
24日飯塚11R。元SMAPで現オートレーサーの森且行さんが24日のレース中に落車し病院に救急搬送されました。そのビデオです。1番と接触?してバランスを崩した6番に突っ込んじゃったのか。動画では見切れているけどそのままフェンスに向かっている雰囲気だね(@_@;)ニュースによると骨盤を骨折していて現在福岡県内の病院に入院中。復帰の時期は不明だそうです。骨盤骨折って重傷じゃないの・・・。

260 コメント
【続報】首都高で暴走しbBの夫婦を死なせたポルシェ乗り、事故から2年が経ってようやく起訴。
2020年の8月に川崎市川崎区の首都高速湾岸線で起きた暴走ポルシェによる死亡事故事件で、横浜地検は19日、ポルシェを運転していた52歳の男を危険運転致死の罪で起訴しました。そのニュースが5chで話題になっていましたので紹介します。起訴まで2年もかかる理由が知りたいわ。
2020年の8月に川崎市川崎区の首都高速湾岸線で起きた暴走ポルシェによる死亡事故事件で、横浜地検は19日、ポルシェを運転していた52歳の男を危険運転致死の罪で起訴しました。そのニュースが5chで話題になっていましたので紹介します。起訴まで2年もかかる理由が知りたいわ。

71 コメント
【動画】妻の遺体をバイクのリアシートに縛り付けて走る男がインドで撮影される。
ナグプールの悲劇。今月9日、ヒンドゥー教の祭礼「ラクシャー・バンダン」の日に故郷に帰る途中の夫婦が乗ったバイクがトラックによるひき逃げに遭い妻が死亡。助けを求めましたが止まってくれる車はいなかったんだって。誰の助けも得られなかった夫は妻の遺体をバイクのシアシートに縛り付け、残り80キロの道のりを走っていた所を警察の車両に発見され事件が発覚。警察はひき逃げ死亡事件として処理し、逃げたトラックの行方を追っています。
ナグプールの悲劇。今月9日、ヒンドゥー教の祭礼「ラクシャー・バンダン」の日に故郷に帰る途中の夫婦が乗ったバイクがトラックによるひき逃げに遭い妻が死亡。助けを求めましたが止まってくれる車はいなかったんだって。誰の助けも得られなかった夫は妻の遺体をバイクのシアシートに縛り付け、残り80キロの道のりを走っていた所を警察の車両に発見され事件が発覚。警察はひき逃げ死亡事件として処理し、逃げたトラックの行方を追っています。

71 コメント
【すごい】愛犬の命を救った女性の映像が話題に。(15秒)
これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)
これは間違いなくスーパーヒーロー。2階から落下したワンちゃんをキャッチした飼い主のビデオが今日のTwitterで290万再生の人気動画になっています。結構な重さだと思うけど良く受け止められたね。火事場の馬鹿力かしら。動画2はこの続きがあるのかと思ったら(笑)

144 コメント
【動画】女子リレー選手、ライバルの後頭部をバトンで殴りつけるwwww
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。
ワロタ。隠すこと無く殴りに行っとるがなwwwバージニア・ハイスクール・リーグの女子2×200mリレーで起きた珍事件のビデオです。ザ・サンの6日の記事によると、殴られた選手は頭蓋骨骨折の疑いがあり入院中。殴った選手は失格になっています。
関連記事

162 コメント
【愛知】タクシー代4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像が公開される。これはウザすぎwww
顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)
顔にボカシが無いのはGJ。名古屋市で撮影されたタクシー代金4300円を踏み倒して逮捕された20歳のクソガキの映像です。「何も覚えていません」と容疑を否認しているようだけどばっちり高画質で記録されているし(´・_・`)

67 コメント
【知床】KAZU1の乗客が船の上から撮った動画が新しく公開される。
どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)
どこから出てきたのかと思ったら動画を撮って送信していたのか。受け取ったのは身内か知人だろうしキツいなあ・・・。4月23日に北海道の知床半島で発生した知床観光船沈没事故、その出航直後に船の上から撮られた3秒の動画が新たに公開されました。そのニュース映像です。これ未だ12人が行方不明なんだってね(@_@;)

