このページは1000mgが管理しています。 RSS設定 更新順130件まで。それ以降の古いものは表示されません。

【渋谷駅】人身事故の瞬間を捉えたか。ホームから線路に降りた人がひかれる瞬間が動画に記録される。

これはトラウマ。事故は黄色丸、ホームの一番奥で起きました。19秒、ホームの奥の端に立っていた人が23秒頃にしゃがみこんで線路へ。そこへ28秒の電車が(@_@;)撮影車「あああああああ!」山手線内回り渋谷駅で発生した人身事故の瞬間を捉えたビデオです。大きな画面で見ちゃった・・・。撮影車はホームドアが付く前にと思って動画を撮影していたんだって。(再生注意)
2023年02月02日 00:00 ┃
73 コメント 【動画】どうしてこうなった。狭い駐車場でパニックになった運転手。
ひっでえ。これは酔ってるのか?狭い駐車場でパニックを起こしてしまったフォード・エクスプローラー乗りによる連続事故のビデオです。最初のは踏み間違えっぽいけど、その後はどうしてそうなる(´・_・`)
247 コメント 【動画】従業員に殴る蹴るの暴行を加える札幌の会社社長が怖い。
自分の会社なら防犯カメラの位置くらい分かっているはずなのになぜ証拠が残るような事をしたんや。北海道札幌市のとある建設会社の防犯カメラの映像が今日の5chで人気になっていましたので紹介します。これはパワハラというレベルじゃなかった(((゚Д゚)))
103 コメント 【動画】馬鹿すぎる父親。赤ちゃんを崖から落としてしまう(((゚Д゚)))
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
こんな馬鹿な事ある??インスタグラムで3400万再生されていた馬鹿すぎる父親のビデオです。重い石を持たせたまま手を放すなや!赤ちゃんどーなったよ(@_@;)
52 コメント 【衝撃】中国でアクション映画のような交通事故が撮影される。
後半の映像を見ると交差点内で前の車を避けようとしてコントロールを失ってドーンか(゚o゚)中国遼寧省鞍山市で撮影された映画のような交通事故のシーン2視点動画です。この事故に5台の車が絡み1人が軽傷を負いました。
(Twitter)(予備) (twitter)

関連記事

67 コメント 【悲報】家の前でロケット花火をしていた男 うっかり家の中に打ち込み、それに気づかず全焼
家の前でロケット花火をしていた男 うっかり家の中に打ち込み、それに気づかず全焼してしまう映像。これはやるせない・・・。
89 コメント 【動画】エスカレーターの手すりと壁の間に頭を挟まれてしまった少年。
やべえ。これまだ体の柔らかい少年だったから助かったけどおっさんだったら危なかったかもしれないね。中国のショッピングモールで撮影された子供がエスカレーターの手すりと壁の間に頭を挟まれてしまう事故のビデオです。
137 コメント ルーマニアでめっちゃ可愛い子が集団リンチを受けている映像が辛い件
ルーマニアでめっちゃ可愛い子が集団リンチを受けている映像が辛い。かわいい子程いじめられたりするんだよなぁ~。「あたしの男を取りやがってぇぇ!きぃぃぃー!!」みたいなパターンだろうか(°_°)
88 コメント 【衝撃】ジャマイカで野良犬を池に放り込みワニの餌にしてしまう胸糞動画
ジャマイカのセントキャサリン教区南部のポートモアの下水池に野良犬を放り込んでワニの餌にして楽しんでいる男の映像。ジャマイカ当局はこの地域を立ち入り禁止にしていたそうで、この動画を撮影した男を現在警察はこの調査している所とのこと。

最新ニュース

コメント

【渋谷駅】人身事故の瞬間を捉えたか。ホームから線路に降りた人がひかれる瞬間が動画に記録される。 へのコメント

  • 返信 743mg ID:Y3MTA2MjQ

    これは生きてる

  • 返信 743mg ID:kzMTAwNTQ

    もう終わりだよこの国

  • 743mg ID:I0ODY3MDY

    もう終わりだ横の国?

