このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【動画】元SMAPの森且行さんが骨盤骨折で救急搬送。24日オートレース飯塚11R。

24日飯塚11R。元SMAPで現オートレーサーの森且行さんが24日のレース中に落車し病院に救急搬送されました。そのビデオです。1番と接触?してバランスを崩した6番に突っ込んじゃったのか。動画では見切れているけどそのままフェンスに向かっている雰囲気だね(@_@;)ニュースによると骨盤を骨折していて現在福岡県内の病院に入院中。復帰の時期は不明だそうです。骨盤骨折って重傷じゃないの・・・。
2021年01月25日 12:00 ┃
260 コメント 【続報】首都高で暴走しbBの夫婦を死なせたポルシェ乗り、事故から2年が経ってようやく起訴。
2020年の8月に川崎市川崎区の首都高速湾岸線で起きた暴走ポルシェによる死亡事故事件で、横浜地検は19日、ポルシェを運転していた52歳の男を危険運転致死の罪で起訴しました。そのニュースが5chで話題になっていましたので紹介します。起訴まで2年もかかる理由が知りたいわ。
71 コメント 【動画】妻の遺体をバイクのリアシートに縛り付けて走る男がインドで撮影される。
ナグプールの悲劇。今月9日、ヒンドゥー教の祭礼「ラクシャー・バンダン」の日に故郷に帰る途中の夫婦が乗ったバイクがトラックによるひき逃げに遭い妻が死亡。助けを求めましたが止まってくれる車はいなかったんだって。誰の助けも得られなかった夫は妻の遺体をバイクのシアシートに縛り付け、残り80キロの道のりを走っていた所を警察の車両に発見され事件が発覚。警察はひき逃げ死亡事件として処理し、逃げたトラックの行方を追っています。
71 コメント 【すごい】愛犬の命を救った女性の映像が話題に。(15秒)
これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)
144 コメント 【動画】女子リレー選手、ライバルの後頭部をバトンで殴りつけるwwww
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。
森且行選手巻き込まれて落車(Twitter)(Twi直)(予備)

関連記事

162 コメント 【愛知】タクシー代4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像が公開される。これはウザすぎwww
顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)
67 コメント 【知床】KAZU1の乗客が船の上から撮った動画が新しく公開される。
どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)
142 コメント 【動画】乗り込んだ瞬間にプリウスが大暴れしてしまう事故。
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)
78 コメント 【動画】ウクライナ、住宅街も光ファイバーケーブルで覆われてしまう。
夕日に反射して綺麗ね・・・。みたいなBGMで紹介されているけど、これの後処理すげー大変やぞ。ウクライナ東部ドネツィク州リマンで撮影されたドローンの光ファイバーケーブルで覆われた住宅街のビデオです。

最新ニュース

コメント

【動画】元SMAPの森且行さんが骨盤骨折で救急搬送。24日オートレース飯塚11R。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:MyNDgxMzQ

    オートレースって何キロくらいでてるんだろ。
    映像だとすごく遅そう

  • 返信 743mg ID:g0NjYwMTc

    コーナーでも時速90kmくらい出てるらしいよ

  • 743mg ID:E1MjE0NjI

    くらい
    らしい

  • 743mg ID:U4NDI5NDc

    いいよ

  • 匿名 ID:IzMzMzOTk

    オーバルなら最低200マイルくらいでぐるぐる回って欲しいな
    90とか暴走族の中学生でも出せるじゃん

  • 743mg ID:Y3ODc0MDg

    ブレーキついてないけどな

  • 743mg ID:YxMjAzMzY

    200マイルって何キロ?

  • 返信 743mg ID:M0MzAxOTU

    けども、これが本当のもらい事故じゃね?

  • 743mg ID:YzMzc2Mzk

    過失割合どうなんの!?