142 コメント
【動画】乗り込んだ瞬間にプリウスが大暴れしてしまう事故。
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)
どうしてこうなった。何度見ても分からない。ドアを開けて腰を下ろした瞬間だよね。普通、ブレーキを踏まないとエンジンがかからないと思うから最初からかかっていた感じかしら。だったとしても分からねえ(´・_・`)

78 コメント
【動画】ウクライナ、住宅街も光ファイバーケーブルで覆われてしまう。
夕日に反射して綺麗ね・・・。みたいなBGMで紹介されているけど、これの後処理すげー大変やぞ。ウクライナ東部ドネツィク州リマンで撮影されたドローンの光ファイバーケーブルで覆われた住宅街のビデオです。
夕日に反射して綺麗ね・・・。みたいなBGMで紹介されているけど、これの後処理すげー大変やぞ。ウクライナ東部ドネツィク州リマンで撮影されたドローンの光ファイバーケーブルで覆われた住宅街のビデオです。
コメント
【動画】元SMAPの森且行さんが骨盤骨折で救急搬送。24日オートレース飯塚11R。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

212 コメント
【渋谷】スマホ歩きの女性がバスに突っ込む事故の動画がバズる(°_°)
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。
ええ。前を見ていれば視界に入るだろうしやっぱり歩きスマホだったんだろうなあ。渋谷のスクランブル交差点で撮影されたバスと歩行者の接触事故のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。この動画だけだと京王バスが被害者に見えましたがめざまし8版で見るとバスも悪いよなあ。

125 コメント
【動画】海外で安楽死(自殺ほう助)を選んだ日本人女性が話題に。
スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。
スイスで安楽死を選んだ日本人女性のビデオが今日の5ch(greta)で話題になっていましたので紹介します。安楽死、自殺幇助を認めている国は世界に10カ国ほど。オランダやベルギーでは未成年にも認められているんだって。安楽死が合法な国があるのは知っていましたが外国人でもいけるんだね。

14 コメント
【技術】世界初の6G通信用試験衛星の打ち上げを中国が成功させる。(復元記事)
まだ5Gが始まったばかりなのにもう6G。これは四川省成都市の電子科技大学といくつかの企業が共同で開発したもので、宇宙空間での6G周波数帯域を検証するための衛星だそうです。中国のニュースによると6Gを普及させ1TB/sの転送速度を目指しているんだって。僕なんて夜になると10Mbpsを切るんじゃないかという回線でこの更新を頑張っているというのに。(復元記事:コメントは復元できませんでした)
まだ5Gが始まったばかりなのにもう6G。これは四川省成都市の電子科技大学といくつかの企業が共同で開発したもので、宇宙空間での6G周波数帯域を検証するための衛星だそうです。中国のニュースによると6Gを普及させ1TB/sの転送速度を目指しているんだって。僕なんて夜になると10Mbpsを切るんじゃないかという回線でこの更新を頑張っているというのに。(復元記事:コメントは復元できませんでした)

247 コメント
女のブチギレが怖いYouTube。常磐線で撮影された激プン女性がツイッターで話題。
この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。
この怒り方は激プン丸どころじゃねえか。激ドリームレベルかな。常磐線の車内で男性とトラブってブチギレしている女性の映像がツイッターに投稿され話題になっているようです。原因になっているのが肘打ちとか。あのサラリーマンはカラテカだったのかな?(´・_・`)あ「サラリーマンはカラテカだった」なんか語呂がいいね。B級映画のタイトルに使えそう。

49 コメント
(11月9日)安田純平さんが外国特派員協会で行った記者会見の全て。見逃した方へ。
「今回、私の解放に向けてご尽力いただいた日本、トルコ、カタールをはじめとする多くの皆様方、御心配いただいた皆様にお詫びしますと共に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」帰国後胃潰瘍で苦しんでいた安田純平さんが9日午後3時より千代田区の外国人記者クラブで2度目の記者会見を行いました。その全てです。動画はライブ配信されたもの。シークバーを操作して再生してください。
「今回、私の解放に向けてご尽力いただいた日本、トルコ、カタールをはじめとする多くの皆様方、御心配いただいた皆様にお詫びしますと共に深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました。」帰国後胃潰瘍で苦しんでいた安田純平さんが9日午後3時より千代田区の外国人記者クラブで2度目の記者会見を行いました。その全てです。動画はライブ配信されたもの。シークバーを操作して再生してください。

