
お前二人いたのかよ。50年ほど前は人間がロボットダンスをする時代だったんだけど、今はロボットが人間のダンスを踊ってしまうのか。ボストン・ダイナミクスのアトラス、スポット、ハンドルたちがコントゥアーズのドゥ・ユー・ラヴ・ミーを踊るビデオが人気になっていましたので紹介します。見慣れたせいかスポットの腰の動きとかハンドルとペアで踊ってる場面なんてセクシーさを感じてしまうwww

94 コメント
【悲催】その絶望感www坂道でサイドブレーキを引き忘れた車が悲しい事にwww
これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)
これは辛い。擦り傷はあるけどまだまだ綺麗なビュイックが(´・_・`)中国で撮影された悲しい事故のビデオです。原因はサイドブレーキの引き忘れかな?こういう時、人はとっさに掴んで止めようとするもんなんだね。どうにもならないけど(´・_・`)

71 コメント
【動画】映画スパイダーマンの撮影シーンがめちゃくちゃ意外だった。
ええー!そうやって撮ってんの!イギリス・グラスゴーのボスウェル・ストリート/ウェスト・キャンベル・ストリートで目撃された映画スパイダーマンの撮影シーンが面白いビデオです。これに遭遇したらテンション上がるやろなあ(*°∀°)=3
ええー!そうやって撮ってんの!イギリス・グラスゴーのボスウェル・ストリート/ウェスト・キャンベル・ストリートで目撃された映画スパイダーマンの撮影シーンが面白いビデオです。これに遭遇したらテンション上がるやろなあ(*°∀°)=3

50 コメント
【NEOM】サウジアラビアが砂漠のど真ん中に屋外スキー場を計画。
サウジの王太子ムハンマド・ビン・サルマーンがNEOM計画のリゾートとしてアラビア半島初の屋外スキー場、トロジャナプロジェクトを開始しました。そのイメージビデオが英語、アラビア語版合計で2100万回再生され話題になっています。紹介は英語版で。これはサウジ北西部に建設中の未来都市「NEOM(ネオム)」内の1500〜2600メートルの山脈に作られるもので、砂漠のど真ん中にありながら冬には気温が0度まで下がり雪が降ることもある地域なんだって。トロジャナを含むNEOM全体で約60兆円の予算が組まれ、既に承認されています。砂漠にスキー場。本当に作れるのかなあ。
サウジの王太子ムハンマド・ビン・サルマーンがNEOM計画のリゾートとしてアラビア半島初の屋外スキー場、トロジャナプロジェクトを開始しました。そのイメージビデオが英語、アラビア語版合計で2100万回再生され話題になっています。紹介は英語版で。これはサウジ北西部に建設中の未来都市「NEOM(ネオム)」内の1500〜2600メートルの山脈に作られるもので、砂漠のど真ん中にありながら冬には気温が0度まで下がり雪が降ることもある地域なんだって。トロジャナを含むNEOM全体で約60兆円の予算が組まれ、既に承認されています。砂漠にスキー場。本当に作れるのかなあ。

35 コメント
【動画】アウトリガーカヌーで大波に乗るカヌーサーフィンが楽しそう。
大変そうだけど楽しいだろう(*°∀°)=3ハワイ・オアフ島で大きな波に乗ったカヌーサーファーたちのビデオです。これやるなら真ん中の役が良いな。後ろの舵の人はずっと水を被ってて前が見えなさそう(ノ∇`)
大変そうだけど楽しいだろう(*°∀°)=3ハワイ・オアフ島で大きな波に乗ったカヌーサーファーたちのビデオです。これやるなら真ん中の役が良いな。後ろの舵の人はずっと水を被ってて前が見えなさそう(ノ∇`)
関連記事