  • 743mg ID:cyNzcyNDM

    車間距離空けてないし50:50やろうなしゃ-ない切り替えていけ

  • 743mg ID:MxMjE3MDA

    スパルタンXみたいなもんやな

  • 返信 743mg ID:A0MzUxMzY

    モリカツよりトンカツのほうがいいかな

  • 返信 743mg ID:g0NjYwMTc

    6番は外から狭めてきた8番に接触してますね。

  • 返信 743mg ID:A3OTU4MjI

    1番じゃなくてピンクと当たってるぽ

  • 返信 743mg ID:U0MDg1OTI

    スピードの出しすぎ

  • 返信 743mg ID:g4ODAwMTI

    ワロタ

  • 返信 743mg ID:UzOTI4MjU

    森が怪我するとこうやってニュースになるけどオートレースってしょっちゅう事故って大怪我してるからね

  • 返信 743mg ID:gyNjE5MDM

    オートレースの競走車ってワイルドでカッコイイよな

  • 返信 743mg ID:c4MjM1MDQ

    軽量化のためにブレーキが付いていない。

  • 743mg ID:E5NjQ4MjY

    違うわ、ブレーキ使うと他車が危険だからだよ

  • 返信 743mg ID:gyODY3MTM

    飯塚オートなら麻生の飯塚病院に入院してるのかな

  • 返信 743mg ID:Q5MzM2NTI

    骨盤骨折の治療は自宅待機しなくていいの?

  • 返信 743mg ID:cwNTYxODc

    すってんころりん

  • 返信 743mg ID:M0MzAxOTU

    高回転、良く回るエンジンは88ccッス!!! ^^だろっ?? 先輩??

  • 返信 743mg ID:M1MDU5NDQ

    赤ちゃん産めなくなっちゃう

  • 返信 743mg ID:kxNDY2MzY

    目標叶って一息ついて油断しちゃったのかなぁ?
    年齢的にはそろそろって考えてしまう時期でもあるからね
    ゆっくり養生して戻ってきて欲しい

  • 返信 743mg ID:gyNDU4ODc

    油断も糞もアレ躱せないだろ

  • 返信 743mg ID:U2OTkzNTE

    なにこのヤフコメみたいなアホ丸出しコメント

  • 743mg ID:YxMjAzMzY

    カタカナ多いね、外国人みたい

  • 返信 743mg ID:MzNzkwMjk

    結構いい歳やし、状況次第ではこのまま引退やろねぇ

  • 返信 743mg ID:kwMTUzNDM

    辞めたら新しい地図のメンバー入りか?

  • 返信 743mg ID:g0ODY4NzQ

    ピンク8番の緑6番に対する強引な割り込みがきっかけの様に見えるけど
    オートレースではピンク8番と緑6番どちらに問題があるのかね?

  • 返信 743mg ID:MzNTkwMzM

    またボルトの話出来るじゃん

  • 返信 743mg ID:E0MTM0NTc

    らしたwww

  • 返信 743mg ID:MxMDcyMTU

    巻き込まれる形での落車だから悔しいだろうな
    しかも巻き込んだ側怪我してないらしいし

  • 返信 743mg ID:E5ODA0ODQ

    らしい

  • 返信 743mg ID:Y1NDUyODg

    元SMAPって何だよww
    元ジャニーズだろww

  • 返信 743mg ID:A1MDYyMjg

    どういう意味?