102 コメント
フロントガラスがARになるフォルクスワーゲンの新型EV「ID.3」が未来的すぎカッコ良すぎwww
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。
うわー、これは未来(°_°) フォルクスワーゲンから発売される新型EV「ID.3」のフロントガラスがARになっている実際の映像が未来すぎてカッコ良すぎたのでご紹介。前を走る車両に線が引かれたり、曲がるタイミングでディスプレイに矢印が表示されたりと、物凄く先進的。既にARディスプレイをオプションなどで取り入れている車はありますが、ここまで大きく表示されているディスプレイは初めて見ました。これはカッケー。

138 コメント
営業中のゲームセンターから太鼓の達人の太鼓ユニットが盗まれる(動画)ええええwww
見た感じ中高生くらいのひょろい兄ちゃん達なのに手慣れすぎだろ(@_@;)4月29日に愛知県北名古屋市内の無人ゲームコーナーから太鼓の達人の「太鼓」が盗まれるという事件があったそうです。その犯行の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開され話題になっていましたので紹介します。これ盗んでどうするの?転売?それとも熱狂的な太鼓の達人ファンで自宅でプレイする用に盗んだ?それにしても営業中に堂々と(@_@;)
見た感じ中高生くらいのひょろい兄ちゃん達なのに手慣れすぎだろ(@_@;)4月29日に愛知県北名古屋市内の無人ゲームコーナーから太鼓の達人の「太鼓」が盗まれるという事件があったそうです。その犯行の様子を記録していた防犯カメラの映像が公開され話題になっていましたので紹介します。これ盗んでどうするの?転売?それとも熱狂的な太鼓の達人ファンで自宅でプレイする用に盗んだ?それにしても営業中に堂々と(@_@;)
































































