75 コメント
【動画】ドネツクでウクライナのドローンが猫に撃墜される。
とスプートニク日本語版がアップロードしていますがロシアの通信社だしたぶん間違いか嘘かネタじゃないかなあ。爆弾を積まずにこんな低空を飛ぶ必要が無いし、画面奥には逃げようともしない人が映っている。普通、戦地のドネツクでドローンの音がしたら隠れるか逃げるかするよね。あと軽そうだし。ただSNSで大人気となっていたので。
とスプートニク日本語版がアップロードしていますがロシアの通信社だしたぶん間違いか嘘かネタじゃないかなあ。爆弾を積まずにこんな低空を飛ぶ必要が無いし、画面奥には逃げようともしない人が映っている。普通、戦地のドネツクでドローンの音がしたら隠れるか逃げるかするよね。あと軽そうだし。ただSNSで大人気となっていたので。

26 コメント
【人気】父親と一緒にサッカー観戦をする2歳児が可愛いwwww
ワロタ。ゴールが決まったのは理解しているようだけど、パパさんの応援チームまでは分からなかった(笑)父親と一緒にサッカーを観戦する2歳児が可愛いとTwitterで人気になっているビデオです。真似るのめっちゃ可愛い(*^^*)
ワロタ。ゴールが決まったのは理解しているようだけど、パパさんの応援チームまでは分からなかった(笑)父親と一緒にサッカーを観戦する2歳児が可愛いとTwitterで人気になっているビデオです。真似るのめっちゃ可愛い(*^^*)

146 コメント
【動画】成田空港の保安検査場で大騒ぎする迷惑配信者が話題に。
「うるせえよ!低所得!おい低所得!」
飛行機に乗るルールを知らずに成田空港の保安検査場でトラブルになった迷惑配信者のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まずそこは撮影禁止だからね。というか「低所得」何回言うんだよwwwそれしか言えないのかよ(ノ∇`)
「うるせえよ!低所得!おい低所得!」
飛行機に乗るルールを知らずに成田空港の保安検査場でトラブルになった迷惑配信者のビデオが今日の5chで人気になっていましたので紹介します。まずそこは撮影禁止だからね。というか「低所得」何回言うんだよwwwそれしか言えないのかよ(ノ∇`)

85 コメント
音はラジコンなんだけど妙にリアルなユーノスロードスターの動画が楽しい。
ヤッベ楽しい。見入ってしまった。妙にリアル感があるのは撮影方法とスピードなのかしら。リアルなRCビデオを制作しているというツイッタラーよりユーノスロードスターのビデオです。ラジコン動画が好きで良く海外のものを見ていますが、日本にもこんな楽しいアカウントがあったんですね。YouTubeのロング版と共にどうぞ。
ヤッベ楽しい。見入ってしまった。妙にリアル感があるのは撮影方法とスピードなのかしら。リアルなRCビデオを制作しているというツイッタラーよりユーノスロードスターのビデオです。ラジコン動画が好きで良く海外のものを見ていますが、日本にもこんな楽しいアカウントがあったんですね。YouTubeのロング版と共にどうぞ。
コメント
ボストン・ダイナミクスのロボットたちが60年代のダンスを披露。 へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

46 コメント
こんな隣人は嫌だ。庭で家具を焼こうとして家を燃やしかける隣人(´・_・`)
ソファーそのまま行くの?www左の木も燃えやすそうだし建物からも近すぎる。想像力の足りない隣人の行動にヒヤヒヤするビデオです。最後はさすがに焦ってんな(@_@;)
ソファーそのまま行くの?www左の木も燃えやすそうだし建物からも近すぎる。想像力の足りない隣人の行動にヒヤヒヤするビデオです。最後はさすがに焦ってんな(@_@;)

93 コメント
【上海封鎖】ロックダウンを知らせるスピーカーを背負った4速歩行ロボットが徘徊するの不気味www
これって近くに操縦している人がいると思うのだけど。それなら普通にスピーカーを積んだ車で走り回った方が効率的だと思いますがSNSの拡散効果を狙っているのかな?28日(市東側)と30日(市西側)に始まった上海市のロックダウン。それを知らせる4速歩行ロボットのビデオです。これはちょっと不気味だなあ(笑)
これって近くに操縦している人がいると思うのだけど。それなら普通にスピーカーを積んだ車で走り回った方が効率的だと思いますがSNSの拡散効果を狙っているのかな?28日(市東側)と30日(市西側)に始まった上海市のロックダウン。それを知らせる4速歩行ロボットのビデオです。これはちょっと不気味だなあ(笑)

