデオです。あとコンマ5秒遅かったら挟まれていたし、1秒遅かったら一緒に落下していたね(@_@;)

31 コメント
【動画】交通量の多い峠道で土砂崩れが発生して3人が埋まってしまう。(ベトナム)
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。
ベトナム北西部ホアビンの国道6号線で発生した土砂崩れの瞬間です。この事故で3人の遺体が土砂の下から発見されました。黄色丸の2人以外に亡くなったとなるとバイクの人かな。動画1、30秒のバイカーっぽい。
コメント
中国のマンホール爆発遊びで過去最大規模の爆発が四川省で撮影される。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

94 コメント
【動画】242人を乗せたロンドン行きのエア・インディア171便が墜落。
インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。
インド西部グジャラート州のアフマダーバードで12日、ロンドン・ガトウィック空港行きのエア・インディア171便(ボーイング787型機)が離陸直後に住宅地に墜落。その瞬間を記録していたビデオです。人の多い所に落ちたんだね。地上の被害も大きそう(@_@;)5つ目以降は再生注意です。

70 コメント
【衝撃】浸水洞窟でパニックに陥ってしまった探検家の動画が恐ろしい。
巻き込まれて全滅という可能性だってあったよね。テキサス州のグアダループ川近くに発見した未踏の浸水洞窟に挑んだユーチューバーの一人がエアポケットを見失ってパニックに。その恐ろしいビデオです。動画は7分28秒から再生してください。
巻き込まれて全滅という可能性だってあったよね。テキサス州のグアダループ川近くに発見した未踏の浸水洞窟に挑んだユーチューバーの一人がエアポケットを見失ってパニックに。その恐ろしいビデオです。動画は7分28秒から再生してください。

67 コメント
【動画】ほぼ激突。崖ジャンプでパラシュートが開いてくれない事故。
7年前に紹介したベースジャンプの事故。それを横から記録していたビデオを新たに発見したので紹介します。これは計算ミスや装備の不良ではなく、真上に投げる予定のパイロットシュート(誘導傘)を下向きに投げてしまったのが原因らしい。
7年前に紹介したベースジャンプの事故。それを横から記録していたビデオを新たに発見したので紹介します。これは計算ミスや装備の不良ではなく、真上に投げる予定のパイロットシュート(誘導傘)を下向きに投げてしまったのが原因らしい。

123 コメント
【衝撃】ウクライナの待ち伏せ攻撃に遭いパニックになるロシア軍の映像。
近っ!そんな近くからで大丈夫なのかよ。キエフ東部ブロバルイで撮影されたウクライナ軍の待ち伏せ攻撃に遭遇してパニックになるロシア軍のビデオです。一人逆側に逃げてしまったヤツがいるな(@_@;)
近っ!そんな近くからで大丈夫なのかよ。キエフ東部ブロバルイで撮影されたウクライナ軍の待ち伏せ攻撃に遭遇してパニックになるロシア軍のビデオです。一人逆側に逃げてしまったヤツがいるな(@_@;)

75 コメント
3台のスクーターが3方向から衝突する世にも珍しい事故の動画がこちら。
台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!
台湾台中市で撮影された3台のスクーターが細い路地の交差点で衝突してしまう珍しい事故のビデオです。動画下に現場のGoogleマップを置いていますが、こんな見通しの悪い道で誰も減速しないんかいっ!

52 コメント
【動画】5人が負傷した三菱エクスパンダーのダイナミック入店がヤバすぎ。
勢いがえっぐ(@_@;)ベトナム中部ダナンのタインケーで撮影された、三菱エクスパンダーがパン屋さんに突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で店内に居た6人のうち5人が病院に運ばれました。運転していた42歳の男からアルコールが検出され逮捕されています。あの柱が無かったら死者が出ていたかもね(@_@;)
勢いがえっぐ(@_@;)ベトナム中部ダナンのタインケーで撮影された、三菱エクスパンダーがパン屋さんに突っ込んでしまう事故のビデオです。この事故で店内に居た6人のうち5人が病院に運ばれました。運転していた42歳の男からアルコールが検出され逮捕されています。あの柱が無かったら死者が出ていたかもね(@_@;)

122 コメント
いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像
いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像。うわぁーこれ誰も巻き込まないで良かったなー。巻き込まれてたら終わってる案件・・・。何でこんな速度で侵入したのよ(°_°)
いろは坂の入口 馬返し付近でショベルカーを載せた大型車がカーブを曲がり切れず転倒する映像。うわぁーこれ誰も巻き込まないで良かったなー。巻き込まれてたら終わってる案件・・・。何でこんな速度で侵入したのよ(°_°)




























































































