
これ何十年も前に撮影されたものじゃなく2020年の映像なんだぜ。しかもここ病院なんだぜ。ウクライナのフーストで撮影された劣悪な環境で働く洗濯婦たちのビデオです。機械も桶も古いし汚いしで綺麗に洗えているのか疑問だなあ(´・_・`)

101 コメント
【驚愕】アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまう
何か アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまっている映像。空爆の後か何かかよ・・・。
何か アメリカの抗議デモの暴徒による破壊と略奪で、ミネアポリスが戦後の焼け野原の様になってしまっている映像。空爆の後か何かかよ・・・。

139 コメント
【衝撃】バドミントン川野寿真選手の対戦相手が試合中に倒れて亡くなる。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。
インドネシアのジョクジャカルタで行われたバドミントンのアジアユース大会の団体戦で、日本の川野寿真選手と対戦していた中国代表の張志杰(チャン・ジージエ)選手が第1ゲームの最中に突然倒れてしまうという衝撃のビデオです。ニュースによると病院に運ばれましたが助からなかったそうです。原因は心不全。

134 コメント
【動画】鎌倉のフロントガラス破壊男ヤバすぎワロタ。
こえええええ(((゚Д゚)))
これフロントガラスをバッキバキにされてるけどボンネットもボッコボコだろ。神奈川県鎌倉市腰越2丁目の国道134号線、小動交差点付近で見知らぬ男にフロントガラスを破壊されたという被害者のビデオです。
こえええええ(((゚Д゚)))
これフロントガラスをバッキバキにされてるけどボンネットもボッコボコだろ。神奈川県鎌倉市腰越2丁目の国道134号線、小動交差点付近で見知らぬ男にフロントガラスを破壊されたという被害者のビデオです。

53 コメント
リバプールで乗客が持っていた爆弾がタクシーの中で爆発。その瞬間の映像が公開される。
イングランド北西部のリバプールで14日、戦没者追悼式典を狙ったとされるテロリストの爆弾がタクシーの中で爆発。その瞬間を捉えていたビデオが公開されましたので紹介します。この爆発でテロリスト1名が死亡。タクシーの運転手は自力で脱出し病院で治療を受けたのち退院しています。動画2に映っているのが運転手ですね。
イングランド北西部のリバプールで14日、戦没者追悼式典を狙ったとされるテロリストの爆弾がタクシーの中で爆発。その瞬間を捉えていたビデオが公開されましたので紹介します。この爆発でテロリスト1名が死亡。タクシーの運転手は自力で脱出し病院で治療を受けたのち退院しています。動画2に映っているのが運転手ですね。
関連記事

93 コメント
【動画】四川省成都で撮影された交通事故、えげつない(°_°)
片側4車線もある長い直線みたいだし、スピードを出していたんだろうなあ。中国四川省成都市双流県の环港路で撮影されたえげつない事故のビデオです。しかし窓を割って助けようとする人たち勇敢だね。あの距離でもめちゃくちゃ熱いと思う。運転していた女性は助かりませんでした。
片側4車線もある長い直線みたいだし、スピードを出していたんだろうなあ。中国四川省成都市双流県の环港路で撮影されたえげつない事故のビデオです。しかし窓を割って助けようとする人たち勇敢だね。あの距離でもめちゃくちゃ熱いと思う。運転していた女性は助かりませんでした。

80 コメント
【動画】中国でビール祭りの会場が崩壊して2人死亡、3人重傷。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。
中国四川省綿竹市で15日、第14回綿竹千坤集団ビール祭りが行われていた会場が突風により崩壊し2人が死亡、3人が重傷。その事故のビデオです。23秒のところがガクブルだわ。

48 コメント
【動画】道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが悲惨な事に。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。
うわああああ。右側通行の国だから運転席は左側だよね(@_@;)道路脇のダートに後輪を落としてしまったトレーラーヘッドが対向車と衝突してバラバラになってしまった事故のドライブレコーダーです。

118 コメント
「路肩注意」の道からコンテナトレーラーが転落してしまう瞬間。
うわこれ日本かよ。何故こんな狭い道に。海上コンテナを積んだトレーラーが狭いカーブで脱輪、からのゴロンゴロンと転がり落ちてしまう様子を完璧に記録したビデオです。ブレーキランプが付いているという事は運転手はまだ中だよね。大丈夫だったのかな(@_@;)というかこの後どうするんだろ。ここから引き上げるの難しそう。
うわこれ日本かよ。何故こんな狭い道に。海上コンテナを積んだトレーラーが狭いカーブで脱輪、からのゴロンゴロンと転がり落ちてしまう様子を完璧に記録したビデオです。ブレーキランプが付いているという事は運転手はまだ中だよね。大丈夫だったのかな(@_@;)というかこの後どうするんだろ。ここから引き上げるの難しそう。
コメント
【衝撃】劣悪な環境で働く洗濯婦たち。(ウクライナ) へのコメント
コメントを残す
もっと関連記事

90 コメント
SNS上に、米警察が無抵抗な黒人に蹴りをかまし逮捕する動画が新たに公開され話題に
SNS上に、米警察が無抵抗な黒人に蹴りをかまし逮捕する動画が新たに公開され話題に。流石にこれは蹴る必要もここまで押さえつける必要も無さそうだけど、この前がどうだったのか気になる所(°_°)もしかするとめちゃくちゃ抵抗した末にこうなったのかもしれないし。どうなんだろう?
SNS上に、米警察が無抵抗な黒人に蹴りをかまし逮捕する動画が新たに公開され話題に。流石にこれは蹴る必要もここまで押さえつける必要も無さそうだけど、この前がどうだったのか気になる所(°_°)もしかするとめちゃくちゃ抵抗した末にこうなったのかもしれないし。どうなんだろう?