54 コメント
【動画】大きな液晶テレビを車の屋根に載せて持ち帰ろうとした結果wwww
浮いてるwwwwwその状態で飛ばしていないのは奇跡な程に浮いてるwwwミシガン州で撮影された屋根の液晶テレビを今にも飛ばしてしまいそうなGMCテレインのビデオがインスタグラムで4300万再生される人気投稿になっています。撮影された直後に車を停めたみたいだけど、テレビは大丈夫だったのかなwww
浮いてるwwwwwその状態で飛ばしていないのは奇跡な程に浮いてるwwwミシガン州で撮影された屋根の液晶テレビを今にも飛ばしてしまいそうなGMCテレインのビデオがインスタグラムで4300万再生される人気投稿になっています。撮影された直後に車を停めたみたいだけど、テレビは大丈夫だったのかなwww

83 コメント
【動画】バーベキューグリルに燃料を投入しようとしたおっさん、やらかしてしまうwww
ワロタ。予想通りすぎて(´・_・`)過去に何度紹介したかわからんほど(笑)庭のバーベキューグリルに燃料を投下しようとしてやっぱりな事になってしまう事故のビデオです。蹴って被害を拡大してしまうのも何度目だwww
ワロタ。予想通りすぎて(´・_・`)過去に何度紹介したかわからんほど(笑)庭のバーベキューグリルに燃料を投下しようとしてやっぱりな事になってしまう事故のビデオです。蹴って被害を拡大してしまうのも何度目だwww

42 コメント
【動画】蛍光看板に集まった虫をスマホライトで誘導する男。
これ上手くいったように見せかけているけど全く意味ないだろwwww街灯に元からアレだけ集まっているんだもん無意味に近い気がする。どうせ点灯したら直ぐに集まってくるよね(´・_・`)
これ上手くいったように見せかけているけど全く意味ないだろwwww街灯に元からアレだけ集まっているんだもん無意味に近い気がする。どうせ点灯したら直ぐに集まってくるよね(´・_・`)

145 コメント
【UFO】イギリスで不思議な超高速物体が目撃される。これは何だ?
矢のように見えるけどコメントにあるように軌道が変わっているし、そもそも矢を発射できる場所がない。愛犬を連れてイングランド西部のモルヴァン丘陵を散歩していた飼い主が記録した超高速物体のビデオです。これは何だろなあ。スマホカメラのエラーでもプラズマでも無さそう。
矢のように見えるけどコメントにあるように軌道が変わっているし、そもそも矢を発射できる場所がない。愛犬を連れてイングランド西部のモルヴァン丘陵を散歩していた飼い主が記録した超高速物体のビデオです。これは何だろなあ。スマホカメラのエラーでもプラズマでも無さそう。

146 コメント
【動画】女子20キロ競歩で3位を確信しゴール直前で喜んだ選手がメダルを逃すwww
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。
気付いた時の顔(´・_・`)ローマで開催されたヨーロッパ陸上選手権の女子20キロ競歩で、スペインのラウラ・ガルシア=カロ選手が3位を確信して拳を突き上げた瞬間に抜かれてしまうという悲しいビデオです。結果4位で銅メダルを逃してしまいました。





















































