  • 743mg ID:kzODc1MTI

    自分が終わる爺婆
    若者は今から始まるのだ

  • 743mg ID:E2NzE5MjY

    若者はジジババの介護が始まるのだ

  • 743mg ID:kzODc1MTI

    60-90問題息子かく語りき

  • 743mg ID:Y3MDM5NDU

    自民党を応援してた若者もそのうち歳をとる
    そしてその応援してた自民党に裏切られ
    最後は家族も持てずに電車にGO!

  • 743mg ID:IzNTkxMzU

    コリアン線ってアナウンスしてるね
    自殺率最強のヘルコリアン?

  • 743mg ID:A5Nzk1OTM

    あーあーあー。ターザンか。

  • 返信 743mg ID:I5MzQxNjk

    状況把握してない客が、撮影者を「何叫んでんの、コイツ」みたいに見てるな

  • 743mg ID:kyNDMyNjM

    クレイジーコングの25mみたいに、首チョンパしてるやろ?

  • 返信 743mg ID:A5Njg0MzI

    大声出すことで「俺すごいの撮れました」アピールかな。声の割に全く手元ぶれてないし。

  • 返信 743mg ID:IzNDYzMTg

    線路のレールの上に寝ているように見えたので、その後再生止めた。
    で、その後身体がちょん切れていないの?

  • 返信 743mg ID:UxNzA4NTc

    普通、朝鮮人切れているよね

  • 返信 743mg ID:I5MzQxNjk

    サンスポより

    「警視庁渋谷署によると、はねられたのは都内の40代の男性会社員。病院に運ばれたが命に別条はない。」

    構ってちゃんかな

  • 743mg ID:Y1NTQ4MTY

    勇気出して飛び込んだのに死にきれないなんて。。。
    今後を考えると怖すぎる

  • 返信 743mg ID:I5NTEzODU

    首をレールの上においてないから死んでないな
    両足切断くらいやろ
    あとおまけに電車止めた遅延金数千万やな

  • 返信 743mg ID:kzNDczMjQ

    ワイやで。

  • 返信 743mg ID:kxMzc1MDQ

    >死んでないと思いますよ。
    ま?!

  • 返信 743mg ID:kzNDczMjY

    気を失った感がする

  • 返信 743mg ID:Y0NTQzNDQ

    怖くて観れないのだが・・・
    おまえらの判定では生きてる、死んでる?

  • 返信 743mg ID:Y4MzU4NDA

    お前はもう死んでいる

  • 743mg ID:MzNDAyOTc

    ハッピィバースディーう~ぬ~♪

  • 返信 743mg ID:M3MDcxOTg

    いや踏んどるやろ? 頭の方か足の方かしらんが・・・

  • 返信 743mg ID:IxNzY5MTQ

    手が切断されてない?

  • 743mg ID:M3MDcxOTg

    スローで見たけど、バンザイして横たわり、枕の位置に頭があるから、、、ら、、。。

  • 743mg ID:I5NDY4MjQ

    カカカ…  カッパになった!!?

  • 返信 743mg ID:EzNDgyMzg

    だ、大丈夫。何かしらトリックがあるはず。

  • 返信 743mg ID:M3MTM0MTU

    無傷で生きてたら良いな

  • 返信 743mg ID:I0ODY3MDY

    君みたいな優しい人がネットに増えたらいいな

  • 返信 743mg ID:kyNDQxODM

    お前のような奴は二度と来るな!
    魚が砂浜にフカフカする動画だけみとけ!

  • 743mg ID:IzOTYxNDQ

    けど、ネコに熱湯をかけるのだけは
    やめておけな?

  • 返信 743mg ID:E4MTk5MzM

    まだホームドアが設置されてないことに驚くわ
    どこの田舎だよ

  • 返信 743mg ID:IyOTgyNzk

    こんな汚い駅から通勤したくないわ

  • 返信 743mg ID:Y3NTY3NTk

    19時25分の事故で20時20分運転再開見込みだとなんで死んでないって思うんやろ?