57 コメント
ヤギ200頭がシリコンバレーの住宅街を練り歩き襲撃する映像が衝撃
カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。
カリフォルニア州サンノゼに5月12日、200頭のヤギが押し寄せ住宅街の草花を食べながら練り歩き、襲撃する事件が起きました。このヤギたちは、街に隣接する丘で枯れ草や茂みを食べるために連れてこられたそうで、ここに住む住人によると、約15年前にこの近くの丘で山火事が発生。それ以来毎年、ヤギを数日間連れてきて、枯れ草を食べさせているとの事。ヤギたちは電気柵に囲われていたが、柵の向こうにある花を食べようとした一頭が柵を破り、大脱走。そして街に押し寄せて「庭に植えられている花や植物を自由に食べ始めた」との事です。

229 コメント
どうなのこれは。神戸で怪我したネコを反対側の歩道に投げ捨てる警備員が撮影され話題に。
動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。
動画のコメントによると「血だらけの猫」とあったので事故にでもあって怪我したネコなのかしら。自分の警備する建物の目の前にネコが転がっていたら迷惑だ!と反対側の歩道に投げ捨てたのかしら(@_@;)人としてというか色々とどうなのこれは。投稿されて間もない動画だけどこれから炎上する予感がします。消えそうなのでお早目に。

55 コメント
【動画】歯のホワイトニングマシンが患者の口元で爆発。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。
ええ。そんな事あるの。РЕН_ТВによるとこれはロシアのダゲスタン共和国で発生したもので、助手が歯の洗浄装置から目を離した隙に粉末が詰まってしまったらしい。患者と2人に怪我はありませんでした。

101 コメント
【衝撃】ターボチャージャー付きディーゼル船外機がとんでもないwwww
ターボチャージャー付きディーゼル船外機がとんでもない映像。キュイイイイイイインって音が気持ちいし凄いスピード出てるけどこれ結構危なく無いか?w棺桶ダンスがうっすら見える
ターボチャージャー付きディーゼル船外機がとんでもない映像。キュイイイイイイインって音が気持ちいし凄いスピード出てるけどこれ結構危なく無いか?w棺桶ダンスがうっすら見える

63 コメント
なにがおきた。歩道から炎が噴き出して近くで作業していた人を直撃。
グーグル翻訳してもいまいち原因が理解できなかったんだけど。地下ケーブルの火災と書いてある?オランダのアムステルダムで起きた歩道から炎が噴き出す事故のビデオです。サムネイルの赤丸の辺りに注目してください。歩道がもこっと膨らんで煙がでたかと思ったら・・・。
グーグル翻訳してもいまいち原因が理解できなかったんだけど。地下ケーブルの火災と書いてある?オランダのアムステルダムで起きた歩道から炎が噴き出す事故のビデオです。サムネイルの赤丸の辺りに注目してください。歩道がもこっと膨らんで煙がでたかと思ったら・・・。





























































