何処にでも監視カメラがある中国は安全で素晴らしい
監視カメラがあることを学んでない国民のレベルの低さ
ゴミクズ国家のゴミクズクソガキ
共産党の方針で刑事ドラマでは鑑識の活動シーンはない
底辺で情報の脆弱な犯罪者はDNAや指紋の採取を知らない
次は省全体が吹っ飛ぶ予感
がんばれAIIB
監視カメラがあっても犯罪が無くなるわけじゃないから安全とは言えんなw
捜査コストが下がる上に抑止効果があるから意味がある
カメラを意識しないバカには通用しないから100%がないってだけ
おい、これ親子でグルになってやってねぇか!?
左が爆竹投げたガキ、右が親。
最初の方で親がガキに何か言ってるように見えるんだが?
手前のオッサンポイ捨てのタイミングで爆発
親が親なら子もクソだな
滅びて欲しい
^^だな。うんうん、うんうん。
中華なんぞくたばっちまえ 邪魔
二階って、おしりかじり虫に似てね?
まさにチャンコロの寄生虫そのもの
パラサイトしん!
日本のマンホールもなるの?
なりませーん
渋谷の道玄坂あたりはヤバイかもよ だって臭いもん
そことあと上野アメ横
爆発はしてないがタバコ捨てたら炎が上がったって事例が大阪であるぞw
日本のマンホールは蓋の下にもう一個、重ーい、鍵付きの蓋があるのよ。
ノンノン、メンテナンスハッチ、オーケー?
ちょっと楽しそう
うん、昭和の子供が知ったらやってたと思うね
ワイもたぶんやるわw
コロナ発症の国
中国政府が必死に良い国ですよ~ってヤラセ動画あげまくってるけど
このゴミポイこそ中国の真実やね。マンホールより笑うわ
ネット情弱達は中国は素晴らしいまでいかないが、まともな国だと思ってるからね~
まぁ人それぞれだけどさぁ~
おう、日本はゴミひとつ落ちてないもんな、ってどこの世界の日本だよw
日本でも下水道にガスは溜まってて普通に爆発するから
この馬鹿な遊びが流行らなければいいんだけど
殺虫剤ぶちこんで周囲をゴキブリ地獄にする程度の馬鹿共はいるし
自民党もとい移民党が中国人ベトナム人移民大量輸入しまくってるからなあ
余程古くなければ鋼製のマンホールは相応の道具が無いと中々開かないし結構重いから簡単には開かない。
そもそも一般市民が容易に開けれ無い様な設計になってる。
ガス溜りはガス管からの漏れや天然ガス、汚水堰止めによる化学反応のガスや近隣工場が要因によるガス発生が無い限り発生しません。
コンビニ店員が生半可な知識で大風呂敷広げてドヤ顔すんなよ草
道具なしで人力で開けるのか難しい、ってだけの話だろ?
この手のイタズラはマンホールの蓋の穴からバクチクや花火投下して爆発させてるもの
下水とかで発生したガスに反応して爆発してるんだから、ガス管だのなんだのは全く関係ないぞ?
何言ってんだお前?
日本だけは安全と思い込んでる哀れなネトウヨちゃんだろ
普通に中に溜まったガスで作業員ちょくちょく死んでるのに本当に馬鹿だなあ
普通に疑問なんだけど、単純に下水から発生するメタンガスに反応して爆発してるだけじゃないの?
ほんと、あのごみをポイ捨てする方が驚きだわ
民度が低い
当たり前のようにゴミ捨て
どこにでも監視カメラが有るのに、犯罪や事故が多発しているのは馬鹿だからだろw
母親と一緒にやってないかこれ
不必要なことをするADHD特有の行動です
日本も負けていない!
茨城ではダイナマイトで人間が消滅したから日本の勝ち!
アパマンと温野菜もあるし!
確かに言われて見れば(-_-;)
良いことじゃん、こうして自然淘汰されていくんだからもっと流行ってほしい
国が規制しないのが問題だけど、マスコミは国家を批判できないのかな。
マンホールの中にいた人が心配。
アンタってば、優しいなぁ~
戦艦大和の主砲発射
プロパガンダヤラセ動画よりこういう動画のほうが面白いから中国政府はもっとこういう動画いっぱい流したほうが良いぞ
だからtiktokとやらを推してるの?
順番に蓋が飛ぶのが面白い
蓋もちゃんと元に戻ってるのかな?
人的被害がなくてよかったね
下水だとしたらメタンか何かに引火してるってことなのか?
直前に植栽に当たり前のようにゴミをポイ捨てしている野郎にもムカつく
これだから中国人て奴は
中華って親も子も果てしねえバカだなあオイ
お前もバカやろ
中国でも相当低いレベルやと思うぞ
ID:MxMjA5OTUの人生見てみたいわ
すんごいしょうもなさそうw
うわ…顔真っ赤ラーメンマンおるやん…
細目の卑しい劣等種族見るの嫌やから祖国に帰って鎖国しててくれ?
今後一切おまエラの同胞含め日本に入って欲しくないです?
字幕の「糞池」ってストレートな表現やな
じゃあ、お前は1000mgでのコテハンは糞池沼な