  • 返信 743mg ID:I2MjY5Mjc

    死んでたら、関東の私鉄やJRなら30分で運転再開するじゃん。関西の私鉄は5分だそうだけど。
    生きてると時間がかかる。

  • 返信 743mg ID:kyNDMxNjU

    頭は線路に乗ってなさそう手はチョンパされてそう

  • 返信 743mg ID:EwMTU1NjM

    完全に首チョンパっぽいのに生きてる方が怖いな。

  • 返信 743mg ID:g1NjUzMDA

    オーマイガッ

  • 返信 743mg ID:Y0NDc3Mjk

    首が切断されたけど生きてるって事でok?

  • 返信 743mg ID:IzMzkyMjI

    首が切れた経験もないくせに想像で語るんじゃねーよクソが

  • 返信 743mg ID:Y1MjE3MTI

    これ、障がい者手帳を貰ったり生活保護を貰うためにやっただろ
    借金があるとこれで通帳取り上げられて毎月搾り取られるんだよ

  • 返信 743mg ID:kzNDc5OTc

    絶対死んでる

  • 返信 743mg ID:Y1ODYzMTI

    はねられたのは40代会社員、病院に運ばれたが命に別状なし。自ら線路に降りたところを複数の人が目撃だって

  • 返信 743mg ID:IxNzY5MTQ

    運転手がトラウマやで。早い段階で気づいてるのに。

  • 返信 桑田の息子 ID:Y1MTk1MTU

    喜んでアップしてる池沼撮り鉄を特定、ご尊顔を拝見しよう。

  • 返信 743mg ID:E3MzgwODI

    首じゃなく手を切断しようとしてるように見えるけどな
    やっぱ手帳狙い?

  • 返信 743mg ID:kyMjk0NTU

    この程度でトラウマになるなら
    昔のホラー映画とか見られないだろ

  • 返信 743mg ID:kyMjgzMDI

    鉄道関係者と警察関係者に知り合いいるが、鉄道関係は女の子は拾わないらしい。警官は最初1ヶ月は飯が喉通らないとか

  • 返信 743mg ID:I2MjY5Mjc

    え、どゆこと?
    セクハラで訴えられる危険を回避するためとか?

  • 返信 743mg ID:MwNTY4Njg

    飯が喉を通らないなんてねぇよw
    確かに新鮮な血が飛び散ってる現場は凄惨だけど普段からほどほどに自死や事故の仏さん扱ってるからな

  • 返信 743mg ID:E1MTkyNDA

    えっこれレールの上だから死んどるんじゃないの

  • 返信 743mg ID:IzMDU0Njc

    キャメルコートの女はスマホに夢中で良かったな
    目撃してトラウマになる奴もいるから

  • 返信 743mg ID:gyMjgzNzU

    周りの状況に興味全くなしでそれより電車の警告音がうるさいって感じがしたわw

  • 返信 743mg ID:YwODQ3ODg

    ざわざわ…ちっ死んでんじゃねーよ
    肥溜めで一人でひっそりと逝け

  • 返信 743mg ID:kyNDM4NDQ

    命に別状はないが五体満足じゃなくなったね

  • 返信 743mg ID:kyMjkxOTM

    ん?東京の日常ですよ? 他人が生きようが死のうがどうでもいいです・・・

  • 返信 743mg ID:M5NjExMDY

    叫んでるアホきっしょ

  • 返信 743mg ID:kzODUwMDg

    迷惑だから、ビルからの飛び降りも含めて亡くなった後でも犯罪人として扱うように法改正してくれ

  • 返信 743mg ID:IzMzA2NjQ

    死んでたら警察も立件しないだろ
    自殺しにくくなる様にSNS封鎖したりするから自殺者が死に場をなくして飛び込みが増える
    安楽死出来る様にすれば一気に減るだろうに