  • 743mg ID:U1NTg4Njg

    夏色のナンシー♬ って、ことじゃね~の? よくは知らんけど…

  • 返信 743mg ID:Q3Nzg1NDQ

    これがほんとのツライアンフ

  • 返信 743mg ID:Q4OTg0MDA

    どっちにしろ最下位じゃん。
    オートレースってプロテクターが昭和の時代から進化してなさそう。

  • 返信 743mg ID:gyNjE5MDM

    ^^だろっ??
    あの頃は楽しかった・・・・ってかぁ~ パッソーラとかってよ~^^

  • 返信 743mg ID:Q3NTc1NjY

    スピードの出し過ぎはあると思う
    こういうレース物は最高速度を決めた方が良い
    30km/h以上出したら失格とか

  • 返信 743mg ID:g2ODUzNjE

    自力体力の競輪ですら70Km以上出てるんぞ

  • 返信 743mg ID:MxMjIyOTg

    アホやな釣りやと思うが30km/hて、誰がそんなつまらんレース見に来んねん
    人力やと高校陸上選手でも36km/h以上出してるんやで

  • 返信 743mg ID:kxNzQyOTA

    調子乗ったんかなと思ったら巻き込まれやん可哀想だな

  • 返信 743mg ID:Q2NjMzOTI

    だっさw

  • 返信 743mg ID:A3OTY1NDY

    何故いきなりオートレーサーになったんやろか

  • 返信 743mg ID:UxMjY3Njc

    2021年にその疑問を持つかねw20以上前に解決しとけや
    中学生の時から夢はオートレーサー

  • 743mg ID:A3OTY1NDY

    そうやったんか、、18年持ち続けた謎が今晴れたでぇ

  • 743mg ID:gxNzYwOTE

    なんか草

  • 743mg ID:U3NzU4Njg

    そもそもオートレーサーなんかなりたいって思うか?
    普通存在すら知らないだろ

  • 743mg ID:MxMjIyOTg

    CM打ちまくっとるやろがい知らんのか

  • 返信 743mg ID:g2NTA5MzY

    金子が戦犯

  • 返信 743mg ID:kxNjE4MjQ

    完全に6番のせいじゃんwwこれは可哀想

  • 返信 743mg ID:YxODI2NzM

    かも知れない運転は必要だ?

  • 返信 743mg ID:g0ODc2Nzc

    やっちまったなぁ…

  • 返信 743mg ID:U2OTkzNTE

    森くんの素人相手にハイキック動画どこにあったっけ

  • 返信 743mg ID:k5NDU3MDM

    実況かみかみやんけ

  • 返信 743mg ID:cxMzcxODA

    バイカスww

  • 返信 743mg ID:MxMjEzMzQ

    ピンク、白、緑、さてジャ〇ーズから袖の下もらったのは誰

  • 返信 743mg ID:E1MDYyNTU

    新井と言えば もちろん、、、

  • 返信 743mg ID:IzODE4Mzg

    嫉妬や

  • 返信 743mg ID:Q3MDI2ODE

    6番は1番に触れてバランス崩したんか?
    にしても巻き込むなよ…

  • 返信 743mg ID:UxODAyODU

    SMAPてのろわれてるな

  • 返信 743mg ID:MzODAyMjQ

    骨盤骨折はあとから内出血などの症状が出てくるからなあ

  • 返信 743mg ID:AzOTk2NDU

    飯塚幸三オート  

  • 返信 743mg ID:Q1ODQwNDY

    ナンバーワンにならなくてもいい

  • 返信 743mg ID:Q3NTg1OTM

    前も事故って股関節だかやってなかったっけ
    早くよくなるといいなぁ

  • 返信 743mg ID:U0OTI2OTg

    まあこれはそういう職業だからな
    仕方のないことね
    しかし未だに元SMAPって言うのか
    まあわかりやすいけども

  • 返信 743mg ID:Q4MTEzMjk

    競馬だったら安楽死処分。

  • 返信 743mg ID:U4NTUxNTA

    コンビーフw

  • 返信 743mg ID:Q3OTg5NTY

    つかなんだ急に?
    あんなん避けられんわ!

  • 返信 743mg ID:YyMjE2MDE

    一ヶ月は寝たきりギブスで小便大便はオムツやな。

  • 返信 743mg ID:I5MjUxOTE

    かもしれない運転ができていない

  • 返信 743mg ID:MxMDk1ODI

    事故のきっかけは8番?

  • 返信 743mg ID:I4MDUyNTI

    また飯塚か!

  • 返信 743mg ID:UxMDcyODg

    ハイサイドみたいな感じの事故か?

  • 返信 743mg ID:kwNjc5NDM

    オートレースってのレース場の照明も暗いし場末感すごいよな ほんとやってるやつら陰気臭い趣味だと思うわ

  • 返信 743mg ID:U1NTkxMTk

    だけど、オメコの強烈な匂いよりかはまだマシじゃね~の?( 臭い )

  • 返信 743mg ID:Y1MTk4MDE

    8番の大外刈りで行き場所を失った6番が引っ掛かっただけ
    誰も悪くない
    7番が悪いとすればスタート失敗で変なラインにいたこと

  • 返信 743mg ID:UzMDg0OTA

    変なラインにいただけじゃ悪いとは言えない。3のまくりで失速した1のところに8にまくられてインに寄せてきた6が接近して速度差あり過ぎて止まり切れずアウトに少しはみ出てしまい8と接触。
    7はスタート失敗を取り返すためにレコードラインに近いまくりのポジションにいただけ。