オートレースって何キロくらいでてるんだろ。
映像だとすごく遅そう
コーナーでも時速90kmくらい出てるらしいよ
くらい
らしい
いいよ
オーバルなら最低200マイルくらいでぐるぐる回って欲しいな
90とか暴走族の中学生でも出せるじゃん
ブレーキついてないけどな
200マイルって何キロ?
けども、これが本当のもらい事故じゃね?
過失割合どうなんの!?
車間距離空けてないし50:50やろうなしゃ-ない切り替えていけ
スパルタンXみたいなもんやな
モリカツよりトンカツのほうがいいかな
6番は外から狭めてきた8番に接触してますね。
1番じゃなくてピンクと当たってるぽ
スピードの出しすぎ
ワロタ
森が怪我するとこうやってニュースになるけどオートレースってしょっちゅう事故って大怪我してるからね
オートレースの競走車ってワイルドでカッコイイよな
軽量化のためにブレーキが付いていない。
違うわ、ブレーキ使うと他車が危険だからだよ
飯塚オートなら麻生の飯塚病院に入院してるのかな
骨盤骨折の治療は自宅待機しなくていいの?
すってんころりん
高回転、良く回るエンジンは88ccッス!!! ^^だろっ?? 先輩??
赤ちゃん産めなくなっちゃう
目標叶って一息ついて油断しちゃったのかなぁ?
年齢的にはそろそろって考えてしまう時期でもあるからね
ゆっくり養生して戻ってきて欲しい
油断も糞もアレ躱せないだろ
なにこのヤフコメみたいなアホ丸出しコメント
カタカナ多いね、外国人みたい
結構いい歳やし、状況次第ではこのまま引退やろねぇ
辞めたら新しい地図のメンバー入りか?
ピンク8番の緑6番に対する強引な割り込みがきっかけの様に見えるけど
オートレースではピンク8番と緑6番どちらに問題があるのかね?
またボルトの話出来るじゃん
らしたwww
巻き込まれる形での落車だから悔しいだろうな
しかも巻き込んだ側怪我してないらしいし
らしい
元SMAPって何だよww
元ジャニーズだろww
どういう意味?
夏色のナンシー♬ って、ことじゃね~の? よくは知らんけど…
これがほんとのツライアンフ
どっちにしろ最下位じゃん。
オートレースってプロテクターが昭和の時代から進化してなさそう。
^^だろっ??
あの頃は楽しかった・・・・ってかぁ~ パッソーラとかってよ~^^
スピードの出し過ぎはあると思う
こういうレース物は最高速度を決めた方が良い
30km/h以上出したら失格とか
自力体力の競輪ですら70Km以上出てるんぞ
アホやな釣りやと思うが30km/hて、誰がそんなつまらんレース見に来んねん
人力やと高校陸上選手でも36km/h以上出してるんやで
調子乗ったんかなと思ったら巻き込まれやん可哀想だな
だっさw
何故いきなりオートレーサーになったんやろか
2021年にその疑問を持つかねw20以上前に解決しとけや
中学生の時から夢はオートレーサー
そうやったんか、、18年持ち続けた謎が今晴れたでぇ
なんか草
そもそもオートレーサーなんかなりたいって思うか?
普通存在すら知らないだろ
CM打ちまくっとるやろがい知らんのか
金子が戦犯
完全に6番のせいじゃんwwこれは可哀想
かも知れない運転は必要だ?
やっちまったなぁ…
森くんの素人相手にハイキック動画どこにあったっけ
実況かみかみやんけ
バイカスww
ピンク、白、緑、さてジャ〇ーズから袖の下もらったのは誰
新井と言えば もちろん、、、
嫉妬や
6番は1番に触れてバランス崩したんか?
にしても巻き込むなよ…
SMAPてのろわれてるな
骨盤骨折はあとから内出血などの症状が出てくるからなあ
飯塚幸三オート
ナンバーワンにならなくてもいい
前も事故って股関節だかやってなかったっけ
早くよくなるといいなぁ
まあこれはそういう職業だからな
仕方のないことね
しかし未だに元SMAPって言うのか
まあわかりやすいけども
競馬だったら安楽死処分。
コンビーフw
つかなんだ急に?
あんなん避けられんわ!
一ヶ月は寝たきりギブスで小便大便はオムツやな。
かもしれない運転ができていない
事故のきっかけは8番?
また飯塚か!
ハイサイドみたいな感じの事故か?
オートレースってのレース場の照明も暗いし場末感すごいよな ほんとやってるやつら陰気臭い趣味だと思うわ
だけど、オメコの強烈な匂いよりかはまだマシじゃね~の?( 臭い )
8番の大外刈りで行き場所を失った6番が引っ掛かっただけ
誰も悪くない
7番が悪いとすればスタート失敗で変なラインにいたこと
変なラインにいただけじゃ悪いとは言えない。3のまくりで失速した1のところに8にまくられてインに寄せてきた6が接近して速度差あり過ぎて止まり切れずアウトに少しはみ出てしまい8と接触。
7はスタート失敗を取り返すためにレコードラインに近いまくりのポジションにいただけ。
原因作ってるのは8だから8が悪い。
でも密集で走る競技だから、タイヤが接触して事故にならない対策がされていない事が根本原因。
新井の前の奴が山おろしかけたせいで新井の前タイヤ接触して体勢崩れその巻き添え食ったのが森、みたいな解釈だったオートレースわかる人らでは。新井って人は怪我ないのにもらい事故で骨盤骨折は痛いなあ。復帰できんのかな。てか山おろしってなんぞ。
ソーシャルディスタンスとってないからぶつかるんだよ
バイクは甘え
走ってレースしろ
今入院してるんだろうな 相手は軽傷
1ヵ月は仰向けで動けないな その後のリハビリも長い
オートレースは一度生で観てみたい
今はどうか知らんが骨盤骨折いうたら
ウンコ自分でしにいけんのや、会社の先輩がそうなっったんでよく知ってます
ジャニーズとかやったらえらいこっちゃで
グルグル回ってるだけのオートレースの何が面白いのか分からん
軽量化の為にブレーキついてないって言うけど
今やレース車両でさえシングルディスクって時代だぞこんなオーバルコース専用車に付いてない方が異常だわ
軽量化のためにではなくて後続車が危ないから。
オートレーサーが減速を行う時はエンジンブレーキを使用する。
そして、時速10キロまで減速した時点で、レーサー自身の足で競争車を停める。
競争車には計器類が一切搭載されいていない。
ヘッドライト、ブレーキランプ、スピードメーターなど競争に必要のないものは全て取り除かれている。
そもそも必要が無いということもあるが競争車を軽量化するための措置。
またか まえも事故ってたやろこのおっさん センスないわ 辞めや
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