  • 返信 743mg ID:Q1NTM1NDc

    自殺は他でやって下さい

  • 返信 743mg ID:gyMzU4MjE

    くっそ迷惑

  • 返信 743mg ID:Y3MzU0Mzk

    何回みても、分からない

  • 返信 743mg ID:Q3ODEwNDI

    スマホなら小さすぎるな

  • 返信 743mg ID:c3NjE4NDk

    カメラをきちんと最後まで構えていられた事は褒めてつかわそう

  • 返信 743mg ID:UxNzM2Mzk

    アップしてるやつのプロフにどん引き

  • 返信 743mg ID:Y2NzI1Mzc

    安易にこのような自殺をする連中は楽に逝けると思っているかね?意識的にも相当かつ苦痛をもたらすであろうし、せわしく勤しむ厳談人にとっては迷惑千万である。

  • 返信 743mg ID:Y4MzYxNjc

    手を失ってでも生きようと考える人がいるの?

  • 返信 743mg ID:cyOTYxNjU

    自分の家でボヤ火災をだしたけど動画撮影など考えるとか発想余裕無し。

  • 返信 743mg ID:IyNzM0ODU

    なお命に別状はないってニュースが出てたがマジかよ?と思ったわ
    欠損しても死ななかったら命に別状はないと言われるのかね?

  • 返信 743mg ID:I2MjY5Mjc

    そういう意味の言葉でしょ?

  • 返信 743mg ID:kyMjg0ODY

    レール枕にして頭乗せてない?
    それで生きてたの?

  • 返信 743mg ID:E4NTQ0MjI

    亡くなっているだろうね
    賠償金が請求されるかもしれないのに鉄道でするなよ

  • 返信 743mg ID:E4NTQ0MjI

    ニュースに出てた
    都内の40代の男性会社員。病院に運ばれたが命に別条はない。
    動画拡大再生してみたら腕か足切断していそうだね。

  • 返信 743mg ID:AzNTExNzk

    飛影:「犠牲者第一号だ!!」

  • 返信 743mg ID:M1ODE3NTE

    零影:「ジョウ・マヤ~!お前さえ! お前さえ! あ~もう!」

  • 返信 743mg ID:IxNzY5MTQ

    台車設置したまま発車した例の車掌さんじゃなかろうな・・・・

  • 返信 743mg ID:kzODQ3MzY

    足が線路に乗ってるような、、、

  • 返信 743mg ID:kzNTc4NzQ

    これで生きてるって
    弾かれて轢かれずに済んだのか

  • 返信 743mg ID:M1NTQxOTM

    うるせえからみだりに汽笛ならすなクズ

  • 返信 743mg ID:Q0NjQxMDQ

    近寄って撮影しろよバカタレ

  • 返信 743mg ID:IzNDIxMjc

    落ちたものを取ろうとして立ち眩みとかなんか?