かわいい。ランニングマンって60年代からあったのか
うちの嫁に似とる。
これ、子供が乗ったりしたら転倒して仰向けのまま踊るのかな?
この手のロボットってなかなか発展しないよな
20年ぐらい前から同じようなのを見てる気がする
こんなCGに騙されるなよ
やがて、人を殺すことになるロボット。
だが、
それでいいのかも知れない。
あれ、中に人が入っているねんで。俺も入ったことある。
しかし、現実問題として、こんなのが戦争などで使われるとなるとターミネーターも現実のものとなりつつある。
大したことないな。日本には
アシモがいる
アシモ??ゴミやん
開発止めちゃったんだよねー
ボストン・ダイナミクスもソフトバンクの子会社
楽しそうで何より
いや楽しくないよ
踊らされてるだけ
0:43からのステップがすこ
かわいいな
以前、四足で勝てない日本が技術も無いのに「我々は二足で世界をけん引する」
このロボットを見るとアシモが日本の黒歴史に見えるね、ほんとに恥ずかしい
等身大の動くガンダムなんて、子供騙しで何一つ先端技術なんて入って無い
今年入って来た未来を担う新入社員は休憩時間にゲームでピコピコ
交わす会話はアニメばかり、うちの社では思い切って来年から採用の半数を
外国人に振り替え期待をかける。もう日本は終わったね
いい動画だね面白いと思う
ホンダのアシモはどうなったんだ。
ボストン・ダイナミクスを見て開発チーム解散か?
日本にはこんなのも
ttps://www.youtube.com/watch?v=BhYUjSAwNB4
センサーと自立アルゴリズムとプログラムが違うのよ
オモチャと比較されてもねえ
これからはロボットが踊っとけ。
なんでここのロボットだけ次元が違う領域にいるんだろうな
これに火器を付けたらあっという間に制圧されるな。
どっかのディスコが。
結局ソフトバンクはこの会社を使いこなせずヒュンダイに売却
You broke my heart. 古沢くんでーす。
蹴飛ばされても踏ん張って転ばないアメリカのビッグドック見た時はすごいと思った
日本の秀才が作るとアシモ
アメリカの天才が作るとビッグドッグ
アシモで先行してイキりたおしておいて
今はもう追いつけない事実www
ソフトバンクの子会社がなんかやってら
上にも書いてるが、今は韓国/ヒュンダイの傘下
アシモって2足歩行から先の目標が無かったんじゃね?
日本だとその技術が何に繋がるんだとか、軽快なダンスできますなんて披露しようものなら、開発研究費減らすとかなりそうじゃん。
y字バランスすげえ、でも本当は若い娘にやってもらいたい
いつの間にか韓国企業になってたんか
3倍速かと思ったら、後ろの窓の人見たら実際の速度やんw
何でハゲは南朝鮮に売っ払ったんかいな、勿体ない・・・
あっ、祖国やったかw
早稲田のワボットとかホンダのアシモ
簡単に抜かされてしまったよね
ソフトバンクが現代自動車に売却したんだっけ?
孫正義って中国系韓国人からの日本への帰化人だったけど、
アイデンティティどんなんだろ?
中野「別の本ではね・・・、竹村健一氏がインタビューした「孫正義大いに語る」って本ですが、アメリカ人がいろんな発明をして、日本人がさっぱりなのを・・・孫氏が何のせいだと言ってると思いますか。」
新田「日本人が発明でさっぱりだとは思いませんけどね」
中野「遺伝子のせいだって言ってるんですよ。アメリカ人は独創性を発揮できる優れた遺伝子がある。日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けてるんだと。」
新田「それはヤバイですね。下手をすれば人種差別だ。ところで、孫氏がトロンを排斥した理由ですけどね。」
(中略)
新田「こういうのは、先ず「事実」を明らかにする事が肝心ですね。そうすればおかしな隠謀論はすぐボロが出ます。さっきの「トロン隠謀論」のように。それに、孫氏の場合は自分で「俺が陰で潰してやった」ってはっきり言って誇ってるんだから、これはもうどうしようもないでしょう。」
仮想討論「BTRONの過去と未来」より
新田創一 、ゲームメーカー勤務
中野専太郎、電子関連機器の技術者