ガキがぶっ飛ぶ動画も面白かったな
国ごと吹っ飛んでしまえ
階段上がってくるおっさん当たり前かのように花壇にゴミ捨てんな
そんなヤツらばっかりなんだろうなこの国は
かっこよくて草
何が、マンコールだよなぁ…
拍手喝采
こんなエキサイティングな遊び止められるわけ無いやろ!!!!
文革の残りカスしか居てないからな。
逆らわない残りカスを大量生産し世界に発進して世界を中国に染めようとする作戦は成功してるけどな
中国の動画って必ず迫真()の音楽がつくよなw
中国ではマンホールの上を歩いてはいけない。
いつ爆発するかわからないから。
最初の方の右の男のポイ捨ての方が気になる。大人なんだから分別つくだろ、、、、、、
ポイ捨ては中国起源
爆発は中国の象徴
これで地下にたまったコロナウイルスがばら撒かれるわけだw
ここまで来たら下水道で発電とか考えた方がよい。
真ん中の4つのマンホールも飛んでるけど、左端のマンホールからも水を吹き上げてるね。
子供の女子だろこれ?
こんなん中国は本質的に基地外ばかり証明だろ
公安に連れていかれて二度と帰ってくることはないのでは
浄化槽が無いから街中がウン臭
10億人のメタンガス
爆発よりも植え込みにゴミ捨てる男の方が気になるわ
マンホール遊びwwwww
爆発するって知っててやってるなら悪質だな
爆発すると知っててやってるだろ
ただ、普段は軽くポンとなる程度なんだろ
で、甘く見てやってみたらドカンと大爆発したって事じゃね?
同シリーズならキリモミで子供飛んでくやつが一番好きやわー
面白すぎる。俺も絶対やってる。
テロ容疑で射殺されてもおかしくない
糞チウゴクじん全員タヒね
パワーゲイザー!
バカシナはドンドン死ねよ
ゴミクズ生物どもが
それより手前の黒い男ポイ捨てしてる許せんな
ボンバーマンみたいで楽しそうだな
連鎖が完璧で左下の小さいフタまでポンって飛んでる
火を投げ込んでから爆発まで時間がかかるから無事だったね。だから事故が減らないのでは。
日本のマンホールの底には可燃性のガスが溜まらない構造なんかねえ。
試せとは言わないんで、誰か説明きぼーん
ほんと中国人はゴミだなw平気で植え込みにゴミのポイ捨て
過去最大規模が聞いて呆れる。
もっと高く蓋が飛んだ奴もあるしなんなら路面が崩壊したやつだってある。
蓋が三枚ばかり飛んだ程度じゃねえか。
しかし中国はマンホールにいたずらをするガキを見かけたら問答無用で蹴り飛ばしても良いって法律を作るべきだな。
中国は民間人に委託して定期的にメタンガスの処理をしているんだよ
箱を持ったオッサンが花壇にゴミを捨てた方が悪いやろ
それにしても今頃になって白人たちは中華を戦勝国扱いしたことに後悔してるんだろうな
中国共産党怒りの
人体の不思議展子供版はっじまるよー。
下の動画のマンホールの蓋泥棒だが、日本にも特アの泥棒が大量に入り込んでいるのに同様の犯行が無いのは日本の物は高い精度の加工で「密着」しているから 特殊な工具がないと取れないようになっている
日本国内で買い取る馬鹿がいないだけ
ヤクザなリサイクル業者が溶かしたり見分けがつかないように壊したり
出来るもんじゃないから、最終的にちゃんとした製鉄所に持ち込むしかないので
途中で足がつく
マンホール遊びが流行ってるといわれると、中国に対してのイメージが好転するね。
中国下げ一色に統一された敗戦奴隷国日本の飼い殺しメディアでもホコロビは出るもんだな
日本の年金が黒船に狙われてる、、、なんて動画は消されてるし、もう出てこなくなった
米国もBLMに対抗して「マンホール特別部隊」を組織してみたら?
まず中華系米人の坊やに特殊訓練をほどこして・・・・
マンホールに爆竹かなんか投下したっぽい動きだな
チャンコロのDNAには爆発しないと気が済まない情報でも刻まれてんのか?
手の上にマンホル落ちたら切断されてたな
画面で見てるだけだと面白そうだけど、危ないよなあ。音とかも凄そうだし。
バカの世界遺産!!大陸華国!!!
よく見るけど、あれかなぁ、浄化槽の性能が悪くてメタンガスが充満しきってるのかなぁ?
爆発は中国のお家芸w
シナチクはどんどんしねw
なぜ日本のバカはコレやらないんだろ
処理が進んでいて臭くないから?
中国は臭いのか?
昭和の子供はぼっとん便所に爆竹投げてたけどな。
マンホールで遊ぶというのがまずわからない。
チャイナボカンはいまだ健在だな
チャイナはチャイニーズ自身によって破滅する事になる
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
おっさんが当たり前のように植木にポイ捨てしてるな
マジで自国から出てくるな