  • 返信 743mg ID:k3NDg5MDc

    原因作ってるのは8だから8が悪い。
    でも密集で走る競技だから、タイヤが接触して事故にならない対策がされていない事が根本原因。

  • 返信 743mg ID:kyODA5Mjc

    新井の前の奴が山おろしかけたせいで新井の前タイヤ接触して体勢崩れその巻き添え食ったのが森、みたいな解釈だったオートレースわかる人らでは。新井って人は怪我ないのにもらい事故で骨盤骨折は痛いなあ。復帰できんのかな。てか山おろしってなんぞ。

  • 返信 743mg ID:U0NTc5MTU

    ソーシャルディスタンスとってないからぶつかるんだよ

  • 返信 743mg ID:U1MzAzODk

    バイクは甘え
    走ってレースしろ

  • 返信 743mg ID:Y1MzI3Nzc

    今入院してるんだろうな 相手は軽傷

  • 返信 743mg ID:QxMzY1MzQ

    1ヵ月は仰向けで動けないな その後のリハビリも長い

  • 返信 743mg ID:M4MDczNjI

    オートレースは一度生で観てみたい

  • 返信 743mg ID:czODkzNzI

    今はどうか知らんが骨盤骨折いうたら
    ウンコ自分でしにいけんのや、会社の先輩がそうなっったんでよく知ってます
    ジャニーズとかやったらえらいこっちゃで

  • 返信 743mg ID:QyNTE1ODA

    グルグル回ってるだけのオートレースの何が面白いのか分からん

  • 返信 743mg ID:U1NzU1NTk

    軽量化の為にブレーキついてないって言うけど
    今やレース車両でさえシングルディスクって時代だぞこんなオーバルコース専用車に付いてない方が異常だわ

  • 返信 743mg ID:YxMDc5OTY

    軽量化のためにではなくて後続車が危ないから。
    オートレーサーが減速を行う時はエンジンブレーキを使用する。
    そして、時速10キロまで減速した時点で、レーサー自身の足で競争車を停める。
    競争車には計器類が一切搭載されいていない。
    ヘッドライト、ブレーキランプ、スピードメーターなど競争に必要のないものは全て取り除かれている。
    そもそも必要が無いということもあるが競争車を軽量化するための措置。

  • 返信 743mg ID:I3MTc5MDU

    またか まえも事故ってたやろこのおっさん センスないわ 辞めや

  • 返信 743mg ID:M4Mzc2NjM

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    212 コメント 【渋谷】スマホ歩きの女性がバスに突っ込む事故の動画がバズる(°_°)
    ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。
    125 コメント 【動画】海外で安楽死(自殺ほう助)を選んだ日本人女性が話題に。
    スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。
    14 コメント 【技術】世界初の6G通信用試験衛星の打ち上げを中国が成功させる。(復元記事)
    まだ5Gが始まったばかりなのにもう6G。これは四川省成都市の電子科技大学といくつかの企業が共同で開発したもので、宇宙空間での6G周波数帯域を検証するための衛星だそうです。中国のニュースによると6Gを普及させ1TB/sの転送速度を目指しているんだって。僕なんて夜になると10Mbpsを切るんじゃないかという回線でこの更新を頑張っているというのに。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
    247 コメント 女のブチギレが怖いYouTube。常磐線で撮影された激プン女性がツイッターで話題。
    この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。
    49 コメント (11月9日)安田純平さんが外国特派員協会で行った記者会見の全て。見逃した方へ。
    「今回、私の解放に向けてご尽力いただいた日本、トルコ、カタールをはじめとする多くの皆様方、御心配いただいた皆様にお詫びしますと共に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」帰国後胃潰瘍で苦しんでいた安田純平さんが9日午後3時より千代田区の外国人記者クラブで2度目の記者会見を行いました。その全てです。動画はライブ配信されたもの。シークバーを操作して再生してください。
    102 コメント フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
    うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
    138 コメント 営業中のゲームセンターから太鼓の達人の太鼓ユニットが盗まれる(動画)ええええwww
    見た感じ中高生くらいのひょろい兄ちゃん達なのに手慣れすぎだろ(@_@;)4月29日に愛知県北名古屋市内の無人ゲームコーナーから太鼓の達人の「太鼓」が盗まれるという事件があったそうです。その犯行の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開され話題になっていましたので紹介します。これ盗んでどうするの?転売?それとも熱狂的な太鼓の達人ファンで自宅でプレイする用に盗んだ?それにしても営業中に堂々と(@_@;)