>実はこの時にトロン潰しの主たる犯人は政府・通産省の他にもいた。ソフトバンクの孫正義氏である。当時、孫正義氏はソフトバンクを創業して何をやっていたかと言えば、米国製パソコンソフトの卸・販売である。
>孫正義氏は自分の商売(DOS関連ソフトの販売)に差し障りがある…つまり商売の邪魔なので国産OSトロンを排斥したかったのである。そして彼がやったのは、通産省を焚き付けて、官僚と組んでトロンの普及と開発をストップさせる事である。孫正義氏は「日本独自のソフトは一種の鎖国。外国のソフトを受け入れるのが当然」という滅茶苦茶な理屈を繰り出して全力でトロンを潰しにかかった。そして米国の怒りを避けたかった日本政府はトロンの推進から一切手を引いてしまったのだ。文部省などは全国の学校にトロン搭載パソコンを普及させる計画を持っていたが全て潰されてしまったのである。
>トロンを壊滅させた黒幕が孫正義氏であることは1999年に刊行された「孫正義 起業の若き獅子」という書籍にも詳細が書かれていて、「トロンの蔓延を水際で食い止めた」と自慢すらしているのである。厚顔無恥の極みと言えよう。
モーション編集をきちっとやればもっとキレキレなダンスになるやろ
ヒュンダイもこれをどうするつもりだろうか?
すごい技術ではあるが、お金にならないんだよなぁ
逆に上手くこれを商売として利益を上げられたら相当凄いぞ
今開発中なのは四足歩行自動車
AWDで行けないルートでも行くことができる
ただし乗り心地は最悪の模様
足踏まれたらどれくらい痛いんだろう
ボストンの歩行型ロボットの技術は圧倒的だな
SF映画にそのまま出せるレベル
ホンダのアシモとかいうゴミは階段の登り降りだけでひっくり返って動けなくなったのに
技術力段違いだな
でもこれも結局ひっくり返したら動かなくなるんじゃないの
転倒してから起き上がるどころか逆立ちもできてる
ttps://www.youtube.com/watch?v=_sBBaNYex3E
俺ランニングマンできないし
これどうやってプログラミングするんだろう
人型のほうはまだ人間からのモーションキャプチャでいけるかもしれんけど、
犬型とかは動きを一個一個指示していくのかな
意外と実用化ガンダムは韓国発? 嫌な未来だ
ロボットダンスとは?
恐怖しか感じない。ロボットが人を殺す時が迫ってる。
これを骨格にして、人工知能をグーグル、オリエント工業が外装担当、音声がヤマハで本気出せば動くリアル初音ミクができるんじゃね。
もうアシモなんかゴミに見えてくるくらい進化してる
日本には、ペッパーがいる。
片足でバランス取れるのは凄い!w
ここまで来たか・・
早く夜のロボットを
アシモはアメリカから軍事転用の打診があったので、開発打ち切り。
こういうの始めるのってたいがい行き詰まった時なんだよな、目先変えようとしてさ
金に換えようと思えば軍事しかないのが悲しいね
ほんとそれ。今のところ、ロボットって応用先が限られるんだよな。
こんな程度しか使い道が思いつかないんじゃ、サムチョンに買収されてもしょうがないかのな
またおっさんが踊ってたんだろ?
利用用途は無限大
疑問なのは何故ソフトバンクが買収したのか、全く利用した気配が無い
当てもなく衝動買いするような企業じゃない
そして転売先が現代自動車、解せない
あら、いかしてるわね。
新宝島に合わせたバージョンの方が好き
実際はシャッカシャッカシャッカってうるさいんやろな
最近のボストンダイナミクスはサムチョンに買収されてから
右下に自社のロゴスタンプつけなくなったの?
つまり転用OKってこと?
日本が支柱付きのガンダム作って喜んどる間にこんなんなっとる
ttps://www.youtube.com/watch?v=TIlEYGFBECU
アシモを絶賛していたころの日本が恥ずかしい
歌詞と相まってよい出来ですね
コイツらはマシンガン持って人間をぶち殺す為に作られた
凄くスムーズに動く数年したら実戦配備されるのでは
凄い、ビックリした 次は集団阿波踊りをやってくれ
アシモはもう止めたのか? 頭の勝負で降参したのか?
日本の技術はここが買ったんだっけ?
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