  • 返信 743mg ID:Y4MjM5OTU

    いや、普通に自分から降りてるやん

  • 返信 743mg ID:Q1NTUxNzA

    死ぬのは自由だけど最小限度の迷惑で逝ってくれ
    縄一本で済むだろうが

  • 返信 743mg ID:IxNzY5MTQ

    脚立もいるし

  • 返信 743mg ID:M1NjA2NTM

    30年前からいっとるんだけど柵付けろって。なんで柵ぐらいつけれんのや

  • 返信 743mg ID:kxMzcyNzU

    ここポッカキット

  • 返信 743mg ID:E2NzE5MjY

    こんなの生きててもシテコロシテ案件

  • 返信 743mg ID:g0NDgxMDU

    この動画キットコッカにも投稿されてましたね。

  • 返信 743mg ID:I0ODY3MDY

    キットコッカわろたw

  • 返信 743mg ID:U2ODY1MjA

    ホームにドアがつく前に、は撮り鉄にとっても飛び鉄にとっても

  • 返信 743mg ID:Y0ODMwMTc

    鉄オタが急に奇声あげるからめっちゃ不審者を見る目で見られてるじゃん

  • 返信 743mg ID:Y2ODc1NTg

    見た感じ腕が轢断されてるぽいな
    あるいは轢断されずにうまく弾かれたのかもな

  • 返信 743mg ID:IxOTk5NTM

    不滅のあなたへ

  • 返信 743mg ID:A5OTI5NTk

    なんで

  • 返信 743mg ID:IzNzQxODk

    普通は目をそらすだろうけど、そのまま撮っているって事はトラブル映像が撮れて嬉しいんだろうな

  • 返信 743mg ID:Y4NDQxNzE

    この人は死ななかったみたいだな
    命の別状なしらしい 賠償金…

  • 返信 743mg ID:Y1MTQ4MDU

    撮影主を見るオヤジ
    「突然大声上げて何だコノ基地外…
    鉄オタに碌なの居ねーな。」

  • 返信 743mg ID:kyMjk0OTM

    ホームドアアアアアッ

  • 返信 743mg ID:M4NjYyOTM

    キモイ奇声で草

  • 返信 743mg ID:Y2Mjk5MDc

    射精したんちゃうか?

  • 返信 743mg ID:Y2ODE3Nzk

    パワハラ洗脳されるくらいならそうなる前に会社を辞めた方がいいのに

  • 返信 743mg ID:Y4MTY4MDQ

    自慢げに動画を披露する腐った卵子と腐った精子から生まれたヒトモドキの寄生虫鉄ヲタ

  • 返信 743mg ID:IzMTg5MzQ

    おまえか!4,000万の契約に遅刻したじゃねーか!会社クビになったんじゃぁーーーーーゴルァ〜ーーーー

  • 返信 743mg ID:I1MDA2NzQ

    Ω\ζ°)チーン
    合掌

  • 返信 743mg ID:g0MTU0OTM

    運転士のために死ぬな。人を勝手に人殺しにするな

  • 返信 743mg ID:IzNTkxMzU

    韓国よりはマシだからOK

  • 返信 743mg ID:I1MDA2NTA

    思うんだけどしっかり一発でいきたい訳でしょ?
    なら誰も居ない線路で電車もしっかりスピード出てる区間のほうが良くないか?
    それなら止まることは決して無いし一発だと思う
    なんで止まる可能性が高いホーム付近でやるのか?
    ギリギリの遊びか?

  • 返信 743mg ID:E0NzIwMjM

    死んでない。撮影者の叫び損。

  • 返信 743mg ID:QyMjQxNjE

    周囲の利用客「カメラを構えたひとが射精したのかと思った。」

  • 返信 743mg ID:I0NzEzNjU

    俺はいつも周囲を警戒してるよ。飛び込みそうな奴を助けたいんだ。コーヒーでも奢ってやろうと思うんだ。場合によっては経済的支援もしてやりたい。

  • 返信 743mg ID:Q4MzUxNzA

    最近の不謹慎動画は他人や友人を利用してどれもバズり目的で撮影している奴が利を得るような内容または構図だね。最後の「あー」だか「わー」もシナリオ内のワンセットに思える。

  • 返信 743mg ID:M0NTEyMzk

    人身事故じゃなくて自殺だろ

  • 返信 743mg ID:I3MjY2ODk

    死にたくなくなるようなメロディ流せばいい
    それではお聴きください
    シューベルトで「魔王」

  • 返信 743mg ID:MwODQ2MDA

    お父さんお父さん電車がくるよ

  • 返信 743mg ID:c2NDk2MTc

    死にたいなら人に迷惑のかからないところで死んでくれよゴミ

  • 返信 743mg ID:I3NzI1ODA

    画面が小さすぎて何も見えん

  • 返信 743mg ID:gyMzU3MDY

    管理人、しばらく来ないうちに広告増えたな。見ずらいから左右両側下に表示されるエロ広告消せよ。利用しにくいぞ。

  • 返信 743mg ID:M4NjU1NzY

    撮り鉄の動画で魅力的な物もあるんだな

  • 返信 743mg ID:QwODQwODc

    真っ二つになるよな

  • 返信 743mg ID:I2MzI2NDI

    >>ホームドアがつく前に。と思ってたまたま撮ってたんです。
    出だしから意味が分からんw

  • 返信 743mg ID:M0MTQwNzU

    もんもう乙

  • 返信 743mg ID:E4MDQzODk

    バカか。渋谷駅にはホームドアが設置されていなくて危険なので近い将来取り付けますってこった。
    で、駆け込み自殺は今のうちってことで線路に降りやすくてよかったねってこった。

  • 返信 743mg ID:I3Mzc5NzQ

    一時期ラジオの洋楽で「グモッチュイーーーンだ⁉︎グモッチュイーーーンだ‼︎グモッチュイーーーンだwwアッハッハァwww」って曲がよく流れてたんだけど知らない?