水仕事なんだから腕まくりぐらいしろよ。
扉開けて飛び退いたりバイト初日かよ。
自分の人生が上手くいかないのはアナタ自身の責任です
あら探しをして他人にケチを付けマウント取っても何の解決にもなりませんよ
KAZUYAみてえなこと言うなよ
ウクライナでも特異だからニュースになってんだろうな
1/4まだ正月しててついに日本は変わったな
日本の工場もこんなもん
動画のは工場じゃなくて病院の洗濯場所なんだけどなw
誰も動画のが工場とは言ってないんだけどなw
工場だったら普通に大きい新しいヤツで一気に洗うぞ。
少しは表に出た方がいいよ。
誰も洗濯工場なんて言ってないんだけどなw
工場とか年始早々ドヤってるアホがいて安心したわ
働いたこともない引きニートが何言ってんだ?
働いたことないけど社畜をたくさん飼って代わりに働かせてるよ^^v
1
ヨーロッパ最貧国であり、先進国のなかで一番貧しい国でもある。
平家員月収は三万円程度で、カンボジアと同水準。
ウクライナは先進国じゃないよ(笑)
ウクライナの未来はうー暗いなー
チッ、初滑りかと思ったけどニヤついた自分の負け
世界の車窓からじゃなくて世界の社畜から
古いのは分かるよ しかしだ整備しようという気持ちが全く感じられない
古くてもこまめに整備清掃していればこうはならんだろ
やる気のないババアだ
やめたらこの仕事
↑
^^ぷっ…相手会社が雇ってくれたらな??じゃあなwww
洗濯屋ケンちゃんにはお世話になりました
でも、顔はきれいなんだよな。オイラのブタ鼻と交換してほしい。
日本の技術をガイジンに見せびらかして大げさに歓喜させる番組は
やりすぎだけど、日本の生活レベルって恵まれてるんだぞ。
貧乏人でも中古で我慢したら一昔前の洗濯機買えるだろ。
その一昔前の技術さえ魔法に見える国が世界には2~3か国はあるんだよ。
底辺だけど横ドラムで乾燥機使ってるわ。
底辺でも選択関連は充実させたら心に余裕が少し出来る。
洗濯
洗濯物の量が少ないと思いませんか?
下の動画で洗濯機が回りながら水が漏れてるのには笑った
まず、洗濯機を洗濯すべき。
洗濯機を洗濯したら洗濯機を洗濯する洗濯機が必要になるだろ
ミサイルやSu-27みたいなもんは作れるのに洗濯機はこれか
ウクライナってSu-27造れるん?
(;゚ д ゚)き、汚っ…
こんなクソ仕事せんでもオレんちに来れば三食昼寝付きなのになぁ
どんだけブラックなんだよ
朝と夜も寝させろカス
赤いのは鉄分か?
汚いな
日本もウクライナも人口が急速に減少し続けてる国です
幸せ度の低い国では大人が子供を生みません
子供には自分のような不幸になってほしくないからです
ということはイスラム教は日本の文化、生活様式より優れてるということですね
機械音痴だってバスタブぐらいに洗えるだろ
自分達が最悪の環境作ってる事に気づかない馬鹿
雑っぽい連中だからそもそもメンテを怠ってるだけの話だろ。
設備は古いが劣悪かどうかは別の話では?
劣悪(設備
ていうか、もう少し綺麗にしようとかメンテナンスしようとかの問題なんじゃないの?
日本でも骨董品レベルの機械を使ってる町工場とかあるけど、ちゃんとメンテナンスや掃除して綺麗に使ってるけどな
やはり共産主義という毒が回ると、中々抜けないんだろうな
洗剤は今のものなんだからやってることはちゃんと洗濯なんだろうけど
設備が古すぎるんだわな。
60年以上前のを使ってるのかね。
洗濯屋ケンちゃん
プリンセス プリンシパルに出てた?
俺も一番にプリンセス・プリンシパルのアンジュの芝居を
思い出した。お互い、相当キテるな^^
アフリカ原住民よりマシだろ
ロシアに負けないで欲しい
ソビエト社会主義共和国連邦の面影
修理とか改良という概念だないのか、こいつらは
ゼントランか?
今でも週に一回以上は停電したりガスや水が止まったりしてるんでしょう
ロシアもモスクワ以外はそんな感じって聞いた
発展途上とはいえそろそろインフラ整備が行き届いてもいい頃合いではあるがコロナのせいでそれもまだ先か
パッキン変えて塗装してから文句言え
冷戦時代にアメリカと張り合ったソビエト連邦が壮大な社会的実験は失敗だったってこういうことだろ。
100億円持ってる人がツイッターで乞食釣るんじゃなくて
こういう人たちに新品の洗濯機寄贈したら尊敬するのに
オマエが100億稼ぐんだよ
機械が古いこととキレイに洗えているかは必ずしも関連しない
なんだろ、みんなが抱くようなイメージ通りのロシアって感じ
特に驚かない
手洗いじゃないだけでもまし
目に見えない所ではこんなもんよ
まあ見た目水は綺麗なんだし服洗うぐらいいいだろ
日本の水道管だって多分こんな感じだろうし
とりあえずその洗濯機などを綺麗にして整備位しろ
ニュース用のヤラセ映像だろ
うちの洗濯機は買って10年経たない内に壊れてお母さんが起こってまた新しいの買ったのにこれまだ動いてて草ww
家電企業からすれば買い替え需要が必要なんですよ
まあウクライナだしこんなもんだろ?
勤め先のメッキ工場より綺麗だよ
派遣もブスなブラジル人女しかいねえし
商売道具や職場の掃除もメンテもしない奴には相応しい環境
熱湯で洗えるならあれで十分だ。今の業務用洗濯機も大して変わらない。パッキンが良くてきれいだからと言って洗濯物が綺麗になるわけではない。湯で洗えるかどうかだ。
たくさんのご意見ありがとうございます。
残念ながら改善されました。
ttps://www.youtube.com/watch?v=KXNz6rGth8M
改善動画が2018年って時系列おかしくね?従業員も違うし。
洗濯屋ケンちゃんって書き込みが二個もあって、
この掲示板の年齢層の高さに驚いた。
ちなみに俺は幼少期ウルトラQを見て育ったから、
洗濯屋ケンちゃんをリアルで見ていた世代に当たる
ウクライナなんて、米並みの先端技術ある国だろ?
ンなもん、放って置けばイイ!
必要と思えば最先端の洗濯機を自分達で作れる筈
一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦
本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰
皮革工場?