  • 返信 743mg ID:cwNTU1ODA

    一人でオナニーするのはやめてください! 🍌💦

    本物の女の子がたくさんいるサイトです – 𝐍𝐔𝟒.𝐅𝐔𝐍 🥰

  • 返信 743mg ID:E4MDQzODk

    カメラさんはホームの端っこまで駆けて行って轢断された人に寄って撮るまでが重要ですよ。
    あーあー言うてるだけのこんな中途半端な動画じゃだめです。

  • コメントを残す



    コメントの投稿には一定数の日本語文字を含める必要がありますのでご注意ください。URLはhを抜いて投稿してください(ttp://)

    もっと関連記事

    64 コメント 【動画】茨城県結城市の火災で空飛ぶタイヤが撮影される。
    バァァン!すっげえ飛んだな。茨城県結城市結城のフルハシタイヤ結城店火災で撮影された空飛ぶタイヤのビデオです。こういうのを見ると火災に近づいてはいけないという事を再認識するね。タイヤが飛び出した位置と焼肉ふじ田の駐車場から推測するとおよそ45メートルほど飛んでるし、なんならそこから跳ねるだろ?めっちゃ危ないやん(@_@;)
    155 コメント 【動画】中国東方航空ボーイング737墜落の瞬間がやばすぎる。
    真っ逆さまやないか(@_@;)中国南部の山間部に雲南省発広東省行きの中国東方航空ボーイング737-800が墜落。その瞬間のビデオです。乗員乗客132名の安否不明とニュースでやっていますがこの角度だともう・・・。
    91 コメント 居眠り運転か。高速道路を走行中に車線を反れて溝に突っ込むトヨタWISH
    あぶねー。大きな事故にならなくて良かったですね。高速道路で撮影された車線を反れて中央分離帯の溝に突っ込んでしまうトヨタWISHのビデオです。動画のタイトルにもあるけどこれは居眠り運転かな。事故車とうp主の車以外にも走っているし少しタイミングがずれていたら巻き込まれていたかもしれない。
    93 コメント バスの幅寄せ接触で殺されかけた自転車乗りの車載映像。あっぶねえ。
    これはあぶねえ。自転車が中央寄りを走っていたのは道が悪いからかな?水たまりにガタガタ舗装だしね。ポーランドで撮影された追い越しのバスに殺されかけた自転車乗りのギリギリ動画です。
    92 コメント 田舎の電柱は弱かった。パトカーから逃走していた車が電柱を粉砕する瞬間。
    何度も見返したわ。これ車が千切れたんじゃなくて電柱が切断されたのか。6日にオクラホマシティで撮影された迫力のカーチェイス空撮です。この事故で運転していた男が重傷を負ったものの生き延びたそうです。電柱がコンクリ製だったら即死だったね。
    47 コメント コロンビアの空港でバスラーBT-67が墜落。管制塔からの映像が公開される。
    コロンビア中部メタ州のバングアルディア空港で現地時間13日、コロンビア国家警察のバスラーBT-67(機体記号PNC-0257)が離陸に失敗して墜落。その様子を管制塔から撮影したビデオです。着陸中の事故という報道もあり。この事故で10人が負傷し、内1人が重傷だそうです。
    52 コメント 拒食症でガリガリに痩せた女性の体がヤバすぎる(°_°)もう限界に近いだろう。
    もう限界に近いだろこの人・・・。拒食症でギリギリまでガリガリに痩せてしまったジョシジョシ動画です。骨盤とかろっ骨とかもう骨という骨がほとんど見えちゃってますね。二の腕が細すぎてすぐ折れちゃいそう(°_°)